”国民連合政府構想”

「国民連合政府構想」

ダウンロード (3) ダウンロード (4)


河野太郎も大臣か  小泉は農林部会長   所詮は同じ狢なのか

YOUだよ!お前もか?

志位ルズ「SEALDs」 元は野党に非協賛党  今更誰が乗るものか・・(民主岡田・前原等・・)

『一億総活躍社会』  一億総決起なの なんだか怖いね~

何時もの通り 橋下割って入り 野党連合オジャンとなる

安倍が嗤うのも無理は無し 寄って集って国民の意思を割る

「中・韓・日の首脳会談」
ダウンロード (1)


中・韓・日の首脳会談  朴大統領はくねくねと キムチ悪いよね~

好きなら好きと何故言えぬ  機雷を除去して  招き猫 イヤ~ン

一層米国追い払うには「三国同盟」いかがでしょうか!





露行きエアバス機、エジプト・シナイ半島で墜墜224人全員死亡


ウクライナの撃墜はロシアと分かり ISもここぞと「ロシア機を撃墜せり」

シリアの混乱 露帝が暴露 敵も味方も無敵な笑い 困るはシリアの国民のみ




南シナ海の中国の人工島へ  遅まきながら米駆逐艦派遣 安保法上、日本艦艇も派遣せざるを得じ

戦争を起こして儲かる  「死の商人」何時の世も絶えないバクテリアかな


”来年の阪神は強い”
ダウンロード (2)  images (1)

今一番確かなのは。”金本6。掛布31。の優勝経験者”、心配どころか、賜杯の欣喜

ねこ科の最大アムール虎このほど生存確実視

六甲虎も牙をむく 幸い兎の繁殖激しと聞く

三年長期の契約長し ゴールデンバットで来年優勝か!





 


 「速報」
第28期竜王戦七番勝負(糸谷哲郎竜王 対 渡辺明棋王)第3局は、11月5、6日(木、金)に和歌山県高野町の「別格本山 總持院」で行われる。1勝1敗での第3局をどちらが取るかが注目されます。


「速報」
本局の結果、渡辺棋王がシリーズ成績を2勝1敗としました。第4局は11月19・20日(木・金)に福島県福島市「吉川屋」で行われます。
関連記事

コメント

Re: purotoko さんへ!!


おはようございます!
安倍政治により戦争加担の危険が拡大し「積極的平和」と言う言葉がむなしく思います。渇)
温暖化の責任を回避し諦めたかの政策に転じ始めています。渇)

シリア・アフガン等でのタリバンの活発化や米・露。欧州の動きが紛争拡大化を増幅するのか極めて危険な
世界情勢だと思いますね~~泪)

No title

おはよう御座います、もう戦争のない平和な日本というイメージはだんだん遠のいていくような気がします。昔では考えられないような事件が多発しているし、日本は戦争をする国へと向かっているような気がします。温暖化により異常気象も発生してくるし自然への反発が人類が生んだ悪なのです。株価は間違った方向に行けば修正してくれますが、日本が間違った方向にカジをとっても誰も修正してくれません。だんだん住みにくい日本になっていくのでしょうか?

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
11度あればオンの次でしょうね~~笑い)
此方は5度でした。汗)
ポチありがとうさんですねー。!

四代目のカラ猫さんは見事な愛情豊なCATだと思います。!
来年は脅威でしょうが優しく手なずけてくださいね~~!

わが虎にも鷲とは喧嘩しないように言っ時ますね~~大笑い)

Re: みむらんさんへ!!


おばんです!
良く訪問され頂うれしく思います。!
「リンク」は多いのですが10年選手でそそろ戦力外になりそうなのです。・泣)
【クララな気分】さんもリンクさせていただきたく思います。と言うのは訪問するときに不便なのですね~~認知症予備軍見たな者ですから。・・大汗)

此方こそ。今後ともお付き合いお願いいたします。!!

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

酢鯖が好きと言う人は少なくよほど通人か粋人のようですね~~笑)酒飲みで無いと理解できないでしょうね~~。苦笑)
これは網走の本場の刺身で美味しかったですね~~。
本道も積雪を覚悟していましたが、雨になり夜半がアイスバーンにならなければ良いと心配しています。!

橋下「大阪維新の会」は自分が作った「維新の党」を害毒だと批判していますが、自己自身が本当の娑婆の悪魔です。渇)
早急に閻魔様に。舌の根を切ってほしいものですねー。渇)
自公も真剣に選挙に対して維新と戦闘すべきです。!それでなければ無責任ですねー・大喝)
茶番は止めてほしいですね~~汗)

Re: ジョニママ さんへ!!


おばんです!!
今日は本当は雪かと思ってましたが、気温の割には札幌では雪が降りませんでした。良かったです!

今回、道内の西武地方では積雪を観測され一部の人がタイヤ交換に追い込まれてあわただしい日にちだったようです。怖い)
何時も応援ありがとうございます。!

Re: てのりぱんだ さんへ!!


おばんです!

戯れてもいられない深刻な状態ですね~~汗)
傲慢・偽装は総てを暗黒に陥れる元凶です。渇)

来年は阪急阪神電鉄も高速電車を用意する事でしょう!!笑い)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー。
今日も元気に応援ポチオールです。
小雨の1日でしたねー。
13度位でしたが、さほど寒く感じません。
今日ももう一息ガンバです。

ウチの四代目のカラ猫が、
日本一のトラに成るって、先程りきせつしてました!
私は、「それじゃー、阪神タイガースと勝負しないとねー」って、
言っておきましたから。

No title

こんにちは~。
先日はご訪問ありがとうございました。
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
以前からpurotokoさんのコメント欄で
お名前はお見かけしておりましたが…
改めまして
『初めまして~。みむらんと申します(^^)』
ご訪問させて頂きリンク先の多さにビックリしております。
私なんぞ、訪問して下さった方を探って
お伺いするくらいしかできず…。
ノンキ目線の【クララな気分】ですが
今後ともどうぞよろしくお願いします☆


No title

鷹虎さんこんにちは~♪
拍手ページの写真に美味しそうな酢鯖がアップされてますね。
私、酢鯖が大好きです^^

こちらは雨の日曜日になり、気温も上がりません。
北海道は冬ですよね(^_-)-☆

大阪市長選が始まりました。
大阪に橋下の手で破壊されてしまった民主主義を取り戻すための新首長が誕生することを願ってやみません。

No title

こんにちは。
今日も応援です。
そちらはもしかして雪でしょうか。
お身体にお気をつけください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またまた戯れ歌、わらわせていただきました。
(わらってられないないようですが・・・。)^^

来年は甲子園にいつもより多く通いそうです!!

Re: てくっぺ さんへ!!


おばんです!

大阪選挙も始まり自民と維新が対決していますが、公明が自主投票とか、何がなんだか複雑怪奇です。

侍日本はいまや世界の強豪となりましたねー。
真央ちゃんも見事休み明けなのに見事な滑りを見せ、やはり世界の一人者ですね~~!!

江古田の猫カフェって可愛がって遊んでお金を払うだけなのでしょうか・・最終的には里親を探すお店なのでしょうか!?
いまや猫人気ですね~~!

こんばんはです。^±^ノ

野党も足並みがそろわないですね。^±^
維新は「野党の足並みのそろわなさ」の縮図のようです。
かといって、与党は、あの憲法改正が怖いし。x±x
あ、野球のプレミアも始まりましたね。
あとフィギュアも面白い。^±^;
今日は江古田の猫カフェに行きましたが、猫ちゃんかわいかったなあ。^±^

Re: purotoko さんへ!!

> こんにちは、桜の木の紅葉は風が吹くとすぐ散ってしまうので残念です。

おばんです!

今日始めて桜の木の紅葉を確認しましたが、未だ綺麗に紅葉していましたね~~~

Re: ジョニママ さんへ!!


おばんです!

いつも最高の応援を頂きなんとお礼を言って良いか分からぬほどです。!
明日が立冬ですので、本当に寒くなりましたねー。

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!
昨日のコメントに返事を書くのを忘れていましたね~汗)
PC直ったようでおめでとうございます。!

渡辺棋王は天才でありますが、人格・品格で未だ、名人としての資質を持ち合わせていません。
羽生さんを鏡と見る謙虚さが不足しています。惜しい男です。

羽生さんは7大タイトルのうち6タイトルで永世の資格を持ています。渡辺さんは竜王だけです。

小沢一郎氏のいうことが本当だと思います。今の執行部では選挙で勝つことが出来ません。早く分かれるべきと思いますね~~渇)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
キツネ目さんがリードしましたか(笑)
大先輩を見下すような態度をすることがあり、将棋界ではあまり好かれていないんじゃありませんか?
いくら強くても礼節だけは大切ですね。
それが羽生さんに対抗できるかどうかの試金石でしょう(*^^)

小沢一郎氏が久しぶりに吠えましたね^^
民主党のだらしなさに業を煮やしたようです(笑)

No title

こんにちは、桜の木の紅葉は風が吹くとすぐ散ってしまうので残念です。

No title

こんにちは。
今日も4ポチ応援です。
寒いですね。
お身体お大事に、お元気で。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんでございます!
今日は竜王戦で夢中になっていました。御面なさいね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
こちら今日は夏日の暑い日になりました。
体がついていきません(。_゚)〃ドテッ!

パソコンの修復が終わり、さっそく紅葉を撮りに行きました(^_-)-☆
近日アップする予定です(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはー。
今日も元気にポチオールです。
今日も天気良いですねー。
このまま続いて欲しいですが~。
今日も元気にいきませう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: purotoko さんへ!!


おばんです!

中国は外交上手で、経済と二面作戦をしています。
戦争にならないように巧みに米国と裏取引をしながら周辺小国を支配しようとしています。米国も狡猾な狢なのですね~~汗)

日本自衛隊が一番割を食うことでしょう。渇)PKOでも武器を使用することが多くなると思います。

決まったことですが諦めずにこの悪法を廃絶に追い込む様に努力しなければならないと思いますねー。!

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!

お帰りなさい!
心配していました。異常が無く良かったです。!!!
改めて元気を出して頑張ってください。・!!

車で行ったのですか。。!!やはり馬力がありますねー。!
応援ありがとうございます。!

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!
大阪は不思議な構図ですねー。維新と大阪自民が対抗してるのに自民本部は橋下と
対抗してる振りをして健保改正の数合わせに利用しようとしています。
所詮同じ狢の日本の癌です。不治の病でしょう・・汗)
病人ですのでまともに話を聞いたら駄目ですね~~国民を騙す詐欺犯なのです。渇)

No title

今晩は、中国は世界を敵にしてでも戦うのでしょうか?
アメリカが経済制裁を果たせば中国はやっていけるのか?
いよいよ日本艦艇も派遣の時期が来ているような気がします。

No title

こんにちはー。
病院から帰宅しましたー。
特に異常は無いですねー。
脳ミソ不足は仕方ないそうですw。
今日も元気に応援ポチポチです。
20度越えましたねー、車の中は暑かった~!

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
大阪知事選挙が始まりましたね。
橋下維新の息の根を止めてほしいですね(笑)
あれは日本のガンですから増殖したらヒトラー化しちゃいますからね。

Re: あかね さんへ!!


こんにちは!

晩秋なのでしょうが実際は初冬といったほうが早い感じですね~~汗)
大阪・京都は今が観光に適してるとタクシーのお方に言われたことがりましたね~

10月に行った時の話です・・・暑くて参りましたものね。

掛布さんは本来はもっと若い内に監督にさせたい人でしたが、色々事情もありましたよねー。泣)
漸く虎の縦じまのユニフォームを着て満足な顔をされていますところを見ますとミスタータイガースだな~と思います。!


柔・剛対称の性格ですから若い選手を鍛えるには打って付けなんでないでしょうかね^^
新外国人も決まったようでゴメスも帰ってくるし、生え抜きの江越、伊藤隼太、中谷将らの打撃が金本監督の指導で長打を打てる打者に成長すれば猛虎打線になりますね~~希望)

国内選手のFA選手やトレード等でもソフトバンクのスタンリッジ投手の返り咲きなんてこともありますしね^^。
球児の行くへも気になりますよね~~

No title

北海道はもう冬ですか?
大阪は昼間は時々、まだ夏のようです。
陽射しがきついんですよね。

掛布さん、二軍のほうがお好きなのかな、なんて思います。
彼の若い選手に対する愛情というか熱意というか、そういうのが伝わってくる気がしますから、二軍監督のほうが適任でしょうか。

金本監督効果もすごいみたいですね。
あとは選手ですが、誰が残って誰が入ってくるのか、そっちも楽しみです。

Re: ジョニママ さんへ!!


おはようございます!
ありがとうございますねー。!!

No title

こんにちは。
応援です。
今日もお元気で!

Re: purotoko さんへ!!


おはようございます!

温泉に入りながら花見をするのが最高の道楽ですねー。!
確かに「香雪園」の紅葉は日本でも有数の光景でしょうね。!

東京は気温が高いのですね~~これからが見ごろの紅葉があるのですものねー!
銀杏の黄葉と桜の木の紅葉も見事なコラボでしょうね~~^^

日本の四季の移ろいは色気がありますね~~笑い)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう御座います、今回は北海道の紅葉は予定に入れてありませんでした。「香雪園」の紅葉はそれは美しい物でした。初めて足を踏み入れたとき感動しました。
こんど行くときは雪の降っているとき行きたいです。紅葉と雪のコラボ良いと思いますけど。
東京はこれから紅葉が見れますので楽しみです。遊歩道の桜の木は紅葉していて、風が吹くと葉っぱすぐ散ってしまいます。銀杏並木もこれから見れます。そしてイルミネーションもそしてクリスマスお正月と時間は過ぎていきます。一日一日が元気でいられますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

中韓は歴史認識~安倍さんは未来へ!どこか乖離してますよね~~
核廃絶は保有国の勝手な論理がまかり通り利己主義の塊といえますね。渇)

周近平は精力的に欧州にウインクしてますが人権問題を逃げているうちはいけませんです。大喝)

大国は皆、羊の皮をかぶった狼です。渇)日本は「大国」でしょうか・・!?

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
日中韓三か国は同床異夢でしたね。
それにしても中国の核兵器保持宣言には驚きました。
まるで北朝鮮かと思いましたよ。
周近平がだんだん毛沢東に見えてきましたー。
そのうち紅衛兵が現れるかも(;゜ロ゜)ヒェ~ッ

Re: 重箱石 さんへ!!


こんにちは!

いつも過分なる応援大感謝です。!
今日は気温が上がり気持ちのよい気候です。

もう少し頑張って生きたいものと思っています。!
安倍降ろしの前に彼らが先に消されそうですね~~渇)
独裁者は怖いですから逆らえませんでしょう。汗)

安保法の影響がじゅわりと日米軍事関係の調整に入ってきました。渇)

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!
今日は気温が15度もあり本道としては暖かいほうです。!
体温調整能力が欠如してるせいか冷えと灼熱の繰り返しが始まり毎年同じですねー。汗)
応援ありがとうございます。!!

Re: matsuyama さんへ!!


こんにちは!

野球人は帽子の関係で普通は禿頭になることが多いのですが、
掛布さん!暫く見ないうちに白髪が増えましてお爺ちゃん臭いですよねー。
しかし逆に見れば若いのかもしれません。苦笑)

高知でのキャンプもすごい熱が入っていて長期的のチーム造りなんてもんではなく来年優勝を狙うかの勢いですねー。笑)

No title

こんばんはー。
今日も元気に応援ポチオールです。
天気良く気温も上がって、
外の方がポカポカでしたねー!
もう少し元気にいきましょう!

阿部おろしに、石破、河野太郎、小泉純一郎でかき回してくれないかなー

Re: 華やぎさんへ!!


こんにちは!
気温の差なのでしようねー。
道南の函館では「香雪園」の紅葉がライトアップされて綺麗なようですものね~。

昔は野菜を室に入れたり畑の土を掘り埋めたものでしたよねー。
立派な冷蔵庫でしたね^^

国内外の政治は民意と乖離して平和と安全は来ませんです。渇)
本当にもうこりごりですよね~~汗)

No title

こんにちは。
今日もいつもの応援です。
今日はぽかぽかになりました。
そちらはいかがでしょうか。
暖かいといいのですが。。。
心配です。
お身体ゆっくり癒してくださいね(*^_^*)

No title

お二人とも縦じまのユニフォームお似合いです。
それにしても掛布さん老けちゃいましたね。
帽子からはみ出す白髪ですかね。
野球人に白髪、あまり見かけないです。

白髪の白。勝利のイメージです。
お二人の名コンビで来季は優勝狙いかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

霜月

こちらは、ぼちぼち紅葉

霜が降ると、白菜が美味しくなります。

何事も、塞翁が馬!

雪が降り積もっても~

やがて、春がくる準備。

五里霧中?

ごり押し夢中の政治には、喝!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!

温泉で留守中の訪問応援感謝でした。!

この三国は兄弟喧嘩が似合う中のでしょうかね~~、キムチ悪いのですが・・
ほとんど朴さんには色気が感じませんですね==汗)

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

紅葉も枯れ木になっちゃいましたね~~笑い)
本州はこれからが見ごろなんでしょうね~~!
今日は寒いので温泉で1日一杯遊んできました。!
風邪は一進一退の状態ですねー。汗)

Re: ジョニママ さんへ!!

おばんです!
今日は遅く成りしつれい致しました。汗
留守中のほうも応援ありがとうございました。!

Re: jizosmileさんへ!!


おばんです!

今夜は温泉で夕食をとりNHKの唄番組で楽しんできました。!
掛布は好きでしたが、江川と日テレの解説者になりアンチ阪神と誤解されちゃいましたねー。汗)

ミスタータイガースといわれた大打者が2軍でも監督と言う名の指導者になったことには大きな意義はあると思いますね=!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援ポチポチです。
天気良い午後になりました。
でも、空気は冷たいですねー。
日当たりは暖かいんですけどねー。
元気にいきましょう!

同じ、イエローモンキーの日韓中
あたんこ硬い3兄弟、兄弟喧嘩ばかりで仲直りは無理!

No title

鷹虎さんこんにちは~~♪
こちらも紅葉シーズンに突入しましたー^^
今日当たりは休日ということもあって紅葉狩り客があちこち殺到しているようです。
北海道は寒くなっているでしょうね(*^^)

風邪には十分お気をつけくださいね(^_-)-☆

No title

こんにちは。
今日も応援です。
昨日よりは気温あがっているでしょうか。
今日もお元気で。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昔、阪神ファンで、掛布が大好きでした。
掛布がオーナーに嫌われ、監督は永遠にだめだと
思っていましたが、これでいづれ監督になるかもしれないと
思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: purotoko さんへ!!


おばんです!
”来年は確実に強くなる”といっても過言ではありません。
初雪を知らせる妖精の雪虫は1年間通しての苦闘があります。泪物語です。

1昨年正月五所川の金木町に太宰記念館を訪れましたが、太宰治がよく遊んだ場所として知られており、芦野園内には太宰治文学碑や太宰治像がありますが、残念ながら見に行くことが出来ませんでした。その代わり美味しい蕎麦屋さんにいってきました。!
ストーブ列車は北海道のどこの列車でもありました。私の高校生のときも通学列車はそうでした。汗)ロマンチックでしたよね~~!

No title

今晩は、来年は阪神が強い。そう上手くいきますかね?
初雪を知らせる小さな妖精「雪虫」ですかね。そろそろ北海道も本格的に雪が降ってくるのでしょう!
太宰治がよく遊んだと言われる、芦野公園に津軽鉄道が走っていますが、本格的にストーブ列車か走るのも間近ですね。

Re: ボス。 さんへ!!


おばんです!

上州の空っ風は冷たいらしいですね~~

朴さんは慰安婦問題で安倍氏に頭を下げさせたいのでしょう。
支持率の下落傾向の朴さんの国内事情のパフーマンスも強いのですねー。汗)
どの国も政治の裏で苦しんでいるのですねー・・!

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

安保の守ときたらまるで恋人にでもあったかのような薄ら笑い・・どちらも嫌い・・!
アメリカの言うことよりアムール虎のプーチンが真実を暴露しました。(シリア・・・)

米国武器商人は戦争を長引かせるだけなのですねー。渇)
確かに、日中露三国同盟のほうが実利がありますよね~~(北方領土、経済爆買い・・w)

金本兄貴のしごきで早くも根を上げてる始末ですが、必ず「変革」されるでしょう!
三塁手に穴があるのでソフトバンクの松田にもウインクをしたり、スタンリッジ返してね~~~!

ごきげんよう。

今日は朝から寒い上州です v-356
朴大統領は、何を考えているんでしょうねぇ v-17v-219

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
韓国まで行ってへらへら笑っていられる安倍晋三の神経がわかりませんね。
キムチおばちゃんに握手を促されて薄ら笑いしてる暇なんかがあるなら国会を開けといいたいですよ。

アムール虎、ロシアのプーチン虎の自信満々の方が怖いです。
米国はプーチンが出てきたら遠吠えしてるだけ(ハア

いっそ日中露三国同盟を結んだほうが安全かも!○!あははははっ

日本の虎はツバメも捕まえられない状況から変われますかー?
ソフトバンクから余っている選手を融通してもらったほうがいいんじゃありませんか^^

Re: 重箱石 さんへ!!


こんにちは!

今週もどうか宜しくお願いいたしますねー。!
本道はもう冬と思ってますので慣れてきましたねー~~笑)
4☆で元気一杯になりました。
火事が多くなる季節ですので気をつけられてくださいね^~!!

No title

こんにちはー。
今週もよろしくお願いします。
雨になりました、湿気寒いです。
今日も元気に応援ポチオールです。
寒いですが今日も頑張りませう!

北海道は、もっと寒いでしょうねー!

Re: ジョニママ さんへ!!


おはようございます!

今月もどうぞ宜しくお願いいたします。!
強力な応援感謝です。!

絶滅かと悲しまれていたロシアのアムール虎は少しずつ繁殖しているようです。!
縁起がよいですねー!

金本阪神は2軍から生え抜きの強打者を育ててくれそうですね~~!

Re: ミー子 さんへ!!


おはようございます!

今日は昨日より高い気温15度です。!

口うるさいやつらは皆,官邸格子へ しかし断ってほしかった・・・!
安・朴・李の握手の義理饅頭!?本当に美味しくは思いませんでした。笑)

ミー子寅さん。!此方の虎も宜しくね~~!
コメントありがとうございました。!

Re: 和 八葉 さんへ!!


おはようございます!

河野もやはり大臣病だった。渇)進次郎は・・・口封じとTPPの弁解役か!?
民主党も身のほど知らずのお馬鹿さん・・・泪)
小異を捨てて「アベ政治を許さない」と言う大義に大同すべし!

歴史・・歴史とうるさい金魚・・今に溺死しまっせ~嗤)
拉致も、シナ海もそっちのけ・・・・援助をせびるキムチ悪い青果台のキャベツは大嫌い!

見れば見るほど貧相になりま下値~~二面・三面外交のやつれ哉!

No title

こんにちは。
今週もよろしくお願いします。
今日も応援です。
アムール虎、強そうですね。
これは間違いないかも。。。ですね(*^_^*)

Re: 紋狗 悠之輔 さんへ!!


おはようございます!

本道では冬季入りと言うことになります。

寒いと泣き所の関節がうずき始めます。

悠之輔 さんも足腰を鍛えて寝ていませんでリハビリに勤められれてほしいですが、

まずはこの唄で「ゆっくりと寝て」くださいませ。!

No title

鷹虎さま
お寒うございます。
お身体大丈夫でしょうか?

小泉氏 農林部長はイジメ?愛のムチ?
足の引っ張り合いは止めて欲しいものです‼️
日韓中の握手は笑えちゃいました。
いい加減に仲良く出来ないのか!
虎のミー子が ガブリと🙋一噛みしたい
あはっ‼️いつも有難うございます(◡‿◡*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大臣のエサに食いつた河野は信念のない男、こんな野郎は次の選挙で落とせ。
自覚していない民主党!もはや「死に体の党」であることを悟れよ!次の選挙ではよくても現状維持が精いっぱい。
安倍はパクと会談したって、パクは口をパクパクして金をせびるだけなのにアホだね~。おっしゃる通り、キムチ悪い。アハハハハ
安倍の頭、最近分かったんだけどのっぺら
として厚みがない。…のーみそねえんか?

記事とは無関係

お早う‼茣蓙居ます。
平成二十七年霜月二日(第一月曜日)と為りました。
霜月第一週目の出發日です。
きょうは寒ぶうそうです。
明日はお休みの方が多いでしょうなぁ。
荒野 鷹虎 賛に措かれましては素晴らしい一週間と
なりますよう。。。。

さて、また寝ます。

http://www.youtube.com/watch?v=5GgPDRurhPE
Secret

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

荒野鷹虎

Author:荒野鷹虎
何時までも心は若者でありたい!。
(男性)道産子、AB型

熱烈な阪神ファン。
囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

フリーエリア

☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!   ☆後ほど訪問致します☆

最近のコメント

コメントありがとうございます!

リンク

RSSリンクの表示

カレンダー

2017年babaさんのカレンダー

月別アーカイブ

&freearea

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
40位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 世の中の真実・矛盾へ
にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リアル市況

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

フリーエリア

応援よろしくネ~!!
日記・雑談(その他) ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 世の中の真実・矛盾へ