
                        

安倍首相のいらいらと不健康説



安倍晋三首相が日本経済新聞と英フィナンシャル・タイムズ(FT)のインタビューに応じた。不透明さを増す中国経済、北朝鮮の核実験……。不安定化する世界の中で日本が担う役割について、安倍首相が語った。

ダウンロード (5) ダウンロード

北の親分は美女をはべらしてご機嫌であるが一般市民は食料不足で餓死をしてるというのに将軍様のこの態度には安倍さんでなくてもイラつきますわね~~汗)おまけに水爆実験を成功したと誇らしげに世界に向けて発表した。
新年大発会以来株価も暴落の一途で、アベノミクスのほころびも見え始めました。韓国の(慰安婦問題)が成功したかに見えるが韓国内では依然として国民感情として必ずしも納得していないので朴大統領も、安倍首相も内心では日本国内の保守層「右翼系」に顔向けできないのが本音なのです。


ダウンロード (53)

参院平和安全法制特別委員会の開会を待つ(左から)安倍晋三首相、中谷元防衛相、岸田文雄外相=16日夜、国会内


余計なおせっかいとは思いますが、安倍さんの最近は良くトイレに通いますが、例の病が悪化したようだと小泉進次郎は語っていますね~~汗)

居眠りも多く特殊なボトルの水を飲む姿が増えてきました。
その姿が顔がはれ、むくんだ様子がありありで、顔にドーランを塗った後がくっきりと分かるのだ。


ダウンロード

 「辺野古移設」への対応が争点の沖縄県宜野湾市長選が17日、告示された。市内にある米軍普天間基地の名護市辺野古への移設計画を巡って国と県が対立する構図がそのまま持ち込まれ、政府・与党が支援する現職と、移設反対の翁長雄志知事が支援する新人による一騎打ちとなった。任期満了に伴い、米軍普天間飛行場を抱える沖縄県宜野湾市の市長選が17日告示された。いずれも無所属で、再選を目指す現職の佐喜真淳氏(51)=自民、公明推薦=と、新人で元県幹部の志村恵一郎氏(63)が立候補した。普天間飛行場の名護市辺野古への県内移設を進める政府・与党が佐喜真氏を推し、移設に反対する沖縄県の翁長雄志(おながたけし)知事が志村氏を支援する「政府対知事」の代理対決の構図となっており、選挙結果は移設計画の行方に影響を与えそうだ。投開票は24日。

これほど大事な選挙はないと思う。大多数の沖縄国民の反対を押して「名護市辺野古」への移設を強行しようとする安倍政権の強引さには日本国としてよりも米国主導の隷属施策であり到底容認できるものではありません。
しかも、先に名護市辺野古周辺の町村に買収的支援金を支給しました。呆れる違法行為です。これだけ露骨な態度を当然として行う安倍支持派は国土の安全を守るというより癒着による土建屋の金儲けの我欲に過ぎないのです。
もはや、安倍氏の体調に同情する余裕がありません。北朝鮮、中国に対する前線基地は日本には要らないのです。!
関連記事
                        

コメント

Re:oyajisann さんへ!!


おばんです!
大雪は今のところ収まっていて安堵いたしております。!
いかにパラリンピックでの貢献でも、国会で質疑するべき問題とは思いませんですね~~。渇)
バスの大事故も小泉規制改革のひずみともと言われますが、国土省にも責任があると思います。汗)

役人の仕事と思えば真面目な管理が必要です。!

今晩は

今晩は大雪の方は大丈夫でしょうか?
巷での関心事、平和な日本とはいえ・・・。
国会国の最高機関でSMAPはないなぁ。
規制緩和も一因と考えられるバス事故で前途ある
若者の命奪われたとかならわかりますが・・・。
それより丁寧に説明どうなったのと言いたいです。

Re: ボス。 さんへ!!


おばんです!
SMAPなんか国会で質問するほうもおかしいが、答える首相も俗物です。渇)
天候も荒れ模様で天災国家の躍如たる者があります。大笑い)
安倍さん!本当に長生きしてほしいと願うグループも居ますので、晩節をけなさずに宜しくお願いいたしますワネー!!嗤)

Re: purotoko さんへ!!


おばんです!
今の処は道東ばかりが暴風雪の被害が多く気の毒に思いますねー。汗)
私はこのようなときこそ頑張って運動不足の悲惨から逃れたく思っていますので、バスに乗って温泉に行ってきました。!
(置手紙)は全く難解なサーバーですね~~~汗)


Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!
現職の佐基真氏は裏切りの張本人です。渇)
沖縄有権者は騙されずに賢明な判断を求めます。願)

安倍政権はご存知の通りなんでもありの勝利主義者です。渇)
選挙は私の地区も熾烈な戦いを行われていますが、町村の婿が当選するようでは雇う統一戦線も尾やんと重い下の狂いで頑張ろうと評価ために頑張っています。最後のご奉公と思い頑張りたいです。
平和の社会を期待するからです。!
「アベ政治は許すまじ」です。!!!太字の文

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごきげんよう。

日本の政治家さんたちが荒れているように、
天気まで荒れてますねー v-356

安倍さんは、居眠りはTVに映ってしまったけど、
船を漕ぐところが映らなくて、ホッ でしょうね v-217v-17

No title

今晩は、北海道雪、雪で凄いですね。東京はちよっと雪が降っただけで交通機関がマヒします。荒野鷹虎さん家にいた方が無難です。
.
ο    。   o 🎅🎄🌠
  ❄◯   ゚   。❄
      。
  〇 ❄  。❄゜〇 ゜・ ❄
 ❄   〇
o   ゚   。〇。゜゛゜。❄°
  〇  l ̄l    ο
  ゚  ⊂二⊃.。o○ ゚ ❄ °。❄
❄ 。 🎄(・_・ )  ❄。° ゜
  。  γ〃~~ヽ 

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
宜野湾市長選挙は大事ですね。
前回市長選挙で現職の佐基真氏は普天間基地の移設じゃなくて返還を求めるとして当選しましたが、当選した途端に仲井間前知事と同様公約破りをした人物です。
今度は有権者も騙されないことを願いたいですね。
翁長知事の姿勢は筋が通っており全くぶれていません。
石垣市長や宮古の市長が変質したんでからね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!
☆感謝です。!!
本道も各地で暴風雪で混乱しています。汗)
総理が「スマップ存続してよかったですね・・」なんていうこと自体がおかしいですよね~~~安保)

Re: 重箱石 さんへ!!


こんにちは!
今日は久しぶりの雪でしたねー。!
☆ありがとう!
札幌市でもいつの間にか積雪が57cmもあるらしいです。
雪掻きは腰をいためやすいですので無理をしないようにしてくださいね~~!

「置手紙」のログインが出来ない理由が(WLDCre.dll)と言うメッセージが入りましたので
途中までインストールをしましたが、高額なのでアンイストールしたのが一因か「拍手」も
駄目になったようですね~泣)

No title

こんにちは。
今日も元気で応援です。
今日も強風で荒れてますね。
政治も大荒れですね。

足元、おからだに気を付けて
暖かくしてお過ごしください。

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
雪かきで足腰が痛いです~。
ベタ雪で重いし~ミゾレでヤッケが濡れます。
疲れたので現在休憩中です。
今日も元気にいきませう!

今日は、FC2の拍手が壊れてる~!

和 八葉 さんへ!!

こんにちは!

米国製のステロイド製薬で持っているそうですが、

これがまた体に悪いそうですね~

素直に平和を祈願すれば良いものを・・・安保)

No title

安倍は糞を移植して元気になったと聞いていたが・・・
糞がキレたか…糞やろう?やりません。
Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      360位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      100位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      アイズの2代目看板愛犬♂12歳ラヴィン&ひろみのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

      いろあそび工房  in  空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      クマさんと一緒

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      江戸の笑い

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

      makoのなんだろう~~?

      アメコカリキの世界

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      ピンクすずらん姫

      Poem Spice-久遠の詩-

      茜いろの森

      purotokoのブログへようこそ

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ノーベル賞候補犬 サンちゃん

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      初期装備は ひのきの棒

      弱者のネット活用術

      Webスクラップ帖

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - -
      - - - - - 12
      3 4 5 6 7 89
      10 11 12 13 14 1516
      17 18 19 20 21 2223
      24 25 26 27 28 2930
      31 - - - - - -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア

