スポンサーサイト

                        

”荒野の血糖値2”

ダウンロード 



今日は朝から厳寒で朝型高血圧の症状でした。先日の総合検査で血糖値とHbA1cの数値が物価と同じく高値どまりで改めて糖尿病の治癒の難解さを知らされました。病院では加齢▽肥満▽運動不足▽不適切な食事▽過剰飲酒▽喫煙−−などが指摘されました。よって、健康的な食事▽運動▽体重コントロール▽禁煙▽節酒−−は、2型糖尿病とがんの予防につながる可能性があるとまとめられました。当然といえば当たり前の話でしょう。

▲国会中継での軽減税率はどう見てもそれを補う安定財源はありません。医療福祉を切り捨てる以外はありません。「税収のうわぶれは安定財源とはいえない(麻生)」(総理とは矛盾)だから病院も厚労省からの(医療費縮減政策)の通達に終われ患者の治療を怠るかの態度が透けて見えるようになって来た。昔なら、患者が嫌がっても無理にでも入院を勧められたものだが、今では、手術でもしなければ儲からないためか、めったに入院を勧めないのである。私に言わせれば「診療拒否」ともいわざるを得ません。
 
首相は、2017年4月の消費増税と同時に導入する軽減税率制度の財源を巡り、税収の上振れ分に期待することについては「(税収は)下振れもするが、一方で、経済政策で経済がどこまで底上げされているか、専門的見地から議論するのは当たり前だ」と指摘。「安定的な恒久財源とは言えない」と述べて慎重姿勢を見せた麻生太郎副総理兼財務相の答弁と矛盾しないと強調した。「毎日新聞から引用」


 ▲衆院予算委員会は13日午後、15年度補正予算案の締めくくりの質疑を行い、自民、公明両党の賛成多数で可決された。
民主、維新の両党は同予算委で、低所得者の高齢者に一人当たり3万円を配る臨時給費金制度について「選挙目当てだ」として撤回を求め補正予算案の組み替え動議を提出したが両党以外の与野党の反対で否決された。
高齢者も大事だが若い非正規社員や子育ての女性らを優先することが大切だと思う次第。常に給付金は線引きが難解で不公平感がある。
大体が軽減税率は低所得者向けの為の政策で給付金支給も前から決まっていたことを前倒しするだけで今決まった事ではないのである。公明党より、本部の学会が前面に出て決まったことである。結局は軽減税率は低所得者も富裕者も同じく対象となってしまった。

▲スマップの解散問題をNHKが報道していましたの愕きました。ソロソロ解散の時期に来ていますよ・・人気がありますから二つに割れてもどちらもやっていけますよ。私はキムタクだけのフアンです。後は歌にはなっていませんし、新撰組の香取慎吾でいやになりました。汗)
(平和日本)の特徴です。北朝鮮危機は少し本気になってましたねー。米国がやる気を出してきましたねー。
局地戦争をやるつもりか・・中国の承認があるのか・・!?戦争寡占屋の思惑も絡み中東から目をそらし一気にシリアを崩壊させるかISを殲滅するかの作戦が始まろうとしていますね~~。戦争ごっこを楽しむ戦争屋さんにはかないませんですねー。いずれは自衛隊も主役に躍り出る日も遠くはありません。だから安倍首相も「安保法制があるから世界平和に貢献できる」と高飛車発言をしたのです。



ダウンロード


「速報」
囲碁の第40期棋聖戦七番勝負(読売新聞社主催)、井山裕太棋聖(26)と挑戦者、山下敬吾九段(37)の第1局は14日午前9時から福島県会津若松市の「今昔亭」で行われていたが、15日午後7時32分、井山棋聖が202手までで白番中押し勝ちした。
第2局は28、29日、鳥取県湯梨浜町の「望湖楼」で行われる。           
血液中のブドウ糖の量を「血糖値」といいますが、この血糖値は、絶えず変化しています。
食事をとると、糖をはじめとした栄養素が、体の中にたくさん取り込まれます。すると血糖値は上がります。
これは、健常の方でも糖尿病の患者さんでも同じです。

しかし、健常の方の場合は、食事でいったんは血糖値は上がりますが、さほど高くならず、すみやかに低下します。
これは、血糖値の上昇に合わせ、すい臓が「インスリン」というホルモンを直ちに出すことで、糖をうまく処理してくれるためです。
関連記事
             

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: purotoko さんへ!!


おばんです!
実行してみましたがログインできませんでした。
http://okitegami.jp/blog-ad/出なんども試行錯誤でPWを変えてみてやってみましたが、ログインは不可能と覚悟いたしました。
諦めました。!

No title

追伸
置き手紙の新登録は下記のアドレスにアクセスを
http://okitegami.jp/regist

No title

今晩は、置き手紙は私のバーナーなので又新たに作った方が良いです。
いったんバナーを削除して
下記にアクセを
http://okitegami.jp/blog-ad/
これでダメならもう出来ませんね。

Re: ジョニママ さんへ!!


おばんです!!
此方こそ宜しくお願いいたします。!!」
今日は歯医者通院の定期日でしたが路面凍結で怖かったですねー。
明日からはまた、大雪警報が出ていますので、外出が出来ず運動不足が気になります。汗)

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
今日は雪も降り、寒波と来て病院通いの辛さが身に沁みました。泣)
☆ありがとう!!

貴殿の最近の行事参加立派な行為ですが病身をおもんぱかり(お控えなさっては・・・)笑)

私は肩が悪いので雪搔きだけは免除されています。!
貴殿の健康を特にお祈りいたしております。!!

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!
本道は冬本番となってきました。汗)
明日からは大雪警報も有り、困りますが「雪祭り関係者」は肩を撫ぜ降ろしてるようですね~~

「置手紙」はあくまでログインが出来てませんので私個人のバナーが取得出来ていません。泪)

Re: みむらんさんへ!!


おばんです!
私も、やはり冬の運動不足と年末・正月の食事が強く影響したものと思っています。!
今日は歯医者で歯周病が糖尿病と深い関係があるので良く磨いてくださいといわれました。
基本的には何を食べても良いのですが、食事・運動睡眠のバランスが大切のようですね~~!

地震は本当に怖かったですねー。
少しは防災意識が高まったと思い災いを福と為す努力が大切と思うようになりました。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
今週もよろしくお願いします。
冷えますね。
さすがにこちらも大雪になりました。
そちらはもっとひどいのでしょうね。
足元、お身体、お気を付けください。

No title

こんにちはー。
今週もよろしくお願いします。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
ついに雪が降りましたー!
雪かきしてきました足腰痛い~!
今日も元気にいきましょう!

そちらも寒さに雪に大先輩
お体大事に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
今週もよろしくお願いします(*^^)
北海道は今週中大荒れになりそうですね。
十分お気を付け下さい(*^_^*)

鷹虎さんの「おきてがみ」ボタンが変ですね。
バナー貼り付けを間違えられているようですよ(*^_^*)

No title

こんにちは~。
運動しなくちゃとはいっても
この季節はウォーキングも出来ないし
悩むところですよね。
しばらくは暴飲暴食を控えて
暖かくなるのを待ちましょうね~(^^)
って、つい先日ウチの母も
「数値が高くなってるから気を付けないと目が見えなくなっちゃうよ!」と病院で言われ
慌てて甘いものや炭水化物を控えるようになりました。
この時期は年末年始の食の乱れが数字に出てしまうようですね。
私も気を付けます☆

・・・先日は大きな地震のニュースに驚きました。
横揺れが長かったそうですが
とにかくご無事で何よりです。

Re: purotoko さんへ!!


こんにちは!
ありがとうございました。!
東京は雪のようで大変ですねー
今日は歯医者検診でした。
気温が低く路面が薄氷が張って歩きづらかったです。汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう御座います、置き手紙はメールアドレスとパスワードが判らないとログイン出来ません。置き手紙のバーナースクリプト書いておきます。おそらくデザインが違うだけで使えると思うのですが、使えなかったらごめんなさい。拍手ボタンのコメント欄に書いておきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: てのりぱんだ さんへ!!


こんばんは!
明日から本道は大雪の警報が出ています。
「雪祭り」にとってはうれしい便りと思いますが、町内の雪かき班は大変ですね~~
奈良の都は常に安泰で歴史に守られていますねー。!

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

お酒は呑まないで飲む様に気をつけています。!!苦笑)
拍手ボタンの写真は魅力的な女性軍団を中心に掲載させてもらっています。!

たくさん押してくださいね~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんから、日本列島東の方が とても冷えて雪になる、と天気予報いってますが、どうぞお気を付け下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
荒野の血糖値が上がらないようにお酒は控えめにね~(笑)
拍手ボタンの写真、若い女の子でいっぱいになりましたね(*^^)
賑やかでいいです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

Re: 紋狗 悠之輔 さんへ!!


こんにちは!

早いものですねー!
阪神は火に東北は水と放射能に悩まされましたね。汗)

「置手紙」は貼りたいのですが入り口のログインが出来ずそのままになっています。

Re: 重箱石 さんへ!!


こんにちは!
☆ありがとうございます。!
連日の真冬日で大変ですねー。
当地では明日も雪の予報です。

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!

ま~何とか頑張っていますが・・汗)
オールポチで元気になりそうですね~~笑)感謝です。!

野党統一候補には新党大地が反対しました。娘さんが民主党に居るのにね~~苦笑)

Re: purotoko さんへ!!


こんにちは!

何時もご親切にありがとうございます!

バナーの変更もログインが出来てませんので無理のようですが・・!?

Re: てくっぺ さんへ!!


こんにちは!
薬を服用されてるようですが食事と運動には十分気を付けられてください。

サッカーはタイに4-0で勝ちましたねー。!
何とか3枠に入ってオリンピック代表になってほしいですね~~!

きょうもお邪魔蟲

荒野 鷹虎 賛
こんにちはで茣蓙居ます。

阪神・淡路大震災から21年経ったんですね。

http://www.youtube.com/watch?v=nrKaMAqz-PA

東北地方太平洋沖地震の一日も早い復興を願ってやみません。


話變失礼わって『置き手紙』外したままにするんですか⁇

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
今日も相変わらず寒くて雪が無い日です~。
天気は良くなってきました。
今日も元気にいきませう!

No title

こんにちは。

お身体の方は大丈夫でしょうか。
いよいよ冬本番となってきたようですので
お気を付けください。

今日もーオールポチです(*^_^*)

新党大地。。。(泣)

No title

置き手紙は一部機能していませんので、あえて直す必要はないとおもいます。なをバナーのデザイン変更ですればバーナータグを確認できるとおもいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはです。^±^ノ

実は、こちらも血糖値が木になります。^±^;
今まで通ってた医者が12月でやめてしまい、現在は薬をもらってそれを毎日服用してますが。
その医者の跡地に、違う医者がやってくるので(以下も同じ内科)。またみてもらうつもりですが・・・。
2月に行く予定です。^±^;

あ、サッカー、始まりますね。^±^…タイには勝てるでしょう

Re: ゆっころ さんへ!!


おばんです!
改めておめでとうございます。!
たまに訪問させていただいてますが更新されてないので心配を致しておりました。
元気の様子安心致しました。!
寒さも加わり体調管理に苦労しますが、規則正しい生活のリズムを取り戻し頑張ります。
ありがとうございました。!!お蔭様で気を取り戻せそうです。!

No title

こんばんは^^
遅くなりましたが、おめでとうございます・
元気にしています^^
なれない「おばあさん」生活に追われています。
お加減がわるいご様子ですが・・・・
お正月気分を捨てて
規則正しい生活を送ってください。
いつもコメントありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ボス。 さんへ!!


おばんです!
ありがたい言葉で涙が出ます。!
一気に禁酒禁煙に挑戦してはストレスが拡大するばかりでした。
今は禁煙だけは守ってお酒は飲んでいますが、つい羽目をはずすことも有り注意!ですね~~!

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
正月の在庫もそろそろ無くなる頃ですね~~笑)
☆ありがとう!
冷え込みが厳しく温泉三昧でも体の芯まで温まりません。泪)

朝型高血圧にはお互い注意ですね~!
しかし、簡単に医者の処方で薬は服用しないでくださいねー。
血圧は長期に計測してからの判断が必要です。
血糖値の安定は素晴らしいことで羨ましいですねー。!

Re:まり姫 さんへ!!♪


おばんです!
恒例の京都旅行ですね~~!
たっぷり見学楽しんで来てください。!
飲みすぎに注意ですよ・・・笑い)☆ありがとう!

Re: 小だぬき さんへ!!


おばんです!!
憲法否定の安倍政治は国民の主権を忘れていますねー。渇)
まさに専制政治です。怖)

いかに野党がだらしなくとも、首相が馬鹿にする態度でヤジをはく姿勢は
傲慢そのもので国民を馬鹿呼わばりしていることと同じです。渇)

ごきげんよう。

今のような食事内容ではなく、
三丁目の夕日時代の食事がイイのでしょうねぇ v-237
我慢しすぎると、ストレスが増えます。。
少しだけを徹底して、百薬の◎◎もいただきましょうよ v-17v-221

No title

こんばんはー。
食料の買い出しに行ってきました。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
相変わらずの冷え込み雪は溶けました~
元気にいきましょう!

私も朝、血圧高いなー
血糖値は、ろくなもの喰ってないので、安定してますー

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!
今本道の私の地区で亡くなった町村氏の衆院補選が4月に行われますが、
まずは「野党統一候補」に勝利してほしいと思います。新党大地が自公推薦に
ぶれましたので、厳しい選挙になっています。
良いことがありませんですね~~泣)

何とか寒の明けまで頑張らなくちゃね~~コメント感謝です。!

Re: 和 八葉 さんへ!!


こんにちは!
冬になってから散歩もしてないためか総ての数値が悪化しました。汗)
強い冷え性がなければ雪中行進でも出来るのですがね~~笑)
禁煙してからが逆に色々な症状が出てきました。汗)ストレスがあるのでしょうかね~苦笑)

安倍さんって国会の本質を分かってないのですねー。渇)
答えているだけで良いのに、逆キレが多すぎますね~渇)ドローンと消えて欲しい物です。!

Re: purotoko さんへ!!


こんにちは!
すごい寒さで温泉でなんども温まってきました。
毎日真冬日なので体調も悪くなりました。
糖尿病そのもので死ぬことはないのでおそらく余病が相当悪化されていたのでしょうね。合掌)
体力に自信を持ちすぎることは怖いことです。健康診断が大切です。

「おきてがみ」の件は、実は貴殿のバーナをクリックして新規登録しましたがメールとPWは合ってるのですが
なんど施行してもログインできません。残念ですが暫く様子を見るより仕方がありません。

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
今日は京都に来ているので応援だけ、また明日コメントしますネ(*^^)

No title

「国民のための国家」であるべきなのに 「国家のための国民」にしようとしていますね。
政府・与党は 全て可決する姿勢で 法案の修正に応じないような態度。ちょってディベートの訓練をした方がいいようですね。
何か「窮鼠 猫を噛む」野党連合を成立させてほしいものです。

No title

こんにちは。
景気のいい話はひとつもなく
嫌になる話ばかりですね。
財源、やはり医療福祉ですよね。
国会の答弁ひとつ聞いていても
早くやめろよって言いたくなりますよね。

もううんざり。
まじやめてほしいです。

寒いと体にきますよね。
どうか気を付けてくださいね。
お身体にはじゅうぶんお気を付けて
ください。

No title

ウオーキング効果なのか、近ごろは血圧も正常値で薬はストップしています。
雪の中でもウオーキングですよ、先日は長靴で・・・


安倍の国会での答弁、痛いところを突かれるとむきになって傲慢、ムカッとします。・・・できうるならばぶん殴ってやりたい。

No title

今晩は、週末なので夜更かしです。関東地方週末から来週にかけてかなり寒くなりそうです。風邪など引かれませんよう相手を思う気持ち忘れないで週末楽しんで下さい。こちらは地震の影響はありませんでした。職場で私と同じ年の人が働いていましたが仕事休みの時は家で畑仕事をしていて職場ではフォークリフトも運転できる仕事の出来る人で元気でしたが身体の調子が悪いと2、3日休んでいたのですが糖尿病でなくなりました。自分が生きているうちは身体が悪かったらすぐ医者に行くことです。
置き手紙は一部の機能ことづけを送信できませんが相手が訪問したとき相手の名前を表示することは出来ます。メールアドレスとパスワードを覚えていれば私のバーナをクリックして自分のメールアドレスとパスワードでログインしてみて下さい。ログイン出来れば自分のバーナータグを確認できるはずです。
Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      621位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      172位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      アイズの2代目看板愛犬♂12歳ラヴィン&ひろみのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

      いろあそび工房 in 空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      クマさんと一緒

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

      makoのなんだろう~~?

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      ピンクすずらん姫

      Poem Spice-久遠の詩-

      茜いろの森

      purotokoのブログへようこそ

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ノーベル賞候補犬 サンちゃん

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      初期装備は ひのきの棒

      弱者のネット活用術

      アオの物語

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - -
      - - 1 2 3 45
      6 7 8 9 10 1112
      13 14 15 16 17 1819
      20 21 22 23 24 2526
      27 28 29 30 - - -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア

