スポンサーサイト

                        

阪神タイガースは強かった。!

暑中お見舞い申し上げ致します
「DeNA5-7阪神」(4日、横浜スタジアム)


狩野、九回代打から2打席連続適時打 3カード連続勝ち越し



球児、気迫の3人斬りで5勝目 11試合12イニング連続無失点
 

 阪神が延長戦を制して、CS進出のライバル・3位DeNAにカード勝ち越し。ゲーム差を4に縮めた。
 3-5で迎えた九回、DeNAの守護神・山崎康を攻め立て1死二、三塁から代打の狩野が遊撃への適時内野安打で1点を返すと、江越が右翼への犠飛で、ゴメスの代走・荒木を生還させた。
 さらに延長十回。サガースキーの制球が乱れたのにつけ込み、2死満塁から新井が決勝の押し出し四球を選んだ。続く狩野にも適時打が出て、2点をリードした。
 終盤で2本の適時打を放ち逆転勝利に大きく貢献した狩野は、九回の追撃打については「きれいなヒットがいいんですけど、(試合に)出る時はああいうヒットでもいいと思ってたっているので、いいヒットだったと思います」とかみしめるように振り返った。十回の一打も「どうにか追加点がほしいところだったので、1点じゃ不安だったので、良かったです」。相手のクローザーを打ち崩しての勝利に「本当にチームがいい状態なので、これを続けていったらもっともっと勝てると思います」と力強く宣言した。
 白星は九回を投げた藤川について5勝目(5敗2S)。延長十回を締めたマテオが12S目。

正直言って3-5でリードされた9回表を迎えたときは「鳥谷外しの連勝」がストップしたと思い暗かった。しかし、今の阪神は確かに成長したのだ。後は藤浪の復帰だ。!鳥谷も勝利に貢献してくれた。悪いことを言ってしまった。お許しください。鳥谷さん。!

今夜のお立ち台の狩野も今や必殺の代打の神様となった。勝負強くなって頼もしい選手である。
今日は「戸籍上の誕生日」私の本当の誕生日なのでビールで乾杯をしたかったが、糖尿病を確実に良化するまで頑張った。
夢は夜開く。♪

日本、4得点も守備崩壊で黒星発進/リオ五輪サッカー
横浜と履正社が2強 智弁学園も春夏連覇狙う/展望


「身体検査」したのか(左から今村、鶴保、山本の各氏)/(C)日刊ゲンダイ
“スネ傷”4人が堂々と初入閣…東京地検が狙う新大臣の疑惑
関連記事
                        

コメント

Re: 華やぎ さんへ!!


おはようございます!

誕生お祝いありがとうございます。!

藤浪が勝ち、阪神の進撃が始まりました。!

ゴメスも黒バットで4安打!4番復帰もあろうかと・・・!

今夜のメッセは大丈夫!ヤクルトさん!悪いけど栄養を・・(失礼)

お誕生日

おめでとうございます。

6日は神宮球場にて、18時プレイボール!

予告先発

東京ヤクルトスワローズ・山中投手

阪神タイガース・メッセンジャー投手

メッセンジャー投手の力投で~

誕生お祝いは~

タイガース コールドゲーム???

それ行け タイガース!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
ずいぶん暑かったのですね=汗)
こちらは27度と少し収まり楽でしたが・・・
お墓参りはお盆ではないのですねー。
私は今月の13~18までに行こうと思っています。
お墓は霊的に涼しい場所ですね~~^^笑)

この内閣は危ういですよ・・・
小池知事だって政治資金で不可解な面がありますしね~~特捜部は加減しないで公平・適正に捜査してほしいものですねー。!

Re: 紋狗 悠之輔 さんへ!!


おばんです!
ゲリラ豪雨でも水かさが上がりませんでしたか(汗)
今後の取水制限が気に掛かりますねー。

リオ五輪は異常ですねー。大統領不在の開催で治安は悪く選手村も不便なようですねー。汗)
東京五輪の見直しを小池知事が果たして適正な予算に出来るかが見ものですねー。

大体が五輪後の施設は利用価値がなく国や自治体・(市民の負担)に大きな負担をかけます。渇)
その辺を考えた施設造りをしてほしいものですねー。!

No title

こんばんはーーー。
今日の元気な応援です。
いや~暑い!33度です!
雲一ツ無く猛暑です!
ご先祖様に呼ばれ午後3時頃から、
墓掃除に行ってきました(涼しいんですよ)
今日もお疲れ様でした。

内閣改造、そうそう、専門にアラ探ししてる人いるんでしょうねー
勿論、知事も真っ赤な百合!血まつりじゃ~!

追伸です。

一昨日までのゲリラ雨、ほとんど平野部分を直撃し、水瓶周邊には
然程降って居らず貯水率が59.4%だそうです。
この先、思いやられます。

處でリオデジャネイロ五輪、先が思いやっれますですなぁ。
國民が反對する中での強行開催ですんで無事終了するんですかねぇ。
次回の東京五輪も施設の完成大丈夫なんですかね⁇
あたしゃぁ、今でも東京五輪開催反対なんでありますよ。
こんな猛暑時の五輪、競技者に出んでしょうかね⁇

Re: ボス。 さんへ!!


おばんです!

まずはありがとうございます。!

ひとつ歳を取ることが出来ました。!加齢から一つ減りましたね~~笑)

つもり酒の名人でもある拙者は空呑みですねー。笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!

戸籍上の・・・ v-356
おめでとう v-275v-17

Re: 紋狗 悠之輔 さんへ!!


おばんです!

安倍さんが三日天下で終わってくれたら嬉しいのですが・・・苦笑)

暑さで増へるぼうふらの様な悪玉菌は嫌われることばかりいたしますね~~渇)

Re: まり姫 さんへ!!♪


こんにちは!

誕生お祝いのお言葉ありがとうございます。!
いい思い出となりましたが、20年間親しんだ月日と分かれることは感慨深いものがありましたねー。苦笑)

安倍内閣は幹事長が二階になり、一気に極右政権に変革しましたねー。総理の延期も狙っています。渇)
稲田なんかが防衛大臣になるとは世も終わりです。世耕もイヤですね~~汗)

ウーロン茶はカテりン酸が熱中症に罹患しやすいということで水を飲んでいます。苦笑)

お邪魔蟲

荒野 鷹虎 贊
こんにちは‼で茣蓙居ます。
三日振りにお邪魔致しました。

では、また明日おお邪いたします。

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
戸籍上のお誕生日おめでとうございます。
トラも勝って二重におめでたいですね(笑)
第三次再改造安倍内閣は全員極右靖国史観派になりましたねムカチュク(`‐ω‐´)
今日は全国的に酷暑になりましたねε-(´ω`●)ハァ・・
こちらも完全に猛暑日です。
熱中症にはくれぐれもご注意ください。

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!
”長く生きてすみません”笑)
お祝いありがとうございます。!!☆

虎と共にめでたい日を迎えて嬉しい限りです。!

祝福の応援本当にありがとうございます。!

ノンアルコールはほとんど分かりませんが気分の問題ですものね~~汗)

No title

戸籍上の誕生日
おめでとうございます。
阪神も勝ち、めでたいですね。
今はオールフリーなる
ノンアルコールビールが
ありますのでそちらを
飲んでみては・・・。

祝福の応援です\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 野の花 さんへ!!


おはようございます!
誕生日が二つあるのはありがたいことでしょうかね~笑)
お祝いありがとうございます。!
「速報」は今日の記事に移しました。苦笑)すみません。汗)

今日は今のところ27度で、ようやく真夏日を過ぎたようです。!
応援ありがとうございます。!☆

おはよう~(^^♪

戸籍上の誕生日。。。おめでとう~v-315

毎日暑い日が続きますね~^^;
暑さに負けず頑張ってくださいね!!

ポチィ!
応援!~(@^^@)
Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      470位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      133位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      アイズの2代目看板愛犬♂12歳ラヴィン&ひろみのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

      いろあそび工房  in  空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      クマさんと一緒

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      江戸の笑い

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

      makoのなんだろう~~?

      アメコカリキの世界

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      ピンクすずらん姫

      Poem Spice-久遠の詩-

      茜いろの森

      purotokoのブログへようこそ

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ノーベル賞候補犬 サンちゃん

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      初期装備は ひのきの棒

      弱者のネット活用術

      Webスクラップ帖

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - -
      - 1 2 3 4 56
      7 8 9 10 11 1213
      14 15 16 17 18 1920
      21 22 23 24 25 2627
      28 29 30 31 - - -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア

