安倍の嘘

 ダウンロード 



参院選、アベノミクスを高らかに自慢の欺瞞恥ずかしや

もはや鼻緒の切れたアベゾウリ、誰が聞くかだまされない!

有権者の皆さんよ!目と口を大きく開けて『アベ政治は許すマジ』


▲参院選も愈々スタートラインにたちましたが、(舛添・甘利)沖縄・安保法の三大難問が自公の大きな壁となっています。有権者も賢くなり簡単には権力には屈しなくなりました。『アベノミクスが道半ば・・・』と政策の失敗をおかしな道理でごまかそうとしても、経済効果は一部富裕層だけで一般サラリーマンの収入も減少となり、騙される訳が在りません。しかも富裕層は脱税まがいのタックスヘーブン決して許すべからざるものです。渇)
幸い野党4党が協力体制をとり統一候補を各選挙区に立てることとなり、自公対野党の対立決戦体制が出来つつあります。いかなる甘言を発しても自衛隊を戦争へ巻き込む(安保法)(違憲立法)を阻止しなければ
日本の平和は崩壊します。知らずに、義理人情で自公政権に投票していた有権者も”生か死か”の瀬戸際だと覚悟して清き一票を投じましょう。!



 ダウンロード (77)


”今の阪神は弱い”
だから、超変革じゃ!育てる覚悟で原口を四番に抜擢。
前後を西岡、福留。ゴメスはしばらくベンチで、一打席に
集中してピンチヒッター要員。ボールの見極めをさせるんやね。
開いたチャンスは若手に。ファーストなら誰でも守れるやろ。


(トラニュースより)

大谷163キロも「感覚変わらない」 当たり前のように160キロ台連発
◇交流戦 日本ハム6―0阪神(2016年6月12日 札幌D)

 5日の巨人戦でプロ野球最速記録を更新した日本ハムの大谷が、この日も最速タイの163キロを5球記録。

▲今の阪神貧打線では打てるわけが無く、赤子の子をひねるがごとく翻弄された。渇)
ゴメス、北條・陽川よ振り回す勿れ。!バットの芯に当てることが先だ。
監督コーチ陣も「超変革」を言うなら選手を甘やかすことなく、さらに厳しい基本練習と虎魂を植えつけるべきだ。渇)
まだチャンスはある。最強の巨人を3たてしたソフトバンクを倒すような勢いと闘志を持って勝ち越すことがあれば『超変革』は達成できるであろう。!
10日分の鬱憤を晴らしたい。!
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

oyajisannさんへ!!

おばんです!
やんぬるかな・・・ですねー。
舛添派お金が無いのだろうか親戚の面倒も見ないし・・・ただの守銭奴・・か?!
いやな人物です。推薦した自公は大きな責任があります。

甘利は仮病で自公の関係病院にはいっぱい味方がいます・・・汗)

犯罪ならS学会の弁護士が・・・
これでも選挙に勝つのなら税金の無駄を省き『不戦敗』宣言』をしたほうがよいと思いますが民進党さん・・・大汗)まさか直前で倒産(父さん)はしないでほしいです・・・涙)

お久しぶりです

都知事の言訳、ギャグ通り越してますね。
国会閉会した途端睡眠障害快方に向う政治屋いるし
消費税先送りして票稼ぎする大学の恩師も嘆くお坊ちゃん。
何だかなぁです。
虎、今頃外人補強って付け焼き過ぎます。
それならハングリーペレス昇格もありでは?
伊藤、筒井あたりも昇格させるのも良いと思います。
18歳初先発初勝利の望月唯一の朗報かな?

重箱石さんへ!!

おばんです!
今週も宜しくお願いいたします。!
ポチありがとうございます。!

今日は雨で19度しか上がりませんでした。温泉で暖をとってきました。笑)

虎と楽天は仲良く5番目ですわネ~~可愛い)

No title

こんばんはーー。
今週もよろしくお願いします。
元気に応援です。
東北の北部も梅雨入りしましたねー!
今日は、雨降りで20度でした。
今日もお疲れ様でした。

あれれ~
阪神も楽天も5位だわー!

まり姫 さんへ!!♪

おばんです!
今日は激しい雨降りでしたが癒しのため、朝から温泉に行ってきましたが農村地帯ですが農民が怒りの声を上げていました。!
TPPでだまされたというのですねー。だんだん自公の大嘘がばれてきたようです。
当然ですよねー。
舛添の自民党の質問が知事の弁解時間のように思えて仕方がありません。渇)
しかし与党も厄介な問題と頭を抱えているはずです。嗤

No title

鷹虎さんこんにちは〜♪
今日はムシムシした梅雨空の週明けになりました。
今週もよろしくお願いします(*^^)
舛添都知事への批判がおさまらないですね(笑)
都庁に苦情が殺到しているそうですよー。

アベ退場ですね!!

Re: ボス。さんへ!!


こんにちは!
ずいぶん大雨になってきましたね~~今温泉から帰宅しました。。

大谷投手の球は他の人でもちょっと打てません。同じ163kmでも巨人の
マシソンとは違いますね~~!

昨日阪神が負けるのは仕方が無いのですが、初戦は勝ゲームでした。渇)

将来は大リーグに行ってがんばってほしい投手ですねー。!

ごきげんよう。

大谷投手の163㌔投球を、TVで見ました v-356
早っ v-17e-330

Re: showbinさんへ!!


おはようございます。!

アベゾウリもいずれは転ぶ運命です。!
有権者の義理人情に頼る無政の男です。
無党派層が投票所に足を運び将来をしっかり見据えて投票してほしいと願っています。!

不思議なものですね~類は友を呼ぶものですねー!
阪神はどこか可愛いですね~^^

Re: ジョニママさんへ!!


おはようございます!
今週も宜しくお願いいたします。!

安倍さんはでくの坊でいくら叩いても壊れにくいところが憎いですね~~^^
シカシ追及は緩められません。戦争が・・・怖いですね~~爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

核心を突いたアベゾウリ批判。
スカッとしました。
どれだけの無党派層がこの選挙が『瀬戸際の選挙」なのかを自覚するかですね。
諦めずに発信します。

実はshowbinも親の代から阪神ファンです。
何事も1番にいるやつが嫌いなんです。

No title

こんにちは。
応援です。
今週もよろしくお願いします。

さっそくの、「荒野節」炸裂ですね。
これからも、ガンガンアベチョンを
叩いていただきたいです。

Re: 和 八葉 さんへ!!


おはようございます!
甘利は余りにも狡猾過ぎます。渇)
舛添もセコイ人物で恥の上塗りのペンキ屋です・・嗤)
みな安倍のお友達、責任重大。。共にあちら方面へ・・!渇

Re: てのりぱんだ さんへ!!


おはようございます!
今日はあいにくの雨です。汗)
いつもご訪問☆大変ありがたく思っております。!

『アベ政治は本当に国民の敵』と思います。「弱きをくじき強きをたすく」いじめの政治です。渇)

阪神は『育てながらの戦い』ですが、余りにも基本がお粗末で最近は情けないこと多いですねー。泣)
鳥谷を見れば確かに世代交代の時期かもしれません。シカシまだ衰える歳でもないはずなのですがね^^汗)

昔からバントは下手なチームでしたが、点数が取れないチームですからもう少し練習してほしいと思います。
勝てる試合をどれだけ落としたか・・泣)
球児も球威が落ちたのか少し打たれすぎますね~私も大のフアンですので投げ込んでもっと球威を増して三振ショーを見たいと思っています。!
北道道のフアンの分も応援お願いいたします。!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

甘利、ぬけぬけと出てきたもんだ・・・政治家不信を増幅する。
舛添、ケチジ・・・日本の恥  ブラジルに行かせるな!
安倍、はよ死ね!

No title

こちらのブログにくるのが日課になっていますので、復活にほっとしています。また、これからも、お世話になります。よろしくお願いいたします。

「アベ草履」はよかったです!笑いました。

今年のタイガースはメンバーが入れ替わり、若手を育てている過程にありますから今年はまさに経験を積む為の年かな~と思っています。監督も含め。
そしてベテラン陣もちょっと年齢が上がり、鳥谷も不調でしたし、切り替えの年かもしれませんね。私は個人的に藤川さん、復活してほしいです。あの人の投げ方が好きで、ピシッと押さえていた頃、かっこよかったな~。
この間、甲子園に行ったときはちょうど藤川が投げたのでうれしかったのですが・・・。

また行って応援がんばってきますね。

Re:matsuyama さんへ!!


おばんです!
ありがとうございます。!
約10日ぶりです。新人のように緊張いたしますね~~汗)

虎の特効薬はあるでしょうか!?苦笑)
兎ももたもたヨチヨチしてますよね~~

No title

「不思議な不正義」復活おめでとうございます。
10日振り位ですか。良かったですね。ホッとしましたね。
これで鷹虎節も復活ですか(笑)。

何しろ鷹虎節の良薬は虎の5割復帰ですね。
Secret

フリーエリア

☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  後ほど訪問致します☆

プロフィール

荒野鷹虎

Author:荒野鷹虎
何時までも心は若者でありたい!。
(男性)道産子、AB型

熱烈な阪神ファン。
囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

フリーエリア

応援よろしくネ~!!
日記・雑談(その他) ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 世の中の真実・矛盾へ

最近のコメント

コメントありがとうございます!

リンク

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

フリーエリア

2017年babaさんのカレンダー 応援よろしくネ~!!

プロ野球情報

セリーグ順位表
パリーグ順位表
powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

プロ野球情報

powered by プロ野球Freak

ブロとも一覧


私とソラ

小さなお花畑

1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

ちょっと寄り道しませんか?

aioままのフォト日記

吃音な俺がブログとやらをやってみた

ライフスタイル向上のすすめ

子育て主婦の日記ブログ

猫のあくび

☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

勝手に言わせてもらいます。

ブラウンも、ルージュも大好き

お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

趣味人の箇条書きブログ

やさぐれ戦記

夢を追う旅-Doll making

ぷーことおてて

†夢見草†

みぃちゃんブログ

タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

きっと誰かに愛されている

中国通史で辿る名言・故事探訪

TAKEろぐ

ふんわりのかけら♪

ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

2代目看板愛犬♂ラヴィン&ひろみの笑顔日和

いろあそび工房  in  空想Cafe 『日ごろ景色』

四季自然

クマさんと一緒

芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

江戸の笑い

ビーチサイドの人魚姫

わくわく株式投資

心に響くほんとの話

もっとインターネットを楽しもう♪

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

makoのなんだろう~~?

アメコカリキの世界

伊織のブログ

炭酸水たー坊の食事日記

薬剤師の不養生

日本の四季

【ミー子】の伝言(ことづて)

脳科学 心理学 ブログ

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

ピンクすずらん姫

Poem Spice-久遠の詩-

茜いろの森

purotokoのブログへようこそ

世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

ひろかずのブログ

山 ときどき 温泉

空色の童話 -詩集-

高橋さんの写真記念館

竹林乃方丈庵

月の木漏れ陽亭

不公正な国家賠償訴訟

初期装備は ひのきの棒

弱者のネット活用術

Webスクラップ帖

Wonder_Ryuchanの大人の日記

洒落た日々喜楽

私は、姑。

カテゴリー

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

北朝鮮・金正男暗殺は資産「200億円」が理由だった…返還命令に従わず Feb 18, 2017
トランプ米と北朝鮮と宗教団体 Feb 15, 2017
安倍首相“金箔攻め” トランプ氏トレードカラーのゴールド手土産 Feb 12, 2017
トランプ米大統領と安倍首相首脳会談は怪談か!? Feb 10, 2017
医療機関と安倍の影 Feb 04, 2017

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

カテゴリ

政治・社会 (264)
囲碁 将棋 (129)
女流棋士 (9)
野球 (109)
阪神 (128)
文学 (33)
音楽、文学の紹介 (19)
太宰文学 (11)
未分類 (12)
年末・年始・ご挨拶 (33)
ご挨拶、.お知らせ (12)
政治と音楽 (119)
音楽(クラシック他) (6)
詩/戯れ唄 (18)
戯れ歌 (88)
はずか詩 (17)
漫才 (3)
本当の詩 (3)
世界大戦 (23)
酒呑み (13)
大阪(関西) (1)
酒と人生 (6)
人生 (34)
独白.周辺、 (97)
周辺 (54)
バードウオッチング (10)
温泉 (27)
思い出 (22)
歴史 (6)
法律 (8)
パソコン (20)
雑感 (39)
世相 (18)
スポーツ(野球、大相撲、女子・男子ゴルフ.等) (100)
スポーツ(駅伝。女子サッカー.フイギュア等) (34)
オリンピック (2)
防災.震災 (8)
映画、音楽 (5)
皇室 (12)
医療分野 (8)
独白(医療) (4)
動物 (3)
YOU-TUBE (4)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

FC2ブログランキング