
                        

不当な政党で~演歌いな~~

  thumbs_瀬詰大橋web



政党は果たして正当なるか   それ国民の前の霧かと

維新の党は 威張った新米 最低顧問 橋の下で吼えるだけ

遂に分裂   どこかの組も  安倍=菅組もアカンです

次世代の党は 普通は若いのに 爺世代じゃ預けられぬ

社民党  いい事言っても謝民党  村山談話で謝罪した

嘘ばかりの政党に 政界に正解はなし ただ四海に死海あり

仏は”ほっとけ”とお怒り遊ばれ  神もお上ニャ呆れてジンジャエール

安保法制  安法かと  高くつく悪法だ  安倍コベSorryの安法鳥

民主に期待も  眠主党 無所属は無責任 自党と夜盗で税金泥棒

♪やってはいられぬ・・ハイそれま~で~よ♪いい加減にせい~!

          


安倍首相夫人の不倫疑惑?

http://blog.goo.ne.jp/usagiusagi1028


やりきれないのは、夫の安倍首相だろう。

現在は安保法制の審議の真っただ中。

体調は芳しくなく、「吐血」情報まで飛び交っている。一方、カミさんは泥酔したあげく、

他の男と「濃厚キス」報道だ。

世間への印象は最悪で、下がり続ける支持率が、さらに下降する可能性もある。

 政治評論家の伊藤達美氏はこう言う。

「昭恵夫人は自分の置かれている立場を自覚してもらわないと。

フェイスブックやインタビューなどで、立派なことを言っていますが、これでは説得力がなくなってしまう」

 28日行われる「女性が輝く社会に向けた国際シンポジウム」に、

昭恵夫人は安倍首相とともに出席予定。何を語るのか見モノだ。


安保法案審議中にソワソワしていたのは、これが原因だったのか。

 安倍晋三首相の昭恵夫人(53)が酔っぱらった末、ミュージシャンの布袋寅泰(53)とイチャつき、首筋にキスをした――と、発売中の「女性セブン」が報じた。布袋には、妻で歌手の今井美樹がおり、2人の行動は立派な“ダブル不倫”。今後、大スキャンダルに発展する可能性も出てきた。

 ファーストレディーとして、見識が疑われても仕方がない行動だ。

 セブンによると、昭恵夫人は8月下旬、都内の会員制バーで飲酒中の深夜に、電話で布袋を呼び出した。すでに、ベロベロ状態だった昭恵夫人は、布袋の横に座るとピタリと密着。布袋の肩に頭を乗せたり、首筋にキスしたりするなど、その様子はまるで“恋人”のようだったという。

 昭恵夫人の“布袋LOVE”は以前から知られた話だ。20年来の大ファンで、コンサートにも頻繁に足を運んでいる。自身のフェイスブックでも、布袋の13年のツアーに訪れた際のツーショット写真をアップ。ブログでも、布袋と肩を並べてカラオケする写真を公開。歌っていたのは、こともあろうに今井の代表曲「PRIDE」だ。「日刊ゲンダイ」

関連記事
             

コメント

Re: jikeidan さんへ!!


おはようございます!

よほど気がかりな存在と見え警察の行動も違法としか思えませんですねー。!
外国からのサイバー攻撃に対して防御システムがある様に日本の警察にも特別捜査班もあるのでしょうねー。
能力は別として・・

jikeidan さんの熱心な行為に警察も歩み寄ってきたことは素晴らしいことと思い感激です。!
危険も察知しつつ頑張ってくださることをお祈り致します。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

真実の実話告発ブログ 自警団管理人 jikeidan
大切な大和魂の持ち主の鷹虎様
訪問 心よりありがとうございました。
自警団中島は、不正アクセスされている為に参りました。
流石に警察関係者の技量には 勝てません。悔しい限りです。
私のブログは自らのブログであるのに、IPアドレス パスワード IDを普通に閲覧出来る警察組織関係者の影響で、好き勝ってされてしまい散々でした。
通信連絡をコントロールされている為に悲しい思いをしています。
docomo SoftBank 等々の会社にダイレクトに端末機に入れる警察組織は暴走行為をしています。
何の為の個人情報保護法や通信傍受法が作られて来たか、警察組織の実態を疑います。
ある程度の警察犯罪行為について状況証拠を出す為に愛知県警本部に出向き、愛知県警本部が仕事場と錯覚する程に追求の手を緩めず愛知県警本部 中部管区警察局 監査(住人苦情相談係り)から捜査一課 捜査二課 サイバー攻撃犯罪課 警備課 公安 外事課 検察庁特捜部まで通い、jikeidan 活動の努力を続けています。
私個人では危険ですが、誰かが前に出て少しでも良い方向性に行く様に努力しいと 警察組織がますます腐ってしまいます。
警察不祥事は殆どが隠されてしまい、報道が嗅ぎ付けてリークされた記事位の内容か表沙汰になっていません。
殆どの犯罪事件は、被害届出が出ても警察官の拝領で適当にノート用紙に記入される程度で、振りだけして放置されているのが殆どです。
長年に渡り警察組織の中側を垣間見て つくづく知りました。
肝心な事は自ら解決策を取らなければ解決に持ち込めないのが現実的だと思えます。
自警団管理人はブログ更新は殆どしていませんが、世の中の皆様が驚く程 実際は中身の濃い内容の自警活動をしています。
愛知県警本部 警察幹部達は、自警団管理人の器が解っているようで、以前と違い有り得ない状況になってきました。
流石に盗聴傍受法の威力を使い、
自警団管理人の動向を調査しているようで、色々の特技が知られているようです。
社会常識人では、説明すると大丈夫かと疑われる技量を、何故か現場の刑事捜査官達から理解されて来ているようです。
嘘の様な事実が警察サイドから、疑いから確定に変わりつつあります。
日本からも、アメリカFBI連邦捜査局 特殊頭脳調査チームに似た 特殊頭脳調査班が出来ると良いですね。
真似して出来ると物ではないですが、私の出来る限りの努力で後続者に対して特殊調査方法は伝えたいと考えています。
愛知県警本部 上層部は自警団管理人の訪問の多さに参っていると思います。
自警団管理人の器が解って来たからです。
警察組織と自警団管理人の洞察力の違いを警察関係者が解ったようですよ。。。。。
本日 2015年8月31日 捜査一課と警備外事課等々に協力して来ます。

トマトの夢3さんへ!!

おばんです!

ありがとうございます。

実は体調が悪かったので思い切って節煙・禁酒を誓ったのですが、のどの痛みから言うと逆に禁煙・節酒と言うことになりました。笑)

のどは大分調子が良いですね~~!

No title

荒野鷹虎さん こんばんは!

堂々たる行動・・ びっくり !
季節の変り目、
お身体 ご自愛なさってくださいね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:kaboとaki さんへ!!


おばんです!

本当にどうにもこうにも成りませんですね~~笑)

タバコもやめて節酒に努めていますので少しは好転すると思っています。!
暫く天気が悪いようで今となっては暑さが恋しくなってます。笑)

避難訓練は絶対必要ですよね~~。急に地震が来てもあわてて何も出来ないものです。!

Re: ボス。 さんへ!!


おばんです!

この親分さんはいい加減なことを平チャラで言いますからね~~渇)

安倍さんのお友達でしょうからね^^。汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうどうでもしてって感じですね(笑

鷹虎さん、調子は良いのですか?
運動に心掛け、お酒は程々に^^
やっと涼しくなって来ましたから、元気で頑張って行きましょうね♪
こちら今週は曇や雨の天気が多そうな雰囲気です。
今日は避難訓練がありakiは朝から頑張って来ましたよ(*^_^*)

ごきげんよう。

橋下さんは、「大阪維新の会」を国政へ。。。
やっぱりね v-31

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

もう最悪の場面に来ているのですが誰も名乗り出る勇気のある議員はいませんですね~

村上さんも脅されて隠れちゃいましたねー。

国会前はすごいらしいですね~~!

Re: ジョニママ さんへ!!


おばんです!

無駄な税金は払いたくないですね~~

応援感謝です!

Re: purotoko さんへ!!


おばんです!

関東地区は来週一杯天気が悪いようですね~

野球も佳境に入ってきましたよ・・・!

植木等の唄は愉快でしたよね^^

良い時代でした・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
出した法案はボロボロ、夫婦関係もボロボロ、こんな輩でも自民党はまだ反アベの声を出せないのですかねー。
総裁選が8日から始まるそうですが、文句をつけたのは野田聖子議員ただひとりとはね。
村上誠一郎議員はどうしちゃったんでしょう。
勇ましかったけど誰かに鼻薬をかがされたのかな(笑)

それも今日の国会包囲でおしまいにしてらいたいものです(^_-)-☆

No title

こんにちは。
今日も応援です。
本当に、税金払うのが嫌になりますねー。

No title

こんにちは、天気があまりかんばしくなく今週は家に引きこもりです。
そう言えば最近、最近野球見ていないです。
「ハイそれま~で~よ♪」懐かしい曲です。
あのときの時代が良かったような気がします。

Re: 竹林泉水 さんへ!!


こんにちは!

この二人の親方は共通してるのがぶれ過ぎる事ですね~~そしていうことを聞かなければ恫喝する・・・汗)

ちゃっかり参議院に出るのでしょうね~~弁護士では食う手行けないのでは・・・

安倍葬祭会社の社長と専務でうまくやっていくのでしょうね~~渇)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

橋下氏は何を考えているのでしょうか。
政界から引退すると言った舌の根も乾かないうちに、新しい国政政党を立ち上げると。

そして行っていることが、民衆受けするようなポピュリズム

しょせんタレント弁護士で、飛田新地の料理組合の顧問弁護士をしていたこともある人だ。

クロを白と言ったりするのは、自称国政の最高責任者だと自称する人とよく似てる。
たしか、この人も総裁の再選には立候補しないといっていなかったかな?

Re: 和 八葉さんへ!!


おはようございます!

言う事が揺れ過ぎですよね~~汗)

ま~安倍さんの腰ぎんちゃくになることが間違いないでしょうね~~渇)

No title

橋下は優柔不断な男だ、松井はコシギンチャク。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      306位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      78位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      アイズの2代目看板愛犬♂12歳ラヴィン&ひろみのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

      いろあそび工房  in  空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      クマさんと一緒

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      江戸の笑い

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

      makoのなんだろう~~?

      アメコカリキの世界

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      ピンクすずらん姫

      Poem Spice-久遠の詩-

      茜いろの森

      purotokoのブログへようこそ

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      不公正な国家賠償訴訟

      初期装備は ひのきの棒

      弱者のネット活用術

      Webスクラップ帖

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - -
      1 2 3 4 5 67
      8 9 10 11 12 1314
      15 16 17 18 19 2021
      22 23 24 25 26 2728
      29 30 31 - - - -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア

