安倍の正偽と罪と罰

images (42) images (43)




長州も聴衆に見放され  長州閥も長州罰となる

官軍の長州戦争好き   実は賊軍が自由を好む

安保ん嘆も、母親から  体を心配「引退勧告」を

正義を偽政となせば    仏事の最悪・順不同



総裁選で二階会長と   裏取引で無投票狙う

国会の二階から転げ落ち 三界に住む場所もなし

消費税・秘密法・安保法制の三悪を 反省なくば

伊勢の神も凶となし  悲願の三法と共に彼岸入り!
 





号外:高校野球準決勝、仙台育英(宮城)が早稲田実(西東京)を7―0で破って決勝へ (12:56)

決勝は20日午後1時にプレーボール。夏2度目の優勝を狙う東海大相模と初優勝を目指す仙台育英が激突する。


「速報」

東海大相模、45年ぶりの優勝!
 おめでとう!
松崎洋子さんは今、86歳。彼女は岸信介の娘として、戦中・戦後の日本の節目を父の間近で目撃してきた。60年安保の時には厳しい批判にさらされる岸信介首相の姿に「なんでこんな苦労をしなくちゃいけないのか、もう辞めたらいいのに…」と思ったといいます。

当時、晋三は5歳か6歳でしたが、そうした母の無念や悔しさがその後の彼の人格形成や物の考え方に大きな影を落としていることは間違いありません。もう一面で晋三はわかりやすく言えば相当なマザコンです。
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ジョニママ さんへ!!


おはようございます!

仙台育英は良く健闘しましたが残念至極でした。泪)

子供のとき、叱られるか、甘やかされるとマザコンになるようですね~

しかし、彼は聴く耳を持たないうぬぼれが強いのが大欠点ですね。渇)

4ポチも凄い有難いですねー。!!

いつも有り難うございます。!

No title

おはようございます。
ぽち×4です。
そうでしたか。。。
彼はまだマザコンでしたか。
意外でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: トマトの夢3 さんへ!!


おはようございます!

東北の粘りもあと一歩及ばず残念でしたが、相模の強さも大したものでした。!

お陰で巨人に勢いを与えたのがちょっとね~~~汗)

高校野球は野球の原点ですねー。!

Re: 野の花 さんへ!!♪


おはようございます!

その通りでしたね~~泪)

しかし、ある意味想定内とも言え未だ一位なのです。!

藤浪の自滅が痛かったです。

長いロードも終わり今日からやり直しですね~~!!

No title

鷹虎さん こんばんは~

高校野球 心地よい汗と涙
両高に 大拍手!
感動 をありがとう!ですね☆

こんばんは~^^

巨人との三連戦は最悪の結果になりましたね~^^;
鷹虎さんは自棄酒でしょうか~

でもまだ一位なのだから・・・
気を取り直して明日から頑張れ!です~(*^^*)

Re: てくっぺ さんへ!!


おばんです!

かっても負けても高校野球は清々しいですねー。!
プロ顔負けの熱戦でした。感動いたしました。!

自民党の議員さんは、皆。金を儲けるために議員をやっているのでしょうかね~~渇)
このような議員がいる限りは日本政治は駄目ですねー。!渇)

こんばんはです。^±^ノ

高校野球、東北を応援してました。^±^
残念でしたが、強かったですね。
ベスト4は皆強かったです。^±^ノ

あ、あの戦争賛成者、金銭トラブル報道もやらかしましたか。
人の攻撃ばかりして、自分は甘い汁を吸ってたのですね。
こういう議員、嫌いです。
議員もやめればいいのになあ。^±^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: purotoko さんへ!!



おばんです!

一点もリードを許さなかった東海が強かったですねー。
同点にしたところは仙台に流れが来たと思いましたが、佐藤世那投手が相手の投手にホームランでしたので、終わりました。泪)
今夜の巨人には東海出身がいますので要注意ですね~~汗)
安倍政権も同じで、流れが逆流で東海しかねませんですね~~嗤)

No title

こんにちは、高校野球の決勝途中から見ていましたが同点の後にホームラン打たれたところで流れが変わりましたね。阿部政権もいつ流れが変わりいざ戦争と言うことにならなければいいのですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まり姫 さんへ!!♪


こんにちは!

中盤になり少し落ち着いてきましたが相模の小笠原投手は速く佐藤より上回っていますねー。

仙台の平沢君は3拍子そろった好選手でプロでも即戦力になるでしょうねー。!

希望枠も、自由枠もなくなったの楽天の籤運を願うばかりですね^^~

虎も狙っています・・・笑)

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
甲子園は打ち合いの様相ですねー
やはり平沢選手は高校でも即戦力の力を持ってるようです。
148kmの速球を苦も無く強烈なヒットを飛ばしましたからね。
打てない楽天がとってくれないですかね~``r(^^;)ポリポリ

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!

3回裏に1点を返しましたよ・・・!

未だ強打線の育英ですから・・・

頑張りましょうね^^~!!

私の応援有がとうさんですね^^!

No title

こんにちは。
応援です。
もう4点もとられてます。
だめだこりゃ・・・。
おそらく、生きているうちに
宮城に優勝旗は来ないでしょうね(>_<)

Re: 和 八葉 さんへ!!


おはようございます!

税金も軍事費も倍々ゲームですし、そろそろバイ!バイでしょうね~~嗤)

渡り銭も高額でしょうから、ムトウ議員からちょっとお借りしましょうか???!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

安倍には死神が憑りつきました、サヨナラの時がもうすぐです。
行く先は舌を抜かれて地獄です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 紋狗 悠之輔 さんへ!!


おばんです!

ありがとうございます。!

駄洒落でして恥じ入り致します。汗)

実際には死海のすぐ傍に住んでるのでしょうね~~笑)

お邪魔致しました。

荒野 鷹虎 賛

>国会の二階から転げ落ち 三界に住む場所もなし
って、誠に宜しゅう茣蓙居ますなぁ。
感服致しました。

Re: purotoko さんへ!!


おばんです!

今日の準決勝は一方的な試合になりましたが、明日の決勝戦は両投手のプロ並の投げ合いで接戦となりそうですね~~

東北に優勝旗を持って来てほしいと願っています。!

彼岸も近づきめっきり秋めいてきましたね~~

記事の更新お待ちいたします。!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、高校野球も準々決勝が面白く後はもう夏休みも終わりかと思うこの頃です。若いときは寂しいような感じでしたけど。記事の更新は明日になります。

Re: まり姫 さんへ!!♪


こんにちは!

歴代総理の中で最悪の独裁者ですね~渇)

日本を完全に壊す気なのかと・・・爆)

仙台の平沢選手と佐藤世那投手は素晴らしいですねー。!
東海相模の小笠原投手も球が速いですねー。
明日の決勝戦は仙台育英と東海大相模になりましたが接戦になりそうですね~!

Re: 河内山宗俊 さんへ!!


こんにちは!

心身ぼろぼろと思うのですがね~~

しかしあの厚かましさが剣が峰で持ちこたえているようですね~渇)

前回同様、「ぼくちゃん、や~めた」を願うところですねー。!

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
アンポンタンには国民の負託にこたえられませんね(笑)
ゴリゴリの歴史偽造主義者が美辞麗句を並べてみても所詮は官僚の作文だから説得力がありません。
自衛隊の暴走を止めるためにも退場願いたいものです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

甲子園大会は大会前の予想通り仙台育英が完勝しましたね。
第二試合でどちらが勝つかで決勝戦の興味が変わってきますねー(^_-)-☆
今年のドラフトは仙台育英の平沢選手をどこが指名するか興味津々です(笑)

No title

そろそろ前のように「ぼくちゃん、や~めた」なんて感じで、投げ出しそうですね。政治家の議会ごっこにつきあわされるこちとらは、いい迷惑通り越して、ただ呆れるばかりですがな。
Secret

フリーエリア

☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  後ほど訪問致します☆

プロフィール

荒野鷹虎

Author:荒野鷹虎
何時までも心は若者でありたい!。
(男性)道産子、AB型

熱烈な阪神ファン。
囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

フリーエリア

応援よろしくネ~!!
日記・雑談(その他) ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 世の中の真実・矛盾へ

最近のコメント

コメントありがとうございます!

リンク

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

フリーエリア

2017年babaさんのカレンダー 応援よろしくネ~!!

プロ野球情報

セリーグ順位表
パリーグ順位表
powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

プロ野球情報

powered by プロ野球Freak

ブロとも一覧


私とソラ

小さなお花畑

1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

ちょっと寄り道しませんか?

aioままのフォト日記

吃音な俺がブログとやらをやってみた

ライフスタイル向上のすすめ

子育て主婦の日記ブログ

猫のあくび

☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

勝手に言わせてもらいます。

ブラウンも、ルージュも大好き

お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

趣味人の箇条書きブログ

やさぐれ戦記

夢を追う旅-Doll making

ぷーことおてて

†夢見草†

みぃちゃんブログ

タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

きっと誰かに愛されている

中国通史で辿る名言・故事探訪

TAKEろぐ

ふんわりのかけら♪

ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

2代目看板愛犬♂ラヴィン&ひろみの笑顔日和

いろあそび工房  in  空想Cafe 『日ごろ景色』

四季自然

クマさんと一緒

芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

江戸の笑い

ビーチサイドの人魚姫

わくわく株式投資

心に響くほんとの話

もっとインターネットを楽しもう♪

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

makoのなんだろう~~?

アメコカリキの世界

伊織のブログ

炭酸水たー坊の食事日記

薬剤師の不養生

日本の四季

【ミー子】の伝言(ことづて)

脳科学 心理学 ブログ

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

ピンクすずらん姫

Poem Spice-久遠の詩-

茜いろの森

purotokoのブログへようこそ

世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

ひろかずのブログ

山 ときどき 温泉

空色の童話 -詩集-

高橋さんの写真記念館

竹林乃方丈庵

月の木漏れ陽亭

不公正な国家賠償訴訟

初期装備は ひのきの棒

弱者のネット活用術

Webスクラップ帖

Wonder_Ryuchanの大人の日記

洒落た日々喜楽

私は、姑。

カテゴリー

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

北朝鮮・金正男暗殺は資産「200億円」が理由だった…返還命令に従わず Feb 18, 2017
トランプ米と北朝鮮と宗教団体 Feb 15, 2017
安倍首相“金箔攻め” トランプ氏トレードカラーのゴールド手土産 Feb 12, 2017
トランプ米大統領と安倍首相首脳会談は怪談か!? Feb 10, 2017
医療機関と安倍の影 Feb 04, 2017

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

カテゴリ

政治・社会 (264)
囲碁 将棋 (129)
女流棋士 (9)
野球 (109)
阪神 (128)
文学 (33)
音楽、文学の紹介 (19)
太宰文学 (11)
未分類 (12)
年末・年始・ご挨拶 (33)
ご挨拶、.お知らせ (12)
政治と音楽 (119)
音楽(クラシック他) (6)
詩/戯れ唄 (18)
戯れ歌 (88)
はずか詩 (17)
漫才 (3)
本当の詩 (3)
世界大戦 (23)
酒呑み (13)
大阪(関西) (1)
酒と人生 (6)
人生 (34)
独白.周辺、 (97)
周辺 (54)
バードウオッチング (10)
温泉 (27)
思い出 (22)
歴史 (6)
法律 (8)
パソコン (20)
雑感 (39)
世相 (18)
スポーツ(野球、大相撲、女子・男子ゴルフ.等) (100)
スポーツ(駅伝。女子サッカー.フイギュア等) (34)
オリンピック (2)
防災.震災 (8)
映画、音楽 (5)
皇室 (12)
医療分野 (8)
独白(医療) (4)
動物 (3)
YOU-TUBE (4)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

FC2ブログランキング