”安保法案と安倍首相の狙い”2

images (27) 「有事に備える」という軍事利権。



憲法違反を省みず   日中戦争起こす気か

白鵬、中日で勝ち越すも  参院での廃案・千秋楽

江戸の家老は良き諫言  お付きは寒言ばかりの過労死か

長州の反乱自慢せど   聴衆は嗤って見向きせず

創氏改名、朝鮮を     安倍の談話で不仲倍増

戦争屋さんの米国の   肩代わりするのか戦争法案

安倍無い閣の小妖怪   改名して「安保の守」とせよ

安保法案、廃案とせねば 地震の驕りと共に溶解か

ヒトラーも安倍組長も    人らを殺める、独裁者



「野球速報」



広島5―4ヤクルト (7月30日 神宮)
逆転適時二塁打を放つグスマン
<ヤ・広>8回1死一、二塁で逆転適時二塁打を放つグスマン
Photo By スポニチ
 広島が助っ人グスマンの2安打3打点の活躍でヤクルトに逆転勝ちした。

 今季2勝目を狙う先発の薮田は初回から不安定な投球。畠山に2ランを浴びるなどいきなり3失点。3回にも雄平の適時打で1点を失い5回4失点でマウンドを降りた。


▼同率首位のヤクルトが負けたので0・5差で阪神が単独首位となった。巨人も勝ち2位のヤクルトにゲーム差なしの3位と変わらず。広島にもAクラスのチャンスが残った。31日からの甲子園での阪神ーヤクルト3連戦での結果次第では阪神が一気に優位に立つチャンスである。先発予定は藤浪である。若武者ルーキーの江越の打撃が注目だ。

           



    

「速報」7月31日


昨夜が満月だった。
巨人が4連勝。(巨人6-3中日)2位に浮上
 3―3の八回に村田が左翼へ決勝3ランを放った。ポレダは速球とスライダーを軸に7回3失点。2番手のマシソンが3勝目。九回は沢村が締めた。中日は2002年以来、13年ぶりの7連敗。大野が八回に手痛い一発を浴びた。 
メッツ3A

米大リーグでのプレー経験はほとんどない。能力は未知数だが、今の巨人には起爆剤が必要。誘発されたように6番村田も犠飛、安打で続いた。カステヤーノスが打線を勢いづければ、巨人には混戦から抜け出す力は十分ある。 支配下登録70人目。最後の男は、アメリカからやって来た。

 25日、巨人はメッツ3Aでプレーしたアレックス・カステヤーノス外野手(28)と契約したことを発表。右投右打、年俸は30万ドル(約3700万円)。背番号は93。メジャー通算24試合で2本塁打だが、マイナーでは通算109発を放っている。


「阪神10-8ヤクルト」(31日、甲子園)

safe_image (5)
中継ぎで好投する安藤 
 
 6回に同点打の福留
 safe_image (6)
 4回に2ランホームランのマートン                
               
     
先発の藤浪が乱調で初回に4点を奪われ4回にも2点を与え降板した。今夜は虎の負けを覚悟したが、”今年の阪神は強い”


 阪神が5点ビハインドの四回に一発攻勢で反撃に出た。

 無死一塁、5番・マートンはフルカウントからの6球目をとらえると、打球は左翼席に着弾する自身15試合ぶりの5号2ラン。6番・新井もバックスクリーンへの2号ソロで続いた。

 さらに2死二塁と攻め立てると、鳥谷の二塁左へのゴロを二塁手・山田が一塁へ悪送球。この間に二塁走者・江越が生還して、この回4点目。一気に1点差まで追い上げ、ヤクルト先発の成瀬をKOした。6回に福留が2死満塁で同点打を放つ。
8回裏満塁でゴメスがデッドボールで1点をリード、続くマートンがヒットで3点差とした。最後は呉昇桓が1点は取られたが無事抑え4連勝、ヤクルトの頂上決戦を制して首位を確保した。万歳!



     
スランプのゴメスと喜ぶマートン                       
                           
今夜のヒーロー、マートン・福留・安藤
                          
関連記事
                        

コメント

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
お忙しいところわざわざ応援にいらしていただき恐縮至極です。!!
私も花火大会を見物にいってましたのでコメントに気づくことに遅れましたことをお詫びいたします。

No title

こんばんはー。
今日も猛暑でした~
用足しでした。
今日は応援で失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 紋狗 悠之輔 さんへ!!


こんにちは!

蚊はおっ蚊ないですから注意してくださいね~~笑)

玉音放送は国民学校の校庭で聞きましたが、意味が分からず、周りを見たら大人が土に額をつけて
泣いていました。

勝つと信じていた私はあ~負けたのか・・!と悲しい思いをしたことを思い出だします。泪)
勝っても負けても戦争は嫌ですねー。!

Re: てくっぺさんへ!!


こんにちは!

本道は厳寒との差で非常に堪えますね~
私も一度熱中症に罹患しましたが、家の中でも塩分と水分の補給が大事ですよ・・

駄目法案も質疑応答がかみ合わず見ていられませんですね。渇)

昨日の女子サッカーを見ましたが、新生「なでしこ」は北朝鮮に負けちゃいましたねー。未だ。主力とはいきませんですね~汗)
テニスのヴィナス・ウイリアムスとか女子ゴルフが面白いです。

野球は寅吉なのでどうしても・・・笑)

Re: purotoko さんへ!!

> こんにちは、今日は暑くて何処にも出る気がありません。所で巨人さよなら勝ちですね!もう少しで高校野球も始まります。

余りの暑さで外へも出られず、家で久しぶりに囲碁・将棋を見ていました。
里見香奈2冠は完全復活でまもなく奨励会に復帰の可能性が出てきましたね!

兎さんはいまが頂点のようで強いですねー。
高校野球がはじまると阪神は「死のロード」です。汗)

今年の虎なら何とか乗り切ってくれるものと期待しています。!

Re: mako さんへ!!♪

> 暑中見舞い申し上げます
> 暑さにめげず舌鋒鋭く、安倍さんを負かしてください!!


本当に今年は暑いですね~~汗)

厚顔無恥な無法者には自衛官じゃなく保安官が必要ですね~~笑)


暑中見舞いありがとうございます。!

Re: まり姫 さんへ!!♪


こんにちは!

夏は暑いものなんですね~~笑)
流石の冷え症男も裸の一兵卒ですね~~汗)

花火大会!
昨年は行ってましたよねー。記事を記憶してますものね~~

盗聴問題は人馬鹿にした話ですよねー。渇)
それにも抗議をしない、否、出来ない不平等関係なのですねー。爆)

本道の農家の人たちもTPPで怒りの声を上げています。大体が公約で「TPPには反対だ」
と言っていたのですからね~~渇)



また、またです。

荒野 鷹虎 賛
暑い暑い北總で茣蓙居ます。
暑さにめげず蚊が居るようです。
脚の甲を2か所刺されました。
痒いです。

昨日、東京放送の久米宏さんのラヂオ番組で、昭和天皇の玉音放送(約4分少々)のCD化した声を聴きました。
すべてを聴いたのは初めてです。
あの放送された日から70年目を迎えるんでありますねぇ。


こんにちはです。^±^ノ

暑いですね。^±^;
外に出るのもうんざりです。
この暑さは、防止をかぶっても熱中症になりますよ。^±^;
さて、今年はいつも異常に、メディアも、「戦争と平和」を訴えているようです。
それもこれも、あの「駄法案」のせいですが・・・。^±^;
野球は、相撲と同様、見てません。^±^;
最近は、テニスとかいろいろ面白いのが見られるので、地元に球団があっても、野球はもう見ないかも。

No title

こんにちは、今日は暑くて何処にも出る気がありません。所で巨人さよなら勝ちですね!もう少しで高校野球も始まります。

No title

暑中見舞い申し上げます
暑さにめげず舌鋒鋭く、安倍さんを負かしてください!!

No title

鷹虎さんこんにちは~♬
こちらは今日も猛暑です。
さすがにバテてきました~トホホ
少しでも風があればまだいいんですけどねー。

おかげで昨日の全国花火大会は行けずじまいでした(^^ゞ
戦後70年を記念した花火大会だったんですけどね。

米国の日本政府中枢への盗聴も、安倍政権は抗議もしていないそうです。
あまりにも情けない対米従属で売国奴そのものの安倍信三は国会から追放すべきでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ジョニママ さんへ!!


おはようございます!

下手な説明で恐縮でした。汗)

兎に角困った総理です。汗)
又総裁になるのかと思うと自民党も情けなくなったものです。昔の派閥のほうが、未だ良かったです。笑)

私は立つものが何もなくなっちゃいましたね~~大笑い)
3ポチは感激です。!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

やはりそうですか。

この人は
順番がめちゃくちゃですよね。
こいつの尻馬に乗る輩もどうかと思われますが。

どうにかならないものイライラします。
この人がソーリーになってから
碌なことがありませんねー。

荒野さん、今こそ、荒野さんのような方が
立ちあがってください。

全てに応援です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

まるで南洋に居るようですね^^

何もかも値上がりで、低所得者は困っています。汗)
介護保険料も上がり物価高で生活苦で自殺者も出てくるのではないでしょうか・・渇)
安倍政権は庶民の敵と言えます。即刻退陣を願いたいものですねー。渇!

> 拍手ページにプリンセスが、ビックラ〜(笑)<
ところが欲を出して未だ良くしたいと思い失敗して消えてしまいました・・泪)

Re: purotoko さんへ!!

> こんにちは、今日もメチャ暑いです。素敵な週末を!

おばんです”!

酷い暑さですね~~

近所から子供盆踊りの太鼓が聞こえてきますが見に行く元気もありません。「拍手」一旦
成功したかに見えましたが、又消えてしまい困っています。笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鷹虎さんこんにちは〜♪
猛暑が続いて日干しになりそうですー。
2日連続38℃超えで、まるで熱帯地方かと思うよな暑さですよ;^_^A

野球選手もドームならいいけど外だと大変でしょうね^ ^

介護保険制度が改悪され保険料の大幅値上げと今月から利用料負担額が2割とこれまた大幅増です。
負担増の原因となっている大手介護事業者への補助金を減額もせずに利用者に負担を押し付ける安倍自公政権は早く退場してもらわないと、年寄りだけでなく現役世代もバンザイになりますよー💢
いいことゼロの安倍自公政権は国民の敵です。

拍手ページにプリンセスが、ビックラ〜(笑)

No title

こんにちは、今日もメチャ暑いです。素敵な週末を!

Re: 紋狗 悠之輔 さんへ!!


こんにちは!

今月は原爆投下されて敗戦した悲しい記憶の月ですねー。泣)
戦場に死し、職域で殉じた尊い命をお盆もくる事で、国民上げて慰霊する月でもありますねー。

平和に、積極的も消極的もありません。ただ「平和」あるのみと思います。
内閣には戦争体験者がいませんが戦争法案を成立させる資格は全くありませんですね~~嗤)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!

暑いですね~~
3ポチ有り難うございます。!!

米国のように空爆はしなくても、その米国兵員や物資を輸送したりする後方支援は戦争に当たらないと言うのですが、後方支援は立派な軍事行動なのですね^^兵站は軍隊の一部なのです。

尖閣は日本の領土ですから、憲法で認められた専守防衛で応戦しますが中国が本格的に武力攻撃を仕掛けてきたら戦争になりますね。日米同盟で、米軍の加勢があり限定的戦争へと発展するでしょう。

安保法制がなくても同じことなのですね。だから不要なのです。

他国への戦争を支援するこの法案は全く違憲で阻止すべき悪法なのですね~~
安倍さんの説明は苦し紛れの誤魔化し発言で曖昧な、矛盾に満ちていますねー。
総てが憲法改正してからの話で、其の前の審議は、全く無駄なことでしょうねー。!


No title

こんにちはー。
今月もよろしくお願いします。
熱いですが元気に応援です。

いやー!、タイガース強い!
楽天は、オリックスに羽根つかまれたなー
定位置に引きずり込まれる~!

お邪魔致します。

荒野 鷹虎 賛
こんにちは‼で茣蓙居ます。

はい、葉月に突入ですねぇ。
あたしにとっちゃ葉月は最も熱い月なんですよ。
日本にとっちゃぁ真の『平和』を考える重要な月ではないんで
しょうか??
そんな氣がしてならんのです。
賣國奴が申す『積極的平和』じゃぁアカんのですよ。
賣國奴には『消極的平和』を望む次第であります。

No title

こんにちは。
今日も、全てに応援です。

アベはんは、戦争はやらない、
一般懲役はないといいきっていました。
尖閣などの領域侵犯の時にだけ
応戦すると・・・。

信じてよいものでしょうか。
私には到底信じられません。

しかし、日本の海域が侵されないために
この法案は必要だと強く言う人たちもいるんです。

どんなものなんでしょうか。
荒野さんはどうおもわれますか。

Re: 野の花 さんへ!!♪


おはようございます!
今月も宜しくお願いいたします。!

お盆の月で忙しいですね^^

虎の勢いは本物となりましたよ・・笑)!万歳!
後からついてくるうさぎの足音がちょっと気になりますがね~~~”元気を出せ”!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう~^^

昨夜も阪神が逆転勝ち。。。
阪神の力も本物かしら~(^^)?
↑やっぱりがつきますね~(笑)
二位強靭とは0.5ゲーム差・・・
まだまだ厳しいたたかいが続きますね~^^

又、応援に来ます~(@^^@)

Re: ミー子さんへ!!


おはようございます!

本当に暑いですね~
昨夜の大逆転は流石に信じられずビールも進みましたね~。笑)

最近マエケンが勝てず鯉も不調ですね~~泣)
野球が夫婦の絆を深めるなんていい話ですねー!

総てが平和で暮らせるようになれば良いですね~~!
コメント有り難うございます。!

No title

鷹虎さま。
 暑中お見舞い申し上げます

阪神 頑張ってますね!!お酒も美味しい日々でせう♪
先日 主人とカープ観戦した日(カープ 中日戦)は
雨でも一時間待った甲斐あり勝ちました〜〜疲れも吹き飛び
帰りの新幹線の中でも上機嫌でございました(爆)
今日は負けちゃったけどね。昨年から「にわかカープ女子?」
唯一 主人と趣味が合致し 話題はねことカープ談義のみ
あはっ♪ 平和が続きます様に・・・
いつも勉強になる記事 有り難うございます。
御身 くれぐれもご自愛下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: だっちゅ さんへ!!

おばんです!

良くいらしてくれ有り難うございました。!
毎日暑い日で本道としては珍しいことと思います。汗)

道産子として体調管理に苦労いたしますね~~汗)

今後とも宜しくお願いいたして挨拶と致します。!

No title

荒野鷹虎さん、こんにちは^^
いつもお勉強させていただいております、ありがとうございます^^
暑い日が続きますが、
お身体こわされませんように、おきをつけくださいませ^^
いつも、ありがとうございます^^

Re: purotoko さんへ!!

> 訪問者が選ぶこと出来ます。

分かりました!
安心致しました。!

No title

訪問者が選ぶこと出来ます。

Re: purotoko さんへ!!

> こんにちは、昨日は夜中に起きて満月見る事が出来ましたよ!


おばんです!

流石ですね~~!

今夜も未だ満月に近いのでしょうから、挑戦してみます。!

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

安倍さんの答弁は「戦争には巻き込まれない・・・云々」ではこの悪法は不要となりますね~~渇)
自公のやらせ質問で支持率の上昇を狙っていますが。、無理なことと思います。見破られていますねー。嗤)
補佐官や法制局長官までも仲間に入れて合憲を主張しています。なんと、矛盾でしょうか・・爆)
「拍手」の写真までほめていただき、感激です。!「アベ政治を許さない」

No title

こんにちは、昨日は夜中に起きて満月見る事が出来ましたよ!

No title

鷹虎さんこんにちは〜♪
安倍政権は参院で完全に立ち往生ですね。
連日答弁不能の連発ですからもはや法案撤回しかねないでしょう。
挙句は首相補佐官の暴言に自民党の大西議員による暴言がまたも出ましたからね。
もういけません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!

少し涼しげな風が吹き過ぎし易い今日ですねー。!
東北は猛暑日になり愈々熱中症警報が出るのでは・・・

十分気をつけられてくださいね^^

虎は牙をむき夜行性の動物らしく今夜もヤクルトを栄養剤にして
首位を維持することでしょうねー!!
ウサギは竜の最後の踏ん張りで痛い目にあいそうですね~~望)

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援です。
暑いです、太陽がギラギラです!
35度越えそうです!
東北人にはキツイです~!

阪神、ほんものだなー!?

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!

いつも本当に有り難うございます。!

広島のグスマンでしょうかね~~

> クズマンはアベチョンですねwww<
合点ですね!お口が厳しくなりましたね~~!

Re: 花ちゃわん さんへ!!


こんにちは!

タイトル(でんでんむし)を変えたのですね~~早速修正しました。
東北は梅雨明けのようで猛暑のようですねー;。

出張とは男性並みですね~~!

此方は今日は久しぶりに涼しい風が吹いています。気温は高いですがね^^

麦焼酎は私はほとんど「いいちこ」です。
宮城県も沢山銘酒がありますものね~~

お盆が過ぎたらいっぺんに寒くなる北海道ですから、今のうちに暑さを楽しんでおきたいですねー。!

No title

こんにちは。
今日も応援です。

野球速報、グスマンが
クズマンに見えました。
年はとりたくないですね。
失礼しました。

クズマンはアベチョンですねwww

No title

こんにちは~♪

夕べ、出張から戻りました。
仙台も、暑かったよ~。
夜、酒の席で 麦焼酎 二階堂を呑みました。
すっごく美味しい冷酒も呑んだんだけど
名前を聞いてくるのを忘れました。

珍しく二次会まであったので
ハメ外してきましたよ♪

でもやはり、我が家が一番ですね!
暑いから、鷹虎さんも体にきをつけてくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 和 八葉 さんへ!!

> 安倍もいよいよ大往生の日が駆け足でやってきますな~、地獄へ落ちろ!

おはようございます!

国会は幽界に似たりです・・

内閣も迎え火~送り火となるでしょうね~~笑)

Re: 華やぎ さんへ!!


おはようございます!

安倍首相も憲法のおかげでいまの地位があることを感謝すべきですね。

昨日は国会で苦し紛れに「戦争も、徴兵制も断じてない・・・」とか言いましたね^^

それなら安保法制は不要でしょうねー!

覆水ボンに返らずですね~!

No title

安倍もいよいよ大往生の日が駆け足でやってきますな~、地獄へ落ちろ!

立憲主義

戦後70年、どの内閣も憲法を遵守し、創意工夫して政治を行ってきました。

70年の不戦と繁栄は、尊い戦争犠牲者の方の上に築かれています。

阿部総理も、その恩恵に一番浴しています。

総理は、ボンボン育ちです。

ボンボンはボンらしく、決して負の歴史を推進してはいけません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆっころさんへ!!


おばんです!!

此方も暑くて弱っていますが、何とか頑張っています。!

平和が何よりですねー。

戦争を体験した私の世代は、もう戦争は嫌ですねー。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: purotoko さんへ!!

> 今晩は、拍手ボタン直っているみたいです。


おばんです!!

これで良いのでしょうか!?

嬉しいですねー。!難解なことに挑戦したものです。汗)

まずは御礼を申し上げ致します。!!

No title

こんばんは^^
暑くて、どうしようもない日々です。
そちらはいかがですか?

平和願いながら暑さに耐えています(笑)

No title

今晩は、拍手ボタン直っているみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ボス。 さんへ!!


おばんです!

国会審議は時間の無駄であり、いい加減な答弁で誤魔化そうとする安倍政権には

国民も呆れていることでしょうね~~渇)

石破大臣なら、さらに戦争になるでしょうし、このお方では、世界から馬鹿にされますね^^

馬の耳に念仏とはよく言ったものですね~~~渇)

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

有り難うございます。!

「アベ政治は許さない」と言う事が最大の国民的責務ですねー。!

安倍さんの運命に似た秋風が吹いています。!

ごきげんよう。

安倍さんたら、国会中継で国民が観ているのにねぇ。。
答えを出さない v-31 っていうか、答えられない v-356
この方が、次期総理も狙っているなんて。。
日本沈没 v-313

No title

鷹虎さんこんにちは〜♪
戯れ歌いいですねー
アベ政治を許さないです‼️

Re: 紋狗 悠之輔 さんへ!!


こんにちは!

有り難うございますね^^

既に安倍内閣は幻の幽体でまもなく引退でしょうねー。!

国会は背広姿で暑くも無い様でして・・腹も立ちますよね~

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!

阪神も漸く可愛い猫から怖い虎に変身して優勝も夢ではなくなりました。!

禁酒宣言も吹き飛びそうですね~~笑)

応援有り難うございます。!!

Re: 重箱石 さんへ!!


こんにちは!

安倍首相の答弁は体に毒ですねー。!
血圧も血糖値も上がります。汗)

暑い中、応援有り難うございます。!

お陰で虎も、若武者が現れ希望が出てきました。!
楽天さんは個人的選手を見ればこんな位置にいることが可笑しいと思いますねー。・・
安倍さんと同じく指揮官の問題だと思うのですがですが・・泣)

お邪魔致します。

>安倍無い閣の小妖怪
っていうのは、宜しゅう茣蓙居ますですなぁ。

感服致しました。

Re: 裕 さんへ!!


こんにちは!

久しぶりに国会中継を見ていて自民党の質問のやらせにはおかしいと言うより怒りを覚えましたねー。渇)
野党に対案を出せ)と言うことも可笑しな話で、遮二無二審議に引込もうとする作戦だと思います。

法の番人の法制局長官まで味方にして安保法制案を合憲と言わせています。問題外の強硬姿勢です。爆)

徴兵制をいくら否定してもこの悪法が成立したら、自衛隊に応募する人が少なくなれば自ずと徴兵せざるを得ません。嗤)
野党は内閣不信任案を出して対抗するべきです。!

オバマさんとお友達なら一緒に広島を訪れるよう働きかけるべきが先の問題だと思いますね~~汗)
実は私も原爆ドームは怖さを感じて入ることが出来ませんでした。汗)

沖縄県も重大な局面を迎えています。安倍政権は法を犯して数の論理で強行したら、支持率の急落で総辞職せざるを得ないでしょう。!「安倍政治を許さない」

No title

こんにちは。
阪神よかったですね。
さぞやビールがうまかったことでしょう。
うらやましいですわー。
今日も応援です。

No title

こんにちはー。
梅雨明けして気分的にも、
サマーな岩手から、今日も
元気に応援です。

明けたと聞くと余計暑いような気がしますねー
あの安倍晋三の答弁を聞いて血圧が上がります

阪神はいいねー
楽天は3位も借金0も夢の夢ですなー

わが国の指導者から・・・

こんにちは、荒野鷹虎さん。

憲法を勝手に解釈している者が法の支配などという資格がないことはわたしごときが云うまでもないことです。

未来の徴兵制は無いと力説しているようですが、
憲法を勝手に解釈しているいまの政権には何でもありでしょう。

国民が段々とそのことをわかってきているのではと思っていますが。
時の政権の解釈で、
如何なる武力も行使出来るいまの安保法制の廃案しかありません。

憲法違反のいまの安保法制に対案などあろうはずはありません。
憲法があるのですから・・・

他国の指導者に広島に来てと呼びかけている日本国、
わが国のいまの総理大臣に、
原爆ドーム内に入ってみたらと、
戦争の恐ろしさを実感し、自身の積極的平和の考え方が間違っていたとわかるのではと。

昨日原爆ドームの中に(はじめてで最後でしょうが)入ったわたしでしたので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      380位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      101位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      2代目看板愛犬♂ラヴィン&ひろみの笑顔日和

      いろあそび工房  in  空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      クマさんと一緒

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      江戸の笑い

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

      makoのなんだろう~~?

      アメコカリキの世界

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      ピンクすずらん姫

      Poem Spice-久遠の詩-

      茜いろの森

      purotokoのブログへようこそ

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      不公正な国家賠償訴訟

      初期装備は ひのきの棒

      弱者のネット活用術

      Webスクラップ帖

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - -
      - - - - - 12
      3 4 5 6 7 89
      10 11 12 13 14 1516
      17 18 19 20 21 2223
      24 25 26 27 28 2930
      - - - - - - -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア