岩貞がプロ初完封、菅野に投げ勝つ


岩貞がプロ初完封、菅野に投げ勝つ
2016年5月27日


ダウンロード (68) ダウンロード (69) proxy (1)



 「巨人0-1阪神」(27日、東京ドーム)

 阪神は先発・岩貞が9回3安打無失点でプロ初完投を初完封で飾り、今季4勝目(2敗)を挙げた。

 阪神は連敗を2で止めた。初回1死一、二塁からゴメスの遊撃内野安打の際、巨人・坂本の三塁悪送球で1点を先制。

 巨人は6連敗。先発・菅野が7回6安打1失点(自責0)で今季初黒星(4勝)。

☆虎はヤクルトに連続サヨナラ負けをしていてくらい気分であったがが、相手も5連敗中の巨人である。立場は同じである。
最近5試合の打率が・176と不振にあえぎ、8番に降格中だった阪神・鳥谷敬内野手(34)が「1番・遊撃」でのスタメンとなった。
苦心の先発メンバーである。この人が打たなければ虎の優勝は無いのである。
防御率のトップ争いでもある虎の岩貞と兎の菅野の投げ合いは終わってみたら、一回表の巨人・坂本の三塁悪送球で1点を先制した一点だけである。
いつもなら反対の結果が多かったが今夜の阪神の「虎の意地」が勝利の女神に微笑まれたと思う。☆!
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

oyajisannさんへ!!

おばんです!
9回藤川球児が2点を失いましたが、6-4で逃げ切りました。
マテオが抹消されて、ルーキーの青柳が登録されたことは中継ぎに苦労する虎には朗報ですねー。
今夜の岩崎は球速はまりありませんが絶妙のコントロールで初勝利、若い選手が次から次へと活躍しています。!

北條は打撃はよいのですが致命的な守備でのエラーは困ったものです。大和は安心ですね~~^^。
ヘーグにようやくあたりが出てきたのも明るい材料です。
明日が正念場です。メッセにがんばってほしいものですね~~・!

今晩は

昨日の岩貞はあっぱれでしたね。
今日も今の所神がかりの原口9回ダメ押しで
岩崎今季初勝利かな?
マテオの代わりにルーキー青柳昇格とは驚き
ですが中継ぎ陣に新風吹き込んでほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
毎度☆ありがとうございます。!
東北は好天でよいですね~~!」

セリーグはDeNAが連勝で虎に迫ってきましたねー。!
楽天は交流戦で大暴れをすると思います。虎だけはお手柔らかにね^^。

No title

こんにちはーーー。
今日も元気に応援ぽちオールです。
26度まで上がりました。
カラっと揚がって天気も良いです。
元気にいきませう!

セリーグは、巨人が5位ですかー!
パリーグは、楽天9連敗で止まりましたが、定位置が決まってます。

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!
からっとした気候になりませんですね~

兎に3連勝したら焼肉パーテーでもと思いますが、残酷でしょうかね~~^^
虎だから許されそうですねー。!

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は梅雨空のような変な土曜日になりました。
そちらはいかがでしょうか。
うさぎをコテンパンに叩いたら面白いですね(笑)
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!
岩貞様さまでしたね~!!
球児とマテオで連続失敗してますから続投以外ありませんでしたしね~~^^

せめて巨人には勝ち越ししたいですからね~!
今日は岩崎優で連勝と行きたいです。!☆ありがとうございます。!

No title

こんにちは。
応援ポチです。
阪神勝ってよかったー。
この調子で
どんどんいきましょう(^-^)

Re: purotoko さんへ!!


おはようございます!
ともに打てないチームですが、巨人は深刻のようです。
打撃成績が各部門を見ても下のほうですものね~~昔の阪神と同じです。笑)

Re: イヴまま さんへ!!


おはようございます!
野球は筋書きの無いドラマで、非常にスリリングなゲームです。
ともに楽しんでまいりましょう。!
私は札幌ドームは見にくいので数年前以来行っていませんが・・目が悪くなり残念です。汗)
コメントありがとうございました。!

No title

お早う御座います、昨日は巨人一点が取れず連敗続きです。順位もだいぶ下がりました。巨人にカツを入れる時が来たようです。

No title

鷹虎さん こんばんは。
野球に詳しくないのですが
先日プロ野球を見に行って
とってもはまってしまいそうです。

Re: トマトの夢3 さんへ!!


おばんです!
岩貞の初完封を涙が出るほど感激しました。!
東京ドームは狭い球状なので外野フライが揚がるたびにひやひやして
神経が疲れましたね~~汗)

6連敗と弱ってる内に虎が前進し続けてほしいです。!
> 虎 頑張って!!☆^^< 
ともにがんばりましょう!☆!

Re: お夕 さんへ!!


おばんです!
岩貞は反神キラーの菅野に堂々と渡り合い勝ちました。☆!
感激でビールがはかどりました。笑)
九州の熊本出身ですので川上の巨人フアンだったらしいですが、阪神に入団してからは虎一本の良い男になりました。!!
まずは緒戦を取りましたから明日の予告の岩崎で連勝をと期待しています。ありがとうございます。!!

No title

鷹虎さん こんばんは!
岩貞がプロ初完封 おめでとう!!
巨人は6連敗とは なんたる事でしょうね
虎 頑張って!!☆^^

No title

お邪魔します。

岩貞選手、やりましたね!
堂々としたピッチングでした。
最近くやしい試合が続いただけに、うれしかったです。

初完投で初完封……それも巨人相手ですから、岩貞選手も記念すべき日としてずっと記憶に残ることでしょうね。

団子状態のセ・リーグですので、連勝して抜き出たいものです。
Secret

フリーエリア

☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  後ほど訪問致します☆

プロフィール

荒野鷹虎

Author:荒野鷹虎
何時までも心は若者でありたい!。
(男性)道産子、AB型

熱烈な阪神ファン。
囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

フリーエリア

応援よろしくネ~!!
日記・雑談(その他) ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 世の中の真実・矛盾へ

最近のコメント

コメントありがとうございます!

リンク

RSSリンクの表示

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

フリーエリア

2017年babaさんのカレンダー

フリーエリア

powered by プロ野球Freak
応援よろしくネ~!!
powered by プロ野球Freak

最新記事

(/)

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
43位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

2012/10設定

ブロとも一覧


私とソラ

小さなお花畑

1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

ちょっと寄り道しませんか?

aioままのフォト日記

吃音な俺がブログとやらをやってみた

ライフスタイル向上のすすめ

子育て主婦の日記ブログ

猫のあくび

☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

勝手に言わせてもらいます。

ブラウンも、ルージュも大好き

お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

趣味人の箇条書きブログ

やさぐれ戦記

夢を追う旅-Doll making

ぷーことおてて

†夢見草†

みぃちゃんブログ

タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

きっと誰かに愛されている

中国通史で辿る名言・故事探訪

TAKEろぐ

ふんわりのかけら♪

ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

2代目看板愛犬♂ラヴィン&ひろみの笑顔日和

いろあそび工房  in  空想Cafe 『日ごろ景色』

四季自然

クマさんと一緒

芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

江戸の笑い

ビーチサイドの人魚姫

わくわく株式投資

心に響くほんとの話

もっとインターネットを楽しもう♪

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

makoのなんだろう~~?

アメコカリキの世界

伊織のブログ

炭酸水たー坊の食事日記

薬剤師の不養生

おらほの四季

【ミー子】の伝言(ことづて)

脳科学 心理学 ブログ

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

ピンクすずらん姫

Poem Spice-久遠の詩-

茜いろの森

purotokoのブログへようこそ

世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

ひろかずのブログ

山 ときどき 温泉

空色の童話 -詩集-

高橋さんの写真記念館

竹林乃方丈庵

月の木漏れ陽亭

不公正な国家賠償訴訟

初期装備は ひのきの棒

弱者のネット活用術

Webスクラップ帖

Wonder_Ryuchanの大人の日記

洒落た日々喜楽

私は、姑。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる