
                        

安倍首相どの「猫だまし」は違法ではないが・・


「猫ブログ」を見ていると半日は直ぐに終わります。猫は「寝る子」で一日の大半を寝て暮らします。ひとたび起きると活動的で、飛ぶは跳ねるは猿以上。マムシでさえも強烈猫パンチで叩き殺します。まさに野生のアスリート=エンタティメントなのです。

images (81) ダウンロード


昨年、白鵬は栃煌山を「猫だまし」で驚かせて勝ちました。生存中の北の湖理事長は横綱らしくない相撲と批判した。ネットでは賛否両論が渦巻いた。

COfbMPb_201601271320401c5.jpg

靖国で(二拝二拍手一拝)安倍首相  白鵬3敗で惨敗といわれ、

産廃のカツ 0円から80万  僧侶は戒名云十万(渇)

安倍は解釈のみで「安全保障法」 「猫だまし」どころか「国民騙し」

市中引き回し所払い それで駄目なら国民の介錯で切腹を
 


過酷な労働環境 夜行バスで夜叉が行く

どこか違っては居ませんか? 小悪をいじめ巨悪を逃す

動物は戦争はしない 家族を守る生存権  一頭だけを殺すのみ

平和大国は平和のためと 無差別空爆で皆殺し

「政治と金」は後絶たず  甘利問題この侭じゃ「余りでは御座ンせんか」           
「速報」

甘利明TPP担当大臣(66)と秘書の金銭授受疑惑で、公設秘書二人のUR(独立行政法人都市再生機構)に対する口利きの詳細が、週刊文春の取材でわかった。

 二人は、公設第一秘書の清島健一・大和事務所所長と政策秘書の鈴木陵允氏。甘利事務所側は、道路建設を巡る補償交渉を巡り、千葉県内の建設会社の総務担当者から、約1200万円にのぼる金銭や接待を受けて、URに対し、口利きを行なっていた。

 週刊文春が入手した録音によれば、清島所長は、2015年10月27日に衆院議員会館を訪れたURの総務部長と国会担当職員を、鈴木秘書が「威圧した」と語っている。

〈開口一番威圧したんですよ。私たちは、今までこれほどこじれた話なんだから、現場ではなく、ちゃんと本社に持って帰る話だろうという話をしてたんです〉

〈最初にガツンと会った瞬間に「あんたたち、俺たちの顔立てるっつったよな、わかんなかったの?」って言ったから〉

 さらに、清島所長は12月1日には、URの総務部長と大和事務所で面談。

〈「駄目なら駄目なりにね、なんで値段上げられないのかね」って言ったら、「そうですよね」と〉

など、URに対し補償金額の話をした上で、

〈「大臣もこの案件については知っているんで、こっちもちゃんと返事を返さなくちゃいけないんですよ」と言った〉

と、甘利大臣の関与をうかがわせる発言もしていた。

 週刊文春では、甘利事務所に確認を求めたが、締め切りまでに返答はなく、URは「調査中」と回答した。

 URに対する口利きの詳細が判明し、あっせん利得処罰法違反の疑いが強まったことで、甘利大臣のさらなる説明責任が求められることになる。


<週刊文春2016年2月4日号『スクープ速報』より>

「週刊文春」編集部
関連記事
             

コメント

Re: 和 八葉 さんへ!!


おはようございます!
危険な体質は血筋としか思えません。
北のデブと日本のホソは良くツーショットが似合いますね^^

甘利TPP大臣は米国につぶされて、甘利は連鎖で安倍を倒すのでしょうかね~~嗤)

Re: purotoko さんへ!!


おはようございます!
甘利大臣は「危険な斜面」から「けもの道」に入り奈落の底に転落と言うことでしょうね~~渇)
本道は再び寒波が襲来です。
関東も雨から雪になりそうですが佳き週末をお過ごしください。!

Re: まり姫 さんへ!!♪


おはようございます!
今朝は酷い冷え込みです。-9度と今冬最低の気温です。
早朝温泉に行ってきます。!

甘利大臣の議員辞職まで追及すべきでしょうねー。!
盟友といわれる安保鳥も内閣の足を引っ張るだけでしょうね~~^^
伸晃では国会答弁が不可能でしょうね~~汗)
次には高木大臣も控えています。嗤)

Re: 重箱石 さんへ!!


おはようございます!
☆ありがとうございます!
相変わらず寒い日が続きますねー。
虎屋の羊羹と熨斗袋が癌のお見舞いとはおかしい言い草ですよね~~^^

Re: ジョニママ さんへ!!


おはようございます!
☆ありがとうございます!

辞任は有り難いですが野党も攻撃の的を失ったようで上手く逃げたと思いますね~~渇)
政治的、道義的な辞任劇で法的責任はこれからが始まりです。渇)
安倍も連帯責任で辞職するのが当然と思いますねー。!

No title

安倍は北の金さんと同じだ・・・
独裁、嘘をつく、ほらを吹く、気に入らないと頭に血が上る
朝鮮血を引きお坊ちゃま育ちの男

危険人物だ、こんな男が生きていては国民が不幸だ。

甘利はあんまりだと安倍の足を引っ張った・・・よくやった。

Re: 紋狗 悠之輔 さんへ!!


おはようございます!
昨日は具合が悪くコメ返しが出来ず申し訳ありませんでした。汗)
甘利大臣は国会での追及で国会審議が混乱するのを避けて辞任したといっています。
弁明も出来る自信も無く「早逃げ8っ手の得」とばかり雲隠れをしたのでしょう。汗)
それでも国会は審議日程も遅れTPPにも影響が出るものと思います。!
特捜部は久しぶりに大いに暴れてほしいと期待いたしますね~!
安倍首相の「任命責任」って口先ばかりで無責任極まりありませんですねー。渇)

No title

お早う御座います、松本清張の「危険な斜面」ですね!
甘利さんは落ちるところまで落ちていったのです。健康にきおつけてお過ごしください。関東地方雪にはなっていなく小ぶりの雨が降っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
甘利議員の不正を閣僚辞任だけで終わらせてはいけませんね。
徹底的に追及されてしかるべきです。
大臣辞任は安倍政権も織り込み済みでしょうが、後任が悪かぎますね~
いくらお友達だといっても、暴言を吐いたばかりの石原伸晃をまた起用するとはあきれましたε-(´ω`●)ハァ・・

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
今日は曇りで寒い、太陽が見えないので、
余計に寒く感じます。
でも元気にいきましょう!

ガンが転移しないうちに、シッポを早めに切りましたねー
そうはさせない、もっと沢山を道連れしろ~~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
今日も応援です。

辞任しましたね。
議員はやめないけど…。
これで幕引きでしょうか。
アベはこのくらいで
辞任しないでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔蟲

荒野 鷹虎 賛
お早うさんで茣蓙居ます。
平成二十八年睦月二十九日(第五金曜日・先勝)であります。
昨朝は氷点下を脱した樣な北總でありまた。
が、また寒ぶう、寒ぶう週末に為りそうです。

甘利大臣辞任しましたですねぇ。
こんなに早く辞任するとは思いませんでしたよ。
何処からか圧力が遇(⁇)ったんでしょうねぇ。
しかし、なんですねぇ、また、秘書が、秘書がの聯発でありました。
しかし、國會議員の『秘書』っていう職業は旨味があるんでしょうねぇ。

如何やら東京地方検察廳特別捜査部が動き出す樣ですねぇ。
有耶無耶に終わらせず徹底的に解明してもらいたいもんであります。
これで通常國會は大荒れに為るんですかね⁇
賣國奴總理大臣の辞職に追い込まれる事を切に願ってやみません。

Re: ねこ3号 さんへ!!


おばんです!
懐かしいですね~~!
皆、それぞれ事情があり更新は大変なことですねー。

昔お世話になった人を思い出しながらタマに訪問するのでしょ・・!
勝手気侭に更新するのが長く続けるこつかもしれませんですね~~。!
此方こそ宜しくお願いいたします。!

Re: ボス。 さんへ!!


おばんです!

早逃げ8っ手の得(将棋)と言う諺がありますが、甘利さんは上手く逃げましたね~~。渇)

未だ臭い大臣が居ますから、安倍さんも正念場と思います。!

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!
座布団ありがとうございます。!

甘利さんは自分も知らない弁護士(元特捜検事)に調査を依頼してお金を受領したことは認めたうえで大臣辞任を致しました。
まるで自己弁護をしたといってもおかしくない不思議な方便と思いますねー。渇)

もう一人の閣僚も辞職となれば安倍政権も持たないでしょうね^^~。

Re: ジョニママ さんへ!!



おばんです!
☆ありがとうございます!

甘利は辞職しましたが、お金を受け取ったことを認めましたが、政治資金として記載したから違反は無いと詭弁を語っています。渇)

安倍首相はいつも任命責任を認めますが言葉だけなら何もなりません。渇)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
☆ありがとうございます!
温泉で一日中暮らしていました。
未だ春は遠いですが待ち遠しいですねー、!

甘利は遂に説明できず辞任して逃げました。渇)議員辞職をすべきですねー。渇)

Re: purotoko さんへ!!


おばんです!
未だ冷たい風は春到来は相当先だと思いましたねー。
例年より積雪が少ないと思います。
食事は相手が居て美味しいく感じるものですね~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おひさしぶりです。

色んな事がありまして
なかなかブログ更新できていないにも
かかわらず
当方へのご挨拶をありがとうございました。

ゆるゆるといきますので
これからもよろしくお願いいたします。

ごきげんよう。

TPP功労賞をあげたら、辞めるかなぁ。。
安倍さんは、己の身を守るために、どうするのかなぁ v-31

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
久しぶりに座布団10枚コースの切れ味ですね(笑)
甘利大臣は今日の会見で否定する予定らしいですが、居座ってくれた方かこれからの国会審議が面白いですね。
もう一人の閣僚も真っ黒だと言われてるから安倍内閣立ち往生もあり得ますね(^_-)-☆

No title

こんにちは。
今日も応援です。

あまりはTPP調印式終わったら首
とかだったりして。
あべは首にならないし
自らやめることもないんじゃないですかね。
しぶといから。。。

ふたりともきえてほしいのですがねえ(--〆)

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
薄曇りですが気温上がってます。
雪も溶けて春が待ちどうしいですねー!
今日も元気にいきませう!

さー甘栗さんと安倍ちゃんと皆、退陣してもらいまひょー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お早う御座います、温かいのも今日までで関東地方週末には冷たい雨が降るような予報です。今日が素晴らしい一日になりますように。そしていつもの生活ができますように。
 どんな料理でも、食べたい場所、一緒に食べたい人あるいは作ってくれた人との思い出が絡まりあうことによって、美味しさが決まるような気がします。
瀬戸内寂聴の日めくり暦より・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: purotoko さんへ!!


おばんです!
ペイントで記号と文字を修正できるのですね~ありがとうございました。!
難しいものですね~汗)
夜は急に寒くなってきました。汗)

No title

拍手の画像のアップですが、記号とか半角英数等以外はアップできませんが記号とか半角英数等に変えることは出来ないのでしょうか?
記号とか半角英数等に変えることは出来ませんが、画像と一緒に記号とか半角英数等以外の文字をペイントで修正してその画像をアップすることはできます。またコメント欄に記号とか半角英数等以外の文字を使うと文字化けする場合があります。
すなわち画像ともじをくつけてそれを一つの画像として扱いアップするのです。
Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      346位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      104位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      アイズの2代目看板愛犬♂12歳ラヴィン&ひろみのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

      空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      クマさんと一緒

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      江戸の笑い

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

      makoのなんだろう~~?

      アメコカリキの世界

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      ピンクすずらん姫

      Poem Spice-久遠の詩-

      茜いろの森

      purotokoのブログへようこそ

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ノーベル賞候補犬 サンちゃん

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      初期装備は ひのきの棒

      弱者のネット活用術

      アオの物語

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - -
      - - - - 1 23
      4 5 6 7 8 910
      11 12 13 14 15 1617
      18 19 20 21 22 2324
      25 26 27 28 29 30 -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア

