スポンサーサイト

                        

医療機関と安倍の影

 
地下鉄菊水駅を降りて左に曲がると直ぐ、目的地だった。

 

いつもの通院先の循環器病院が、消化器内科は外来専門であったのだが、検査施設を廃止したので胃腸内視鏡検査が出来なくなり困っていたところ、担当医のDrが「貴男の近くに、もみじ台勤医協診療所があるでしょう・・良い病院ですよ」と進言をいただき、受診したところ、札幌菊水札幌病院を紹介されました。

遅れるのを心配してタクシーで新札幌まで行き、内視鏡受付の窓口に着き、本当は10:45分の予約だったのだが、1番乗りだったせいか直ぐ受診室に案内されて麻酔薬を2回に分けて(麻酔のアレルギーが、あったら困るので・・)検査台に横になった。男性医師が直ぐ現れものの、5分くらいで終わりました。最近は鼻からの検査も普及してるが、何か処置が必要なときには出来ないので口からの検査が良いのだということがわかり、なるほどと思い納得いたし感心しました。

恐れていた「胃癌の症状はありませんですね~自律神経失調症により、緊張がストレスになり、胃が人の数倍の収縮をして痛みが出ることがある。」といわれ、あ~生きられる。ありがたい。☆「案ずるより産むが易し」ですねー。!
あれこれ、自己判断でとりこし苦労をして悩んでいましたが、身体の異変に気づいたら直ぐ、病院へ行くべきと思いました。

しかし安倍内閣では、年々医療福祉関係の予算が減少傾向にあり、個人の家庭財政によっては、そうも行かないことが起きています。喝)
「この病院は民医連(全日本民主医療機関連合会の略)で、加盟している病院のほとんどが、地域の方々に資金を出してもらって、立ち上がった病院だと思います。ですので、地域医療に力をいれている病院も多く「医療に格差はあってはならない」「いのちは皆平等」ということで、差額ベットをとらない病院づくりや、地域の健康診断にも力をいれています。」HPより。

相談によっては無料診察もあるのです。医師の養成にも奨学金を出して力を入れています。腕も確かな医師と思いやり深い看護師の医療行為こそが病人等の弱者救済となることを実感した次第でした。!

お陰様で、また生きる希望が出てきました。たまには安い日帰りドック(¥3000円弱)を受けられてはいかがでしょうか!

インフル感染拡大 道内患者数、今季最多
道立衛生研究所(道衛研)は3日、道内の定点医療機関を1月23~29日に受診したインフルエンザ患者数が、1医療機関当たり16・65人だったと発表した。今季最高だった前週より3・73人増加しており、3保健所が新たに警報を発令した。今後はさっぽろ雪まつりなどのイベントが続き、人が集まる会場などで感染が拡大する可能性もあり、道衛研は手洗いの徹底などを呼びかけている。

 道内30保健所のうち、新たに警報を発令したのは富良野、稚内、留萌。患者数が最多だったのは前週から警報発令中だった名寄の58・20人で、富良野が47・33人と続いた。注意報は計22保健所管内で発令中(道新)


謹んでお悔やみ申し上げいたします。合掌
作家の三浦朱門さんが死去 91歳、妻は曽野綾子さん
宗教や教育問題などに関する著作で知られる作家で、元文化庁長官の三浦朱門(みうら・しゅもん)さんが3日午前6時50分、肺炎のため東京都内の病院で死去した。91歳。東京都出身。葬儀・告別式は近親者で営んだ。喪主は妻で作家の曽野綾子(その・あやこ、本名三浦知寿子=みうら・ちずこ)さん。



ビビった安倍政権 マティス国防長官に異常な“おもてなし”
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/198921
関連記事
                        

コメント

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!

今日もマイナス5度と寒いですねー。汗)

雪祭り会場だけは熱く燃えています。

酒は吟醸酒は冷のほうが美味しいですね~^^

ワイワイ大勢で飲む酒は安いので十分ですね~^^笑)

今宮崎での巨人のキャンプを見てますが寒いようですねー。汗)
☆ありがとう!

No title

こんにちは。
応援です。

今日も寒いですね。
雪で冬枯れな感じです。

そうですね。
燗酒は、安いお酒のほうが
おいしいかもですね。
名のあるのは冷のほうが
うまいですね。

暖かくしておやすんでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

毎日寒くて参りますね~

稲田さんは無理ですねー。喝!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は寒いですね。
しばらく寒い日が続きそうですからお気をつけください(^_-)-☆

稲田朋美はしぶといですね(笑)

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!

今所要で帰ってきましたが、厳しい寒さで体が冷え切ってしまいました。

陽射しはあるのですが気温が低いのですねー。

足が前に進まないので時間がかかります。

昨夜地元の十津川という酒を買ってきましたが、燗してみましたが、冷酒で飲んだほうが美味しかったです。笑)

酒の種類により違いますね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
応援です。

寒いです。雪が降っています。
そちらもかなり寒いですよね。

部屋にいても
耳がもげそうな寒さです。

荒野さんは今日も
温泉と燗酒で温まってくださいませ(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!

真冬日は寒くていやですねー。

毎年のことですが、やはり口説いてみたくなりますね~笑)

恵方まきをたべなかったせいか調子も悪いようです。汗)
☆.感謝☆

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下4度~2度、ピリっと寒い朝でした。
昼間は風も吹かず天気も良かったですが2度止まり。
例年2月前半は寒いですよねー!
今日もお疲れ様でした。

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです。!

明日からはまた冬が本格的に来るようですねー。

体調はひとつ良くても、後の9つが良くありません。大汗)

我慢・辛抱あるのみですねー!

Re: ジョニママ さんへ!!


おばんです!

毎日寒波で堪えています。

屋外行動が半減して身体にもよくありません。

何時も応援激励ありがとうございます。!

Re: カノッチ さんへ!!


こんばんは!

同じ人間は医療こそ平等でありたいと思いますねー。

しかし。高額医療費の限度額が年々高くなり入院したら生活破綻ですねー。泣)

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日も寒い日になりました。
今度の寒波は強烈なようで全国的に明日の朝には雪が降るようですね(^_-)-☆
体調は大丈夫ですか???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
応援です。

寒いですね。
今日もお元気で
頑張りましょう。
暖かくして
お過ごしください。

No title

安倍政権の前では「医療に格差はなくてはならない」ですね。自分たち金持ちがお前たち貧乏人と同じ医療で良いわけがないと考えていることありありです。

お体お大事にしてくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: てくっぺ さんへ!!


おばんです!
おかげさまで、なんとかもう少し働かせていただきます。笑)
ノロとインフルが流行っていますねー。怖)
うがいと手洗いの励行しかありません。
人ごみもいけませんですね~。

安倍政治に対して国民がいらだっていて、気持ちに余裕が持てなくなっていますねー。喝)
格差の拡大も腹が立ちますし、かたや。外車を乗りまわす人もいますから・・腹も立ちますよねー。。

「除夜の鐘はうるさいから鳴らすな」なんていうことは、昔なら考えられませんものね~~。
何にでも苛立ちがあるのですね~情けない世の中ですね~(泣)

こんばんはです。^±^ノ

検診の結果、よかったですね。^±^
しかしストレスも、油断大敵ですので、ご養生くださいね。^±^
インフル、全国的に流行ってますね。
それからノロウイルスも。

ここ十数年で、日本、いや、世界がずいぶんと住みにくい世の中になった気がします。
ちょっとのことで、今までお咎めなしのはずだった、「法律」だったかと思われる「民法」が、親の仇のように、あれやっちゃだめ、これやっちゃだめ。
なかには、十数年前と真逆な方向に行ってるものもあり、戸惑うばかり。

その極め付けが、「除夜の鐘はうるさいから鳴らすな」・・・。

・・・何それ?^±^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
今日の気温は真冬日はもちろんでしたが、体感温度がひどい厳しいものでしたねー。汗)
まだまだ春は来ませんですねー。諦めておなかの中から暖めるようにしました。笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

こんな寒い日は経験したことがないほど寒かったです。汗)

春は諦めました。笑)

冬を取り込んでいくようにしたいとおもいます。笑)

Re: ジョニママ さんへ!!


おばんです!

温泉帰りに病院にいったりしたもので遅くなりました。
狂犬は凶犬にあらず、賢いですから株安・円高に振れトランプは怖いですね~~

おそらく、気温は別として体感温度は今冬最低でしたねー。
今燗酒をたしなみ、身体を温めています。笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下3度~2度、夕方から雪が、
ドカドカ降ってきて最低気温も更新中です!
まだまだ寒い日が続きますねー!
今日もお疲れ様でした。

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日はメチャンコ寒い日になりました(;゜ロ゜)ヒェ~ッ
温度計は午後3時で-0.4℃です。
春は遠そうですねε-(´ω`●)ハァ・・

No title

こんにちは。
応援です。

狂犬のおもてなし。
裏にいろいろあるんでしょうね。
裏書きを見るのが
怖い怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しばれますが
今日も元気で
頑張りましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: motomasaong さんへ!!


おばんです!
豊洲と五輪問題で連日にわたるメデイアの露出報道を利用して、
知事の本来の義務を忘れて「小池塾」を結成したこと事態も行きすぎといわざるを得ません。

自民党が小池が離党届を出しているにもかかわらず、受理せず、表面だけの敵役を演じて、
都民を騙して保守票の拡大を狙っています。政治的詐欺手法です。喝)

野党の分断、特に民進党は消え去られるでしょう。情けないことですが・・泣)
将来的には。国政を小池自民と自民党で制覇して堅城なものとして、永遠的に支配するでしょう。

今の小池支持者は理性を失っているのです。自民党を破壊しているのではないのです。!
衆院選で自民党は減ることが間違いないことがわかったので、解散も出来ず、小池の人気を利用して

自民党を3分の2の勢力を維持したいだけなのです。
都民も全国の有権者も目を覚ましてください。!アベと小池は魔女なのです。!

コメントありがとうございます。

全くおっしゃる通りです。

小池は日本会議に所属する右翼であり、
自民党です。
この妖婆は石原慎太郎にとって代わりたいだけで、
正体は安倍の犬であり、
東京を右翼の牙城に留めたいだけです。
100%国民の敵ですよ。

こいつの政党名は、
トランプ同様、
「都民ファーストの会」です。
その名が全てを物語っています。
東京さえ良ければ良い。
アメリカさえ良ければ良い。
全く同じ発想ですが、
アメリカ人はトランプを非難し、
東京都民は84%が小池支持ですから、
東京都民もしょせんはクズです。

東京都民の本音は、
沖縄その他の都道府県を犠牲にし、
奴隷の王のように君臨し、
小池と自民がつながっているから、
小池を支持すれば、
東京都民だけは良い思いができる。
そう計算しての事です。

平氏にあらざれば人にあらず、
東京都民にあらざれば人にあらず。
東京都民はそう考えています。

私は元々民進党に投票してきましたが、
民進党は右翼の情報に乗せられ、
右翼の意思が国民の意思だと考え、
結局は国民の安倍への反感の、
受け皿になれませんでした。

無念です。

現在の日本で信頼できるのは、
共産党だけでしょうね。
残念です。

私が最も残念なのは、
安倍で良いと考える、
極めて愚かな人が、
あまりにも多いという情けない現実です。

Re: motomasaong さんへ!!


おばんです!
拙ブログに初めてコメントを頂感激でございます。!

実は4年前に、ピロリ菌除去を受け、一回で除菌できず、2回目で完全に成功しました。
最近では胃癌の原因はピロリ菌が1番だと証明されているようですねー。

最近、空腹や満腹に限らずチクチク胃の部分が痛むので、今回の検査を受けました。
今日、もみじ台診療所から大腸検査の検便結果が「異常ありませんでした」と郵送されてきました。

民医連加盟病院は実に親切で安心できますねー。!

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

中々、暖かくならず療養環境は良くありませんですねー。

今週も宜しくお願いいたします。!

Re: ボス。 さんへ!!


おばんです!

確かにそれぞれの専門家に任せることが大切なことですよね~^^

私は、どうも自己診断が多く病気を作る傾向があり反省しています。喝)

しかし、一時は飲食代に追われていましたが、最近は医療費に泣きを見ています。泣)

Re: ジョニママ さんへ!!


おばんです!

やはり、寒さがこたえますね~汗)
アチコチがいかれているもので、胃癌の不安が消えただけでは良くならないものですね~~泣き笑)

お互いに悩みがあるうちが努力しますから生きがいも生まれると思いますよ・・
☆ありがとうございます。!

初めまして。

現代謡曲集、能の翁元雅です。

非常に良心的で魅力的なブログですね。

胃の痛みについては、
ヘリコバクター・ピロリ菌が原因の事があります。
消化器内科に依頼されると、
簡単に検査出来、
除菌も難しくありません。

荒野さんの世代には、
ピロリ菌のキャリアが多く、
放置すると慢性胃炎や、
胃ガンの原因になる事が知られています。

消化器内科の先生ならお詳しいので、
既に検査済みかもしれませんが、
まだならお尋ねになってみて下さい。
「ピロリ菌は大丈夫ですか」と。

でも取り敢えずは、
検査が正常で良かったですね。(^‿ ^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
また寒気団が来そうですね。
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ごきげんよう★

ボスの母は、生前よく言っていました!
「餅は 餅屋」って!
具合の悪い時は、医師に診てもらう!!
大事な事です v-17v-221

No title

こんにちは。
応援です。

調子はいかがですか。
ともかく、暖かくして、安静にして
なるべく考えこまないように
なさってください。

私も悩みが多いのですがカラ元気でも
出して、頑張りますか!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 美雨 さんへ!!♪


おはようございます。!
こちらこそ何時もありがたく感謝しております。!

私の場合は先生の言う通り、あらゆるストレスが原因のようでした。汗)
入院中に院内感染して隔離されたことがありますので、それ以後はマスクとうがい励行に勤めています。

今年のインフルはA型香港型らしく猛烈な熱が出るようでお互い注意いたしましょう。☆!

Re: ピンクすずらん姫 さんへ!!♪


おはようございます。!

4年ぶりの検査でしたので不安はありましたが、無事でよかったと思います。お見舞いありがとうございます。!
胃で1年、大腸で2~3年おきに検査をするのが理想のようですねー。!

ご主人様は大変でしたよね~泣)
私は糖尿病になってからは定期的に病院に行く様になったので、長生きさせてもらっていると感謝しています。!

今日ある命を大切に、今日一日を楽しく生きられるようにがんばります。
何時も励ましをいただきありがとうございます。☆

No title

いつもお世話になります。
今日もポチ応援していきます!(^^)!

なんともなくてよかったですね。
病は気からということもあります。
ストレスをためないようにしてくださいね。

インフルエンザが猛威を振るっていますね。
基本は手洗いとうがいでしょうか?
お互い気を付けましょう。

良かったです!

荒野鷹虎さん
こんばんは〜♪ まずは良かったです。
内視鏡検査 お疲れ様です(笑)人生なんどもやることではないと思いますが・・不具合があったらすぐに調べて頂いてもらうことは大事ですね。
具合が悪くなってしまってからでは取り返しがつかない事が多いです、夫のように事故って(胃潰瘍が原因だったので)意識が失くなり周りに迷惑がかかり〜〜とかありました。
たかが胃潰瘍で生死をさまようなんてありえないと思っても日頃からの健康管理で防げるのに..ぁはっはは 笑える今。

鷹虎さんのように普段から自分の健康に気をつけていれば安心です。
行き着くところはだれも同じなのでそれまでは元気で明るく楽しく悔いなくを心がけて長生きをお願いします。
これからが長い人生、頑張って自分のからだを持ち歩く努力です。
では 暖かい春が来るまで無理をしない生活してください。

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
☆ありがとうございます。!

春の風の冷たさには高齢者は堪えますね~~汗)
もう、少し暖かくなれば、外出も楽になり運動になるのですが、今はインフルが怖くて外出できない状態ですね~汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下5度~8度、冬だけど春も見えている。
年寄りには厳しい温度差です。
もう少しです。今日もお疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まり姫 さんへ!!♪


こんにちは!

まだまだ寒い日が続いています。汗)
民医連加盟病院で、無料診療にも取り組んでいる、弱者の味方の病院ですねー。!

救急車でもいけますが、一人で行けるうちはがんばっています。笑)

曽野綾子さんは安倍の盟友で、障碍者や、高齢者に対し酷い、ヘイトスピーチをした
超右翼論者で問題を起こしていますねー。喝)

Re: 裕 さんへ!!


こんにちは!

アベ政権は、自助努力とか、健康管理も自分でせよ・・」と情無用の冷たい政治を繰り広げています。喝)

庶民からの声には耳をふさぎ、いいたい放題の一方的姿勢です。許されない政府です。爆)

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日はあいにく冷たい霙が降る日曜日になってしまいました(-_-;)
気温はたった1℃しかありません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

受診されたところが民医連加盟病院なら安心ですね。
あそこは全国的に患者本位の診療をしてくれるそうです。
救急病院ならなおいいですよ(笑)
私も大学病院まで間に合わないとき救急で頼むことがあります(笑)

曾野綾子と名前を聴いただけでぞっとしますね。
極右の塊ですよ(−_−#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春はまだまだ・・・

こんにちは、荒野鷹虎さん。

>「いのちは皆平等」
政治でも云えるいい言葉で基本の基本ですよね。
いまの政権は、己が政策の間違を指摘をされても間違っていないと云い張るだけでだけですので、日本の行く末に不安ばかりが増しているように思うのですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ジョニママ さんへ!!


おはようございます。!

一山越えて、また山はいやですね~^^笑)

民医連のような弱者を思いやる病院は余りありません。貴重な病院と思います。☆
トランプはオバマケアの縮小を狙い国民皆保険制度が怪しくなってきています。
アフラック保険が盛んに勧誘していますよね~~。怖)

日本もどうなるかは保障されませんですからねー。なんでも猿真似のアベ政治ですから・・喝)

No title

おはようさんです。
応援です。

まずはご無事で何より。
これでとりあえず、安心ですね。

なかなか、よい病院を
紹介してもらったようで
よかったですね。

近頃は、そのような病院はなかなかなく
あと数年もすれば、私も医療を受けられなくなるやもと
不安です。

アベシは本当に
ろくでもないことばかり
考えますね。
困ったものです。

Re: 和 八葉 さんへ!!


おはようございます。!
お陰で今はほっといたしています。!

普通は毎年1回は、健康診断として胃カメラ検査を進められていますね。
疑わしいポリープが、あったらその場で、組織を採取して精密検査をしてくれますよね~

和 八葉 さんは、10年前に、その処置をされて今お元気なのですねー!☆
やはり、検査が大事ということなのですねー。☆!
経験談をお話くださり大変ためになり、感謝いたします。!

No title

胃の検査は異常がなくて何よりでした。
私は毎年3月に胃カメラ検査をしていますが、何年かに一度は精検することがあります。
10年ほど前に胃がんが発見され、ごく初期だったので内視鏡で切除しました。

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!

春らしくはなった感じもありますが、風の冷たさが無ければと欲を言いたいですね~~!
病院には、なれてはいますが、内視鏡とか検査は弱いですねー。
お互い病気持ちほどがんばって長生きしたいものですねー。!☆感謝デス。

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
1度~6度と氷点下の文字は消えましたが、
天気は良いのですが風が冷たい日でした。
立春でしたが春はもう少し先ですかねー?
今日もお疲れ様でした。

病院お疲れ様でした。
長生きしませう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      394位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      112位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      アイズの2代目看板愛犬♂12歳ラヴィン&ひろみのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

      いろあそび工房  in  空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      クマさんと一緒

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      江戸の笑い

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

      makoのなんだろう~~?

      アメコカリキの世界

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      ピンクすずらん姫

      Poem Spice-久遠の詩-

      茜いろの森

      purotokoのブログへようこそ

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      不公正な国家賠償訴訟

      初期装備は ひのきの棒

      弱者のネット活用術

      Webスクラップ帖

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - -
      1 2 3 4 5 67
      8 9 10 11 12 1314
      15 16 17 18 19 2021
      22 23 24 25 26 2728
      29 30 31 - - - -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア

