FC2ブログ

鳩山総理と楽天主義

  





 雪が降る。由紀も降る。澤の水面も凍て付いている。
風雪に耐え、庚寅のごとく、春を待つ心境であろう。
私の現況に似ている、(恐れ多いことだが・・)数年ぶりに、風邪に犯され
視力低下で目先しか見えぬ、視界が霞んで死海に沈む古代の宝物のようだ。

 豪雪の後の季節外れの雨により屋根の雪が落下して吾がTVアンテナが破壊された。
NHKに使用解約を申し込み、OKとなった。お陰で執拗な徴収料問題から開放された。
情報は、ネットとラジオとなった。マスコミの予見から自分を取り戻した気がした。
鳩山さんは、宇宙人と言われるだけあり、国会質問で「朝三暮四」とあまり聞きなれない格言の意味を聞かれ見事「朝令暮改」のことを滔々と答えた。まるで、大学入試の問題で引っ掛けたとしか思えない愚問であった。それでも、悪びれることなく、淡々としていた。
おそらく、鳩山さんは、人生は善であり、愉快であり、希望は実現されると言う「楽天主義」なのであろうと思った。お坊ちゃんだから、すべて良いほうに考える「いい加減さ」とか気楽な人の良さが、すさまじきものがあるのだと思った。湖底に沈む、宝物を探すかのような強さがあるのだろうと思った。ゲーテも「希望と友愛があれば悲観するものでもない」と言う言葉を残している。
もう此処まで攻めたら「一定の効果が合ったのだjから、「いい加減にして」立法府の立場に戻り後は、司法に任せても良いのではないでしょうか。国会は裁判所ではないのだから・・・


 小澤幹事長は「政治資金法」の策定者の主導者であり、裏表を良くわかっているはずで、起訴まではないと踏んでいるのであろう。囲碁の腕前も相当なものらしく、いわゆる、「劫」を仕掛けて、永劫に戦い抜く覚悟であろう。囲碁の世界では、「いいかげんのわかれ」とは、どちらが有利か分からず五分五分であるときにいわれる。
いくら民主党の支持率や内閣支持率が下落しても、ほぼ100%自民党の、政権復帰もありえないことを読んでいるのであろう。鳩山さんとは違う現実主義者なのかもしれない。


 流れに逆らおうとしたところで無駄なことだ、流れのままになっておれば、どんな弱い人でも港に流れつくものだ。(セルバンテス)
関連記事
                        

コメント

雫 さんへ!!

どうしてこのように金銭感覚が違うのか分かりませんが、生まれたときからが、あまりにも、庶民とかけ離れていますよねー。分かれと言っても無理なところがありますねー。国会議員皆さんに当てはまる問題だと思います。両横綱は限りなくクロに近いとはおもうのですが、もそこれが、「国策捜査」であれば、戦前の、恐るべき、弾圧権力の復活となり許されないことです。そのほうが、民意に取り怖いことを今の人は知らないのでせすねー。

権力は互いに、ぶつかると破滅する必然があります。
適当なtころで、収めないととんでもない報復戦争が起こる危険性があります。其処まで行く前に、検察も可笑しな意地を止めるべきです。もはや、政権が違うことを肝に銘じるべきかと思います。検察も所詮は、高給官僚の一つで、天下り廃止とか、公務員改革に抵抗するのは分かりますが、善悪を良く一番強くしっている検察官良は、素直に、改革に賛同すべきだと思います。必要な捜査の部署ですから、廃止まではありません。安心して、公正な公判を望むものです。下手な反抗を止めて、時の政府に従うべきが憲政の常道といわなければなりません。

No title

金銭感覚がまともな人が居て欲しいですね。
金額の単位が億なんて、普通じゃないですから。
一日一食さえも満足に取れない人もいる世の中・・
職を生み出し与え、未来への希望をもてるように
しないといけない、その責務があるはずだとおもうのですが・・?

応援☆彡☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こまみちさんへ!!

こんにちは!意気消沈しているときは、ソラは曇り、海は濁って見えますねー。心まで曇ってしまうものなんですねー・
お父さんの言う言葉を信じ、恵方巻きを食べ速く迷路から脱出を図るつもりです。
いつ来ても、レコードの空回りですみません。笑)

荒野鷹虎さん

┏━━━━━━━━★┃ 
荒野鷹虎さんG(o`'o)d morning~
読み逃げすることに良心が痛み、、
春の来ない冬はない・・父がよく言ってた言葉です
どーぞ 治療に専念して 暖かい春を迎えましょうね
名古屋の地から祈っていますよ~~( ´∀`)σ
               ┃★━━━━━━━━┛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小さな天使 さんへ!!

私の担当医もへヴィー・スモーカーで、煙草のことは何も言わなかったのですが、初めて、止めたほうがよいといわれ、「これは、癌かな~」と疑い始めたのです。煙草は憩いになり、できれば、止めなくとも、癌にならなければ、よいなーと意地を持っていました。笑)
これで。丸々、3日間零禁煙です、このまま禁煙してもよいかなーと確信を持ち始めました。酒を飲むと煙草がすいたくなるのですが。がんばテ煙草を買わずに、います。!

dio 先輩さんへ!!

おめでとうございます。
年末の事件は悲しいことでした。
残った吾れ吾れが、頑張らなくては、彼女の霊も浮ばれません。しかし、私の、体調もひどく、今年の新年会は欠席させていただきたく、思います。どうかお許しください、!闘病に勝ち、必ず皆さんに、明るい姿を見せたく思っています。

姫っちさんへ!!

体験者の人からのご意見、大変重く受け止めいたします。
自覚症状に一喜一憂する毎日です。しつこい痛みに遂に捲けそうになります。姫っちさんの検査結果がよいことを祈っていましたが残念ながら、悪いそうで。言葉がありません。私も、姫っちさんのことををおもうと、情けない声を出すのは男らしくありません。未来に、明るい希望を持って、少しでも明るく生きることに、集中します。
まだ検査結果がはっきりしませんので。判決を待つ気持ちです。
体調の割る仲、私に気を使ってくださり、心よりありがたく感謝いたします。これからは、何があってもおごろかないような、強い気持ちを持って生きてまいります。有難うございました。!

No title

御身体は 如何でいらっしゃいますか・・・?
 たばこを 今 止めていらっしゃいます由 
  御身体の為には 良い事ですね! 
 
良くなられても 其の儘 たばこは 
 お止めになった方が良いと思います・・・!! 
  たばこは 白砂糖と同じ様に「百害あって一利無し」   と申します・・・!

1日も早く 完治なさいます様に・・・!

No title

元気かね~^^みな心配してるぞ~
新年会いかがかね~^^

No title

初コメント、姫っちです。
いつも遊びに来て応援くださり、ありがとうございます。
気持ちが弱ってるのを感じたのでコメントして帰ります!
まずは肺炎治してくださいね♪
その後、今ある痛いところ悪いところを治していきましょう。

心配をおかけしていましたが・・
姫っちも、昨日手術の検査結果が出ました。
想像以上に悪い結果が待っていました。
残念ながら細胞組織が異型化していました。
結婚してすべてはこれから!と思っていた矢先、衝撃の結果です。

未来が奪われた気がしましたが・・・
たくさん泣いて、たくさん考えました。昨夜は眠れませんでした。
そして、考えが少し変わりました。
『未来は自分で作れる』んですよね!
これから2人で病気をやっつけようと思います。
どのくらいかかるかわかりませんが頑張りますよ~♪
まだツライけど、笑って送るも泣いて送るも同じ1日。
同じ1日なら笑って楽しく過ごしたいと思います。

未来に明るい日本が待ってることを
もっと期待できるように政治には頑張ってもらいたいものです。。

yurisisさんへ!!

中堅幹部はよく頑張っていますが、何せ、ご両人が、水をさしてくれましたねー。しかし、民主党が悪いわけじゃありませんので、気長に待てば、よい方向にゆきますよ・!!

本州も雪が降り、大変ですねー。もう立春というのに、逆ですね~^^
応援いただき、感謝です。!

ピンクすずらん姫 さんへ!!

よくわかりますね~
実は、風邪は治ったのですが、何か体全体が、不調で、”別件逮捕”笑)ということになり、精密検査をしているところです。
遂に、煙草も、止めました、もし元気になれば、のむかもしれませんが・・・笑)
いつも親切に、有難うございます。!

No title

政治のことはよく解りませんが・・・
鳩山さんの人の良さは感じるけれど
ひとつひとつが丁寧すぎて、ここぞという決断がどうなんでしょう?
政権交代でもう少し何かが変わってくれれば・・・とも思いましたが
結局?って感じです
v▼・。・▼σポチポチッ♪

元気なの?

荒野鷹虎さま
こんばんは~~♪
元気~~~、無理してない?
心配だからちょこっと来ましたよ。
体のどこが不具合でも調子が狂ってしまうけれど、これからの人だからね~っ。
楽しい事がドンドン磁石のように集まる歳だから、無理しないでよ。
寅年はだれに気を使う事なく、あばれっぺ!
ァハハハハ
またね   ピンクすずらん姫

ほずさんへ!!

今日2回目の、事情聴取を受けた、小澤さんも、愈々、進退問題に発展しそうです。特捜部も、負けるわけには行かず起訴、ということになりそうです。残念ながら、民主党のためにも、日本のためにも、此処は、身を引くことが政権維持にも、必要な事態に追い込まれたと思います。かといって民主党政権の目指す、「命」の大切さは、大事なロマンだと確信します。!
クリーンが売りの、民主党が金の問題で、責められるとは皮肉な結v-30果です。国民の目は節穴ではないのですねー・!
「坂の上の雲」を目指す間はよいですが、上り詰めた後は、霞の世界ですねー。笑)
人生を教えてくれます。!

No title

鳩山さんはお坊ちゃんって本当そんな感じがします。
対して,小沢さんは,不適な感じがします。あの余裕はどこからくるのでしょう?と思っていたけれど,なるほど,法の裏を知り尽くしているから,起訴まではない,とそこまで
踏んでいるんですね。しかし小沢さんが政治資金法の策定主導者だったなんて,皮肉な感じですね…
民主党も,せっかく政権をとったのだから,もっと頑張ってわかりやすくいいところをアピールしてほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

怒助兵衛 さんへ!!

何か「国策捜査」の匂いがして仕方がありませんねー。
起訴ありきのシナリオどおり進んでいるように見えます。
特捜部の面子だけで一人の政治生命を無に、されたら大変な世の中になります。
真実は分かりませんが、捜査方法に問題があると思います。
暫く成り行きを見るしかありませんねー。

勝利の島に流れ着くことを祈るのみですねー。!

ヒロヒロ さんへ!!

今回の風邪は、一気に体力を弱めた感がありますねー。
もっと別な病気があるのかもしれません。ご心配おかけしてすみません。

国会は、所詮権力闘争のようですねー。政権交代をしたのだから、変化が起こるのは当然なのに、「愚痴」をこぼしているかのようで、恥ずかしい、現象ですねー。与野党協力いて、この不況を解決してほしいですねー!

てのりぱんだ さんへ!!

確かに両人の性格の違いがよく現れていますねー。
弱い人ほど鎧をかぶり、強がるものでしょう。特に男の習性はみなそんなものでないでしょうか・・笑)
政治家は国民のために、働く、公僕ですから≪我慾≫は微塵もあってならないものです。但し、二人が、容疑者でもなく、一方的な、偏向報道で、≪我慾≫あるものと思わせる、捏造は許されないものかと思いますねー。正義を裁くのは、司法裁判所だけです・二人とも、不徳の至りにはまちがいありませんねー!
雇用対策が一番の喫緊の問題だと思います。!

No title

セルバンテスの言葉は深いですね。
小沢さんの件はどうなるかわかりませんが、霞ヶ関や検察を変革しなければならないのはもはや必然です。
いくら時代の流れにさからって、組織防衛をはかっても無理でしょうねえ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鷹虎さん、こんばんは。

風邪はもう大丈夫ですか???
お大事に。です。

確かに国会って、政府に対して国会が何かを裁こうしている雰囲気がありますね。
ヒロヒロにそう見えるだけかな?
あらさがしをしてる感じが、なんか、悲しいですね。
ヒロヒロは政治はよくわからないけど、
もっと、安心できる国であればいいなって思います。
ではでは。

こんにちは。

鳩山さんはそういう意味では「大きい」のかもしれませんが、小沢幹事長は、TVに映る機会をとても意識されていて、(メディアを利用する事を意識して、それは悪くはないのですが)力がある所を見せて笑顔を作り、いつも「大きい」ふりをしているようにみえてなりません。そういう意味で実は「小さい」ようにも思います。・・・もちろん肝っ玉のことです。

はやく個人的な問題を片付け、政治をしてほしいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NOBUさんへ!!

本道も、気候の変動が大きく、室内外の温度差も凄く、風邪の元になりやすいようです。NOBUさんも、気をつけてください。!

国会、マスコミは両人の人民裁判でもしているような喧騒振りです。一人一人の、生活を安心して暮らせる、「雇用、景気対策」が、急がれますねー。野党も、反対ばかりで、倒閣運動と履き違えています。議員は、国民全体のためにある事を忘れないで欲しいものですねー。!

こんにちは

 荒野さん、こんにちは。

 東京は寒い日と暖かい日が交互にやってきます。
 この冬は寒いですね。
 風邪をひかれたとのこと。
 ご自愛ください。

 小沢云々、鳩山どうたらとやっている暇はないと思うのです。それよりも、景気対策、雇用対策に力を入れる時期でしょう。全力あげて取り組まないと、この国…どうにかなってしまうと危惧しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛 さんへ!!

昨年末以来体力が衰え心身の闘病生活が続いていました。
お陰で、風邪のほうはほぼ回復いたし、意欲と希望が沸いてきました。!持病もあるのですが、不摂生も原因なのです。笑)
このたびほど健康の大切さを身に感じたことはありませんでした。
遅まきながら、反省の機会を与えられ感謝しておるところです。!
愛さんも持病があるということですが、今期良く、治してく浅いませ。!カノンちゃんが元気で何よりの朗報です。!宜しくお伝えください。!暖かいお見舞いの言葉有難うございました!

No title

おはようございます。

鷹虎さん、お体の具合はいかがですか?
風邪は万病の元であり、油断できませんね。
私も持病がありましてマイペースで過ごしております。
早く治してください、遠くから心配しています。
カノンも風邪もひかず、元気に楽しく通学してます。
健康は宝ですね。

蜜柑さんへ!!

ご心配有難うございます。おかげさまで、何とか、危険地域を脱した感じです。!
ゲーテは鳩山さんを宇宙で知り合ったかのようですね~^^。良いことをいってくれています。鳩山さんは知っているのかね~!?

華やぎさんへ!!

お陰で、風邪は退治しました。
雪とともに天から、降ってくる「由紀」さんは、粉雪になったり、豪雪になったりと、変幻自在なところがありますね~^^
今日オバマ大統領の一般教書は、原稿はありましたが、ほとんど自分の言葉で、演説していました。!鳩山さんも、理系といわず
雄弁にオバマさんを説得したなら「不可能」を可能にしたと、野党もぐ~の根もでないでしょうに!?とにかく、4年間あるのだから、あらゆる知恵を出して、頑張って欲しいと思います。!

No title

お風邪の具合はいかがでしょうか・・・
無理せず 療養してくださいね

ゲーテも認める 楽天的な人間のすさまじい(?)強さ・・・
なんとなく 耳が痛いです

あしたは~

明るい日の風が吹く。

風邪ですか?

お大事に~



鳩さん、その時はその時だから、なる様になるでしょう。

でも、宇宙からやって来たウルトラマンかもしれないから、ぺラペラの米語を駆使して、オバマさんと直談判で頑張って難問解決して欲しいですね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sunnylake さんへ!!

暫くでした。!今日は懐かしい人ばかり来まして、何か良いことがありそうです。!
風邪は何とか、たまご酒が効きまして(笑)熱は下がりました。足腰が痛いですが・・
眼科にの診断では、ドライ・アイとか筋肉の収縮力が弱ってきたらしいです。眼鏡を数回取り替えてみましたが、0・4-5までしか矯正されなくて外出がとても困難になりました。PCも悪いらしく確かに、PCはじめてからかなり悪化したのも事実です。
肩の手術の後遺症にもよくないといわれ、一日何時間と決めて向かっています。しかし、PCは時間がすぐ立ちますね~^^
ご心配をかけまして失礼しました。
sunnylake さんは、絶好調で羨ましいですね~^^☆

星月冬灯さんへ!!

まだ、松の内ですので、改めておめでとうございます。!
いつも、寄って拝見していますが、頭の良い、冬灯さんのことですから、合格間違いなし!ですよ・・・祈願しています。!
冬灯さんらしい「楽天的見方ですね~^^チョと頼りなさを感じますが、あれで、信念が強い人らしいですよ。ただ、理系らしい弁舌ですね~^^早大の弁論部出身が多かったので、雄弁な総理が多かったので、余計、生真面目さだけが目立ちます。
もし交代して、菅総理となればいかがなものなんでしょうかねー。笑)自民の官房長官も、頼りなく思いましたが、問題は、女房の立場ですから、平野官房長官もあまり、人気がなさそうですねー。もう少し、若いイケメン長官でも、立てたほうが良いかもしれませんね~^^ではまた。お立ち寄りを楽しみに。!!

No title

風邪と視力の低下、大丈夫ですか。
風邪は薬を飲んで暖かくしてゆっくり休まれると良くなると思います。
視力の方が気になるのですが、眼科には行かれたのでしょうか。
もしまだなら、早く行かれた方がいいと思います。
どうぞお大事になさって下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごぶさたしております。

お久しぶりです!!
ようやく試験も終わり、ただいま自由の身となり
ました (笑)
立ち寄り頂き、いつも有り難うございます ^^
あとは結果を待つのみ・・・(ドキドキ)
また足げく通わせて頂きますww
どうぞ、これからも宜しくお願いします☆

鳩山さんは根っからのお坊ちゃまですからねー
金銭感覚も人生経験も環境もすべてが庶民とは
違いますし。
逆にそんな人が政権を握るというのも違った尺度
から世の中見れて面白くなるのかも?なんて、ちょっ
と楽観的に思ってみたり☆
お手並み拝見ですね。

まずは、ごぶさたしておりましたご挨拶までw
では。

ヒポユキ さんへ!!

風邪治りましたか?ひどい風邪でした、お陰で大分よくなりましたが、目が見えなくて、PCも結構つかれます・汗)
座頭ですね~^^友人も、白石のほうに移り、親戚は、松本市に行き、寂しくなりました、孤独死に注意しなければ・・・縁起でもないですがねー~^^TVの政治番組は見ないほうが、楽ですねー・
ストレス解消になります。
赤星さん日本テレビの解説者になるらしいですが、「僕はね~」の鉄を踏まなければよいですがねー・なんでまた、受けたのですかねー。お金ですかねー。そうは思いたくないですが。
掛布さんと違い、コーチにでも成れる可能性はありますかね。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シェイド さんへ!!

おばんです!
まさに過去自公路線のやってきたことが逆転しただけですね~^^
政治は進歩がありませんねー!
TVが無いと娯楽はチョツト寂しいですがPCでほとんど見れますねー!受信料も高いでしたし。。BS,CSでしたので。
ただ、囲碁、将棋の実況解説が、見れないのが辛いですねー。
今日も雨が降り、どこかの家のアンテナが壊れていました。本道は雪害がひどいです。ではまたよろしくお願いいたします。!!

まいど~
体調余り良くなさそうで、長い厳冬季の辛さが伝わります
テレビなどマスコミは政治的にいい加減な情報しか流さないので今は見る価値は殆んどありませんからネットで充分だとは思いますが、娯楽的には寂しいですかね~
まぁ兎にも角にも、何とか後一ヶ月ちょいで3月になりますし、春が待ち遠しいです
ではまた

こんばんは。

コメントをありがとうございます。
NHKの料金を徴収されなくなって羨ましいです。
うちのテレビは一日中ついています。
時計がわりとテレビに突っ込みを入れるために。。。

与党の時にしっかりやられた分をやり返しているだけでしょう。色々と確かに今の体たらくは自民時代のもの。
その先陣にいたのは小澤さん、それを知って言うのかと
ま、気ままに・・これも先の習いかと・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ろーずまりー さんへ!!

今回は何の因果か、すっかりやられました。大分よくなりましたので、久しぶりに、拙文をUPいたしました。汗)
目がいくら、眼鏡を変えても、視力が、0・4しか戻らなくなり、新聞も、TVも見ずらくなり、解約をしまいした。国会は国民生活のために協議する場所なのに、自分のことを棚にあげて、個人攻撃ばかりしていますねー汗)ラジオも聞かなかったです。有る意味、腹が立たなくて、ストレスがなく、さわやかですね~^^今日の、囲碁が見れなかったのが残念でしたが・・・
自民党の、過去世の因果がみないまの腐敗に繋がっていますのに、選挙で惨敗した反省が全然ありません。これでは、永遠に自民党の新生も、再生もあるわけがありませんよ・「分かっちゃいないのですよ・・」解体して、新党を作るしかないと思うくらいの体たらくだと思います。

それでも、予算に公明が賛成しましたねー・早く離婚すべきですよ!「自社さ」政権といい「自公」政権の数合わせの政治より、いまの政権の方がまだましですよね~^^。国民も、段々分かってくると思いますがねー!法律違反であれば、法に従えばよいし、起訴されなければ、検察の、無謀な、「国策捜査」といわれても仕方がありません。
早く。解決して本来の、立法府の、役目を果たすべきだと思います。!

yukidaruma1952 さんへ!!

パソコンは厄介な機械ですねー。私は、半端な知識で、OK」、インストールをクリックして、こじらすことがあるのですが、いけませんね^^^ろーずまりー さんは何でも分かると思いますよ!!聴いてみたらいかがですか。親切な人ですよ。!!
yukidaruma1952 さんも私と一緒に、一つ一つ勉強をいたしましょう!

こんばんは

鷹虎さんにしては、珍しく更新の間隔があいていると思っておりましたら、お風邪を召されたのですね。
目のほうも、お大事になさってください。

TVアンテナが壊れたということで、ある意味、ラッキーかもしれませんね。
先日、ちょっと参議院予算委員会を見ていたのですが、鳩山首相本人の資産以外にも、家族とか、かなり昔のおじい様のこととかまで、根掘り葉掘り質問して・・・
もっと審議すべき大事なことがあるんのに、そんなことまで聞いて何の意味があるのかって思いますね。
西田氏とかいう人でしたが、議員として最低ですよね。
あれじゃ、ますます自民党も破滅も道を辿るかも・・・・
でも、これ、ラジオでも聞けましたね?

No title

コメント有難うございます。パソコンは本当に難しいですね。考えても考えても全然分かりません。ろーずまりーさんなら分かるでしょうね。

アマゾネス さんへ!!

ご同情いまは心に響く思いです。心身が弱ると、言う事も、回りくどくなり、情けあありません。TV解約して、すっきりしました。
”猿芝居”はもうほとほと嫌になりました。笑)
先日、映画の、「ザ・ロック」というベトナム戦争の英雄が国の秘密機関にテロを企て、死んでゆく正義感の悲劇を見まして、国の暗部から逃避して、湖底でない宝を探していたほうが、良いのかな~^とも思ったりしました。玉子酒を飲んで、自力で這い上がる覚悟です。そのときは”助け舟”をまわしてくださいね~^^

ボス。 さんへ!!

いまは、TV を見ないので、分かりませんが、ご両人より、まだ資産家がいますよ・・笑)旧自民党の政治家が主ですがねー・
精神論では「友愛」はよいことだと思います。
苦労して成り上がると、権力者になる人もいますが、彼は、東大受験に2度失敗して慶応に入ったことが、道を誤ったのかもしれません。本当は親と同じく、弁護士になるべきだった人かもしれません。
TV番組も、内館のおばちゃんに審議してほしいと思いますね~^^笑)
井の中の蛙のような意見に目を覚醒させてくださり有難うございます。!ボス。 さんの威勢のよい姿勢が、羨ましく思われる今日この頃です。有難うございます。!!

No title

昔から揚げ足取りで「失言」を待ち、「失墜」に追い込む酷会(まさに鷹虎さんの言われるところの)・・・
なんだかね~子供のケンカを見てるようですね~
・・・とっても次元が低い。
本業をお忘れではないですか~ってe-284
体調悪そうですね~
暖かくして玉子酒でも飲んで「死海」から戻ってきてください。
サルベージ船、さしむけましょうか~???


おはよーございます。

たった今も、「朝のTVショー」で色々と言ってますよ。コメンテーターとやらが・・。
ボスはねっ 「友愛」 では生活出来ないんですけど!
みんなそうでしょ!
親からお小遣いで月に1500万円もらってる人に 「友愛」 を連呼してもらいたくない。
小澤さんはぁー、書生時代の志を思い出してほしい!
(チョイト 知ってるんでね・・)
Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      607位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      171位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆&

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      アイズの3代目看板愛犬♂1歳2ケ月ルカ&ふぁみりーのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

      空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      makoのなんだろう~~?

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ノーベル賞候補犬 サンちゃん

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      弱者のネット活用術

      流れのままに

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - -
      - - - - 1 23
      4 5 6 7 8 910
      11 12 13 14 15 1617
      18 19 20 21 22 2324
      25 26 27 28 29 30 -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア