
                        

安倍首相の嘘が招いた安倍政権遭難まじか

子供の時は、先生は坊主でもないのに、仏教の話を良くしてくれた。「嘘を言うと警察に送られて、最期は地獄に落ちるのです」と・・・しかし、最近の国会を聞いていると嘘から真が出るものである。下手な戯れ歌がひとつ出来上がった。




安倍夫妻の記念小学校 仏教でなく愛国を

改憲教育、軍歌の響き 支援が私怨と聞こゆ

安倍さんも歌と川柳、好きだと言うけれど  

暴言・虚言は一流で  政治は二流千三つか

嘘よりは八町多い江戸の町  嘘八百で民だます

生殺し ♪ 騙すなら死ぬまで騙してほしかった♪

今度こそはと、有権者 「先に死んではいられない」♪

親父ステテコ  母ちゃんズロース

世界に出られぬ  「恥じらいブルース」

トランプと正恩さんも 裏でコッソリ嗤ってる

国民が目覚めた 「支持率急落」は安倍内閣瓦解の予兆
「憲法改正の発議に向けて、具体的な議論をリードしていく」


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/200877

 5日開かれた自民党大会で、安倍首相はこう宣言。党大会では、自民党総裁の任期を2期6年から3期9年に延ばすことも正式決定した。これで、安倍は4年後の2021年まで続投することが可能になった。

 不可解な土地取引に端を発する森友学園問題は拡大の一途で、国民の疑念が安倍その人に向けられている真っただ中だというのに、よくやる。民意との乖離に驚き、呆れるしかない。任期延長どころか、即刻辞任でもおかしくないのだ。「関係ない」「違法性はない」で逃げ切れるとでも思っているのか。完全に国民をナメている。自民党員から任期延長に異論が上がらないことも異様だ。

 競うようにして、安倍一強にひれ伏し、スリ寄り、花を持たせる。そういう支配構造から出てきたのが学校法人「森友学園」への国有地売却問題ではないのか。権力は必ず腐敗する。それをまざまざと見せつけてくれた。


記者会見する自民党の鴻池祥肇元防災相。「森友学園」理事長の籠池泰典夫妻から、金品らしきものが入った紙包みを渡された様子を再現した=1日、東京都内、安倍龍太郎撮影
安倍首相に“第二の森友学園”疑惑! 親友が経営、昭恵夫人が名誉園長の学校法人に特区指定、37億の土地がタダに
自民党の大物政治家である鴻池祥肇氏への口利き依頼が発覚した学校法人森友学園をめぐる国有地売却問題。国民の関心は安倍首相と政権幹部の関与の実態に集まっているが、じつはもうひとつ、森友学園と似た構図の疑惑が安倍首相にもちあがっている。
http://lite-ra.com/2017/03/post-2957.html


森友学園に新疑惑 小学校建設費「21億8000万円」の調達先

認可が絶望的になり、4月の小学校開校が難しくなった森友学園。校舎や体育館は完成間近だが、今改めて注目されているのが、その“建築費”の調達先だ。森友学園が補助金のために国に申請した建築費は21億8000万円。広大な国有地はタダ同然で手に入れたとしても、そんな大金を森友学園が自前で用立てることはほぼ不可能。いったい、どうやって21億円もの資金を手に入れたのか。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/200917




森友問題にも懲りず 安倍昭恵夫人がセミナーで“珍説”連発
さすがに“自由奔放”にも程がある。国会で目下、大炎上中の森友学園問題。学園が開校予定の小学校の名誉校長に就任していた安倍昭恵首相夫人(54)が7日、東京・文京区内のセミナーに登壇した。日刊ゲンダイは、昭恵氏が3日から2泊3日でスキーツアーイベントに参加していたと報じたが、懲り…(続きを読む)
https://www.nikkan-gendai.com/ 


<大物政治家Xは麻生大臣だった?>
Showbinの日刊・写楽
籠池氏を国会招致できない、真相がわかってきました。☆



「蛇足」
  

福留主将さんは、昼も夜も、打撃好調のようですね~汗)  お許しを・・・・!?



応援宜しくね~! 


FC2Blog Ranking




にほんブログ村 その他生活ブログ 世の中の真実・矛盾へ









関連記事
                        

コメント

Re: 和 八葉 さんへ!!



おはようございます。!

安倍さんが可愛がりすぎて、返って稲田は実力を発揮できずに終わろうとしていますねー。

この人がきっかけで内閣の足元がぐらつき始めましたねー。☆!

No title

伴食大臣、稲田のウソが次々明白に・・・辞任しか道はない。

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!

今日もさむい中☆感謝デス、☆!

愈々終盤戦に突入した感があり、与野党と森友学園側との三つ巴の激しい暴露合戦が始まろうとしています。!
この季節の異常さには着いていけません。泣)

お互い体第一に頑張って乗り切りましょう。☆!

No title

こんにちは。
応援です。

いろいろなニュースが
次から次へと。

頭が痛くなるから
見るのをやめましょうかね。
でも、世の中についていけなくなりますよね。

今日も寒いでしょうか。
風邪、ひかないでくださいね。

Re: 華やぎ さんへ!!


おはようございます。!

混乱している紛争地は大国覇権主義、特に世界の警察と威張っていた
米国の軍事介入が源と思います。喝)

人間の平和と安心は武力では取り戻せません。!
日本が、遅れて、この後を追うかの愚策は愚の骨頂といえましょうね。!

贅沢を廃止し、質素・倹約を旨として> ほそぼそと、楽農頑張らなくちゃ~<☆!

Re: てくっぺ さんへ!!


おはようございます。!

真実は一つなのですね^。!

嘘から出た真ごときは直ぐ崩れます。汗)

今度は森友の籠池理事長の安倍夫婦への怨み節が始まりました。嗤)
国会招致反対するわけですよねー。

本当のことをしゃべられたら困るからです。喝)

Re: purotoko さんへ!!

おはようございます!
安倍政権は今最大の危機にあると思います。

安倍家の父方祖父・安倍寛は翼賛会を拒否した反骨の政治家でしたが、安倍首相は父晋太郎が東大出のエリートで、勉強嫌いの安倍晋三は父を余り尊敬せず、母方の祖父岸信介を敬愛するようになり、戦犯容疑者が念願していた憲法改悪を試み、さきに、戦争法(安保関連法)を強引に成立させました。喝
確実に、日本を戦前・戦中の軍国主義へとつきすすんでいます。今こそ、倒閣のチャンス到来です。☆

世界中激動

日本 韓国 北朝鮮 中国 

米国 英国 

EC 中東 アフリカの諸国 ETC

どこも大動乱!

たった一つの地球

どうなって行くのでしょうね。

国破れても、山河あり?  

ほそぼそと、楽農頑張らなくちゃ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようです。^±^ノ

案の定、ですね。^±^;

だってとってつけた嘘だし。^±^
最初にあの紹介文を書いて、しかもほめたたえたのに、白々しいです。^±^
ああ、夫婦ともに、シラジラシイ。^±^;

No title

安倍政権の危険性。日本の政治の闇は未だ終わりません。其れは敗戦前からん闇がアメリカ隷従の闇です。

安部晋三問題です。安倍晋三は馬鹿だというのは明確なんです。しかも強烈な嘘つきなのも明確なんです。其の上憲法さえ無視する凶悪さが有るのです。
安倍の爺さんが問題を起こしています。岸信介というのです。本当は佐藤というのです。素性の分からない家系です。其れは朝鮮部落の犯罪組織の有名な田布施です。
東大に行ったのですが学校でビリッケツの阿呆なんですよ。其れが何で東大に入ったのか大問題なんです。岸信介だの佐藤栄作などの演説を聞けばああこいつは本物の馬鹿だというのが明確にわかります。愚鈍です。なのになぜ総理大臣になれたのかです。
其れが終戦です。
終戦で悪党問題なんです。終戦で戦争犯罪人を逮捕しました。凶悪犯罪人の中でも最上級の犯罪人は死刑あるいは終身刑なんです。A級戦犯です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
元気を頂感謝デス。☆
雪がよく降りますね~~~また積もりましたねー。

安倍自民を遂に尻尾を捕まえましたねー。☆!!
それなのに民進党内も乱れています。汗)とにかく一致団結して
首を取るチャンスです。☆

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下4度~6度、平年並みですかねー。
小雨や風が冷たく体感的には冬でしたねー!
今日もお疲れ様でした。

さー、安倍自民下しのネタがゾロゾロ!
チャンス到来!春到来!

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!
こちらこそお世話になっています。!
寒暖の差が厳しい季節柄、風邪を引きやすいようで
折角の養生をされ1日も早く、完治されますことをお祈りいたします。☆

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
風邪を引いてしまったので応援だけで失礼させていただきます(*・ω・)*_ _))ペコリ

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!

今買い物に行ってきましたが、10cmほど雪が積もって短靴では
歩きずらいですね。汗)

北朝鮮もやけのやんぱちでドカピンをあげていますが、狂わないでほしいですよね~将軍様には・・
早く暖気がほしいですねー。☆ありがとう☆

No title

こんにちは。
応援です。

北朝鮮も
恐ろしいですね。
日本も戦争に巻き込まれなければ
いいのですが。

寒いですね。
今日もお元気で(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 和 八葉 さんへ!!


おはようございます。!

この夫婦は親父座禅で、妻統一、全然悟りには程遠いです。嗤)
妻のはしゃぎ様は、下品に見えますね~汗)

籠の中から、次から次と出る疑惑。喝)
安倍さんも36系逃げるに如かず・・・。4989して引退かもね~^^!

No title

安倍夫妻は似たもの夫婦、臭いね~。
夫人は、注目されているとまるで人気者気取りで、口ぽか~ん。

森友不認可で、幕引きする雲行きだが・・・
させてはいけん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

維新も野党側に回り、愈々追い詰められえ来ましたね。
先に自発的に辞任すべきと思うのですがね~~~!

また2度目の冬が来たようです。
とにかくさむい春ですねー。汗)

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
安倍君に鈴をつけるときですね。
大阪の松井が参考人招致をやれと言ってますよ(笑)
追い込まれる一方かも・・・・

今日も寒く雪が舞っています~☆ブルブル
去年も今頃寒かったような記憶がありますが今年はそれ以上です。
寒いのはもう結構ですね(笑)

Re: ジョニママ さんへ!!


おばんです!

☆ありがとう。☆

籠池と一緒にあっち行け~といいたいですね~喝!

そろそろ根を上げる時期に来たようですがねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
応援です。

もう、アベシは
昔からアレルギーですね。
かいかいいぼが
出そうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

雪が降り雪かきをしてもまた直ぐ積もりますね~~

政権の末期って裸の嫌な下地が見えるもので嫌なものですねー・汗)

壊れた車と同じで、右カーブを曲がろうとしても、左にハンドルが取られるものです。

聞か猿の耳は中耳炎のようで国民の声が聞こえないようです。哀れな最後の姿は余りにもかわいそうで見るに忍びないもです。汗)
マスコミは遠慮してるのか、TBS系だけは頑張っています。汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちぃでございます さんへ!!


おばんです!

今日も風が強く肌に染み入るさむさでしたねー。
毎日、チッチと楽しい暮らしをされて幸せと思いますね^^~~

国会答弁は、身体に悪いので見ないことが正解と思います。笑)
遠くから良くいらしてくださり嬉しいですねー。☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪大丈夫ですか

そちらは、すごぉく寒くないですか。
今日は、こちら風が強くて冷たかったので
そちらに比べると
全然でしょうけれどね。

私国会答弁見てませんアチャァ
何も言えない私です。

Re: ボス。 さんへ!!


おばんです!

仰るとおりですねー。☆

向きになって顔を真っ赤にして怒るアベノゾウリさんは完全に鼻緒が切れましたね~^^嗤)

家庭内野党の妻なのに、最初は「家内」と読んでいたのが、なぜか「妻」に代わりました。汗)
辻褄が合わなくなったのでしょうねー。笑)

★ごきげんよう★

総理夫人は、「公人」か「私人」か。。。
時と場合があるでしょうが、今回の問題では・・・、
国民の一人として言いたい v-321
「公人」でしょ v-17v-219

Re: 花さんへ!!♪


こんにちは!

この夫婦は政所の好きな異人さんみたいですね~^^嗤)
非常識が常識な様です。☆

総理の夫人は公人なのに向きに成って「妻は私人です」と顔を真っ赤にして怒っています。嗤)
いい男も顔が曲がってきましたね~汗)

最近は本当にさむいので、夜は燗酒が最高となりました。
北秋田やまんさくの花、最高は高清水でしょうか!値段も最高です。笑)

本道の地酒の国稀や群来(くき)も売れ筋です。

No title

鷹虎さんこんにちは〜♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は真冬に逆戻りし、日中も氷点下です。
雪も吹雪いて超寒いです(;゜ロ゜)ヒェ〜ッ

安倍晋三夫妻揃ってウルトラ右翼だからブレーキが壊れて暴走が止まらなくなったのが森友学園問題でしょうねー。
国会の外では安倍ヤメロの大合唱だけど、何故かメディアはとり上げませんね从o`・з´・)pチョームカツクぅ

Re: 野の花 さんへ!!♪


こんにちは!

自民党内にも色々異論があるようですが、忖度や持ち上げていたほうが特になるという感覚でしょう。喝)
日本の為ではなく、自己保身だけなのですねー。爆)

1番信頼されていた菅官房長官が、安倍氏に幹事長を願って散々怒られて蚊帳の外になりました。
このように皆傲慢になり、自民党内は恐怖団体になっています。危険ですね~喝)

今日は温泉にいってきて病院へも行きましたが、「大腸カメラをそのうちに考えましょう」と
いわれがっかりしました。(憂鬱です)

夕方からは雪模様です。また冬に逆戻りの感がありますねー。汗)


Re: dio 先輩殿へ!!


こんにちは!

ご無沙汰でした。汗)
農協も全農も前からTPPで猛反対をしていましたからねー。

安倍本部は地方の実情を知らないのですねー。汗)非正規職員も1番多いのが北海道です。
就業率が高いとゴマかされています。喝)

札幌市の秋元市長は、まるで自民党員のようで労働者も不信です。日ハム球場が北広島に決まってほしいと思う人が多数います。
千歳空港から千歳線を北広島新球場前まで延伸すれば最高です。公共施設に重点を置く姿勢は一期で終わるでしょう。

安倍自民は森友問題の不明朗さで命取りになるともっぱらの評判ですねー。☆!ぜひ北広島のために頑張ってください。☆

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!

顔アレルギーが出てきますね~苦笑)

国会中継は見ないほうが良いと思いますねー。☆

忖度やらおだての上手い陣笠ばかりですから、倒れる以外は付き合わなければなりません。

辛い日々を送らなければなりません。涙)

Re: 睦月 さんへ!!


こんにちは!

安倍さんも人の子、苦しいときはもがいて墓穴を掘るものですね~^^嗤)
独裁者ですから、菅、石破、麻生、岸田らの候補者を悉く(ことごとく)つぶしていきます。喝)

ただ森友学園問題は意外に厳しい逆風となり、鴻池や籠池理事長がツバキの花のようにポロリと
本当のことを洩らしたら危険水域となるでしょうね。☆!!

私たちは、子供のときから自然の山川で遊んでいたので、免疫が出来たのか、花粉症とか、アトピー
には縁遠いですが、睦月 さんらの育ち方は無菌室で大事に育てるので虫や花粉にも弱いのでしょうかね~~~気の毒)

Re: 和 八葉 さんへ!!

> でんでん安倍、森友学園国会答弁でむきになること自体非常に怪しいぞ。まもなくご臨終ですぅ。

こんにちは!

人間って本当のことを言われるとかっと来るものです。

質問に答えるのが総理の務めなのになんであのようにぎゃく質問をしたり、怒るのでしょうか!?

理事長の参考人喚問も断るということはますます臭い匂いが濃厚ですね~汗)

No title

奥様まで、頭おかしかったのね~。
いけしゃーしゃーと・・・全く!

日曜日、向かいの家で旨い日本酒を飲みました。
お酒の名前・・・ヨッパで帰ってきたら、憶えていませんでした。
まだ、夜は寒いですね。日本酒がおいしい訳です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます~(^^♪

私も同感です~^^;
どうして自民党の中から異論の声が上がらないにか・・・
不思議です!

”物が自由に言えない”
統制されていくということは怖いことですね・・・^^;

こちらは今日は冬に逆戻りしたような一日です~>~<ブルブル
鷹虎さんも温かくしてお過ごしくださいね~(*^^)v

荒野鷹トラさんへ!!

久しぶりですね~~
広島では農家も勤労者も怒っています。札幌市長も上田より今のはだめですな~五輪どころではないといってますよ。怒り)
この問題は命取りになりかねないと思う。笑い!

No title

こんにちは。
応援です。

もう、顔だけじゃなくて
声も嫌です、アベシ|д゚)

早く消えてくればいですかね。
今回のことが後押ししてくれれば
いいのですが、そうもいかないんでしょうかね( ノД`)シクシク…

No title

安倍さんは日々墓穴を掘るのに勤しんでいらっしゃるようで
中々日本国の政治にまで手が回らないご様子ですね
そろそろ他の方に代わって頂いたほうが
ご自身と国民の為にも宜しいのではないかと思う今日この頃です!

少し暖かくなると花粉が飛ぶせいか目が痒くてたまらない毎日です
早く収まって欲しいと思いながらもそうすると私の天敵である
昆虫達が出てくるので悩ましいです~(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

でんでん安倍、森友学園国会答弁でむきになること自体非常に怪しいぞ。まもなくご臨終ですぅ。
Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      562位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      159位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      アイズの2代目看板愛犬♂12歳ラヴィン&ひろみのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

      いろあそび工房 in 空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      クマさんと一緒

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

      makoのなんだろう~~?

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      ピンクすずらん姫

      Poem Spice-久遠の詩-

      茜いろの森

      purotokoのブログへようこそ

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ノーベル賞候補犬 サンちゃん

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      初期装備は ひのきの棒

      弱者のネット活用術

      アオの物語

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - -
      - - 1 2 3 45
      6 7 8 9 10 1112
      13 14 15 16 17 1819
      20 21 22 23 24 2526
      27 28 29 30 - - -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア

