スポンサーサイト

                        

テレビ司会の大橋巨泉さんが死去




12日に急性呼吸不全のため82歳で亡くなったタレント・大橋巨泉さんの妻、寿々子さんが20日、コメントを発表。大親友で、7日に亡くなった放送作家でタレントの永六輔さん(享年83)の訃報は、巨泉さんに伝えなかったことを明かした。
 寿々子夫人がマスコミ各社に送ったコメントには、「永六輔さんの訃報は、ショックの大きさも考えて伝えませんでした」とつづられており、巨泉さんは親友の訃報を知らずに、天国へ旅立った。永さんが亡くなったときに、巨泉さんのコメントが発表されなかったのは、このような理由からだったようだ。

 永さんの死は11日に公になった。巨泉さんは親友の後を追うように、5日後に旅立った。

東京・両国生まれ。「巨泉」は高校時代の俳号。早稲田大を中退後、ジャズ評論・放送作家などを経てタレントに転身した。1966年4月、深夜番組「11PM」の司会に。「野球は巨人、司会は巨泉」のキャッチフレーズで一躍人気を得た。テレビ出演時にかけていた黒縁メガネはだてメガネだった。当時、パイロット万年筆のCMに出演。撮影時にアドリブで発した「はっぱふみふみ」が流行語になった。

☆昭和一桁生まれが、また一人亡くなった。私は二桁組みだが、「11PM」は毎夜のように楽しませてもらった。語彙の多い軽妙な語り口は、私たちの憧れの的であった。

それまでテレビではタブー視されていたマージャン、競馬といったギャンブル系の遊びや、釣り、ゴルフ、ボウリングなどのレジャーの話題が次々登場し、男性の心をつかんでいった。

 「俗悪番組」とたたかれながらも1965年11月から90年3月まで25年続き、そのうち20年間、司会を務め番組の顔となったのが大橋巨泉さんだ。
晩年はがんに侵され闘病に明け暮れたが、自分の思うように生きた幸せな人生だったと思う。今は永六輔さんとゆっくり語り合ってる事と思う。合掌


「阪神金本監督に休養説が出る・・」


【朗報】鳥谷敬、ついにスタメン落ちのXデー決まる
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160720-72134096-jitsuwa

http://blog.livedoor.jp/rock1963roll/archives/4658634.html
http://tomcat.2ch.sc//test/read.cgi/livejupiter/1468994110/
神2-6巨(20日)

 巨人が4連勝。同点の六回2死一、二塁から村田が適時打、ギャレットが3ランを放った。田口が五回途中で降板したが救援陣が踏ん張った。阪神は好機をつぶし続け、粘る青柳を援護できず3連敗。50敗目を喫し、借金は今季最多13。

☆甲子園球場で勝てない阪神は地元のフアンにも見放されてきた。当たり前の当然である。
勝負にならない、神巨戦でのだらしなさ。「超変革」も泣いている。普通の会社ではとうに首となるべき選手が4億円を貰ってのうのうとしているいてるようでは虎の意気が感じられません。コーチ陣の責任問題が起こって当然だ。いかに金本監督といえども容赦は無いものと言いたい。特に目立つのは満塁での安打が打てない金本の期待の選手の北條である。今夜も満塁に北條に回ってきた。巨人は当然、原口を敬遠して北條勝負で見事、捕手フライに打ちとった。あ~毎度毎度。 同じ失敗はもう見たくもない。現に北條に変えて中谷に打順を変えて置けば、或いは一打走者一掃のビッグイニングになっていたであろう。後の祭りである。過去同じ場面での11回は北條が満塁で凡退・三振を繰り返している。監督も知っているだろうがチャンスに弱いのだ。渇)。満塁で北條が打順に回ったなら、代打を出すくらいの決断だ必要である。如何に面子の原口・北條といえども肩を入れすぎては失敗をします。
今夜の試合はゴメスも外し、西岡も怪我をしたのだから今シリーズは諦めてオール新人でメンバーを構成したらどうかと提言したい。すでに、虎のOBからも厳しい指摘を受けているのだ。大和もいるし、上本もいるのだ。今夜で完全にあきらめました。(笑)

          



大橋巨泉さん死去 テレビの巨人が託した「最後のお願い」

「趣味を仕事にしたようなライフスタイルも含め、全てが斬新だった。たけし、さんま、タモリらが司会業に進出する道を切り開いた、まさにテレビのキングでした」(作家でコラムニストの中森明夫氏)

 テレビの寵児とも革命児とも呼ばれた大橋巨泉さんが12日、急性呼吸不全で亡くなっていたことがわかった。享年82。すでに身内で通夜葬儀は済ませ、後日、お別れの会を催すという。

 テレビ界への貢献度は計り知れず、当初は「俗悪番組」などと非難されながら25年も続く長寿番組となった「11PM」をはじめ、伝説的お笑い番組「巨泉×前武ゲバゲバ90分!」「クイズダービー」など数々の人気番組を作り上げた。タレントを呼び捨てにするなど、ともすると「ゴーマン」な印象も持たれがちだが、その素顔は気配りの人だった。当時「ゲバゲバ90分!」に出演していて、最近もゴルフ交友のあった女優の岡崎友紀さんがこういう。「あの番組は出演者全員がフラットで、誰かが威張るなんてことはまったくありませんでした。もちろん巨泉さんも。当時16歳だった私がある時、オーストラリアに旅行した時はすぐに現地の知り合いの方に紹介状を書いてくれたことも覚えています。数年前から巨泉さんのご近所に住んでいますが、まだ住む前から“今度コッチに住むんだって?”とお電話を頂き、引っ越してからは、ごくごく親しい人たちのゴルフ仲間『ファミリー会』のメンバーに加えてもらっていただけに残念で仕方ありません」

「しかしこのままでは死んでも死にきれないので、最後の遺言として一つだけは書いておきたい。安倍晋三の野望は恐ろしいものです。選挙民をナメている安倍晋三に一泡吹かせて下さい。7月の参院選挙、野党に投票して下さい。最後のお願いです」

何も知らないで巻き込まれて不幸になる日本人を見たくない。
我々の世代、戦争知っていて竹やり持たされた人間が少なくなっていく。
言い残して死にたいなという気持ち。
関連記事
             

コメント

Re: てくっぺ さんへ!!


おばんです!

昭和の巨匠が相次いでお亡くなりになりとても寂しく思います。合掌

ザ・ピーナッツさん姉妹やこまどり姉妹も亡くなりました。涙)
諸行無常を感じますねー。泣)


こんばんはです。^±^ノ

永六輔さんに続いて、巨泉さんもお亡くなりになりましたね。
また昭和の偉大な大きな巨匠が、ここからいなくなってしまいました。
とても残念です。x±x
また、ザ・ピーナッツさんもねえ。妹さんがお亡くなりになりましたね。
昭和は遠くなりに蹴り、ですね。
ご冥福をお祈り申し上げます。v±v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!
毎日の暑さでばてそうです。汗)

虎はチーム全体も暗く暗黒社会になりましたねー。汗)

あの新井兄が広島に逃げたのも、金本が来る事を察したからです・・・泣)
最初は兄いと慕っていましたが、余りのいじめ(いびり)に怖くなったのでした。人格の問題もあります。汗)

監督業は選手を鼓舞したり、鍛えたりするリーダーですよねー。
恐怖政治は安倍さんと同じになります。渇)

期待はいいのですが。原口・北條を余りにもエコヒイキするのは他選手の士気にも悪影響します。渇)

Re: 紋狗 悠之輔 さんへ!!


おばんです!
今日も暑い日ですね^^

沖縄問題での報道機関は政府の言論統制と圧力で真実どころか触れることさえ出来ません。渇)

通信傍受法(盗聴法)の改悪もさらに追い討ちとなりますねー。

怖い世の中にならねばよいのですが・・・くわばら・・

Re: ジョニママ さんへ!!



おばんです!
今日も暑かったです。家の中はちょうどよいですが・・

虎の弱さは予想以上です。涙)
3位も遠い彼方ですね~~汗)
ここまできたら怖いものなしですから、全員新人で矢ってほしいと思います。
応援ありがとうございます。!

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
今日も結構暑い日になりましたが、そちらはいかがでしょうか。
湿気がなければ随分違うのですけどね(*^^*ゞ
選手を外部のマスメディアに向けて非難するようでは金本監督もダメですね。
星野や大久保と一緒です。
選手は監督を信じなくなりますからね。
ましてや鳥谷選手のようなベテランがやり玉に挙げられると、ほかの選手が委縮してしまいます。
本人に直接調子が悪いから先発を外すと納得するように話せば済む話ですけどねー。
岡田監督なら絶対やらなかったでしょうにネ
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

ご一読ください。

荒野 鷹虎 贊
こんにちは!!で茣蓙居ます。
きょうも超涼しい北總です。

こんにちは!!で茣蓙居ます。
一度下記のアドレスから覗いてみてください。

http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr

今の報道機関は全く信用出來んですなぁ。

失禮致しました。

No title

こんにちは。
応援ですね。

今日はいくらか
涼しいでしょうか。

阪神、まだ三位は
狙えるのでは?
ここから頑張って
ほしいです・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: oyajisann さんへ!!


おはようござます!

負けるのが当たり前になってきましたね~~渇)

2軍にペレス、ヘーグ、投手では最近サターホワイトを書くとしましたが、6人枠制限で出られない状況ですが、
まだ取る予定は知りませんでしたが・・昨日実況で・・・それらしいことをチラッとしゃべっていたように思いますが・・・
もし獲得できるものならヘーグは要りませんですねー。汗)長距離砲がほしいですねー。!
昨年からフロントが外人補強やトレードをしたらと言っても、金本監督が断っているのですねー。汗)
2軍選手を鍛えるとか・・・!?

今日も

今日も広島に負けあきまへんね。
又もや助っ人補強の噂。
支配下登録ギリギリ誰かトレードに出すのかな?
何だか脱力感でいっぱいです。

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
さすがは暦は嘘をつきませんですね~~笑
大暑らしい暑さでした。!

今夜の試合で最後と思いましたが、案の定、藤浪が背信行為です。やはりだめですねー。
考えられません。
稀勢の里も弱いですね^^^。

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!
本道は冬という季節がありますので攻めて、夏くらいはお許しくださいね~^^笑

お天道様には従わなければなりません。
お互い乗り切りましょう!

No title

こんばんわーー。
今日の元気な応援です。
今日は予報を外し午後に成り次第、
天気上々気温も上がり25度を越えました。
北陸さんも梅雨明けのようですねー。
ここはまだでしょうけど。
今日もお疲れ様でした。

阪神は、まだまだAクラス狙えます!
楽天は、なんぼ頑張ったって、今の4位が最高でしょうー
むしろ、5,6位と落ちなければいいがー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鷹虎さんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
こちら今日も真夏日で湿気も多く暑いです(。_゚)〃ドテッ!
東日本は肌寒いくらい涼しいようで羨ましいです。
いったいどうなっちゃってるんでしょうね凹☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆トホホ

Re: ジョニママ さんへ!!

こんにちは!
暑いですね~!

がんばって少し歩いてきましたがさすが大暑ではばてましたね^^
応援ありがとうございます。!

No title

こんにちは。
応援です。

今日は涼しくていいですね。
お身体をいたわり
今日もお元気で
いい一日でありますように(*^_^*)

Re: 紋狗 悠之輔 さんへ!!


おはようございます!
『大暑』だったのですね~
朝からイヤに暑いと思ってました・・暑い!

川嶋あいさんと吉田拓郎さんの「暑中お見舞い」を頂きありがとうございます。!

水源地の渇水は大変ですねー。泣)
取水制限は電力節電と戦時中を思い出しますねー。

食料配給制よりはよいですがね~~苦笑)

辞任の表明はありませんが、この成績では、あっても不思議ではありません。涙)
政治もそうですが「お友達」幹部はだめなことを証明しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追伸

先程の書き込みで
『虎さんの辞任するんですかねぇ。』
と、記しましたが下記に訂正致します。

虎さんの監督辞任するんですかねぇ。

では、また。。。。

時候の挨拶

荒野 鷹虎 贊
お早う!!茣蓙居ます。
平成28年7月22日(第四金曜日・赤口)です。
きょうは『大暑』でありますなぁ。
時候の挨拶に參上致しました。

http://www.youtube.com/watch?v=eEbB5QzlSNY&spfreload=10

http://www.youtube.com/watch?v=lKcO9dZDwYs

と、申しあげましても昨日、本日は『梅雨寒』の北總であります。
雨が降ったり止んだりして居りますが、此の“雨”首都圏の水源
地には然程降っちょらん樣です。
此の儘ですと20%の取水制限に為るんですって。。。。
水源地に多量の雨が降らん亊を切に願う次第です。

虎さんの辞任するんですかねぇ。

では、また。。。。

Re: 和 八葉 さんへ!!


おはようございます!
当地も猛暑が続いています。汗)

鳥谷のミスは確か、11くらいになります・・渇)

打率が・227じゃね~~恥)

性格も暗いし、主将なのにリードも出来ません。渇)

記録にこだわらず成績しだいで起用すべきでしょうね~泣)

No title

鳥谷は目が悪いんじゃない・・・生気が感じられない、くら~い。
最近、TV中継も見ません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!

こちらは最高かと思われるくらいの暑さで弱りましたよね~~汗)

東北が雨で大変だったとか・・・!

毎日元気が出る応援いただきありがとうございます。!!


No title

こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
寒い朝でしたが午後に晴れ間が出て、
気温も23度を越えました。
東北は梅雨なんでしょうけど?
まーお疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まり姫 さんへ!!♪


こんにちは!

若いまり姫さんからも>天国から自公に喝を入れてほしいですねー。<
と期待される巨泉さんには本当に長生きしてほしかったですねー。!
時の政権におもねる人は魅力もないし、社会のためにもなりません。渇)

虎は第二次暗黒時代に突入しました。
フロントの選手補強策にも原因がありますが、金本氏は早まった・・・のかもしれません。
打撃コーチ以外はすべてが素人です。泣)

人格も自己中心的で周りのコーチや選手の気持ちをおもんぱかる融和の精神にかけています。汗)

監督は2塁手か捕手とよく言われますが、今の虎猫にはふさわしい人物は見当たりません。汗)
私は待望の掛布2軍監督が唯一の虎の威を発揮できる人物と思うのですがね~~!

戦前は矢野コーチが良いと思いましたが、物言わぬ性格は暫く勉強の時期が必要です。涙)
猫なら可愛いのですが・・汗)

今日は本道も暑かったですね~~
体の持ちように困りましたものね~汗)

Re: 紋狗 悠之輔 さんへ!!


こんにちは!

北総地区の水瓶が少しでも増えることを祈っています。!

今日ほど暑い日はなかったと思うほど蒸し暑かったです。汗)

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
戦中派の平和主義者が次々と亡くなられ残念ですね。
政権に歯に衣着せない鋭い発言がどんどん減っていくのが若い私たちから見るともう少し発信し続けてほしかったなあと思います。
天国から自公に喝を入れてほしいですねー。

トラの今年はいよいよ阪神キャッツになりそうですね。
名選手必ずしも名監督にはなれないかもしれせん。
金本監督にはコーチ経験もないから余計に厳しいかも知りませんね。
私が監督選びをしたとしたら矢野元捕手が一番適していると思いますよ。
何といっても選手操縦術のうまいのは捕手出身の人です。
何回も優勝している監督の圧倒的多数が捕手出身者ですからね(*^^)

こちら今日も猛暑に見舞われています(^^ゞ
この先が心配になってきましたε-(´ω`●)ハァ・・

お邪魔蟲

荒野 鷹虎 贊
こんにちは!!で茣蓙居ます。
朝から雨が降っちょり梅雨寒の北總です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ボス。 さんへ!!

> v-55 クイズダービーは、毎週観ていました v-17

こんにちは!
競馬の好きな巨泉さんらしい新しい形式のクイズ番組で。私も夢中で見ていました。
若い人にも女性にも人気があったのですね~~!

Re: 俊樹 さんへ!!


こんにちは!
当時は衝撃的な「俗悪、お色気番組」かと言われた事もありましたが、
豊富な知識と話術のうまさで支持を取り付けました。!
報道の民主化の先駆者と思いますが、今はむしろ統制された番組が多くなり
残念至極ですねー。合掌
コメントありがとうございます。!

ごきげんよう。

v-55 クイズダービーは、毎週観ていました v-17

No title

巨泉さんは社会に大きな影響を与え続けた人でしたね。
初めてみた11PMはとてもショッキングな番組でした。
謹んでお悔やみ申し上げます。

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!

阪神の敗戦戦犯者がいっせいに鳥谷遊撃手に向けられています。!
余りにも成績が悪すぎます。4億円がないています。汗)

西岡も今季はだめですし、明るい材料がありません。泣)

巨泉さんの訃報にも兄が死んだように思えて悲しかったです。合掌

想像しますと同じくらいの歳と思います。!宜しくね~~!

No title

こんばんは。

阪神、残念ですね、
もっと頑張ってGを
倒してほしかったですね。
西岡、大怪我ですね。
今季はもう終わりですよね・・・。

巨泉さんなくなりましたね。
残念です。
合掌。

もしかして、荒野さんは
うちの無くなった母と
同じくらいの年代でしたか…。

Re: タヌキ さんへ!!


東京は暑くて大変ですね~~!
療養中とは知ってましたが、まさか亡くなるとは・・・涙)

こまどり姉妹の訃報も余りにも悲しいでした。北海道で流し歩いてました・・・

昨夜は9回が終わってから異常な六甲降ろしが合唱されました。!
虎党の嘆き節です。泣)

ザ・ピーナッツさんもあの世でため息が出ているでしょうね~~笑)
2軍と1軍を全部入れ替えるしかありません・・監督も・・掛布の出番でしょう・・渇)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

荒野の鷹虎さんへ

こんにちは から元気のタヌキです

巨泉さん、六八九と訃報が続きましたね まだ若いタヌキでもひと時代の通過をひとしお感じます

その前には双子の女性歌手の片割れでしたね

虎の試合をみていて頭によぎったフレーズが
~ため息の~出るようなぁ~ 最近の虎のテーマソングになりそうです 
どうにかしてほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!

いつもながらの応援には感謝です。!
こちらも23度までは上がりましたが、真夏日が9年ぶりに無いということは涼しい夏と思います。!

暑い中お仕事をしながらの更新大変だと思います。!
今日は大好きだった、巨泉さんが亡くなっていたというニュ-スで気落ちしております。涙)

虎もいつまで経っても打てません。泣き・・・渇)

No title

こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
曇りベースですが晴れ間も見え、
気温は25度を越えました。
野良仕事、薪割りには蒸し暑い日でしたねー。
今日もお疲れ様でした。

放送業界の先駆者がまた1人亡くなったねー

Re: 野の花 さんへ!!


おばんです!

同世代の大橋巨泉さんの訃報には涙を禁じえません。涙)
まさに。私たちの青春のシンボルでしたものねー。!
「昭和9年会」を結成していましたが優秀な人材が多く残った人が頑張って欲しいと強く思います。!合掌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~(^^♪

スポーツジム(=病院付属のリハビリ施設)のTVで大橋巨泉さんの訃報を知りました。
私たちの青春時代をいろどってくれた方が
お一人・・・お一人・・・お亡くなりになりますね~(涙)
寂しい限りです~^^;

巨泉さんのご冥福をお祈り申し上げます。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大橋巨泉さんといえば

おいらの場合はクイズダービーの司会ということになる。この番組から8時だよ全員集合になだれ込むのが当時の我が家の定番パターン。個性的な回答者の味を引き出す巨泉さんのトークがあってこそのクイズダービーであり、2代目司会の徳光さんには悪いが、やはり「巨泉の」クイズダービーでなければならなかった。 12日に急性呼吸不全のため82歳で亡くなったタレント・大橋巨泉さんの妻、寿々子さんが20日、コメ...

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      360位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      100位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      アイズの2代目看板愛犬♂12歳ラヴィン&ひろみのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

      いろあそび工房  in  空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      クマさんと一緒

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      江戸の笑い

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

      makoのなんだろう~~?

      アメコカリキの世界

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      ピンクすずらん姫

      Poem Spice-久遠の詩-

      茜いろの森

      purotokoのブログへようこそ

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ノーベル賞候補犬 サンちゃん

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      初期装備は ひのきの棒

      弱者のネット活用術

      Webスクラップ帖

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - -
      - - - - - 12
      3 4 5 6 7 89
      10 11 12 13 14 1516
      17 18 19 20 21 2223
      24 25 26 27 28 2930
      31 - - - - - -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア

