中秋の名月にヤクルト14年ぶりの優勝にマジック3点灯!

  


 
今夜は中秋の名月でしたが、お借りした画像のように各家庭では廊下にお供え物を飾り兎を眺めたものでした。
今年の月には兎がいませんでした。あとで気がついたのですが。標記の通り巨人は首位のヤクルトに負けたので兎は隠れたのでした。!

ヤクルト、14年ぶり優勝へマジック「3」が点灯!石川、5回1失点で13勝目



ダウンロード (63)





 (セ・リーグ、巨人1-2ヤクルト、24回戦、12勝12敗、27日、東京ドーム)14年ぶりのリーグ優勝を目指す首位ヤクルトは巨人との天王山第2ラウンドに臨み、先発の石川雅規投手(35)が5回3安打1失点で自身6連勝でキャリアタイの13勝(9敗)を挙げた。チームは2位巨人を下し優勝マジック「3」が点灯した。
持ち前の制球力で低めを突き、巨人打線に的を絞らせない。唯一のピンチだった五回も最少失点で切り抜け、後続に託した。打っても五回に1死二、三塁で自ら先制の適時打。ベース上でガッツポーズも飛び出し「9番目の野手のつもりでいる。たまたまだけど当たってよかった」と振り返った。

 今季2度目の中4日で自己最多に並ぶ13勝目を挙げたが、実は発熱に苦しんでいた。前々日は38度。この日は37度超。「全然大丈夫です」と本人はとぼけたが、伊藤投手コーチは「代わりの準備はしていたが、助かった」と実情を明かした。

 石川をここまで奮い立たせたのは、まだ見ぬ優勝への渇望だ。前回優勝の2001年はドラフトで指名された年。入団が決まり、チケットを買って神宮のスタンドから見た光景が忘れられない。「勝ってみないとわからないが、いいものなんだろうな」と、14年間夢見てきた優勝が手の届くところまできた。
真中満20150305



▼誰が今年の優勝チームにヤクルトを指名したことであろうか・?
新監督に指名された真中新監督は1992年のドラフト3位でヤクルトスワローズに入団。1996年はヘルニア手術のため7試合の出場に終わったが、1997年はケガの飯田哲也に代わり1番を担い、リーグ優勝・日本一に貢献。1998年には133試合フル出場を達成し、1999年にはプロ入り初の打率3割を達成。2001年は打率.312でリーグ優勝、日本一に貢献。、2007年には日本記録となるシーズン代打起用回数98回・代打のみで31安打を記録するなど“代打職人”、“代打の神様”と称される選手となる。この代打起用回数・代打安打数は2014年現在未だに破られていない。しかし、2008年は14打数1安打(打率.071)に終わり、同年限りで現役引退。
引退後、翌2009年からはヤクルトの二軍打撃コーチを務める。

未だ優勝が決まったわけではないが地味な目立たない努力の人である。虎が優勝を捨てたからにはアンチジャイアンツの私はヤクルトに是非優勝をと願っています。!



「速報」

     ダウンロード (68)

                          君が代を聴く坂本ら巨人ナイン-喪章は故中村GMへの敬意
セ・リーグ、☆阪神2-0巨人、最終戦、巨人16勝9敗、28日、甲子園)阪神・藤浪晋太郎投手(21)が今季4度目の完封でリーグトップに並ぶ14勝目(6敗)を挙げた。七、八、九回と二塁に走者を背負うピンチの連続も粘りの投球。8安打を浴びながら8奪三振、138球の熱投で勝率を5割に戻した。チームは一回にマートンの適時打などで奪った2点を守り抜いた。

ダウンロード (67)

(セ・リーグ、ヤクルト6-2中日、最終戦、ヤクルト13勝11敗1分、28日、神宮)14年ぶりの優勝を目指すヤクルトは中日を下し連勝。巨人が阪神に敗れたため、優勝マジックは「1」となった。29日の広島戦(神宮)で勝つか引き分けで優勝が決まる。先発の杉浦稔大投手(23)は5回2/3を投げ5安打2失点で今季初勝利(3敗)を挙げた。
10年ぶりのリーグ優勝を狙った今季は9月9日まで単独首位に立ちながら失速。9月27日の広島戦に敗れてV逸が確定したことで和田監督は辞意を固め、球団に伝えた。9月30日に開かれた球団取締役会で今季限りでの退任が報告。あわせて来季監督候補として既に一本化していたOBの金本知憲氏に就任要請することが決まった。

コメント

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

札幌市は強風の影響がなさそうですので風邪を治すために今食品を仕入れてきたところでした。
ちょうど今頃入院されたのですねー。泪)

インフルでなければ良いと願っています!
私も昨年は気管支炎で、今年は喉が不調で風邪の拗れと思っていますが、自己診断はいけませんですね~~汗)

微熱程度のときは卵酒も効果があるのですが。・・・
今夜はゆっくり休んでぐっすり寝てくださいね~~!

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
爆弾低気圧の被害はありませんでしたか?
私は風邪をこじらせ午後五時半に名古屋の病院に入院することになりました(。_゚)〃ドテッ!
やっぱウイスキーと生卵ではダメでした(ショボン
今日はお泊りですトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!
毎日更新もせず☆恐縮です。!
当地は強風も大したものではありませんが他の地区では学校閉鎖。ダイヤの停止とか被害が出ています。
外出は怖いので控えていますが食料品の在庫もすくなり困っています。
傘はほとんど風が吹いたら意味がりませんし怪我の元にもなりますよね~~泣)
風邪も中々本調子にならづ困ります。泪)

Re: 重箱石 さんへ!!


こんにちは!
応援ありがとうございます!
北日本の低気圧による強風は各地で被害も出始めていますねー。汗)
風は怖いですから、本道でもお店のシャッターが倒れて怪我をした人もいますので
重箱石さんに於かれましては慎重にお願いいたしますねー。無理は禁物です。

西武は試合がありませんのでロッテが逆転3位になりそうですね=。
西武の秋山選手はすごい日本記録を作りましたね^^。

Re: purotoko さんへ!!

http://takatora.blog74.fc2.com/
> おはよう御座います、朝風の音で目が覚めました。職場の人で糖尿病でしばらく仕事は出来ないので私の勤務のでる日が水木金となりました。健康がいちばんです、一刻も早く風を直し元の生活な戻って下さい。風は万病の元と言いますから。

こんにちは!

低気圧の影響が道北・道東・太平洋側で暴れています。

札幌市は意外に静かな様子です。時たま強い風が吹く程度です。

どこにも糖尿病患者がいて食生活と運動不足が影響してるのでしょうかね~汗)

加齢と共に病気も治りずらくなり情けないですね~~苦笑)

No title

こんにちは。
今日も応援です。
強風ですね。
外出時はお気を付けください。
風邪はもう大丈夫ですか。
無理しないでくださいね。

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援です。
風雨の、雨は治まったのですが、
風が、まだ強くて店が飛ばされそうです。
今日も元気にいきましょう!

あれ、西武西武って4位になってる~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう御座います、朝風の音で目が覚めました。職場の人で糖尿病でしばらく仕事は出来ないので私の勤務のでる日が水木金となりました。健康がいちばんです、一刻も早く風を直し元の生活な戻って下さい。風は万病の元と言いますから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

頭痛と寒気で体が震えるのですね~~汗)
食べてはすぐ布団の中へ入るようになります。汗)

病院に行こうと思っても低気圧の予報で外出も出来ず困りました。泣き)
玉子酒は利くとよく言われますが、今日は在庫もなく禁酒しているのですね~~苦笑)

禁酒・禁煙は初めてです。!

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!

寒暖差が激しくとうとう風邪をもらってしまいました。汗)
応援ありがとうございます!

気温が16度と酷い気温です。寒くて「冷え性」が出て来て布団の中で休んでいます。泣)
今夜半から明日に掛けて暴風が来る予報です。

今夜はセリーグは中止だったのですねー。
ロッテに3位のチャンスが来ましたね~~!!
虎も相手が広島ですので大変な試合になります。

Re: 野の花 さんへ!!♪


おばんです!

今月も宜しくお願いいたします。!

爆弾低気圧は明日の朝方に襲うらしいですが、今のところは静かです。

食べては寝ていますので、何とか大丈夫だと思います。笑い)

愈々冬将軍の到来のようです。

お互い気をつけて健康維持に努めましょう!ありがとうございました。!

Re: ジョニママ さんへ!!


おばんです!

低気圧は明日の朝のようですが私の風邪が完治せず休んでいました。
時々強い風が吹きます。
ご心配をおかけしました。
☆ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
今日は爆弾低気圧があちこちで大暴れしそうです。
北日本は日曜日まで続きそうですからご注意くださいね(*^^)
急な冷え込みで風邪ひきました(。_゚)〃ドテッ!
ウイスキーにお湯と卵を入れて、グラニュー糖をプラスで寝ます(゚∀゚ ;)タラー
今月もよろしくです(^_-)-☆

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援です。
3時のお茶の時間頃から曇ってきましたねー。
気温は20度位止まりでした。
あとは、雨を待つばかりですかねー?
今夜から明日は雨だとか!

セパ、3位4位争い判らないぞ~!?

おはよう~♪

今日から10月です~v-34
こちらも朝晩、ずいぶん涼しくなりました!
今夜は低気圧が台風並みの爆弾低気圧に変身するようです~^^;
お気をつけてくださいね~(@^^@)

本格的な冬到来の前に
しっかり栄養のあるものを食べて
風邪はすっきり治してくださいね~^^

No title

こんにちは。
応援です。
お加減はどうですか。
早く良くなりますよに。
お大事にしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!

良性で最高の結果でしたね~~!
私も3年以上やってませんが腹部エコーで大丈夫と医師も言うようですので・・

内視鏡も楽になりましたので検査をしてもらったほうが良いかもしれませんですね~~
入院しながらの検査ならさらに楽に思いますがいかがですでしょうか?下剤が辛いですので・・

辛い中応援まで感謝でございます。!

No title

おばんですー。
病院から帰りましたー。
ボリープ、良性でした!
その代わり10月末に胃カメラ飲みます~。
来年も大腸内視鏡入れます・・・
検査代金が高いです~~~!
今日も元気に応援です。

Re: purotoko さんへ!!

http://takatora.blog74.fc2.com/

> 今晩は、コメント書いたとき自分のアドレス書いていた方が誰が書いたのか必ず訪問者はそのアドレスにジャンプしますのでアクセス上げたい方は書いてた方が良いです。

おばんです!
なるほどですね~~ありがとうございます!

No title

今晩は、コメント書いたとき自分のアドレス書いていた方が誰が書いたのか必ず訪問者はそのアドレスにジャンプしますのでアクセス上げたい方は書いてた方が良いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

厳しい冷え込みで遂に一足早く風邪を引きました。汗)

爆弾低気圧とは嫌ですねー昨日の雷が予告でしょうかね~~

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
北海道は真冬並みに冷え込んだようですね。
それに明日には爆弾低気圧が来そうなのでお気をつけくださいね(*^^)

今年の北海道は冬が早く来そうですね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

定期検査は重要な検査ですが、無事に終わってきたのでよかったと思います!!

虎は30年前吉田監督の時に日本一に為っただけですかね~~、汗)相手は西武でしたかね~~

今夜も苦労してDeNAに勝たせてもらいましたので、(広島も勝ちました)明後日まで派確定できませんでした。最終日の広島戦までもつれチャラ虎は気が弱いので危ういです。汗)

其の前に3位だけは確定してほしいものです。勝利の女神」からと追う苦なっていますものね~~泪)



Re: purotoko さんへ!!

http://takatora.blog74.fc2.com


> 今晩は、北海道ではひと足早く冬支度ですね!
> 東京はまだ半袖でも大丈夫です。お互いに風など引かないように気おつけましょう!
おばんです!!

ハイ!本当に今年は冬が早く訪れそうですね~汗)
半袖ではは歩けなくなりましたねー寒)
半オーバーが必要になりましたね~~。

軽く風邪を引いたように思いますが悪化しないようにがんばります。

虎は最後まで頑張っていますよ:・・・!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今晩は、北海道ではひと足早く冬支度ですね!
東京はまだ半袖でも大丈夫です。お互いに風など引かないように気おつけましょう!

Re: 紋狗悠之助さんへ!!

> 荒野 鷹虎 賛
> お早う‼茣蓙居ます。
>
> はい、お邪魔致しました。
> 唄は此方で無理なんで『置き手紙』に貼り込みます。
> ご承知おきくださいな。
> では『置き手紙』に參りましょう。
> ご一緒にどうぞ。
おばんです!

https://www.youtube.com/watch?v=mK9V2pIMoHo

この唄は古い録音ですが懐かしい唄で私のカラオケの・・・一部でした。今でも覚ええています。”

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
今日は定期検査の日でした^^
セ・リーグはご臨終ですね(*^^)
あとはトラがクライマックスに残れるかだけが焦点でしょうか(^_-)-☆
最後の踏ん張りだけはしてほしいですね(^_-)-☆

タイガースの記録を見たら日本シリーズで優勝したのは一回こっきりなんですね。
球団創設以来5000勝したのはわずかウサギと竜とトラだけ。
ここは一番下剋上をしてほしいですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!
昨夜は理想的でしたねー。!
両監督も気のせいかどこか寂しい顔で悲しくなりました。泣」

何とか2位を確保したいですねー!
応援ありがとうございます。!

Re: 重箱石 さんへ!!


こんにちは!
☆ありがとうございます。!
気温も15度と下がり酷い寒さです。汗)
今夜から布団を掛けて寝ます。汗)

藤浪は良く頑張ってくれました。満足しましたね~~!
広島の追い上げも怖いですね~~汗)

No title

こんにちは。
今日も応援です。
昨日は勝ちましたねー。
兎は負けましたし。
良かったですわ\(^o^)/

No title

おはようございます。
今日も元気に応援です。
日差しはあるものの寒い感じです。
風が冷たいなー!
今日も元気にいきましょう!

藤浪、良いねー!
でも、マツダ車も底力あっからねー、気をぬかないでー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: トマトの夢3 さんへ!!♪


おばんです!

写真は撮れませんでしたが、確かに昨日より大きく見え美しかったですね~~!

ついにヤクルトが優勝ですね~!虎の優勝は夢のまた夢でしたね~~
しかし最後まで頑張ります。!
昨年のように日本シリーズに出て今度は日本一になることを願います。!

Re: purotoko さんへ!!


http://takatora.blog74.fc2.com
> 今晩は、今日はスーパームーンでしたが上手く撮れませんでした。確かに難解です。特殊なカメラかレンズが必要なようで。阪神は残念ながら優勝を逃しました。次回に期待しましょう。北海道は雪の便りがニュースでやっていました。又北海道の紅葉を見たくなりましたよ!
> アクセスランキングがあがっているようですが私のコメントのトップに自分のアドレスを書けばリンクが貼られプロトコ(purotoko)効果が出ますよ。(冗談かも)
> ただし下記のように書き換えて下さい。
> 【http://takatora.blog74.fc2.com】→ http://takatora.blog74.fc2.com

おばんです!
私もスーパームーンに挑戦しましたがうまくいきませんでした。汗)
阪神は優勝は逃しましたが、今夜巨人為意地の完封勝利で僅かですが、2位の可能性を残しました。!
ついにヤクルトがマジック1となり優勝も明日にでもあるかもしれません。!

アクセスの件これで良いのでしょうか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
今夜のスーパームーン 綺麗でしたよ
ヤクルト、マジック 意気揚揚でしょうね
虎 がんばれ!

No title

今晩は、今日はスーパームーンでしたが上手く撮れませんでした。確かに難解です。特殊なカメラかレンズが必要なようで。阪神は残念ながら優勝を逃しました。次回に期待しましょう。北海道は雪の便りがニュースでやっていました。又北海道の紅葉を見たくなりましたよ!
アクセスランキングがあがっているようですが私のコメントのトップに自分のアドレスを書けばリンクが貼られプロトコ(purotoko)効果が出ますよ。(冗談かも)
ただし下記のように書き換えて下さい。
http://takatora.blog74.fc2.com】→ http://takatora.blog74.fc2.com

Re: oyajisann さんへ!!


おばんです!!

ただいま阪神のエースが巨人を完封して14勝目を上げました。天晴れです。!!

初回の2点では苦しかったのですが、藤浪の熱の入った投球は見事でした。!
和田監督も寂しげに見えて涙ぐむ感じがしました。同じく巨人監督原監督も優勝を逃したら解任と言う厳しいチームですからお互いお通夜みたいな試合にも見えました。

ペレスは慣れてくればやれそうな選手と思いました。金本はベンチでの経験がないので心配な面もありますが、勝ち行って掛布
も年齢的にも無理だと思いますので、長い目で新しい阪神を作る策だと思います。

大阪維新の党も維新の党も政党の体をなしていません。汗)
どの政党も政党助成金を廃止して個人献金でやってもらいたいと思いますね~!
国民は税金で堪えています。汗)

Re: 風露草 さんへ!!


おばんです!

昨日も今夜もお月さんは笑っていましたね~~!綺麗!

阪神の弱さはいつも後半戦の最終コーナーでの負けですね。
野球に対する厳しい思いが薄いのだと言わざるを得ません。
金本新監督に課せられた大きな課題ですねー。せめて今夜は勝ちましたので、CSを甲子園で行われるように最後まで頑張ってほしいと思います。!

今日は

今晩は今日は覚醒藤浪なんとしても勝ってほしい
相変わらず初回の2点だけ・・・。
ペレス今日はノーヒットでしたが使い続けてほしい
です。
監督金本でしょうか?
まだ兄貴早い気がしております。
今週もよろしくです。
蛇足ながら生まれ関西何で大阪愛着あり。
維新の党。大阪維新の党って何か神戸山口組みたい。
分党でなく解党して助成金返納なら少しは見直します。
大阪対立軸作って引っ掻き回すのやめてほしいです。

No title

こんばんは。

お月さんとっても綺麗でした。

何故トラサン連敗??何故勝てぬ?
私も巨人には勝ってほしくないから、ヤクルト応援します。
でも面白くないですね。

Re: ボス。 さんへ!!


おばんです!

今夜の満月は未だ見てませんが空に輝いていますか!
これから見てみます。お知らせいただきありがとうございます。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごきげんよう。

昨日のお月さまも綺麗だったけど、
今夜のお月さまも結構イイですよ v-17v-426

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

兎も野原でよくがんばりましたが、ヤクルトに優勝してもらったほうが良いと思いますね^^。
どのチームにもいえますが、兎の低打率と少ないホームラン・・阿倍の凋落は兎も曲がり角に来た感があります。

虎も相変わらずの後半になると失速する弱さが変わりませんですねー。根性がありません。
高齢化にも原因があった様に思います。外人に頼らず純血主義も良いかもね~~!

新監督の下で長期的に体質改善を行うべきでしょうね~~
10年は早いのか、やはり20年単位でないと優勝は出来ないのかと涙が出ますね~~汗)

Re: 野の花 さんへ!!♪


おばんです!

昨夜はちょうど雨が上がりお月さんも綺麗でしたが、写真は難しいものですね~~汗)
今夜は曇り空でスーパームーンは見られそうにありません。

野の花地方で拝見させていただきますので宜しくお願いいたします。!!

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
結局ヤクルトにウサギは寄り切られましたね。
金満球団がコケたのはいいことです(笑)
日本一小さい東京ドームを今までは自チームにうまく利用していたけど、今年はそのツケが来て全員低打率ときてはかえって悪循環だったのでしょうね。
ほかのチームなら二軍落ちですよ(笑)
タイガースは投手陣の崩壊が致命的でしたね。
それでも上位にいるのが不思議なくらいです。
このままだと来季は老舗チームがみんなコケてヤクルトやカープ、DenAが上位に来る時代がくるかもしれませんよ(^_-)-☆

おはよう~♪

昨夜の中秋の名月は綺麗でしたね~(^^)e-420

今夜が満月です!
今年の中で一番大きい満月で”スーパームーン”です~♪

それから”コムラサキ”の花もUPしてありますよ~\(^〇^)/
是非、ブログ覗きに来て下さいね~^^

Re: ジョニママ さんへ!!


おはようございます!

いつもながら最高の応援ありがとうございます。!
寒くなりましたが風邪を引かれませんように気をつけてくださいね~!
今週も元気でどうぞ宜しくお願いいたします。!

No title

こんにちは。
4ポチ応援です。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)

Re: 重箱石 さんへ!!


おはようございます!

遂に気温も最高が20度をきりました。(寒い)
此方こそどうぞ今週も宜しくお願いいたします。!

虎は今日、巨人に勝ってせめてCSの権利を獲得したいものです。
金本心新監督が決まったようですが、何かとチームもざわめいています。
藤浪の好投で最多勝を狙ってほしいですね~~!

Re: 紋狗 悠之輔 さんへ!!

> 荒野 鷹虎 賛
> お早う‼茣蓙居ます。
>
> はい、お邪魔致しました。
> 唄は此方で無理なんで『置き手紙』に貼り込みます。
> ご承知おきくださいな。
> では『置き手紙』に參りましょう。
> ご一緒にどうぞ。


荒野 鷹虎 賛
> お早う‼茣蓙居ます。
>
> はい、お邪魔致しました。
> 唄は此方で無理なんで『置き手紙』に貼り込みます。
> ご承知おきくださいな。
> では『置き手紙』に參りましょう。
> ご一緒にどうぞ。

今持ち帰りまして一部を聞きましたがジェリー・ロンドンの「ブルームーン」は素敵でした。ありがとうございます。後でゆっくり聞きなおします。!

http://www.youtube.com/watch?v=pGLkaOEdCZY

http://www.youtube.com/watch?v=D-VdHar9sRs

はい、悪戯の唄2曲。

https://www.youtube.com/watch?v=QIdet2iOCrA

https://www.youtube.com/watch?v=0rZoCA7TYYw

SP盤のノイズが真に宜しゅうございますなぁ。
最後はこの曲。
https://www.youtube.com/watch?v=n92ATE3IgIs

では、また。。。。

Re: お邪魔致しました。

> 荒野 鷹虎 賛
> お早う‼茣蓙居ます。
>
> はい、お邪魔致しました。
> 唄は此方で無理なんで『置き手紙』に貼り込みます。
> ご承知おきくださいな。
> では『置き手紙』に參りましょう。
> ご一緒にどうぞ。

今持ち帰りまして一部を聞きましたがジェリー・ロンドンの「ブルームーン」は素敵でした。ありがとうございます。後でゆっくり聞きなおします。!

http://www.youtube.com/watch?v=pGLkaOEdCZY

http://www.youtube.com/watch?v=D-VdHar9sRs

はい、悪戯の唄2曲。

https://www.youtube.com/watch?v=QIdet2iOCrA

https://www.youtube.com/watch?v=0rZoCA7TYYw

SP盤のノイズが真に宜しゅうございますなぁ。
最後はこの曲。
https://www.youtube.com/watch?v=n92ATE3IgIs

では、また。。。。

No title

こんにちはー。
今週もよろしくお願いします。
朝晩は寒く成りましたが、
昼間は晴れて夏日です。
今月も残り3日ですが、
今日も元気に応援です。

ヤクルト、マジック転倒しましたねー
虎はCSに余力を残して・・・
え、広島に尻尾をつかまれたー!
3位はキープしてくださいよー。

Re: 紋狗 悠之輔 さんへ!!


おはようございます!
急に晩秋も深く寒くなりましたねー。
どんな唄か楽しみですね~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔致しました。

荒野 鷹虎 賛
お早う‼茣蓙居ます。

はい、お邪魔致しました。
唄は此方で無理なんで『置き手紙』に貼り込みます。
ご承知おきくださいな。
では『置き手紙』に參りましょう。
ご一緒にどうぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

フリーエリア

☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  後ほど訪問致します☆

プロフィール

荒野鷹虎

Author:荒野鷹虎
何時までも心は若者でありたい!。
(男性)道産子、AB型

熱烈な阪神ファン。
囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

フリーエリア

応援よろしくネ~!!
日記・雑談(その他) ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 世の中の真実・矛盾へ

最近のコメント

コメントありがとうございます!

リンク

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

フリーエリア

2017年babaさんのカレンダー 応援よろしくネ~!!

プロ野球情報

セリーグ順位表
パリーグ順位表
powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

プロ野球情報

powered by プロ野球Freak

ブロとも一覧


私とソラ

小さなお花畑

1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

ちょっと寄り道しませんか?

aioままのフォト日記

吃音な俺がブログとやらをやってみた

ライフスタイル向上のすすめ

子育て主婦の日記ブログ

猫のあくび

☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

勝手に言わせてもらいます。

ブラウンも、ルージュも大好き

お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

趣味人の箇条書きブログ

やさぐれ戦記

夢を追う旅-Doll making

ぷーことおてて

†夢見草†

みぃちゃんブログ

タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

きっと誰かに愛されている

中国通史で辿る名言・故事探訪

TAKEろぐ

ふんわりのかけら♪

ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

2代目看板愛犬♂ラヴィン&ひろみの笑顔日和

いろあそび工房  in  空想Cafe 『日ごろ景色』

四季自然

クマさんと一緒

芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

江戸の笑い

ビーチサイドの人魚姫

わくわく株式投資

心に響くほんとの話

もっとインターネットを楽しもう♪

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

makoのなんだろう~~?

アメコカリキの世界

伊織のブログ

炭酸水たー坊の食事日記

薬剤師の不養生

日本の四季

【ミー子】の伝言(ことづて)

脳科学 心理学 ブログ

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

ピンクすずらん姫

Poem Spice-久遠の詩-

茜いろの森

purotokoのブログへようこそ

世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

ひろかずのブログ

山 ときどき 温泉

空色の童話 -詩集-

高橋さんの写真記念館

竹林乃方丈庵

月の木漏れ陽亭

不公正な国家賠償訴訟

初期装備は ひのきの棒

弱者のネット活用術

Webスクラップ帖

Wonder_Ryuchanの大人の日記

洒落た日々喜楽

私は、姑。

カテゴリー

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

北朝鮮・金正男暗殺は資産「200億円」が理由だった…返還命令に従わず Feb 18, 2017
トランプ米と北朝鮮と宗教団体 Feb 15, 2017
安倍首相“金箔攻め” トランプ氏トレードカラーのゴールド手土産 Feb 12, 2017
トランプ米大統領と安倍首相首脳会談は怪談か!? Feb 10, 2017
医療機関と安倍の影 Feb 04, 2017

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

カテゴリ

政治・社会 (264)
囲碁 将棋 (129)
女流棋士 (9)
野球 (109)
阪神 (128)
文学 (33)
音楽、文学の紹介 (19)
太宰文学 (11)
未分類 (12)
年末・年始・ご挨拶 (33)
ご挨拶、.お知らせ (12)
政治と音楽 (119)
音楽(クラシック他) (6)
詩/戯れ唄 (18)
戯れ歌 (88)
はずか詩 (17)
漫才 (3)
本当の詩 (3)
世界大戦 (23)
酒呑み (13)
大阪(関西) (1)
酒と人生 (6)
人生 (34)
独白.周辺、 (97)
周辺 (54)
バードウオッチング (10)
温泉 (27)
思い出 (22)
歴史 (6)
法律 (8)
パソコン (20)
雑感 (39)
世相 (18)
スポーツ(野球、大相撲、女子・男子ゴルフ.等) (100)
スポーツ(駅伝。女子サッカー.フイギュア等) (34)
オリンピック (2)
防災.震災 (8)
映画、音楽 (5)
皇室 (12)
医療分野 (8)
独白(医療) (4)
動物 (3)
YOU-TUBE (4)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

FC2ブログランキング