スポンサーサイト

                        

安倍昭恵と籠池理事長はどちらが嘘つきか!?

 


昭恵夫人付に全責任転嫁 森友“幕引きシナリオ”は完全破綻
・・・塗り固めたウソのために1人の公務員を犠牲にする。こんな人身御供を平気でやる政権が許されるはずがなく、さらに世論批判が高まるのは確実だ。そうなると、いよいよ現実味を帯びてくるのが政権ブン投げの再現だ。なるほど、確かに最近の安倍首相の顔色はドス黒さが際立ってきた。森友問題の早期幕引きが崩壊し、イラついているのだろうが、もがくほど、追い詰められていくのは安倍首相自身なのである。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/202252


☆自民党は「私人を参考人招致することは慎重を要する」と籠池氏の喚問を拒否していたが、籠池氏が「昭恵さんから100万円の寄付金を受け取った」という爆弾発言を受けて竹下国対委員長が「総理を侮辱した言葉だ」と急遽証人喚問に発展したのだが、そのことが完全に裏目に出て、安倍夫人の証人喚問を野党から要求されて、安倍総理は「私の妻はお金を出してはいない、関与もしていない」一点張りの虚しい答弁に終始するだけである。何が何でも防がねばならぬということだ。安倍夫人付きの谷査恵子さんが森友学園側に提出した黒塗りのFAXを見せられては、愈々関与の疑惑が深まり、安倍首相は谷さんを呼びつけて激怒したそうだ。菅官房長官は「谷さん個人が作成して送付したものであり昭恵夫人とは無関係である」と関与を否定しました。

ここまで、対立しているのであるから昭恵夫人を国会に呼ぶ意外100万円の寄付と財務省への関与(口利き)を否定することは不可能である。自信があるなら、正々堂々と出頭して真実を述べるべきである。

 昭恵さんと籠池夫人とのメールまで公表したが、質問と答えがまるで嚙み合っていない。昭恵夫人が携帯を水に落とした
とか、都合の悪いところは編集して、隠蔽を図ったことは明白とおもう。一介のノンキャリアの谷さんが一人で書ける文書では無いことがはっきりしている。しかし。ここに来て谷さん個人に責任を押し付けて幕を引こうと狙っているようだ。

尤も疑惑は森友だけで無く、それ以上の「加計学園大疑獄」が待ち受けている。いかに一強の自民党といえども、党内からも危機感を打ち明ける声が増えだしてきた。安倍総理が伝家の宝刀を切って解散するか。前回と同じくいったん麻生副総理か岸田外相に禅譲するかによって切り抜けるしか方法が無いように思えてきた。もちろん籠池氏の虚偽文書記載罪での逮捕もありえることだ。よくある口封じである。いずれにしても自ら蒔いた種は拾わなければ為らないことは明白である。役所には、必ず真相を書いた書類はあるはずだ。辛抱強く提出を要請すべきです。日本の八百万の神は寛容であります。安倍夫人よ!今までの嘘は許してくれます。怖がらず国会に出て証言をしなければ、仏教が許しません。合掌






「速報」
稀勢の里、本割・優勝決定戦を連勝し奇跡の逆転優勝
◆大相撲春場所千秋楽 ▽優勝決定戦 ○稀勢の里(小手投げ)照ノ富士● ▽本割 ○稀勢の里(突き落とし)照ノ富士●(26日・エディオンアリーナ大阪)
 場内から「キセノサト」コールが巻き起こる中、新横綱は15日目の土俵に上がり、意地を見せた。

 13日目に左肩付近を痛めた横綱・稀勢の里(30)=田子ノ浦=は、千秋楽本割で大関・照ノ富士(25)=伊勢ケ浜=を右からの突き落としで破り、13勝2敗で並んで、優勝決定戦に持ち込んだ。

続く優勝決定戦では、ももろ差しを許しながら、右から捨て身の小手投げで勝利。重傷と見られるけがと1差のハンデを乗り越え、逆転優勝を飾った。2場所連続の優勝。貴乃花以来22年ぶりとなる新横綱優勝となった。
(スポーツ報知)

高浜原発3・4号機 再稼働認める判断 大阪高裁
福井県にある高浜原子力発電所の3号機と4号機について、大阪高等裁判所は「原子力規制委員会の新しい規制基準は不合理ではなく、原発の安全性が欠如しているとは言えない」として、大津地方裁判所が運転停止を命じた去年3月の仮処分の決定を取り消し、再稼働を認めました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170328/k10010927491000.html?utm_int=all_side_ranking-social_001&nnw_opt=ranking-social_a
関連記事
                        

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

wingtomさんへ!!

おはようございます!
いつも美しい風景写真感銘いたしております。☆
コメント、応援いただけるとは本当に光栄に思います。!
ありがとうございました。!
今後とも宜しくお願いいたします。!

こんばんは

いつもありがとうございます。
今、戻ったところです。
ランキングの応援のみで失礼します。

soraさんへ!!♪

おはようございます。!
温暖な静岡から温風を送っていただき、今日は一気に17度と初夏を思わせる暑さです。汗)

山桜も驚いていると思いますねー。笑)

私の体調も行ったり来たりですね~^^

ブログは新しいメール作成に苦労していますのでもう少し休ませていただきます。☆

No title

おはようございます、鷹虎さん。(*^^*)

応援に来ました♪
そちらは、少し暖かくなりましたか?
桜の便りが待ち遠しいですね。
体調に気を付けて、過ごされてくださいね。
ブログ復活、楽しみにしています。(*^^*)
良い週末を・・・

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!

☆感謝☆

雪が凍っています。寒いですねー。

桜を見るまで頑張りたいですねー。笑)

No title

こんにちは。
応援です。

冷えますね。
暖かくしてお過ごしください。

今日もお元気で(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
中々暖かくなりませんですねー。汗)
明日からはまた冬型気候になりそうで油断が出来ません。
桜はゴールデンウイークと決まってますから待てるのですが、
もう少し陽気が欲しいですね。
今日も元気な☆感謝デス☆

No title

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下4度~15度。
真冬と春が同居した1日でした!
昼間は確かに暖かかったですー!
でも、桜はまだまだ先の話ですねー。
また寒くなったりするんでしょうねー。
今日もお疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

寒暖差が長く続きいやになりますねー。汗)

梅や桜は5月に咲くものと決めています。笑)

Re: ジョニママ さんへ!!


おばんです!
今日も元気な応援ありがとうございます。☆
足元は乾き夏靴で大丈夫です。!

No title

鷹虎さんこんにちは〜♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は春らしいポカポカ陽気の日になりましたがどうも長続きしないようです。
そちらはいかがでしょうか?
こちら平野部で桜が開花したそうですが、山間部はかなり遅れそうです(^_−)−☆

また北海道は寒くなるようですから体調を崩されませんように(*^^*ゞ

No title

こんばんは。
応援です。

今日も足元にお気をつけて
お元気で( ´ ▽ ` )ノ

Re: まり姫 さんへ!!♪


おはようございます。!
定期検査で一泊だったのですねー。泣)
しかし、無事だったことが何よりのことでおめでとうございます。!
今後とも折角のご養生のほどをお祈りいたします。☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
病院に足止めされていましたが本日午後3時半頃に無事帰宅しました。
毎度お騒がせしていますm(o´・ω・`o)mペコリン
またよろしくです(^_-)-☆

Re: 花さんへ!!♪


こんにちは!

総理夫人としては飲食店を経営したり、田舎臭いおばはんに思いますがね~^^

次第にうぬぼれてくるものなのですねー。周りの忖度により・・苦笑)

水戸の名酒は飲んだことがありませんが、水戸藩の偉いところですから高級酒が

一杯あるのでしょうネー!私は今、旭川の合同酒精の販売店が倒産したため「大雪の蔵・鳳雪」の
大吟醸酒を半値で買い楽しんでいます。もう今年の2月製造の酒が出回っていますから昨年の11月物は古くなっていますねー。このあたりも注意する点でしょうねー。

暫くぶりで「六舟」で祝杯したいものですねー。笑)

No title

奥様というだけで、「何様」でもないのにね~。

今夜は水戸のお酒「一品」を飲みますよ~。
お土産に頂いたんですが、初めて呑むお酒です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ジョニママ さんへ!!


おはようございます!
今朝は見事な朝日が見られますねー・!

裁判所も忖度しています。喝)
原発は、忘れられて良いのに・・・しつこいですね~爆)
今日も元気でね~☆ありがとう☆

No title

おはようございます。
応援です。

今朝も寒いですね。
春じゃないみたいです。
今日もお元気で(^^)/

高浜再稼働
ニュースで知って
驚きました。
懲りないですね"(-""-)"

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!
☆ありがとう☆

路面の雪はほとんど溶けましたが、気温が上がりませんですね~汗)

お腹の中から暖ためています。笑

Re: 和 八葉 さんへ!!


こんにちは!

似たもの夫婦は仲が良いようですね~^^

しかし、往生際も悪いですねー。喝)

No title

こんにちは。
応援です。

今日もお元気で。

雪は少しは
解けましたか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

安倍ちゃん、墓穴を自掘りしていますね~
昭恵かあちゃんが手伝っているね。ウッシッシッシ・・・・・・・・

Re: こゆき さんへ!!


おばんです!

今日は温泉で癒されてバスから降りるのを忘れる始末でした。
お陰で最高の徒歩運動となりました。苦笑)

最高額の予算も成立して喜ぶ安倍さんの顔も言うとおり、おかしな顔になり、
人相学上、運命も生命も希望線も弱くなったように思われますねー。

本当は国民が悲しむことですが風は冷たく吹き荒れていますねー。!

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!

最大の愛するお母様をなくし悲しいことと思い合掌いたします。
法要は仏事の必要事でもありますので、49日法要まではねんごろに法要されますよう。合掌

そんな中、いつもながらの☆迄気を使う重箱石さんの優しさに感激いたします。☆
誰にも突然訪れる事は死という現実ですねー。南無

今週もまもなく終わりますが今後とも宜しくお願いいたします・。☆

こんばんはぁ~♪

チョッコっと陽射しが暖かく感じれてたら・・・
今冬の初最高気温と伝えてましたよ。

総理昭恵夫人のメールのやり取り影響してか・・・
阿部総理の姿影が薄くなってしまったわo【u_u っ

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

アベノゾウリのお馬鹿さんはこれで上手くいったと思い、汗)
森友問題を終わらせようとしています。喝)

貴乃花のときは時の小泉首相がでしゃばりましたが、よく安倍さんも来ませんでしたね~~笑)

さすがに出る顔が無かったのでしょうね~^^笑)
メデイアの威力は証明されました。
どちらに見方をするのかはっきりしてくださいね~苦笑)
それによりテレビの視聴率は決まり倒産か?生き残られるかが決まりますです晋三(心臓)よ・・!!笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みむらん さんへ!!


おばんです!

毎日冬みたいに寒いですねー。汗)
私は本割の相撲を見てなかったので「これで勝てば稀勢の里が新横綱で初優勝です・・」と
アナウンサーが興奮してましたので、何かの間違いかと思っていました。汗)

いずれも接戦でしてハラハラしましたねー。☆ただ嫌な思い出もあるのですね。汗)
同じく膝の怪我を押して強行出場して逆転優勝した貴乃花です。
表彰式で当時の小泉首相が、「痛みに耐えてよく頑張った。感動した」と叫んだ。

 だが、代償は大きかった。けがは致命傷になり、貴乃花は翌場所から7場所連続全休。再び賜杯(しはい)を抱くことのないまま、10場所目に引退した。目の前の優勝と引き換えに、力士人生を縮めたのは間違いない。お祝いの日にこのようなことを書くことをお許しくださいね。。謝)

今千田6段が最終戦で苦戦していますが、前回の4回戦と同じ戦法を採ってますので何か
必殺の手を持っているのかまだ期待しています。苦)

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
土筆が顔を出し春がホントにやってきた気がします。
稀勢の里の逆転優勝は無理かと思われてたけど、奇跡的な結果になりましたね。
右手一本で勝てたというのもすごいと思います。
大相撲は万々歳ですが、政治の世界は腐りきった自公政治を止めないとどうしようもありませんね~
マスメディアはもっとしっかり取材して真実を報道してもらいたいものです(--〆)
今週もよろしくお願いしますネ(^_-)-☆

No title

今日も寒いですね(-_-;)
お相撲みましたよ!
稀勢の里の頑張りに思わず声を上げて
喜んでしまいました。
会場の熱気も凄かったですもんね。
テレビを通して感動と興奮が伝わってきました。
いや~ホント良かった~(^▽^)/パチパチパチ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ジョニママ さんへ!!


おはようございます。!

遅咲きではありましたが、モンゴル勢に対等に戦う稀勢の里が

若い国産力士の奮闘を呼んでくれるものと思います。!
☆ありがとう☆

Re: 和 八葉 さんへ!!


おはようございます。!

家庭内野党の昭恵さんも、外野でも足を引っ張る結果となり、

学会さんと一緒に離婚調停をするより無いでしょうねー。!嗤)

No title

おはようございます。
応援です。

稀勢の里が優勝で
よかったです。
ただけがは痛々しかったですね。
若い日本人力士が
台頭してくるまで
これからも頑張ってほしいですね。

No title

安倍の足を引っ張る夫人、さ~て でんでんはどうする?むろん無視無視だ。

Re: 華やぎ さんへ!!


おばんです!

稀勢の後の頑張りは凄いの、一語と感銘いたしましたねー。☆

自民党は籠池氏だけを喚問して、昭恵夫人の喚問には応じないということは
逃げた!といわれても仕方がありません。喝)

これで収束しようとしても、国民の疑惑が増すだけで、支持率は大きく下がるはずです。喝)

稀勢の里

奇跡のような優勝です。

ひたむきさは、感動を生みます。

当るも当らぬも「トランプ占い」?

「八卦」ヨイヨイじゃなくて~

トップに立つ者は、逃げも隠れもせず~

正々堂々と、歩まないと行けませんね。

Re: oyajisann さんへ!!


性悪女の昭恵夫人を妻にしたのが因果の始まりでしょう。嗤)
意味のわからないメールは自作でしょうが、FBでの弁明は官僚が書いたものです。喝)

菅官房長官も次期幹事長を狙って安倍さんに怒られ麻生財務相側に付いたようです。!
適当な答弁をしている姿が痛々しいです。安保)

籠池は府警に任せて今度は大阪知事の松井いじめで逃げを図ろうとしています。
稲田といい、麻生もアベノゾウリ夫妻も国賊ですねー。喝)

虎は糸井が今日は打てませんでしたが、存在価値は大きいものがありますねー。!
藤浪は不調で心配ですね。秋山が成長株ですねー。☆

打者では、北條、中谷、糸原が楽しみですね^^^。兎ももたついていますからドンマイですがね~~

Re: まり姫 さんへ!!♪


全くその通りですねー。笑)
証人喚問で偽証罪で脅せば終わると思っている弩アホの集まりが自民党でしょう。嗤)

まだまだ大きな疑惑が控えています。メデイアも頑張って継続して報道してほしいです。
それが政治の正常化をもたらすことになることを認識すべきですねー。☆

Re: ボス。 さんへ!!


おばんです!

口は災いの元ですね~。!
お嬢様は何もわかってないようですね~~喝)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は

国・国会としてもっと大事な事あるだろうけ
どこの問題もうやむやにされてはたまらない
ともどかしいです。
私人の弁護を官房長官するももおかしいし
夫人さんのFBの記事も官僚作成?なんて
ささやかれてる、総理も見栄貼って辞任・
辞職何て言ったので逃げる幕引きはかる
しかないので解散かな?
梯子かけたと認めた証人喚問の恫喝議員
に笑えた維新も火消しに躍起ですね。
虎、藤浪がちと心配です。
中継ぎは球児、高橋、松田、桑原で決まり
抑えはドリスのようですね。

No title

安倍ゾウリと自民党は完全に籠池爆弾を読み間違えましたね~。
元々お仲間だったのに都合が悪くなって籠池切りをしようとしたのが大間違いです。
安倍周辺の自民党議員が籠池攻撃をすればするほどもう一つの爆弾がさく裂かるかもしれませんね(笑)

籠池氏だけ悪者にしてお仕舞とはならないようですね。

★ごきげんよう★

内閣総理大臣夫人にしては、公で「おしゃべり」が過ぎるような気もします v-217v-17
Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      450位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      134位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      アイズの2代目看板愛犬♂12歳ラヴィン&ひろみのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

      いろあそび工房 in 空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      クマさんと一緒

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      江戸の笑い

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

      makoのなんだろう~~?

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      ピンクすずらん姫

      Poem Spice-久遠の詩-

      茜いろの森

      purotokoのブログへようこそ

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ノーベル賞候補犬 サンちゃん

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      初期装備は ひのきの棒

      弱者のネット活用術

      アオの物語

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - 1
      2 3 4 5 6 78
      9 10 11 12 13 1415
      16 17 18 19 20 2122
      23 24 25 26 27 2829
      30 31 - - - - -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア

