”酒と虎と安倍安保の嘆き節”

囲碁用語に、車の後押しと言う言葉があるが、今の野球の阪神と(巨人・ヤクルト)の立場に良く似ていると思う。
3チームとも直線一気に抜き出る末脚を持つチームがいない。僅差で優勝が決まると思う。囲碁で言う半目勝ちである。
残り試合も少なくなったのだから現状1位の阪神は深い読みをいれ逃げ切ることが大事である。

images (1)


次の図の黒の[1]・[3]・[5]のように、相手に遅れながら押していくこと。場合しだいだが、良くない事が多いとされている。語源だが「重たい車を押されるほうは有難いこと」からと言われれている。
ダウンロード (2)


images (42)

安倍首相は空気を読めず、先走りしているようだが、暴走となり息切れを起こしている。与党の後押しはあるが、肝心の世論の後押しがない。「安保法制」は戦争に導かれる違憲の「戦争法案」だからです。
道理から外れた「安倍アンポ」は敗北の一手なのです。


  
科学館付近      護送車は厚別署に向かうのか・・

先日来、喉の調子が悪いので5日ほど前から禁煙し、ついでと思い2日間禁酒をして勇躍定期検査に訪れた。医師の夏休みが終わり患者であふれ呼び出されるまで2時間半も掛かり朝飯抜きの私はふらふらでした。

案の定結果は逆に全てが高いのです。強い衝撃でした。医師は「前回油断したら大変だよ・・」と言ったが「辞めろ・・」とは言ってなかったのです。栄養士さんや糖尿病の先輩患者さんから「やめるにしても徐々にでなければ返って体が愕いてストレスを起こす」と言うのです。何事も焦っては物事は失敗はしても成功はしないもののようです。禁酒・禁煙は良いに決まっていますが、どうしても口が寂しくものを多く食べることになり肥満を招くのです。食事療法のより厳しい実行が伴わなければ逆効果となりかねません。

禁煙は当面可能な限り続行して「アルコール類」は比較的糖分が少ないと言われるウイスキーに切り替えました。たっぷり水を摂り、胃腸に負担が掛かりにくいらしい。好きなビールと清酒は一番太り、中性脂肪が増え危険な肥満を生みます。行うは難しですが自己責任において頑張ろうと思いました。

 
新札幌駅と  千歳ヘ向かう快速車
アークシティーホテル 
  
サンピアザ3階食堂街

今日は関係なかったのだが、いつもは食事をしながら喫煙できる「いろはにほへと」で昼食をして整形外科へと行きました。
先日家の敷居のレールに右足小指をぶつけ痛みが取れなかったので検査をしてもらいました。

案の定骨折でした。松葉杖は大げさなので、シップとゆったりした靴を履くことを勧められた。私は馬鹿の大足ですが夏靴では指に触り、結局冬の防寒靴での買出しとなりました。宅配弁当はありますが、もろもろの買い物もあり運動は止められませんですからね~まるで「病気の総合商社」社長のようなもので何の因果かと(虎の尾も踏まないのに)と遂、愚痴も出て「橋下病」か「安倍症候群」に罹患したかのように、心も揺れるのでした。

 
もみじ台熊の沢公園のパーゴラが綺麗になった。
       
              花は一雨を待ってるかのようです・・・
一雨ごとに晩秋となりやがて綺麗な紅葉シーズンを迎えます。本道の秋は暑くなく寒くなく観光客にとっては最高の季節と思います。それも観光地の話であって、此処江別市寄りの厚別区は閑散として長雨の雲の様相を呈してきました。
今夜はテレビの前にかぶりつき虎の応援をしながらサントリーウイスキーの水割りでも呑もうかと思っています。



safe_image (28) safe_image (29)

「速報」
セ・リーグ、阪神1-5広島、17回戦、広島10勝6敗1分、2日、甲子園)広島・前田健太投手(27)が先発し、7回6安打8奪三振で1失点。8月27日の阪神戦(マツダ)に続いて白星を挙げ、11勝目(7敗)を飾った。これで首位阪神とのゲーム差も3・5とし、射程圏内につけた。

 前回、虎相手に8回無失点の快投を見せたエースが、この日も圧倒した。一回に犠飛で先制点は失ったが、三回二死一、三塁のピンチでは、福留を二ゴロに仕留め失点を許さず。

 四回に新井の本盗で同点。五回にも菊池の勝ち越し二塁打、エルドレッドの12号3ランで援護をもらうと、その後は得点を許さず7回1失点で救援陣にマウンドを譲った。

 ヒーローのマエケンは「悪いなりに良いというか、粘りながら投げられた」と満足げに振り返ると、4点リードにも甘んじることなく「1点も与えないつもりで、ゼロで切り抜けることだけを考えて投げた」とコメント。

 さらに「去年、大事なところで勝てなかったので、悔しい思いもした。今年はチームが大事な時に勝てるように(自分なりに)やってきた」とエースの自覚。これで首位阪神に3・5ゲーム差。「チームの雰囲気はいい。ここから巻き返したい」と宣言し、大声援を送る左翼スタンドへ一礼した。


◆巨人3―5ヤクルト(2日・金沢)

 巨人はヤクルトに敗れ、連勝は3で止まった。先発のポレダは毎回走者を許す苦しい内容で、5回途中9安打5失点で7敗目を喫した。

 打線は初回、坂本が7年連続2ケタ本塁打となる10号2ランを放ったが、その後は7回に代打アンダーソンの4号ソロのみだった。

 ヤクルトは、小川が2年ぶりの2ケタ勝利。チームは3連勝で首位阪神とゲーム差0に接近した。



連敗3で止める 福留勝ち越し弾



6回、阪神・福留孝介が右越えに勝ち越しのソロを放つ=甲子園(撮影・保田叔久

 「阪神5-1広島」(3日、甲子園)  首位・阪神が連敗を3で止めた。先発・藤浪は7回147球の熱投。2安打12奪三振9四球1失点でセ・リーグ単独トップの12勝目(6敗)を挙げた。

 images (53)

日本プロ野球で1000本安打達成 3番にはいった今夜は先制点と6回裏に満塁で走者一掃の2畳打

ゴメスが来日後初めて4番外れる
2015年9月3日

 (遊)鳥谷

 (二)上本

 (左)マートン

 (右)福留

 (一)ゴメス

 (三)今成

 (中)伊藤隼

 (捕)鶴岡

 (投)藤浪
関連記事
                        

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

全勝することは無理ですよね~~欲が出てきましたよね~~
今夜は負けたようでヤクルトと半ゲーム差になり胃が痛くなりますねー。汗)

中日の戦力外二人が大活躍ですよね~~
星野も落合と似たところがありますね~~汗)

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
トラは順調に勝ち星を上げていますね~
少しは胸のつかえが取れましたか(笑)

それに引き替えこちらはもうボロボロ、挙句にあの星野がGMだなんて三木谷さんは何を考えているやら~
また生え抜きの選手が放出されそうですトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
中日の真似をしてどうするんじゃあ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!

毎度の応援心より感謝いたします。張り合いになりますね~~!

パパさんも可愛そうですが本格的に病状がよくなるまでは大変ですよね~~
ママさんが素晴らしい後継者ですから、人気あるブログを維持できるわけでパパさんも感謝されていると思います。!
どうかパパさんのためにも頑張ってほしいと願っています。!
今後とも宜しくお願いいたします。☆!

No title

こんにちは。
今日も4ポチ応援です。
毎日4ぽちですよん。

ジョニパパはほぼ、ブログを書かないと
思います。
私が引き継ぎます。
もし私が書くブログでもよろしければ
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: purotoko さんへ!!


おばんです!

宅配は糖尿食として依頼しています。
生協とかほかにもたくさんあるのですが、カロリー計算は宅配弁当が一番です。

近くにはスーパーがありますのでたまに弁当を買います。揚げ物が多いので注意していますが・・笑)

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

じっと我慢していれば良いものを末期症状となれば水からぼろを出すものですね~~嗤)
古賀さんも野田聖子氏を総裁選に出そうと動き出しましたねー。

虎が勝つと少しは体調もよくなるのですが宜しく寅さん・・・お願いですね~~笑)

Re: ジョニママ さんへ!!


おばんです!

4☆とは骨折も大分よくなると思います。!

靴をはかなければ良いのですが買い物がありますから少し不便ですね~~汗)

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!

リハビリは大事な術後の仕事ですから大変ですねー。!

大分、涼しくなり、ある意味すごしやすいとも言えますよね~~!
☆ありがとうございます。!

No title

こんにちは、
土曜日は宅配弁当が休みと言うことですが、私は近くの西友にいって弁当買ってきています。近くにはストアー無いのですか?
最近はかなり美味い物ありますよ。宅配弁当はカロリーなど計算されていて配給されるのですか?

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
安倍首相が最後の悪あがきをしようとテレビに出演したことで完全に逆効果になりましたね(笑)
自民党幹部からも「今の時期に何を考えているのだ」ってボロカスです。
国政のなんたるかを知らない橋下とどっこいどっこいのいい勝負ですね(笑)

楽しい週末をお過ごしください(^_-)-☆

No title

こんにちは。
今日も4ぽち応援です。
骨折、どうですか。
早くくっつくといいですね。
お大事にしてください。

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援です。
朝から天気良いですが気温は涼しいですよー!
リハビリに夏野菜の撤去、草刈などしてました。

Re: ビリーさん さんへ!!


こんにちは!

思わぬところに穴がありますよね~~

小指なもので靴に触るのが痛いのですがお陰で大分よくなりました、!!

お見舞いありがとうございます。!

No title

こんばんは、

右足小指災難でしたね。家の中にも意外な所に
危険が潜んでいる(怪我の)とよく聞きますが、どうぞ
お大事にしてください。

Re: トマトの夢3 さんへ!!


おばんです!

今夜は上位3チームが全部勝ちましたので順位は同じですねー。このまま等間隔でいけば虎が優勝となりますよね~~笑)

今日は囲碁の名人戦があり井山名人が先勝しました。
将棋の羽生さんに似た強さです。!

王将の郷田さんも男らしい棋士ですね~~

今居眠りしながら映画”激突”を見ていましたが、なんど見ても怖い映画です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鷹虎さん こんばんは!

“虎” 勝って うれしいですね~~
前進あるのみ まっしぐらで行って欲しいですね^^


囲碁は詳しくありませんが
父がやっているのを見ている内に
興味を持っようになったものでした

将棋士の凛とした姿勢が魅力があります^^

名人
羽生 善治氏

王将
郷田真隆氏

特に すきです ^^

昨夜は
ご丁寧なコメントを有り難うございました。

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!

今日から残暑を楽しんでいます。残り少ない夏の暑さを胸に刻んでいます。笑)

いつも☆ありがとうございます。!

Re: ジョニママ さんへ!!



おばんです!

残暑ですねー。!

皆さんに言われますが、この顔が安倍さんの現状を表しているのですねー。人相に出るものです。嗤)

最後まで、突っ張るより方法も無い現状ですが、その後が誰も保障できません。!
崖から転落するに決まっているでしょうね~~南無)

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

当然の結果と言えば当然ですが、山口元最高裁裁判所長官までが集団的自衛権は違憲だと言明しましたねー。!
憲法改正の真っ向勝負は流石の安倍首相も自信が無いのでしょうねー。嗤)


No title

こんにちはー。
今日も元気に応援です。
晴れて良い天気に俄雨が来て蒸し暑い!
残暑ですねー!

No title

こんにちは。
う、今日も暑いです。
昨夜は虎が勝ちましたね。
絶好調ですね。

しかし、悪い顔していますね。
この人が関わると全て碌なことになりませんね…。
ごり押しもここまで来ると
困ったものです。
最後までごり押しでいくんでしょうね~(--〆)

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
いよいよ安倍政権ご臨終近しの様相になってきましたね^^
元最高裁長官が安倍政権のやり口をボロカスにたたきました。
法の番人の元トップがですよ(笑)
はっきり違憲だと宣言したのは安倍政権には致命的でしょうね。
今日の参院特別委員会が見ものです(^_-)-☆

Re: 竹林泉水 さんへ!!


おはようございます!

SEALDsの運動は現状は幼稚に見えますが、学生運動が皆無に近くなった今、選挙権も18歳からとなりましたし、学生を含めて
若い人を政治に関与させる力となっても良いと思いますねー。
変な組織に入り犯罪を犯すよりよほど健全だと思います。

ただ、昔の学生運動が権力闘争に終わり崩壊したように理想を言うと既存の組織政党には無関係な純粋無垢な「民主と自由」を
追求する団体であってほしいですねー。

必ず拡大してくるとどこかに利用されるのが常でしょうが、資金提供を断り市民の献金=(浄財)で運営するべきでしょうねー。!
今後の動きが注目されますねー。!

No title

SEALDsの運動が、発展的して昔のような学生運動には七内容が良いと考えます。昔の学生運動はそしきてきで、共産党は民青系の学生運度で過激でなかったですが。どこから資金を得たかよく分かりませんが、全共闘や革マルなどの過激なのはいただけませんね。
しかし、今のSEALDsは、個人個人が参加し、その輪は性別や年齢を超えてきてます。
まさに、草の根 路傍の石 尽きることのない浜の真砂の運動です。
この、尽きることのない浜の真砂は、大きなパワーとなるでしょう。

Re: matsuyama さんへ!!


おばんです!

どういうわけか足が重くて歩を進めずらいですね~~汗」

足を運ぶのが大変なのですね~~皆に抜かれてしまいます。笑)
段差があればつまずいて痛いし、腰にきますしねー。足を上げて歩いたり歩幅を撮って歩くことが大切ddすねー。
又「ナンバあるき」も時には取り入れて頑張るつもりです。!

No title

骨折でしたか。難儀でしたね。
歳と共に足が上がらなくなるんですよね。
自分もいつも床を擦るように歩いてるんですよ。
ちょっとした出っ張りでも足の指をぶつけちゃいます。
足の指には神経が充満してるんでしょうかね。
普通に歩いていても、ぶつけると飛び上がるように痛いです。
急ぎ足でぶつけると骨折するかもしれませんね。
お互いに足を上げて歩くようにしましょう。

Re: トマトの夢3 さんへ!!


おばんです!

虎が漸く勝ちました。良い試合でした。!

虎の応援は嬉しいですね~~

シップが痛みも和らげ大分楽になりました。!
松葉杖は手の腱鞘炎と肩の痛みで使えませんです。

杖は意外に返って転ぶことがありますよねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鷹虎さん こんばんは~

“虎” 応援してますよ!!
ついつい 力が入りますね~

骨折 大変ですね
私は松葉杖慣れなくて
転んだ苦い経験あります^^:

くれくれも お大事になさってくださいね☆

Re: purotoko さんへ!!


おばんです!

秀吉フアンですので・・・汗)

タバコは一気に止めたのですが余りストレスもありません。(不思議です。)
ただ食欲が出てきましたので意識的にたべないようにしています。何にもなりませんからねー。以前経験済みなもので・・・

私は数値では善玉コレストロールが40以上になりましたねー。(HDL)
数の上では決まるのでは・・渇)

北海道は天気が崩れてきますが本州は少し回復しているのでしょうか!

まさか大阪の野球が在るとは思っていませんでした。!

Re: 紋狗 悠之輔 さんへ!!


おばんです!

本当にこの顔には思想が現れていますね~酷い安保の・・

私もテレビは見ません。

国民の敵らしい顔に変わってくるのでしょうねー。!

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

全てが官邸の指令でしょうが国会を無視した先取りの約束は許されない行為ですね。渇)

既に国防軍意識での行動で誠に危険そのものですねー。渇)

No title

 今晩は、
忍城のことよく知っています。やっぱし年の功です。
タバコ辞めたのがなによりの朗報です。
 私もタバコ辞めて、口が寂しくなり色々な物を食べるようになり少し太りました。
 健康診断の時、医者に悪玉菌コレステロールが多くなっているので運動をした方が良いと言われました。3日働いているだけではまだ運動不足なのです。
 この戦争法案いずれにしても成立してしまうのでは?

お邪魔致しました。

荒野 鷹虎 賛
こんばんは‼で茣蓙居ます。

お願いですから賣國奴の顔なんぞは載せるんと居てください。
顔を見るだけで反吐がだそうです。
テレビジョンに顔が出ますと番組を替えます。

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
またまた自衛隊の暴走ぶりが明らかにされましたねー。
内部資料を独自に入手した共産党にも驚きましたが、内容はもっと怖いものです。
自衛隊のトップと米軍陸軍参謀長との間で、安倍首相が訪米するよりはるか以前に今年の夏までに安保法案を成立させると約束したそうですが、まるで戦前の軍部と同じ構図で、国民無視、国会無視の大暴走です。
米国がやりたい放題なら、自衛隊もやりたい放題、こんなことでいいのでしょうか(-_-メ)

Re: 重箱石 さんへ!!


おはようございます!

退院直後は何かと堪えますので気をつけてください。!

兎が逃げたかと思いましたらツバメが襲来ですね~~

しかし虎軍団の自衛権は強いですから・・・笑)

楽天はゆったりしてますね~
いつも☆ありがとうございます。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
今日も元気に応援です。
今朝も曇り空でしたが晴れてきました。
朝晩は寒く、昼間は暑い!
かばねには利く気温です、元気に!

ツバメが襲来ですねー
ドロンと自滅しないように。

楽天はお買い物セールです!

Re: 竹林泉水 さんへ!!


おはようございます!
総裁選は、石破も骨抜きにされて野田さんは20人集められないのですから、無投票も仕方がないでしょうね~嗤)
昔の派閥政治のほうが未だ良かったようですねー。物言えぬ議員では意味がありませんですね~!

怒り酒や自棄酒は本当に体によくありません。汗)何か仕向けられているようですね~~汗)
ちょっと違和感はありますが、大学生のSEALDsが発展的に学生運動になればと思っています。!

Re: ジョニママ さんへ!!


おはようございます!

油断が余計な品物を仕入れちゃいました。苦笑)
不便ですが頑張ります・・☆ありがとうございます!

Re: 相子 さんへ!!


おはようございます!

禁煙はかなり自信が出てきました。!

お湯割りも一時は随分はやったものでしたが、ちょっと気持ちがね~~~
確かにおなかを冷やすことも悪いですよねー。!

焼酎の番茶割なんかがよさそうですね~!
少なくとも、氷を入れるのは今夜から絶対止めます。!
良いことを言っていただき有り難うございました。!!

Re: 和 八葉 さんへ!!


おはようございます!

体験者のお話は重いですね~!
私は10年前はポケットに入るだけタバコを入れていたものでした。周りの先輩から取り上げられたこともありました~汗)

やはり皆さんが言うように焼酎かウイスキーがよさそうですね~~
アルコールそのものがカロリーがありますのであくまで量を調整しなければね~~笑)

いや~今回は頑張ります・・・!

安倍さんは愈々採決のようですねー。渇)
昔の砂川判決を唯一のよりどころにしていますが、今の最高裁は息がかかってますから逃げの一手でしょうねー。汗)

No title

安倍安保も問題ですが、自民党総裁選に対立候補がなかなか立とうとしないです。昔の自民党は各自が自由に発言していたが、それもなくなり自由民主党ではなく、不自由非民主党のような体になってきています。

そのよな、政治を見ていると、ついつい怒り酒が進んでしまいます。
これは身体に悪いですね。
明日から飲酒を節制して、頭脳明晰になって、これからの日本を考えてみようと思う。

No title

おはようございます。
今日も応援です。
とんだ災難でしたね。
お大事になさってください。

No title

お早うございます
煙草は一番良くないですね。出来るだけ気をつけて下さい。
ウィスキーは水割りでなくお湯割りが良いですよ。
水分もお湯で補給。水は内臓を冷やし良くないです。
氷なんて絶対お止め下さいね。

No title

私はアルコールはもっぱら焼酎が主体、でたまにウイスキー。
ビールは1か月に1~2回糖質ゼロ
冬たまに飲む日本酒も糖質ゼロ。
たばこは7年ぐらい前まで60本/日でしたが、今はゼロ。

身体は決して無理せず、大事にしてくださいね。

安保法制なんか成立したところで、違法だから無効だ。
ただ、最高裁が高度な政治的判断は・・・なんて逃げずにきちんと判決を下せるかどうかにかかっていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ボス。 さんへ!!


おばんです!!

加齢により骨折は簡単なようですね~~泣)

1週間我慢すれば大丈夫のようです。

大きな防寒靴ははきやすいのですが足がほてるので困りますね~~汗)

Re:

> ちょっとした事で骨折なんですね v-356
> 大きめの靴で痛いのはどうにかなっても、
> 慣れない靴で、転ばないでくださいね v-17e-330
> どうぞ、お大事に v-237

Re: purotoko さんへ!!

> 今晩は、観戦楽しんでください。私も観戦するかも。今日は午後になりお天道様が顔を出しました。暑かったです。

おばんです!」
天気晴朗なれど・・・「巨人も、虎も相打ちに終わりましたよ・・」
私は優勝争いの相手は巨人と思ってますので。「車の後押しとなった巨人は不利となりました」!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

!!

ちょっとした事で骨折なんですね v-356
大きめの靴で痛いのはどうにかなっても、
慣れない靴で、転ばないでくださいね v-17e-330
どうぞ、お大事に v-237

No title

今晩は、観戦楽しんでください。私も観戦するかも。今日は午後になりお天道様が顔を出しました。暑かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

詳しいですね~~^^

実は三回入院して同じような指導を受けているのですが。

本当は減煙・減酒が理想なのですが、ノイローゼ身なり増すよね~~時間に縛られたり意識化上になり・・汗)

いつも外出時は葡萄糖を持参しています。朝は低血糖気味になりまして頭痛やめまいが多いですね~泣)

安倍と橋下は恨みを伴う幽霊でこの世のものとは思えません。泣)

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
持病と相談しながらまずは禁煙外来にかかるといいでしょうね。
循環器に悪いですから^^
お酒ね~
好きな人にとっては難しいことですが、医師の指導と栄養士の指導両方を受けた方がいいでしょう。
突然辞めると低血糖を起こし、命に係わりますからね(*^_^*)

安倍症候群と橋下病だけは絶対罹患しないように(。^p〇q^。)プッ

Re: 重箱石 さんへ!!


こんにちは!

すごい残暑ですねー。
此方は雨で21度と寒いくらいですよ・・汗)

コスモスは綺麗に咲いていますねー~~
安倍首相はどうにもならぬ安保ん嘆ですね~~

オリンピックも金儲けの材料ではもういりませんですねー。渇)

No title

こんにずわー
朝雨空の岩手でしたが、晴れ間が見えて30度越えです。
蒸し暑いですねー、娑婆は残暑です~!
でも季節は秋に向かって、コスモスの花が咲いて、
栗の実が毎日拾えますよー!
今日も元気に応援です。

安倍晋三あんぽは、あんぽんたんです。
Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      326位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      83位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      2代目看板愛犬♂ラヴィン&ひろみの笑顔日和

      いろあそび工房  in  空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      クマさんと一緒

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      江戸の笑い

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

      makoのなんだろう~~?

      アメコカリキの世界

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      ピンクすずらん姫

      Poem Spice-久遠の詩-

      茜いろの森

      purotokoのブログへようこそ

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      不公正な国家賠償訴訟

      初期装備は ひのきの棒

      弱者のネット活用術

      Webスクラップ帖

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - -
      - - - - - 12
      3 4 5 6 7 89
      10 11 12 13 14 1516
      17 18 19 20 21 2223
      24 25 26 27 28 2930
      - - - - - - -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア