安倍と詭弁と参院選

ダウンロード yjimage (7)

まもなくはなをが切れるアベゾウリ

本音隠しの参院選   雇用と消費は伸びている

アホノミクスは党に破綻 嘘と詭弁で民騙す

三本の矢を空付加し  数値偽造で違法な公約

改憲三分の二は    三本の二本が折れている

野党共闘、野合でしょう  自公の屋号は「戦争屋」

矢を放って民救う   毒ある矢では悪党でしょう

人生苦あり罰もあり  七難隠すも六でなし

一人自慢の自民党  自民嫌い(好かん)を食べて完敗の歌

あ~原発許すマジ   絶対許すな安倍政治



関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 紋狗 悠之輔 さんへ!!


おはようございます。!
水無月の晦日も過ぎて今日から再出発ですねー。
ちなんでこの歌を(上条恒彦さんとちあきなおみさん)贈って頂きありがとうございます。!
雨も必要なときがあり、自然の意思が尊ばれますねー。!
今月も宜しくお願いいたします。!

文月のご挨拶

荒野 鷹虎 贊
お早う!!茣蓙居ます。
文月一日(第一金曜日・先勝)であります。
申年下期の出發でありますなぁ。

http://www.youtube.com/watch?v=N97kUZwY7ZM

まだ、まだ『梅雨』は續きます。
しかし、首都圏の水瓶は水不足です。
貯水率が30%台に落ち込んで居ります。
いつに為ったら十分な雨の惠があるんでしょうか⁇

http://www.youtube.com/watch?v=wQIPFT56zO8

文月も宜しゅうお願い致します。
では、また。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
☆いつも感謝ですね~!
こちらは真夏日で暑かったですが期日前投票を済ましてきました。!
デカンショ・・デカンショで半年暮らす・・♪でしたね~~笑)
後の半年はよく働きたいと思います。汗)

Re: まり姫 さんへ!!♪


こんにちは!
こちらこそありがとうございます。!
ここ二日ばかりは真夏日でして、さすがの「冷え症男」も暑く感じます。笑)

あと10試合ほどで前半戦も終わりますが、関西はまた雨のようですね~~
人生は長いようで、短いものですね~~汗)

Re: 紋狗 悠之輔 さんへ!!


>
> では、また。。。。
おばんです!
水無月晦日は「夏越しの祓い」ですねー。!心機一転がんばりましょう!

歌手にもよって分かる歌もあるのですねー。汗)

この歌なら「ちあきなおみさん」ですのでなじみが深いのですねー。
わた者労働歌を歌ってはいましたが、居酒屋が多かったのですね~~恥)

No title

こんばんはーーー。
今日も元気に応援です。
午後も雨が降ったり止んだり!
お梅雨空でござる。
気温も21度をやっと越えました。
昨日は蒸し暑い、今日は湿気寒い!
お梅雨だもの湿度がありますねー。
今日もお疲れ様でした。
半年終わったねー!

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は昨日よりムシムシしています。
今年前半も終わりですねー^^
何かあっという間に半年が終わてしまう感じがします(-_-;)

時候の挨拶に參上

荒野 鷹虎 贊
こんにちは!!で茣蓙居ます。
水無月晦日であります。
申年の折り返しです。

http://www.youtube.com/watch?v=fHmqcgnlysI

http://www.youtube.com/watch?v=aMCzBxP_Ryk


>ああ許すまじ原爆を (どうして歌われなくなったのでしょう)
< 私も聞いたことがありません・・渇)
えぇっ、本當ですか⁇
この唄は昭和30年代から40年代に掛けてよく歌われましたよ。
えぇっ『うたごえ喫茶』では盛んに歌われてましたですよ。
あたしゃぁ、『うたごえ喫茶』には行った亊ありませんがね。

では、また。。。。

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!
応援いつも感謝ですね~!

安保ゾウリはまもなく切れるでしょう。!
ただ今、期日前投票を済ませてきました。
清き1票が増殖するように願っています。!

No title

こんにちは。
応援です。

今日は寒いのでは。
どうか元気で。

お見事ですね。
さすが荒野鷹虎さん。
アベチョン、本当に
鼻緒切れてくれないかしらねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: purotoko さんへ!!

> お早うございます、悪いやつがはびこる世の中になってしまったのです。

おはようございます!

本当の悪と偽善者が増えましたね~渇)救世主は有権者です。!

No title

お早うございます、悪いやつがはびこる世の中になってしまったのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!

☆元気をいただきますね~~!
こちらも初めての真夏日でした。!

歌は恥ずかしですね~~笑)

No title

こんはんはーー。
今日の元気な応援です。
今日は午前中から晴れ上がり、
26度を越え気温が上がりました!
久々の夏日越えでしたねー!
午後も蒸し暑いです。
今日もお疲れ様でした。

見事な唄です!
拍手喝さいです!

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!
こちらこそ毎日ご訪問いただきありがたく感謝しております。!!

ありがたいお言葉嬉しく思います。!

アベノゾウリは共産党の勢いに脅威を感じています。嗤)
野党連合の後ろには市民連合がついてますからね~~!
今日は初めての真夏日でした。
散歩で疲れました。汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
戯れ歌最高傑作ですね!!!
野党攻撃すればするほど票が減るっていうことを安倍首相も公明山口代表もわかってないようですねー。
今回は野党の後ろに市民連合がついていることを忘れているようですア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!自公!!
午前中はなんとか曇り空でしたが午後になり雨が本格的になりました。
今日もムシムシしています(-_-;)

Re: 惡戯に參上!!


おばんです!

>ああ許すまじ原爆を (どうして歌われなくなったのでしょう)<
私も聞いたことがありません・・渇)

広く歌われると政権は困るからでしょうね~爆)

なんでも都合の悪い物は隠蔽し、聞きたくないものには耳をふさぐ悪い「悪党葬祭」ですね~嗤)

惡戯に參上!!

荒野 鷹虎 贊
こんにちは!!で茣蓙居ます。

はい、この唄を皮肉をお込めて電力會社及び長州人に贈ります。
お聴きください。

http://www.youtube.com/watch?v=51MtA3wCsvg

では、また。。。。

ボス・さんへ!!

こんにちは!

座布団ありがとう。!

落ちないようにがんばります。笑)

ごきげんよう。

座布団 五枚 v-222v-17
Secret

フリーエリア

☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  後ほど訪問致します☆

プロフィール

荒野鷹虎

Author:荒野鷹虎
何時までも心は若者でありたい!。
(男性)道産子、AB型

熱烈な阪神ファン。
囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

フリーエリア

応援よろしくネ~!!
日記・雑談(その他) ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 世の中の真実・矛盾へ

最近のコメント

コメントありがとうございます!

リンク

RSSリンクの表示

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

フリーエリア

2017年babaさんのカレンダー

フリーエリア

powered by プロ野球Freak
応援よろしくネ~!!
powered by プロ野球Freak

最新記事

(/)

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
50位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

2012/10設定

ブロとも一覧


私とソラ

小さなお花畑

1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

ちょっと寄り道しませんか?

aioままのフォト日記

吃音な俺がブログとやらをやってみた

ライフスタイル向上のすすめ

子育て主婦の日記ブログ

猫のあくび

☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

勝手に言わせてもらいます。

ブラウンも、ルージュも大好き

お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

趣味人の箇条書きブログ

やさぐれ戦記

夢を追う旅-Doll making

ぷーことおてて

†夢見草†

みぃちゃんブログ

タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

きっと誰かに愛されている

中国通史で辿る名言・故事探訪

TAKEろぐ

ふんわりのかけら♪

ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

2代目看板愛犬♂ラヴィン&ひろみの笑顔日和

いろあそび工房  in  空想Cafe 『日ごろ景色』

四季自然

クマさんと一緒

芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

江戸の笑い

ビーチサイドの人魚姫

わくわく株式投資

心に響くほんとの話

もっとインターネットを楽しもう♪

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

makoのなんだろう~~?

アメコカリキの世界

伊織のブログ

炭酸水たー坊の食事日記

薬剤師の不養生

おらほの四季

【ミー子】の伝言(ことづて)

脳科学 心理学 ブログ

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

ピンクすずらん姫

Poem Spice-久遠の詩-

茜いろの森

purotokoのブログへようこそ

世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

ひろかずのブログ

山 ときどき 温泉

空色の童話 -詩集-

高橋さんの写真記念館

竹林乃方丈庵

月の木漏れ陽亭

不公正な国家賠償訴訟

初期装備は ひのきの棒

弱者のネット活用術

Webスクラップ帖

Wonder_Ryuchanの大人の日記

洒落た日々喜楽

私は、姑。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる