医療費と血糖値に怯える高齢者

 ダウンロード
3月に開業する北海道新幹線の雪像模型

札幌市の冬の最大イベントの雪祭りも明日で終わりますが、中国人の爆買いをはじめ外国人観光客が道・市民を圧倒する勢いのようでした。将来、メイン雪像制作の自衛隊は現在のような協力体制を続行できるのだろうか?とか中国人の爆買いも今後何年も続くのでろうか等と取り越し苦労する今日この頃です。

 昨日の内科の検査結果では血糖値が140、HbA1cが6・9、血圧が150でした。月により多少の差が出ますがHbA1cが6・9とインシュリン注射か透析の7・0以上の直前だと脅かされて改めて食事と運動の必要性を再認識しました。禁煙して、早、半年が来ますが、其れは確実に糖尿病の三大要素とも言われるHDL「善玉コレストロール」(基準40以上)が43と上昇しました。喫煙者は低いといわれます。HbA1cと中性脂肪210を減らすことが余命を伸ばす喫緊の課題とも忠告されました。

今日は母の祥月命日でした。久しぶりに不自由な手でお霊供膳(おりくぜん)を作り曹洞宗の勤行、般若心経を読誦しました。
実際は3月10日に亡くなったので、月命日と言うのが通称とされていますが、仏教の高名な「松濤弘道(まつなみ こうどう )浄土宗僧侶、仏教学者」は毎月訪れる故人の命日、すなわち、3月10日に亡くなった人なら、毎月10日が祥月命日に当たり、この日に菩提寺の僧侶を自宅に招いて供養してもらうことを月忌供養或いは、月忌法要と呼ぶと言っています。祥当命日と言う言い方もあるようです。関西と北海道では月忌法要が盛んです。そのようなわけでどちらも間違いではないと思います。


人に求めず自分を変えよう  すべてわが身は一歩から 仏の言葉
関連記事

コメント

Re: 重箱石 さんへ!!


こんにちは!
いつもながらの☆大変ありがとうございます。励みになります。!
車のガラスが凍っていないのは楽でしたね~~思い出しますよね~~!
当地も朝から雨で東風解凍と言うところですね~~!
気持ちを明るく頑張りましょうねー。!

Re: まり姫 さんへ!!♪


こんにちは!
残念なことですがまり姫さんの病院は信頼できる大病院ですから、安心して折角の御養生を致されますことをお祈り致します。!
それにしても何時もと同じ更新をされていましたの好調かと思い、お知らせは入院の取り止めかと思ったほどでした。笑)

色々手続きや準備で忙しいこと思いますが、医学に任せて安心して速く退院して再び、安倍政治を叩いてくださる日をお待ちいたします。!お大事に無理せずに休養されてください。!
綺麗な写真を楽しみしています。!

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチポチです。
今朝は暖かい!0度です、庭の残雪が朝から溶けてます!
駐車中のガラスが凍ってないです!
もう10度を上回る気温ですよ~!
今日も元気にいきましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鷹虎さんおはようございます~♪
急なことですがほん体調がすぐれれず本日午後から予定を早めて入院することになりました。
しばらくの間お邪魔できませんがまたよろしくお願いします(^_-)-☆
なおブログは写真のみになりますがお時間があれば覘いてやってくださいね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 紋狗 悠之輔 さんへ!!


おばんです!
イケメン議員といわれた宮崎議員は完全にダウンしました。事実を否定できずに認めざるを得なかったのでしょうね~~
可愛いものですよね~~汗)
甘利元大臣よりは往生際はよいと思いますね~~苦笑)
大体がチルドレンなんて輩は議員になる資格が元もとなかった奴らなんですね~~。(安保)

この底辺での出来事はよいとしても親分がなんと答えますか!?
反省のかけらもない答弁に養護して終わるのです。渇)
(いい加減せいッ~)と怒りをこめて告発したいですねー。渇)

再度のお邪魔蟲

てくっぺ 賛
こんばんは‼で茣蓙居ます。
きょう記者会見を為さった自由民主党・永田町の女誑し
衆議院議員殿はお辞めに為りましたねぇ。
あんお人が属してた二階派では辞めたら我々が困る、と
おっしゃセイジ屋の輩が居ったそうです。
莫迦な輩には困ったもんですねぇ。
これを機に永田町のセイジ屋共には襟を正してもらたい
もんであります。
國民ではなく『庶民』の目線で清く、正しく、美しい政治
を行ってもらいたいもんであります。
このところ、政治に対する不信感が募るばかりです。
では、また。。。。

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!
絶不調とは困りましたねー。泣)
エツ黒字なんですか?
それならちゃんと真面目に(診療・治療せよ)と怒りを覚えますねー。渇)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
今日は絶不調なので応援だけで失礼させていただきますねm(o´・ω・`o)mペコリン
高齢者医療費は大黒字で5400億円も浮いたと厚労省が発表しましたよ。
鷹虎さんはもっと怒るべきですね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

Re: 重箱石 さんへ!!


こんにちは!
☆ありがとうございます!
朝まではー5度で寒かったですが、今は+5度もあり家の風呂でも入れそうです。!
雪祭りが終わり郊外もにぎやかになってきました。!

Re: 和 八葉 さんへ!!


こんにちは!

もう少し状況がよくなれば、実績ある和 八葉さんのようにウオーキングに挑戦するしかないものと覚悟しています。!
ご進言ありがとうございます!

高山は今は2軍調整ですが、即戦力でレギュラーも取れそうな選手ですね~!
D6位では有りますが、板山選手も金本監督好みの筋力があり期待ですねー。!
ヘイグは、色々フオームが小さく不安定だとか言いますが、要するに、ミート中心の打法で333を打った実績が相当やれそうで心配は何もありませんですねー。有力な5番打者と思います。!

Rejikeidan さんへ!!


こんにちは!
管理人さんはじめ関係者のお方が不審な事故で理不尽な事件に巻き込まれたことに心からお見舞い申し上げ致します。!
危険なことを承知で正義感の高い自警団の管理人さんは巨大な組織に立ち向かう姿勢には感服致します。

世に報道されている冤罪事件もありますが、個々には私等には関知できないこともあります。
米国の映画のように”自警団”が単独で警察組織に立ち向かい悪を壊滅する痛快なことは日本社会においては自力救済の禁止のため出来ないとしても、せめて国民に広く理不尽な司法官権の横暴行為には深く関心を持つことが求められますねー。!

特に裁判所における行政よりの判断には無関心で入られません。一部警察官の不祥事は後を絶ちませんが組織防衛のために隠蔽工作が行えわれている事実も知られています。しかし小さなことでも正義と公平を守るべき組織が反社会的行為は許されるものではありません。

数々の妨害行為が行われるとは思いますが、正義のために御身大切に慎重なぬ捜査を期待いたし簡単ではございますが、ご挨拶に代えさせていただきます。!

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチポチです。
今朝は今シーズン一番の冷え込みでしたー10度!
鼻とか目とか痛い!
でも天気良く気温が上がってますー!
今日も元気にいきませう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

運動は簡単なのがウオーキング、7000歩を目標にやられてはいかがでしょう。血圧だって降下しますよ。

阪神、高山&板山期待できますね、ヘイグもそこそこ働きそう。

No title

鷹虎様 御身体御自愛下さい
自警団管理人も不祥事隠し警察関係者等々に対して不祥事隠しの追求をした為に 何度も大型トラックを使った殺人未遂事件が発生し今月で重症事故から五年になり、三ヶ所の頚椎骨折や骨盤の骨折等々後の後遺症の影響で麻痺して上手く右腕が使えず
中々ペンを取る気持ちになれませんでした。
自警団の大切な関係者 岩屋野さん 竹下さん 宮さん 岩永さん 柳原さん 等々の方々が、不自然な亡くなられ方をした為に 自警団管理人中島は 心痛めています。
日本は法治国家とありますが 法律を守る側の警察庁等々は法律を全く守ろうとせずに国民を警察の都合主義で弾圧的な法律の縛りを作り、警察の既得権益を守る為に道徳心の外れた方向性に進んでいます。
国民にとり非常に危険であり とても残念な事です。
貴殿はハッキリと自らの意志で的確なコメントを 書かれる事に
感心し尊敬しています。
大切な家族のエコウ御苦労様でした。
私は真言宗のお経を読んでいます。
仲間の死に 僧侶の衣を着て葬式で初めて大勢の方々の前で真言宗のお経を一式読みました。
泣けて声が枯れてしまい上手く声がでませんでした。
自警団活動を影で支えてくれた仲間ですので、寝ずに最後まで送りました。
鷹虎様 無理をせず健康管理だけは用心して下さい。
--------------🇯🇵
下に書いた内容は拡散希望です。
真実の実話告発ブログ自警団 jikeidan
正義感の強いブログ管理人様に心より感謝致します。
宜しくお願い申し上げます。

2015年12月11日に愛知県警察委員会会議を見学しに行きました。
愛知県警幹部が100人位出席する会議であり、目の前の2m程前に刑事部長警視長 警備部長警視長 本部長警視監等々の面々が自警団中島の目の前に座っていました。
会議中は無駄な主語は禁止であり、午後一時から始まる為に五分前に入りました。
愛知県民の一般見学者は、この日は四人であり自警団の関係者3人で愛知県警察委員会の会議室に入りました。
何故か県警幹部達が慌てた感じで 全員が振り返り自警団の私を見つめていました。
警察幹部達は自警団中島が警察幹部達の領域に現れた為に驚いた顔をしていました。
愛知県警本部本部長 桝田警視監の目の前に通された為に県警幹部達も目のやり場に困っているように見えました。
自警団管理人の関係者3人の椅子が用意されていました。
私は長年に渡り正義活動をして警察不祥事隠し関係者と長きに渡り 意見苦情告発告訴を続けて来ました。
jikeidan は考えがあり警察委員会に出向き自警団活動に圧力を加える警察幹部達の容姿を確かめたい気持ちもあり愛知県警察委員会会議に出向きました。
自警団中島の私に対して不祥事隠しをする警察が法律を捻じ曲げてまで見えない裏側で、警察が不祥事隠し命令を出す警察幹部達の心の姿顔と、間違った不祥事隠し命令を出す警察幹部達の特定がしたい為に、不祥事隠し警察幹部達の確認をしたい為に出向きました。
驚く事に5年程前から 愛知県警本部に苦情と告発を目的に出向き 監察課に対して苦情告発内容を出す為に 住人苦情係に対し自警団の私が声に力を入れ、苦情申し立てをしている際に何度も近くの椅子に座り 用事も無い方々が私達の盗み聞きをする警察官が座り、私達に対して会話の内容を盗み聞きして アンドロイド携帯電話をいじり、録音録画をしているように見える動きをする同じ同一人物の方々が愛知県警本部に何度も行く度に何度も現れていました。
度々愛知県警本部に出向き苦情告発をする私達に対して、第三者の県警職員に見える方々が近付いて 盗み聞きしているのが解りました。

可なり長い時間に渡り盗み聞きする警察官に対し、私は呆れていましたので 常識から外れて個人情報を勝手に盗み聞きする方々に対して、此の場所は個人情報のやり取りの場所である為に、盗み聞きする方々に対し、警官は仕事場所に戻り仕事をして来なさいと散々に何度も注意をしました。
愛知県警本部の一階で注意をする度に、(仕事をせずに何を盗み聞きをしているのだ!)と、声を荒げて盗み聞きする警察官達に何度も県警本部に行くたびに 同じようなタイミングで注意をしました。
何度も注意をした相手が、何と2015年12月11日愛知県警察委員会の警察幹部達の一番前の桝田本部長の右側に座っている総務部長の伊藤警視長が驚く事に何度も注意をした相手が 伊藤総務部長警視長でした。

やはり疑っていた通り 警察庁科警研の旧式血液型DNA遺伝子塩基配列鑑定検査方式の鑑定能力の低い旧式鑑定に対して、全ての旧式鑑定検査をされた方々に対して、冤罪被害者の疑いが濃厚の為に警察庁科警研に対して、全ての旧式血液型DNA遺伝子鑑定をされた方々に対して、再鑑定を望んで希望している自警団中島に対して警察庁幹部科警研方々は不祥事隠しに舵取りしている為に、愛知県警本部本部長方々に対して 自警団中島に対して口封じ命令をしている状況証拠が確定しました。

自警団中島の動向を直接的に探っていた総務部長伊藤警視長の直接的な直ぐ上司は、本部長の桝田警視監であり、桝田警視監は去年の暮れに移動して来たばかりであり、珍しくまともな警察官であり 警察官の中でも常識を知る警察幹部だと思えた本部長でした。
たまたま警視長と警視監に対して、苦情告発をする為に愛知県警本部受け付けにて 面会を求める手続きをしていた最中に、たまたま着任して来た桝田本部長を偶然に見たのも 偶然の一致でした。

本部長の愛用の黒塗りレクサスが県警本部の玄関入り口に停車して降りて来た方が やはり愛知県警本部長でした。
本部長が愛知県警本部に移動した途端に、警察庁科警研の旧式血液型DNA遺伝子塩基配列鑑定検査方式の不祥事隠しを追求するjikeidan が、偶然的に県警本部玄関入り口受け付けにいて着任当日直ぐに鉢合わせなのは 何かの予感を感じます。
私が軽く挨拶すると 他の本部長とは違い 心ある挨拶をしてくれました。
本部長の目心は 私を知る気を感じました。
警察庁の指揮命令が理解出来ました。




愛知県警本部に告発する。2011年度から愛知県警本部監察課に告発目的で、横山ゆかりちゃん誘拐未解決事件犯人に対して告発告訴を目的に訴えて参りましたが、何度も正式に住人苦情担当官に告発告訴行為を続けていても、愛知県警本部監察課組織は警察不祥事隠しを目的に、警察庁科警研に不利益に繋がる告発告訴内容に対して、見猿 言わ猿 聞か猿を続けてしまい、警察のやるべき努力は一切取らない前代未聞な現実が、愛知県警本部監察課等々において行われています。
警察庁科警研の旧式血液型DNA遺伝子塩基配列鑑定検査方式の間違いで、多くの無実の冤罪者を誤認逮捕する冤罪事件を多数作り、1990年~2003年までの間、新型血液型DNA鑑定に変更するまでの間、殆どの冤罪者の方々が間違った旧式DNA鑑定の間違った鑑定検査で、無実の方々が連続して極刑の刑罰の判決が出る間違いを警察庁科警研が行いました。
この警察不祥事が余りにも警察庁科警研に対して、前代未聞の戦後最大の警察不祥事に成る為に、警察が不祥事隠しの為に法律を無視してしまい 警察庁幹部達の間違った判断で、不祥事隠しに警察庁幹部が舵取りしてしまい、無実の冤罪者を見捨てる不祥事隠しに逃げてしまいました。
法律を守る側の警察庁科警研が、冤罪者の菅谷利和さん 足利事件冤罪被害者に対して、初めて旧式血液型DNA遺伝子塩基配列鑑定検査方式を強引に状況採用して、無実の冤罪者菅谷利和さんを容赦無く打ちのめして、栃木県足利警察担当官達は無理矢理に脅迫強要暴行して 精神的に追い詰めた挙句に、デタラメに鑑定検査確率が極端に低い旧式血液型DNA遺伝子塩基配列鑑定検査方式を確率性が高い鑑定方式だと虚偽の発表をし確率性の極端に低い旧式血液型鑑定を強引に証拠として裁判所を欺き初めて取り入れた第1回目旧式血液型遺伝子塩基配列鑑定検査方式を取り入れてしまいました。
旧式血液型鑑定を取り入れる為に、足利事件の冤罪被害者の菅谷利和さんを脅迫強要暴行までして 精神的に逆らえない状況に追い詰めてしまい冤罪者に対して強引に犯人に仕立てしまいました。
足利事件冤罪被害者の菅谷利和さんに対して栃木県警足利警察は警察庁科警研の旧式血液型遺伝子鑑定を証拠にして逮捕起訴して旧式血液型DNA遺伝子塩基配列鑑定検査方式の手柄で逮捕した形を作り、旧式血液型鑑定を利用宣伝に使い、此の後から裁判所にて旧式血液型DNA遺伝子塩基配列鑑定検査方式を証拠採用してしまい冤罪者が大量に作られる原因になりました。
警察庁科警研が足利事件で逮捕した菅谷利和さんを強引に取り調べ、犯人にしたて旧式血液型DNA鑑定を証拠にする為に利用してから始まり 1990年から2003年までの間、長年に間違った最悪の証拠に採用され、判決に間違いが発生する切っ掛けの事件になったのが足利事件なのです。

此の重要な間違った旧式血液型DNA遺伝子塩基配列鑑定検査方式の検査影
響で、多くの冤罪者が逮捕され無実でありながら、実刑になる不手際を警察庁科警研の旧式血液型鑑定が原因で始まり 無実の冤罪者が間違った旧式血液型DNA遺伝子塩基配列鑑定検査方式を証拠に逮捕されて泣かされる原因の屈辱を繰り返して来たのです。
今だに警察庁科警研が、旧式血液型鑑定で間違って鑑定検査をされた方々が、不当に刑務所に収監されて相当数の冤罪被害者の方々が泣かされている実情を、警察庁科警研が不祥事隠しをして隠ぺい工作をして隠し続けています。

無実を証明出来る幼女誘拐強姦殺人事件の目撃者の方々に対して、警察庁科警研の旧式血液型鑑定が影響して不祥事隠しに躍起になる警察庁幹部達の不祥事隠しがエスカレートした犯罪隠ぺい事件捜査に対して、警察庁幹部達が地方自治体県警本部にまで、不祥事隠し命令を一蓮托生してまで行い 善意の正義感が強い目撃者の方々に対して口封じが始まり、弱い立場の目撃者市民が インターネット上に告発した、幼女幼児連続誘拐未解決事件告発ブログ内容を、警察庁科警研の旧式血液型DNA遺伝子塩基配列鑑定検査方式の不祥事を隠す為に、警察庁科警研等々関係者機関がサイバー攻撃を行い 不正アクセスをして個人情報を盗み見て、個人情報を利用し 成りすまして、真実の実話告発ブログ自警団 jikeidan の告発ブログ内容に対して、改ざんから削除行為、意味不明に改ざんする警察庁幹部関係者の悪業は、もはや警察では無いような犯罪者軍団に思えます。

警察は名前だけであり、裏側で行われている不祥事隠し内容は、国民を裏切る犯罪組織化した、一種のテロ集団に思えてなりません。
警察庁幹部達の間違った不祥事隠し命令が影響して、未解決事件の目撃者証人が、口封じの為に命までが狙われる異常が発生している事実が証明される状況証拠が、自警団管理人により証明出来る状況になりました。
警察庁科警研の不祥事隠しが警察庁に取って 死活問題化するギリギリの状況ですが、警察が治安の為に唯一大切な為に自警団管理人は まだ報道には出さず まだまだ警察を擁護して耐えている実情です。
警察庁幹部 科警研幹部関係者が、過去から続く不祥事隠しに対して 自ら襟を正して 自ら未解決の冤罪者を救う手助けを、自ら行い自ら解決させる潔さを望みます。
真実の実話告発ブログ自警団 jikeidan 管理人中島
2016/2/12 金曜日

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: てくっぺ さんへ!!


おばんです!
お見舞いありがとうございます。!
還暦を過ぎると血糖値が気になり始めますね~~汗)

2週間おきに医者の診断を受けないと薬ももらえないとか、後発薬を進められたり・・・と弱者を困らせる対応ばかりです。
消費税アップは医療を含めた福祉に使うといっていたのに反対の切り捨て行為が横行しています。怒)

Re: ボス。 さんへ!!


おばんです!

雪祭りは全道各地でありますが、札幌は特別ですね~!
今年は日程、地域も拡大されましたが、やがては縮小されることと思います。
速めにこられたほうがよいと思いますね~~笑)

Re: 紋狗 悠之輔 さんへ!!


おばんです!
紀元節は四方節(1月1日)天長節、明治節と学校挙げての大行事でしたねー。
唱歌「紀元節」を歌いながら竹の先に半紙で作った日の丸の旗を振りながら神社に行ったものでした。
良く意味が分かりませんでしたがね~~汗)

言論統制の高市発言を容認する総理は3党合意の議員削減も先送りしますね。嘘が多いです。
支持率が高いからと「なんでもあり」の傲慢さです。渇)

3日月ごとの検査なら大丈夫のようですね~^^!

こんばんはです。^±^ノ

あれまあ、お大事に。x±x
こちらも前の病院が終了してから、新しい病院に入ってません。
今週か来週に行く予定ですがね。^±^;
こちらも、血糖値は気になるところですね。^±^;
医療費も大変で、優遇されてるのは健常者の金持だけ。
今の政治は弱者いじめです。+±+

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!
少し春めいてきたようですね~~!
姫さんはベットの上ですので我慢ですよね~~(気の毒)

安倍政治は弱者いじめであり、許されませんですね。渇)

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
☆ありがとうございます。!

未だ気温が低くて外へ出ると手術の後が痛みますね~汗)

血糖値は空腹時でこれだけあり聊か高いです。
血圧は器械で測定したら190もあったので看護師さんに測定してもらいやっとこれだけ下がりました。
2・30は簡単に変わりますねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごきげんよう。

札幌雪祭りの実物を見た事がありません。
一度はこの眼で見てみたいです!!

お邪魔蟲

荒野 鷹虎 賛

こんにちは‼で茣蓙居ます。
平成二十八年如月十一日(第二木曜日・佛滅)でありますなぁ。
時の権力者が定めた『建国記念の日』だそうです。
昭和41年(1966年)に國民の祝日と制定され、翌年から適用されたんだ
そうです。
制定前は反対運動が繰り廣がりましたなぁ。
この日や皇室關係の祝日はハッピーマンデーには為らんのですなぁ。


極右翼の内閣總理大臣殿、過日の衆議院豫算委員会で總務大臣の発言
を容認しましたなぁ。
こんな極右翼の内閣なのに支持率は上がるのは摩訶不思議であります。
しかし、こんな極右翼の内閣を野放ししてるんは、阿呆な國民なんであり
ますなぁ。

はい、あたしの血糖値はよう判りません。
毎食事前には血糖値を下げる薬を飲んでます。
しかし、担当医からは「このままでいきましょう」と、云われてます。
3箇月ごと定期検診あり次回は4月26日、その前に尿、血液検査があり
ます。

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
今日は穏やかなお天気になりお出かけしたいくらいの日になりました。
いまはじっと我慢の子です(゚∀゚ ;)タラー

安倍政権になって社会的弱者いじめがますますひどくなってきましたねー。
高齢者と持病もちは病院から追い出そうという魂胆がだんだん露骨になってきましたね。

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチポチです。
天気良く3度を越えましたねー。
日当たりは暖かいです。日陰は寒いっす。
今日も元気にいきませう!

血糖値、血圧、高いねー!

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!
4☆ありがとうございます!

HbA1cがパパがこれより上なのですか!?
其れはお大事に注意されて下さいね~~!宜しくお伝えください。!
今日は祭日でも大事な建国記念日ですから明るく両陛下を拝む気持ちで行きたいと思います。!

No title

こんにちは。
オールポチです。


HbA1c、パパより
いい数値です。

お身体お大事にして
毎日元気にいきましょう(^_-)-☆

Re: 知恵ママ さんへ!!


おはようございます!
今日は祭日に相応しい好天気でよかったですねー。!
北海道は新幹線に沸いています。雪像もこれがメインのようですね~~!

冬は本当に私の場合は不便なのです。歩けば転び寝てたら足腰が弱り困ることが多いですね~~苦笑)
NHKのラジオ体操が良いのですが中々続かないものですね~~苦笑)

色々ヒントを頂感謝いたします。!

Re: 野の花 さんへ!!♪


おはようございます!

今日は旧紀元節です。現在は建国記念日と言うのですが、国旗が見当たらないのが寂しいですね~!
北陸には速い春が来た様に思い羨ましいと思います。!

この循環器には10年来通っていますが、糖尿病予備軍から始まり結局、「糖尿病」のレッテルが貼られ
各種保険入会に制限がかかるようになり不便ですね。汗)

今の医療体制は重症か急性型の病気以外には冷たいと感じるようように思いますね~渇)
大病院に掛かるには3000~5000もの窓口負担が儲けられるということで一般患者はうろたえているような状態です。渇)

なるべく健康に注意し病院に掛から無い様に頑張ることが求められます。
色々暖かいご心配をいただきありがとうございます。!

No title

こんにちは。
新幹線の雪像もあったんですね。

冬に運動は大変ですね。
外は滑りますので、家の中で何かストレッチとか考えたほうがいいかもしれませんね。

おはよう~♪

こちらは陽射しが暖かくとてもお天気が良いです~♪

内科検診の結果、
数値はあまりよくないようですね!
特に血糖値もそうですが中性脂肪が・・・~^^;

だんだん暖かくなると思いますので
無理をしないで散歩をしてくださいね~^^
転倒には気をつけて!!

今日も一日良い一日でありますように~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

荒野鷹虎

Author:荒野鷹虎
何時までも心は若者でありたい!。
(男性)道産子、AB型

熱烈な阪神ファン。
囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

フリーエリア

☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!   ☆後ほど訪問致します☆

最近のコメント

コメントありがとうございます!

リンク

RSSリンクの表示

カレンダー

2017年babaさんのカレンダー

月別アーカイブ

&freearea

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
40位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 世の中の真実・矛盾へ
にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リアル市況

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

フリーエリア

応援よろしくネ~!!
日記・雑談(その他) ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 世の中の真実・矛盾へ