
                        

宮崎議員、頭下げて謝罪 議員辞職表明

images (83)
                宮崎議員と金子議員            


女性タレントとの不倫を報じられた自民党の宮崎謙介衆院議員(35)が12日午前、衆議院第二議員会館で会見し、議員辞職を表明した。

 宮崎議員は議員宿舎を出て第二議員会館に入り、午前10時45分、会見の席についた。襟足を短く刈り揃えた姿で席につくと、まず深々と一礼。大きく息をしてから「この度マスコミで報じられている件について、多くの皆様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。私を信じて応援して下さったすべての皆様にお詫びします。申し訳ございませんでした」などと謝罪の言葉を連ね、その度に立ち上がって頭を下げた。

 不倫行動の経緯については、1月4日に議員会館で着物の着付けをしてくれた女性と出会い、SNSでメッセージをもらったことから連絡を交わし合ったという。

 宮崎議員は、妻で同党の金子恵美衆院議員(37)の出産に合わせて育児休暇取得を検討すると表明し、注目を集めていた。しかし、10日発売の週刊文春は宮崎議員が1月30日、京都市伏見区の自宅に女性タレントを招き入れ、女性は1泊したと報じた。金子議員は2月5日午前に長男を出産した。

 宮崎議員は9日、衆院本会議出席後、報道内容の確認を求められたが応じず、小走りで立ち去った。その後、出産後入院中の病院で金子議員に謝罪し、「恥をかいてきなさい」と指示されたことが伝えられていた。

images (86)

▲イケメン育児で女性活躍問題に一石を投じたかに思えたが、すぐ馬鹿の皮が禿げましたね^嗤)
男の風上にも置けないというのはこんな男のことでしょう。渇)
やむなく議員辞職を申し出たことは丸川環境相や島尻大臣、先の雲隠れで最近見えない甘利元大臣よりは潔いともいえますが、この度の痴態は辞職が当然過ぎることです。
大体がチルドレン議員は幼児なのであり国会議員になる資格がないのです。渇)


 「安倍さんは私が教えたから馬鹿になったんじゃないかと皆が言うが、私が教えたからあの程度で済んだんだ。」安倍総理の元家庭教師・平沢勝栄氏said

 「私が安倍晋三さんの家庭教師で教えてたんです。なぜ教えてたかっていうと、冷蔵庫の中のもの飲み放題で。安倍晋三さんがしっかりしてるのは私が教えたからで、私が教えてなかったら今頃網走の刑務所に入ってたかも知れないよ。」
タマちゃんの暇つぶしより引く


不倫相手とネットで特定された34歳のグラビア巨乳タレント宮沢磨由さん


       
                           



このようなことまで言われるのは安倍首相の人を見る目の極端にない証拠でしょう。辞職したり辞任を求められている人物と全く
同一線上に居ると言う事になります。理論的には一緒に辞任することが道理なのです。いかがでしょうか!総理殿。!
関連記事
                        

コメント

Re: yumi さんへ!!


おばんです!
後からの記事によると、仰るようにこの男性は拙ブログに紹介した女性だけではなくほかに数人の女性が居ますね~渇)
義父が猛烈に怒っているようですが、離婚に発展するのか、未だ自民党籍を持って居ますからまた立候補するのか分かりません。全く辱の多い人物ですねー。渇)。
寒いですねー。
春とともに明るいニュースで賑わってほしいものですね~~^^!

こんにちは!

鷹虎さんこんにちは!
この方は、前の離婚の原因も女性関係だったようですね。
国会議員になって、しかも育児休暇(国会議員の育児休暇に個人的には疑問を持っています)中にこの有様、情けないにもほどがあります。

ほんとにしっかりしてほしいものです。
春が来る頃にはなにか明るいニュースを聞きたいですね^^

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!
☆ありがとうございます!
今年は冬が二回来るのでしょうかね~~汗)
風邪がぶり返した感がして弱りました。

No title

こんにちは。
オールポチです。
寒くなってきましたね。
お体にお気をつけください。
今日もお元気で。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:oyajisann さんへ!!


おばんです!
美味しい伏見のお酒を飲んでいるのに心が穢れていますね~~渇)
不倫休暇は育児休暇とは無関係すぎますねー。

補選といえば本道4区も自民と新党大地が裏取引、京都も維新の代役では互いに負けられませんですね~~汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は

私の生まれ故郷の伏見が選挙区、高齢の母も
伏見の恥と嘆いていました。
奥さんの出産時に非常識というか・・・。
不倫休暇と言われても仕方ないですね。
補選、自民の代役で維新出そう。
何だかなぁです。

Re: 紋狗 悠之輔 さんへ!!


おばんです!

一瞬の喜びに終わっちゃいましたね~~^^
今日は本確的な冬でしょうねー。汗)
明日も・・明後日も続きそうですね~~汗)
『春』は北朝鮮みたいですね~~汗)

お邪魔蟲

荒野 鷹虎 賛

こんばんは‼で茣蓙居ます。

束の間の『春』。
また、冬ですなぁ。

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
今週も宜しくお願いいたします。!
PCの不調の原因が分かりましたので今度こそ必ず訪問できるはずです。
一日だけの暖気で今日は真冬波の寒さでしたねー。
寒いと血圧が上がります。大丈夫ですよ・・・青森ニンニクを食べるとすぐ下がります。笑い)

No title

こんにちはー。
今週もよろしくお願いします。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
年度末、用足しが多くて大変です。
日付変わりに6度どんどん下がって今朝1度、
午後3時に0度を割って寒くなってきました。
今週も頑張りませう!

また明日は寒いんでしょうねー
血圧も上がったら良いのか下がれば良いのか?
測定不能になります!

Re: purotoko さんへ!!


こんにちは!
最近の気候はやはりおかしいと思いますね~~。変動が激しすぎますものね~~泣)
体が持ちません。
今日は寒風が吹き在れ0分ありていたら手足が凍て付きました。
明日からも気温は下がり冬型のようでお互い風邪には十分注意いたしましょう!

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!
2月も中日を過ぎて後半戦にはいりましたねー。
折角少し暖かかくなったと思いましたら、今日はまた冬みたいです。

今週も宜しくお願いいたします。!
疑わしき議員は全員証人喚問して真実を突き止めて告発する習慣を義務付けることが必要です。!
総理の責任も法制化するべきですね~~渇)

国民を愚弄しています。渇)☆毎度ありがとうございます。!!

Re: 河内山宗俊 さんへ!!


こんにちは!
姦通罪と不倫罪を儲け性規律を確立すべきでしょうね~~
不倫で出来た子を夫婦で育てる義務を負わせることも大事なことでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石 さんへ!!


こんにちは!
☆ありがとうございます。!

デパートはバレンタインデーで若い女性がチョコを求めて賑わっていました。
私も一つもらいましたが、たっぷりと中にウイスキーガハッタウイスキーボンボンでないと駄目なほうです。
昔はモロゾフのが美味しかったですね@-。!

雨ですっかり雪が解けちゃいました。春が速そうですが、また寒波は来るようです。嫌ですね~~汗)

No title

こんにちは、今日は関東地方昼間さほど寒くありませんが夜は又真冬に逆戻りです。昨日とでは気温が10度も下がるのですからとても寒く感じます。お互い体調管理にきおつけ生活していきましょう!

No title

こんにちは。
今週もよろしく
お願いします。

これ以上
不祥事が
出なければ
いいのですが・・・。
いやあ、もう本当に
任命責任言ってるんだから
辞任してほしいですよね。
こっぱ議員だけ
辞任してもねぇ(--〆)

オールポチ\(^o^)/

Re: 紋狗 悠之輔 さんへ!!


おはようございます!

不倫騒動がトリプル騒ぎで、一人しか辞任してませんので未だ後始末を強要すべきです。渇)
今井恵理子とか言う議員もどうにもなりませんですねー
朝日テレビアナ出身の癖に丸川環境相もいい加減にしてほしいですねー。!

本道4区補選は町村の後継者が居なく、お粗末な娘婿が急遽候補者になったのです。
共産党の女性候補が下りて民主党の女性議員を野党統一候補として民・共で推薦応援することになりましたが、鈴木宗男のお馬鹿さんが安倍首相に寝返り民主比例区の娘まで離党して町村の婿を応援する裏切り激と成り泥沼の様相です。汗)

宗男は今年の4月で公民権停止期間が切れるので一定の人気と票数を持っている宗男票が戦線をどちらが制するかが微妙な決戦となっています。!私の一票で決まるかも・・笑い)

Re: ジョニママ さんへ!!


おはようございます!
昨日は春のように暖かかったですねー。
今日は一転冬に戻ったような寒さです。これから歯医者に行ってきます。
☆ありがとうございます。!
昨日は本当に済みませんでした。PCも漸く言うことを聞くようになりました。!

Re: 和 八葉 さんへ!!


おはようございます!
昨日はPCが不調で全面修理を願ってどなたにも応援出来ず申し訳ありませんでした・汗)

安倍さんらしい花道を周りで舞台装置して居るようで仕合せでしょうね~~嗤)
最終の場面ですね~~!

其れに合わしたかのように今日はまた凍てつくほどの寒さですねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

姦通罪を復活させるべきなのかも知れませんね。昔のままだと男の法が明らかに有利なので、両成敗という感じにする。これだと出生率がさらに下がる副作用もありますが、恥知らずの国民が増えるのも考え物ですから。

No title

こんばんはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
今日は4度~13度こんな暖かいバレンタインデーは、
始めてだなー。雨な1日でした。
食料の買い出しに行ってきました。
お疲れ様でした~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔蟲

荒野 鷹虎 賛
こんにちは‼で茣蓙居ます。

不倫騒動で辞任した女誑し議員だった京都3區と北海道5區の衆議
院議員補欠選挙が4月に行われるんだそうですねぇ。
京都3區はともかく北海道5區は昨年6月にお亡くなりに為った元衆
議院の儀容だったお人のお膝元。
その選挙區が空白だったとは吃驚であります。
何でこんなにも空白だったんですかねぇ。
摩訶不思議であります。
北海道5區はまた世襲議員が誕生するんですかね⁇
選挙民の良識に期待します。
上州や横須賀、下關のようにならん事を願ってます。

No title

こんにちは。
思ったより暖かくなりませんでした。
雨です。

今日も元気で。
お体にお気を付けて(*^_^*)

オールポチ!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

安倍の足を引っ張るやつが次々でてきてうれしい。
政権末期症状で
安倍の大バカは退場の時期が来たね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お夕 さんへ!!


おばんです!

自民党の若造は皆驕り、舞い上がっていますね~渇)

人格・品格のかけらもありませんですねー。怒)

教育上悪影響を及ぼしているでしょう。
昔は不倫と言う言葉すらありませんでした。渇)

No title

お邪魔します。

自民党の驕りを感じます。
本当に最悪のパターンです。
人としてなってない!怒りと情けなさで、気分が悪いです。

最近「不倫」という言葉がマスコミで飛び交っていて、子どもまでが口にする始末。
大人として、恥ずかしい限りです。

Re: ボス。 さんへ!!


おばんです!
全くダラシナイの一語としか言いようがありませんですね~~^^
此方が恥ずかしくなりますよねー。渇)
政治家どもは税金泥棒と同じです・・・はっきり言ってやりたいです。!

ごきげんよう。

お粗末な幕引きですよね。。
恥ずかしい日本の政治家さんたち v-31
金(税金)返せっ v-237

Re: purotoko さんへ!!

> こんにちは、宮崎謙介衆院議員の丁寧なお詫びは次の選挙のためにも思えます。さらに自民党に席をおかせてもらいたいようなことも。いずれにしよ、早くやめてもらいたいです。
> 前のコメント名前入れませんでしたのでもう一度書き直しました。

おばんです!
なんとなくpurotokoさんらしく思いましたね~~笑)

Re: 名無しさんへ!!

> こんにちは、宮崎謙介衆院議員の丁寧なお詫びは次の選挙のためにも思えます。さらに自民党に席をおかせてもらいたいようなことも。いずれにしよ、早くやめてもらいたいです。

おばんです!
宮崎議員は公認されないでしょうから無所属としては出られるでしょうが当選は無理でしょうねー。
若し当選したら自民党に復党するでしょう。渇)
奥様議員は三行半を突きつけるべきですね~~苦笑)

No title

こんにちは、宮崎謙介衆院議員の丁寧なお詫びは次の選挙のためにも思えます。さらに自民党に席をおかせてもらいたいようなことも。いずれにしよ、早くやめてもらいたいです。
前のコメント名前入れませんでしたのでもう一度書き直しました。

No title

こんにちは、宮崎謙介衆院議員の丁寧なお詫びは次の選挙のためにも思えます。さらに自民党に席をおかせてもらいたいようなことも。いずれにしよ、早くやめてもらいたいです。

ジョニママさんへ!!

こんにちは!

☆ありがとうございます。!!

いつもながら次から次へと税金泥棒のようなくだらない議員が後を絶ちませんですね~渇)

もう国民も我慢の限界が来ます。怒)
阿部内閣の終末現象ですね~~嗤)

No title

こんにちは。
オールポチです。

仰るとおりですね。
やらかした方全員と共に
責任をとって
やめていただきたいですね。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

辞職しただけ立派なのかはともかく

思いっきり全世界に恥をさらしたことは事実。その上育休取得理由がそのためなんじゃないかと言われてしまっては、とても普及どころの騒ぎじゃないね。昔は浮気は男の甲斐性なんて言ってましたが、そんな世の中じゃないですから。姦通罪を復活させて、さらに覚醒剤使用犯の罰則を中国並みの死刑まで引き上げてしまえば、もう少しましな世の中になるかも知れないですが。                 ...

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      308位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      89位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      アイズの2代目看板愛犬♂12歳ラヴィン&ひろみのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

      いろあそび工房  in  空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      クマさんと一緒

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      江戸の笑い

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

      makoのなんだろう~~?

      アメコカリキの世界

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      ピンクすずらん姫

      Poem Spice-久遠の詩-

      茜いろの森

      purotokoのブログへようこそ

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      不公正な国家賠償訴訟

      初期装備は ひのきの棒

      弱者のネット活用術

      Webスクラップ帖

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - -
      - - - 1 2 34
      5 6 7 8 9 1011
      12 13 14 15 16 1718
      19 20 21 22 23 2425
      26 27 28 29 30 - -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア

