スポンサーサイト

                        

北朝鮮・金正男暗殺は資産「200億円」が理由だった…返還命令に従わず

 


北朝鮮・金正男暗殺は資産「200億円」が理由だった…返還命令に従わず
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/199759

 
おぞましい兄殺しの裏には巨額な“秘密資金”の存在があったようだ。16日の韓国の聯合ニュースによると、金正男は4年前に処刑された叔父の故・張成沢国防副委員長から巨額の遺産を受け継いだという。

 金正恩は「全額返還しろ!」と迫ったが、正男が従わなかったため激怒したというのだ。

 海外を転々としていた正男は、張成沢から多額の資金援助を受けていたという。張成沢の死刑判決文には、「1年間に460万ユーロ(約5億5000万円)以上を秘密金庫から引き出して使った」とあった。正男が後継者争いに敗れた2009年から張成沢が処刑される13年まで毎年、引き出した5億円のうち2億~3億円が正男に流れていた可能性もあり、トータル10億円以上になる計算だ。


 正男は張成沢から、資金援助とは別に巨額資産も譲り受けたという。
「張成沢は北朝鮮に入ってくる援助物資の一部を闇市に流したり、北朝鮮に進出する中国企業から仲介マージンを徴収して蓄財に励んでいました。マレーシアやパナマの金融機関に蓄えた信託資金は2億1900万ドル(約220億円)にもおよぶと報じられています。金正恩が叔父を処刑したのは、巨額資金を“強奪”する目的もあったのでしょう。ただ、身の危険を察知した張成沢は財産を小分けにして金正男に“生前贈与”し、処刑前にほぼ全額を譲り渡したといいます」(北朝鮮事情通)

 “隠し資産”はこれだけじゃなさそうだ。「コリア・レポート」編集長の辺真一氏が言う。

「故・金正日総書記は、長男の金正男を後継者にできなかったことを不憫に思い、少なくない資産を海外に残してあげたと伝えられています」

 外貨不足に悩む北朝鮮にとって220億円は大金だ。兄を暗殺した正恩は、今ごろ、秘密資金を血眼になって探し回っているはずだ。

「金正恩のことだから、兄の隠し資産を執念深く洗い出そうとするでしょう。ただ、経済制裁で多くの北朝鮮の海外口座が凍結されており、口座を突き止めたとしても引き出せるか疑わしい」(辺真一氏)

 カネのために兄を暗殺してしまったのか。

  


☆悲惨というより、哀れを思うほどの独裁維持の衝撃事件です。独裁者は臆病なもので、自分が殺害されるのではという妄想に脅かされ、親兄弟といえども、敵になるのですね。金正恩でなくても一強を維持するには、周囲の顔色には敏感になるものである。
日本にも起こらないとも限らないと思う。怖い社会です。汗)また、金正恩を暗殺することは簡単と思うのだが、北朝鮮は崩壊して、国民は陸続きの中国、韓国へ大量の難民を追い出すことになり、困難なことなのです。汗)武力攻撃で握りつぶすことも出来ますしょうが、核を保有している今では、危険なことであるのです。拉致問題は遠くなるばかりである。

■関連記事
正男暗殺、ミサイル威嚇に倍返し トランプが始める3月“血の報復”
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/199509
“晴れ舞台”への挑発を、トランプ大統領は絶対に許さない。北朝鮮が日米首脳会談に合わせて新型の戦略弾道ミサイル「北極星2号」を発射。さらに金正恩の異母兄にあたる金正男が暗殺された。完全に狂った暴走をエスカレートさせている金正恩に米国はどうでるのか。まもなく米軍の特殊部隊が北朝鮮に攻め込むという情報が流れている。核や通常兵器による空爆ではなく、デルタフォースのような特殊部隊が金正恩の首を取る作戦というのです。北を庇護している中国も黙認するという。正恩の首さえ取れば北は心理的に参ってしまい、ミサイルで反撃できないでしょう。今回のミサイル実験で特殊部隊出動の確実性が一気に高まりました」

 もし特殊作戦が発令されなくても正恩の命運が尽きる可能性は高い。



逮捕の女はオトリ 金正男暗殺の真犯人は“女装”の工作員
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/199762


<金正男氏殺害>金賢姫元死刑囚「工作員とは思えない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00000092-mai-kr
金正男氏がマレーシアで殺害された事件について、1987年の大韓航空機爆破事件の実行役、金賢姫元死刑囚(55)が毎日新聞の書面インタビューに応じた。金さんは自身の経験から、女2人がすぐに逮捕されたことについて「厳しい訓練を受けた工作員とはとても思えない」と「東南アジア女性を雇った請負殺人」との見方を示した。

金正男殺害にも? 毒殺犯が使う“武器”は簡単に手に入る
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170217-40031089-a_aaac
新たな資金源? 金正恩が輸出もくろむ“精力増強剤”の中身
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/194746


鑑定価格より低く売却の国有地 財務省は適正価格と説明

http://mainichi.jp/articles/20170218/k00/00m/010/058000c

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/199453
安倍晋三首相は17日の衆院予算委員会で、国有地を格安で買い取った学校法人「森友学園」が設立する私立小学校の認可や国有地払い下げに関し、「私や妻が関係していたということになれば、首相も国会議員も辞める」と述べた。小学校は今春に大阪府豊中市で開校予定で、「名誉校長」は首相夫人の昭恵さんが就任する見通し。






北朝鮮の金正男氏の殺害事件で、マレーシアの副首相は遺体を司法解剖したが、死因は特定できていないと発表。

死因は不明とマレーシア副首相
https://this.kiji.is/204845534475240949?c=39550187727945729

2017/2/16 15:22
金 正男(キム・ジョンナム、1971年5月10日 - 2017年2月13日)は、北朝鮮の第二代最高指導者金正日の長男である。



金正日を父に、成恵琳を母に北朝鮮の平壌で生まれる。出生当初、父・正日は息子の存在を外部に知られないようにしていた。また、正男のことを祖父・金日成主席は、かなり可愛がっていたという。スイスのジュネーヴのインターナショナルスクールなどに留学歴があると言われているが詳細は不明。なお、12歳から14歳まではソビエト連邦のモスクワで暮らしていたという。1995年からは中華人民共和国の北京で暮らし始め、上海の経済発展ぶりを見て北朝鮮の改革開放を志すようになる。




母国語の朝鮮語の他に英語やフランス語(それぞれ2007年2月12日と2007年11月13日にフジテレビのFNNスーパーニュースで記者とのやり取りが報道された)を話し、またロシア語、中国語(広東語)もある程度話せるようである。日本語については、日本人記者の「日本語は分かりますか?」という朝鮮語の質問に、日本語で「日本語ワカリマセン」と答えている。

2017年2月13日、滞在先のマレーシア・クアラルンプール国際空港から出国しようとした際空港内で北朝鮮の工作員とみられる女性2人に毒針で暗殺された可能性があると、翌14日に複数の韓国メディアが韓国政府関係者の話として報じた。その後マレーシア警察と韓国政府によって、殺害された人物が金正男であると確認されている
関連記事
                        

コメント

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!

何時もありがとうございます。☆!
ヒグマは餌を求めて活動が盛んですねー。

北朝鮮金さんはいずれ米国に暗殺されるでしょう。!?

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

日中は大分暖かくなりましたが、夕方からは一気に気温が下がりまだいてつきがひどいですねー。汗)

3月の雛祭りまでは無理ですねー。汗)

北政府が始めて事件に触れましたが、韓国が仕組んだ謀略といっていますねー。大笑い)

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下2度~5度、
小雨模様で無風な1日でした。
昼間は暖かい感じでした。
熊の目撃情報をラジオが言ってました。
今日もお疲れ様でした。

北朝鮮、内部から崩壊するといいんだけどねー

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は晴れてますが夜にはまた冷え込みが厳しそうです。
三寒四温のようにはなかなかいきません(^^ゞ
寒暖の差が激しいのでお気をつけくださいね(^_-)-☆

金正男暗殺で北朝鮮がメチャクチャを言い始めましたね(笑)

Re: yumiさんへ!!


yumi さん!こんにちは!

お陰様で温泉での温浴が良い方向へ向かっているようですね^^。☆!

北朝鮮は末期症状ですねー.暗殺はわからないようにやってほしいですよね~~苦笑)
義理の叔父さんが膨大な財産を作っていましたから、相続したことを狙われたのでしょうね。喝)

今時の寒暖の差は身体にこたえますね~

yumiさんも十分に気をつけられて健康第一にがんばってくださいねー。!

鷹虎さん、ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです。

ところで今回の暗殺事件、さまざまなことが報道されていますが多方面に対する見せしめのような印象を受け、非常に恐ろしいですよね。

それにしてもお金が大きな理由のひとつだとは…

毎日寒暖の佐賀大きいですが、どうぞご自愛くださいね!

Re: タイトルなし


こんにちは!ジョニママ さんへ!!

まださむいが続いていますね~~汗)

温泉に言ってきたので湯冷めをしないように早く寝ることにします。笑い)
☆ありがとう☆!

Re: Re: purotoko さんへ!!

こんにちは!purotoko さんへ!!

米国は過去にもパキスタンでビンラデインを暗殺しました。
金正恩を暗殺するのは簡単だと思いますね~。中国は何も出来ないと思います。
米国の軍事力は魔物です。汗)

こんにちは。
応援です。

今日も寒いですね。
暖かくして
お過ごしください(^^)/

Re: oyajisannnsann さんへ!!



こんにちは!

今日は温泉で癒してきました。少し暖気でしたので混雑していました。!

金王朝は、一部の幹部だけが贅沢三昧で、その他は親族でも気に食わぬものは暗殺と粛清と恐怖そのものですねー。
愈々北の体制を破壊して人民を救助すべきですねー。!

森友学園のような極右学園があるとは驚きですね。喝)
それに総理夫妻が絡んでいるとはさらにびっくり仰天です。爆)
即刻廃止にすべきでしょうね~!

虎D1の大山選手も、衆目注視の中ではさすがに、打てませんでしたねー。
紅白戦の一本がきっかけで打ち出せば幸いですがね~~~☆!

Re: まり姫 さんへ!!♪


こんにちは!

拍手」問題で、すっかりペースが乱れちゃいましたね~^^笑い)
矢張り寒いとは言え小雨が降るということは本道も春めいては来ているようですねー。!

金委員長は数年前から、正男殺害を絶対指令だったのですねー。喝)
世界中の敵は金正恩とわかりましたので、今度は彼を暗殺すべきでしょうねー。米国なら可能でしょうねー。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お早う御座います。北朝鮮へのミサイル発射がおきたら大変なことになりそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「北朝鮮の弟えげつない事しよる、兄を殺しそれも毒ガスでオウ
ムと同じやなぁ」と母も言っております。
テロや暗殺許されるべき事でないし同情の余地ありますが・・・。
兄も祖父や父の威光盾に飢餓[や弾圧で苦しむ北の人尻目に
贅沢三昧だったからなぁ・・・。
何て私は思っております。
小学校の問題にダンマリの新聞社は最悪ですね。
豊洲同様に追及されるべきです。
追記
やっと紅白戦とは言え大山初ヒット。

鷹虎さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
こちら相変わらず寒いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今晩は雨か雪の予報ですが、さてどうなるかどちらもお呼びでないですけどネ(^_-)-☆

北朝鮮の工作員に操られたベトナム・インドネシアの二人の犯人は何度も訓練を受けていたそうですねー。
毒薬だということも知っていたそうですよ(@_@;)

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!

温泉に行くにもバス停まで行くうちに凍て付いてしまいます。汗)

昨夜は、仕方がなく、燗酒を少々やりました。!

腹の中から暖ためることが1番のようです。☆!

Re: まり姫 さんへ!!♪


こんにちは!

最近はまた冬があらためて訪れてきたようですねー。苦笑)

春は遠くに去っていったようですね~涙)

火災が多いですねー。注意)

Re: てくっぺ さんへ!!

> 金正男氏は残念でした。x±x
> ご冥福をお祈りします。v±v
> で、息子さんも狙われてそうで危険ですね。
> そのために大学院もやめたというし。
> ああ、地球から全部が平和になるってのは無理なのか・・・。
>
> あ、大阪のあの幼稚園、何とかなりませんかね。
> ヘイトを悪いと思ってない、校長も教育方法も、胡散臭いなあ。^±^;
> そこに入れる方も入れる方だよねえ。^±^;
こんにちは!

委員長よりは人間性を感じる顔をしてますね~^^
いずれにしても、米ソでも暗殺という恐ろしいことが行われていますが、
権力による独裁体制を敷くには暗殺も仕方がないようですねー。喝)
いまどき愛国をモットーの??記念学校って入学させる親もいるのですねー。泣)

ヘイト行為は違法なのに後を絶ちませんですねー。汗)とにかくさむいです。

Re: ちぃでございます さんへ!!


こんにちは!

小雪も降り大変ですね~。

梅の花が咲いていると聞くと別世界と思いますねー。笑)

熊本震災を乗り越えて植物の生命力の強さをあらためて感じますね^^。

お風邪を早く完全に治されて元気に暮らしてください。コメントありがとうございます。☆!

こんにちは。
応援です。

寒いですね。
真冬みたいです。
こんな日は温泉に入って
熱燗いただきたいですねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しばれてませんか

おはようございます。

大丈夫ですか?凍えてませんか
熊本は梅の花も咲き始めてますよ。

こんばんはです。^±^ノ

金正男氏は残念でした。x±x
ご冥福をお祈りします。v±v
で、息子さんも狙われてそうで危険ですね。
そのために大学院もやめたというし。
ああ、地球から全部が平和になるってのは無理なのか・・・。

あ、大阪のあの幼稚園、何とかなりませんかね。
ヘイトを悪いと思ってない、校長も教育方法も、胡散臭いなあ。^±^;
そこに入れる方も入れる方だよねえ。^±^;

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!

猛烈な地吹雪で視界ゼロになりました。汗)

前のテンプレートでは無理になり、一時的ですが変えましたが、わかれば、また前に戻りたいです。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

冬が再来しましたね^^。
こういうときこそ火災には注意ですね~☆

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下2度~0度、
昼間は真冬日でしたねー!
00:30に2度ですが。
天気は良いが風が冷たく寒い日でした。
今日もお疲れ様でした。

テンプレート、交換ですねー!
見やすくて良いですねー!
2カラムが見やすくて良いですねー

鷹虎さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は朝のうち雪が舞い、とても寒いです(;゜ロ゜)ヒェ~ッ
なかなか暖かくなりませんね。
あちこち風が強くて火災もたくさん発生しているようです。
火災にはお気をつけ下さいね(^_-)-☆

Re: 睦月 さんへ!!


こんにちは!

息子さんは国際社会で監視されるでしょうから暗殺は困難だと思いますが、
遺産も、委員長は横取りは水の泡となったでしょう。笑)

近く米国が何等かの行動を起こすのではないでしょうか!?汗)
世界の警察は復活してほしくありませんがね~~爆)

Re:くま8 さんへ!!


こんにちは!

お金の問題だけでもないのでしょうが、独裁体制を維持するにはすべてが邪魔になるのでしょうねー。汗)
殺害者もいずれは暗殺のおきてでしょう。!

恐怖心で核のボタンを押すことだけが心配ですねー。喝)

「冬のソナタ」以来韓国映画は見ていませんが、「受命」は興味を惹かれますねー。笑)

Re: purotoko さんへ!!


こんにちは!

金正恩委員長が棟梁についた時点で、中国に永住すべきでしたでしょうねー。
そして将来、亡命政権でも狙うことが正解だったようですねー。

しかし
金正恩委員長も長いことはないでしょうねー。
中国か、米国のどちらかに属国化されるでしょう。☆!
南北統一だけは、無くなりましたね~~汗)半島はすでに地獄の戦争ですねー。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

金正男氏の息子さんが現地入りしたみたいですね
ご遺族がいらっしゃるのに遺産を横取りって出来るんでしょうか?

あのお国の事だからどんな手を使っても・・・なんて
危ない事を考えていたら怖いですね~~v-11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうでしたか・・・お金ですか・・・
どこの巨額の資金が有るのか分かっても口座から引き出せない・・・
地団太を踏む~。
奥さんともう1人の女性のとこのも子供がいますよね。
大丈夫なのだろうか・・・。
今年、 金正恩暗殺って事にはならないのだろか・・・
好きな作家の帚木蓬生の北朝鮮が舞台の「受命」
臨場感にあふれお勧めです。最後は・・・楽しみがなくなるので
秘密です。。。

No title

お早う御座います、こんなに資産持っていたら狙われるのは当然でしょう!
地獄の沙汰も金次第と言いますが、自分の警護をお金で雇えば良かったのでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!

こちらこそ宜しく願いますねー。☆
こちらは昨日から気温が下がり冬に逆戻りしました。凄い冷え込みです。
上がったり下がったりすると路面が凍て付き”危険がいっぱい”ですね~~

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

今日も真冬日となり一向に暖かかくなりませんですねー。汗)

今週も宜しくね~~

拍手の画像がアップされないのです・・そういう画像は消してしまいました。汗)

下手にブラグインをいじったのでぐしゃぐしゃになってしまいました。いやになりますねー。汗)

No title

こんばんはーーー!
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
氷点下4度~4度、平年並みですかねー。
小雨の降る1日でした。雪は降りません。
今日もお疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
冷たい雨が降り、気温も低い大荒れの月曜日になりました。
変なお天気です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

拍手ボタンが回復しましたが、鷹虎さんのお礼ページは何故か写真が表示されませんよ(^_^)☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

久しぶりです~(^^♪

しばらく拍手欄が調子悪かったようですが
やっと直りましたね~^^
しかし
鷹虎さんのブログでは写真が現れませんですね~^^;
マーガレット(?)の画像だけは現れます~(笑)
その設定に合わせてみたら・・・

札幌は寒いようですね!
お体ご自愛くださいね~(*^^*)

ジョニママ さんへ!!


こんにちは!

今日は朝一で温泉バスを待っていたのですが、休みということでさむい中、泣けてきました。涙)
電話で聞いてがっくりしました。汗)

真冬日ですので路面凍結でまた、ところどころは水溜りと、歩くには大変でございます。汗)
☆ありがとう☆!

夜は冷え込みが強く燗酒を飲みたいのですがまもなく検査日ですので辛いところです。涙!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石 さんへ!!


こんにちは!

今日も真冬日となり路面は凍て付き歩くのに怖さを感じます。汗)

雪も10cmほど積もりました。
まだまだ北国には春が訪れません。汗)

千昌夫サンに北国の春を詩て春を呼んでほしいですねー。☆。

No title

こんにちは。
応援です。

寒いですね。
冷えますねー。
ううー。

今日も温泉にでも
行くのでしょうか。

暖かくして
お過ごしください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下4度~0度。
朝に雪で5センチ積もりましたが、
午後には晴れて溶けましたが、
寒い1日でした。
今日もお疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

今日は凄い寒波で弱りました。汗)

FC2拍手は障害ではなく、特殊な能力がない限り、修復は無理だと思いましたねー。喝)

色々苦情が出ていますが、有効な答弁がありません。泣)

Re: みむらん さんへ!!







おばんです!

今日は真冬日で最強の寒波が来ました、汗)

このような国には常識は通用しませんので、
一度彼らのいうとおりになるか?

武力で暗殺するしかありません。

もしめぐみさんが生きているなら、救助したいものですねー。!

将軍さまさえいなくなれば国家も代わると思うのですがねー。!

Re: ジョニママ さんへ!!


おばんです!

世界で1番強い男でしょうかね~^^嗤い)

大日本帝国復活か?!

さむいですねー。!

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
朝のうちは暖かかったのですが徐々に寒くなってきました。
天気予報の通りになりそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵な日曜日をお過ごしくださいね(^_-)-☆


FC2拍手の機能回復しませんね(笑)
障害報告も出てないから人がいないのでしょうか(^_^)☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title

こんにちは~。
お久しぶりです。
春一番が吹きましたが
まだまだ寒い日が続いています。
お元気にお過ごしでしょうか?

次々と新しい情報が出てきますね。
北朝鮮といえば写真にもありますが
横田さんたちが気がかりでなりません。
川崎にお住まいなので時々ご夫妻を見かけますが
…ほんとツラいです。
なんとかならないものでしょうかね…。


No title

こんにちは。
応援です。

これを機に
あべちょんも
辞任ということは
ないのでしょうか。

やめればいいのに
ねー"(-""-)"

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!

今日は真冬に戻り熱燗でも飲みたくなりました・・・汗)

新興宗教は、怖いですねー。

アレフは札幌で活動してますねー。汗)

Re: まり姫 さんへ!!♪


金正恩は1番出来の悪い子だった様ですね。嗤)
親爺さんの、異母弟はひととき、後継の話がありましたが。洗練された顔をしてましたよね^^。

共和党の戦争好きの主流派は、トランプを炊き込み斬首作戦もありえますねー。
暗殺の亡霊に襲われ窮鼠猫をかまないように願いたいものですねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下2度~2度、冷え込み弱い朝で喜んだら、
天気も良かったが風が冷たく2度までしか上がらず。
結局、寒い1日でしたねー!
今日もお疲れ様でした。

危ないなー!
Ωより怖い!

Re: ボス。 さんへ!!


こんにちは!

旧ソ連系の国家は本当に粛清という名の暗殺が多く恐ろしいですね~~喝)

暗殺の恐怖に脅える狂犬は善悪見境なく噛み付きますので傍に寄れません。獏)

米国がアフガン、イラクで殺戮することも原理は同じで許されませんですねー。!

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
金正男が自分より優秀だから金正恩は恐怖心が消えなかったのでしょう。
中国はカンカンになって怒ってますから、いずれ北朝鮮人民軍の手で抹殺されるでしょうね(笑)
すでに金正日の弟を後継者にするという人選まで中露両国で話し合っているそうですよ(笑)
国民に嫌われていてはいくら独裁者といえども支援国から相手にされなくなるでしょう。
軍事介入はしないようですが、北朝鮮国内の不満分子をたきつけているようです。
金正男の遺体引き取りもマレーシアの中国大使館が北朝鮮に引き渡すことに反対しているそうです。
トランプは斬首作戦をやりたいらしいですがネー(笑)

★ごきげんよう★

家族間で殺人が起きるなんて、まるで戦国時代ですね。
こんな事、あってはいけない!!

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!

中国と米国が裏で操っているので北朝鮮も複雑ですねー。
金正恩は米韓により暗殺されると狂気でした。独裁者でも怖いものなのですねー。

トランプは、比較的「戦争を嫌う」人でしょうが、好戦的なCIAや共和党主流派は、
常にどこかで戦争をやってないと儲かりません。爆)
トランプもコロコロ変わるのも仕方がありませんでしょうねー。嗤)

”横田めぐみさんは生きている”と思うのですが、そう信じたいのですが、どちらにしても、
真相は闇の中で終るでしょうねー。☆

No title

こんにちは。
応援です。

ああ、恐ろしい
すごいとしか言いようが。
いろいろな意味での
骨肉の争いもですか。

北朝鮮も
今後どうなることやら
そして、拉致問題は
もうこれ以上のことは
出てこないのでしょうか。

怖い国です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: baba さんへ!!


こんにちは!

大変不便になっていますねー汗)

FC2によると[平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2015年12月18日にGoogleの公式ウェブマスターブログで
「HTTPSページが優先的にインデックスに登録されるようになる」
という旨のアナウンスが行われました。
https://webmaster-ja.googleblog.com/2015/12/indexing-https-pages-by-default.html

これを受けて、FC2のサービスにつきましては随時SSL対応を行っております。]ということらしいです。汗)
大変難しい操作で私にはわかりません。喝)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

拍手コメントの件
ありがとうございました。
こちらもダメですね(-_-;)
FC2拍手の方がおかしいのですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      294位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      88位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      アイズの2代目看板愛犬♂12歳ラヴィン&ひろみのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

      いろあそび工房  in  空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      クマさんと一緒

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      江戸の笑い

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

      makoのなんだろう~~?

      アメコカリキの世界

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      ピンクすずらん姫

      Poem Spice-久遠の詩-

      茜いろの森

      purotokoのブログへようこそ

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      不公正な国家賠償訴訟

      初期装備は ひのきの棒

      弱者のネット活用術

      Webスクラップ帖

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - -
      - - - 1 2 34
      5 6 7 8 9 1011
      12 13 14 15 16 1718
      19 20 21 22 23 2425
      26 27 28 29 30 - -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア

