スポンサーサイト

                        

国会開催

images (5)

(国会もいまや最大の儀式となれり)

昔、酷会といえば嗤われた物だ  今は「噓国会こくかい」 といわれる

午年の三猿も上手くはいかず   頼朝気取りの「カマキリ幕府」かな

綱吉幕府も子なしと言われ  「一億活躍」オッカナイ菅官房が大奥か

秀吉以来の挑戦征伐  「慰安婦問題」全面解決は  昭恵さんがなれば良い


「野党連合政府構想」

ダウンロード (15)


始めて参列、共産党マルクス捨て切れずも  国家のために生まれた言葉

安倍川の濁流を止めるニャこれしかない  真剣打倒なら、妥当と誰しも思う

安倍首相の狙う衆参同時選挙  思惑通りなら  国民は重い荷物を背に負う

関連記事
                        

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!
やはり「おきてがみ」はこのまま回復しないと思いますね~~汗)
此方は今冬一番の寒波でした。-5~8度でした。
家の風呂に入ろうとしましたら風呂場が冷蔵庫みたいでやめました。汗)
今のところは積雪が少ないですが、毎年終わってみたら積雪量は同じと言う事が多く当てにはなりません。笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
「おきてがみ」アウトですねー^^
今週もよろしくお願いします(*^^)
今日は晴れましたが風が意外に冷たくて寒く感じました。
雪が降りません(。_゚)〃ドテッ!
このまま雪なしの年になるでしょうかね~(−_−#)

Re: 重箱石 さんへ!!


こんにちは!
成人式も年々少なくなりあでやかな女性の晴れ着姿が少なくなりましたねー。
ここ20年で北海道の成人数が半減したそうです。
高齢者も大切ですが、子育てを安心できる社会が必要ですねー。
今週も宜しく。!☆ありがとうございます。!

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!
寒さが厳しくなってきましたねー。
雪がない分寒波が身にしみますね~~汗)
☆ありがとうございます!

Re: 紋狗 悠之輔 さんへ!!



こんにちは!
成人の日は15日と決まっていましたのでピンときませんねー。

[忘れな草をあなたに]の唄をありがとうございました。
小鳩くるみさんは懐かしかったですねー。!北朝鮮版も面白かったですねー。

式典はお偉いお方が長舌な挨拶に野次が飛んでいた記憶があります。
タバコの煙で室内はもうもうとしていました。私も始めて喫煙しました。その後近くの映画館で(夏の嵐)を見たこともはっきりと覚えています。
紋狗さんとは比較的年代が近いので思いがかみ合うところが多いです。!

『鏡開き』は11日と決まっていましたねー。剣道を習っていたので供えた餅を割り無病息災を神仏に祈ったものでした。
今は過ぎ去った過去を思い出すばかりでございます。笑)

今度で「おきてがみ」は終わるのではないでしょうか!?「ことづけ」も本来コメント欄に記載すべきものでしょうし、利用者側からも「ことづけ」がない限り価値が薄らいできました。運営側も大変でメリットが無くなったのではないでしょうか!

No title

こんにちはー。
今週もよろしくお願いします。
今朝は氷点下7度、寒いです~!
けど、雪は無いですー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
今週も元気にいきませう!

No title

こんにちは。
今日も応援です。
今週もよろしくお願いします。

更に寒くなってきました。
お身体、足元などにご注意願います。
今日もお元気で(*^_^*)

お邪魔致しました。

荒野 鷹虎 賛
お早うさんで茣蓙居ます。
平成二十八年睦月十一日(第二月曜日・先勝)であります。
ハッピーマンデーの『成人の日』です。
あたしの成人式は1月15日でありました。
學校の式典に友人と参加しました。
母親からの贈り物カーデガンを羽織ってです。
式典後の催し物でヴォーチェ・アンジェリカさんのこの唄を聴いたんです。
東京五輪が開催された年です。
もう52年前になるんですよねぇ。
歌声を聴いておりますと、
当時が懐かしく思い出されるとともに
何故か目頭が熱くなるんですよね。

<a href="http://www.youtube.com/watch?v=F8JzP6Nh5Dk">http://www.youtube.com/watch?v=F8JzP6Nh5Dk</a>

また『鏡開き』でもありますなぁ。
鏡開きは一般的には11月11日ですが、松の内を1月15日とする地域では1月15日や1月20日に鏡開きを行うことが多く京都やその近隣では、1月4日を鏡開きとする ところもある樣ですよ。

ところで、早朝から『置き手紙』は稼働して居らん樣ですよ。
如何なっちゃってるんでしょうかね。
では、また。。。。







Re: purotoko さんへ!!


おはようございます。!
「野党連合政府構想」が全野党にまとまれば自公も相当脅威に感じると思いますねー。!
安倍独裁=一強は格差の拡大と戦争の危険が増すので有権者の意識改革が必要でしょうね~~

王将戦はこれから新局面に入り普段よりは将棋の読みに多くの時間を費やすことになるでしょうね。
特に郷田王将は長考型棋士ですので、羽生名人以上に盤面に集中します。

普段は思わぬことを感がえたりしているようですよ・・・笑)盤ばかりに集中してると体が持ちませんからね~

今日は今冬一番の寒さです。
「おきてがみ」が機能しなくなりましたね~~バナーも消えちゃいましたねー。

No title

おはよう御座います、私は目は良いのですが老眼です。なぜかパソコンの字は見えます。

Re: おおたけ みちこさんへ!!♪


おはようございます!
懐かしく思い訪問いたしました。!
大変盛況で安心致しました。!
今後とも宜しくお願いいたします。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今晩は、
「野党連合政府構想」これが 安倍を倒すことが出来るか、私にはそうは思えないのです。安部独裁が続くのでは。 羽生ー郷田王将の7番勝負それぞれの持ち時間は8時間どんなこと考えるのでしょうか私には想像もつきません。
東京とても空気が乾燥してやっと冬らしい天気がおとずれています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

ご無沙汰しております。
ブログにコメントありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。
(*・ω・)*_ _))ペコリン

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
雪が融けてよかったですねー。
ポチオールは最高にありがたいですねー。!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おばんですー。
奥様と買い物してきました。
遅れましたが、元気にポチオールです。
雪は溶けて無くなりましたー。
お疲れ様でしたー。

Re: まり姫 さんへ!!♪


こんにちは!
3連休もこう寒いと出足が鈍りますね~~汗)
久しぶりに将棋の羽生名人を見ています。温泉も良くいきますね~~

手足が冷たいので皮手袋探してますが馬鹿の大手で間口が狭いのですね~~

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
今日は寒さが少し緩んでよく晴れています。
結局雪が降らなかったです(^^ゞ
鷹虎さんの三連休の予定は温泉三昧ですかー(^_-)-☆

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!
毎日寒いですね~~
今年の風邪は治りずらいですね。汗)
☆ありがとうございます。!

No title

こんにちは。
今日も応援です。

お身体大丈夫ですか。
お大事になさってください。

Re: matsuyama さんへ!!


おはようございます!

陛下の運転は公道では無いと思いますがね~~
テニスに行ったり御所内での練習程度でしょうねー。トヨタセンチュリーでしたか?

安倍総理も免許は持っていますが更新はする必要がないのでどうでしょうかね~~

Reてくっぺさんへ!!

おばんです!
明けましておめでとうございます!
今日から真冬が参りました。ものすごい寒さです。

国会はGACKT様より価値がありません。渇)
国会の議論ほど時間のムダ使いはありません。税金も・・

No title

天皇陛下は先日自動車の免許を更新したそうですね。
自分で車を運転することもあるんですね。
一般の人と同じように公道を走るんでしょうか。
皇后様と一緒にドライブ、するんでしょうかね。

今回が更新の最後かもしれないと、ご自分でも
高齢を感じているようですね。

こんばんはです。^±^ノ

遅くなりました。
改めてあけましておめでとうございます。^±^
本年もよろしくお願いしますね。

今年は元日から暖かい日が続きました。^±^ノ
しかしそろそろ、冬将軍がやってくるようです。
風邪にはお気をつけて。^±^;

 GACKT様 一流陥落 するもなお 
         心は折れぬ  本人連勝 

  三本の 矢を折るほどの 茶番劇
         国会こそが 「映す価値なし」 

国会は「映す価値なし」ですかね。^±^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
次第に本格的な寒さになってきましたね~~汗)
雪不足は業者に拠っては困るところもありますが、一般には楽ですね。
☆ありがとうございます。!

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!
平均雪が少ないときは寒波がきますねー。
スキー場も青息吐息でしょうね~~
ひと冬の積雪量は余り変わらないのですがドカ雪と、ちょび雪は困るのですよね~~笑)
安倍さんと同じで扱いづらくなりましたね~~。

Re: 花 さんへ!!


おばんです!
今冬一番の寒さでしたが、雪は降りませんですねー。
近所の人も雪掻きがないだけ楽だといっています。

こんなときは 高清水の大吟醸は素晴らしいですが高価すぎますよね。
私は普通酒のきもとで十分です。原酒は強くて飲みづらいですが・・
吟醸の4合瓶はとても危険です・・・つい明して終います。
デカイ方が結局長持ちしますね~~笑)

Re: ジョニママ さんへ!!


おばんです!
体が凍えたようです。
体感体温だけでないようですね~汗)
☆ありがとうございます。!

Re: purotoko さんへ!!


おばんです!
中東は困ったものですねー。
人間の慾が人命を奪い資源まで失われていきますねー。馬鹿みたい)

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
寒いです天気は良いですが。
今日も元気にいきましょう!

朝の雪は融けました。

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
メチャクチャ寒くなりましたけど、こちら雪が降らず深刻な状態です。
隣町のスキー場も積雪ゼロでーす。
県内のスキー場で滑ることができるのはほんのわずか、これはもう田舎の市町村の死活問題になってきましたよ(笑)

どうなっちゃったんでしょうね。
これも安倍のせいか(--〆)

No title

雪、なかなか降りません。
降ってもパラパラ。
雪掻きしなくていいので、朝はゆっくりです。
でも、県内では インフルエンザが流行ってきました。

鷹虎さんも、気を付けてくださいね~
夕べは 高清水の大吟醸を飲んだのですが
720mlだと、どんどん減っていくみたいで
落ち着きません。
デッカイの買おうかなぁ。(笑)

No title

こんにちは。
今日も応援です。
寒いですね。
お身体お大事に(*^_^*)

No title

今晩は、いよいよ中東の戦争がはじまりました。世界戦争が始まったら核戦争になるでしょう。平和な世界はそんなに長続きしないのでしょうか?
人間が築いてきた世の中を人間が崩壊させて行くのでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!
新年会でしたか!相当飲んだのでしょうね~~笑い)
私も先日終わりました!タイガースクラブのメンバーでした。笑い)
此方も寒波です。

拍手写真は好きな写真があったら勝手に持って来てます。ドテ^^・・・!

No title

鷹虎さんこんばんは~♪
今日は新年会でしたー(*^^)
こちらも今日は寒いです。
雪が降るか微妙なところですが、明日から三連休なので降ってほしくないですね(笑)

拍手の写真がどんどん増えてますね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石 さんへ!!


こんにちは!
☆ありがとうございます。!
東北も私の近郊と同じで雪不足のようで不思議な年ですね~~
頑張って生きていくより方法がありません。!

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
気温だけ平年並みで寒いですねー。
雪は全然無いですよー!
今日も元気にいきませう!

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!
毎日厳しい寒さですね~
朝から玉子酒ともいきませんししつこい風邪に出会いました。苦笑)
☆ありがとうございます。!

Re: purotoko さんへ!!


こんにちは!
安倍政権は今が頂点でしょうからあとは落ちるだけでしょうね~~
占いって矢のようで避けたり、当たるようにできているように思いますね~~。!

No title

こんにちは。
今日も応援です。

今日も冷えます。
お身体、気を付けてください。

今日もお元気で(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お早うございます、今年はこれから始めようとするのではなく、今までしてきた結果が形となって表れるそうですが安倍政権がサルのではないのですかね!
占いは当たるもハッケ、当たらぬもハッケです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: purotoko さんへ!!

> 今晩は、マウスは安価なものなのであまり長く使っていたら交換した方が得策です。

そろそろ段捨離の決断ですかね~~!

No title

今晩は、マウスは安価なものなのであまり長く使っていたら交換した方が得策です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
病院の結果が良く良かったですねー。!

厳しい寒さですね~
此方は真冬日でした。~サブ~イ!

部屋にいるときや寝ているときにはたっぷり汗が出ますが、これで体温が下がるようですね~~汗)

No title

こんばんはー。
病院行ってきました。
特に異常無しです!
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
寒い~3度位までしか上がりません!
したら、これが平年並みですよ~!だそうです(汗)は出ない!
今日もお疲れ様でした。

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!
今日は非常に気温が低く肌を刺す寒さです。
久しぶりのことです。
大体雪が多いときのほうが暖かいものですね~~

Re: 紋狗 悠之輔 さんへ!!


おばんです!
私には神がいませんので『七草粥』は食べられませんでした。
風邪も治らない訳ですよね~~泪)
今日から本格的冬日になってきました。この厳しい冬を生き延びるかで生死の分れとなるのですね~~苦笑)

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
今日はこちらも本格的な冬になりそうです。
雪がたくさん降ってほしいです(笑)
毎年あるものがないと何か変な感じですからね(*^_^*)

時候のご挨拶に參上

こんにちはで茣蓙居ます。
平成二十八年睦月七日(申年最初の木曜日・友引)であります。
松の内もきょうで終わり。
また、『七草粥』を食べる日でもありますなぁ。
お忘れではなかったでしょうねぇ。
あたしんちでは山の神が作って呉れんのですよ。
荒野 鷹虎 賛はお食べに為りましたですか⁇

あたしも風邪よくなりません。
お大事に。。。。

Re: ジョニママ さんへ!!

こんにちは!
今日は特に冷え込んでいますねー。
朝風呂もぬくもりが長持ちしませんですものね~~。
応援ありがとうございます。
頑張っていきましょうねー。!

No title

こんにちは。
今日も応援です。
冷えますねー。

今日も元気で\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!
北海道でも放射能の危険性の注意報が出ましたねー。
安倍総理は安保法制の必要性が高まったと逆宣伝するでしょうね~~渇)
拉致問題再調査は北朝鮮に騙されましたねー。互いにやる気が感じません。渇)

Re: 重箱石 さんへ!!


こんにちは!
応援ありがとうございます。!
雪の少ないときほど寒さが厳しく感じますねー。
これから暫く冬型の気温が続くようです。
私は罹りましたが、注意されますように。!

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!
何時も応援ありがとうございます!

口先だけのスローガン政治なのですが、どこが良いのですかね~汗)
ごく一部の富裕層ばかりは良さそうですがね~~

今日は小寒だったのですね。道東ではマイナス20度ですものねー。

Re: 紋狗 悠之輔 さんへ!!


こんにちは!

『小寒』でしたか・・・道理で寒かったです。笑い)
既に風に罹っているのですが、治り難いですね~

Re: purotoko さんへ!!


こんにちは!
今日が初出勤と言うことですねー。頑張って行って来てください。!
体の調子なのか体温が低くなり寒いです。気温も冬日のようです。汗)

新幹線や選挙でなにやら騒がしいですが、故町村氏の補選が注目です。
初の野党統一候補になるかが問題ですが・・・

一時金は景気が悪く消費税アップにならないこともあるので出ないこともありますねー。凄いばら撒きと思いますが・・・
サウジとイランの争いも起こり平和の道は遠くなった感じがしますね~~

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
金王朝がまたぞろ核実験をしたようですねー。
これで安倍首相がバカ騒ぎすると拉致問題解決は遠くなるばかりだということがわからないアンポンタンでは被害者家族会もそろそろアベ頼みを切り替えないとダメでしょうねー。
家族会自身が右翼に利用されていることに気付いてほしいものですε-(´ω`●)ハァ・・

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
天気良いですが寒いですが雪は無いです。
スキー場が開店休業状態!ウチと同じですねー。
水不足になるんじゃねー?
今日も元気にいきませう!

No title

こんにちは。
今日も応援です。

ほんと、ここでは支持率低いですよね。
同じ考えのような方がお集まりなのでしょう。
もっとこういう方たちが増えれば良いのですが・・・。

急に冷え込み始めました。
お身体お大事にしてくださいね。

季節のご挨拶に參上

荒野 鷹虎 賛
こんにちはで茣蓙居ます。
平成二十八年睦月六日(申年最初の水曜日・先勝)であります。

さて、きょうは『小寒』
寒の入りでありますな。

では、また。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お早うございます、心遣いありがとうございます。今日から仕事です。頑張っていってきます。腹巻はいいですね。私は布団乾燥機で布団温めてから寝るようにしています。ダニ退治にもなるので。布団が暖かいとすぐ寝れますよ!
今年はオリンピック、衆参同時選挙、北海道新幹線と話題は尽きません。
そういえば一時金3万円が65歳以上で住民税免除の方で低所得者に出るそうです。これからの世の中どうなっていくことやら。あちこちの国で紛争が起きていますが、これが飛び火して株価暴落となれば我々庶民の生活にも影響が出てきます。心配です。
少なくとも私が生きている間は平和な社会が続いてもらいたいものです。(笑い)
    ___
   /⌒ ⌒\
  o゚(●) (●)゚o
 |⌒ (_人_) ⌒|やーい・やーい♪
  \  |┬|  /
    ヽノ(⌒)__
      ノ ||||
     ( ̄⌒ーL|ノノ
      ̄`ー―′
ただ言えるのは「真実のみが人をすくう」だと私は思うのですが。

Re: まり姫 さんへ!!♪

おばんです!
待ちきれずに寝ていました。!
今眼が覚めてPCを開いてみましたら、無事お帰りになっていることが認証されて喜んでいますが、相変わらずの「道草」でベジパスタとは仕合せなことですよね~~!!笑い)
愈々、志位さんも本気で(野党連合構想)を考え出しましたねー。!
此処は同床異夢であろうが巨大悪に対しての反抗軸として「全野党連合」を構築するのが孔子様でも賛成と思います。!!

前原・細野の自民党支部長は斬ってでもやるべきと思います。絶好のチャンスと捉えるべきでしょうねー。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鷹虎さんこんばんは~♪
道草していてお邪魔するのが遅くなりました(゚∀゚ ;)タラー
名古屋のベジパスタが1800円もするなんてぼったくりですよね(--〆)
志位さんは基本的理念を横に置いても野党大連合を呼び掛けるために一度も国会開会式に出席しなかったことさえやめましたね。
共産党がこれだけ本気なら、小沢一郎さんだけでなく岡田民主党が変わらないとダメですねー。
前原・細野を切り捨ててもやるべきですよね\(^o^)/

Re: ボス。 さんへ!!♪

> 安倍さん、猿知恵出すのかな v-31

猿知恵なら未だ良いですが、尻笑いはよくないですよ・・・大喝)

木から落ちる前に、男は黙って去るが良い!

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
☆感謝です。!
今日あたりから冬型の天候になりましたねー。
非常に寒くて鼻風邪を引きまして忙しい限りです。汗)
予算委員長もたじたじか~~笑い)

ごきげんよう。

安倍さん、猿知恵出すのかな v-31

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
用足ししてきました。
天気は良いですが風が冷たく寒い日でしたねー。
今日も元気にいきましょう!

委員長頑張れよー

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!
☆ありがとうございます!

こう見ますと安倍の支持率は悪いのですがね~~~笑)

No title

こんにちは。
今日も応援です。

アベの顔を見ると
ご飯が不味くなりますねぇ。

今日も元気で!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:和 八葉さんへ!!


おはようございます!

安倍川は本当に濁流そのものです。渇)

下手な猿芝居で騙そうとしています・・汗)

今年こそ皆で追い去らなければ。。!

今年も宜しくお願いいたします。!

No title

安倍は早々に国民うけを狙った言葉を並べるが、中身ナシ。

サル年、安倍は去る。あの世にね。
Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      394位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      112位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      アイズの2代目看板愛犬♂12歳ラヴィン&ひろみのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

      いろあそび工房  in  空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      クマさんと一緒

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      江戸の笑い

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

      makoのなんだろう~~?

      アメコカリキの世界

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      ピンクすずらん姫

      Poem Spice-久遠の詩-

      茜いろの森

      purotokoのブログへようこそ

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      不公正な国家賠償訴訟

      初期装備は ひのきの棒

      弱者のネット活用術

      Webスクラップ帖

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - -
      1 2 3 4 5 67
      8 9 10 11 12 1314
      15 16 17 18 19 2021
      22 23 24 25 26 2728
      29 30 31 - - - -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア

