☆今年の阪神は強い☆

 

甲子園も熱い戦いが続いていますが、早稲田実業の清宮幸太郎君って凄い選手が評判どおりの大活躍ですねー。!
確か数年前だったかテレビの特集で親子で自宅の練習場で特訓を受けていたところを見たことがあるが、忘れていた。
高校通算記録では清原(PL学園)の13本だが、これを凌ぐかも知れない勢いである。いまや安倍首相の話題を抜き視聴率も最高のようだ。プロの目も注目であろう。
私もあと2年は生きていたいと願っている。笑)



 safe_image (18)


虎の主砲ゴメスが「全勝宣言~全部勝つ」と頼もしい。実はドームではホームラン・打点共に0である。外人特有の夏場に強いから大いに期待できる。福留・マートンも好調を持続している。

  safe_image (17)

今日からの巨人3連戦にメッセンジャー、能見、藤浪の先発3本柱投入し、必勝態勢を敷いた。”巨人を粉砕や!”の意気込みが見られる。必勝パターンの7回安藤、8回福原、9回は呉(日本記録の46最多セーブに挑戦)と、新AFGの抑えも健在である。

最強の3人で、巨人を粉砕や! 。今カードで2勝1敗もしくは1勝2分とすれば、巨人の自力優勝の可能性が消し飛ぶ。まさに、天下分け目の関が原である。迎える巨人投手陣はマイコラス・ポレダ・菅野であろう。苦手ではあるが前回ポレダと菅野には勝っている。今年のセリーグは本塁打数が激減、巨人も少なく、虎の63本に対して73本と大した変わりがないのが強みである。狭い球場だが一発による大量失点を防げることも虎に有利に働くはずだ。ココで一気に引導を渡して「終戦記念日」とさせたいものである。!
関連記事

コメント

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!

昨夜は惨敗でしたが、惜敗よりはいいものです。汗)

午後からは仙台を応援いたします。!

応援ありがとうございます。!

No title

こんにちは。
阪神、優勝するといいですね。

応援です(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: てのりぱんだ さんへ!!


おはようございます!

”今年の阪神は強い”のですね~~
昨夜は惨敗でしたがマイコラスだから良いと思います。この3連戦は1勝で良いと思っています。惜」笑)

残り試合から見れば有利と思いますよ・・・!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^-^)

毎朝、すまたん(ZIP)をみていますが、シーズン後半で一番上に阪神が書いてあるフリップをアナウンサーの方が手にされているのを見るのは
久々です。
このまま突っ走るといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ボス。 さんへ!!

> 今年の甲子園は、準決勝4校中、3校が関東勢ですね v-222v-17


こんばんは!

東北の仙台育英高だけが関東勢に対抗しています。!

福島原発事故を乗り越えての進出ですので頑張ってほしいと思いますねー。!

ごきげんよう。

今年の甲子園は、準決勝4校中、3校が関東勢ですね v-222v-17

Re: トマトの夢3 さんへ!!


こんばんは!

いや~野球って面白いですね~~!

今夜はたまたま、負けていますが、虎は余裕です。!
虎の選手は皆格好が良いですねー。!

1勝すれば良いのですから心配は要りません。

トマトの夢3 さんが虎フアンとは大変嬉しいことですねー。!!
もう今夜は負けても良いですね~~!!

「明日があるさ・・・」!!

No title

荒野鷹虎さん、 こんばんは!

野球 って 燃えますね~~
甲子園球児もプロも 目が離せませんねっ!

虎の主砲ゴメス かっこいい~!!
熱血大 ファンです ^^v

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

火曜日は私も通院日ですが無事で早く帰宅できたようでよかったですね~~!!

(拍手)は今のところ珍しいので、又画像が中々出てきませんので多くなってるのでしょうね~~^^感謝)

虎は昨年夏に掛けて失速しましたが、良く頑張りましたねー。!!
兎よりもDeNAと広島が最も危険な試合となるでしょうね。

兎は中日に連敗したことが今後響くでしょうね~~^^
狭い東京ドームでもホームランが出ない兎は怖くありませんですよね~~

問題は今夜と明日の両外人投手です。
悪くとも1勝すれば2・5差で最終戦にいけますので今年は80周年を飾るチャンスが期待できますねー。!!

楽天さんは面白いチームでしたが、監督と両外人を放したことが大失敗かと思いますねー。泣)
三木谷オーナーは本業で余り儲かりすぎて野球に熱が入らないのでは・・汗)

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
今日は何事もなく早く帰宅できました(^^ゞ
拍手画像がまたまた増えましたね(笑)
そのせいかどうか拍手数が極端に増えてすごいですねー(^_-)-☆

トラも今年は優勝の可能性大ですね。
ウサギは再開に負け越しているようじゃどうしようもありません。
たぶん名古屋ドームは日本一広いグランドだから飛びすぎるポールでも使わないと巨人は勝てないでしょう(笑)

竜が低迷している時でないとトラの優勝確率は上がりません。
今年こそチャンスですよ(*^_^*)

私んちは最初からあきらめています。
三木谷オーナーが目を覚ましてくれないとダメです(。_゚)〃ドテッ!

Re: 紋狗 悠之輔 さんへ!!


おばんです!

ナベツネさんは清武裁判には勝ちましたが、体調が悪いようですね~~
優勝を逃したら思わぬ粛清の嵐が来るかも知れませんですね~~怖)

今夜のマイコラスが問題です。復帰した伊藤隼人あたりがキーポイントかも・・
マートンも一発があるかもね~~

ま~余裕があるので油断なく焦らず虎らしく堂々たる試合を期待します。!
今日は羽生名人が王位戦を戦ってますので忙しいですね^^。

Re: タヌキ さんへ!!


こんにちは!

いや~暫くでしたねー!
武蔵野は暑いのでしょうね~~

愈々脱兎のごとく逃げる兎を捕らえるときが来ましたね~~笑)

甲子園は東京が2校も出て珍しいことですね~!
虎は大和とか新井、狩野等がヒーローになり、今夜は誰がヒーローになるかが楽しみですね~~!!

応援して美味しいジョッキを飲みましょう!

お邪魔致します。

荒野 鷹虎 賛

こんにちは‼で茣蓙居ます。
そう云えばですねぇ、讀賣巨人軍球團取締役最高顧問の
渡邉恒雄氏の遠吠え聞こえてきませんねぇ。

されど阪神虎軍油断されませんように。

昔むかし、職業ボクサーの藤猛さんのおばぁちゃんが言っ
たそうです。
「勝っても、勝っても兜の緒を締めろ」ってね。

阪神虎軍さんの検討を祈ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

荒野鷹虎さんへ

今日から兎ー虎決戦ですね~
日替わりでヒーローインタビューチームが乗ってる証拠です

甲子園は東海 近畿の高校がいなくなってしまいましたね~めずらしい
今夜も応援  頑張ります~
Secret

プロフィール

荒野鷹虎

Author:荒野鷹虎
何時までも心は若者でありたい!。
(男性)道産子、AB型

熱烈な阪神ファン。
囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

フリーエリア

☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!   ☆後ほど訪問致します☆

最近のコメント

コメントありがとうございます!

リンク

RSSリンクの表示

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

カレンダー

2017年babaさんのカレンダー

月別アーカイブ

&freearea

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
39位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 世の中の真実・矛盾へ
にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧


私とソラ

小さなお花畑

1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

ちょっと寄り道しませんか?

aioままのフォト日記

吃音な俺がブログとやらをやってみた

ライフスタイル向上のすすめ

子育て主婦の日記ブログ

猫のあくび

☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

勝手に言わせてもらいます。

ブラウンも、ルージュも大好き

お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

趣味人の箇条書きブログ

やさぐれ戦記

夢を追う旅-Doll making

ぷーことおてて

†夢見草†

みぃちゃんブログ

タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

きっと誰かに愛されている

中国通史で辿る名言・故事探訪

TAKEろぐ

ふんわりのかけら♪

ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

2代目看板愛犬♂ラヴィン&ひろみの笑顔日和

いろあそび工房  in  空想Cafe 『日ごろ景色』

四季自然

クマさんと一緒

芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

江戸の笑い

ビーチサイドの人魚姫

わくわく株式投資

心に響くほんとの話

もっとインターネットを楽しもう♪

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

makoのなんだろう~~?

アメコカリキの世界

伊織のブログ

炭酸水たー坊の食事日記

薬剤師の不養生

日本の四季

【ミー子】の伝言(ことづて)

脳科学 心理学 ブログ

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

ピンクすずらん姫

Poem Spice-久遠の詩-

茜いろの森

purotokoのブログへようこそ

世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

ひろかずのブログ

山 ときどき 温泉

空色の童話 -詩集-

高橋さんの写真記念館

竹林乃方丈庵

月の木漏れ陽亭

不公正な国家賠償訴訟

初期装備は ひのきの棒

弱者のネット活用術

Webスクラップ帖

Wonder_Ryuchanの大人の日記

洒落た日々喜楽

私は、姑。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リアル市況

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

フリーエリア

応援よろしくネ~!!
日記・雑談(その他) ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 世の中の真実・矛盾へ

フリーエリア