FC2ブログ

SMAP草なぎ逮捕

yjimage (89)

 べた凪も、一転嵐の、拘置所へ
名声を着たと思えば、脱ぎ捨てた、たやすく
  汚点を着せられる、大人にならねばよかったナー。

 総務相「最低の人間だ」と言っては見たが
   矜持と本音を、翻し謝罪会見、情けなや
 厳しすぎると批判され、あ~大臣にならねばよかったなー

  近頃、警察おかしいぞ。小悪捉えて、巨悪を逃す
 偽装に談合、脱税とやりたい放題許すまじ、葵の紋が見えぬのか
  あ~嫌ですはお二人様、早く退陣しておくれ     
   

    
     
関連記事
                        

コメント

No title

逮捕劇については皆さんそれぞれ意見があるようですが、
考えれば考えれば考える程に
不可解で不可思議な事柄ばかりが目に付く様に思います。

汚染を除去し濾過された結果を経て浮かび上がった事柄は、
氷山と同じでほんの一部・・・。
真相は一般の人に知られること無くきっと闇の中でしょう。

政治も同様でメディアで出て来た表面だけを鵜呑みにするのでは無く、
その裏側にも思いを至らせないと、真実に近付くのは程遠い様に思います。

分かり難い文章で申し訳ありませんが、今回の事件を通して感じた事です。

仕方ない面も

逮捕は行き過ぎともいわれておりますが、最近、芸能人の薬物事件が多いので芸能人がはじけているのをみるとラリってるのではと疑いたくなる気持ちもわかります。
マスコミの騒ぎ方の方が問題かなんて思いますね。
影響力あるんだから、マスコミも芸能人も気をつけてもらいたいものです。
子供の教育にはよくない傾向だと思います。

神主さんへ!!

神主さんに同感されうれしく思います。大臣のいう言葉でないですよね。閣僚たちは、何を、やっているか、埃だらけなはずです。
埃を払って、誇りに思っているだけですね。怒りを覚えます。

先ほど、「藤か祭」の記事を読んできました。司会をやられたそうですね「皐月祭り」はないのですか?

No title

こんにちは。今回のこれ、おっしゃっていること全く同感。
大臣の発言も、逮捕にしても。
公の場で人を最低の人間などと言い放つそれがどうも・・

No title

草さん自体に興味はないのですが、やはり報道が大げさ過ぎましたよね。
松山千春さんが言うように逮捕するより、保護すべきであったと思います。
若い頃からずっとイイ人役をやってきたストレスもあるんでしょうね。
なかなか一般人のように発散することができず、
お酒でというのもなんだか可哀想な気もします。

芸能界の暴力団との癒着や麻薬の浸透は問題ですが、
家宅捜査で、麻薬や覚せい剤などが、検出されなくて一安心しました。
鳩山でしたっけ?アルカイダの友達の友達発言は。
あまり活躍して欲しくないです。この方には…。

tenkoさんへ!!

私も、世代的に、あまり、興味はありませんが、「SMAP解散か?」等の週刊誌の記事を見ると、以外に、彼らにとっては大きな問題になりましたねー。有名税は、高いものですねー。

罪を憎んで、人を憎まずの精神で、悪質な、犯罪以外は、許しの気持ちで、迎えてやりたいと私も、思います。

逮捕の正当性も問われますねー。
真意がわかりません。
ようやく、本道にも桜が、上陸しました。!

No title

特別に草くんのファンでもないですが、今回の件で印象が悪くなることはなかったですね。
ただよっぽどストレスがあったのかなあって。
うまく発散するのが苦手な人なのでしょうね。
そこら辺、私も同じだから同情しちゃうぐらい。^^;

もっとうまく生きられればいいのに、不器用なのでしょうね。
本人が一番反省しているでしょうし、かといってすぐ戻ってくるわけにもいかないでしょうが、
私の気持ちとしては「お帰りなさい」って迎えてあげたい感じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みる姉さんへ!!

 本当に、そのとおりですねー。
結局、世襲議員は庶民の心はわからないのですねー。
酩酊大臣の、問題は、議員辞職をすべき大きな問題にもかかわらず、身内をかばう習性で、有耶無耶に終わり納得がいきませんねー。

先日は、そちらは、雪が降りましたでしょうか?
冬に逆戻りをしたかと思いましたねー。風邪に注意してください。豚インフルが怖いですねー。

ノーザンさんへ!!

 小さな世界で、人の足の引っ張り合いをしているようで、さびしい感じがします。
 優しさ、思いやりの「許し」の心が、へっこみ悪い奴らが、罪を逃れ大手を振って歩いているように思えて仕方がありません。

草()の漢字はやっと見つけました。笑)

ぴーちさんへ!!

 息子さんの問題の事情は、わかりませんが、今の社会は、監視通報が、事件抑制の役目をしていますので、注意が必要です。

 草薙さんは、酒癖の問題があり、お灸をされたのでしょう。
根底から、反省をして、人生態度を、変えてほしいと思います。
世の、巨悪からすれば、小さな、問題と思いますが・・・

 検察も、巨悪を、摘発するにも、法律の壁が厚く、法律の改正が必要に思います。
風邪に注意してください。!

ほずさんへ!!

 芸能界は、別世界と思っていますが、恥ずべき行為には違いありません。一定期間の自粛をして、再起をすることになるでしょう。
あまり、大げさに報道するメディアの姿勢にあきれています。
もっと大事な、問題が、たくさんあると思います。
豚インフルの拡大が心配ですねー。

まるで強制わいせつみたいな扱いで、メディアも騒ぎ過ぎ。
私的には、あらまっ!
って程度のカンジです。
まぁ、騒いぢゃったのが、まずかったですね。
それより、ポッポ大臣の発言の方が気になった。
酩酊会見で醜態を晒した、お身内にも、言って欲しかったな。

悲しいです

こういう事件があると

発言の全てではなく言葉尻のみをとって批判される事が必ずおこる。警察も泥酔=麻薬と結びつけるのもどうか・・・。

警察もファンもマスコミも今の世の中全ておかしいです

それとなぎって漢字が出るんですね。驚きました。私は変換できずコピペしたら文字化け。結局ひらがなでした

No title

おはようございます!
先日、うちの息子も
公園で仲間と騒いでいて、
通報されました。
近隣のお宅の方が通報したのでしょう。。
警察パトカーが4台も
来てしまい、ちょっとした騒動になったようですが、これは本人たちが悪いのですから、仕方がありません。。
なんと言うか、こういうご時世。とりあえずは警察へ通報する。という判断は、間違ってはいないのでしょうけれど、犯罪行為というのは、相手が迷惑だとか、不審だとか判断され、警察に通報されて初めて、「事件」として成立するものです。
人に「おかしい」と思われる行為をしたのは本人ですが、これは仕方が無いとしても、失敗するなんて言うのは、生きていく間には付き物です。人はその躓きをどう反省し、新たに顔を上げて進んでいく心構えを試されるのかも知れません。転んだ時に、どういう風に立ち上がれるか・・そこの部分で、その人に対しての周りの評価や、本人のこれからの心構えがどう変化していくのかが、決まっていくものだと思います。いわば、人間性が試される大切な時期ですよね。
批判を浴びるのは、それだけその人の社会的評価が高い証拠。
感心度が高い事の裏返しです。

その人がそれまで足りなかったものが試される試練を乗り越えて、
これからも頑張って行って欲しいですね!

応援凸

No title

草彅くんファンではありませんが、「逮捕」「容疑者」っていう報道には驚いてしまいました。
ま~誉められた行為ではなく、大人としてはかな~り恥ずかしいものですが、、
逮捕の前に、おかしなことをしている酔っぱらいを「保護」することはできなかったんでしょうか?
抵抗されたといってもへろへろへろ~というところだと思いますし。
こんな逮捕をしているなら、もっと悪い人々がたくさんいると思うのですが~!!
鳩山さん、簡単に「最低の人間」なんて言葉使っちゃいけません!

愛さんへ!!

謝罪会見の言葉は、見事でした。
過去の恥もさらけ出し、謙虚な態度は、復帰を早めることでしょう。
また、ウダモさんの復帰も、重なり、うれしい一日となりました。
先ほど、お伺いしましたら、愛さんのコメントがあり、更に、嬉しくなりました。!今後とも、仲良く楽しくいきましょうね。!

No title

こんにちは。草薙さんは反省しなければなりませんが、潔い記者会見、男らしいですね。どこかの人のように「ゴックンはしてない」とかいい分け訳ばかりで見苦しい方も居ましたね。ところでウダモさんの復帰、嬉しいですね、

ウダモさんへ!!

 しばらくでした。!!
新規ご開設おめでとうございます。こちらこそ、縦前どおりよろしくお願いいたします。!
長い間の、充電、お待ちしていました、火が消えた感じでしたよ。
楽しみがひとつ増え、うれしい限りです。

お久しぶりでーす

ウダム。。。じゃなかったウダモですこんにちは★
新しくブログを始めたので、まずはご挨拶まで♪

これからもよろしくですよ(^.^)

djpapaさんへ!!

 戦後の教育が、道徳(社会生活の規律)や徳育(情操面)を軽んじた結果が今の社会に反映しているのでしょうか・本来徳育を教える側の、高い階層にも、徳のない人がいます。今こそ上下ひとつになって、論じ合うときだと思います。

このままでは、お互いの、信頼関係が保たれません。メディアの低俗化も責任の一端があると思いますねー。ありがとうございました。!

道徳

容疑者と騒ぎ立てるメディア。
踊らされる世論。
重箱の隅の突き合いをしているような世の中の動きは、
得る物の無いゴシップのようですね。
厳しさはあって然り。
法を犯してもいけない。
でも大切な道徳はどこに消えたのでしょうか。
許すって難しい事なのでしょうか。
人の振り見て...。
最近の話題は聞いていて
尊敬出来る事の少なさに寂しくなります。

翡翠さんへ!!

しばらくでした。!
謝罪会見では、しばらく、芸能活動から、身を引くといっていました。事務所も、仲間も、早く復帰を願っているでしょうけれど、一応の、責任を取る意味で、謹慎は必要だと思います。本人の意思を尊重するのが、筋だと思います。

ミュジニーさんへ!!

なるほど、軽率でした。汗
感単に考えていました、今後気をつけたいと思います。悪い社会は、よい社会をも悪化させる意味で使用していました。ご指摘、勉強の参考にしたいと思います。!

No title

お久しぶりです!
昼休みに友人の携帯にメールがきて事件を知りました。
その時は一緒にいた子たちと好き勝手言ってたんですけどね…。
少し大袈裟な気がしなくもないです。
どんな善人だって悪いことをすれば信用を失う。
普段いいことをしてるだけに、少しの悪が目立ってしまうんですね。
まあ逆もまた然り、なんですが。
それでも自分は早めに復帰してほしいと思います。

見た目がどうかは無関係ですが

少なくともなされた行為に対してはやり過ぎでしょうね。
コメントにもありましたが「中川さん」のほうがかなりまずかったとは思いますけどね...
まあ、土曜くらい天候が悪ければと思う人もたくさんいることでしょうね。
「悪貨が良貨を駆逐する」とは本来は違う意味合いで用いられるべきで、この表現自体が肩身の狭い思いをしているのではとちょっと感じてしまいます。
御一考していただければ幸いです。

シャイドリーマー さんへ!!

 飲みすぎれば、酔態を皿駆け出すのが、男の、生態かもしれませんが、ちょっと、軽率な、恥ずべきことではあります。しかしもっと、巨悪な人間のいる中では大袈裟すぎる小事件です。最近の警察、検察も、本末転倒な事が多いですねー。芸能界の、「甘え体質」も、この機会に反省してほしいですが・・韓国の一流俳優も、麻薬で逮捕されています。

chaころさんへ!!

 chaころさん!!お晩です。
マスコミ次第で評価が変わる、今の報道番組は、果たして、正義、公平でしょうかと思う部分もあります。有名人でなければ、記事にもならないでしょう。報道の、あり方が問題でもあります。
芸能人の、本質は、身近な人以外は、わからないのです。(一般論として)今回は、謝罪会見で、きわめて、謙虚な、正直な、コメントでしたので、「許し」の気持ちが支配しました。最初の、NEWSを聞いたときは、誰しも、「あ~やった、まさかあの人が」と思ったはずです。そのうち「警察の行き過ぎ行為」という報道が多く世論の支援が出たいきさつに思えます。警察の真意がわからないのです。ですから、ここは、逮捕の理由を、率直に、説明してほしいと思います。このまま、起訴猶予処分に終われば、逮捕は行き過ぎのそしりは免れないと思います。
他の犯罪に対する警察の、甘さが、生んだ悲劇、か喜劇に終わる恐れがあります。迷える、子羊を殺すより、巨悪の毒蛇を退治するのが、国民大衆が、天晴れの拍手を、送るでしょう。長々と、わけの分からぬ、意見すみません。汗

No title

こんばんは。
私も別にファンではないですが、この方はどう見ても性格が良さそうだし、かわいそうな気がしました。 近所迷惑にはなったけど、誰も傷つけてないし。 石原知事じゃないけど、もっと他に報道すべきことがあるのでは?
 鳩山氏も撤回するくらいなら言葉を選べばいいのに。 酩酊会見をした中川さんの方が問題だと思うけど、人のうわさも75日ですね。

No title

草さんを良く知る者が弁明してあげることが出来たおかげで
人権を守れたような気がします。
あぶなかったです。
でも、たいていの人は人格までよく知ってもらえてない。
お酒で変わってしまう人は日頃、自分を押えてる人が多い気がするので
良い人が多かったりするような気が…そうでも無い?
確かに最初から大袈裟すぎる感じでした。

ユリシスさんへ!!

 鳩の次男もおかしい人ですねー。真相を把握してから、コメントを出すべきですよね。
彼は、芸能活動の自粛をするといっています。潔いと思います。
意識がなくなるまで飲むこと自体は、大人として、自覚が足りないことも事実です。自分も含めて、お酒は、飲まれないように、厳に慎むべきと、痛感しました。

森野帽子さんへ!!

 鬼平には、人情があったと思いますが・・・w
世間の目が人情があり、ほっとします。
>BGMはジプシーキング♪この歌が、知りませんので、すみません。汗)

どりーみーさんへ!!

 日ごろは、真面目な人らしいですが、このたびは、飲みすぎですねー。w限界を超えたのでしょう。そのような(部屋)、ことも
ありえますね。以前にも、友達の部屋で、脱いだことがあるようです。行為そのものは、法に触れますが、いきなり、逮捕とは、少し、厳しすぎるように思います。
令状は裁判官が出すわけですから、いかがな、判断だったのか、司法警察員の申請には殆ど判を押すのでしょうか?、
マスコミは、騒ぎを大きく騒ぎすぎなところは、大いに慎重に、反省してもらいたいですねー。

タウンさんへ!!

 こちらは、珍しく、雪が降りましたよ。ゴールデン・ウイークの前半は、全国的に天候も下り坂のようです。景気もお天道様次第ですねー。
草薙さんも日ごろの、ストレスが溜まっていたのでしょうかねー。
皆さん、優しいですねー。彼も、幸せ者です。
大いに反省し、二度と、このようなことを起こさないでほしいですねー。酒に飲まれるようでは、酒飲みの、資格がありません。タバコと同じく酒飲みまで冷たくされたら、困りますからねー・笑)

ピンピンシニアさんへ!!

 心の憂さを晴らす酒も飲めないと思うと「どこに男の生きる道」
があるのかと、切なく、泣けてきますねー。格差社会では、現実の物語です。
庶民のささやかな、幸せまで、奪わないでほしいものです。

lavandreさんへ!!

>「人酒を飲む 酒酒を飲む 酒人を飲む」いい言葉を知っていますねー。オール酒飲みへの、戒めです。!深く反省をしているようですので、穏便に収めると思いますね。
それにしても、警察が、ここまで厳しい態度を示した真意を知りたいです。説明責任を果たすべきかと思います。人一人を失脚させることは、簡単です。司法官憲は、慎重な判断を望まれます。

おくにとらプーさんへ!!

 逮捕の報道を聞いたときは、何事が起こったのかと驚きました。

「酒は飲んでも飲まれるな」<>
酒飲みとして、モットーとしているつもりです。
誰しも、一、二度は、失態を演じた経験はあると思いますが、有名人は、特に注意が必要です。
それにしても報道の安易さも、無責任です。

正義、公正、公平な明るい社会の実現を切望いたします。

ヒポユキさんへ!!

 鳩もこのところ、人気者になり、つい言い過ぎたのでしょうが、すぐ撤回するくらいなら、「言うな」という面もありますねー。w
ま~芸能界も反省すべきところもありますからねー。
トラも、まだまだ大変ですねー。
この9連戦は、巨人もつらいと思いますが・・

ろーずまりーさんへ!!

こんにちは!!
ろーずまりーさんが同感していただくと、自信がつきます。汗
警察は、何か、裏を見ようとしたのか。。当然、一警邏巡査の判断ではないと思いますので、このまま、起訴猶予になれば、司法の、失態といわざるを得ません。
 恥ずかしい行為には違いありませんが、逮捕の理由を開示説明してほしいと思いますね。

taka さんへ!!

 「悪貨が良貨を駆逐する」悪の循環社会になりつつありますね。

 この流れを、反転しなければ、良識ある人も、やがて、物を言わなくなり「三猿」になってしまいそうです。正直者が、○○を見る世の中には、したくありませんね。

キクラゲさんへ!!

 総務相の最初の言葉が、本音ですから、感単にマスコミの目を気にして、翻すのは、総理の癖に似て、信念を感じませんね。
閣僚は、感情論で物を言うべきではないと思います。権力の、中枢にいるものが、私欲に走るので、「世のズルイ税金泥棒」が大手を振るっているのだと思います。情けない、というより腹が立ちますね。

 

No title

今回の草薙君逮捕はなんなんでしょうか?って感じですね~
有名人だったがために大袈裟になってしまったみたいですね!
大臣のあの発言は最初見たときから「そこまで言わなくても」と思いました
自分は酔ったことないんでしょうかね?
鷹虎さんおっしゃるように巨悪を逮捕して欲しいものです!!!
v▼・。・▼σポチポチッ♪

阿修羅王さんへ!!

 警察も、批判されているので、必死に威信を回復しようと、焦っているかの感ありです。
芸能界の麻薬、人気からの驕りに、厳しいお灸をすえたのでしょうが、逮捕は行き過ぎだと思います。
小沢秘書逮捕に通じるものがありますね。「権力の乱用」にならなければと心配します。
巨悪への追求の、甘さが目立ちます。刑罰が軽く立法府の責任なのですが・・・

BGMはジプシーキング♪

流石!
天晴れな鬼平犯科帳の世界。
そんな一句でございます。

No title

初めはとてもびっくりしましたが、みんな一度や二度は意識が無くなったことも有るんじゃないかなぁ。
仰るとおり、なにを捕まえてるんだ?という感じですね。
一説では部屋と間違えたとも。。。?
一般人ならニュースにもならないでしょうに。

顔を知られていると言うことは良い時は良いけど、いったんこうゆう騒ぎになって、もし、芸能人を止めたとしても、他でも働けないと言うことですよね。

それにしてもチデジのCMの起用を止めさせるためにかかる税金がもったいないですね。止めさせなくても良いかも・・・

報道は当日は容疑者、次の日はさん付けでしたね。

No title

おはようございます。<о∀~>~♪

今日は雨降りです。写真撮影(←下手の横好きですが。。。<笑>)にも出かけられないので家でゆっくり過ごそうと思っています。

私も学生時代、サークルで先輩達に「一気!」「一気!」と囃し立てられ無茶飲みしたことがあります。今思うと本当に冷汗ものです。(笑)

草薙さんも「ストレスはない」とインタビューでは答えていましたが、トップアイドルゆえ色々制約も合っただろうと思います。ストレス解消にはうってつけだし、楽しいお酒は大歓迎です。
しかし『酒は飲んでも飲まれるな』でやはり節度が必要かと思います。
反省するところは反省し、周りの人たちの協力を得ながらまた優しい笑顔で画面に戻ってきて欲しいものです。

No title

昔、学生の頃、良く飲んで騒いでいました。最近はあまり無茶のみはしないのですが、社会状況の悪化や家庭環境の似たような動きに伴い、男は苦しいのです。
憂さを晴らすお金も無いとなると困っちゃいますね。定額給付金、まだ案内も来ません。

No title

草さんのファンではないですが
SMAPの中でも目立って人間的に性格が良さそう人ですよね。
キット!ストレス堪っていて飲んでいて・・・
人酒を飲む 酒酒を飲む 酒人を飲む
こうなる前に強い意志を持って
歯止めを利かす事が出来れば良いのですが
中々そうもいかないときもありますよ。

皆さん優しい心で彼を受け入れてあげてほしいですね。

荒野さん ありがとうございます。




No title

こんばんは。

最初、驚きしかなかったですね。
「酒は飲んでも飲まれるな」って
言葉がありますが
楽しいお酒なら良いんですけども
こういう回りも自分も悲しい
思いをするお酒は嫌ですね。

それにしてもマスコミも
ちょっと騒ぎすぎですよ。

まいど~
草なぎ君はSMAPの中でも特にどう見ても良い人にしか見えなかったですが、ストレスでしょうか
罪は罪として、大臣の最低の人間発言は納得行かなかったので撤回は当然だと思います
与党の政治家達の悪どさとは比べられないほど、草なぎ君の国民への功績は素晴らしいと思います

まぁ兎にも角にも、虎がやっと目覚めて来ましたね~
ではまた

こんばんは

今の社会を的確に風刺されていて、まったくおっしゃるとおりです。

一般の人であれば許されたことでしょうに・・・
ちょっと厳しすぎますよね。

No title

↑正しく^^

報道もネタ探しに一生懸命・・・
されど、どこをみても同じ・・・


平等な世界を人間を造ろうとした社会が造り出す世界はこんな物かもですねー

No title

お偉い人は発言の一言一言に重要性があるので自由に発言できない世の中。なんか世知辛いですね。

それにしても、いくら正義感に燃えていたとしても権力をてにしたら自分のことしか考えられない人が日本の中枢にいるのが信じたくない今日この頃です。

あかんたれ

お昼休みに同僚に聞かされ、驚きましたね。

いい子ぶるのもたいへんて言うところでしょうか。ストレスですよ。これが一般の人なら一晩留置場に留められて、きつくお説教をされてお終いなんでしょうが、芸能人の悲しさです。すでに十分社会的制裁も加えられているし、もうほっといてあげてはと思います。
それにしても業界に蔓延している薬物、疑われるのも仕方ないですね。
鷹寅さんの仰るように、これくらいに必死になるより、もっと他に取り締まらないといけない人が多いでしょうに。
Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      165位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      46位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆&

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      アイズの3代目看板愛犬♂1歳3ケ月ルカ&ふぁみりーのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

      空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      makoのなんだろう~~?

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ノーベル賞候補犬 サンちゃん

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      弱者のネット活用術

      流れのままに

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - 1
      2 3 4 5 6 78
      9 10 11 12 13 1415
      16 17 18 19 20 2122
      23 24 25 26 27 2829
      30 31 - - - - -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア