税金を納めたいものですね~~!




2月16日から2015年分の所得税の確定申告が始まるのを前に、プロ野球阪神の藤浪晋太郎投手(21)が22日、大阪市中央区の大阪国税局で、インターネットを利用した確定申告書の作成を体験した。「すごく簡単でした」と話し、早めの申告を呼び掛けた。

 藤浪投手はパソコンを利用し、国税局職員の説明を受けながら真剣な顔つきで申告書を入力。「遠征先からも申告できるので助かる」と利便性をアピールした。

 税金の使われ方については「キャッチボールができる公園も少なくなっているので、子どもが元気に遊べる場所をつくってほしい」と話した。

 所得税の確定申告の受け付けは3月15日まで。(共同)

皆さん!稼いだお金は隠さずにきちっと収めましょうねー。!
政治家の賄賂は課税されません。笑)
昔は課税額が多い人は貴族議員になれたこともあったのです。

今の議員はたんす預金が多くいかに小額納税者が偉い人だと思ってるのでしょうかね~~渇)

甘利大臣よ! 潔く非を認めて景気を揚げましょうよ・・・!

庶民はひき肉でステーキと思ってる・・皮肉ではないのですよ・・!

真相を知りたいお方は是非「TPP担当大臣・甘利氏への失脚工作開始:郵貯簡保・年金・農協預金の合計830兆円の合法的奪取作戦の合図か?」
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35614465.html
関連記事

コメント

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!
寒いですね~☆ありがとう様!

建設会社が仕掛けた悪者に仕立ててきましたが、口利きの事実と金銭の受領、
献金としても記載をしていない。
之を野党が厳しく追求すれば当然落ちることが常識と思いますがねー。!

No title

こんにちは。
今日も応援です。

あまりはやめないのでしょうかね・・・。
かえりみれば、おぶちもそのままで終わったし
やめなくてすむのですかね・・・。
腹立たしい。。。

いやあ、寒いですねぇ。
今日も体にお気を付けて(*^_^*)

Re: purotoko さんへ!!


こんにちは!
朝食抜きは尤も体に悪いようです。一日のエネルギーの源ですねー。!
未だ年金が支給されていないのですねー。高額所得者と思っていましたが・・!

No title

お早う御座います。
朝食は一日の始まりですね。これから朝食は毎日とる決意ができました。
税金は低所得者なので住民税が免除されています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!
無事お帰りになりまして喜んでいます。!
寄り道もなかったようで安心しました。笑)
何十年も前の流行語の(記憶にありません)を良くのけのけと言い張るお馬鹿さんですね~~渇)

これで逃れるのなら「警察は要らない」でしょうね~~大嗤)
元締めが抜けてると部下も間抜けが多いものですね~~嗤)

Re: 重箱石 さんへ!!


こんにちは!
☆ありがとうさん。!!!
真冬日で雪は積もったままです。
民商は公平だ・・・

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
先ほど無事帰れました(*^^)
甘利大臣、閣僚として失格でしょうね。
子どもでもわかる口利き賄賂受領がばれたらやめるのが当然、それを記憶を取り戻すのに一週間かかるなんてアホかと思います(笑)
総理大臣が低能だとみんなそうなるのですかね~
悪の元凶は退場あるのみでしょう(^_-)-☆

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
雪は相変わらず降ってません。
でも真冬日で溶けにくい状態です。
今日も元気にいきましょう!

税金のことは「民商」へ!

Re: トマトの夢3 さんへ!!♪


こんにちは!

確定申告は大変でしょうけれどネットで出来れば手数料もかからず
正確な納税が出来るようで素晴らしいシステムと思いますねー。中小零細業者も経理係りにやらせれば
経費もかからず・・・しかし、税理士さんが困りますかね~~汗)

Re: ボス。 さんへ!!

> 昨年退職したボスも、今年は確定申告組ですぅ v-17e-330

おはようございます!
決して税理士には依頼しないでね~~!
パソコンで出来ますからね~~!

Re: ジョニママ さんへ!!


おはようございます!
4☆誠にありがとうございます。!!!
2000万くらい払うらしいですよ・・!
私も税金払うのは好きなんですよ・・・笑)

議員は皆便秘症なのか出すことが嫌いらしいですねー。渇)
お願い「出て行ってもらいます」!

No title

荒野鷹虎さん、こんにちは!

確定申告の時期になりましたね
確定申告 ネットで 出来るようになり
居ながらにし・・便利になりましたねー ^^ ♪

ごきげんよう。

昨年退職したボスも、今年は確定申告組ですぅ v-17e-330

No title

おはようございます。
オールポチです。
藤浪選手、税金払えるのえらいよね。
うちらとも桁違い・・・。

議員はもう・・・。
こいつら本当に嫌になる。
さっさとやめてくださいまし。
Secret

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

荒野鷹虎

Author:荒野鷹虎
何時までも心は若者でありたい!。
(男性)道産子、AB型

熱烈な阪神ファン。
囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

フリーエリア

☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!   ☆後ほど訪問致します☆

最近のコメント

コメントありがとうございます!

リンク

RSSリンクの表示

カレンダー

2017年babaさんのカレンダー

月別アーカイブ

&freearea

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
40位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 世の中の真実・矛盾へ
にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リアル市況

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

フリーエリア

応援よろしくネ~!!
日記・雑談(その他) ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 世の中の真実・矛盾へ