FC2ブログ

丑年も霜月となる

 
 ある荒れ果てた、国有農地に、一頭の巨乳の牝牛(さわこ。仮名)がいた
雄牛は群がり乳をむさぼり飲んだ  牛眼は福運が強く巨万の富を築くという
直後、雄牛は、次々と不審死した  奥山に、猛牛の雄もいた、夫婦のようだ
周りの人が騒ぎ出した  どうやら乳に毒が入っていたようだ

 牝牛は山の頂上にいるのに気付かずに、尚も岩山に足をかけ、
岩のひび割れとともに滑落した  雄と雌の駆け引きは愛欲であった
人情の、欠片もあれば、情欲は悪とは言えぬ人間の煩悩である
情欲を悟れば、黄金に変化すると言う高僧も居る

 牛の一突きに最高の快楽を自覚し、黄泉の世界に行けるのなら幸福だ。
牛を操ることは難解である。特に美牛の淫水は怖い、飲むべからず
愛には、自己愛、他愛、殉愛があるが真の恋愛も煩悩より発するものだ
愛の無いところに、情欲も育たない事を自覚しよう
            
34歳の女詐欺師の殺人容疑をヒントとしました。

首都圏連続不審死事件概要
2009年(平成21年)8月6日、埼玉県富士見市の月極駐車場内にあった車内において会社員男性C(当時41歳)の遺体が発見された。死因は練炭による一酸化炭素中毒であったが、自殺にしては不審点が多かったことから警察の捜査が始まった。その結果、Aは被疑者の住所不定・無職の女性木嶋佳苗被告(当時34歳)と交際していたことがわかり、捜査していくにつれて木嶋佳苗被告にはほかにも多数の愛人がおり、その愛人の何人かも不審死を遂げていることがわかった。埼玉県警は木嶋佳苗被告が結婚を装った詐欺をおこなっていたと断定し、9月25日に木嶋佳苗被告を結婚詐欺の容疑で逮捕した。また、逮捕時に同居していた千葉県出身の40代男性から450万円を受け取っていた[。

2010年(平成22年)1月までに、木嶋佳苗被告は7度におよぶ詐欺などの容疑で再逮捕されている。警察は詐欺と不審死の関連について慎重に捜査を継続。2月22日、木嶋佳苗被告はAに対する殺人罪で起訴された。窃盗や詐欺罪などですでに起訴されており、あわせて6度目の起訴となる。10月29日、東京都青梅市の当時53歳の男性を自殺にみせかけて殺害したとして警視庁に再逮捕された。ただし、被害者男性の遺体は、当時は「自殺」と断定されて解剖されていない例もあり、死因に関する資料が乏しい中での、極めて異例の殺人罪の立件となった。
関連記事
             

コメント

君平さんへ!!

まったく、常識では考えられないことが起こっていますねー。
倫理観や教育一般が変質した一種の社会悪のような気がいたしますねー。公平な社会ならどんなに貧乏でも人間は悪くならないものと思っています。格差の社会がいつの間にか、ひずみを生んでしまったのでしょうかねー、この辺で何とかしないと、社会の安心は得られませんねー。!

こんにちは。

最近は理解しがたい犯罪が増えたような気がします。
もう、私とは感覚や感性が違うなと思うような人も
多く見かけるようになりました。
今後どうなっていくのかとても不透明ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユリシスさんへ!!

女性から見ればなんと男は情けないのだろうかと思うでしょうが、孤独な愛に枯れた男も多く居ます。そこが利用された唯一の原因だと思います。
その点では許しがたいものがあります。出会い系サイトの怖いところです。情欲は、煩悩のひとつですから悪ともいえ無いと思います。。人への思いやりのひとかけらでもあれば詐欺で終わっていたものを殺害すということは、完全犯罪を狙った鬼女としかいえませんねー。くわばら、くわばら。被害者に、合掌!

No title

愛とみせかけ人をだまし、しかも殺してしまうなんて・・・
これはもう人と呼びたくない行動だと思います
それにまんまとひっかかってしまうのが情欲の悲しい性ってことでしょうか?
v▼・。・▼σポチポチッ♪

りんだ さんへ!!

男性として、恥ずかしい事件です。警告ありがたく受け止めいたします。いかに女性の力と男性のひ弱さが分かると言うものです。
婚渇している独身男性を騙した男への挑戦と思いますがこの気に、身を引き締めて専守防衛に努めたいと思います。有難うございました。!

No title

この事件で こんな女性もいるんだ!と驚きました。
でも男性はこんなに簡単に騙されてお金を出してしまうのでしょうか?
なんか自分の感覚では考えられないことなので・・・・
世の男性はこの事件をしっかり記憶にとどめおいて騙されないようにしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒロヒロさんへ!!

不条理な欲が、他者を騙すのでしょうかねー。一度成功するともう病ですねー。人に裏切られたりして騙された人も反撃的攻撃性を発揮する人もいます。その意味では、人を騙したり裏切ったりする人がいる限り、詐欺師は居なくならないと思います。相互関係にあると思いますねー。
罪悪感も、消滅してしまうのでしょうねー。心の奥底には、善性があるのでしょうが、人生経験により、激変していくものなのですねー。
警察の、検挙率の低下も、犯罪の増加に繋がっているともいえます。

当局の一層の努力が必要かと痛感いたします。お休みなさい。
安眠をお願いいたします。!

見張員さんへ!!

人間は、善悪表裏一体の動物なのかと思います。その点では、仰るとおり人間の業の深さだと思います。だからいつの世も、詐欺師は横行します。人間の心も、テクノロジー化したのでしょうか・
情けない倫理、道徳の低下ですねー。騙す人がいる限り騙される人は、絶滅できない様にも思えてきましたねー。いかに無欲になるか、、賢明な人間になるかはよほどの修業が必要になってきますねー。まさに悟りの世界ですねー。難解な問題です。汗

てのりぱんださんへ!!

太宰は「斜陽」で「海の表面はなにやら騒いでいても、底の海水はひそかに、タヌキ寝入りをしているのでしょうか」と言っていますが社会道徳は退廃の一途ですねー。。
「かちかちやま」にちょっと似ていますねー。
優しそうな、ウサギに騙されるのは、人間の弱さと優しさではないでしょうか?!この女性は、「多情仏心」のかけらも見えません。悪女の典型だと思います。
素晴らしい評論感動いたしました。有難うございました。!

とる☆ねこさんへ!!

被害者の方には、まことに気の毒ですが、世の男性に、教訓を与えてくれました。人を見抜く眼力を養わないと、今の社会では、あらゆる詐欺士
に騙されます。
愛が涸れはてさびしい人生を送っている独身男性が多いのですねー。私もその一人ですが、孤独に耐えて頑張る事が大切なのかも知れません。

ほず さんへ!!

多くの年配の男性は、女性の優しさに飢えています。美人であれば、まさか俺なんか持てる訳がないと警戒心があるのですが、この手の、巨乳の悪女の嘘には、騙されやすいのですねー。逆説的言い方でしょうが、あの、太宰さんも、男の恋は性的衝動が基底にあるといっています。
恋愛と言うものは一番難しい物だと言いいます。

北海道の生まれと聞き、情けなくなり、UPさせていただきました。
狐の襟巻きには、男は、注意しなければなりませんね~^^またその逆も真なりです。
市橋は、わからない男ですねー。いつまで続けるつもりでしょうかねー。

阿修羅王さんへ!!

強欲者の最後は地獄です。騙される人も、どこか心の隙があると反省すべきと思います。詐話師は厚い鉄化面ですので、本質を見抜くことは難解ですねー。下心があるのであれば、女性に近づくことは危険を伴う、警鐘だと思いました。動機が悪くとも、愛があれば恋愛に発展することもあるでしょうねー。!”

No title

鷹虎さん、こんばんは。
ああいう事件がある度に思うんですが・・・。
詐欺的な行為をする時、本当の心はどこにあるんでしょう。
ヒロヒロはもういい大人なのにどこか幼稚的なとこがあるので、
結構、すぐに顔に出てしまいます…v-388
にっこり笑ってうそをつくってどんな感じなんでしょう。
罪悪感のかけらもないのカナなんて、変に犯人側の気持ちが気になって、
仕方がなかったりします。
人の心を利用してお金を引き出すなんて、悲しい事件ですね。。。ではでは。

こんばんは

いやあ、素晴らしいです。
あの事件をこういう形にモチーフに、お話ができるなんて。
人って欲(お金・色など)には結局かなわないんでしょうか?なんだかあの事件の話をTVで聞くたびに、人間って「業」が深いんだねえ、、なんて一人ごちてるんですが。
しっかり自分を持っていればそういう詐欺に引っ掛からないものなのでしょうか?
こればっかりはわかりませんし自信もないですね。
人の心のちょっとした「穴」に漬け込むのが詐欺ってものなのでしょうか、、、????

巨乳の牝牛(さわこ。仮名)、、、、ツボりました!!

水没その後

 うさぎのどんなひどい仕打ちにも まだすがりつき、タヌキは「ほれたが 悪いか」と言うのでしたね。
・・・「悪くはないし勝手にどうぞ。だけど、調子にのせられ、泥舟に乗せられ、沈められてしまったでしょう~?」とつぶやいてしまいます。(´∀`)

でもあの続きがあるのなら、うさぎもうさぎで、やりすぎ、 度を越している、って事で「くま」か「きつね」あたりのおまわりさんが出てきて御用・・・という風にもっていきたいです、私。

「太宰」とプロフにありましたので、ふとかちかち山を思い出しました~。

おもしろい丑年の牛のお話しをありがとうございました!!
ちょっと動物ワールドになちゃってごめんなさい。



No title

解らない事件ですね。
被害者の方にはお気の毒ですが、
浅ましい事件に思えてなりません。

寂しい人間が多いのかも知れませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

巨乳の牝牛(さわこ)って、何か受けてしまいました(^^)
女詐欺師の事件。ほんと~に不可解ですね。でもあのたっぷりな巨体(失礼)いえ、ふくよかさと、
料理自慢で家庭的ってイメージにみんなころりとだまされてしまったんでしょうか。
男性は、割と純情なんですね。。きっと~
でも、女性の、虚飾に満ちたブログもなんか今となってはもの悲しいです。
身丈にあった生活をするのがいちばんですね。
ほんと~早く真相究明してほしいです。
市橋容疑者も、黙っていないですべて正直に話してほしいですね。

No title

素晴らしい格言です。
牛に限らず、男性に限らず、欲ぼけの最後は自分の体で支払わなければいけないと言うことですね。
多くの男性が騙されたようですが、変だとは思わなかったのでしょうか。
それとも独身男性はそれほど寂しいものなのでしょうか。
お気の毒ではありますが、色欲に限らず、欲には注意しなければ。

ピンクすずらん姫 さんへ!!

愈々、今年も、クリスマス、年越しと終わりに近づきましたねー。
一年生きたと感謝しています。!
牛はおとなしい動物ですが、怖い牝牛もいますねー。
男は隙だらけなんですねー!もう!いいですねー。w
早くトラ年になって、華麗な年を迎えたいものですねー。
去年から、「変身タイガース」< > になり私も、すっかり、猫になってしまいました。笑
そんなわけで、中々酒が切れません。ご忠告ありがたく、真摯に受け止めます。(政治家並みに)w

アマゾネス さんへ!!

よくいらしていただきました。私も時々遊びに行っていますが、あまりコメント書かないほうですみません。色気たっぷりのテンプレに魅惑されていますよ。!
どちらも、悪いと言ったら、仏さんに悪いのですが、男も色気に弱いので、つい騙されたのでしょう。騙す側は、プロですから、私でも、騙されそうですねー・した心を持って女性に接近すると、ろくなことは無いのですが、恋は、はじめの動機は、みな衝動で近づきますので難解な問題だと思います。また遊びに来てくさい。私も訪問したときは恐れずにコメントいたします。笑!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い~~~♪

荒野鷹虎さま
こんばんは~~~♪
もう、クリスマス気分ですねぇ・・(笑)
素敵なプレゼントが届くのね!
元気にしてますか~~?お風邪は引いてない?
寒いからって あんまり飲んではダメですよ~~~っ、分った!
ァハハハハ 心配で直ぐにチェックしてしまうお節介おばさんに阪神じゃなくって変身だ~~ぃ。
牛さんにお別れしていよいよトラ(タイガー)の出番です。
来年が楽しみ~~~の、鷹虎さん。
準備はいいかなぁ~~~~♪
私は仕事が12月31日まであるんで(年越しそば)今から少しづつ暮の用意をはじめます。
って かけ声はいいんですが・・・・・
ではまた来ます  ピンクすずらん姫

No title

いつも読ませていただいております。
コメントの多さに怖気づき気の利いたコメントも書かないので
こっそり読み逃げ専門でした。勇気を振り絞って初コメですe-284
さわこ(仮名)の牝牛が・・・ツボでした。
騙す奴が悪いのか・・・騙される方が悪いのか・・・
毒とも知らず、毒だと知ってもなお・・・飲むんでしょうか・・・
人畜無害な私には・・・よくわかりません~~

NOBUさんへ!!

おはようございます。!
この男女は、ご愛顧でしょうかねー。出会いは互いに引き合うものがあったのでしょう。結果は、悲惨ですが・・
男を騙すコツの天才かもねー。きっと優しく思わせるのでしょうねー。
美人でないところも、男に安心感を持たせるのでしょう。
女性から誘われたら悪い気もしないのが、男の人の良さでしょう。
恋愛の経験が大切かと思います。賢くなりますものねー。汗
この種の事件が多発していますが、早い解決が再発の防止には、欠かせないですよねー。!

こんにちは

 荒野さん、こんにちは。

 それにしても不可解な事件です。
 不審だけに終わらず、真相を究明して欲しいです。

 個人的な感想ですが…男は失恋をおそれずにたくさんの女性に恋した方がいいですね。
 いろいろな女性を見、知ることで人を見る目が養われると思います。

 どうしてこんな女性に…と思いつつ、他人にはわからない「何か」があったのかもしれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒポユキ さんへ!!

今日床屋に行って週刊誌を見たら、顔が出ていました。
確かに、小太りの、男をだましそうな人相でした、男は、「据え膳食わぬは男の恥」と言う観念がありますから、乗せられやすいのですねー。
まさか、北海道の出身だとはねー。羆に教わったのでしょうかねー。
今夜遂に当地も、さらっと、雪が降り、寒かったです。
朝青竜は強いですねー。!琴欧州を応援しています。

女性には、ご注意を(笑)

「徒然ヒトリゴト…」のヒロさんへ!!

いや~懐かしいですね~^^先日やっとPWを思い出し遊びに行ってみました。思い出がありますねー、はじめたばかりの新米でしたので、ヒロさんは忘れない人です。!互いに苦労を打ち明けたり、こぼしあったものでしたねー。その後お体良くなりましたでしょうか。ぜひ更新してくださいよ!
またきてください、何もありませんが・・・・本当に今夜は、珍しいことばかりあり、吉日です。!!有難うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいど~
今話題になってる事件ですね~
悲しい事に北海道出身らしいですが
恋愛の縺れの事件は数知れずあるのでしょうが、最近では最初から金目当てですから、騙されないようにというか、男ってホロリと行きやすい生き物なんでしょうねw
まぁ兎にも角にも、冬道滑りますので転倒しないようご注意を☆
ではまた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです。
「徒然ヒトリゴト…」のブログを書いていた、ヒロです。
久し振りにブログを覗いたら、鷹虎さんのコメントがあって嬉しくて、また鷹虎さんのブログにお邪魔しています^^
随分ブログを更新していないのに、覚えていてくださって本当に嬉しいです。
また、お邪魔しますね^^

banzy さんへ!!

お知らせ頂き有難うございました。さっそくリンクに貼らせていただきました、大学受験大変な時期ですの頑張ってください。takuyaさんに宜しくお伝えください。今新ブログ(トンプソンブログ)拝見してきました。さわやかな、学生さんらしい内容できっと成功されることと期待しています。!

No title

荒野鷹虎さん、返事が遅くなり申し訳ないです。
新ブログですが、http://ameblo.jp/oops-oh-well/

です。まだtakuyaの協力も仰いでないですし、受験まではのんびりやろうと思っています。
たまに遊びに来てくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      693位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      191位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆&

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      アイズの3代目看板愛犬♂1歳2ケ月ルカ&ふぁみりーのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

      空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      makoのなんだろう~~?

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ノーベル賞候補犬 サンちゃん

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      弱者のネット活用術

      流れのままに

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - -
      - - - - 1 23
      4 5 6 7 8 910
      11 12 13 14 15 1617
      18 19 20 21 22 2324
      25 26 27 28 29 30 -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア