阪神タイガースの「超変革」再スタート、金本と金正恩の運命

今朝、衝撃のビックニュースが飛び込んだ。!? 「タマちゃんの暇つぶし」に下記の記事がある。笑う門には福来るの気軽な気持ちで、西部の墓地で金塊でも探す気持ちで一読されると、今日一日の幸せを保証できます。!

「北朝鮮の金正恩、自爆テロにより死亡」のニュースに動揺するフェイク慣れしていない世界で]
http://indeep.jp/fake-news-north-korean-leader-kim-jong-dead-by-suicide-attack/

 
野球では金本阪神が主砲のゴメスを外し唯一ソフトバンクに勝ち越しを狙うことになりました。!

ダウンロード (81)
私もお休みです・・


世の中、嘘と事実が混同して真相を発見するのに苦労する時代です。嘘から出る真もあれば、真らしい嘘もある。すべては自己責任で賢察するしかありません。

昨日、「振り込めさぎもどき」の電話に1時間あまりかかって調査に情報提供して、電話裏での若い男女の笑い声に気づき途中で断った。かなり危険なところまで行った。実に巧妙な方法で騙しにかかる。名前や会社名(大手企業)を聞き出して調べてみたら架空の会社であった。私も、騙されやすい男かと思い深く反省をした次第です。



「朗報」
原口弾で虎接戦制す オリ交流戦最下位


「交流戦、阪神2-0オリックス」(20日、甲子園球場)

 阪神が接戦を制して連敗を2で止めた。オリックスにはカード勝ち越しで、交流戦は7勝11敗で終えた。

 八回、原口が左翼席へ6号2ランを放ち、これが決勝点となった。先発の岩崎は7回5安打無失点の好投。八回は藤川、九回はドリスが無失点で締めた。藤川は今季3勝目、ドリスは3セーブ目。


ダウンロード ダウンロード (1)

▲不調のゴメスを外し1塁に起用の3番原口が8回執念の2点本塁打、なんと15試合振りのチームホームランである。球児の中継ぎ抑えドリスのパターンが勝利の方程式になってきた。
金本監督は「みな持てる実力を発揮していない、福留ぐらいだ、この後は力を出せるように練習をして後半戦の緒戦広島に3連勝出来る様がんばりたい」と力強い言葉で結んだ。!


「続報」6・21
yjimage (1) 
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 和 八葉 さんへ!!

> ダメスと改名しました・・・ゴメス

おはようございます。!

笑・笑・笑!

「ダメだったことを深く反省いたします」

広島戦からは、必ず『ホームランボンボンウチスメダ』笑)

Re: jizosmile さんへ!!


おはようございます!
こちらこそお世話になっており感謝です。!

阪神球団の体質が野球に対し認識が甘く監督・コーチ陣に
任せているところがあります。(野球知らず・・)
今年「超変革」を打ち出したことはフロントと金本監督の話し合いからです。!
展望が開かれてきた証拠ともいます。
3年間はかかるでしょうねー。!道半ばですね~^^がんばれ。!

No title

ダメスと改名しました・・・ゴメス

No title

いつも有り難うございます。

タイガースの問題点は、いつもながら長期展望が
欠けていると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
いつも☆ありがとうございます。!

後半戦は必ず勝を増やす勢いを。!

Re: まり姫 さんへ!!


おばんです!
今日は散歩しすぎて疲れて今まで眠っていました。笑)

九州は大変ですね~

本道では釧路イオンで無差別殺人があり悲惨ですね。怖)

No title

こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
そこそこ天気は良く
26度まで上がりました。
今日もお疲れ様でした。

決戦ですねー!
増やしましょう!

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は九州南部をはじめ所々で激しい雨に見舞われ死者まで出たそうです。
そちらはいかがてしょうか?
今週は晴れ間があっても安心できないようですね。

Re: 華やぎさんへ!!


おはようございます。!

謎々みたいで出すね^^公案でしょうか!笑)

兎は脱兎のごとく虎はロケットのごとく追いかけます。

ただ虎は水陸両用ではないので捕り逃がすこともありますね~~汗)

ゆっくり亀のように追いかけていきますよねー。!

今の鯉は時期はずれの鯉の滝登りで捕らえるのに苦労しますね~~泣き)

しかし、広島出身の金本さんは捕らえ方の極意を知っているのでは・・アーメン!(期待)

Re: 紋狗 悠之輔 さんへ!!


おはようございます!

早いものでもう夏至なのですね~~^^

この歌は聴いたことがありますねー。しかし歌手の平岡千佳さんの名前は覚えていませんですねーいい歌ですね^^

本道の一部では大雨のところもありますが、首都圏の水不足には恵みの雨ですよね^^。

「花には水を人には愛を」という言葉がありますが「花にも人にも水」なのですね~~^^!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

甘い言葉に~

気をつけましょう。

「ウサギ」さんと「カメ」さん

果たして、どっちが勝ったと思いますか?

陸上では、ウサギの勝ち

海の中では、カメの勝ち

えっ?!

「トラ」が「コイ」に、3連勝?!?!

それは~アリエ~ン!!!

お邪魔蟲

荒野 鷹虎 贊
お早う!!茣蓙居ます。
水無月二十一日(第三火曜日・先負) 『夏至』であります。
北半球ではこの日が一年のうちで最も昼(日の出から日没
まで)の時間が長い日です。

http://www.youtube.com/watch?v=_-uHCPe62TA

あたしゃぁ、こんな唄があるとは知りませんでした。

關東ではきょう大氣不安定で雨が降る樣です。
首都圏の水瓶に多量の雨が降らん亊を願ってやみません。
数日の大雨に見舞われてる地方にお住いの方々には、眞に
申し訳ないんでありますがね。
改めましてお見舞い申しあげます。

では、また。。。。

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
お疲れ様でした。!
こちらは雨で20度が最高気温でした。
応援ありがとうございます。今週も宜しくお願いいたします。!

竜巻があったのですか汗)
怖いですね~~汗)

No title

こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
朝の雷雨が上がり午後は蒸して、
24度まで上がりました。
お疲れ様でした。
今週もよろしくお願いします。

隣の奥州市で竜巻とか!
一関市は良いストロベリームーン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まり姫さんへ!!


おばんです!
今週の宜しくお願いいたします。!
こちらは寒いのでサルみたいに温泉に慕っています。笑)
虎がまだがんばるらしいので応援いたします。苦笑)

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日はムシムシして暑い週明けになりましたー。
そちらは低気圧の影響で大荒れじゃありませんか?

今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!
☆ありがとうございます。!
今週も宜しくお願いいたします。!
鷹には勝ち越しが出来ませんでした。。。格が違うようですね~~汗)

ロッテはがんばってくれ虎と兎との差が開かなかったです。!
今日は雨で冷たい空気でしたがたまった垢を流してきました。
がんばっていきましょうね~!

No title

こんにちは。
応援です。
今週もよろしくお願いします。

うさぎに食われてしまいましたよ。
まあ、2つ取ったから
良しとします。

鷹は強いですねー。
さすがの虎も・・・。
リーグ戦では頑張ってくださいねー(*^_^*)

今日もお身体気を付けて
お元気でお過ごしください。

Re: purotoko さんへ!!

> お早うございます、今の時代真実を見分けるのが難しい時代になりました。いつの時代も「真実が人を救う」です。

おはようございます!
真実が政治的に隠蔽されているのが一因でしょう。渇
嘘も方便という言葉もありますが仏教的な教えであり社会的なこととは分けられるべきと思います。

No title

お早うございます、今の時代真実を見分けるのが難しい時代になりました。いつの時代も「真実が人を救う」です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 風露草 さんへ!!


おばんです!
メッセンジャーも可哀相でしたねー。泣)
14試合も誰も本塁打を打ってないようでピストル打線じゃ勝てません。
今日は雨の中岩貞が5回まではがんばったのですが、一気に5点も取られて終わりました。涙)

それでも勝負は別として、原口・中谷・北條等の踏ん張りで4点を取ったことが収穫でした。!
明日はオリックスの残り試合がありますので、思い切り振って誰かがホームランを打ってほしいと期待してます。!

いつもは「どうしてやられるのかな~」と思ってましたが、いざ自分にきたらだめでした・・・危ないところでした。汗)
信じるものは神のみぞ』でしょうか!?

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
元気な応援力強く感じありがとうございます。!
こちらは24度もありましたが相変わらず風が強く暖かく思いませんでしたね~~汗)
夜遅くまで働いているのですね~ご苦労様ですねー。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

きょうは一日雨でした。
阪神も連敗です。
一点差に弱いですね、どうしたものか。

あらぁ~騙されそうになったのですか。
それは大変でした、でもならなくてヨカッタです。
イヤな世の中、警官も信用できないし。
何を誰を信用していいものやら。。。

No title

こんばんはー。
今日の元気な応援です。
23度でした。曇りな1日でした。
お疲れ様でした。

Re: ボス。 さんへ!!


おばんです!
いや~実に巧妙な誘導で疑いながらも言われるとおりPCに記載してしまいました。汗)
相手が天下のNTTを名乗っているもので、つい信用しちゃいました。恥)

有名企業や友人の友人とか言うほど危ないですねー。!

未然に防止できたことがまずは良しとしなくちゃなりません。!

嫌な世の中になりました。渇)

Re: まり姫 さんへ!!


おばんです!
日本にも似た人がいますよね~^^
フエイクじゃなく本当に・・・笑)

今日もたいした暖かさではありませんでしたね~汗)
食べるものがおいしい季節になりましたねー。!
虎は最強のソフトバンクから賭けはしたが、4点を得点したことが収穫でした。!
中谷将大は久しぶりの長距離砲として期待できますねー。!

!!

詐欺被害者にならなくて、良かったですぅ!
人を信じられない世の中って、、、
嫌な時代になりましたね v-17e-263

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
冗談でもそんな話があれば面白いですね。
軍人のよほどへそ曲がりじゃないと起きないでしょう(笑)
今日は雨が降ったりやんだりのうっとおしい日曜日になりました。
梅雨だから仕方がないですけど、所によっては大雨に見舞われそうです。
楽しい休日になりますように(^_-)-☆
Secret

フリーエリア

☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  後ほど訪問致します☆

プロフィール

荒野鷹虎

Author:荒野鷹虎
何時までも心は若者でありたい!。
(男性)道産子、AB型

熱烈な阪神ファン。
囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

フリーエリア

応援よろしくネ~!!
日記・雑談(その他) ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 世の中の真実・矛盾へ

最近のコメント

コメントありがとうございます!

リンク

RSSリンクの表示

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

フリーエリア

2017年babaさんのカレンダー

フリーエリア

powered by プロ野球Freak
応援よろしくネ~!!
powered by プロ野球Freak

最新記事

(/)

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
43位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

2012/10設定

ブロとも一覧


私とソラ

小さなお花畑

1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

ちょっと寄り道しませんか?

aioままのフォト日記

吃音な俺がブログとやらをやってみた

ライフスタイル向上のすすめ

子育て主婦の日記ブログ

猫のあくび

☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

勝手に言わせてもらいます。

ブラウンも、ルージュも大好き

お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

趣味人の箇条書きブログ

やさぐれ戦記

夢を追う旅-Doll making

ぷーことおてて

†夢見草†

みぃちゃんブログ

タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

きっと誰かに愛されている

中国通史で辿る名言・故事探訪

TAKEろぐ

ふんわりのかけら♪

ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

2代目看板愛犬♂ラヴィン&ひろみの笑顔日和

いろあそび工房  in  空想Cafe 『日ごろ景色』

四季自然

クマさんと一緒

芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

江戸の笑い

ビーチサイドの人魚姫

わくわく株式投資

心に響くほんとの話

もっとインターネットを楽しもう♪

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

makoのなんだろう~~?

アメコカリキの世界

伊織のブログ

炭酸水たー坊の食事日記

薬剤師の不養生

おらほの四季

【ミー子】の伝言(ことづて)

脳科学 心理学 ブログ

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

ピンクすずらん姫

Poem Spice-久遠の詩-

茜いろの森

purotokoのブログへようこそ

世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

ひろかずのブログ

山 ときどき 温泉

空色の童話 -詩集-

高橋さんの写真記念館

竹林乃方丈庵

月の木漏れ陽亭

不公正な国家賠償訴訟

初期装備は ひのきの棒

弱者のネット活用術

Webスクラップ帖

Wonder_Ryuchanの大人の日記

洒落た日々喜楽

私は、姑。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる