安倍政権の末期的症状”嘘と凶暴”

tpp3_20150803010407b97.jpg
「自民党が政権に返り咲いたわずか3カ月後の2013年3月、安倍晋三首相は「TPP交渉への参加」を発表した。ここまでロコツだと、「公約違反」と言うよりも、もはや「公約詐欺」だろう。「日本の農業を守るためにTPPには断固反対!」と連呼して、全国の農家の人たちの票を集めて当選した自民党の200人もの衆議院議員たちが、安倍晋三首相の掲げた「米国主導」の旗のもと、いっせいに有権者を裏切ったのだ。

そして、自民党政権は、当初こそ「コメ、麦、牛肉・豚肉、乳製品、砂糖の重要5品目の聖域は死守する」なんて言ってたけど、今、どうなってるのかは、連日の報道で一目瞭然だろう。日本は米国との2国間協議などという茶番劇で次々と「聖域」に手を突っ込み始めた。多くの有識者が、このまま進めば日本の農業は壊滅すると指摘している。」


TPP交渉も、紆余曲折はあったが、愈々大詰めに来た。結局米国の都合よい勝手な案に押し切られること必定である。安倍政権は米国の最大の狙いの金融・保険の規制も解除して日本の財産を売り渡すことになるでしょう。だから小泉以来のポチの継承で売国奴と言う言葉が生まれたのである。渇)
日本は農業国であるのに、それまでも放棄するような「アベ政治は許されない」のは明白である。

磯崎首相補佐官は安保法制で(法的安定性は関係ない)と発言、撤回して取り消したが辞任はしないという。補佐官は元総務官僚で法律の立案の専門家であり、安保法制や特定秘密法に関わった、安倍総理の大切なお友達・懐刀なのである。首には出来ない事情があるのだ。

中谷防衛相は「手榴弾は弾薬であり輸出できる)から(ミサイルも弾薬だから同じである)とエスカレートして、もう法律もくそもなくめちゃめちゃである。このようにざっと見ても嘘が見え見えの傲慢凶暴政治が安倍政治の本質なのである。

いまこそ有権者は腹のそこから怒りをぶつけ「アベ政治は許されない」と断固戦う時が来たのであると思う次第。!
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 和 八葉 さんへ!!


おはようございます!

磯崎補佐官は悪い奴です。渇」本心で言ったことを誤解されたと言い訳するとは・・

中谷元は元・防衛相と書くだけあり、過去の人です。不勉強で何もわかっていません。汗)

Re: 紋狗 悠之輔 さんへ!!


おはようございます!

今日は被曝から70年を迎える悲しい日ですね。合掌
降伏しなければ、札幌も入っていたと聞きぞっとしたことを記憶しています。

唄はきっと悲しい唄なのでしょうね。あとでお伺いさせていただきます。!

藤さんは早とちりして住みませんでした。藤山愛一郎さんは財閥の息子さんでしたが
外務大臣でしたよね~身銭を切って働いた殊勝な人と評判でした、記憶はあります。

No title

磯崎、誤解を与えて申し訳ないだと・・・だれも誤解なんかしていないぞ。アホ!

中谷、こいつは何もわかっていない、大臣失格だ。バカ!

No title

荒野 鷹虎 賛
お早う‼茣蓙居ます。

廣島平和記念日,広島原爆忌
昭和20年(1945)8月6日午前8時15分、亜米利加軍のB29爆撃機エノラ・ゲイが、廣島市上空で世界初の原子爆弾リトルボーイを投下しました。
市街は壊滅し約14万人の死者を出した、との事です。

この日に関する唄は寓ブログをご覧くださいな。


【追伸】
藤さんの樣な政治家居りませんなぁ。
は、下記に訂正です。

藤山愛一郎さんの樣な政治家居りませんなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 紋狗 悠之輔 さんへ!!


おばんです!

いま、阪神と巨人がリードしているもので安心してブログの戻ってきました。笑)

小泉以来、妖怪の日米同盟が硬くなり、与党も諫言をするものもいなくなったですね^^。

その中で唯一後藤田さんは骨のある政治家でしたねー。!

お邪魔致しました。

。。。。。。。。。。。。

「物言えば唇寒し賣國奴」でありますなぁ。

そういえば、藤さんの樣な政治家居りませんなぁ。

では、また。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ボス。 さんへ!!


おばんです!

金バッチを外してもおかしくない銅にもならない輩ですね~~嗤)
安倍さんの任命責任も重大なのです。!
責任逃れは許されません。渇)

ごきげんよう。

『選挙に当選しちゃえば、こっちのもんよ!!』って、
安倍さんの声が聞こえる v-31
Secret

フリーエリア

☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  後ほど訪問致します☆

プロフィール

荒野鷹虎

Author:荒野鷹虎
何時までも心は若者でありたい!。
(男性)道産子、AB型

熱烈な阪神ファン。
囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

フリーエリア

応援よろしくネ~!!
日記・雑談(その他) ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 世の中の真実・矛盾へ

最近のコメント

コメントありがとうございます!

リンク

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

フリーエリア

2017年babaさんのカレンダー 応援よろしくネ~!!

プロ野球情報

セリーグ順位表
パリーグ順位表
powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

プロ野球情報

powered by プロ野球Freak

ブロとも一覧


私とソラ

小さなお花畑

1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

ちょっと寄り道しませんか?

aioままのフォト日記

吃音な俺がブログとやらをやってみた

ライフスタイル向上のすすめ

子育て主婦の日記ブログ

猫のあくび

☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

勝手に言わせてもらいます。

ブラウンも、ルージュも大好き

お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

趣味人の箇条書きブログ

やさぐれ戦記

夢を追う旅-Doll making

ぷーことおてて

†夢見草†

みぃちゃんブログ

タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

きっと誰かに愛されている

中国通史で辿る名言・故事探訪

TAKEろぐ

ふんわりのかけら♪

ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

2代目看板愛犬♂ラヴィン&ひろみの笑顔日和

いろあそび工房  in  空想Cafe 『日ごろ景色』

四季自然

クマさんと一緒

芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

江戸の笑い

ビーチサイドの人魚姫

わくわく株式投資

心に響くほんとの話

もっとインターネットを楽しもう♪

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

makoのなんだろう~~?

アメコカリキの世界

伊織のブログ

炭酸水たー坊の食事日記

薬剤師の不養生

日本の四季

【ミー子】の伝言(ことづて)

脳科学 心理学 ブログ

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

ピンクすずらん姫

Poem Spice-久遠の詩-

茜いろの森

purotokoのブログへようこそ

世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

ひろかずのブログ

山 ときどき 温泉

空色の童話 -詩集-

高橋さんの写真記念館

竹林乃方丈庵

月の木漏れ陽亭

不公正な国家賠償訴訟

初期装備は ひのきの棒

弱者のネット活用術

Webスクラップ帖

Wonder_Ryuchanの大人の日記

洒落た日々喜楽

私は、姑。

カテゴリー

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

北朝鮮・金正男暗殺は資産「200億円」が理由だった…返還命令に従わず Feb 18, 2017
トランプ米と北朝鮮と宗教団体 Feb 15, 2017
安倍首相“金箔攻め” トランプ氏トレードカラーのゴールド手土産 Feb 12, 2017
トランプ米大統領と安倍首相首脳会談は怪談か!? Feb 10, 2017
医療機関と安倍の影 Feb 04, 2017

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

カテゴリ

政治・社会 (264)
囲碁 将棋 (129)
女流棋士 (9)
野球 (109)
阪神 (128)
文学 (33)
音楽、文学の紹介 (19)
太宰文学 (11)
未分類 (12)
年末・年始・ご挨拶 (33)
ご挨拶、.お知らせ (12)
政治と音楽 (119)
音楽(クラシック他) (6)
詩/戯れ唄 (18)
戯れ歌 (88)
はずか詩 (17)
漫才 (3)
本当の詩 (3)
世界大戦 (23)
酒呑み (13)
大阪(関西) (1)
酒と人生 (6)
人生 (34)
独白.周辺、 (97)
周辺 (54)
バードウオッチング (10)
温泉 (27)
思い出 (22)
歴史 (6)
法律 (8)
パソコン (20)
雑感 (39)
世相 (18)
スポーツ(野球、大相撲、女子・男子ゴルフ.等) (100)
スポーツ(駅伝。女子サッカー.フイギュア等) (34)
オリンピック (2)
防災.震災 (8)
映画、音楽 (5)
皇室 (12)
医療分野 (8)
独白(医療) (4)
動物 (3)
YOU-TUBE (4)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

FC2ブログランキング