FC2ブログ

”スポーツ界に異変”

 


 誹謗、中傷の的の亀田が勝った Cp内藤もさわやか拳闘した、
視聴率が、43・1だという、真剣勝負だったからだろう
過去、TBSの亀田寄りの手法に批判があった、勝負中心の構成が評価された


 天才真央の不調をよそに、挫折を乗り越え見事な妖艶
美姫は未来を信じ栄華を飾る、真央よ頑張れ、魔王のごとく

 俊足、赤星怪我に泣き、虎も黒星六甲くだり
遂に引退、大坂時雨  兄貴も赤鬼となって奮い立て


 世界の王者も、連続ボギー。森の茂みに、果てちゃった
英雄よく色好む、タイガーやはり、肉食か視聴率なぞ気にせずに、
不死鳥となり再起せよ。努、湯女,妖婦にゃ近ずく勿れ
関連記事
                        

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がちゃ子さんへ!!

 いまや一番古い彼女ですよね~^^お互い、結構長くなりましたねー。!
真央チヤンは、不治の病に罹ったのですかな~笑)年頃ですからね~^^

ただ年末の大会でメダルを取らねば、失格ですからプレッシャー掛かるでしょうね。(心配)
 「こういう実力者は、結婚すべきじゃないと、しみじみ思いました!」<
相当の、変態、女好きらしいですねー。タイガーも種の保存が大切だからねー。w
今日は、20cmくらい積もりました。朝早く、ごみ投げに行きましたら、ぬかりましたよ・・・本番ですねー。
後もう少し、お互い、元気で頑張りましょう!ではまた!!


お久しぶりです!

真央ちゃんはどうしちゃったんでしょう。
コーチと合わないなんて事もどこかで読んだ事がありますが
あの才能はまた開花してくれる事を信じております!
あと、タイガー・・・
やはり女性が放っておかないのでしょうね。
あと、本人の女好きもあるのだと思われますが(笑)
こういう実力者は、結婚すべきじゃないと、しみじみ思いました!

寒い日々ですが、お互い元気に頑張りましょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

momi さんへ!!

 最近の傾向は、「天性と努力」の車の両輪が無ければ一流選手には、なりずらくなりましたねー。天性が秀でていないと、努力と、気合が多く求められますね。それだけに、努力家には、感動いたします!
また、親の環境しだいともいえます。「かえるの子は蛙」という人が結構どの世界にも多くなりました。普通の家庭からはの世に出る機会がすくなった事には、問題を含んでいるように思いますが・・・
ではまた、!

Mr.HOBO さんへ!!

 真央ちゃんの極度の不振は、頑固な性格でコーチとの折り合いがうまくいかないのが一因とも言われていますが、世界のアスリートですから、五輪出場はなるものと思います。HOBOさんはフアンのようですね~^^笑

 大相撲に関しては、協会の経理の、不明朗、不透明さが災いをもたらしていると思います。横審の偏見もあり「品格」という可笑しな基準が、名物朝青龍を(いじめ)一時は相撲の衰退をきたしました。復帰後やっと、人気回復をしました、解説者の、北の富士勝昭さんは、日本の力士の弱さを嘆いています。もう既に、日本相撲協会という名称は相応しくない物になっています。しいて言えば、国際相撲協会ですね~笑

 初代若乃花、千代の富士etcの型にはまれば必ず勝つという力士はいなく、引き落とし、突き落としの「楽して勝つ」式の相撲では、フアンは面白くありません。日本人力士で、これから横綱は果たして産まれるのでしょうか?
大関の角番制度も、2度負け越したら、陥落するくらいの厳しさが必要だと思いますね。日本人はいつの間にか甘えん坊が多くなり、ハングリー精神がなくなりました。親も、「辛かったらすぐ帰つてきなさい」という
甘い受け皿があるうちは、外国人には勝てないでしょう。!

タイガーさんは、>「まっすぐ歩くためには極端から極端、天才という極端と変態という極端、
いいんじゃなでしょうかね、じゃないと歩けませんよ、まっすぐ。」<。

  名評だと思いますよ・・!ただ極端は滑落しやすいですね~^^
冬将軍の本格的到来!御身大切に頑張ってください!では、有難うございました。!

 

こんにちは

私のつたないブログに来てくださってありがとうございました(^^)
今年のスポーツ界、いろんなことがありましたね。
勝負の世界(それを仕事としている人たちは特に)は厳しいものだと
つくづく感じます。
誰もが天性だけではなく努力と気合と、自分自身に勝つことで
その先に進めるのでしょうね。
負けても勝ってもその人たちから勇気をもらえます(^^)

NOBUさんへ!!

 いまや、大リーグも選手不足で、日本人選手に頼らざるを得ない現状です。松井は一級選手です。GMの態度は、非情なもので、未練がましいコメントは「逃がした魚は大きい」という事だと思います。後の祭りです。

松井の態度には、曇りの一片も感じられず「信念の男」としてエキサイト
して欲しいと念願します。!!

「一粒の感謝」ゆいと さんへ!!

精神性の高い、ゆいとさん!とお付き合いできる拙者は光栄に身を震ええております。!
まして、相互リンクとは、身に余る歓喜でございます。今後とも、宜しくご指導のほど、お願い申し上げます。有難うございました。!!

真央ちゃん頑張ってほしいな

 前回は年齢かなんかで出れなかったんですよね?
で、今度こそはという想いは本人だけでなく国民もみな同じだと
思いますね。ぜひ、頑張ってもらいたい。
 相撲は日本人の力士には期待するつもりはありませんね。カドバンを
逃れ、なんとか大関にしがみついているような大関陣には失望を越え、
怒りがこみあげてきます。それでいてガッツポーズがどうしたとか品格
だとか、なんですか、それ?って感じ。カタチとか見える部分を整えるより
中身の充実をはかるべきだと思いますよ。見た目はハスッパに見えますが、
こころに日本人の魂を持つ素晴らしい人も知っています。ぼくはガムシャラ
に勝ちにいく朝青龍のガッツを日本人は見習うべきだと思いますよ。そして
ガムシャラにやってきた道のり、頑張りを噛みしめる時の静かな眼差しこそが
日本人の「らしさ」だとおもうんですがねー。だいいち、解説のもと横砂の
覇気のない思考の浅さにはびっくりですわ、ホントに。相撲の世界しか
知らないから言っていることがね。あっ、それに日本人力士が弱いのは、
「太っているから相撲でもやったらどうだ?」的な考えが多いように思います。
千代の富士とか、輪島なんかはバリバリのスポーツマン、べつに相撲をやら
なくたって他のことでも成功できそう、しかし、自己管理ができず、それを
野放しにしてきた親に育てられた甘ちゃんのただのデブは根性がない。怪我
も多い。怪我は心の甘さから来るものだ。本当のスポーツマン、デブじゃない
心に筋肉のあるデカイ力士にぼくは期待する。「デブだから相撲でもやるか」
スポーツはそんなに甘くはない。
 タイガーウッズは女が好きなんだな。いいと思うけどな。誰だって癖がある。
ひとに言えない癖って誰もがあるのではと思うが、異常なんでしょうかね、
まっすぐ歩くためには極端から極端、天才という極端と変態という極端、
いいんじゃなでしょうかね、じゃないと歩けませんよ、まっすぐ。
 

No title

 荒野さん、こんにちは。

 スポーツ界はいろいろありましたね。

 記事にはありませんが…ヤンキースの松井の活躍に溜飲が下がりました。
 ワールドシリーズのMVPに対するキャッシュマンGMの冷たい扱いはひどいと思いましたが…日米のファンやメディア批判を受けてでしょうか…「もう少し待っていて欲しかった」などとコメントしたそうです。

 松井は誇りをもってエンゼルスに移籍してよかったです。
 さらなる活躍を期待しています。

No title

こんばんは、荒野鷹虎 さん。
荒野鷹虎 さんのストローク確かに受け取りました。
とても嬉しく思います。
ぜひ私の方もリンク貼らせて頂きたいです。
よろしくお願いします。^^

ヒロヒロさんへ!!

表面は、華麗ですが、その裏で過酷な練習があり、決して楽なものではないのでしょうねー。コーチとの息も、ぴったり、とばかりではないようですし・・・体調の問題もあり、悩みががあるでしょうが、表に出さずに、笑顔で競技をしないといけないプロ選手の、厳しさに、感服しますねー。!

見ている側は、楽ですねー。(ごめん)

No title

鷹虎さん、こんばんは。
ヒロヒロはあんまりスポーツは見ない人ですが、
フィギアスケートだけは見てますv-411
精神的にぼろぼろな時期もあって、
それでも、頑張り続けるミキティはすごく応援したくなります。
もちろん、真央ちゃんにも頑張ってほしいなって思うけど。

スポーツってその場だけじゃなくて、
いろんな背景やドラマがあるんですよネ。
そういうのを感じられればスポーツももっと楽しくみれるのかな
なんて思います。
ではでは。

てのりぱんださんへ!!

 スポーツは勝利に向かって、真剣に戦うから爽快感があるのだと思いますねー!「勝負は時の運」ですので戦うこと自体に意義があるのでしょう。

仰るとおり、スポーツは筋書きの無いドラマといわれますが、強い者が必ず勝つとも限らないところに、魅力がありますねー!、

「人生劇場」にも似て、止められない、競技です。!
大いにスポーツの発展を願っています。!!

怒助兵衛さんへ!!

 怒さんに褒められると、恥ずかしいですね~^
チョと、無理があると思いましたが・・・亀田はやはり、評判が悪いようですね~。
怒さんの政治、歴史は痛快で、「喝采」!を送っています。!
コメント大変嬉しく思いました!!
ご健闘を願っています。!

タウンさんへ!!

 あら~もう3時ですか。まもなく冬至ですから、少しずつ日が長くなりますねー。こちらも、白い絨毯が敷き詰められたように、真っ白です。!
クリスマスに雪がないこのごろですが、雪があったほうが、綺麗ですねー。!
「竹橇・・・竹スキー懐かしいですね」<>
池や、沼の氷上で、ホッケーや、スピード遊びに興じたものです。笑)
山から竹スキーで滑ってスピードが落ちずに怖かったことを思い出しますね~^^物が無くとも、工夫して遊んだものでした。!
本当に、今は昔の物語になってしまいましたね~^^

No title

勝負事を観戦するとき、どちらかを応援したり、つい予想をしますが、

それを裏切られても、おおきな爽快感があります。

応援している方(チーム)が負けても、だからこそ余計にその試合はいい試合だった!と思えます。

「敵もなかなかやるなあ。」って。

スポーツって、鷹虎さんが挙げられたような異変が、

作られたわけでもなくして 湧き上がってくるドラマなので、

観戦、応援・・・やめられません、ね。(* ^ー゚)

ミカヱルルさんへ!!

 頂点立つということは、凡人には知りえぬ、計り知れない苦労があるものだと思いました。
切り込み隊長の、赤星選手がいない、阪神は古い喩えですが、「クリープのないコーヒー」のようなもので来年だ寂しくなります。最近では、10年早い引退ですねー。体の、修復が、不可能だったのでしょうねー。それにしても、潔さには、有る意味拍手を送りたいです。!?

真央はどうしたのでしょうかね。美姫は年齢的にも、盛りといえる時期に来たようですね~^^。オリンピックで待望のメダルを獲得してもらいたいです。真央も最後のチャンスをものにして、選出されると思います。

ウッズの問題は、男女がいる限り、なくならない永遠のテーマだと思いますね~^^特に、子供ができてからの、男の節制が大事なことなのですねー、(一般的には)ウッズさんはちょと、度が過ぎているのじゃないでしょうか。奥さんの気持ちも理解できます。
かといって離婚しないで、もう一度愛を取り戻し共に繁栄する様に「よきにはからって」もらいたいものです。!

愈々、冬本番を迎え、本道は雪かきに終われています。お互いに、体に、注意して今年を乗り切ろうじゃありませんか!!

banzyさんへ!!

いや~赤星さんの引退は、寝耳に水でした。
阪神というより、日本球界の宝でしたので若くして、引退すということは、よほど体が、ぼろぼろだったのでしょうねー。フアンとしても、そこまだ悪いとは思っていませんでした。今後は、コーチとして活躍されることを祈るのみです。

私事では、肩の手術の後遺症が、痛く、リハビリーに努めています。

ごぶさたしております。

鷹虎さんの今回の記事じつに諧謔がきいていておもしろかったです。

No title

鷹虎さん・・・おはよう・・・m(⌒〇⌒)m~♪

タウン地方は今朝も銀世界です~^^
今日はお休み・・・ゆっくりしています。

竹橇・・・竹スキー懐かしいですね。
私の子供時代も今よりは雪が多く自動車の数も少なく、道路の両脇は雪の山でした。
学校帰り、その雪山で友達と滑ったり転がったりと遊んだものです。
いつもの倍以上の時間を掛けての 寄り道に寄り道・・・の楽しい下校時間でした~^^
今だったら、先生や親に叱られるのかなぁ~(笑)

本当に今は昔の懐かしい物語です。(笑)

寒い毎日がつづきますが、体調はどうですか・・・

寒いですね~

や~、全国・全世界で話題の人というのはどんな気分でしょうか。
選ばれし子?努力の成果?お目にかかってみたいもんです。
それを引退する勇気は、すばらしい。赤星選手のあの淡々としたお一人での会見は
すばらしかったですね。まだ33歳これからの人生も長いでしょうけれど
立派に歩んでいかれることでしょう。同様に真央ちゃんだってちょっとくらい鼻が
ぽっきり折れたほうが強くなるんですよ。選手生命は短いかもしれませんが
まだこれからです。
ミキティはいろいろを味わってあの女性らしい舞ができてきたのでしょうね。
ウッズは、いろいろご意見があるでしょうけれど・・・
そんなにだめなん?
世界のトップですよ~。お相手のメスの本能が反応しちゃったんですよ、きっと。
誘われないわけがないですわ。機会があれば子種が欲しいと思うのは動物のサガでは?
一般の奥さんはたまったもんじゃんんですがね、ウッズの妻の座に座るなら
覚悟いりますわね~~。
私はごめんですし、お会いする機会もございませんよきっと(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

赤星選手引退!
このニュースの翌日は学校でも大騒ぎでした。
レッドスターの引退はスワローズファンの僕からしてもショックです。

荒野鷹虎さんは体調を崩されてはいませんか?いろいろ忙しい時期ですが、お体にはお気をつけて。

タウンさんへ!!

  日本女性の、あらゆる競技における活躍は、凄いものがあります。技術は、器用な日本人ですが、肉体の、美しさも、外国に負けなくなりましたね~^^中野友加里?さんにオリンピックの選考に選ばれてほしく思っています。あと二人の枠ですねー。真央ちゃんも当然必死でしょうし・・・

昔は、道路で、雪スケート遊びをしたものです。笑、)竹スケートとか・・
今は昔の物語です。笑

No title

お晩です~^^

フィギュアスケートをテレビで観戦していて、日本の若い女性のスタイルが良く素敵で嬉しくなります。
可愛い真央ちゃんや美姫ちゃんが 氷の上でジャンプしたり・・・回転したり・・・それだけで感激です。
おばさんは へっぴり腰で氷の上を2、3歩歩くのがやっとです。;(笑)

やはり今、キムヨナさんが美しさ、体の柔らかさ、表現力などすべてにおいて一歩リードしているように思います。
真央ちゃんもスランプを脱して頑張って欲しいですね~^^

ボス。さんへ!!

 やはり亀田は印象が悪いのですねー!?
過去の、親兄弟の、言動が響いていますかねー。しかし、今回の勝利で、少しは、過去を払拭したのではと思っています。あの涙を見たら、多少、勘弁したくなりました。!

キムヨナはそんなに凄いのですかねー。転倒をしたから、ミキシーが勝ったと思いましたが、芸術的に、体が硬いのですかねー。!?

何とか、真央と二人力をあわせて、金メダルを取りたいものです。!!

Nemoさんへ!!

 nemoさんにはいつも、感動して、応援しております。!
本来、スポーツは清潔、公正が目標な筈なのにタイガー(タイガースにあらず)  笑)の不潔には、情けなくなりました。かんぐれば、他の選手にも言えることでしょうが、世界の王者としての責任は覆い隠せません。
Nemoさんのいうとおり、ゴルフ界が、出場停止の処分がなければ、恥をさらして、グリーン上で挽回することも、一つの、選択肢だと思います。
世論の判定はいかに!?
コメント本当に有難うございます。!ランク一位は望外の喜びですが、
皆様の応援の賜物です、!恥ずかしながら、精進するつもりです。!

アマゾネス さんへ!!

 視聴率主義の、今のTV業界は好きではないのですが、亀田のとき確か、NHKで「坂之上の雲」が同時刻に放映されていましたよねー。どうだったのでしょうかねー。ちょっと気になりました。w
やはり、真央ちゃんのいない、フィギュァ界は飛車抜きの将棋のようで、寂しいですねー!

亀田は、嫌われ者ですので、そのように見えますが、今回だけは、内藤を上回ったと見ました。(過去の戦歴が不審だったもので・・当然です)

ウッズさんには、衝撃を受けました。おそらく長年、夫婦間のいさかいがあったのでしょうが、限界に来て奥様も、怒ったのだと思いますがねー。だからこそ、潔く、引退に近い、無期自粛を宣言したのだと思います。こうなったからには、離婚などしないで、家族の再構築をして、世に、出して欲しいと奥様に望みたいですねー!

男の性は困ったものです。!

name7010さんへ!!

  >「本当にお疲れ様でした(泣)」<  この一言で、また泣けてきました。彼は、盗塁一つで、福祉施設に車椅子を一個寄付していた素晴らしい男でした。!体を張った、プロの厳しさに、改めて感動を以って「喝采」
を送りたく思いますねー!肉体の限界に挑戦して、無理と知り潔く、引退した赤星選手に>「RED STARよ、ありがとう☆
兄貴頼んだぜ!」<の言葉を送り感謝といたしたく思います。!!

name7010さんへ!!

  >「本当にお疲れ様でした(泣)」<  この一言で、また泣けてきました。彼は、盗塁一つで、福祉施設に車椅子を一個寄付していた素晴らしい男でした。!体を張った、プロの厳しさに、改めて感動を以って「喝采」
を送りたく思いますねー!肉体の限界に挑戦して、無理と知り潔く、引退した>「RED STARよ、ありがとう☆
兄貴頼んだぜ!」<の言葉を送り感謝といたしたく思います。!!

「一粒の感謝」ゆいと さんへ!!

 私も、内藤は北の英雄ですので、応援していましたが、色々批判されてはいましたが、今回の、亀田は、頭脳的な、判定作戦が見事でした。
内藤も、やや歳ですかねー。パンチがかわされましたねー
顔の、腫れ具合を見ても、判定は、妥当かと思いました。

真央ちゃん、ひょっとして年齢的に太り過ぎたのかも・・・最後のチャンスできっとオリンピックの枠をつかむと期待しています。!
美姫は成長著しいと思いましたね~^^あの体躯ですので、失敗しなければ、見ごたえ十分です。!キムヨナは失敗しても、優勝ですものねー。やはり、芸術点とやらですかねー。分かりませんね~^^

タイガーも非難ごうごうですが潔く無期限自粛を宣言、反省を表明して
いるのですが、まさかの、クリーン・イメージを破壊したことは、想定外でした。成功者の、色事には寛大でありたいのですが、佛神に聴いてみたい思いです。もったいない人物ですので、『恕』の判定を願うしだいです。!

小谷桃子さんへ!!

コメント有難うございます。!
私は、少年時代から、野球が好きでキャッチ・ボールが試験というほど強い会社に入りましたが、練習に明け暮れましたが、補欠で、代打専門でした。汗
やはり、鶏口牛後ということですね~^^
その後は、室内ゲーム専門です。笑。
運動は大事ですよねー。桃子さんも、大いに体を鍛えてください。!

ヒポユキさんへ!!

まいど~さん!!
そうでしたかねー?!内藤に有効打がなく、亀田の巧みな、ガード戦術が見事に見えましたが・・判定が3-0なので、一応納得しました。
次の試合で、評価が問われることでしょう。!
赤星は本当に、残念ですねー。名物選手がまた一人去ることは、寂しい限りです。
冬季は、フイギイヤーしか見ないので、また寂しくなりますね~^^

凍結していますので、車には十分ご注意を!

見てました。

内籐VS亀田は見ていましたが、「う~~ん?」な結果でしたね。。
まぁ、以前の亀田よりもコメントに気配りは感じましたけど。

フィギアは浅田真央の不出場が淋しい限りです。
キム・ヨナの大きなリードでオリンピックも決まりですかなぇ。

No title

こんにちは、荒野さん。
やはり赤星君にふれずにはいられないですね。

スポーツ界にもいろいろあった1年でしたね。
特に終盤に来てのタイガーのニュースには驚かされました。
反省の意志を表したいなら、早くグリーンに戻ってストイックにプレーを続けることだと思います。

いつもすごいですね~。荒野さん!
ダントツ1位おめでとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

フィギュァ界も混戦模様ですね~。
私は真央ちゃんと高橋君に個人的に頑張って欲しい。
美姫より真央、織田より高橋e-284
タイガーウッズにはびっくりです(がっかり???やっぱり???)
内藤VS亀田戦も・・・なんだかね~って思いましたが
視聴率はすごかったようですね。
リズム感あって切り口がサクサクと心地よいです~e-266

こんばんは☆

あえてここは赤星について・・・
本当にお疲れ様でした(泣)
まだまだやれると思っているのはファンの思い。
でも潔く身を引く赤星はカッコいい!
最高のプレーが出来なくなったから引退・・・プロの世界は厳しいです。
RED STARよ、ありがとう☆
兄貴頼んだぜ!

スポーツ記事大好きです

こんばんわ。
内藤くやしいです。
私のなかでは、かなり消化不良です。
もっと打ち合い見たかった。
亀だが勝っているようには見えなかった。

真央ちゃん、かなりやばい。
復活できるか心配です。
やはり、コーチが失敗だったかも?
でも、最後まであきらめません。
どうにかキムヨナに勝ってほしい。
ミキティーもがんばって。

ウッズやばい。
今まで騒がれなかったのが不思議。
性癖は、修正難しいですね。
イメージ崩れたのが一番まずいです。
復活を期待します。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

赤星選手の引退残念ですね。
 桃子はスポーツあんまりしませんが、なるべく体を動かしたいと思ってるんですi-199
鷹虎さんは何かスポーツするんですか?
 遅れましたが、相互リンクありがとうございました。
また寄らせていただきま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいど~
内藤亀田戦は不思議な判定だったと私は思ってます~
真剣勝負なのですが、手数も有効打も少ない挑戦者が大差の判定勝ちは納得出来なかったです
赤星さんまさかの引退でしたね~本当赤い星になってしまい残念です
まぁ兎にも角にも、野球が無い冬はスポーツの楽しみが無いですが冬季五輪が来年あるみたいで楽しみです
寒いでしょうがお元気で
ではまた

こまみちさんへ!!

まさか、タイガーさまが、と思いましたが、あっさり認めてしまい、驚きました。年末の良い話題を提供しちゃいましたねー汗
怖いものは、やはり、妻なんですね~^^
男の性は困ったものですが、携帯の公表はいかがなものでしょうかねー。
色々、家庭内で、内紛があったのでしょうねー。
スポーツの神様みたいな人ですので、教育的影響もありますが、このまま止めさせるには酷だと思いますねー。何とか、自粛して、奥方の許しを頂、復活してもらいたいと念願しています。マスコミさん!あまり騒がないでください!

荒野鷹虎さん

┏━━━━━━━━★┃   
荒野鷹虎さんo(*'皿^)oこんにちわー
あのタイガーがっ!?
愕然としましたよ
ゴルフ一筋だと信じていたのに やっぱ彼も男だったのねー(-"-)
荒野鷹虎さんの例えがいいね
最高~~!!(〃⌒ー⌒)/
             ┃★━━━━━━━━┛
Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      755位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      216位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆&

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      アイズの3代目看板愛犬♂1歳3ケ月ルカ&ふぁみりーのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

      空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      makoのなんだろう~~?

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ノーベル賞候補犬 サンちゃん

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      弱者のネット活用術

      流れのままに

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - 1
      2 3 4 5 6 78
      9 10 11 12 13 1415
      16 17 18 19 20 2122
      23 24 25 26 27 2829
      30 31 - - - - -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア