乙武洋匡氏と桂文枝の不倫

ダウンロード


乙武洋匡氏の不倫報道が世間を騒がせている。5人との関係を持ったことを自供したことに加え、妻に謝罪させたことなどがネット上で話題になり、「清廉潔白な人物だと思っていたのに」と批判が噴出。イメージとはかけ離れた私生活での乱行に、メディアもこぞって続報を伝えている状況だ。

御体が強く妻の出産  不満が募り不倫旅行

都の西北、同窓生   女子を征服・満足・性豪

偽善の生活、は無く やはり武だったと言う事か

ばれりゃ素直に釈明会見 「あら~驚いた・・びっくりだ・・」

さらに驚く妻の謝罪  やらせなかったからと「やらせ」あり

奇怪な行動おかしと思う 韓国からの帰化人との報道が?

それでも自民は公認か 大阪からは「帰れコール」の野次盛ん




今回の不倫騒動は写真誌「フライデー」のスクープで発覚。発売中の同誌では毎月20万円の愛人手当が振り込まれている通帳まで掲載されている。

 すでに終わった関係とはいえ、かつての愛人からのえげつない“ラブコール”に文枝はどう応えるのか。落語界では柳家小さん(5代目)、桂米朝(3代目)、10代目柳家小三治に続き、時間の問題といわれていた人間国宝の認定にも影響が出ないか心配だ。


矩を超えず歳なのに  よくも元気な性豪と思えば

20年も前から愛人暮らし  妻とはすでに別居中

「新婚さんいらしゃい」で人気あり ほんまに椅子から転げ落ち

とかく、一見生真面目は  男女の業で裏表、沽券は股間を見るべきか


▲昔は不倫という言葉がなく倫理に反するから不倫といったようですが、法律的には浮気や不倫という定義は存在せず、不貞行為があったかどうかということが争点になります。なぜならば、夫婦にはお互いに貞操義務があるからです。この貞操義務というのは、夫婦はお互いに意志をもって配偶者以外と性交を行うことをしてはいけないということです。逆に言うと特別な場合を除き妻は夫の欲求に応じる義務があるのです。乙武氏の夫婦間ではよくある出産時には性交を拒んでいたと思われますが、その後のことはよく分かりません。乙武氏の一方的浮気と思われます。妻が謝罪をしたことには「やらせ」があるように思う。悪賢いやり方で非難が多いのです。
しかしマスゴミの障碍者に絡んだ報道(ミヤネ屋)は人権上許されません。浮気や不倫は刑事犯でないことを知るべきでしょう。
白鵬のイナシも特別違反行為では無いのだからしつこい報道は醜いことと思う。過去にも横綱が肩透かし等で勝った事がある。
ま~品格が求められることには異論がありません。野球賭博と比較したら報道の比重が間違っているのではと思う。
関連記事
                        

コメント

Re: oyajisann さんへ!!


おばんです!
下種な話題ばかりでいやですねー。汗)
ビート武や宮根誠二は特別扱いなのでしょうかねー。渇)

昔は船田元さんでしたか結婚したからよいものを・・・
フランスとは違い不倫には厳しいですからねー!

今夜は能見ですね~~チーム打率がリーグ最低で困りますねー。よく勝っています。!
明日は岩貞かもね~~球児はちょっと前回で信頼が薄れましたからねー
本当は島本が一番期待されていたのですがね^^。
今月も宜しくお願いいたします。!

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
早いもので卯月となりましたね~~汗)
☆ありがとうございます。!
今日は気温があまりあがりませんでした。

Re: ジョニママ さんへ!!


おばんです!
こちらこそ宜しくお願いいたします。!
☆ありがとうございます。!
毎日元気で参りましょうねー。!

Re:紋狗 悠之輔 さんへ!!


おばんです!
いつの間にか4分の一が終わったのですねー。
嘘から出たまことが「現政権が崩壊した」になればよいのですがねー。!
天皇陛下万歳を叫びたいものです。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今月もよろしくお願いします

昨今は不倫は文化からゲス不倫と風当り強いですね。
何故かビート武だけは特別扱い非難されませんね。
議員としては失格でも社会的抹殺の如く扱われるのは疑問が
残ります。
今日は藤浪でしょうか?
ファームにも岩貞、守屋と好投楽しみな投手多いですね。
今月もよろしくお願いします。

No title

こんにちはー。
4月ですねー!
今月もよろしくお願いします。
今日も元気に応援ぽちポチです。
天気良く気温が14度に上がりましたねー!
今日も元気にいきませう!

No title

こんにちは。
今月もよろしくお願いします。
応援ポチです。

今日もお元気で(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

又、又です。

荒野 鷹虎 賛
お早う!!茣蓙居ます。
平成二十八年卯月一日(第一金曜日・先勝)ありますなぁ。
申年も睦月、如月、弥生と逃(二月)げ去(三月)って行(一月)きました。
漸く卯月がやって來たと云う氣分なんでありますよ、あたくし奴(め)は。

『四月馬鹿』の日でありますなぁ。
さて今年はどんな嘘が世界を飛び交うでしょっかね⁇
日本じゃぁ「現政権が崩壊した」ってのは如何でしょうか。
本當にそうなら大萬歳なんですがね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 紋狗 悠之輔 さんへ!!


おばんです!
電動自転車で図書館とは粋ですね~~!
夜は馬なりなんでしょうね~~汗)
藤田菜七子騎手もねらわれますね~~笑)

何度目かな⁇

荒野 鷹虎 賛

こんにちは!!で茣蓙居ます。
春ですなぁ、何度目の春到來なんでしょうかねぇ。
そんな陽氣に誘われて電動自輾車に跨り図書館へ行きました。
行ったのは好いんですが、月末は図書整理の為休刊日でありました。
休刊日をすっかり忘れて居りました。
受け取る本がありますんでまた明日出直します。

「出馬しなくても夜はジョッキーか」
というYahoo! ニュースのコメントには笑ってしまった
と云うお方も居る樣です。

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです。!
☆ありがとうございます。!!
今日は意外に寒かったです。汗)
明日から卯月ですね~~!

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援ポチぽちです。
天気良いですが13度で風が強いですねー!。
3月もお終いですねー!
月日は過ぎて老いていくな~・・・
でも頑張っていきませう!

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!
☆ありがとうございます。!

今日も元気で参りましょうね~~!

No title

こんにちは。
応援ポチです。

今日もお元気で(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 紋狗 悠之輔 さんへ!!


おばんです!
やはり落語協會の会長をつめているのが多きい様ですねー。
個人的には仁鶴さんが先の気がしますがね~汗)

乙武氏は好色なところは自民党らしいですが、母親も怒っていますし、
国会の事務局女性職員も嫌がっていますよ・・渇)

最近週刊誌が政治を動かしていますねー~~笑

Re: 重箱石 さんへ!!


お晩です!☆ありがとうございます。!
雨模様で意外に寒かったですねー。汗)
楽天さんが勝ちましたねー。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔蟲

荒野 鷹虎 賛
こんにちは!!で茣蓙居ます。

えっ、元三枝さんに人間國寶って云う話あるんですか⁇
あたしゃぁ、この人より笑福亭仁鶴さんや桂文珍さんのほうが噺は巧い、と
思うんですがね。
三枝さんは『新婚さんいらっしゃい』だけで結構です。
なのに大阪落語協會の會長さんですもんね。

好色家の乙武洋匡さんの出馬要請は取り止めに為ったんですって。
自由民主黨も國民を舐めちゃぁいけませんよ。

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援POTIです。
最高気温が18度になりましたー!
現在は曇って前線が通過で雨に成りそうですが、
今日も元気にいきませう!

Re: ジョニママ さんへ!!


おはようございます。
こちらは朝てっかりで今は冷たい風が吹いていて寒くなりました。汗)
☆本当にありがとうございます。!!!

乙武さんは自ら招いた付けですから謹慎して反省してほしいです。!
この世名人決して議員には成って欲しくありません。!

覆水盆に返らず」で離婚したほうが子供さんのためになりそうですが・・如何な物でしょうかね^^。

野に野獣を放つ危険性もありますが・・・苦笑)

No title

こんにちは。
今日も応援です。

乙武さんは出馬断念。
不倫のつけは
大きかったようですね。


そちらも今日は
暖かいですか。
今日もお元気で(*^_^*)

Re: てくっぺ さんへ!!


おはようございます。!
本当にゲスはクズですね~~汗)

白鵬のイナシは禁じ手でもなく今更という感じでしたねー。報道も執拗に批判するのは醜い外人排他と錯覚します。渇)
駄目押しは確かに危険ですが、大阪の野次は定評ありますから慣れてますがマスゴミの偉そうな評論家はうるさいですねー。
相撲協会も人気回復で醜い理事長戦に明け暮れ教育そっちのけですわネ~渇)

Re: purotoko さんへ!!


おはようございます。!

猪突猛進では先が見えませんですね~~笑

暑くなったようですからお仕事気をつけてください。!
桜早く見たいですねー。!

Re: 和 八葉 さんへ!!

> 乙武、出馬を断念。
> 曰く、「劣ったけ」


おはようございます!
あちらは優秀でも「劣ったけ」では、流石の自民も
不論となりましたね~~笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようです。^±^ノ

最近、ゲスから不倫が多いですね。
ゲスは本当にゲスでしたが。^±^;

白鵬の優勝のことですが、優勝で引くことは「有り」です。
引くのも「技」ですからね。
ただ、時折白鵬が行う、「ダメ押し」だけは危険ですからやめてほしいです。
あれはだめだ。+±+
そもそも、ヤジを飛ばすような連中は「外野」にいて、本当の相撲ファンは「砂かぶり」にいるのです。
相撲の審判なんてどうでもいいですが、一般のお客様に怪我があっては、記録も泣きますから。
でも一番悪いのは、それを教えない相撲協会の懲りない面々だと思います。

No title

お早う御座います、人生一寸先は闇でございます。今日から3日間仕事ですが今日は東京20度近くいきそうです。さくらの開花も進むことでしょう!
仕事がんばっていってきます。

No title

乙武、出馬を断念。
曰く、「劣ったけ」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ボス。さんへ!!


おばんです!
女性から見ると、がっかりする事と思いますね~~汗)
妻に謝罪させて収束したいと考えたのでしょうが返って問題をこじらせましたねー。渇)
離婚すべきと思いますがねー。!

Re: 河内山宗俊 さんへ!!


おばんです!
男も女も嫌いな人はいませんが、(オッと失礼)ちょっと意外な変態性が見られますね~~汗)
日テレの宮根が再婚前に隠し子がいたのに「障碍者の力になる・・云々」と語り余計なことだと批判ごうごうです。渇)

宗俊 さんはもてそうに思いますねー。羨)

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
☆ありがとうございます!
こちらは風が強く窓ががたがたとうるさかったです。

乙武さんは1日数回でもというほどの性豪らしいですね~~
人は見かけによらずものですね~~笑)

三枝も思わぬところからぼろが出ましたね~~!

ごきげんよう。

ガッカリなニュースでしたね v-31
理由も言い訳も v-217v-17

No title

おいらも障害者ではありますが、さすがに相手をとっかえひっかえ出来る状況ではないですし、いくらあちらが好きであっても一線を越える気にはなれませんよw

もてないひがみであることは否定できませんがw

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援ぽちポチです。
今日も天気良く気温が15度を超えましたねー!
こちらも桜がもうすぐ咲くかもしれませんねー!?
今日も元気にいきませう!

乙武洋匡氏は、よっぽど良い物持ってるんだなー!!
タイガーウッズと同じ、病気でないの?

桂三枝の場合は、もっとお手当をあげないから今頃くすぶってた火が燃えたんじゃねー?
Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      326位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      83位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      2代目看板愛犬♂ラヴィン&ひろみの笑顔日和

      いろあそび工房  in  空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      クマさんと一緒

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      江戸の笑い

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

      makoのなんだろう~~?

      アメコカリキの世界

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      ピンクすずらん姫

      Poem Spice-久遠の詩-

      茜いろの森

      purotokoのブログへようこそ

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      不公正な国家賠償訴訟

      初期装備は ひのきの棒

      弱者のネット活用術

      Webスクラップ帖

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - -
      - - - - - 12
      3 4 5 6 7 89
      10 11 12 13 14 1516
      17 18 19 20 21 2223
      24 25 26 27 28 2930
      - - - - - - -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア