564.JAL123便のキャンセルが多かったのはなぜ?

今日は日航機墜落事故から31年です。520人の犠牲者を出した日本航空機事故では最大です。
この事故には数々の不審な事実が指摘される中、下記ご紹介の福田元昭さんが、少しでもその真相に迫ろうと努力されています。
震災事故も、鉄道事故も時が立つにつれ風化を避けられません。すべての事故は忘れてしまえば、導かれた教訓まで忘れてしまいます。
ぜひ、福田元昭様の「464.川上慶子さんがアメリカ人と結婚したのはなぜか?」他の記事を読んでいただきたくお願いいたします。合掌


画像:1985年8月13日 救出された川上慶子さん
福田元昭の「桜の木になろう」
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-785.html
口封じの歴史・高天原山事変編46 JAL123便を米軍が撃墜したと言う説は真実か?

 123便を米軍が撃墜したと言う説が相変わらずネット上で幅をきかせています。1985年9月のプラザ合意と絡めて論が展開されている場合が多い。

http://ameblo.jp/64152966/entry-12188961780.html

 「464.川上慶子さんがアメリカ人と結婚したのはなぜか?」の(5)に書いた通り、日本航空123便墜落事故<高天原山事変>の生存者と遺族は、事故の真相を知っている可能性が高い。もちろん川上慶子さんも事故の真相を知っている可能性が高い。

 川上慶子さんが事故の真相を知っていたとして、米軍撃墜説が正しいとしたら、はたしてアメリカ人男性と結婚しただろうか。464はこちら。
以上はごく一部の貼り付けです。貴重な保存記事と存じます。
関連記事
                        

コメント

Re:和 八葉 さんへ!!

おはようございます。!
錦織は今度こそ金メダルでしょう!期待しますね~~!

伝統の柔道も復活しましたねー。!
平泳ぎ200mでも金メダル!

ようやく若虎が実ってきました。!
北條、江越が・・・欣喜雀躍です。!!

No title

おはようございます。
錦織、危うし・・・大ピンチを脱する精神力はすごい・・・ベスト4に
柔道男子100キロ超級決勝・・・あんなの柔道じゃないね。


北條、成長しましたね~。

Re: purotoko さんへ!!


おはようございます!
月日のたつのは早いもので、忘れられていく事件も多くあります。
運命でかたずけるには余りのもむごいと思いますねー。!

Re: 福田元昭 さんへ!!


おはようございます!
こちらこそ大変お世話になりましてありがとうございました。!
死亡者への慰霊となったと思います。!

No title

お早うございます。もう31年も立っているのですね。助かった人もいるとは聞いていましたがこれは人生の運なのでしょうか?

お礼

拍手コメントを頂きありがとうございます。
また、拙ブログを転載して頂きありがとうございます。

Re: 紋狗 悠之輔 さんへ!!

おばんです!

時のたつのは早いものですね~~

人生も長いようで短いものですよね~~汗)

お邪魔蟲

こんばんは!!で茣蓙居ます。
あれからもう31年ですかぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!
この種の事故は常に事実を隠蔽される傾向があり、何が真相かは闇の中になる傾向がありますね~汗)
日本航空の体質は依然と改善されず、今なお不透明です。渇)

今日も猛暑に見舞われ木陰で涼んできました。
禁酒をしている関係か体重g5kgも減り気になっています。苦笑)
道内と違い本州の高速は凄い渋滞なのですね^汗)

Re: ボス。さんへ!!

おばんです!
当時、私もテレビで見ていまして、なんと不思議な捜索なのかと思っていました。
福田元昭さんの記事を見て少しずつ真実が見えて来た感じがいたしました。!
余りにも衝撃的で真相を発表する機会を失ったのではと思いますねー。

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
元気いっぱいの応援心強いですね~!

中々暑さが衰えませんですね~~汗)

しかし木陰で休んでいると、風の冷たさはすでに秋の気配を感じます。汗)
私たちの年代では、忘れることはありませんが、航空事故の歴史としてもっと
広範に報道すべきだったと思いますねー。!

Re: 河内山宗俊さんへ!!



おばんです!
航空事故は世界で発生していますが多くはなぞのままです。汗)
事故発生から自衛隊機が到着するまで余りにも時間がかかりすぎていますねー。

早ければもっと多くの人が助かった可能性も含め謎が謎を産む事故でした。汗)
すでに、風化の恐れが出ています。渇)

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
日航機事故は完全なボーイング社の修理ミスですよ。
元日航労組の委員長が証言してますからね。
尻もち事故を起こしたのに会社はひた隠しにする体質が520人もの犠牲者を出したもので、日本航空の体質は今の方がもっとひどくなっているそうです。
川上慶子さんの結婚した相手云々はこじつけです(笑)

今日も暑いですがそちらはいかがでしょう。
暑さが続くようなので夏バテにはお気をつけくださいね。
もう帰省する人が増えて高速道路は大渋滞になっています(笑)

Re: ジョニママ さんへ!!

おばんです!

衝撃の内容ですが、かなり高い信憑性が伺えられます。!

なぞには必ず真実が隠されているものともいます。!

相変わらずの猛暑ですが、明日から盆の入りとなり多忙となりますので

お体には十分気をつけていただきたいと思います。!

応援いつもありがとうございます。!

★ごきげんよう★

当時のボス通院歯科の先生も、
ご遺体の歯に関する件で、御巣鷹近くの遺体安置所に行かれました。
31年も経っているんですね。
忘れません e-459

No title

こんにちはーー!
今日の元気な応援です。
いやー暑い!30度です!
朝晩が涼しいから、余計に暑く感じます。
今日もTVやラジオを聴取して終わりか~
もう少し頑張りましょう!

あの事故は忘れられないねー

No title

事故発生当時、ちょうど親戚とテレビ見ながらカレー食べてました。
羽田沖事故とか人為的なミスで墜落していた事案はありましたけど、この事案のように突然レーダーから消えたとかいう第一報が入ったことは経験がなく、しかも捜索に時間がかかったことで陰謀説が唱えられるきっかけになってますね。

本来の山の日は今日で、なぜ昨日が祝日になったのかという問題をうちの若手にしたのですが、最近の若い子にはぴんとこなかったみたいです。

No title

こんにちは。
応援です。

ええー。
びっくり驚きの
記事内容でした。

あついですねー。
夏バテには
お気を付けください。
Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      326位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      83位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      2代目看板愛犬♂ラヴィン&ひろみの笑顔日和

      いろあそび工房  in  空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      クマさんと一緒

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      江戸の笑い

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

      makoのなんだろう~~?

      アメコカリキの世界

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      ピンクすずらん姫

      Poem Spice-久遠の詩-

      茜いろの森

      purotokoのブログへようこそ

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      不公正な国家賠償訴訟

      初期装備は ひのきの棒

      弱者のネット活用術

      Webスクラップ帖

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - -
      - - - - - 12
      3 4 5 6 7 89
      10 11 12 13 14 1516
      17 18 19 20 21 2223
      24 25 26 27 28 2930
      - - - - - - -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア