スポンサーサイト

                        

森友学園問題で安倍政権ひな壇から転落







安倍と安保 豊洲と豊中 小池と鴻池・籠池

戦闘を衝突 池の底に賄賂あり 代理戦争

稲田防衛相 (早)稲田出たのかな~

昔サッチー、コロンビア  稲田解任、アッキー辞任

解任(懐妊)続きで専業主婦 安倍安保も総辞職


   




森友学園「主人も素晴らしいと」 昭恵氏発言と民進指摘
http://www.asahi.com/articles/ASK2R7DM1K2RUTFK017.html


森友学園疑獄 8億円値引きの裏でうごめいた“政官界の闇”
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/200594

http://www.j-cast.com/tv/2017/03/02292016.html

「石原慎太郎」独占インタビュー “百条委員会に呼ばれても構わない。上等ですよ”
http://www.dailyshincho.jp/article/2017/03010800/
ついに百条委員会が設置され、3月20日に証人として呼ばれると報じられる石原慎太郎氏(84)。「座して死を待つつもりはありません」「上等ですよ」と語る石原氏へのインタビュー後半である。


石原慎太郎氏
 百条委では、「豊洲」の土地を東京ガスから購入した経緯について追及される見通しだが、

安倍首相に“第二の森友学園”疑惑! 親友が経営、昭恵夫人が名誉園長の学校法人に特区指定、37億の土地がタダに
http://lite-ra.com/2017/03/post-2957.html


 

侍ジャパン、阪神に敗れる 先発竹だが乱調 打線も2得点 実践4試合で1勝3敗日本一の「サムライジャパン」に勝った”今年の虎は強い”
https://www.daily.co.jp/baseball/2017/03/03/0009966028.shtml

WBC強化試合で連勝 6投手で完封リレー


 「WBC強化試合、阪神3-0豪州」(4日、京セラドーム大阪)
 阪神が序盤の得点を6投手のリレーで守り、完封勝ちした。3日の日本戦に続きWBC強化試合で連勝した。
https://www.daily.co.jp/tigers/2017/03/04/0009969016.shtml
関連記事
                        

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: てくっぺ さんへ!!


おはようございます。!

何時も愉快なコメ大変楽しいです。☆!

森友も豊洲も無駄な排泄物ですね~^^昔なら肥料にはなりますが・・・

残念ながらおなかを手術しているとコンニャクは腸閉塞を起こすので~食えんのです~笑

おはようです。^±^ノ

そういえば、森友と盛り土も似てますね。
中に「詰まってるもの」も・・・。^±^;
我が家では、大きい排せつ物がしたいとき、「盛り土処理してくる」と言ってます。^±^;


・・・てなわけで、ダジャレ漫画。^±^ノ


コンニャク、こんにゃ(今夜)食う?^±^ノ▯

無礼者!(゜Д゜)ノx±xノ~▯

重箱石さんへ!!


おばんです!
昨日は大変ご迷惑をおかけいたしました。汗)
あらためてこん週も宜しくお付き合いとご愛顧のホド宜しくお願いいたします。☆

居眠りしてPCを開いたまま、起きてみたら6時間もたっていました。汗)普段は電源を押せば元に戻るのですが・・・開かず・・
デススプレーの横にある電源キーをめちゃめちゃ押してるうちに完全に画面が真っ黒になり今夜、今古いデスプレーで起動できました。汗)

介護は大切ですが大変ですねー。介護される身となり複雑な悲しいことを思います。泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはーーー!
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
氷点下3度~13度!もう初夏です?
昼間は暖かかったです。
続いてほしいですがねー?
お袋も歳で誤飲、呼吸停止などあります、
良い医師、機械がありますから助かります!
今日もお疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お夕 さんへ!!♪


おばんです!

この学園が、何で教育者といえるのでしょうか??喝)学園が、何で教育者といえるのでしょうか??喝)学園が、何で教育者といえるのでしょうか??喝)国も維新の大阪府知事も腐れた甘栗といわざるを得ません。

然るに、安倍首相は任期9年までを決め込み、興奮して弁解をして、何等反省の態度がありません。喝)
有権者も、馬鹿でしたが今度こそは。「安倍政治を許しません。」

No title

お邪魔します。

こんな幼稚園や学校、いくら私学とはいえ許されません。
呆れてものが言えない状態です。

脇が甘いと言われていますが、脇には太い血管があり急所の一つです。その脇が本当に急所となり、命取りになるかも……。

さて、どうなりますやら。

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

昨日夕方からボードが壊れPC起動できず訪問も出来ず失礼いたしました。汗)失礼)
今週も宜しくお願いいたします。☆
今寂しくて古いボードを探しやっとつながりました。執念でした、☆

Re: ジョニママ さんへ!!


おばんです!

昨日からボードが壊れPC起動できず訪問も出来ず失礼いたしました。汗)
今週も宜しくお願いいたします。
今寂しくて古いボードを探しやっとつながりました。執念でした、☆感謝と謝罪。☆

Re: くま8 さんへ!!


おばんです!
昨日からボードが壊れPC起動できず訪問も出来ず失礼いたしました。
今週も宜しくお願いいたします。今寂しくて古いボードを探しやっとつながりました。執念でした、☆

アベノゾウリは気に食わぬことにはヒステリックな答弁でけんか腰、話になりません。喝
一方慎太郎節は勝手な一方的な作文の作家ですよねー。喝)

明日は雪の予報もあり、まだまだ寒い日が続き日本社会は政界と同じですねー。笑)

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
昨日からボードが壊れPC起動できず訪問も出来ず失礼いたしました。
今週も宜しくお願いいたします。☆

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
こちら肌寒い週明けになりました。
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

No title

こんにちは。
応援です。

今日もお元気で(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何だか最近のニュースは盛り沢山ですね。
腹が立ったり、呆れたり~。
石原さんの会見は意味が無かったですね。
期待はしていませんでしたが、酷かった。。。

雪もだいぶ溶けてきましたね。
春もやっと近いかな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!

中々暖かくなりませんですね~汗)

先日やっとプラス気温が二日続き、愈々春到来かと喜んでいたのにね~~

夜遅くまでご苦労様ですねー。☆!

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

監督も格が低いですし、今までで1番弱いチームです。泣

大リーグも今年で廃止すると言ってますし、過渡期ですねー。

選手はこの時期は、身体を作る大事な期間です。

要の島が離脱しては、無理ですねー。汗)もちろん大谷が痛いです。涙)

今夜も苦戦です。(終わってます)

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下6度~8度、
思ったより湿気寒い日でしたが、
確実に春に向かってるようですねー!
今日もお疲れ様でした。

Re: ジョニママ さんへ!!


おばんです!

ポチリありがとう!☆

早いうちにわかったので良かったですが、

このようなことが沢山隠蔽されているのですねー。喝)

おかしな夫婦ですね~~

家庭内野党といってるのだから、ついでに離婚をしてみては・・・!?

名前だけでも、つながっていたほうが大儲けですものね~^^汗)

Re: りんだ さんへ!!♪


おばんです!

幸いこちらは桜も咲かず杉の木が少ないので花粉症の心配は薄いですねー。☆

慎太郎は特別な男ですが、全体的に政治家は皆、嘘が多く詐欺犯といっても良いですね~喝)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
侍ジャパンは予選を勝ち抜くのも厳しそうですね。
やっぱりイチローのような選手がいないと無理かもです。
大谷選手が抜けたのと嶋捕手が出られなくなったのは致命的ですね。
巨人の小林捕手は打てないし、リードも悪すぎます(−_−#)

No title

こんにちは〜。
応援ポチリです。

恐ろしい幼稚園です。
アベ頑張れ🙌なんて
言えないです😓

全国に広まったら
もっと恐ろしいです((((;゚Д゚)))))))

No title

おはようございます~~♪
こちらは大分春めいてきましたが
花粉症の季節で外出が億劫になります。
石原氏の記者会見はびっくりでした。
今更ながら知事って何なんだろう?と考えてしまいました。

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
中々暖かくなりませんですねー。汗)
お互いガンバ手織りきりましょう。
☆ありがとうございます。!

No title

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下3度~9度。
昼間は9度まで上がったのですが、
曇りで小雨や風で寒かった日でしたねー!
今日もお疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

本州は梅が真っ盛りのようで、私は毎日朝ごはんに梅干を食べています。笑)

慎太郎は、どうせ百条委員会の証人尋問があるのだから無理して記者会見はしなくとも良かったのにね~~。汗)
都議員も聞きに来ていましたしね^^。

アベゾウリはいまどき鼻緒を売ってませんから歩くにも困るでしょうね~^^。嗤)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ジョニママ さんへ!!


おばんです!
いつになったら暖かくなるのでしょうか!
吹雪模様でしたので真冬だと錯覚します。汗)

慎太郎節は何時もいい加減な無責任男の典型です。喝)

No title

鷹虎さんこんにちは〜♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日はよく晴れて寒くもなくお花見日和になりました。
梅まつりが開かれているところも満員のようです。
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_−)−☆

石原慎太郎は記者会見などしないで大人しくしてたほうがよかったですね(笑)
百条委員会でつるし上げられるでしょう(爆)

アベゾウリは早く消えるだけが日本にとって一番ですね(喝)

No title

こんにちは。
応援です。

いくらか暖かいでしょうか。

石原氏の会見
ひどかったですね"(-""-)"

今日もお元気で(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 和 八葉 さんへ!!


おはようございます。!

安倍さんは昭恵さんと離婚するしかありませんですね~^^☆!

慎太郎、都合の悪いところボケていて、逃げるときはしっかりしてるますネン~~喝

”今年の虎は強いですね~~”

No title

安倍、防戦に苦慮。・・・機嫌が悪いね~でんでんお坊ちゃま。

石原、部下の責任、おら知らん会見。あきれたね。

Re: madameゆか さんへ!!


おばんです!
ようやく正常になりました。
ご心配をおかけいたしましたねー。汗)

No title

ログインできるようになったんですね(#^.^#)
よかったよかった。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!

意外に寒い日でしたね~
小雪混じりの強風で歩くにも吹き飛ばされそうでした。汗)

今度こそ~~国民連合の鞭を入れたいものですね~☆!

Re: トマトの夢3 さんへ!!♪


おばんです!

もう~落ちたようなものでしょうね~^^☆
新たな学園不祥事が報道され、剣が峰です~庶民は~ばんざい!

慎太郎は加齢しましたが記憶はしっかりしてますね~~汗)
次の証人喚問があるので、おさわり程度のお話でしたね~^^汗)

さすがにベテランですねー。苦笑)

Re: ボス。 さんへ!!

> v-460 明かりをつけましょ ぼんぼりに v-17v-321

おばんです。!

明かりをつけましょ・・・♪ひな壇に・・・♪

上段(冗談)から次から次へと転び落ちるでしょう~~☆!苦笑では終わらせません。!

怒ってます。国民は・・・喝)

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

小雪混じりの強雨で真冬に戻った感じです。汗)

皆様は阿呆人間であり、麻生と財務省が仕切っています。鴻池は実行犯でしょうねー。喝)

一介の官僚ではここまでできません。麻生はこの後の総理となれば、前回と同じコースとなりますね~爆)

Re: ジョニママ さんへ!!


おばんです!

今日は、また冬に戻った感で小雪混じりの強風で近い病院にいくにもバスで行きました。汗)
安倍さん夫婦はピンチを迎えました。喜)
また新たな疑惑が出てきました。喝)

頭髪も衣装もちぎれた古い雛壇は断捨離するチャンスです。☆。!

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
今日は予想を外して寒かったです。
朝は2度で氷点下が消えたものの、
昼間は曇り小雨で強風で6度でした。
午後は寒い寒い1日でした。
今日もお疲れ様でした。

この機会に、
みんな退場してもらいましょう!

No title

鷹虎さんこんばんは~♪

ひな壇から転落しお怪我なさいませんように ですね~^^

石原慎太郎氏の会見
何がなんだか はっきりしませんでしたね
強きのわりには・・・(^^:)

★ごきげんよう★

v-460 明かりをつけましょ ぼんぼりに v-17v-321

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は寒くなるとの予報でしたが、風は強いですが6℃と比較的暖かい日になりました。
このまま春に向かってほしいものです(^_-)-☆

安倍の陰にアホ太郎ありですね。
鴻池はアホウ太郎の一の子分ですよ(笑)
全員国会から追放が正解でしょう(爆)

No title

こんにちは。
応援です。

雛壇から転落ですか。
じゃあ早く雛納め
しちゃいましょう。
二度と開けてはいけません( ̄▽ ̄)
Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      294位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      88位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      アイズの2代目看板愛犬♂12歳ラヴィン&ひろみのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

      いろあそび工房  in  空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      クマさんと一緒

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      江戸の笑い

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

      makoのなんだろう~~?

      アメコカリキの世界

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      ピンクすずらん姫

      Poem Spice-久遠の詩-

      茜いろの森

      purotokoのブログへようこそ

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      不公正な国家賠償訴訟

      初期装備は ひのきの棒

      弱者のネット活用術

      Webスクラップ帖

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - -
      - - - 1 2 34
      5 6 7 8 9 1011
      12 13 14 15 16 1718
      19 20 21 22 23 2425
      26 27 28 29 30 - -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア

