阪神3位確定 滑り込みで3年連続CS


クライマックスシリーズ進出を逃し、試合後のセレモニーで沈んだ表情の緒方監督(中央)と広島ナイン=マツダ
ダウンロード (73)
【広島】大瀬良、3失点で悔し涙 逆転CS進出を逃し終戦

 safe_image (43)

現役最後の登板を終え、涙ぐむ中日・山本昌=マツダ

safe_image (42) 
10月7日(水)広島 vs. 中日 25回戦

中日が完封リレーで今季最終戦を勝利で飾った。中日は0-0で迎えた8回表、エルナンデスの適時打で先制する。さらに藤井、若松にも適時打が飛び出し、この回3点を挙げた。投げては、3番手・若松が今季10勝目。敗れた広島は、打線が1安打と沈黙し、痛い敗戦を喫した。この結果セリーグは優勝ヤクルト。2位に巨人、そして阪神が3位に食い込みました。他力本願ではあったが昨年同様CSシリーズで巨人に勝ち下克上の日本シリーズ進出の夢が与えられました。


降って沸いた天からの棚ぼた餅である、広島の屈辱を晴らすためにも、虎は全身全霊で戦ってほしい。無様な試合は許されない。
関連記事

コメント

purotokoさんへ!!

こんばんは!

今のところは雪の警報はありませんが・・・気温は低いですねー。
ケーキもそうですが西友は全てが安いものが多いですねー米国のウオルマートが母体のようで本とぷに安いです。!

7姉が今亡くなったと電話連絡が入り近く葬儀に行ってきます。泪)

No title

今晩は、このケーキはケーキ屋さんで買うと高くなりますので西友ストアーで買ってきたものです。北海道は明日雪が降るとかニュースでいっていましたが、今年は雪の降るのが早いのでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 玄ちゃん さんへ!!


お晩です!後一本が出ない虎の貧打線が目立ちましたね~~泣)

巨人はやはり強かったですねー。(惜)

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!
力の通りの結果でした。泪)
金本さんしかいませんでしょうねー。!

鯉の来季のスローガンは

能見サマ・・・・悲哀を感じます。ことしもおわっちゃいましたねー。



「一安打をわすれないっ」っっ ぐぞー゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
ウサギに負けちゃいましたね。
明日から次期監督問題でスポーツ紙は大騒ぎですね(*^^)
やっぱり金本さんが本命でしょうか(^_-)-☆

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。!
風邪も少しよくなりましたので久しぶりに温泉に行ってきました。
すぐ布団に入って体が冷えないように注意しています。

ロッテも虎も大事な1戦ですよね~~!

Re: 重箱石 さんへ!!


こんにちは!

久しぶりに好天になり気温も上がり温泉に行ってきました。
少しすっきりしましたが肝心の虎のほうが能見がよくないですねー。

相手がポレダですので容易ではありません。終盤戦意一度打ちのめしたことがありますのでチャンスはあると思いますがね~~。・・
今週もどうぞ宜しくお願いいたします。☆ありがとうございます。

No title

こんにちは。
今日もポチっと応援です。
阪神とりあえあず勝ちましたね。
よかったですね。
今日も勝ってもらいましょう。
風邪お大事にしてくださいね。

No title

こんにちはー。
今週もよろしくお願いします。
今日は現在は天気良く穏やかな気候です。
今日も元気に応援です。
3連休、最終日の体育の日ですか~!
モワっとした気分ですが、
今週も頑張りましょう!

一勝一敗ですねー!
ワクワクですねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タヌキ さんへ!!


おばんです!
ほとんど諦めていましたので嬉しかったですね~~!

やっとゴメス=マートンが連続砲かを浴びせましたねー。
虎は先取点さえ取れば何とか逃げ切れるだけの強さを持っていますよね~~!

ラグビーと共に頑張って神宮に行きたいですね~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

荒野の鷹虎さんへ

こんにちは
勝ちましたね~助っ人三人衆の活躍 ここで見れましたね

棚ぼた 大切にしたいですね
クライマックスが決まった時はまったく実感がわきませんでした それよりラグビー観戦に熱でした

明日も勝って 神宮球場に行きたいです
虎 虎 ファイトー(^-^) 

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

仰るとおりで安藤と福原で無難に締めましたねー!。・!

阪神の勝ちパターンの先取点を投手で守るという好試合になりました。鳥谷は一番に戻しチャンスメーカー
にしましたら良い結果が出ました。!明日も同じパターンで勝ち取りたいものです。!

Re: ジョニママ さんへ!!


おばんです!
中々しつこい風邪で未だなんですよ・・・汗)
阪神が勝ったので少しはよくなると思います。笑)
☆ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
今日もピッチャーのやりくりがきつそうですね。
安藤が出てきましたよ。
9回は福原でしょうか??
鳥谷の不調が目立ちますね^^

日ハムは逆転して明日に持ち越したけど、トラもこのままいくといいですね(*^^)

No title

こんにちは。
風邪はその後大丈夫ですか。
今日こそは頑張ってもらいましょう。
虎、頑張れ~\(^o^)/
今日も応援です(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!
接戦の末負けましたね~~苦笑)
呉昇桓が居ないとやりくりできません。汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
☆たくさんありがとうございます。!

此方も強風が収まりましたが私が風邪をこじらせて仕舞い弱りました。汗)

下克上にはならなかったですね~泪)

Re: ジョニママ さんへ!!


おばんです!

いつも☆ありがとうございます。!

さっそく負けましたね~~苦笑)
頼りの藤浪が2点取られては勝ち目がありません。
明日があるさ~~~頑張れ~~虎!

Re: お夕さんへ!!


おばんです!

CSシリーズでは良く頑張りましたが、藤浪が2点を取られては勝てませんですねー汗)

東京ドームでは特に弱いチームです。

開き直って楽しんでほしいと思います。明日もありますからね~~

寒くなり風邪をこじらせ弱っています。泣)

Re: てくっぺ さんへ!!


おばんです!

悪い奴は良く眠るようですね~~汗)
本当は辞退して責任を明確にすべきですね~~!

広島のほうが巨人には強いので勝たせたかったですねー。!

No title

鷹虎さんこんにちは~~♪
ウサギとトラは接戦ですね。
どちらに転ぶかわからないけど、トラの抑えがいないのは辛いですね(^_-)-☆

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援ポチオールです。
天気良いです。
風も無く穏やかな日です。

下克上の始まりですぞー!

No title

こんにちは。
今日も応援です。
いよいよ今日からCSですね。
テレビで放映するようですから
ひたすら応援ですね・・・ヽ(^o^)丿

No title

お邪魔します。

失うものは何もない、タイガースです。
ここでどんな姿を見せるかが、来年度のファンへのメッセージになるかと思います。

頭は冷静に、気持ちは熱く観戦しようと思います。

北海道は大変でしたね。被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

鷹虎さまも、ご自愛くださいませね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはです。^±^ノ

なんか、最後はすごかったようで。^±^
というか、広島も、最後の1試合で出られないのは、かわいそうだなあ。^±^;
いや、広島はCSに出すべきだわ。^±^ノ
むしろ巨人が辞退したほうがいいと思うし。^±^ノ
あんな汚い真似して辞退しないのは、ちょっとずうずうしいわ。(゚Д゚)ノx±x

Re: matsuyama さんへ!!


おばんです!

お陰で漁夫の利を得たようなものですが、相手が今年散々だった巨人ですので、体当たりで行くしかりませんですね~~笑)

逆言えば気楽に試合を出来るので阪神も打つかもしれませんですねー・

死んだ魚が泳ぎだすチャンスですね^^笑)

No title

CS進出決まりましたね。
中日様さまですね。
取り敢えず初戦の相手は巨人。
ガンバンベ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

無事退院おめでとうございます。!
さっそくのご挨拶恐縮でございます。!

渡辺の爺さんのやることは野球倫理にも反し、責任を機構に押し付けています。
何という卑怯さでしょうか。渇)

犯罪行為はすばやく永久追放すべきと思います。渇)

3連休は残念ながら風邪が治らず寝て暮らす意外ありません。泣)

No title

鷹虎さんこんばんは~♪
ご心配をいただきましたが今日無事に退院しました(^^ゞ
またよろしくお願いします(^_-)-☆
ウサギは試合を辞退すべきでしたね。
野球賭博が判明した時点で即刻解雇すべきなのにコミッショナーに任せるなんて読売はプロ野球機構を舐めています。
プロ野球フアンをバカにしていると思います。
素敵な三連休をお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
いつも☆ありがとうございます。!

強風の影響でダイヤの乱れやアメによる冠水で道東方面は被害が続出しています。

苫小牧では公営住宅の壁がはがれれて10m先まで吹き飛ばされましたが、幸いけが人は無く良かったです。

Re: ジョニママ さんへ!!


おばんです!

此方でも看板が落下したり傘が飛ばされたりと強風の影響があった様です。
道東方面は冠水でかなりの被害が出ています。

雌阿寒岳も初冠雪で愈々冬がちかづいtr来ました。
☆ありがとうございました。!

Re: purotoko さんへ!!

http://takatora.blog74.fc2.com/

> お早う御座います、昨日はとても良い天気で暑かったですが、外で仕事するには風が強かったです。
>
> http://rachina.blog70.fc2.com/

おばんです!

コメント欄がリンクする 様になりよかったです。!
気温が10度と真冬並みの低温で心身が凍える感じで買い物にも行かれません。汗)

風邪がこじれて体調不良です。汗)

No title

世間では3連休で行楽地がにぎあうでしょうが、家でのんびりして下さい。
それとも何処かお出かけですか?

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援です。
徐々に天候が落ち着きつつあります。
暖かい感じがします。
元気にいきましょう!

No title

こんにちは。
今日も応援です、
北海道は雨風が大変でしたね。
被害がなければよいのですが。
心配です。
大丈夫でしたか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

阪神3位、ちよっと寂しいです。この次に期待しましょう。

No title

お早う御座います、昨日はとても良い天気で暑かったですが、外で仕事するには風が強かったです。

http://rachina.blog70.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 野の花 さんへ!!♪


おばんです!

本道は明日まで危険水域ですが札幌は風も収まり気温が下がることが心配です。

風邪らしき症状ですが中々治りません。汗)

阪神はマートンの退団も決まったようで果たして有終の美を飾ることが出来るでしょうか!

フアンのためのもこれから来る監督のためにも頑張って良い成績を上げてほしいものですね=。
少なくても真剣さを見せてほしいですねー。

こんばんは~^^

北海道は大荒れのようですね~^^;

札幌は如何ですか?

日々、寒さが増していくようです!
お体ご自愛くださいね~(@^^@)

折角、”棚ぼた・・・”で手に入れたCSシリーズですので
阪神には死ぬ気で頑張ってほしいですね~(*^^*)

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!

本道は低気圧の影響で各地で被害が出ています。汗)
気温は既に冬並みの低さですので寒くて過ごし辛くなりましたねー。

折角与えられたチャンスですから日本一を目指して頑張ってほしいものですね==!
いつもありがとうございます。!

Re: ジョニママ さんへ!!


おばんです!

他力本願で何でも出られたことが良かったですよねー。やはりマートンが退団を示唆しましたねー。
要りませんからどこへも行ってほしいと思います。やる気がなかったものはいりません。汗)
昨年みたいに頑張ってあっと言わせてほしいですね~~笑)

Re: 紋狗 悠之輔 さんへ!!


おばんです!

阪神は神の恵みでCS進出が決まりましたが、「幻のホームラン」の広島さんには
気の毒ですねー、汗)

巨人は辞退はしないでしょうね~~汗)

一般社会の通例として謝罪会見をした場合は大抵は辞退をしないようですね~笑い)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援ポチオールです。
晴れたり曇ったり、寒いです~。
風が吹いてきましたー!
これこそ台風へ向かっての北風ですねー。

さー、CSへ向かってGOですぞ!

No title

こんにちは。
今日も応援です。
他力本願も実力のうちですよ。
ここからは気持ちを切り替えて
頑張って欲しいですね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔致しました。

荒野 鷹虎 賛
お早う茣蓙居ます。

阪神虎軍何とかに進出お芽出等さんで茣蓙んす。
巨人軍が賭博事件で何とかを辞退するとか、しないとか。
老害の本社會長さん、潔ようご辞退されたら如何です。
Secret

フリーエリア

☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  後ほど訪問致します☆

プロフィール

荒野鷹虎

Author:荒野鷹虎
何時までも心は若者でありたい!。
(男性)道産子、AB型

熱烈な阪神ファン。
囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

フリーエリア

応援よろしくネ~!!
日記・雑談(その他) ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 世の中の真実・矛盾へ

最近のコメント

コメントありがとうございます!

リンク

RSSリンクの表示

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

フリーエリア

2017年babaさんのカレンダー

フリーエリア

powered by プロ野球Freak
応援よろしくネ~!!
powered by プロ野球Freak

最新記事

(/)

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
50位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

2012/10設定

ブロとも一覧


私とソラ

小さなお花畑

1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

ちょっと寄り道しませんか?

aioままのフォト日記

吃音な俺がブログとやらをやってみた

ライフスタイル向上のすすめ

子育て主婦の日記ブログ

猫のあくび

☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

勝手に言わせてもらいます。

ブラウンも、ルージュも大好き

お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

趣味人の箇条書きブログ

やさぐれ戦記

夢を追う旅-Doll making

ぷーことおてて

†夢見草†

みぃちゃんブログ

タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

きっと誰かに愛されている

中国通史で辿る名言・故事探訪

TAKEろぐ

ふんわりのかけら♪

ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

2代目看板愛犬♂ラヴィン&ひろみの笑顔日和

いろあそび工房  in  空想Cafe 『日ごろ景色』

四季自然

クマさんと一緒

芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

江戸の笑い

ビーチサイドの人魚姫

わくわく株式投資

心に響くほんとの話

もっとインターネットを楽しもう♪

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

makoのなんだろう~~?

アメコカリキの世界

伊織のブログ

炭酸水たー坊の食事日記

薬剤師の不養生

おらほの四季

【ミー子】の伝言(ことづて)

脳科学 心理学 ブログ

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

ピンクすずらん姫

Poem Spice-久遠の詩-

茜いろの森

purotokoのブログへようこそ

世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

ひろかずのブログ

山 ときどき 温泉

空色の童話 -詩集-

高橋さんの写真記念館

竹林乃方丈庵

月の木漏れ陽亭

不公正な国家賠償訴訟

初期装備は ひのきの棒

弱者のネット活用術

Webスクラップ帖

Wonder_Ryuchanの大人の日記

洒落た日々喜楽

私は、姑。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる