スポンサーサイト

                        

今夜の野球試合は理想的と思いますねー。!

西日本の広い範囲で強い地震があり、熊本県益城町で震度7を記録した。気象庁によると、震源は熊本地方で、深さ10キロ。地震の規模を示すマグニチュード(M)は6・4と推定される。津波の心配はないという。熊本県警によると「家屋の倒壊で人が下敷きになった」との内容の110番が複数あるという。九州電力によると、川内原発(鹿児島県薩摩川内市)は停止せず、発電を続けている。
謹んでお見舞い申し上げいたします。!



ダウンロード (7)


いきなり一回の表の先発メッセンジャーの好投。 二回無死。ゴメスが右中間最深部へ打ち上げた飛球を、右翼・乙坂が落球した。失策で無死三塁とすると、1死後にヘイグが中犠飛を放った。ゴメスの大きなセンターフライを薄暮で見誤ったことを走る野球の今年の阪神野球をゴメスが忠実に実行し三塁を陥れた。久しぶりにヘイグの犠牲フライで一点をもぎ取ったことに尽きる試合と思いました。!好運の女神が来たことが今夜の試合の彩と思いました。今までは犠牲フライを上げる選手にも苦労していたのです。
高山は依然としてマルチヒットを記録しました。彼が打ち、2番の鳥谷が打つと得点に結びつくことが多い打線です。金本監督はめったにバントは命令しません。2番打者の足が速く併殺の危険がないからです。一気に大量点を狙った積極攻撃なのです。

ダウンロード (8)

3番抜擢の江越の打棒も2回までは空を切っていたが。重責を突き放すライトオーバーの二塁打を放ち勝利打点を挙げた。!


 「阪神5-2DeNA」(14日、甲子園球場)  阪神がDeNAに連勝して10勝に到達し、広島とともに再び首位に立った。1-1の六回、江越が右越え適時二塁打を放ち、これが決勝点となった。

福留が足を痛めたことにより久しぶりにチャンスが回ってきた「横田慎太郎」が追撃のレフト前ヒットと続きこの試合は勝てたかな~と思ったものでした。!若虎の活躍は見事で、巨人がヤクルトに負けたので再びトップに返り咲いた。!
images (1)
8回裏にはゴメスに5号2ランが飛び出し、ダメ押し。
「助かりました。あれで勝利を確信できた」と金本監督。


yjimage (49) yjimage (50)

関連記事
                        

コメント

No title

原発は安全だと強引に安全の押し売りを続けるよりも、万が一を考えて一時停止してただでさえ不安な日々を送っている人々を安心させるのが政治だと思うのだが、冷血な安倍にそれを求めるだけ無駄と言うものか。早く政権とっかえなきゃ。

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!
☆感謝!

今日は気温は16度と高いですがいつもの様に風が強く寒さが感じられます。汗)
今日も元気でがんばります。ありがとうございました。!

No title

こんにちは。
応援ポチです。

どうもパッとしない天気です。
そちらもパッとしないとは思いますが
今日もお元気で(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 風露草 さんへ!!


おばんです!
熊本地震は今夜も大きな余震がありましたね。なかなか収まりそうにもなく怖いですねー。汗)

阪神はやっと勝ちましたね~~!!
藤浪がピリッとせず勝利投手にはなれませんでしたが、安藤・高橋の中継ぎがよかったですねー。
新顔のドリスが最後を締めてくれました。!
江夏と田淵の解説はどこの放送局でしょうか!?
私は元阪神投手の湯船さんでした。!

No title

こんばんは。
熊本の地震、怖いですねぇ~
あれだけ何度もぐらぐら揺れると、生きた心地がしません。
私なんか、気もそぞろで何も手につかないでしょう。
早く終息して欲しいものです。

江夏と田淵が解説で阪神の中継。
今は追いついて、同点。

中日の三連敗はいけません。
ひとつはとっておかないと。
抑えがダメなのでしょうか?
藤浪はきょうはイマイチ、まぁ~そんなにうまく行く筈がありませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まり姫叔父 さんへ!!


おばんです!
岐阜は春爛漫のようですねー!
震災よりTPP優先を支持して被災者の対策が遅れています。渇)
必要のないオスプレーを送り政治利用しています。
メデイアは批判する義務を忘れています。爆)

Re: 重箱石 さんへ!!


オ晩です!☆感謝です。!
風が強く寒く感じますねー。汗)
今日もがんばります。!

Re: ジョニママ さんへ!!


おばんです!
☆感謝です。
日々好日と思いがんばっています。!

No title

こんにちは。
いつもお世話になっております。
今日は風は強いのですが晴れて気持ちの良い日になりました。
庭で子手まりの花が一斉に咲きだし、卯の花も開花しました。
春爛漫という感じですが、熊本は余震というより続震状態が続いていますね。
避難者も11万人を超えたそうですが、安倍内閣は何故か激甚災害指定に踏み切りません。
阪神淡路大震災の時は翌日に指定したんですがねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはーー。
今日も元気に応援ぽちぽちです。
天気はそこそこ良いですが気温が15度止まり。
風も冷たい感じですねー。
今日も元気にいきませう!

No title

こんにちは。
応援です。
お身体はいかがですか。
お大事にしてくださいねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: てくっぺ さんへ!!


おはようございます。!
本当にこのたびの地震はひどいことになっていますねー。
確かにどの番組を見ても同じ報道ですが、防災対策・防災意識を高める役目を果たしているようにも思いますね~!
また取材能力の競争をしている感じもありますね~~汗)

東日本と違い避難者対策が弱いと思うのですがネットでは刑務所が空き部屋を提供したり自治体の公営住宅の提供があるようですが、あまり報道されませんですねー。謎)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはです。^±^ノ

熊本の地震、ひどかったですね。x±x
当地の方々へは、引き続きお気をつけてお過ごしください。
野球やサッカーが中止になったのは当然ですね。
ただ、東北の大震災でもあったのですが、その時にやる番組すべてを自粛して、報道一辺倒になるのには反対ですわ。
ただでさえつらいのに、報道を見てさらにトラウマになるんですわ。^±^
むしろ、ああいう状態だからこそ、笑いとかが必要なんですよね。
もちろん、被災に感知したり、ましてや揶揄するようなのは大反対ですが、なんでも自粛自粛、ってのも、いやですわ。
ぽぽぽぽーん。
あのCM、今でもトラウマですわ。^±^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
今週も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。!
今日も冷たい風が吹き風邪を引いてしまいました。汗)
本道ではまだ雪が降る予報ですので、山間部を走る車は注意ですね~~汗)

Re: まり姫叔父 さんへ!!


おばんです!
何よりの吉報ですねー。!☆!
八百万の神と多くの友人が守ってくれたのと姫殿の強靭な生命力が神仏の恵みを勝ち取ったと思います。
まずは心よりお祝いを申し上げいたします。☆!!

叔父様の強力なピンチヒッターもお見事の一語に尽きましたねー。!
暴風はやみましたが強風と冷たい風が風邪を持たらしました。汗)

叔父様とは前回も語り合いできましたことを嬉しく思い忘れられない大きな思い出でございます。お元気で。!!

No title

こんばんはーー。
今週もよろしくお願いします。
今日も元気に応援ぽちぽちです。
朝は11度と暖かい朝でしたが、
昼間は曇りで風が強く15度台までしか気温が上がらず、
予想を大外してしまいました・・・。
雪はもう降らないと夏タイヤ交換しました。
夕方、更に北西の風強く気温が下がってきました。
もう少し頑張りましょう!

No title

こんにちは。
いつもお世話になります。
今週もよろしくお願いします。
ご心配をいただいておりますが姪の病状が劇的に改善し、来週火曜日退院が決定しました。
私の役目も残り一週間で終わりですが、お付き合いいただきありがとうございました。


北海道は大荒れのようでしたね。
暴風は収まったでしょうか??

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!
こちらこそよろしくお願いいたします。
☆ありがとうございます。
風が冷たく油断して薄着をして風邪を引いてしまいました。汗)

Re: purotoko さんへ!!


こんにちは!
2度目の熊本地震が大きな被害をもたらしましたねー。怖)
札幌市も活断層の上にある市街なのでいつくるか分かりません。
耐震構造にもなってないですし避難対策も分からずいざとなればあわてることでしょうね~~!
まずは熊本・大分の復興を願うばかりです。!

Re: matsuyama さんへ!!


こんにちは!
巨人がヴェストメンバーが整なわないながら一足早く調子を上げてきましたねー。
それに引き換え阪神は投打のバランスが崩れ苦戦しています。
福留の怪我からの完全復帰が求められます。
甲子園の熱い応援を得て虎はまた復調することと思います。!

No title

こんにちは。
今週もよろしく
お願いします。
今日も応援応援です。

今日もお元気で(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お早う御座います、とうとう地震は熊本にまで来ましたね。地震が起きたことのない地方です。いつ自分の身に降りかかってくるか十分注視したいです。なくなられた方、被害にあわれた方。
謹んでお見舞い申し上げいたします

No title

共に1年生監督の阪神、巨人。
このスタート直後は団子レースながら巨人が一歩踏み出してますね。
金本監督の男粋を発揮してもらいたいところです。

19日から熊本での巨人-中日戦、中止となりましたね。
この間に、地震の影響ないあの甲子園で昨年の覇者をたたき、
首位を奪い返したいですね。

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!

☆ありがとうございます。!

花見をできることは幸せですねー。
人足はきびしい事ですが・・!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まり姫叔父 さんへ!!


オ晩です。!
今日は雨模様でした。
熊本地震の拡大には驚くばかりです。
何か理学博士の発表腕は人口地震説ももあろうかと・・・??!

いやなことですがねー!

No title

こんばんはーー。
今日も元気に応援ぽちです。
今日は隣組の道路清掃、御人足をして、花見をしました。
朝は5度で暖かく、最高気温も雨ながら午後3時頃に17度を記録しました。午後から風雨、夕方から雷雨となりまた、この時期の雷雨は珍しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
昨晩の雨がウソのような晴れの日曜日になりました。
熊本の大地震の余震が続いています。
被害がこれ以上広がらないことを願いたいものですね。
そちらは雨と風は収まりましたか?

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!
九州地方の大雨注意報が解除されたことは安堵いたしましたね^^。!
原発は地震が収まるまでは停止すべきと思いますがね~~渇)
いつも干しありがとうございます。!

Re: 知恵ママ さんへ!!


おはようございます!

あれから5年後にこれだけ大きな地震が発生するとは本当に怖いですねー。汗)

ヨガの先生は釧路に住んでいますのでなかなか会うことができず残念ですが、

教えられたことを実行してがんばっています。!

No title

こんにちは。
今日も応援です。

寒いですね。

熊本などでこれだけ揺れると
九州の原発が
心配です。

でも止める気は
ないんですよねー。

今日もお元気で。

No title

こんにちは、地震怖いですね。
東日本大震災を思い出します。

前記事、友人にヨガの先生がいるんですね。
これは心強いですね。
ヨガをやっていると心も体も元気になっていく気がします。

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
阪神の逆転負けにショックを受けて居眠りをしていました。苦笑)
☆感謝ですね~~!!!
お疲れ様でした。!よき週末でありますように。!

Re: まり姫叔父 さんへ!!


おばんです!
急性腰痛はなかなかしぶとい捻挫ですねー。
私も1か月はかかりましたもね~~泣)

姫殿も余裕が出てきたようで安心します。!
虎は勝つべき試合を落とし震災にあったような気持ちです。涙)

No title

こんばんはーー。
今日の元気な応援ぽちおーるです。
用足しでしたー。
天気は良いでしたが15度でした。
でも桜もジワジワ満開ですよー!
北国も春です。
今日もお疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
相変わらずギックリ腰の腰痛で畑仕事もできません。
今日は姪もテレビを見たようで熊本地震に驚いていたと連絡がありました。
地震の被害が拡大しつつありますが、これ以上被害が広がらないことを祈りたいと思います。
素敵な週末をお過ごしください。

今日はトラが圧倒してますね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!
☆ありがとうございます。!

熊本周辺の地震は新潟地震に似て不気味な感じがしますねー。

早く収束してほしいですねー。!

Re: oyajisann さんへ!!


こんにちは!
先日の熊本地震だけかと思いましたら、今朝方の新しい
地震があったのですねー。怖)まだ続いています。

昨夜の中日戦は能見が背徳というかバッテリーの失敗ですねー。渇)
北條に続いて陽川が初ヒットで若い虎が確実に成長してきましたねー。!

これから少しづつ暖かくなりますの歩いて頑張っていこうと思います。!
ありがとうございます。!

Re: ピンクすずらん姫さんへ!!


こんにちは!
PCようやく復活されてよかったですね~~!
私はFBが面倒でなかなかコメント出来ず申し訳ありません。汗)
身体は年相応に悪くなっていますが・・達観の粋にきましたね~~苦笑)
ご挨拶ありがとうございます。!

No title

こんにちは。
応援ポチです。
今日お元気で
お過ごしください。

九州が大変なことになってしまい
なんだか他人事とは思えないくらいです。

今晩は

今晩は春の陽気も吹き飛ぶ大地震。
地震大国日本思い知らされました。
今日は完敗でしたね。
それでも陽川プロ初ヒットがめでたい。
若い芽がどんどん出てくる良い傾向ですね。
体調如何ですか?
ご自愛忘れずお過ごしください。

ご無沙汰です〜♪

荒野鷹虎さん
こんばんは〜♪ ご無沙汰です。
いつも来てくださったのにスマホのコメントが面倒だったので失礼してました!やっと復活しました。
どう?お元気なの?体の調子を見ながら寄り添って楽しくお過ごしくださいね。
では 挨拶まで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆっころ さんへ!!


おばんです、!

電王戦のことでしょうか!?

今年の阪神野球は勝っても負けても金本の「超変革」野球のおかげで面白いですねー。!
今夜は久しぶりに負けました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^
昨日TVで将棋のことニュースになっていたので
荒野さんのこと思い出し
久しぶりに更新したみました。
野球も始まったのですね~~~
ごめんなさい。
みてないのでよくわかりませんが・・・
阪神!がんばれ~~~!!です(笑)

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
☆ありがとうございます。!
強風で歩くにも大変でした。汗)
熊本地震は大きな被害ですねー。泣)

楽天も虎もいつかは不調なときがきますよねー。汗)

Re: まり姫叔父 さんへ!!


おばんです!
有名な活断層なそうで、予知はされていたらしいですが何せ、30年内とかではなかなか対策も難しいですよね~~汗)

髄液検査が終わり結果待ちとはよくがんばりましたねー。!
よい結果を待つのみですねー。!

ナゴヤドームでは苦手の虎は今夜はリードされています。(6-0)
おじ様の願いが通じたように首脳陣はそのっまですが選手をかなり入れ替えましたねー!



Re: ボス。 さんへ!!


おばんです!
いつくるか分からぬ天災ですよねー。
自分で守るしかありませんですねー。!怖)

Re: ジョニママ さんへ!!


おばんです!
☆ありがとうございます。!!!
ひどい寒い日でしたねー。汗)

No title

こんにちはーー。
今日も元気に応援ぽちオールです。
風が強くて気温が8度台しか上がらない、
寒い日でしたねー!
今日もお疲れ様でした。
熊本地震は驚きでしたねー!
楽天は徐々に落ちてきたな~・・・

No title

こんにちは。
いつもお世話になっております。
よく晴れて気持ちのいいお天気ですが、熊本の大地震は大変ですね。
亡くなった人やけがをされた方も多く出て、想像を超える被害となったようです。
これ以上被害が大きくならないことを願いたいものです。
姪の髄液検査が終わったと連絡があり、あとは結果待ちです。
またお知らせさせていただきます。

トラは強いですな。
竜は首脳陣総入れ替えをしないとダメですわ(淚)

!!

天災は忘れた・・・ですね。
心構えを再び v-17v-219

Re: ジョニママ さんへ!!


おはようございます!
☆ありがとうございます。!!!
まだ寒いですが今日一日がんばってまいります。!

No title

こんにちは。
オールポチです。
今日もお元気で
お過ごしください。
Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      360位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      100位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      アイズの2代目看板愛犬♂12歳ラヴィン&ひろみのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

      いろあそび工房  in  空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      クマさんと一緒

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      江戸の笑い

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

      makoのなんだろう~~?

      アメコカリキの世界

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      ピンクすずらん姫

      Poem Spice-久遠の詩-

      茜いろの森

      purotokoのブログへようこそ

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ノーベル賞候補犬 サンちゃん

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      初期装備は ひのきの棒

      弱者のネット活用術

      Webスクラップ帖

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - -
      - - - - - 12
      3 4 5 6 7 89
      10 11 12 13 14 1516
      17 18 19 20 21 2223
      24 25 26 27 28 2930
      31 - - - - - -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア

