県岐阜商 ドラ1候補高橋 登板せず準決勝敗退 「白線流し」の高校に敗れる 

ダウンロード (36) ダウンロード (35)



県岐阜商 ドラ1候補高橋 登板せず準決勝敗退 「白線流し」の高校に敗れる 
◇第97回全国高校野球選手権岐阜大会準決勝 県岐阜商3―4斐太(2015年7月24日 長良川)

 第97回全国高校野球選手権岐阜大会の準決勝は24日、長良川球場で行われ、ドラフト1位候補の高橋純平投手を擁する県岐阜商は斐太(ひだ)に3―4で敗れた。高橋は準決勝には登板せず、最後の夏の登板は1試合1回3分の2だけで終わった。(スポニチアネックス)


高橋は岐阜大会が開幕する2日前、7月2日の練習中に左太もも裏を負傷。肉離れと診断された。21日の準々決勝・中京戦でようやく今夏初登板。7回から2番手で救援に回った。1回3分の2を被安打2の無失点で切り抜けたが、明らかに本調子を欠いた。
県岐阜商に勝った斐太は高山市にある伝統校。テレビドラマにもなった「白線流し」でも知られる。

▼昨年甲子園を沸かせた高橋純平投手も怪我には勝てず、高校野球フアンの夢も本人と共に失われました。シカシ、ドラフトでは一位指名は変わらないものと思います。長い人生です、確りとリハビリに勤めて大投手になることを望んでいます。!
高橋がいないとはいえど斐太高の健闘も拍手である。斐太は春夏通じて初の甲子園を懸けて、25日の決勝で大垣日大を破った岐阜城北と対戦する。私の母校も私立校の進出で数十年甲子園から遠ざかっていましたが、今年は準々決勝まで進み期待が大きかったが、小樽の野球名門校の北照高に敗退しましたが、最近の高校野球は文武両道の公立校が強くなったことはスポーツ本来のあり方によいことと思う。

 大相撲は八百長問題や、暴力団のとの付き合い等で終焉を迎えたかに見えたが、最近の人気を見れば流石に国技が物を言うのだろうか連日の満員御礼です。始めてモンゴル相撲を日本に紹介したのが、この旭天鵬でした。
しかし、年齢には勝てず今場所の十両陥落が決まれば引退と言う。良くぞ、頑張ったと拍手である。既に負け越しである。
其れに比べれば、日本力士の不甲斐なさよ・・・「勢」はさしたる勢いもなく、「稀勢の里」は稀に見る勢いもなく、「遠藤」も遠くから見る富士の様・・「琴奨菊」は如何に怪我と言えども、角番の連続では「モンゴル相撲協会日本支店」と言われてもやむを得ません。
現に大鵬の記録を破った白鵬の強さを見れば、「阪神・白鵬ハンバーグ」と言う俚諺が出ても可笑しくありません。先日逸ノ城との相撲で白鵬が張り手を食わしたことが批判の的になりましたが、モンゴルの後輩の逸ノ城を愛するが為の(確りせよ・・・)と言う警告だったのです。
日本相撲も厳しい練習と白鵬の愛の鞭が必要だと思った次第です。





「超速報」


阪神3-0DeNA 甲子園

藤浪が2回目の完封で駒大出身のルーキーが岡田彰布以来35年ぶりの2試合連続ホームランで勝利した。
ヤクルトも巨人も勝ち、依然大混戦は続いてますが、他者チームは関係なく阪神の投打がかみ合いわが道を進めば優勝も可能だ。

          


白線流し(はくせんながし)は、毎年、卒業式の日に卒業生たちが学帽の白線とセーラー服のスカーフを一本に結びつけ川に流す行事。例年3月1日に、岐阜県高山市にある岐阜県立斐太高等学校で、学校前を流れる大八賀川において行われ、70年以上行われている。
この行事を元にしたテレビドラマもあるそうです。


■甲子園でバケそうな大分の佐野投手

 大分の佐野皓大(182センチ、71キロ)、山形中央の石川直也(191センチ、78キロ)、高知・明徳義塾の岸潤一郎(175センチ、75キロ)、石川・星稜の岩下大輝(181センチ、83キロ)、新潟・日本文理の飯塚悟史(185センチ、76キロ)、熊本・城北の諸冨将士(192センチ、80キロ)、山口・岩国の柳川健大(184センチ、68キロ)ら3年生右腕もプロが注目する好投手だ。中でも九州担当地区スカウト2人が「甲子園で化けるかも」と言ったのが、大分の佐野だ。春の九州大会で150キロをマークした。
関連記事
             

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

何年もお世話になってるまり姫さんへのせめてのお礼返しでございます。!笑)
飛騨の名門公立校なので特に関心が高かったです。!

「 白線流し」と聞いて不思議に思ったのですよ・・だって旧制高で帽子の白線はなくなったはずですよね^~?
或いは、斐太高は今でも白線入りの帽子をかぶってるのでしょうか!?

母校って何時までも母親のように愛するものですよね~!
斐太高は国立大への進学が多いようで官僚もいますよねー。!

まり姫さんも市会議員に立候補して世のなかの革新を斐太市から・・と頑張ってほしいと念願しています。!!

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
ご丁寧に私の母校の紹介をしていただきありがとうございいます(*^^)
テレビドラマは白線流しをパクッただけで私の母校がモデルじゃありません(笑)
歌までパクリがあるんですよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
白線流しだけ有名になっちゃったんですけど、斐太随一の名門校です(私は落ちこぼれのカス)
どうでもいいことですが現在の市長も斐太高OBです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: purotoko さんへ!!


おばんです!

大分近くまで来たようですね~~有り難うございます。!

根気良く頑張ってみます。!

Re: 重箱石 さんへ!!

> こんにちはー。
> 今日も暑いですがー
> 元気に応援ポチポチです~。
> 34度ですよー。

おばんです!
こちらは午前中は雨が振ったりやんだりで気温26度で暑いと思いましたが、夕方から特有の風が出て来て涼しいです。!

いつもポチお礼の言葉もありません。!!
一つ海を越えると随分違うものですね~~

野球はとなりの秋田商も強いですねー。
くれぐれも、一関学院高は惜しかったですね~~

No title

野の花 さんに聞いてみて下さい。私の言ったこと成し遂げていますので。

No title

こんにちは、画像がアップできれば問題ありません。後は自分の判るところに保存OKです。

No title

こんにちはー。
今日も暑いですがー
元気に応援ポチポチです~。
34度ですよー。
東北の南部が梅雨明けだそうですが、
おーい!と叫ぶと東北の南部の、
宮城県境がみえます。ここも明けただろーが!

Re: ★赤影★ さんへ!!


こんにちは!

確かに私にはちょっと管理画面が難しいブログですよね~~失礼)
今後は良く確かめてコメントしたいと思います。!

高橋君は中京高に僅かでも投げられたのですから、チームの危機を考えれば頑張って出場すべきかと思いますが、監督が止めたのか、本人が拒否したかははっきりしませんが、いずれにしてもプロ側から見れば評価は減点されたことは間違いなく、気の毒に思います。泣)
プロになるならこれくらいで参っていては遣っていけません。頑張ってほしいと思います。!

こんにちわ!

ご無沙汰しております。赤影でございます。

先日はわたくしの小ブログにコメントを頂きましてありがとうございました。
コメント頂いたお礼を書いたのですが、わたくしの管理画面から見ますと、どの記事にコメント頂いたか分からない状態でして、ご覧頂けていないかも知れません。
つたないブログにコメント頂きまして、ありがとうございました。

県岐阜商の高橋君は残念でしたね。
怪我では致し方の無いところだと思いますが、仰る通りまだまだこれからの逸材ですから、しっかり怪我を治して研鑽して貰いたいを思います。
でも、若いっていいですねぇぇ。(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: purotoko さんへ!!

> おはよう御座います、今日は朝から凄く暑いです。出来れば何処にも出かけない方がよろしいようで。

おはようございます!

昨日はご親切にご指導いただき大変有り難うございます。!

こちらは午後から雨マークですが朝から26度もあり大変堪えます。

特に最低気温が高いのは道産子には特に辛いです。

東京は猛暑日が続き本当に熱中症には気をつけてください。家の中でも同じですので・・体験者より」笑)

Re: 玄ちゃん さんへ!!


おはようございます!

巨人はミスが多いのに結果オーライですから、やはり強いので商家ね~~^^

マエ健さんはどうも、ウサギに運がありません。この差がいまのゲーム差に出ています。涙)

優勝とAクラス入りの激闘が続きますねー。

どのチームが抜け出すかが、いまのところ確信が持てない状態ですね~~汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう御座います、今日は朝から凄く暑いです。出来れば何処にも出かけない方がよろしいようで。

No title

すみませんね~
ウサギにボコボコ負けてましてw

今日のジャイアンはスクイズ失敗,本盗失敗さらには
まさかの二盗本盗ダブルスチールで本塁ゲッツーとか
三本間はさめれとかww
みごとな原采配。みたことないよーな拙攻でしたがね。

へへへでも負けました鯉

Re: てのりぱんだ さんへ!!


おばんです!

(置手紙)やランキングのバナーも見えないので慣れていませんと分かりずらい様ですねー。汗)
いま、(拍手の写真をアップ)しようと勉強のたたき台の面もあったのです。汗」失礼しました。又遊びに来て下さいね^^。~~!

No title

あれ?テンプレ、戻されたんですね。
たしか雪の結晶だったような~。不都合があったのでしょうか?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: てくっぺ さんへ!!


おばんです!

確かに白鵬の張り手がいじめのような報道では、白鵬も記者団シャットアウトとなりますよね~~汗)

日本のスポーツは近来、体罰で批判をされていますが、事情もわからずに、一方的な報道では指導者もびびり、育たずアスリートにも不幸なことと思いますねー。!
法律的に犯罪以外の根性教育が日本伝統であったわけで、急に暴行事件として取り上げられては、指導者はいなくなります。汗)

それよりもスポーツを利用した商売が横行することこそが大きな問題でしょう。渇)
上部機関と幹部だけが儲けて言い暮らしをして威張ってるようじゃ安倍政権の体質と同じで批判する資格がありません。渇)

スポーツの清新な世界に不浄な心を混入しないでほしいものですねー。!


Re: 和 さんへ!!

> ありがとうございます。
> こちらからもリンクをさせていただきました、順番で下の方になってしまいました。
> ごめんなさい。

おばんです!

誠に光栄に思います。有り難うございました。!

今後ともお互いによろしくお願いいたします。!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まり姫さんへ!!♪

おばんです!
やはりこの学校だったのですねー。!
ネットの中継を見て応援していましたよ・!
あの4点が痛かったですねー。涙」エラーが多かったですものね^^汗)
白川遊撃手の素晴らしさも認められましたねー!
ドラフトに指名される優秀な選手と思いました。!
全道南大会でわが母校も敗退したのでまり姫さんの気持ちが痛く分かりますね~~涙)
この記事を書くときは実は、半信半疑だったのですが、どうも諸般の事情を考えるときっと姫殿母校かと思いましたね~~!
凄い大健闘だと思います。母校って有難い存在ですよね~~!!ご苦労様でした。!

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
長良川球場まで応援に行きましたが、残念ながらわが母校は敗退しました(-´ω`-)シュン
雪国には大敵の猛暑日になったことも少しは影響したのかもなんて言い訳はしません。
余分に4点とられたのは全部エラーがらみです。
ヒット数も城北より多く打ったんですけど、チャンスであと一本が出ませんでした(^^;

後輩たちにはよく頑張ったと褒めてあげたいと思います。
どこかの国立大で斐太高校出身の選手が脚光を浴びることを期待したいです^^
とくに注目は白川遊撃手、今すぐにでも守備だけならプロで通用しますよ(笑)
今牛若丸のようで大会№1は間違いありませんσ(゚ー^*)

Re: oyajisann さんへ!!


おばんです!

やっと和田監督も目覚めたようで嬉しいのですが、DeNAの中畑監督は来期の残留を決めましたが、和田監督の声は少ないようですねー。実績はあるのですが・・・!?

藤浪は成長しましたねー。!
江越や荒木・梅野の一発が魅力ですねー。!

oyajisannさんの母校が代表候補ですか!楽しみですねー!どこかな~~~!!

旭天鵬は今日で十両落ちが決まったようで引退が決まりましたねー。涙)
日本大相撲に活を入れてくれた功労者でもあり拍手に値しますねー。!

日本力士がだらしないのです。渇)
大関の角番の次の場所の勝ち越しは甘いです。10勝にすべきですね~~汗)

Re: purotoko さんへ!!

> 追伸
> 置き手紙のスクリプト外したのでしょうか?
> 又拍手ボタンの位置がすこし上すぎるようです。

おばんです!

「置手紙」はそのまま残ってると思いますが。・・・

拍手ボタンはHTMLの上のほうに貼り付ければよいのでしょうか!?

Re: purotoko さんへ!!


おばんです!!

拍手ボタンはこれでよいのですか・・!!嬉しいです。!
お礼画像が難解でそこから進めません。2個ほど写真はアップロードできたのですが・・
>お礼画像アップロード用メールアドレスの項目は無記入で構いません。<
ここでも前に進めなくなりましたが、不要なんですね~~!

野の花さんに聞いたこともあるのですが、私の能力では理解が出来なかったのです。汗)
改めて聴いてみますね^^。

いつも難解なことを優しくご指導いただき感謝感激でございます。
中々大変な作業ですが認知症防止の意味でも挑戦してみます。有り難うございました。!!
試行錯誤をして見ます。感謝。!いまのテンプレートをたたき台にして

Re: 紋狗 悠之輔 さんへ!!


おばんです!
『早春物語』と言えば、原節子さん主演の映画でしたでしょうかね~~!?
あとでゆっくり聞かせていただきますね^^

続々と代表校が決まっていますが、取り上げた岐阜の斐太高は残念ながら敗退しましたね。泣)
全道南大会でも進学校が健闘致しました。結果は日本でも出場回数では1-2番の北海高が決めました。

茨城は海軍で有名な霞ヶ浦高が優勝しましたが公立でしょうか!?
千葉の名門・習志野高は未だでしょうか!?虎の掛布の母校ですから是非出てほしいですね^^。

Re: てのりぱんだ さんへ!!


おばんです!

北海道から涼風を送らせていただきますね~~
ところが本道も本州顔負けの猛暑なんですよ・・汗)

先生が(うちの子供たちが良くやった・・・)と言いますよね~~
昔は私立校の名門校しか甲子園にはいかれませんでしたが、30年代に入ってからは公立校もスポーツが盛んになりましたね^^

人口増で高校が乱立すると、私立校の学生狩りが始まって男女共学の公立校は中々出場の機会がなかったものでした。
しかし、最近の学校を見ますと進学校で有名な高校が多くなりましたねー。!

藤井寺球場や難波球場は懐かしいですねー。近鉄が好きだったのでよくサボって見に行ったものでした。汗)
映画館より安いサボり場でしたね。笑)たこ焼きが一番安かったですが・・・笑)

大阪や東京は予選に勝って本戦に行くまでが大変ですねー。本道も北と南に別れました。

当時の相撲巡業も楽しみでしたが、田舎の小中学校が団体で見学に行きましたものね~。

昨夜の甲子園は「ウル虎2015」は見事に黄色に包まれケチな阪神・阪急も大盤振る舞いでしたね~~^^
ホームランを打ってお立ち台に上がったルーキーの江越のインタビューでの「黄色かったです」が初々しくて可愛かったですよねー!

今晩は

今晩は覚醒藤浪嬉しい完封です。
それに江越、一発の魅力ここにありかな?
高校野球、母校がベスト4次はドラフト
候補が目白押しの強豪かな?
旭天鵬は母がファンなんで頑張ってほしい
けど・・・。
差別ではないですが、やはり国技日本力士
の奮起望みたいです。

No title

追伸
置き手紙のスクリプト外したのでしょうか?
又拍手ボタンの位置がすこし上すぎるようです。

No title

拍手ボタンokです。お礼画像の入れ方表示の仕方は、野の花さんに教えていますのでどうしても判らなかった場合そちらから聞いてみて下さい。
以下が野の花さんに教えた文面です。
FC2にログイン後、マイサービス→拍手の順にクリックし
のち左側の方に お礼ページの管理をクリックくしてPCのお礼ページ設定に行きます。
お礼ページのフォルダを作るでフォルダー名はお礼ページでかまいません。そしたら作成をクリック。
作成をクリックすると、お礼ページ一覧とデフォルトのお礼ページを設定するが表れますので
デフォルトのお礼ページを設定するでは、お礼ページに「設定する」をクリックして下さい。
又、拍手管理の拍手の設定がありますので自分このみの設定にして下さい。
なを、お礼画像アップロード用メールアドレスの項目は無記入で構いません。
先程表れたお礼ページ一覧の項目からページ作成のアイコンをクリックし
一つでいいので お礼ページをひとつ作って下さい。お礼ページの編集ではページ名はお礼ページで、アイコンが沢山並んでいる下にあるテキストボックスの内容はいつもありがとうで構いません。
お礼ページのお礼画像を一つ提供しますので下記のアドレスにアクセスして画像をコピペしてディスクトップ上に貼り付けて下さい。

http://clap.fc2.com/uploads/p/u/purotoko/jklp.jpg

以下が野の花さんのアドレスです。
http://0719kai.blog.fc2.com/

再度

『置き手紙』は外したんですかねえ。

こんにちはです。^±^ノ

相撲が日本が弱くなったのは変異鍛えると「しごき」と言われ、社会問題になって、鍛えることも怖くてできなくなったんじゃないかと思います・・・。
このような力で物を言わせるスポーツは、鍛えるのが肝心なのに、それをするとマスコミから変にたたかれる。
最近は過剰なたたき方をしますし、その他、ちょっと人と異なったことをするだけで牙を向けて犯罪者扱いです。
なんか、安倍総理の法案だけでなく、日本が全体的に嫌な風潮になった気がします。^±^;
絶対に昔のほうがおおらかで暮らしやすかったです。x±x…今はぎすぎすしすぎだなあ
そのぎすぎすが、日本人のアスリートの体力を弱らせた一端と言ったら言いすぎでしょうか?^±^;

お邪魔致します。

昔々、東京放送局系で放映されてたドラマ『早春物語』の主題歌を
お届けしましょう。

http://www.youtube.com/watch?v=DgGYxocXIyA

髙等學校野球地方大会も代表校決まりだしましねぇ。
今年は公立髙等學校の活躍が目立ちますねぇ。
正に髙等學校野球だとね。
確か茨城縣代表も縣立髙等學校だったと思うんですがね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涼しげ!!

いいですね、このテンプレ。夏に雪・・・。これをみてとっても涼しくなりました。

日本には、高校野球という、夏の風物詩があって、暑い時期にも、楽しみがありますね。(余計アツくなりますが・・・。)
毎年、楽しんでいますが、この頃親御さんの気持ちになってみてしまいます。
今までに、3人程知り合いの息子さんが出ましたが、みんな子供のころは強いやんちゃ気味な子です。やっぱりそういう負けず嫌いの子が甲子園に、オリンピックに、いけるんですね。
大阪は地方大会があもしろいのです。だから昔は
藤井寺球場や大阪球場などにみんなよく見に行ってました。ここはプロも使うところでしたので、有名校同士があたると、ほんとにお得感があります。

私は相撲はあまりみませんが、すもうファンでなくても、若貴の頃はよくみたものです。
えらく昔にお話しですね~。^^

昨日の甲子園は、まっ黄色でした。
全員に黄色のTシャツがくばられましたので。家族が行ってましたから、うちにあります。
まっ黄色がベランダでひらひらしています。

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!

このテンプレートはテストパターンなので苦労掛けました。(拍手無制限)に挑戦しているのです。汗)
中々簡単にはできるものではありませんですねー。

認知症予防に掛けても頑張ってるところです。笑)
私は道産子ですから北地区を応援しています。岩手の花巻東が出てきましたねー。
第二の大谷がいるのでしょうかね~~

ロッテも少し離れすぎましたがまだまだ最後までわかりません。!!
楽天と共に虎の応援も宜しくね~~

ま~君の駒大苫小牧高も全道大会にも出られず敗退しました。

いつも絶大なる応援感謝で一杯です。お礼)!

No title

こんにちは。
今日もポチっと応援です。
ランキング隠れちゃったんですね。
探しました(笑)

高校野球、今回も色々ドラマやら
話題ありますねー。

試合もプロとは違う面白さもあって
ついつい見てしまいます。
今年も楽しみです。

Re: 夏ちゃんさんへ!!♪


こんにちは!

蒸し暑い日ですねー。
私もめったに見なくなりました。琴欧州が好きなので引退してからは特に見ることがなくなりました。
>> ウルフや舞の海や先代貴乃花や寺尾の時代は本当にエキサイテングしたのに<
このころは私も熱中してTVにかじりついていたものでした。!

相撲は観ることがなくなりました。

こんにちは
もう相撲は観ません。
国技なのに、外人さんばかり。
という、単純な気持ちからです。
ウルフや舞の海や先代貴乃花や寺尾の時代は本当にエキサイテングしたのに~ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

野の花さんへ!!♪

おばんです!

最高の夜となりましたねー。!

虎の勢いは止まりません。長打の江越を早く使っていれば・・・ついでに若い梅田捕手の起用も必要かと。。
1割台の鶴岡はリードがよいでしょうが点取りゲームでは思い切って打を重点に攻勢することもそろそろ必要かもね~~。兎に角良く勝ちました。!!

星陵が石川大谷高に負けましたねー。汗)

おばんです~♪

阪神の勝利に乾杯~v-275

藤波投手が完投したのですか・・・
枯れにはもっともっと成長期待したいですね~(@^^@)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      380位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      101位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      2代目看板愛犬♂ラヴィン&ひろみの笑顔日和

      いろあそび工房  in  空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      クマさんと一緒

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      江戸の笑い

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

      makoのなんだろう~~?

      アメコカリキの世界

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      ピンクすずらん姫

      Poem Spice-久遠の詩-

      茜いろの森

      purotokoのブログへようこそ

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      不公正な国家賠償訴訟

      初期装備は ひのきの棒

      弱者のネット活用術

      Webスクラップ帖

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - -
      - - - - - 12
      3 4 5 6 7 89
      10 11 12 13 14 1516
      17 18 19 20 21 2223
      24 25 26 27 28 2930
      - - - - - - -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア