スポンサーサイト

                        

兎と亀とアベノミクス

 DSC08008_2015101718112127c.jpg
今年は酷暑でもあり秋は遅いのかと思っていたら、気温は低いし、一気に晩秋がきた。


ダウンロード (83) ダウンロード (85)

”ソフトバンクは強かった” ソフトもハードも強かった。
孫会長も王さんも損はせずに儲かった。

「虎は虫歯で兎を噛み切れず なんども捉えて逃げられる」ドームの敵を神宮でヤクルト兎に王手を掛けた。
ダウンロード (84)

“下から真中”で巨人撃破だ! ”安倍さんは上から真下を打ちのめす”


中元止めて 仲良く 沖縄県知事選へ出たらと思うが全敗沖縄じゃ無理解な~~

マイナンバー  医師会も危険と言うからニャ どこか不健康なのだろう

不治の病を統治して  健康体になればこそ  ”健康法”が生まれるものだ

憲法違反の「安保法」は不健全な肉体からでなければ、簡単には生まれないものだ

images (63)

共産党の志位委員長は15日、東京都内の日本外国特派員協会で記者会見し、安全保障関連法廃止を目的とする連立政権「国民連合政府」では、党綱領で掲げる日米安全保障条約の廃棄や自衛隊の解消などの政策を凍結する考えを示した。


 これに対し、菅官房長官は16日の記者会見で、「安保破棄、自衛隊解散だと言ってきて、どう国民に説明するのか。選挙目当てかなと思う」と批判した。


しかし、自民党も公約違反は当たり前、最悪の憲法違反までして、人のことをいえる立場でもないであろう。先の参議院特別委員会で安保法制法案を阻止する為の野党5党合意が連立政権「国民連合政府」の源の発想となっている。

民主は、主導権を共産党にとられて苦渋の立場だろうが、民意を思うとお互い「大同小異」で「アベ政治を許さない」と言う大義を重んじることが大事だと思う。

今更、「右だ左だ」「前だ後ろだ」と面子争いをしている場合かと言いたいのだ。


 
歯医者の帰り道、ベンチで話し合ってるご夫人に聞いてみたら「いま、一番信用できる政党は好き嫌いは別に共産党しかないでしょう」ワハハハ!




「速報」



阪神・金本新監督が誕生 受諾を決断
2015年10月17日

safe_image (44)

阪神の監督就任要請を受諾した金本知憲氏


 阪神の第33代監督にOBでデイリースポーツ評論家の金本知憲氏(47)が就任することが17日、決まった。

 来季新監督として阪神から就任要請を受けていた金本氏がこの日夕方、広島市内でデイリースポーツの取材に応じ、南信男球団社長(60)に受諾の意思を伝えたことがわかった。

 金本氏は広島市出身で、広陵高、東北福祉大を経て1992年にドラフト4位で広島に入団。主軸として活躍したのち、2002年オフにフリーエージェント(FA)で阪神に移籍後は03、05年のリーグ優勝に貢献した。


safe_image (46)

巨人・原監督が辞意表明 心境を吐露
2015年10月17日

スタンドに向かって頭を下げるナインの前を引き揚げる原監督(撮影・西岡正)
喜ぶヤクルトナインをバックにレフトスタンドへ頭を下げる巨人・原辰徳監督=神宮球場(撮影・西岡正)レフトスタンドに向かって帽子を振る原監督(撮影・西岡正)
 「セCSファイナルS・第4戦、ヤクルト3-2巨人」(17日、神宮球場)

 巨人・原辰徳監督(57)が17日、球団側に今季限りでの辞任を申し入れた。

 原監督は試合後、報道陣の質問に対し「結論的な部分で行くと、この3年間、なかなか成績というものが上がらずに、少しずつ下降線をたどっていっている。長きにわたって監督をやらせていただきましたが、そろそろ潮時だなと。その中で、このチームには新陳代謝というものが必要であろうと」と、ユニホームを脱ぐ決意を口にした。
関連記事
                        

コメント

Re: てくっぺ さんへ!!


こんにちは!

「アベ政治を許さない」は出きれば1位にしてぎゃふんといわせたいですがねー。
その関連で
戦争法案。シールズ 。マイナンバーあたりでしょうかね~~
もうそんあ時期になりましたかね~~
興味ある予想表ありがとうございます。!

こんばんはです。^±^ノ

今日はこちらからこんばんはです。^±^ノ

ああそういえば、「アベ政治を許さない」は流行語大賞の候補ですね。^±^
50位に入ってます。

でもって、今年の流行語最終ノミネート10個の予想をします。^±^

1.ドローン(これは大賞を取るかも)
2.(戦争法案これは大賞を取るかも)
3.安心して下さい、穿いてますよ。
4.火花
5.爆買い
6.北陸新幹線
7.シールズ
8.マイナンバー
9.刀剣女子
10.五郎丸ポーズ

以上ですが、いかがでしょうか?^±^

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

阪神が予定通り純平を1位指名したら平河大河は楽天の単独指名の可能性を信じていらっしゃるのですね~~!!泪)

No title

鷹虎さんこんばんは~♪
高山で飲んだくれてます(゚∀゚ ;)タラー
今日は帰れませんです‘‘r(^^;)ポリポリ

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
今日は咽喉科病院にいって咽喉癌の検査をしてもらいましたが、大丈夫でした。!

明日は身内に不幸がありまして日中は留守します。応援ありがとうございます。!

Re: ジョニママ さんへ!!

> こんにちは。
> 今日も応援です。
> お身体お大事に(^^


おばんです!

本当にありがとうございます。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援です。
ちょっと薄曇りになってきましたねー。
風はなく、ボヤっとした日ですが、
今日も元気にいきましょう!

No title

こんにちは。
今日も応援です。
お身体お大事に(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!

大変ご苦労様でした。!お疲れでしたね~
胃カメラは最近鼻から注入しますので・・違ったのですね~汗)
私もそろそろかも。。。嫌ですね~~汗)
応援ありがとうございます。!

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

金本監督が強い思い入れで鳥谷の衰えやマートンの退団もあり
高山に期待したのだと思います。
オコエを取れたことも大きい収穫と思いますよ・・・!

Re: ジョニママ さんへ!!


おばんです!

いや愕きましたね^^
前にもありましたが一時はがっかりしましたね^^泣
両者新人監督で人が良すぎますよね^^

応援ありがとうございます!

No title

こんばんはー。
17時前に帰宅しましたー。
まず今日も元気に応援です。
大腸カメラよりイヤな胃カメラでした!
2度目ですがオェ~オェ~っと何度もしました。
もう、入れたくないですねー。

Re: purotoko さんへ!!


おばんです!

今年の風邪はお腹に来るようでトイレ詣でで困りますね^^汗)
外出時はタイガーマスクで変なオジサンにみえて、これまた困ります。笑)
お心使いを頂き大変ありがとうございます!

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
金本監督の意向が働いたドラフトになりましたね^^
直前の予想では阪神とロッテが高橋純平投手を一位指名するとされてました。

うちはそのおかげで平沢大河君をロッテに取られてしまいましたよ~
ヤクルトも単独指名のはずが大恥かいちゃいましたね(笑)

No title

こんにちは。
今日も応援です。
体調にお気を付けください。
ドラフト、虎はハプニングありましたが
結果1位ひいてましたね。
よかったですねー。

No title

おはよう御座います、今年の風は長引きそうなので気おつけてひいたらばあまり外には出ないようにしたほうが良いです。新しいウイルス菌が発生しやすいです。風をひいて寝込んだら大変ですから。

Re: てくっぺ さんへ!!


おばんです!

所沢市長選挙は投票率が低いでしたねー。汗)37・8%は低すぎですね~汗)
現職は自公民推薦ですのに他の4候補者の得票合計に負けていましたねー。
色々複雑な問題を抱えているようですね~~

Re: Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!
高橋純平は3チームの競合となり抽選でソフトバンクが獲得しましたね~益々強くなりますねー。!
今年は金本の強さが発揮されて思い通りに明治の高山外野手を獲得しましたが、18日の練習で手首を骨折したらしいです・・・泪)全治に3ヶ月かかるようです。泪)

中日は東海大相模の小笠原を獲得して最高です。

お宅んちは平沢を逃がしましたがオコエを取りましたので良かったと思いますねー。!

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!

カメラを又飲むんですか・・・大変ですねー。頑張ってくださいねー。!
私も不調で、とうとう禁酒禁煙と言うことになりました。汗)

ドラフトはちょと主催者の不始末で金本も一度は一位指名の明治のスラッガー高山を逃しようでしたが無事獲得に成功しました、最初の大仕事となりました。!

拍手」には色々普通は見られない写真があります。重箱石 さんの家は大物とのお付き合いがあったのですね^^

こんばんはです。^±^ノ再

再びこんばんはです。^±^ノ

わが町所沢は、先週選挙でした。
もちろん行ってきました。^±^

今回は現職にもちょっとお灸をすえましたわ。^±^;
なんか、なあなあになっちゃってね。^±^;
おまけに、問題が山積してるのを片付けてくれないからなあ。

Re: ジョニママ さんへ!!


おばんです!
応援ありがとうございます!
此方は天気は悪くないのですが気温は12度と冬を思わせる寒さです。汗)

風邪が中々治りません。熱はないのですが、おなかに着たり複雑な新型風邪がはやっていますので
、ジョニママさんも気をつけてくださいねー。!

ドラフトはそれぞれバランスよく好選手を獲得できたようです。
お宅んちは最高の純平を取りましたねー。良かったですねー。

Re: purotoko さんへ!!


おばんです!
改めてお祝い申し上げ致します。!

「年は取るものではなく捕るもので一つ減るのですね~~」

ソフトバンクには今のどのチームにも勝てないと思いますねー。
セリーグのフアンですからヤクルトに応援しますが。。!

Re: jizosmile さんへ!!


おばんです!
ソフトバンクはぬきんでた強さでしたね~~

江川、掛布も昔から耳目を集めた人気者ですが、いろんな事情で監督候補には無理なんでしょうね^^
しかし巨人の賭博問題で、高橋監督の受諾も今しばらくかかりそうですね~汗)

ドラフトも本当は辞退するべきとも言われていますから巨人も苦しい立場になりました。
掛布が2軍監督になれば上手く選手の指導も行くと思いますねー。!一軍との連携もよくなりますし・・!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
高橋純平投手を一位指名する球団がまだ増えそうですね。
五球団で止まるかと思いきや、外れても挑戦した方がいいと方針転換した球団があるようです。
トラはくじ運がないからまた日ハムにさらわれるかも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それに地元中日は地元選手を指名した時のくじ運がすごく強いらしいですよ(笑)
ハズレ一位に期待した方がいいかもです。

他人事ですが(^_-)-☆
私のところは二位指名デモしっかり選べますから運がいいです。

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援です。
天気良いです、空気は冷たいですが。
明日は、胃カメラを飲んできます~。
ですから今夜は、酒は飲みません。
終わってから飲みます~。
今日も元気にいきませう!

ドラフトかー
楽しみですねー!


拍手には、隠し玉がありましたねー!
さしずめ、隠れキリシタンが仏壇に、マリア様の像を隠して祀っていた如く!
ウチは、グリーンジャンボにミニロト、ロト6・・・
ウチのオヤジが亡くなった時は、宮本委員長、不破書記局長から花輪が来てましたねー!
当時は良かったんですねー。w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
今日も応援です。
そちらはきっと寒すぎるくらいなんでしょうね。
お風邪などまたひかぬようお気をつけください。
今日は運命のドラフトの日ですね!(^^)!

No title

お早う御座います、私の誕生日祝ってくれて有り難う御座いました。
「一つ年をとると若くなると言われます。最後は子供に代えるとも言われています」このことは知らなかったです、やっぱ年の功ですね。
それにしてもソフトバンク強いです。やっぱ何事もやった以上何か一つでも良いですから頂点に登り詰めることです。2位は忘れられても1位は忘れませんから。

No title

ソフトバンクは、やはり予想通り強かったですね。

阪神巨人の監督が代わりました、個人的には江川・掛布
と一世を風靡した選手に監督をやって欲しかった。掛布は
二軍監督になりましたが・・・。

Re: purotoko さんへ!!

> こんにちは、監督が替わって巨人も様変わりするのでしょうか?

おばんです!

巨人はコーチ陣を一掃しなければ高橋さんじゃリードしにくいと思いますね~~汗)

段々レベルが落ちそうでセリーグ全体の事情も変化しそうですね~~汗)

虎がやりやすいと思いますね~~笑)

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

全国的好天ですねー。
ただし気温だけ北海道は低いです。12度でした。寒)
平沢大河君は競合しないので取れそうですよ・・!?(失礼)

高橋吉伸選手は意外でしたが、賭博で誰もしり込みして成り手がいなかったのでは・・・?

若返りは良いことですねー。色々変化があると面白いですよねー。

巨人は1位指名は立命館の桜井俊貴投手が急浮上しましたねー!
大方の予想の小笠原や純平は外れですねー。!?

ですからうちは思うように指名できそうですが金本の籤運が問題です。・・・笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
賭博問題が広がって吉伸さん受けますか?誰もなりてがいなくて回ってきたように思うのですがねーー。

楽天は今年の監督では一番大物ですねー。
選手は明日のドラフトで籤運を願うことですね~~!
セリーグは金本虎軍がどう変わるかが楽しみですね^^。!

Re: ジョニママ さんへ!!


おばんです!
いつも応援感謝です。!
免疫が落ちると眠くなるなんて話もあり困ったものです。汗)
通所介護なんてものも研究すべきですね^^。汗)

巨人は高橋さん受諾しましたか?
賭博で苦労するだけじゃないの・・汗)
兄貴は乗ってますねー。!
人事も順調に言ってるようです。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、監督が替わって巨人も様変わりするのでしょうか?

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
こちらは今日もぽかぽか陽気になりました。
雨の兆候ゼロです(^^ゞ
またまた汗ばむほどですよ。

ウサギの監督に高橋吉伸選手が決まりそうで、セリーグは全員40代の監督になりそうですね。
明日はドラフト会議ですがトラは誰を一位指名するのでしょうね(^_-)-☆

うちは平沢大河君に決めてますが(笑)
来春の楽天四番は平沢で決まり(。^p〇q^。)プッ

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援です。
天気良いですが空気が冷たいですが、
今日も元気にいきましょう!

高橋由伸でしたかー!
まー、順当な人事ですかねー

ま、うちは梨田さんにCSまでに上げて欲しいねー
来年は楽天は来ますよー
銀次やりますからー
雄星と大谷と畠山が活躍すればOKです

No title

こんにちは。
今日も応援です。
体調が悪い時は寝ていてくださいね。
無理しないでください。
来季の阪神巨人戦が
監督交代によりどうなるのか
楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: てのりぱんだ さんへ!!


おばんです!
金本さんは選手時代から兄貴と慕われ実績もある選手ですから不明な指導力をもカバーできる人望を持っています。!

選手も緊張感が生まれ、練習にも力が入ることと思います。よい方向へ行くと思いますねー。!

厳しさだけではなく怪我をして苦労した経験もあり思いやりもある理想的な監督になれる可能性が秘められています。
大いに期待されます。!

コーチ陣も以前の大半のコーチを一新して金本イズムの攻撃型の強いチームを作ってくれると思います。

早くも来年が楽しみですねー。!


Re: お夕さんへ!!


おばんです!

このたびの監督交代劇は1軍のみならず2軍いも波及しました。ある意味成績の責任を取った人事となり止むを得ません。!
阪神は毎年後半戦の一番大事なときに失速すると言う弱さがあります。彼が言う【覚悟】と【勇断】が不足しているからですねー。
金本は厳しい練習から這い上がった鉄人ですから、チームの全体の練習も厳しいもの伊那朗と思います。
ついていけないものは退団してもらうくらいの厳しさが必要ですねー。このチームには・・・汗)

ある程度の猶予期間はあるとしてもやはりやるからには勝つことを優先して頑張ってほしいと思います。勝ちながら構想を練ってほしいものです。!期待が膨らみますね~~。!

No title

来シーズンは楽しみですね。
ついこの前まで選手だった方々がコーチにも、名前が挙がっていて
なんだかおもしろくなりそうです。でも、選手として優秀でも、人を動かす指導者という役はまた全く別物。どうなるかなーと期待と不安が入り混じります。どんなにつらい練習や状況があったとしても、多くの、才能と個性豊かな人々をうごかすより、負傷していても自身が動く方がずっと楽なはずだと思うのです。
金本さんは今のままのイメージがくずれることのないように、と祈るばかりです。でも金本さんならやってくれそうです、ね。

No title

お邪魔します。

金本さんは、よくぞ引き受けてくれました。

以前著書である「覚悟のすすめ」を読みましたが、タイガースに欠けているものは、プロ野球選手としての「覚悟」だとつくづく思います。
技術面だけでなく精神面において、金本イズムを浸透させていただきたいです。

コーチ陣においても同様で、「勝つ」ためにどんな練習をすればよいのか、信念を持って臨んでいただきたいものです。

一朝一夕では成し得ないでしょうし、「石の上にも三年」ぐらいの覚悟を、ファンもしないといけませんね。

Re: purotoko さんへ!!


おばんです!

いつものペースで行かれるようで落ち着きました。リズムは大切ですよね~~!
共産党だけでは政権をとるところまでは無理ですから怖くはありません。笑)

野党共闘からはずれる方が怖い存在になります。一人区で野党の票を取って自民党を有利にはこびますのでね~~。難しい党ですね^~。笑)隠れ自民なんて言葉もありますしね~今の国民連合構想を逃すと永遠に共闘が出来なくなり、自公政治は永続しますね^^。汗)

Re: トマトの夢3 さんへ!!


おばんです!

原監督は長い間良く頑張りましたよね^^。ココ2年間は不甲斐ない歳だったのでしょうねー。
金本さんも最後の監督としての意気込みで頑張ってほしいと願っています。!

今年の風邪はたちが悪いしつこい風邪で困っています。熱がないのが特徴ですので分かりずらいですから気をつけてくださいね~~。!

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

冬ですね~~笑)そうでもない気温です。未だ10月ですからね^^。

ドラフトは投手が高橋純平。打者は明治の高山に決まりましたね^^。

No title

こんばんは。
原さんの心境
伝わってくるようです
金本さん 頑張って!

荒野鷹虎さん
風邪にご注意ですよ~!!

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!

毎度応援ありがとうさん。!!
朝から雨で空も真っ暗闇で愈々かと思いますね~~。汗)
巨人はやはり、江川が断りますので、なり手は少なく、結局は高橋吉伸にお願いしたようです。若い監督ですねー。
これで全チームでそろった感じです。

清原も、金本とは仲がよいですがちょっと問題が多すぎますものねー。広島からコーチ陣が来るでしょうね~~

Re: ジョニママ さんへ!!


おばんです!
室外との温度の寒暖差が堪えますねー。
風邪がぶり返して寝たりおきたりの起き上がりこぼしのようになりました。汗)☆ありがとうございます。
巨人は高橋さんになったようですね~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、早く記事更新しても良いのですが次の記事のネタが見つからないので一週間に一度が私のペース似合っていてちょうど良いような気がします。
共産党は少しづつではあるが票を伸ばしてきている。不気味である

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
そちらは寒いですか~?
こちら相変わらずぽかぽか陽気のいいお天気です。

いよいよ明後日ドラフト会議ですね。
うちとぶつからないことを願ってますよ(^_-)-☆

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援です。
わー午後から曇ってきました!
雨は、まだ降ってないですが寒くも無いです。
今日も元気に過ごしましょう!

巨人は、難しいだろうねー
純潔で大物・・・
松井も良いけど、清原、桑田のPL教団コンビも面白い!w

No title

こんにちは。
今日も応援です。
気温の高低差がひどいですね。
お身体にお気を付けくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:てくっぺ さんへ!!


おはようございます!

決まって喜んでいます。!兄貴と慕われていますし、指導力もありそうですしね~~!
ラミレスも面白い存在になりますね~~

西武は田辺さんが続投になったようですよ・・
これからはラグビーでしょうか!

Re: purotoko さんへ!!


おはようございます!
原監督も正式に退団しました。【燃え尽きた】といってますが、その通りだと思います。ご苦労様でしたねー!
今週は準備が整うのが早かったのですねー。!明日更新となる可能性が高いのですねー。楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはです。^±^ノ

ああ、おめでとうございます。^±^ノ
阪神はアニキが監督になりますね。
また強くなりそうですね。^±^
でもって、横浜はラミネス監督ですか・・・。

こちらは、西口監督になってほしいですが。
それまで、野球から遠ざかるかもしれません。^±^;

No title

今晩は、
原監督ももう潮時ですね。ちょうどいいのでは。もしかしたら今回は記事の更新水曜日になるかもです。

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!
此方こそ宜しくお願いいたします。!
セリーグは兎を除いて全部決まりましたねー。
巨人の遅いのは珍しいですが、江川は長島さんとは余り相性が良くないし、内部事情も複雑な問題を抱えていますのでどうなりますかねー。野球賭博を酔うさするといってますが本当の事を言ったら大変な事になりますからね~~爆弾を抱えたままの人事になりそうですね~~汗)

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
今週もどうぞ宜しくお願い致します。!
応援いつも恐縮です!

ラミネスは愉快な明るさがあり最適に思いますねー。!

Re: ジョニママ さんへ!!


おばんです!

ありがとう!☆!
今週もこちらこそ宜しくね~~!
選挙候補者には碌な人がいないものですね~~最近は自民公明・民主相乗りですからね~~投票率が36%とかで
選挙の効果があるのでしょうかねー。志位さんは実行力がありそうですね~~!
無効みたいに思いますね。渇)

Re: 柴とみつばち さんへ!!


おばんです!

世の中変わるかもしれませんですね~~笑)
党名もなんとか変えてほしいのですがそこは、こだわりが深いようですねー
足して2で割ると【防衛軍】が良いようで・・・!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロレタリア革命

共産党が日米安保容認ですか。
これでほんとの革命に成功ですね。???。
自衛隊は革命軍に改称でしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
今週もよろしくお願いします(*^^)
ラミちゃんが新監督になりましたね。
監督が明るいとチームの雰囲気もよくなるでしょうねー。
今年はずいぶん監督が代わりそうだけど、ウサギだけ決まらないようです(笑)

野球賭博が影響しているかもしれませんね。
他チームに波及しなければいいのですが・・・

No title

こんにちはー。
今週もよろしくお願いします。
今日も天気良いです。
今日も元気に応援です。

ラミネス横浜DNA!バンザイ!

No title

こんにちは。
今日も4応援です。
今週もよろしくお願いたします。
志位さんに暴走は止められるのですかね~。
もうすぐ県議があります。
自公系はパスしたいですけど・・・。
かといって残り物に魅力があるかと言えば・・・・。
今、本当に選び人ってなかなかいないんですよね(-"-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ボス。 さんへ!!

> 原さんの後任は、誰でしょう v-361
> まっ まさか。。。。。。
>            江川さん v-17e-330

おばんです!

原監督の後任は、まさか・・の江川氏はいつも断っていますので無い様に思いますね~~

現ヘッドコーチの川相氏か高橋か吉村氏等がうわさに上っていますね~~謎)

Re: purotoko さんへ!!

> 今晩は、これからかぜが流行ってきますので、ご自愛下さいませ。

おばんです!

今夕食の買い物行ってきましたがなるほど明日は雪でも降りそうな気温の低さですねー。泣)
今年の風邪は熱発がなく始末が悪いです。お心使いありがとうございます。!

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

菅長官も内裏様のおそばにいると法的認知症になってきました。違憲な政権に胡坐をかいていると
正当な論理も分からなくなるのでしょう。渇)

違憲立法を廃止することが何故いけないのか胸に手を当てて考えてほしいものです。爆)
野党は志位さんの提案を良くかみ締め国民主体で結束すべきと痛感します。!

今が絶好のチャンスだと思います。!民意がこれほど燃えているときはありません。!
民主党は痛みを分かち分かれるべきと思います。このまま寄り合い所帯で暮らしても家庭内離婚と同じく
国民の力にはなりません。勇断と決断が必要ですねー。!

ごきげんよう。

原さんの後任は、誰でしょう v-361
まっ まさか。。。。。。
           江川さん v-17e-330

No title

今晩は、これからかぜが流行ってきますので、ご自愛下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
菅官房長官のお粗末発言は安倍政権がホントに反知性的、立憲主義の意味もわかっていないバカ内閣だと自分で認めているようなものです。
国民の圧倒的多数の声を無視して強行した違憲立法を廃止するための政権づくりに右も左もないし、各政党の理念や基本政策をいったん棚に上げて憲法違反の法律を廃止するために共闘するのは当然のことです。
これこそ私たち国民が求めていることで、虚構の多数に胡坐をかいている自公両党を叩き潰すためにも野党五党は結束すべきですね。
ガンは民主党内の前原・細野といった自民党寄りの連中だけです。
民主党も彼らを追い出した方が国民のためになるかもです(笑)

Re: 重箱石 さんへ!!


こんにちは!
私も最近良く眠くなるようになりましたね~~笑)
此方も久しぶりに20度あり暑く感じられます。!
しかし予報を見ると明日からは又冷え込みますね~汗)
共産党もそろそろ実態に沿った政策に変更して野党共闘が出来るようになれば
一強状態を解消できると思い歓迎ですねー。!
応援ありがとうございます。!

No title

こんにちはー。
昨日は、不覚にも酔って睡魔に負け応援に来れませんでした。
今日も元気に応援です。
天気良いです。20度を超しそうです。
元気にいきませう!

志位委員長のおっしゃる通りですねー

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!
毎度ありがとうございます!
金本さんも色々大変な立場だと思いますが長いスパーンで再建してほしいと思いますねー。!

原さんも12年間良く頑張りましたし本人が言うとおり潮時でしょうね~!
解任される前に、辞任を申し上げたほうがよかったと思いますね~~汗)

ドラフトが楽しみですね~~!

Re: 和 八葉 さんへ!!


こんにちは!

仰るとおりですねー!
プライドだけは高いですが支持率は低すぎます。笑)
主義、主張も大きな隔たりが出てきましたので、早く党内整理をして解党的分党をすべきと思います。
そうでなければ何時までも、自公を嫌ってる人でも受け皿には成れませんですね~汗)

Re: purotoko さんへ!!


こんにちは!
現在の拍手数は異常な状態ですがやがて収まることと思います。
体調も含め訪問、コメントが出来なくなってきた面もあります。汗)
私も良く拍手をしますがコメントを残すことが少なくなり反省しております。
拙ブログとしては、現在で十分有難いと感謝しております。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
今日も4ポチです。
いよいよ金本さんに決定いたしましたね。
頑張ってもらいましょう。
原さん辞めるんですね。
まあ、リーグ優勝逃した以外にも
いろいろありましたものね(-。-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

民主党は死んだ政党なんです。それが民主党首脳はわかっていない。次の選挙はチャンスなのに議席は伸びないね。・・・さっさと解党して生まれ変わらないとダメだ。

No title

今晩は、拍手コメされていないのは今まで自分がいかにコミュニケーションを取ってきたか取ってこなかったかにかかっています。拍手数だけ多くてもそれだけのコメントがないと寂しい物です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風露草 さんへ!!

おばんです!
一気に秋ですねー。紅葉が綺麗になり目の保養になりますねー。!

気にしていたのですが。重大ニュースですね~~!!良かった~良かった~で~すねー。!

色々な条件を勝ち取ったことと思いますねー。!来期が今から楽しみですねー。!

No title

こんばんは。

昨日出かけた篠山市、三田市、山は少し色づきつつあります。
先ほどのニュースでやってました。
阪神の監督に噂されていた、金本。。。監督を承諾って。
頑張って欲しいものです。
お元気で。

Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      461位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      136位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      アイズの2代目看板愛犬♂12歳ラヴィン&ひろみのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

      いろあそび工房 in 空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      クマさんと一緒

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      江戸の笑い

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

      makoのなんだろう~~?

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      ピンクすずらん姫

      Poem Spice-久遠の詩-

      茜いろの森

      purotokoのブログへようこそ

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ノーベル賞候補犬 サンちゃん

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      初期装備は ひのきの棒

      弱者のネット活用術

      アオの物語

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - 1
      2 3 4 5 6 78
      9 10 11 12 13 1415
      16 17 18 19 20 2122
      23 24 25 26 27 2829
      30 31 - - - - -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア

