民法改正案と男女同権




政府は16日、女性の再婚禁止期間の100日超部分を憲法違反とした最高裁判決を受け、民法の規定を見直し、禁止期間を現行の6カ月(約180日)から100日に短縮する方針を決めた。民法改正案を来年1月4日召集の通常国会にも提出する。

 岩城光英法相は判決後、法務省で記者団の取材に応じ、「可能な限り速やかに法案を国会に提出したい」と述べ、通常国会での法改正を念頭に作業を急ぐ考えを強調。菅義偉官房長官も記者会見で「判決を厳粛に受け止めたい。早期に民法改正を行う」と述べた。

 改正されるのは、女性にのみ離婚後6カ月間の再婚を禁じた民法733条。法務省は「判決の趣旨を十分踏まえる」として、新たな禁止期間は100日が妥当と判断した。法制審議会(法相の諮問機関)が1996年に禁止期間を100日に短縮する民法改正案要綱を答申していたことも尊重した。

▲今の時代DNA鑑定もあり6カ月も再婚できないなんていう法律は古すぎますよねー。又、結婚中から不倫で妊娠することもあり、夫とは家庭内離婚で1階と2階で暮らす夫婦もたくさんいますしね^^。早くから国会で立法しておくべきだったのです。いわば、議員の怠慢なのですねー。汗)とかく議員さんと言う族は何事も曖昧模糊としておいたほうが都合が良いのでしょうね。兎に角誰の子供かを分かる様にしておくことが1番大切なことだ。

▲愈々年末も押し迫り何かと忙しいものですねー。最近、ナポレオンになったのか、夜中に眼が覚めて困っちゃいますねー。必ず二度寝になるので目覚めたときが9時を過ぎて温泉行きの1番無料バスには乗り遅れますし、生ゴミの8・30分までにも遅れて始末が悪いです。
年寄りの夜中の目覚めは普通らしいが、私は服用とアルコールの副作用で今迄はこんなことは無かった事でした。中途半端に呑んだ夜は返って目を覚ますようだ。半端で思い出すのが旭化成建材の杭偽装も最高裁の判断も中途半端に思いますねー。
何事も徹底的に一度白黒をつけることも必要な気がしますね。年末も押し迫ってきましたので皆様お体だけには気をつけられてお暮らしくださいね。
関連記事

コメント

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
非常に寒いですねー。景気も気温も氷点下ですね~~汗)
雪搔きがないだけ良しとしなければなりませんですね~~汗・w)
私のような田舎には中々除雪車も来ないのですよ・・・
何でかと言うとですね~~^^・・市会議員の数の差です。渇)
ポチありがとうございます。!

No title

こんばんはー。
寒い日でした~!
夜中に最高気温2度で昼間は下がって氷点下の1日でした。
雪はパラパラ舞う程度で積もりませんでした。
降る所には降ってるようですが、岩手県南部は寒さだけです。
今日もお疲れ様でした。元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!

朝は雨でしたが冷えてきたのか今は小雪に変わりましたねー。
白い絨毯は黒土の黒さよりは綺麗ですがね~~>

お互い最後の頑張りを致しましょう。!☆ありがとうございます。!

No title

こんにちは。今日も応援です。
寒いですねー。
陽が当たりません。
そちらもますます寒いでしょう。
お身体にお気を付けて
今日も元気で参りましょう。

Re: 紋狗 悠之輔 さんへ!!


おはようございます!
クリスマスソングはパット・ブーンやアンデイウイリアムスなんかが懐かしいぐらいですねー。
日本の歌手は声の質がどうも合わないようですねー、

その点女性では弘田三枝子さんの♪はな~た~~♪が懐かしいですよねー。笑!
北総は雪はないでしょうねー。笑)
本道でさえ雪不足でスキー場は困っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何度目ですかね。

荒野 鷹虎 賛
寓宅では何事も無く基督生誕前夜祭過ぎ去りました。
平成二十七年師走二十五日(未年最後の金曜日・先勝)で
あります。
云わずと知れた基督生誕日でありますねぇ。
そこで、定番の曲をお届けしましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=wyMuXwj-g30

女性の歌声は此方。

http://www.youtube.com/watch?v=nNChZc9M1HM

https://www.youtube.com/watch?v=wKtCM5SyGAg

大変失礼致しました、惡戯に參上で茣蓙居ました。
では、また。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: purotoko さんへ!!


おばんです!
ちょうど積雪が20cmほどありますからホワイト・クリスマスと言うことが出来ますね~~
ビング・クロスビーの映画と歌を思い出しますね~~!

今日のアクセスは異常に多いですが、何があったのか分かりません。(不思議)
タバコをやめると食欲が旺盛になるのでお腹が出ることになりますね~~汗)

No title

今晩は、明日は北海道ホワイトクリスマスですね!
アクセスランキング上がってpurotoko効果出るといいのですが。
今のところ身体はいたって健康です。もちろんクスリも飲んでいません。タバコやめてから少し腹が出てきました。

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!
私はある意味、無宗教なんですが先祖を敬う日本人としては仏教徒なんですよ・・!!
今日は友人が訪れますので久しぶりに1升瓶を買って来ましたが、その酒が昔は酒のランクを一段づつ上げて誤魔化していた有名酒造なのです。汗)何年か経過しますと忘られてしまいます。渇)
ちょっと有名になると売り上げ至上主義でどうもいけません。渇)北海道は警察本部が悪いので社会がごまかしの傾向になったようで情けないことです。渇)JR北の件も新幹線で浮かれて入られない悪い体質があります。泪)
書類送検されましたが、今後の新幹線にブレーキがか駆らなければと心配しています。!

いつも妹のように心配をしていただき嬉しゅう御座います。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鷹虎さんさんこんにちは~♪
大晦日まで一週間になりましたね^^
今日はクリスマス・イヴですが鷹虎さんの信仰しているものとは違いますが、お酒をいただくには都合がいい日になりましたね(笑)
深酒しないようにお気をつけくださいね(^_-)-☆

Re: 由乃 さんへ!!♪


こんにちは!
全国各地の旅行記を見たくて楽しみにしています。!
北海道は次第に天候が崩れだし、年末には積雪も深く成ろうかと思います。スキー場は恵みとなることですね^^。
私も年末に掛けて飲み会が多いので十分注意しながら過したく努力の決意です。大汗)w☆感謝です。!

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
冷え込み弱い朝で御日様が出てきました。
暖かい日ですねー!
今日も元気にいきましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
いつも訪問いただき
ありがとうございます
今年も残り少なくなりましたが
体調管理万全に
お過ごしくださいね!!

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!
今日は好天ですが気温は冷えて寒いですねー。
今日も頑張ります。☆ありがとうございます。!

No title

こんにちは。
寒いですね。
今日も応援です。
お身体にはお気を付けて。
今日もお元気で!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!
寒いことには代わりがありませんが、温暖化の影響は間違いないようですねー。汗)
雪はないのはありがたいですが困る商売もあり、適当に降ってほしいですね^~。笑)
ハイ!なるべく早く寝ますよね~~笑)

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
寒くなりましたね。
といっても例年並みじゃないけど、豪雪地帯はどこも雪が降りません。
ホントに異常気象ですね(笑)

夜更かしはいけませんよ(^_-)-☆

Re: 重箱石 さんへ!!


こんにちは!
☆いつもありがとうございます。!
今日は気温がー4度と成り冷え込みも一層厳しくなってきました。
雪が降らない分気温が下がりますので重箱石さんもお体に気をつけられてください。!

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!
非常に冷えてきました。☆ありがとうございます!。
今年も残り僅かとなりましたが、お互い無事に乗り切って新しい年を迎えたいものですねー。!

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
今朝は冷え込みましたが今は晴れて暖かいです。
雪が降らない年末で過ごしやすいです。
今日も元気にいきませう!

No title

こんにちは。
今日も応援です。
お寒いのでお身体に気を付けて
お元気で!!!

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

お帰りなさい!遅かったですね~~

まずはゆっくり気を使わず寝てくださいね~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鷹虎さんこんばんは~♪
先ほど帰宅しました^^
今日は訪問の挨拶だけ(。^p〇q^。)プッ

また明日お邪魔しますね(^_-)-☆

Re: 華やぎ さんへ!!


おばんです!
冬至が過ぎて杜氏の酒が売れ残ったりしちゃ困りますが、暖冬ではありえますね~~汗)
世界中が温暖化対策に真剣に対応しなけりゃいけませんですねー。
安保法制と同じで時代への負の遺産は残したくありませんfですね~~。!
コメント有り難うございました。!

冬至

杜氏さんも頑張って~

新酒の仕込み終わったみたいです。

それにしても、暖冬

あまり温か過ぎて、心配なような 嬉しいような~

日曜日から寒くなるみたいです。

年の瀬、バタバタしながら元気で乗り切りましょう。

Re: 重箱石 さんへ!!


こんにちは!

今日が一番短日ですから、明日からすこしづつ日が長くなるでしょうね~~、
景気はあくまで一部の層だけですね~汗)
一陽来復を信じ頑張っていきましょう!☆!!

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!
拍手ありがとうございます。
「笑う門には福来たる」が出ましたら良いことがありますよ・・!!
確かに笑える材料は少ないですが、政治家どもを嗤って吹き飛ばしましょう。!
☆がお金と思い感謝いたします。!笑)

Re: purotoko さんへ!!


こんにちは!
今日は冷えていましたが、温泉で温浴療法に努力してきました。年末でどこも混雑していますね~。
風呂上りのビールも呑まないのですね~~働いているのではや寝早起きが習慣なのですねー。!

私は悪い癖で、良いツッパリの朝寝坊のほうです。渇)
毎年のことでなれていますが、年々堪えるようになりました。雪は要らなくなりましたねー。

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
あれ?今日は冬至、昼間が長くなって行くでしたっけ?
明るく景気も良くなってくれればねー。
今日も元気にいきましょう!

No title

こんにちは。
今日も応援です。
拍手したら、笑う門には福来たるって。

うちは笑っても、福がきません。
(福=金は)政治家と省庁と経済団連のあいだを
ぐるぐる回るだけでうちに流れてきそうにないですね。
笑うのはやめましょうかね(*^_^*)

今日もお元気で(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お早うございます、私はお酒飲めないのでお風呂から上がったらすぐ寝てしまいます。そのためか起きるのが早いです。寝てる最中トイレに一回行くぐらいでほとんど目が覚めません。このリズム正しい生活も働いているからだと思います。昔は夜遅くまで起きていても大丈夫でしたが今は早く寝ます。やっぱ北海道は雪の降る寒い地方だという私の頭には印象に残っています。北海道も雪が似合うのでしょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 紋狗 悠之輔 さんへ!!


おばんです!

冬至は過ぎると日が長くなりますので「期待」に胸がふくまりますね~
始めて聞きましたが「ん」と言う文字がね~~!

お汁粉が好きなので明日は南瓜お汁粉を作ります。!
親も大好きでした。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

記事とは無関係。

荒野 鷹虎 賛
こんばんは‼で茣蓙居ます。
明日は平成二十七年師走二十二日(第三火曜日・佛滅)で茣
蓙居ます。
『冬至』でありますなぁ。
柚子湯に浸かり南瓜(なんきん)=かぼちゃを喰ってください。
冬至に『ん』が附く食べ物を食べると、幸運が呼び込めると云
い傳があるんだそうです。

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!
例年より暖気で過ぎし安くありがたい話ですねー。
明日は冬至ですから有名杜氏の作った美味しい酒でも飲んで寒気を
振り払いたいですね~~

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
此方こそ宜しくお願いいたします。!
有終の美を飾りたいものですね~~
寒いですが例年よりは暖気でありがたいですねー。!
☆ありがとうございます。!

Re: ジョニママ さんへ!!


おばんです!
☆ありがとうございます。!

日中の暖かいうちに温泉で癒しています。
猿になったつもりで頑張っていきますよね~~笑)

Re: 和 八葉 さんへ!!

> 抑えの補強、マテオが決まって一安心、もう一人ほしいね。

おばんです!
補強が上手く行ってない阪神ですが、漸くマテオは貴重ですねー。!
タイガース傘下3Aトレドのラファエル・ドリス投手(27)が第二の
抑えとして調査しているようです。
球児は先発で使いたいですよね~~!

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
今週もよろしくお願いします(*^^*ゞ
こちら今日は雨です。
明日は冬至なのに全然冬らしくないです(笑)

No title

こんにちはー。
今週もよろしくお願いします。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
気忙しいラスト10ディズですねー!
薄曇りで日差しが無い一週間の始まりです。
今週も元気にいきませう!

No title

こんにちは。
今日もポチ3です。
今週もよろしくお願いします。
今日は陽も当らず寒い日です。
そちらも相当寒いでしょう。
お体にお気を付けくださいね。
今日もお元気で(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

抑えの補強、マテオが決まって一安心、もう一人ほしいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
きょうもありがとうございます!
東北は伝統的ですね~注連縄を作って飾るとは見上げたものですね~~!

上さんは東北の人でしたので若いときは正月には門松を飾っていましたものねー。!
お疲れ様でした。!お神酒が効いたでしょうね~~!

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!
経済では先進国などと威張っていても人権・法制においては後進国にも劣るというものでは恥ずかしいですね~~、苦笑)

大体が日本の三権分立は成っていませんからね~~
最高裁は行政の自由です。渇)

兎に角昔から、「はや寝早起きは三文の徳」でしたものね~~!頑張ります。!

Re: ジョニママ さんへ!!


おばんです!
私は人生は曖昧なところがあっても良いと思うのですが、法律には白黒しかないと思っています。

お偉い方は都合の悪い法律にはグレーゾーンを予め作っていますよね~~渇)
オールポチありがたく頭が下がります。!!!

Re: てくっぺ さんへ!!


おばんです!
日本は男尊女卑の古い制度を今でも死守しようとしていますが、最高裁も「違憲」判断を何故出来なかったかが分かりません。
男女選択性は認められていますからすっきりと、古い民法を改正して本人の意思の自由を尊敬すべきですねー。
親戚や友人にも夫婦別姓の家庭もあり子供も別姓の人もいますが、平和に暮らしています。!
民法改正と言えばば自公政権はすぐ憲法改正と早とちりしますので嫌になりますよね~~。渇)

Re: purotoko さんへ!!


おばんです!
日本は昔から家族制度が根付いていて、今でも嫁入りなどと言っています。
嫁と言う語は死語にしなければいけませんですねー。ま~~いい面もあるのですが・・笑)

罰則は議員には軽いですが、一般刑法では被害者より加害者の人権を守っているような面もあります。渇)

北海道の雪景色ほど綺麗な被写体はないと思います。!

雪景色は明るいので露出を絞ることもね~~。昔のカメラでは良くやってましたよね~~
最近の本州も雪が降ったり道路が凍結したりと北海道と大した変わりがないようですね~、^^

夕方からは非常に寒くなり路面もところどころが凍結していて返って滑りやすく危険ですね~。

Re: くま8 さんへ!!


おばんです!
夜中に眼が覚めることがあるのですね~~
その後、すぐ眠りにつけますでしょうか!?
パソコンを開いたらまず無理だと思いますねー。汗)
寝られなくなり朝になってしまいますよね^^~

政治家は自分の都合の良いことはお手盛り予算を使っても決まっていますよねー。渇)
票にならない弱者へのことには寝た不利を致します。笑)

Re: riboni さんへ!!

> コメントありがとうございました~i-179
おばんです!
ご訪問いただきありがとうございます。!
今後とも宜しくお願いいたします!

No title

こんばんはー。
今日も元気に応援です。
重箱石様の注連縄作り無事終了です。
結構疲れました~!
天気は良かったのですが風が冷たく、
寒い思いでした、お神酒でクルクルです~!
今日もお疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
日本はいくら先進国だと思っていても、後生大事に法律が明治時代のままのものが多いですからね。
国連から勧告を受けても素知らぬ顔というのは米国と同じです。
こと人間の尊厳について裁判沙汰になると「途端に伝統を重んじよ」などといって正当化しようとするのは全体主義的発想でみっともないですね。
これは日米共通で世界の流れに逆らっていることにも気が付かないようですね(^_-)-☆

早寝早起きスタイルに変えないと体調を崩しますよ(笑)

No title

こんにちは。

何事も白黒ですか。
そうですね。
仰る通りですね。

しかしお偉いさんは
グレーゾーンが好きですね(笑)

今日もオールポチ
応援です!(^^)!

おはようです。^±^ノ

未だに、「男女同権」問題ですよね、この国は。
だから世界ランキングも低いのですよね。
姓名も、男女どちらかを選べるようにすればいのに。^±^
いまどき、男性の名前だけというのは時代錯誤です。
しかもそうすれば、珍しいお名前、由緒あるお名前が女性側にあって、それがネックでお家が途切れるという悪しき問題は一挙に解決するのに。

No title

お早うございます、民法改正も必要です。時代の流れにあった物を構築していかなければなりません。日本は罪が軽すぎるような気がします。死んでいった人より今生きている人を活かす世の中になっているみたいです。
北海道の雪景色、そう言えば撮ったことありません。ぜひ一度撮りたいものです。函館の庭園や室蘭の灯台や釣り橋もを撮りたいです。この雪景色撮るの意外と難しいです。写真画像が明るすぎるので、露出は-5位で撮るのがいいような気がするのですが実際撮ってみて露出を変えるようです。今日は晴れるということなので足元に十分注意してお過ごしください。
東京もやっと冬らしい寒い朝が昨日はやってきました。風が冷たいです。

No title

おはようございます。
私も早朝覚醒が多いです・・・。
夜中に一度目が覚めたりも~。

自分たちの利益?になりそうな事
だけは素早いですよね~~。

こんばんわ

コメントありがとうございました~i-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ボス。 さんへ!!

> 先進国で、今さら、こんな事をね~ v-31

おばんです!
先進国って経済だけの話で、頭脳・見識は頑固な古い体質なんですね~~大汗)

Re: oyajisann さんへ!!


おばんです!
議員さんってほとんどが自分の当選意外は考えていませんですねー。渇)
法律にも弱すぎる人が多すぎますねー。笑)政治資金規正法でさえ知らないのですから終わってます。知らない振りかも・・大汗)

橋下さんは問題提起はお上手ですが、結局投げやりの税金のムダ使いの名人だったわけですね。
全くしらけます。今更「副首都構想」なら選挙のときに自民党も応援するべきでしょう。汗)
要するに表向きの話で憲法改正に必要な3分の2を確保したいのが見え見えです。

今頃ノーパンシャブシャブで呑みながら自慢しあっているでしょうね~~渇)
寒くなりましたねーー^^

ごきげんよう。

先進国で、今さら、こんな事をね~ v-31

今晩は

今晩は時代に合った法整備議員さんお仕事
選挙に受かる、歳費使うのがが仕事と勘違い
してる人多いのかな?
私は関西人故に橋下なる人、東京に対抗で
大阪人くすぐる巧みだなぁと思いましたが対立
軸作る手法は韓国や中国の反日と変わらない
気がします。
今日は総理さんと慰労会ですか?
市長選挙で対立候補出した政党が慰労会とは
これ如何に?
都構想と憲法改正の取引かな?
寒波到来ご自愛くださいね。

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
真冬の様相になりましたね~~
応援にわざわざ来て頂きまして深く感謝いたします。!

No title

こんばんはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
今日も小雪が舞いました。そこそこ晴れたり曇ったり、
でも空気が冷たくて寒い日で4度までしか上がりません。
今日もお疲れ様でした。
今日は応援のみで御免なさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

荒野鷹虎

Author:荒野鷹虎
何時までも心は若者でありたい!。
(男性)道産子、AB型

熱烈な阪神ファン。
囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

フリーエリア

☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!   ☆後ほど訪問致します☆

最近のコメント

コメントありがとうございます!

リンク

RSSリンクの表示

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

カレンダー

2017年babaさんのカレンダー

月別アーカイブ

&freearea

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
39位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 世の中の真実・矛盾へ
にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧


私とソラ

小さなお花畑

1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

ちょっと寄り道しませんか?

aioままのフォト日記

吃音な俺がブログとやらをやってみた

ライフスタイル向上のすすめ

子育て主婦の日記ブログ

猫のあくび

☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

勝手に言わせてもらいます。

ブラウンも、ルージュも大好き

お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

趣味人の箇条書きブログ

やさぐれ戦記

夢を追う旅-Doll making

ぷーことおてて

†夢見草†

みぃちゃんブログ

タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

きっと誰かに愛されている

中国通史で辿る名言・故事探訪

TAKEろぐ

ふんわりのかけら♪

ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

2代目看板愛犬♂ラヴィン&ひろみの笑顔日和

いろあそび工房  in  空想Cafe 『日ごろ景色』

四季自然

クマさんと一緒

芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

江戸の笑い

ビーチサイドの人魚姫

わくわく株式投資

心に響くほんとの話

もっとインターネットを楽しもう♪

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

makoのなんだろう~~?

アメコカリキの世界

伊織のブログ

炭酸水たー坊の食事日記

薬剤師の不養生

日本の四季

【ミー子】の伝言(ことづて)

脳科学 心理学 ブログ

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

ピンクすずらん姫

Poem Spice-久遠の詩-

茜いろの森

purotokoのブログへようこそ

世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

ひろかずのブログ

山 ときどき 温泉

空色の童話 -詩集-

高橋さんの写真記念館

竹林乃方丈庵

月の木漏れ陽亭

不公正な国家賠償訴訟

初期装備は ひのきの棒

弱者のネット活用術

Webスクラップ帖

Wonder_Ryuchanの大人の日記

洒落た日々喜楽

私は、姑。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リアル市況

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

フリーエリア

応援よろしくネ~!!
日記・雑談(その他) ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 世の中の真実・矛盾へ

フリーエリア