自民党も五輪疑惑で自公とならず自壊作用

二階「王国」市長選   息子が「二階から目薬」・落選した

東京五輪不正送金   トルコと出来たが渇が入りトラレルか

別荘で懐疑の舛添知事   「友達委員会」益す舛疑い深まった



橋下タレント弁護士   おおさか維新の応援料、90分で200万

舛添辞任のその後を  安倍官邸と橋の下 ひそひそ話は3分の2

ドローンも軍事と救急両面あり ドローン決め込む甘利は泥論

トランプ候補が金正恩と対話の用意と。奇人同士のカードは如何



ソチでプーチンと非公式  G7外れた8がスズメバチとなるか

2島返還電撃発表 それ行け衆参同時選 そうは行か安倍だべさ

「私は立法府の長だ」  憲法無視の独裁者、呆れて物言えぬ


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!
大分天気もよくなりました。!
安倍氏の顔を見ると身体に悪いのでテレビは切っています。
本当に気持ちが楽になりますよね~~
消費税延期も衆参同時選もみな自分の政策が悪いのに、人のせいにする相変わらず悪い男です。渇)

Re: 重箱石 さんへ!!


こんにちは!
毎度☆ありがとうございます。!
午後からすこし青空が出てきて陽気を感じます。
今日から序盤戦の決戦です。勝)

No title

鷹虎さんこんにちは〜♪
いつもありがとうございます^^
今日は天気予報がいい方にはずれ気持ちのいい五月晴れになりましたー(*^^)
でも長続きしそうではないようですε-(´・_・`)ハァ・・
こちらG7伊勢志摩サミットの特別番組だらけでもううんざりです。
中身空っぽなのにねムカチュク(`‐ω‐´)
三日連続安倍首相の間抜け面を見させられたら反吐が出そうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

こんにちはーーー。
今日の元気な応援です。
午後から晴れて、
22度超えですが蒸し暑いです。
今日もお疲れ様でした。

Re: ジョニママ さんへ!!


おはようございます!
こちらは暖かいようですが太陽が久しくお見えになりません。笑)
☆ありがとう!
がんばって生きる事に専念いたしますね~~^^

Re: purotoko さんへ!!


おはようございます。!
G7の中にも税逃れが居たりでえらそうにサミット(頂上)なんか不要です。渇
G20で幅広く話し合うべきが本当でしょうねー。
沖縄を占領して日本を踏みにじる狂犬をまずは追い払うのが最優先です。渇

Re: 和 八葉 さんへ!!


おはようございます!

三権の胡坐大名の安保面はサミットに出る資格無しですね~嗤)

> マテオ、またまた 守護神は待てを!<
うまいですね~^^
ドリスはどうでしょうかねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
雨です。
応援ポチです(^_-)-☆

雨の日は
お身体きついかもしれませんが。
ご自愛くださいね。

No title

お早う御座います、G7、以前はG8でしたが今まではショーみたいなものでしたが今回はそんな雰囲気ではありません。世界大狂乱の前触れかもしれません。

No title

立法府の長まじか?安倍はおバカだからな~、G7で目立つ間抜け面・・恥ずかしい。

マテオ、またまた 守護神は待てを!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
☆ありがとうございます。!
東北は気温が高いようですねー。
こちらは雨模様で寒い感じがしています。汗)
虎も苦戦しています。
楽天はどうしたのでしょうかねー。
交流戦で気分一新してがんばってください。!

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!
本道も露のような感じでうっとうしい季節ですね~~、
お体大切になさってくださいねー。!

No title

こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
26度、快適な気温の1日でした。
夜からは雨が降りそうな予想です。
今日もお疲れ様でした。

ため息が出ます、楽天は~

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
こちらは朝からスッキリしないお天気です。
今年は梅雨入りも早くなるかもしれませんね(*^^*ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ジョニママ さんへ!!


おはようございます!
いつも応援ありがとうございます。!
入梅のような気候ですが、気温が下がってきて少し寒いくらいですよ・・汗)

「私は立法府の長だ」はそう思っているから出る言葉ですね。大嗤)
後で修正したらしいですが・・・
嘘つきの虚人ですねー。渇)

No title

こんにちは。
応援です。
今日も暑くなりそうです。

お身体に気を付けて
ばてないよう頑張っていきましょう。

「私は立法府の長だ」  憲法無視の独裁者、呆れて物言えぬ

そうそう、これ、、笑えますよね。
自分が余程偉いと思っているんでしょうね。

弱い者いじめの、ジャイアンのくせして・・・。

玄さんへ!!

おはようございます。!
鯉の滝登りはいつまで続くのでしょうかね~~^^
兎をたたいてくれるのは感謝です・・・!?

私も鯉のたたきを酒のつまみにして飲むこともありますが、兎の肉よりはおいしいですね^^

若虎が成長したら地上の王様になれるはず。。。笑)
天空は鷹が支配者ですねー。!

華やぎさんへ!!

おはようございます!
あそこまで行ったら勝ちたかったですね~^^泣
DeNAさんには勝たせてもらってますが、今は強いのこれからは大変です。
藤川もよくがんばっていますよねー!
コントロールが落ちましたねー。ヘーグは2軍落ちですね~~

オバマ三に地位協定改定のことを言ってほしかったですね~渇)
トランプさんはまさか大統領には・・・と思いますが・・!?
言動はパフオーマンスで間違って当選したらたいしたことも無い様に思いますがね~~^^

露ではないのですが曇り空でうっとうしい毎日です。汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るんるん首位

オバンですー
熾烈な戦いを見つめる鯉虎夫婦。
ダンナの酒量がふえてきます・・・球児のセーブに祝杯あげて,鯉に負ければムカムカ酒で鯉にみたてた焼魚つっついてかみついてますわーw。
どうもしちれいしましたー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神宮の森

飲むヤクルトに、飲まれて残念無念。

よく頑張ったけど~

ああ~球児の惜春が行く。

ノーベル平和賞のオバマさん、最後の仕上げだ

頑張ってくだい!!

トランプさんが大統領になったら、どんな時代がやってくるのかな?

えらいこっちゃ~

今日は、梅雨空です。

Re: 裕 さんへ!!


おばんです!

このような卑劣な事件は決して許されるものではありません。渇)
米軍も「軍人を退役していてただの民間人だ」なんって反省の気持ちもありません。汗)

翁長知事の「米軍基地があるが故の犯罪だ」という言葉が一番、日米の不公平な「地位協定」であるかを物語っています。
当然見直しが必要ですが政府の態度は曖昧で消極的です。渇)

沖縄はいつまでも占領されたままと同じです。県民の怒りばかりではなく日本国民として今こそ「米軍基地」の撤廃を願うものです。!
選挙で有権者はこの怒りをぶつけなければなりません。!

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
毎度ありがとうございます。!
天気は下り気味です。

虎は勝ったり負けたりの連続で貯金が増えません。泣)
楽天踏ん張ってください。交流戦で気分一新しましょう。!

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!
サミット開催は本当にありがた迷惑ですねー。
財政出動が主眼のようですが、財政再建が置き忘れては何もなりません。渇)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんざりしているのですが・・・

こんばんは、荒野鷹虎さん。

翁長知事が、今回の米軍属による女性殺害事件に対しても
安倍政権のことを端的に表現されていましたね。
『やることはやるというが、裏を返せばできないことはやらない ということではないか。言葉は勇ましく見えるが、逃げ腰である。』
地位協定の改定を云いだすのは日本政府なのに運用を変えてもらうではなく、強く改定を提案するのが筋なのに逃げ腰ですね。
北朝鮮の拉致問題も、やらないで時間ばかりが経過している。
あのISに殺された後藤健二さんも(口先だけのテロは許さないというだけで)何もやらずに、見殺しにしていましましたよね。
足元の日本経済も言葉だけのアベノミクス、三本の矢は折れてい待っているのに新三本矢、一億総活躍言葉だけは勇ましいのですが、中身はない。
覆せるのが夏の参議院選挙なのですがね~

No title

こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
昼間は曇り空で22度でした。
夕方から、パラパラ降ってきました。
特に寒暖は感じず、今の時期の気候ですねー。
今日もお疲れ様でした。

タイガースは1位を狙えるねー
楽天は、6位で根っこが生えてきた~!

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
昨日までの暑さも少し和らぎ今日は過ごしやすい日になりました。
こちらはサミット開催ということで日常生活にも支障が出ているところがあるようです。
はた迷惑な話ですが市民生活を規制までして何を決めるのでしょうねー。
オバマさんが謝罪の一言も言えばいいですけど・・・(^_^)☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Re: ジョニママ さんへ!!


おはようございます。!
☆ありがとうございます。!
朝から強風で恐ろしいくらいです。汗)

Re: ボス。 さんへ!!


おはようございます!
納得ありがとうございますね~。!
小太郎君にかじってもらいたいですね~~笑)

No title

こんにちは。
応援です。
今日もお元気で!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごきげんよう。

うんうん v-237
納得 v-220v-17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 野の花 さんへ!!


おばんです!
お世辞大変嬉しく思います。笑)!

今日は強風で大変な一日でした。
阪神が長いゲームで今終わりました。苦しい試合でしたがよく勝ちました。!
藤川が中継ぎで満塁のピンチを一点で抑えたのが圧巻でした。!

おばんです~(^^@

戯れ歌。。。さすがです~^^
転げ落ちるといけないので私は座布団なしです~(笑)

今日の野の花地方は暑くて暑くて・・・
ビールが美味しいです~^^v-275
本当に暑い一日でした!
鷹虎さんもお体ご自愛くださいね~(*^^*)

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!
昇太に成り代わり感謝いたします。笑)
ついでにフアーストクラスでハワイに旅行に行ってきますネ~^^。

恒例の検査日でしたか・・異常も無く、いよいよ完璧な身体を取り戻したようで嬉しく思います。!
こちらは強風と雨模様で天気は下り坂ですね~泣)

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
いつも☆ありがとうございます。!

今日は今買い物に行ってきましたが強風で凄いですねー。
予報では雨も降る様でいやになりますねー。汗)

安倍自民もそろそろ、舛添知事降ろしになるかもしれませんですねー。
自民の大物議員は同時選挙があると言い、麻生副総理は無いといっています。
腹は安保総理が決めています。渇)

野党共闘が進んでますから猫パンチは厳しいことになると思いますがね~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

88888888888888888888・・・・

鷹虎さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日の戯れ歌はいいですねー(。^p〇q^。)プッ
座布団10枚プレゼントですよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今日は恒例の病院行きでしたが異常もなく検査はクリアできました。
ブロともさんのお家に久しぶりに立ち寄ったのでお邪魔するのが遅くなりました(゚∀゚ ;)タラー
今日も全国的に暑いようですが、そちらはいかがですかー?

No title

こんにちはーーー。
今日も元気に応援です。
快適ですね25度超え位の気温です。
天気は3時のお茶過ぎから薄曇りです。
風が心地良いです。雨の前兆かなー?
もう少し頑張りましょう!

舛添要一都知事を叩けない安倍自民だべし、
結構、参議院選挙では叩ける要因は一杯あるんだけどなー
Secret

フリーエリア

☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  後ほど訪問致します☆

プロフィール

荒野鷹虎

Author:荒野鷹虎
何時までも心は若者でありたい!。
(男性)道産子、AB型

熱烈な阪神ファン。
囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

フリーエリア

応援よろしくネ~!!
日記・雑談(その他) ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 世の中の真実・矛盾へ

最近のコメント

コメントありがとうございます!

リンク

RSSリンクの表示

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

フリーエリア

2017年babaさんのカレンダー

フリーエリア

powered by プロ野球Freak
応援よろしくネ~!!
powered by プロ野球Freak

最新記事

(/)

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
50位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

2012/10設定

ブロとも一覧


私とソラ

小さなお花畑

1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

ちょっと寄り道しませんか?

aioままのフォト日記

吃音な俺がブログとやらをやってみた

ライフスタイル向上のすすめ

子育て主婦の日記ブログ

猫のあくび

☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

勝手に言わせてもらいます。

ブラウンも、ルージュも大好き

お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

趣味人の箇条書きブログ

やさぐれ戦記

夢を追う旅-Doll making

ぷーことおてて

†夢見草†

みぃちゃんブログ

タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

きっと誰かに愛されている

中国通史で辿る名言・故事探訪

TAKEろぐ

ふんわりのかけら♪

ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

2代目看板愛犬♂ラヴィン&ひろみの笑顔日和

いろあそび工房  in  空想Cafe 『日ごろ景色』

四季自然

クマさんと一緒

芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

江戸の笑い

ビーチサイドの人魚姫

わくわく株式投資

心に響くほんとの話

もっとインターネットを楽しもう♪

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

makoのなんだろう~~?

アメコカリキの世界

伊織のブログ

炭酸水たー坊の食事日記

薬剤師の不養生

おらほの四季

【ミー子】の伝言(ことづて)

脳科学 心理学 ブログ

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

ピンクすずらん姫

Poem Spice-久遠の詩-

茜いろの森

purotokoのブログへようこそ

世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

ひろかずのブログ

山 ときどき 温泉

空色の童話 -詩集-

高橋さんの写真記念館

竹林乃方丈庵

月の木漏れ陽亭

不公正な国家賠償訴訟

初期装備は ひのきの棒

弱者のネット活用術

Webスクラップ帖

Wonder_Ryuchanの大人の日記

洒落た日々喜楽

私は、姑。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる