安倍首相と羊頭狗肉

英国EU離脱へ、キャメロン首相辞意表明のニュースには驚きましたが、わが国の「選挙情勢」の(改憲4党3分の2をうかがう)の報道にはもっと驚きました。憲法を解釈で安保法を強行採決し、違憲といわれてから初の国政選挙です。

そこで福田元昭氏の「桜の木になろう」の紹介をさせていただき参考にされたく思います。
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-317.html

福田元昭の「桜の木になろう」
支配層が多くの人々に知られたくない話題、マスコミがほとんど取り上げない話題を中心に様々な話題を綴る正義派ブログ。
2007年9月、安倍首相が政権を投げ出したのは、病気ではなく、週刊現代2007年9月29日号の「相続税3億円脱税疑惑」スクープ記事がきっかけになったというのが真相だと言う事を多くの人々が強く認識すべきではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-269.html

本当に「改憲勢力」が3分の2に迫る勢いなのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-754.html
舛添が公私混同で辞任なら安倍首相も…
政治資金でキャバクラ、ウニの爆買い、コスメにジュエリー、ガリガリ君

国税幹部は「脱税」と断言

 繰り返しになるが、これらの「消えた寄付金」を含めると、首相は、亡父が政治団体に寄付した6億円の個人献金を政治団体ごとそっくり相続したことになるのだ。

 安倍首相は、これまで主な相続資産は、山口県長門市の実家と下関市の自宅のみとしてきた。相続した'91年以降の高額納税者名簿には首相の名前はない。

 政治団体に投じられた6億円の献金が、そのまま晋三氏に渡っていれば、これは政治活動に名を借りた明白な脱税行為ではないのか。


「復興予算」はどこへながれているのか?
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=302307&g=131208
「実験を行なっている日本原子力研究開発機構は、(被災した)青森県と茨城県にあります。同事業のコンセプトは、この研究所を日本と欧州が参画する 『世界的な核融合の拠点施設』にして、イノベーションの力で復興に寄与しようというものです。世界的な研究拠点ができれば、被災地に活力を与えるという趣 旨です」

▲古くて新しい話と思いますが、参院選で大手5紙が一斉に「改憲派、3分の2を窺う」との見出しです。安倍首相の相続税脱税疑惑は時効と思うが「三権の長である」と嘯く独裁者の身体検査の結果を今こそ知らせることが重要と考え、あえて紹介させていただきたく思います。
今のところは日本はテロも無く、徴兵も無く、格差はあっても「食には不自由をしない」欲を言わなければ就活も可能・大学にも入学できます。いざとなれば生活保護で下手な非正規社員より贅沢を出来ます。

貧困な諸外国から見れば天国と写るでしょう。これなら「何も今の生活を変える必要など不要です」となります。”自公政権はありがたい”と思うのも無理がありません。権力とお金と組織を合体できる安倍政府の強さに「寄らば大樹」の原理となるのです。
特に驚くのは「18歳から40台」での自民党支持が多いということです。昔から学生時代は革新運動をしていても、就職試験では「どの党を支持いてますか?」と聞かれたら保守党です・・」と答えたものでした。有利になるからです。全学連幹部や組合幹部が出世していったものでした。政治家志望の人は別な話です。

日本国民が望むなら、憲法改正をして自公政権の在り様をじっくり拝見してみたらよいと思います。「今よりよくなった」と思えられれば最善でしょう。しかし、よく考えていただきたいのです。政治家や大企業の一部富裕層と一般庶民との格差が、これ以上拡大するのです。また国防軍創設となれば、第三次世界大戦に発展すれば再び戦場に狩り出されるのです。可愛い子供がです。
一番怖いのは二分された二つの階層が国内で争うことになるのです。これほど不幸なことはありません。美しい日本の崩壊が来るのです。
今まで「ありがたい世の中だ・・」と思っていた人ほど不幸を重く感じることと思うのです。
時間はあります、参院は「再考の府」といわれるように私たち有権者も「再考」してみてはいかがでしょうか!
関連記事
                        

コメント

Re: dio さんへ!!


こんにちは!

いつもお世話になっています。最近は多忙で顔を出せなくて申し訳ありません。汗)
あきらめは口だけで、心底では「今に見ていろ」と秘策を練っています。笑)

せめてCS出場の成績を残してくれればと謙虚です。ハハハ!

PCは先日PWが分からなくなり暫く不調でした。1回でログイン出来なくても根気よく待つことも必要なのですねー。汗)
毎年の「タイガースクラブ」は全員が死ぬまで続けたいと念願しています。!今年も屯田にて・・・!!

No title

おはよう!
寅吉さんもあきらめムードですかな~^^
下駄を履くまでは分からないものですぞ・・・ワハハハ!

時々PCがおかしいですな~~今は改善されたが・・
タイガースクラブが待ってるぞ・・・!!

Re: Showbin さんへ!!


おはようございます!

私は気がつきませんでした。!
気になさらないでください。!

安倍ゾウリの嘘と化けの皮もはげてきましたので、円高・株安は経団連も不満でしょうから支持率に影響すると思いますねー。!

おわび

何度も当ブログにコメントをいただきながら、承認事務を怠り大変失礼致しました。深くお詫びします。
一時ネトウヨにコメント欄を荒らされたものですから、しばらく中断して再開したのですが、承認事務に不慣れでこんなことになってしまいました。
今後は気をつけますのでよろしくお願いします。
相変わらずアベゾウリには腹の立つことばかりですが、円高と株安でどこまで支持率を下げられるかですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
応援ありがとうございます。!
小雨が降りましたが大雨にはなりませんでした。!

虎は点が取れませんし、エラーが多くなり、どん底ですね~~涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おばんですーー。
今日の元気な応援です。
天気良く気温が22度まで上がりました。
今日もお疲れ様でした。

トラ大丈夫?

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!
ようやく露が晴れた様でよかったですねー。!
こちらは雨模様の一日でした。
虎はだめ猫になっちゃいましたねー。泣)

No title

鷹虎さんこんにちは~~♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)
こちらは久しぶりに梅雨の晴れ間になりましたー。
湿気も少なく風が吹いてさわやかです^^
そちらはいかがでしょうか?
楽しい日曜日をお過ごしくださいね(*^_^*)

トラが心配で楽しめませんか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!
☆感謝です。!

雨模様ですががんばっていきましょう。!

Re: 和 八葉 さんへ!!


こんにちは!

こんな報道が罷り通るんならもう、選挙をする必要はありませんでしょう。汗)
ある意味有権者をなめた報道です。渇)

今のマスゴミは安倍の批判は出来なくなっています。爆)



No title

こんにちは。
応援です。

今日もお元気で(*^_^*)

Re: ピンクすずらん姫 さんへ!!♪


こんにちは!
こちらも雨です。
なるべく1時間以上はと思ってますが、コンクリートの道路は厳しいですね~汗)
血糖調整には食べ物と歩くことしかないといわれていますので乗り切る以外ありません。
茨城のとうもろこしは安くおいしいですねー。
地物はまだ先ですので。・・

体脂肪も歩くことが最良ですよ・・・お互いがんばりましょう。!

No title

改憲勢力3分の2の記事にはおいらもビックリ・・・
これが本当なら国民の大半はアホだということになる。

マスコミは安倍の毒饅頭を食らったのか???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

歩くのが一番で

荒野鷹虎さん こんばんは〜♪
茨城は梅雨で今夜もシトシト降ってます。
なになに歩いたことはいいことですよ、1日20分ぐらいは歩くのは大事だけれど足腰をやられるから注意するといいです。
有酸素運動ぐらいの軽いきもちでやればドンドン身体にいいと私は思います、特にいまの気候は。(暑くなるまえだけね)
健康なら人生が充実して楽しめるから絶対不健康とは仲良くしないでください。
私は体脂肪と格闘中〜〜〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
いつも遅くまで働きご苦労様です。!
☆もいつも感謝です。!

今日は20度前後でしたが風が無い分、暖気を感じられましたねー。!
楽天さん、虎の親分も兎も共倒れというところで、文句は言えませんですね~~~大笑い)

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

メデイアの世論調査は秘かに政府寄りの数字しか発表できないシステムがまかり通るようになりましたねー。渇)
先の町村死亡後の道5区補選のように投票終了時間後直ぐにNHKが「自民・当選確実」を報道しました。
最初から終了直前まで民主候補が終始リードしてましたが、自衛隊基地のある恵庭市と千歳市の票を終了間際に発表して
奇跡的大逆転となりました。
このやり方と世論調査は一致しています。不正選挙が叫ばれるのもまんざら不思議ではないのです。!

安倍自公政権の圧力は確かにありますね~~爆)
そもそも選管の投票数の管理を一民間のムサシに任せた事に問題があります。

ある評論家の話に「ムサシが政治に関与しだしたのは1970年代。ムサシの拠点=群馬の雄、福田赳夫の台頭と軌を一にしている。そして福田は岸の派閥を継承し、岸の孫に安倍があたることから、安倍政権においてムサシが活躍したのであろう。」と言っています。自公と日本会議がもっとも日本政治を牛耳っているのですね~~渇)

Re: 紋狗 悠之輔 さんへ!!


おばんです!

世の中、右を向いても左を見ても、嘘とまことの絡み合いです。♪
真を見つけられずに騙され、嘘を後押ししています。これでは世の中よくなりはしませんでしょね~~爆)

私も日本人は今の社会に・政治に満足しているのなら・・と諦め掛けました。涙)
しかし寝付かれません。汗)

風塵の声でもと思い反自公の意見をささやかながら述べることにいたしました。泣)
民進が悪くても、共産党が嫌いでも長州で1番傲慢男を退治するには「野党統一連合」
を支持することが日本の将来を明るくする事に繋がると信じて頑張りたくなりました。!

報道機関は無理して頑張らなく苦しければ倒産を選ぶべきですね~^^嗤)
少なくとも、S新聞は撤退すべきと思います。
御用機関に成り下がったものは報道の責任を果たせないのです。渇)むしろ邪魔なのです。!

立派な新聞はつぶされていきますね~汗)
本道の新聞は昔から独占状態でしたが、Y新聞の景品攻勢に敗れ苦闘しています。

しかし、唯一革新姿勢を貫き,道警の不祥事と道・市議員の政務費を追求しています。!
10増10減で1人増えた北海道選挙区では自民2人と民進2人が激しく争いながら民進2人が優勢です。!
蝦夷魂といえます。!道新の革新姿勢の賜物でもあります。!

No title

こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
岩手は今日も小雨で微妙でした。
気温は22度でした。
梅雨空でしたねー。
今日もお疲れ様でした。

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
マスメディアの世論調査ほどあてならないものはありません。
五割以上の人が態度を決めかねているというのに三分の二の有権者が改憲賛成派になるなどというのは変な話です。
野党共闘が進んで威力を発揮しているので安倍自公政権の圧力に屈した世論操作だと思った方がいいと思いますね。
どこも接戦でどちらに転ぶかわからないのが現実で、最後まで頑張った方が勝つでしょう。
自公と日本会議が必死に野党攻撃と誹謗・中傷をしているのは完全に立場が逆転している証拠だと思います。
今日もジメジメした梅雨空の日になりましたが、そちらはいかがでしょうか。
しおれかけていたアジサイの花が雨で元気を取り戻しています(*^^)
素敵な土曜日になりますよう(^_-)-☆

お邪魔蟲

荒野 鷹虎 贊
こんにちは!!で茣蓙居ます。

はい、あたしゃぁ前から云っちょりますが今の日本國民には失望しております。
詭弁を云い續ける長州人に立ち向かう氣構えがありませんもんね。
哀しいかなもう日本國民には失望しております。
特に報道機關にはね。
政権のご用意機關に成り下がってしまったもんね。
また、それを鵜呑みにする國民ですもんね。

昔むかしの大森実實さんが發行した『東京オブザーバー』新聞ありませんもんね。
『東京オブザーバー』紙は一切廣告は載せんかったんですよね。
でも、購讀者が伸びず数年でで廃刊ですよ。

Re: 福田元昭 さんへ!!



こんにちは!

拙ブログで紹介できる事に光栄を感じています。!

多くの読者に読んでいただきたく存じます。!

お礼

拙ブログを転載して頂きありがとうございます。
Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      326位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      83位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      2代目看板愛犬♂ラヴィン&ひろみの笑顔日和

      いろあそび工房  in  空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      クマさんと一緒

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      江戸の笑い

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

      makoのなんだろう~~?

      アメコカリキの世界

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      ピンクすずらん姫

      Poem Spice-久遠の詩-

      茜いろの森

      purotokoのブログへようこそ

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      不公正な国家賠償訴訟

      初期装備は ひのきの棒

      弱者のネット活用術

      Webスクラップ帖

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - -
      - - - - - 12
      3 4 5 6 7 89
      10 11 12 13 14 1516
      17 18 19 20 21 2223
      24 25 26 27 28 2930
      - - - - - - -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア