
                        

内閣も自民党も総汚染 「安倍晋三記念小学校」疑惑の闇

15cc525c348e06cc5c015a22fd44ac2c20170220154757933_262_262 (1)   

安倍首相夫人が名誉校長を辞任と発表した苦渋の顔。



内閣も自民党も総汚染 「安倍晋三記念小学校」疑惑の闇
なぜ、大メディアは及び腰なのか。大阪府豊中市の国有地が学校法人「森友学園」にタダ同然で払い下げられていた問題は、内閣が吹っ飛んでもおかしくないスキャンダルなのに、メディアの追及は鈍い。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/199935
Showbinの「日刊 写楽」<豊中問題のTV報道でみえること>
福田元昭の「桜の木になろう」テレビ東京が「森友学園問題」追及に熱心なのはなぜか?


自公が狙う小池潰しの奇策 「衆議院&都議会W選」急浮上
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/200054/2

「このまま小池ブームが続いたら、7月の都議選は『都民ファーストの会』が圧勝し、自民党だけでなく公明党まで敗北しかねない。都議選を国政選挙と同じように重視している公明党は、“全員当選”が至上命令ですが、現状では3人が落選してしまう。そこで浮上しているのが、衆院選とのダブルです。解散総選挙となったら、さすがに都議選への注目は薄れ、小池知事も主役の座を奪われる。実際、猪瀬直樹氏が当選した都知事選は、衆院選と“同日選”だったため話題にもならなかった。民進党が相手なら、解散しても衆院選で自公が負けることもない。小池ブームを潰し、自公が都議選で勝利するためには、ダブル選しかないと考えているようです」(政界関係者)

公明、都議選に危機感=小池新党の大量擁立で

公明党が東京都議選(6月23日告示、7月2日投開票)への危機感を募らせている。伝統的に都議選を国政選挙並みに重視する公明党にとり、候補者23人の全員当選は至上命令。だが、小池百合子都知事が地域政党「都民ファーストの会」からの候補者の大量擁立を検討しており、競合が必至なためだ。
 「非常に厳しい情勢だ」。井上義久幹事長は23日の党中央幹事会でこう述べ、党内の引き締めを図った。
 都議会公明党は昨年末、自民党と決別し、小池氏の改革路線と歩調を合わせた。
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017022301265&g=pol




☆私事では、胃カメラで胃癌ではないという吉報であったが、良いことばかりは続くわけが無く、天候異変の寒暖の差がひどい便秘に悩まされ、或いは「腸閉塞か・・」と自己診断をしながら、悩んでいるところへ、FC2の拍手障害が起こり、よせばよいのにHTMLをいじってしまったから大変です。当然破壊されてしまいました。泣)

「森友学園という学園はいったい何なのであろうか?しかも、 国有地を10分の一の価格で払い下げ、今春にも開校する段という。名目とはいえ安倍首相夫人(昭恵)が名誉校長という。総理は当然得意の白を切り「まったく知りません。若しかかわっていることが真実なら総理も議員も辞めます」よく言うものだ。会計検査院も調査に入りました。国民の税金を勝手に自由化することは、まさに北朝鮮と同じ原理である。メデイアもいつもの通りだんまりを決め込んでいる状態だ。ぽつぽつと差し障りの無いように、遠慮しながら報道が始まったのですが、正義と不正を堂々と報道する姿勢が無くなれば、秘かに恐怖社会が忍び寄ってくるものだ。喝)三権分立は事実上破たんし、行政の長が何でも決定できるという国家の統治構造が出来上がった。安倍政府は財務省とともに日本を自由に出来るのである。喝)

都議会も小池さんが張り切って百条委員会を設置することになったのですが、最大の疑惑者である元都知事の慎太郎氏を、誰が何を質問するのかもはっきりせず、狡猾な慎太郎はうなぎのように網から逃げるであろうと心配されている。小池氏は「都民フアーストの会」推薦で都議会の過半数をも狙っている。自民党は黙っているわけにも行かないので、生まれた話が、「衆議院&都議会W選」というわけだ。今の野党相手では国政では負けることがありえないというわけだ。その派生で、小池自民党を一気につぶそうと狙っている様だ。解散権の乱用といわねばなりません。いまだに小池氏を処分しない二人の仲も狐とタヌキの仲間である。喝)
関連記事
                        

コメント

Re: 重箱石 さんへ!!

おばんです!
遅くまでご苦労様でした。☆

私も、今日は将棋A級順位戦を一日いっぱい見ていましたが、まだ決まりません。
羽生3冠はどうやら負けそうです。最後の命を振り絞っているところです。☆

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
いつも応援ありがとうございます!!
氷点下5度~4度、平年並みですかねー。
2月も終わっちゃいますね~!
今日もお疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

朝てっかりというか午後からは曇ってきました。

最近はよく旅行に出かけられますが、素晴らしい週末の旅行になりますよう祈っています。☆

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日はすごくいいお天気になりました。
明日から一泊二日の小旅行に出かけますので留守にしますが、記事は予約してありますのでお立ち寄りいただいても大丈夫です(^_-)-☆
留守中もよろしくです(^_^)☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
素敵な週末をお過ごしください( ^)o(^ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: てのりぱんだ さんへ!!


おばんです!

私のブログは別として政治関係のブログを見ていろんな意見を参考にすることが今や。必要となってきました。
自分の意見をあくまで土台として主体性を持っての話ですね~^^
ネットでは、右と左のグループがありますので、一概に信用が出来ません。選択は自由ですが、取捨選択も大事ですね~笑)

奈良の梅は綺麗ですねー。羨)

いつも時事問題を改めて考える記事を、ありがとうございます。TVのニュースだけでなく、ここでもう一度読ませていただくとまた違った角度からその問題を見る事が出来るし、いろんな方がコメントを入れておられるので、自分の考えだけに偏らず、客観的に考えるときの参考になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 花さんへ!!♪


おばんです!

毎日のように北秋田の吟醸酒を飲みながらお伺いしてましたが音沙汰が無く心配していました。笑)
千代緑は近くのスーパーでは見当たりませんので専門店で探してみます。

秋田の酒はまずはずれがありませんですものねー。!
すっかりサラリーガールになったのですねー。暇がありませんですねー。泣)

今夜の乾杯用のお酒はなくビールで乾杯ですねー。苦笑)
お仕事がんばってくださいねー。☆

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!

プレミアムフライデーは大手企業以外は無理でしょうね~笑)

都合の悪い記事は直ぐ削除されます。喝)
夫人が辞任するだけでは終わらせしたくありませんですねー。倒閣までは・・

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

よくもお馬鹿さんは白を切っていたものですねー。

国会であっさり認めて夫人の家内~「妻が名誉校長を辞任します・」と表明する始末です。喝)

普通なら内閣総辞職が当然ですよねー。爆)

No title

お久しぶりです♪
明日の土曜は、休みなのですよ~
隔週でね・・・
そこで、雪かきの後は、やっぱ日本酒。
今日は六舟よりも、ぐっと辛口の地酒の「千代緑」です。
お燗はしないで、冷やでコップ酒。
まるで、オヤジですね。(笑)
政治のことは、鷹虎さんのブログで教えてもらってます。
ドン臭いワタシには、政治を語るべく知識と言葉が
欠落していますので・・・
でも、喋れないだけで、感じていることはたくさんありますね。
また、勉強しにきます。
今夜も、乾杯♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下2度~3度でした。
午後からグンと下がり風も冷たいです。
今日もお疲れ様でした。
今日はプレミアムフライデーですか?!
プレミアムなカネ持ちだけの話ですね!
貧困な自営業には無理ですよ~!

なに、安倍の奥様しゃしゃり出て~
HPから削除されたとか、
この問題突っ込み満載退陣に追いやりませう!

No title

鷹虎さんこんにちは〜♪
いつもありがとうございます(*^^)
こちら山間部のれせいか雪が舞い寒い金曜日になりました。
プレミアムフライデーも関係なさそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
変なお天気はもう結構と願いたいですね(^_−)−☆

安倍夫妻は真っ黒ですね(笑)
かかわりがあるということがはっきりすれば総理大臣も国会議員もやめると大見得を切ったのだから、安倍夫人が名誉校長に就任していたことは事実だし、幼稚園で講演までしていたこともはっきりしているのだからやめてもらわないといけません。
みっともない漫画人間のアホウ太郎がかばおうとしてもかばえないでしょう(笑)

Re: ボス。 さんへ!!


こんにちは!

昨日より花の芽はさらに芽吹いたようですねー。!

これから訪問いたします。☆楽しみですねー。!

Re: motomasaongさんへ!!

こんにちは!
非常に長文のご高見で読破に苦労いたしましtが、安倍首相夫妻の、この学園は超右翼の日本会議のメンバーであり、子供のうちから軍人精神を洗脳しようとしていますねー 国民の税金を無駄にして憲法改正の夢を実現しようとする学校は不要でしょう。

出来るものなら早く憲法改正案を国会に提出して国民投票にかけてほしいとおもいます。笑)
必ずや否決されるでしょうね~^^

小池さんは顔は綺麗(まつげが薄くなった。。)ですから惑わされていますが第二自民党として日本を完全などくさい国家にしようとしていて危険です。

三権分立を守らなければ、民主主義国家とは言えず全体主義と国粋国家に戻ります。これまた大いに危険ですね~^^
コメントありがとうございます。

★ごきげんよう★

ボス庭のチーューリップ新芽で、
少しだけ春を感じてくださいな v-222v-17

君が代斉唱は,改憲右翼の自己矛盾

冗長な文章で済みません。
安倍小学校、
アメリカの押し付けだから改憲という右翼、
君が代の強制や豊洲問題など、
思うところを書いてみました。

「君が代」と天皇礼賛。
アジア太平洋戦争で、
君が代と国旗敬礼、天皇礼賛は、
戦争のための錦の御旗であり、
古参兵は新兵に、
「上官の命令は朕
(天皇の使う一人称代名詞)の命令」
そう叩き込み、
散々殴る蹴るの理不尽な暴力を働きました。
いわゆる新兵苛めです。
それによって発狂したり、
自殺したり、
戦闘中に上官を後ろから射殺したり、
そんな暴力が支配していました。

日常的に残酷な暴力と、
飢えが支配していた軍隊。
その軍隊が侵略支配していた占領地で、
残虐行為や虐殺、
強姦や強盗行為を、
働かなかったと言う右翼こそが、
狂っています。

安倍と右翼共は改憲を叫ぶ。
「アメリカから押し付けれらた、
 不当な憲法だからだ!」と。

ならば問う。

「何故、天皇制を廃止し、
 日の丸と君が代を、
 廃止しないのか?
 象徴天皇こそは、
 平和憲法に規定された存在である。
 
 もし右翼と安倍が、
 アメリカのお仕着せであるから、
 平和憲法を廃止しろと言うなら、
 何故、戦争の錦の御旗であり、
 特攻隊を承認し、
 完全な戦犯であった天皇を廃し、
 平和憲法による国歌・国旗としての、
 日の丸と君が代を廃止しないのか?
 
 安倍と右翼共と与党は、
 君が代、天皇、君が代を、
 廃止するどころか、
 幼稚園での日の丸の掲揚と敬礼、
 君が代斉唱を国民を無視して義務化し、
 安倍と安倍昭恵の右翼幼稚園と、
 「安倍晋三記念小学校」では、
 子供達の軍国主義洗脳のために、
 軍国主義独裁者であった明治天皇の、
 教育勅語を暗記させ、
 北朝鮮同様に、
 徹底的な軍国教育を実施している。

現行憲法がアメリカの押し付けなら、
象徴天皇も日の丸も君が代も、
アメリカの押し付けであり、
本来天皇そのものは、
戦争犯罪人であり、
処罰されて然るべき犯罪者でしかなく、
現行憲法において、
「日本の象徴」と規定されている以外、
何一つとして法的な根拠などはない。
日の丸と君が代に到っては、
現行憲法による天皇の権威が存在しなければ、
国旗・国家としての意味など全くない。

安倍と与党と右翼共よ!

もし現行憲法の廃止を叫ぶなら、
まず第一に昭和天皇と、
安倍の祖父、岸信介らを、
戦争犯罪人として断罪せよ!

もし平和憲法をアメリカのお仕着せだと言うなら、
まず「君が代」と「日の丸」の公的使用を廃止せよ!

憲法九条が気にくわないなら、
その前に「安倍晋三記念小学校」と、
安倍昭恵の幼稚園を廃止せよ!

貴様らが現行憲法を否定するのは、
「国民主権」と「人権」が、
政府よりも内閣総理大臣よりも、
天皇より優先され、
国民が決して軍国主義独裁者に、
戦争に駆り出されないように、
恒久平和を謳っているからに過ぎない。

現行の平和憲法を否定する者は、
軍国主義独裁者だけである。

憲法を改正すると言うなら、
極めて右翼的、軍国主義的な、
天皇制、君が代、日の丸の使用こそを、
法で禁止せよ!

ドイツではナチスの鈎十字その他の使用を、
明確に法で禁止している。
日本での鈎十字は、
「君が代」と「日の丸」に他ならない。

安倍と右翼と与党共!
貴様等は軍国主義独裁だけが目的であり、
そのために平和憲法抹殺を画策し、
その理由づけとして、
「アメリカの押し付け」と喚くが、
ならば同じ現行憲法を法的根拠とする、
天皇制、君が代、日の丸を断罪しないのか?

偽善者共!

貴様らの主張の全てが欺瞞であり、
貴様等の真の意図が軍国主義独裁と、
子供達の軍国教育による洗脳であることぐらい、
わからないとでも思っているのか!


小池百合子に気を許すな!

豊洲市場の不祥事での教訓は、
良心的な批判なしでは、
一党独裁状態では、
どんな悪事でも平然と実行され、
隠蔽されると言う事。

共産党が汚染を調査し暴露しなければ、
豊洲問題は永遠に迷宮入りどころか、
表に出る事すらなかったろう。

愚かな人々は、
小池のお蔭で不祥事が暴かれたと思っているが、
ならば何故、決定的な証人である市場長を、
真っ先に更迭したのか?

本当に必要なのは、
市場の人々、建設業者への対応であり、
市場をどこに決定するかということ。

小池のしている事は、
まさしく劇場型政治であり演出であり、
目的は都議会選で、
自らが独裁者として君臨すること。

国民が教訓とすべきは、
新たな独裁者を生むような、
小池一強い体制ではなく、
勢力の分散でなければならない。

もともと民進党は、
豊洲の移転に大反対していた。
また、共産党こそが、
今回の不祥事を暴いた本当の功労者。

従って国民と都民は、
民進党と共産党など、
自民党に拮抗する野党にこそ、
投票しなければならない。

小池が意図的に最大の証人を抹殺したのは、
都議選で自分の派閥の議席を伸ばすために、
豊洲事件の批判者として、
自らを売り出し、
石原の後釜として、
独裁権を得る事だけ。

豊洲の不祥事が問題だと思うなら、
投票すべきは旧自民でも、
小池の派閥でもなく、
民進党と共産党でなければならない。

拮抗する政治集団を複数準備しておけば、
少なくともここまでの問題にはならず、
一党、それが石原の派閥だろうが、
小池の派閥だろうが、
一党だけが単独で、
悪事を行う事が不可能になるのだから。

仮に自民党を外れ、
日本会議から外れたとしても、
右翼団体がこぞって小池を絶賛している以上、
小池を手放しで評価するのは、
危険であり愚かであると考えなければ。


三権分立

これも同様に、
自民党一党単独過半数状態にすれば、
司法も行政も軍事も、
あらゆる分野で独裁と癒着が起きるのは当然。

政治的勢力は、
適切に分散しなければならない。
そうでなければ、
それがどんな政党であろうとも、
国民の敵に回る。

今の日本で、
自民に対抗しているのは、
野党連合のみ。

国民が公正な司法と行政、
開かれた政治を望むなら、
良心的な批判者として、
野党連合の勢力をもっと伸ばす必要がある。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 和 八葉 さんへ!!


おはようございます。!

虎D1大山選手は紅白戦でも一本~2本と打ち出し本領を発揮しだしましたが、2軍で掛布監督の
指導を受けるのも一法と思いますねー。!

小野投手と糸原内野手は2軍登録される可能性がありますねー。!

春樹さんは同じですね~~汗)

安倍夫婦は家内別居同然でしょうから辻褄も合いませんですねー笑)

No title

大山にとって2軍落ちはいいことだと思う。焦ることなくからじっくり鍛えてほしい。

期待の星№1は小野、次は糸原だね。

ハルキスト・・・飾りじゃないの?
村上春樹の本なんて読んでもおいらには理解できないい、タダでも読まないね。

心臓な晋三がピンチ、御身大切だと嫁さんを切り捨てる気かな?

春はそこまで来てるね!

荒野鷹虎さん
こんばんは〜♪ 元気に動けていますか?
雪が溶けて春の予感がきてますよね、これからが鷹虎さんの好きな季節になるのでは?
もりもり食べて太陽と共に運動して元気を作ってくださいませ、なにが一番大事かといわれると「健康」と言える人が幸せだと私は思います。(お金もあるともっといいけど〜(笑)
では 健康な体をドンドン作ってください、お願いしますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      348位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      99位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      アイズの2代目看板愛犬♂12歳ラヴィン&ひろみのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

      いろあそび工房  in  空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      クマさんと一緒

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      江戸の笑い

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

      makoのなんだろう~~?

      アメコカリキの世界

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      ピンクすずらん姫

      Poem Spice-久遠の詩-

      茜いろの森

      purotokoのブログへようこそ

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ノーベル賞候補犬 サンちゃん

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      初期装備は ひのきの棒

      弱者のネット活用術

      Webスクラップ帖

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - -
      - - - - - 12
      3 4 5 6 7 89
      10 11 12 13 14 1516
      17 18 19 20 21 2223
      24 25 26 27 28 2930
      31 - - - - - -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア

