謹賀新年!

昨夜は友人と二人で楽しく大晦日を過ごさせていただき本望でございました。
多くのブロガーさんから新年の挨拶をいただきましたが、ご挨拶のご返事が一人一人出来なくなりましたので此処に名前を列記させて頂お許しをお願い願います。

後ほど年始に参ります。!

てのりぱんださん
イヴままさん
ジョニママさん
トマトの夢3さん
重箱石さん
まり姫さん
えいびさん
紋狗さん

由乃さん

関連記事

コメント

Re: あかね さんへ!!


おはようございます!
本当に早いですよね~~申と言う字は稲妻のように光る意味もあるらしいですので・・・
自主トレからキャンプに入り、また虎に追い回されそうですね~~^^
今年も宜しくお願いいたします。!

謹賀新年

私のブログにもご挨拶に来ていただきまして、ありがとうございます。

あっという間にもう五日。
この分ではプロ野球もあっという間にはじまり、あっという間に2016年がおしまいになりそうな。

っと、いくらなんでもそれはまだ早いですね。
今年もなにとぞ、よろしくお願いします。

Re: Sabimama さんへ!!


新春のお喜びを申し上げ致します。!
猫の保護活動には大変心が動かされております。!
東京は暖かいのですね~

チェスを覚えているお方は将棋は覚えるに早く覚えられますねー。!
昔は将棋をする女性はめったに入ませんでしたが、天才林葉さんや清水さんの影響からか
最近は女性人気ですね~~!

勝負事は弱い人に勝って喜んでいるうちは駄目で、強い人に向かって挑戦する気迫が強くなるコツですねー。
私も初段になったのが30代後半でした。うれしくてよく勉強しました。年を重ねてからが上達の速さが出てきますので、
頑張ってくださいねー。!
ちょうど今(棋界情報)をアップしようと記事を書いていたところでした。笑)見に来てください。

Re: ミー子 さんへ!!



明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。!

大晦日は久しぶりに鯨飲致しました。
旦那様が申年なんですか!
寅のように夜陰をするのではなく、陽が照っているうちに動くのが良しとされています。笑い)
奥様は勝てそうにありませんですね~^^

No title

新春のお慶びを申し上げます。
元旦から田舎に行きましたが、寒かったです。
静か過ぎて東京との違いを感じました。
母の背中が丸くなり、小さくなっていました。
元旦にやるせない気持ちになりました。

そう言えば、荒野鷹虎さんは将棋の名手でおられますか?
私は将棋は下手ですが、好きで「やりたい派」です。
すぐ負けるし、メチャクチャな攻めをしますが、
数年前に覚えてから面白くて!
子供の頃に父が買ってくれたチェスと似てるので、
すぐに覚えました。
これからも歳を重ねて上達していきたいと思っています。

ブログは、時々更新ですが、今後とも宜しくお願い致します。

Re: purotoko さんへ!!


明けましておめでとうございます!
昨年は一方ならぬお世話になり感謝しております。
今年も変わらぬご愛顧を宜しくお願いいたします。
今年は健康に気をつけて頑張っていこうと覚悟しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鷹虎さま。
初春のお慶びを申し上げます
今年も宜しくお願い致します

大晦日はご友人と楽しい時間
何よりでしたね(*^_^*)
申年の記事 興味深く拝読しました❣️
主人がそうなのでね!ぴったりです
1日中 動き回ってます 爆
寅としては 信じられんです 笑
いつも有難うございます。

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
今年1年が荒野鷹虎さんにとってすばらしい年でありますよう願っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石 さんへ!!


こんにちは!
お陰で雪が降りませんので雪掻きも無く気が楽な正月ですね~~!
私も今日はスーパのくじ引きに行くだけです。お客も買うものを買い切って暫く売れないでしょうねー。

重箱石 さんには神様がこれ以上働かないで・・・)と言う優しい恵みだと思いますよ・・笑)

Re: るどるふくん さんへ!!


迎春
佳き新春をお迎えられたと思いお喜び申し上げいたします。!
益々の発展をお祈りいたします。!
今年も宜しくお願いいたします。!

Re: ピーナッツ☆ さんへ!!


明けましておめでとうございます。!
ブログは義務ではありませんので自分のマイペースで書いたら良いと思います。!
特に女性写真家さんには冬は厳しいものがありますよね~~
1昨年十和田で死ぬ思いをしたことがありました。その代わり綺麗な光景でした。!
また今後とも宜しくお願いいたします。!

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
まー寒いけど雪が無くて過ごしやすいですねー。
客も来なく穏やかで静かな日です。
今日も元気にいきませう!

No title

 新年のお喜びを申し上げます。
本年もよろしくお願いいたします。

No title

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
冬はなかなか更新が出来ない感じなんですが
今年もよろしくお願い致します♪

Re: タマいち さんへ!!


迎春
佳き新年をお迎えされましてお喜びいたします。!
運動にもなりますし、大いに動き回って情報を発信されたくお願いいたします。!

Re: てくっぺ さんへ!!


迎春
健やかな新年をお迎えされたようでお慶びいたします。!
初夢は見ないということは不眠だったということですね~~!笑)
今年も宜しくお願いいたします。!

荒野鷹虎さんへ

新年おめでとうございます!

>今年の申年は(動く)が良い運勢を運んでくれるそうです。
>頑張って走り回ってください。!笑)
・誠にありがたきご教示に感謝感激です。大いに動き回らせていただきます♪

今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

おはようです。^±^ノ

明けましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。
また今年もよろしくお願いします。^±^ノ
あ、こちらも、齷齪してまして、これから初夢を見ないまま、車の運転の予定です。^±^;
Secret

フリーエリア

☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  後ほど訪問致します☆

プロフィール

荒野鷹虎

Author:荒野鷹虎
何時までも心は若者でありたい!。
(男性)道産子、AB型

熱烈な阪神ファン。
囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

フリーエリア

応援よろしくネ~!!
日記・雑談(その他) ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 世の中の真実・矛盾へ

最近のコメント

コメントありがとうございます!

リンク

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

フリーエリア

2017年babaさんのカレンダー 応援よろしくネ~!!

プロ野球情報

セリーグ順位表
パリーグ順位表
powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

プロ野球情報

powered by プロ野球Freak

ブロとも一覧


私とソラ

小さなお花畑

1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

ちょっと寄り道しませんか?

aioままのフォト日記

吃音な俺がブログとやらをやってみた

ライフスタイル向上のすすめ

子育て主婦の日記ブログ

猫のあくび

☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

勝手に言わせてもらいます。

ブラウンも、ルージュも大好き

お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

趣味人の箇条書きブログ

やさぐれ戦記

夢を追う旅-Doll making

ぷーことおてて

†夢見草†

みぃちゃんブログ

タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

きっと誰かに愛されている

中国通史で辿る名言・故事探訪

TAKEろぐ

ふんわりのかけら♪

ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

2代目看板愛犬♂ラヴィン&ひろみの笑顔日和

いろあそび工房  in  空想Cafe 『日ごろ景色』

四季自然

クマさんと一緒

芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

江戸の笑い

ビーチサイドの人魚姫

わくわく株式投資

心に響くほんとの話

もっとインターネットを楽しもう♪

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

makoのなんだろう~~?

アメコカリキの世界

伊織のブログ

炭酸水たー坊の食事日記

薬剤師の不養生

日本の四季

【ミー子】の伝言(ことづて)

脳科学 心理学 ブログ

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

ピンクすずらん姫

Poem Spice-久遠の詩-

茜いろの森

purotokoのブログへようこそ

世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

ひろかずのブログ

山 ときどき 温泉

空色の童話 -詩集-

高橋さんの写真記念館

竹林乃方丈庵

月の木漏れ陽亭

不公正な国家賠償訴訟

初期装備は ひのきの棒

弱者のネット活用術

Webスクラップ帖

Wonder_Ryuchanの大人の日記

洒落た日々喜楽

私は、姑。

カテゴリー

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

北朝鮮・金正男暗殺は資産「200億円」が理由だった…返還命令に従わず Feb 18, 2017
トランプ米と北朝鮮と宗教団体 Feb 15, 2017
安倍首相“金箔攻め” トランプ氏トレードカラーのゴールド手土産 Feb 12, 2017
トランプ米大統領と安倍首相首脳会談は怪談か!? Feb 10, 2017
医療機関と安倍の影 Feb 04, 2017

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

カテゴリ

政治・社会 (264)
囲碁 将棋 (129)
女流棋士 (9)
野球 (109)
阪神 (128)
文学 (33)
音楽、文学の紹介 (19)
太宰文学 (11)
未分類 (12)
年末・年始・ご挨拶 (33)
ご挨拶、.お知らせ (12)
政治と音楽 (119)
音楽(クラシック他) (6)
詩/戯れ唄 (18)
戯れ歌 (88)
はずか詩 (17)
漫才 (3)
本当の詩 (3)
世界大戦 (23)
酒呑み (13)
大阪(関西) (1)
酒と人生 (6)
人生 (34)
独白.周辺、 (97)
周辺 (54)
バードウオッチング (10)
温泉 (27)
思い出 (22)
歴史 (6)
法律 (8)
パソコン (20)
雑感 (39)
世相 (18)
スポーツ(野球、大相撲、女子・男子ゴルフ.等) (100)
スポーツ(駅伝。女子サッカー.フイギュア等) (34)
オリンピック (2)
防災.震災 (8)
映画、音楽 (5)
皇室 (12)
医療分野 (8)
独白(医療) (4)
動物 (3)
YOU-TUBE (4)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

FC2ブログランキング