札幌ドームに2発の花火!日ハム連勝で2勝2敗のタイ

ダウンロード ダウンロード
  ダウンロード  


 9回2死満塁のピンチで、広島・丸を空振り三振に仕留め試合終了となり、ガッツポーズする日本ハム・宮西=札幌ドーム   

「日本シリーズ・第4戦、日本ハム3-1広島」(26日、札幌ドーム)

 日本ハムが逆転勝ちし、連勝で対戦成績を2勝2敗とした。1-1の八回、レアードがバックスクリーンに飛び込む2ランを放ち、これが決勝点となった。すっかりトレードマークとなたすしポーズを決めた助っ人は、お立ち台で「ファイターズ、ダイスシ!ファイターズ、サイコウ!」と、日本語で絶叫し、ファンを沸かせた。

 八回、2死一塁から、ジャクソンの4球目のスライダーを捉え、バックスクリーンに運んだ。お立ち台に立つと、ファンは大歓声で迎えた。心境を問われ「ソウデスネ…」と日本語で話して笑いと誘うと、「こんなにみんなが盛り上がってくれて、すごく幸せ。ジャクソンはすごくいいピッチャーなので失投は少ないと思うが、失投を待っていた。ちょうどいいところにスライダーが来た。思いきり振り抜きました」と振り返った。
高梨は5回1失点と力投。六回からは救援陣が得点を許さず、九回は宮西が2死満塁をしのぎ、今シリーズ初のセーブを挙げた。
【カープ予告先発】日本ハム-広島(27日・札幌D)[開始:18時]── 日本野球機構は26日、明日の予告先発投手を発表。広島の先発はジョンソン、対する日本ハムの先発は加藤貴之。




呆れた親バカ…三男・宏高員の選挙をめぐる「裏金疑惑」

「新親子馬鹿の物語」
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/192493

images (27) 「有事に備える」という軍事利権。

総裁任期「3期9年」で決着=来年3月に党則改正―自民
「私は立法府の長だ」  憲法無視の独裁者、呆れて物言えぬ
ヒトラーも安倍組長も    人らを殺める、独裁者
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6218897


阪神、新助っ人はサード! メジャー35発のフィリーズ・ラフを調査

 狙いはホットコーナーだ。阪神が新外国人野手として、三塁を守れる選手を探していることが26日、分かった。ドラフト1位で白鴎大・大山悠輔内野手(21)を獲得したが、即来年戦力になるかは未知数。戦力構成として、近年埋まっていない「三塁」を確実に補強すべく、メジャー35本塁打のダリン・ラフ内野手(30)=フィリーズ=らを候補に、11月中旬にはメドをつけたい構えだ。

☆とにかく早急に内野手を補強してくださいよ・・レアードのような本塁打王をネ~^^大枚をはたいて頑張ってくださいよ・・☆
http://www.sanspo.com/baseball/news/20161027/tig16102703310015-n3.html


 
女性浪曲師の第一人者・春野百合子さん死去
春野さんは1927年、浪曲界の大スターだった二代目吉田奈良丸、初代春野百合子を両親に誕生。母の没後、二代目を襲名した。“文芸浪曲”と呼ばれる「おさん茂兵衛」「女殺し油地獄」「藤十郎の恋」などを得意とした。
 69年に文化庁芸術祭優秀賞、93年に芸術選奨文部大臣賞、94年に紫綬褒章、99年に勲四等宝冠章などを受賞。最近は舞台から遠ざかったが、数多くの門人を輩出した。
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/10/27/0009615029.shtml


子供の時から浪曲が好きで、よく母と共に3球スーパーラジオで聞いていました。浪曲師に憧れていました。
春日井梅鶯の弟子の小梅鶯が同郷にいました。




井山名人、3連勝でタイに 囲碁名人戦、決着は最終局へ


 第41期囲碁名人戦七番勝負(朝日新聞社主催)の第6局は27日、静岡県河津町の旅館「今井荘」で2日目が打ち継がれ、井山裕太名人(27)=棋聖、本因坊、王座、天元、碁聖、十段をあわせて七冠=が挑戦者の高尾紳路九段(40)に勝ち、3勝3敗のタイに持ち込んだ。

 高尾挑戦者の3連勝のあと、井山名人が3連勝して迎える最終第7局は11月2、3日、甲府市の常磐ホテルで打たれる。

「速報」
ダウンロード 
日本ハム西川満塁弾サヨナラで3連勝!日本一に王手

<SMBC日本シリーズ2016:日本ハム5-1広島>◇第5戦◇27日◇札幌ドーム

 広島は1回2死一、三塁から鈴木の中前適時打で先制。先発ジョンソンは3回まで無失点と、序盤で主導権を奪った。

 日本ハムは好機をつくりながらも、6回まで4安打で無得点。広島はジョンソンが快投し、1点リードで終盤に突入した。

 日本ハムは7回に岡の中犠飛で同点とした。9回2死満塁から西川の満塁本塁打でサヨナラ勝ち。3連勝で日本一に王手をかけた。
関連記事

コメント

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!
比較的穏かな日でしたねー。!
しかし寒いですね~汗)
アベノゾウリは核廃棄の問題で米国の核の傘を優先しました、喝)

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
昨日と変わり穏やかな晴れの土曜日になりました。
札幌は寒いのでしょうね~^^
今週も安倍政権は色々ありましたね(*^^*ゞ
素敵な週末をお過ごしください。

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!
いつも応援していただき恐縮でございます。☆
天候が悪く散策向きではないので四股を踏んだりヨガの真似事をして運動に変えています。笑)

No title

こんにちは。
応援です。
今日もお元気で(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

今日は暖かいほうでしたねー。
やがて霙から雪になります。汗)

緒方監督の采配がさえませんでしたねー。
明日の大谷次第ですね~^^

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日はあいにく肌寒い雨の日になりました。
そちらはいかがでしょうか?
雨があがると一段と寒くなるのでしょうかね~(^_-)-☆

日ハムは劇的勝利でしたね。
今年の日本シリーズは面白いですね(笑)

Re: ジョニママ さんへ!!


おはようございます。!
流れが一気にきましたねー。!
しかし。相手の球場ですので、油断は出来ません。

楽しい週末を元気で。☆ありがとうございます。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
応援です。

やりましたね。
このまま優勝ですね。

土曜日が楽しみです(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こゆき さんへ!!♪

おばんです!

今のところは0-1で負けていますが、カープの打線もその後は打てず、昨夜の再現が待たれますね~~!

お互いに、好投手が守備の堅さとあいまって一点差ゲームとなりそうですねー。汗)

大谷を温存しましたので投手力では日ハムが有利と見たいですね~^^☆!

ファイターズ

今夜は絶対に負けられない試合ですっ!

ジョンソンの好投球! そして野手の守り!

カープは中々・・・点を入れさせてくれませんわっe-441

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!」
晩秋の天気も変わりやすいですね~^^

16度くらいあり暖かい日でしたね。

日ハムが勝ち今夜は、どちらが王手をかけるかが注目ですね^^^!
元気な応援ありがとうございます。☆!

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
天気は良いが風が強い日でした。
気温は16度、平年並みだそうです。
寒い感じでしたがねー。
明日からは寒くなりそうです。
今日もお疲れ様でした。

2勝づつになりましたねー!

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

本州は秋の爽やかさを楽しんでいると思いますが、当地は
間違いなく冬の入り口に立たされています。笑)

野球は予想がつかない接戦で面白くなりましたね~☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ボス。 さんへ!!


おばんです!

愈々シリーズも佳境に入ってきましたねー。!

どちらが勝っても素晴らしい試合ばかりで感激ですねー。!

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は意外に冷え込まない日になりましたが、長続きしないようです。
間違いなく秋が深まっていますね(^_-)-☆
そちらは冬かな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

日本シリーズが面白くなってきましたね( ^)o(^ )

★ごきげんよう★

日本シリーズ v-237
面白くなってきましたね v-17v-221

ジョニママさんへ!!

おはようございます。!

中田が同点ホームランを打つまでは3連敗濃厚でしたが、さすがは、4番バッターの貫禄でしたねー。!

今日は暖かい日ですねー。
今夜も又激しい試合になるでしょうねー。☆

トマトの夢3さんへ!!♪

おはようございます。!
最終回はテレビを切ってましたが、気になってつけてみたら二死満塁でカープのチャンスでしたので驚きました。結局抑えられて日ハムが勝ちましたが・・・
野球って本当に筋書きの無いドラマですねー。!

No title

こんにちは。
勝ちましたね。
ここから先が踏ん張りどころ。
このまま勢いで優勝してほしいですね。

No title

鷹虎さん、こんにちは!
TV観戦してましたよ~
日本ハムが逆転勝ちの瞬間、 やはり感動しましたね
最後まで勝負が分からない・・・それが面白いんです!^^
いや~野球って興奮させらますね~☆(^0^)

Re: イヴまま さんへ!!


おはようございます!
マツダスタジアムは公園風の全国でも稀な立派な球場らしいですねー。!
カープ女子も有名になりましたね~~

いや~よく分かりますね~^^
道産子の気持ちを良く表わしていますよねー。!

私も。ペナントで兎をやつけてくれた鯉さんにも感謝してますし・・・アンチ巨人ですから。!
7戦までやってほしいですねー。!

No title

おはようございます 鷹虎さん
昨年 マツダスタジアムに連れて行ってもらってから
カープ女子になってしまった私ですが
というかカープファンのファンになりました。
札幌っ子なのでもちろん
ファイターズも応援しています(*´▽`*)
でも本当はあまり野球を知らないの。

Re: 見張り員 さんへ!!


おはようございます。!

お久しぶりでした。!ご無沙汰していましたね~汗)

鯉は札幌の清水に慣れず打線が湿っていますね~

これで~ドッコイしょですから今夜が仕切りなおしの大一番ですねー。☆

おはようございます

広島ファンとしては…大変気をもみますw。
Secret

プロフィール

荒野鷹虎

Author:荒野鷹虎
何時までも心は若者でありたい!。
(男性)道産子、AB型

熱烈な阪神ファン。
囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

フリーエリア

☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!   ☆後ほど訪問致します☆

最近のコメント

コメントありがとうございます!

リンク

RSSリンクの表示

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

カレンダー

2017年babaさんのカレンダー

月別アーカイブ

&freearea

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
39位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 世の中の真実・矛盾へ
にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧


私とソラ

小さなお花畑

1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

ちょっと寄り道しませんか?

aioままのフォト日記

吃音な俺がブログとやらをやってみた

ライフスタイル向上のすすめ

子育て主婦の日記ブログ

猫のあくび

☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

勝手に言わせてもらいます。

ブラウンも、ルージュも大好き

お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

趣味人の箇条書きブログ

やさぐれ戦記

夢を追う旅-Doll making

ぷーことおてて

†夢見草†

みぃちゃんブログ

タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

きっと誰かに愛されている

中国通史で辿る名言・故事探訪

TAKEろぐ

ふんわりのかけら♪

ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

2代目看板愛犬♂ラヴィン&ひろみの笑顔日和

いろあそび工房  in  空想Cafe 『日ごろ景色』

四季自然

クマさんと一緒

芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

江戸の笑い

ビーチサイドの人魚姫

わくわく株式投資

心に響くほんとの話

もっとインターネットを楽しもう♪

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

makoのなんだろう~~?

アメコカリキの世界

伊織のブログ

炭酸水たー坊の食事日記

薬剤師の不養生

日本の四季

【ミー子】の伝言(ことづて)

脳科学 心理学 ブログ

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

ピンクすずらん姫

Poem Spice-久遠の詩-

茜いろの森

purotokoのブログへようこそ

世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

ひろかずのブログ

山 ときどき 温泉

空色の童話 -詩集-

高橋さんの写真記念館

竹林乃方丈庵

月の木漏れ陽亭

不公正な国家賠償訴訟

初期装備は ひのきの棒

弱者のネット活用術

Webスクラップ帖

Wonder_Ryuchanの大人の日記

洒落た日々喜楽

私は、姑。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リアル市況

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

フリーエリア

応援よろしくネ~!!
日記・雑談(その他) ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 世の中の真実・矛盾へ

フリーエリア