”時は来た”安保法制案を廃案にしよう!

 images (27)

                                                            


特定秘密法案と安保法制案で安倍政権は剣が峰

競技場の白紙撤回が極めとなるか 傲慢の付け

猿も木から落ちるとはこのことか!

塵も積もれば放射能の台風となる

原発再稼動の厚かましさよ

「安倍政治を許さない」みんなで渡れば怖くない!
関連記事

コメント

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

自民党も失言続きで逆風が強くなってきましたね~~笑)
競技場で支持率低下を抑えようとたくらんだけど思惑はずれ低下の一途ですよねー。!

中選挙区時代は派閥で争ってましたが、安倍一強では長老の諫言も効き目がなく返って自民党はおかしくなりましたねー。
いまや。国民の信頼は完全に失いました。!

澤地さんのこのポスターがネットでも拡大し、ネトウヨも右往左往しだしていますねー。!

Re: purotoko さんへ!!


おばんです!

分かってしまえば簡単なのですが大いに助かりました。!

大体は今月の20日からが夏休みが多いですよね~~

私の近所は少子化で子供の姿が見えません。・・・汗)

昔は本道は寒い冬休みが多かったのですが、いまは夏休みのほうが多いらしいです。不思議に思っています。笑)

沖縄興南高でしたか・・・!?2010年に春夏連覇をしましたよね~~~

私の母校も全道大会に出ますので4~5十年ぶりに甲子園に出場願ってます。笑)

甲子園と言えば今夜から神・巨戦があり貴殿とは敵同士になりますね~~笑)

昔から『死のロード』と言われてますが、いまは京セラドームも使えるので少しは緩和されたのでしょうかね~~!

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
安倍政権への国民の批判の声はおさまるどころかさらに勢いが強くなってもう止めようがありませんね。
自民党の谷垣幹事長や高村副総裁が輪をかけて失言をしたものだから余計に怒りが沸騰しているようです。
連日つづく抗議の人々がますます増えているのを見ても自民党が法案撤回を宣言しない限りおさまらないでしょう。

国民を完全に敵に回したのは岸信介以来、これで学んだ昔の自民党はもう少し賢かったのではないでしょうか(笑)
今の自民党には修正能力もないようですね。

No title

こんにちは、出来てなによりです。子供達が夏休みに入ったかと思うと梅雨も明け本格的な暑さ到来です。昔の人は上手く考えた物です。これが夏休みきりの良いところで8月からにしてはピントがずれそうです。沖縄でしたか甲子園一番乗りは。日本の風物詩、日本の夏、熱闘甲子園がまもなく始まります。

Re: 裕 さんへ!!


こんにちは!

野党は「憲法違反だ!」でよかったのに対案を出したのはまずかったと思いますねー。汗)
競技場白紙でも支持率は低下していますね~~!

もっと上がると思う傲慢さです。渇」参議院ではさらに批判が強まり危険水域に入ってきましたね~。!
>傲慢さ 国民忘れ 採決す

再稼働?事故の究明 されぬまま< 拍手!合点ですねー。!
自民党の本質と言えますねー!


ものいいの傲慢さ・・・

こんにちは、荒野鷹虎さん。

対案を出さなかった事を日曜討論で与党側は云っていましたが、
もともと憲法違反の法案に対案なんて無いのですから。

国民の理解が深まらないのは、(国民の不勉強とでも云いたいのでしょう)、
多少の内閣支持率低下があっても、やる時はやると云うのが自由民主党なのだと云っていましたが、
これからも内閣支持率低下をつづけることで、廃案に追い込めるのではないのでしょうか・・・

傲慢さ 国民忘れ 採決す

再稼働?事故の究明 されぬまま

Re: purotoko さんへ!!

> こんにちは、そのテンプレートをいったん削除して又いまで使っていたテンプレート(削除したテンプレート)をダウンロードして下さい。

こんにちは!

失敗したテンプレートを削除するのですね~

そしてダウンロードするということでしょうか?

ダウンロードは簡単に出来るでしょうかね~~汗)

いつもご指導有り難うございます。!

勉強のためにも挑戦してみますねー。!

Re: ミー子 さんへ!!♪


こんにちは!
お仕事やら家庭の雑用で女性はお忙しいですよね~~1

おそらく安倍さんが見たら喜ぶんじゃないでしょうかね~~笑)
だって憧れているように見えますものね~~笑)

そろそろ限界のようですが玄界灘で修行してほしいですねー。!
本州は猛暑でしょうから熱中症にくれぐれもご注意されますように。!

Re: 重箱石 さんへ!!


こんにちは!
余り暑いので朝一で温泉に行ってきました。祝日で大混雑でしたねー。
今週も宜しくお願いいたします。!☆感謝。!
まもなくお盆で墓参りが忙しいですね~~

No title

こんにちは、そのテンプレートをいったん削除して又いまで使っていたテンプレート(削除したテンプレート)をダウンロードして下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはー。
今週もよろしくお願いします。
今日も元気に応援ポチポチです。
なんか初秋な感じの朝です。
梅雨明けせず秋雨時期に入った様な感じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 和 八葉 さんへ!!


おはようございます!

支持率の急降下でも成立をしようとしていますねー。渇)

国民の声を甘く見ていると、必ずしっぺ返しにあうことでしょうね~~嗤)

Re: NOBU さんへ!!


おはようございます!
梅雨明けで暑くなりましたねー。汗)

安保法案は大半の人が反対していますが支持率低下でも成立を・・・と言っています。渇)
最後の足掻きと思いますね~~笑)

国会は多数は絶対ではなく少数意見も尊重すべきですよねー!
さらに世論の後押しが必要かと思います。!

No title

安倍は支持率が降下することを覚悟で強行採決したんでしょ。
「国民はそのうち忘れる」なんて愚弄して、そのうち痛い目に遭うことわかっていないね。

こんにちは

 荒野さん、こんにちは。

 数の弊害が繰り返されます。
 自民党が圧倒多数を占める衆議院を通過しましたね。

 多くの日本人が選んだ結果です。
 何とかしないといけないという気持ちです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 風露草 さんへ!!♪


おばんです!

澤地久枝さんは凄い迫力ある言葉を考え出してくれ全国に普及しています。!
いまや安倍総理への絶大なる圧力となっています。!

安保法案は憲法違反であり必ず国民の総力で粉砕しなければなりません。!
安倍内閣の支持率は急落しました。!
効果てき面ですね~~!!

No title

こんばんは。

安保法案「許さない」
全国で同じメッセージを掲げる。。。壮観です。
澤地久枝さんが、金子兜太さんにお願いして書いてもらった。
「許さない」が迫力ありますね。

声を出して「反対、許さない」
アメリカの言いなり?ですか、安倍さん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: purotoko さんへ!!

> 今晩は、よくこの画像作った物です。私には出来ないかもです。

こんばんは!

この画像はダウンロードしたものです。汗)
いま、無制限拍手』に挑戦しています。大変難しいですね~~汗)

どうか助言をいただければ嬉しいのですが・・・!!宜しくお願いいたします。!!

No title

今晩は、よくこの画像作った物です。私には出来ないかもです。

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!

暑くなりましたねー!
一部では梅雨明けとか・・

不思議に顔まで似ていますよね~~笑)
平成のヒトラーも末期症状かと思いますね~~
支持率も各社30%台と成り不支持が50%を超えていますね~~嗤)

☆!いつも感謝ですねー。!
熱中症に気をつけてくださいね~!

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援ポチポチです。
用足しで忙しかったですー。
暑いですー、こちらも、
梅雨明け宣言しても良いんじゃないべがー?

まさに、ヒットラーだねー
良識のふ参議院で造反者が出ることを祈るねー

Re:ジョニママ さんへ!!♪


こんにちは!
> 4ポチ応援です。豪華な応援大感謝ですね~~!!
ブログ村は一回で両方クリックした事になりますので・・(私も良く深いですね~~・・)(汗)

この紙は急速に広まっていますね~~^^
商売やそれぞれの事情がある人は無理になさらないほうがよいと思います。
心配は要りません。気持ちは十分伝わっています。!
一人ひとりの心が固まれば強大な力となります。頑張りましょう!!

Re: まり姫 さんへ!!♪


こんにちは!

これだけ悪態をつく安倍総理には国民も呆れて誰もついていく人もいないと思いますね~~!
地方議会も相当数で反安倍体制ができつつありますし、安倍総理の号令で「地方を説得行脚をせよ・・」との号令もお釈迦で終わることでしょうねー。自公議員も困っています。笑)

一方で民主・共産・社民の僅かですが上向きになっています。維新は大阪組とも分裂が起こるでしょうね。
鼻に長けてる自民党員はまもなく総理離れが雪崩現象として起こって来ると思います。そんな党です。

公明もそろそろ離婚の準備が必要かも・・笑)

No title

こんにちは。
4ポチ応援です。

うちは猫ブログなので、
ブログの性質上
「アベ政治を許さない」を貼りませんが
気持ちは同じです。
本当に許せません。

Re: ボス。 さんへ!!


こんにちは!

少しは寛容な振りをして誤魔化そうとしてますが見え見栄のお得意の騙しですね~汗)

いくら誤魔化そうとしても、まだまだ支持率は低下の一途ですねー。!

もう国民も簡単には騙されませんです。!いい加減なゼスチャーはやめて~」と言いたいですね~~渇)

Re: 竹林泉水 さんへ!!


こんにちは!

安保法制での批判に加えて競技場の反対では政権も持たなくなったと思い危機感で、止む無くやったので仕方なしに嫌々ながらですからね~~汗)ゼネコンもずるいです。別なデザインでも出来るならさっさとやればよいものを・・渇)
森さんへの賄賂と党への還流があったのでしょうね~~爆)選挙資金にしたかったのでしょう。渇)

オリンピック委員会もサマランチ以来賄賂尽くめです。招致にどれだけお金が動いたか分かりません。自分の手柄にして威張ってましたが。飛んでもありません。森元総理はとうに過去の人です。汗)

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
安倍政権は国民から完全に見放されました。
支持率逆転どころか不支持が50%を超えてもはやレームダック状態です。
今回は国民の世論と安倍自公政権との闘いであり、国民世論が安倍政権をどんどん追い詰めています。
自民党支持率、公明党支持率とも急落し、民主・共産・社民がアップしています。
ちなみに立ち位置が不明な維新も急落(橋下のせい)してます(笑)
国民的運動のひろがりで、安倍政権はどんどん追い詰められていますから、徹底的に叩けば安倍政権は自ら内部崩壊し九月までもたないでしょう。

ごきげんよう。

支持率低下に歯止めをしたつもりなんでしょうか v-31
下手な考え休むに似たり v-217v-17

国立競技場は目くらまし

あまりにも批判が高まった新国立競技場、一つぐらい国民に沿ってもいいかな、
これからどのような計画が出されるか楽しみです、少なくとも1千億以下になるように考えるべきです。
ゼネコンと森元総理に頭を下げても損はしないだろう。

しかし、森元総理の、「これくらいのお金が出せないのか」は、空いた口がふさがらなくなってしまった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 和 八葉 さんへ!!


おはようございます!

いまや、与党も司法も法制局までも子分にし、勝って気ままな暴走列車

自ら奈落の底へと突き進む 自分を誤魔化しても国民は騙されません。!

勝負はこれからです  危険人物は別世界へ送りましょう!

No title

安倍バカ殿、希望通り後世に名を残しました、「史上最大のバカ宰相」
精神病院送りだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

フリーエリア

☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  後ほど訪問致します☆

プロフィール

荒野鷹虎

Author:荒野鷹虎
何時までも心は若者でありたい!。
(男性)道産子、AB型

熱烈な阪神ファン。
囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

フリーエリア

応援よろしくネ~!!
日記・雑談(その他) ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 世の中の真実・矛盾へ

最近のコメント

コメントありがとうございます!

リンク

RSSリンクの表示

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

フリーエリア

2017年babaさんのカレンダー

フリーエリア

powered by プロ野球Freak
応援よろしくネ~!!
powered by プロ野球Freak

最新記事

(/)

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
50位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

2012/10設定

ブロとも一覧


私とソラ

小さなお花畑

1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

ちょっと寄り道しませんか?

aioままのフォト日記

吃音な俺がブログとやらをやってみた

ライフスタイル向上のすすめ

子育て主婦の日記ブログ

猫のあくび

☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

勝手に言わせてもらいます。

ブラウンも、ルージュも大好き

お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

趣味人の箇条書きブログ

やさぐれ戦記

夢を追う旅-Doll making

ぷーことおてて

†夢見草†

みぃちゃんブログ

タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

きっと誰かに愛されている

中国通史で辿る名言・故事探訪

TAKEろぐ

ふんわりのかけら♪

ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

2代目看板愛犬♂ラヴィン&ひろみの笑顔日和

いろあそび工房  in  空想Cafe 『日ごろ景色』

四季自然

クマさんと一緒

芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

江戸の笑い

ビーチサイドの人魚姫

わくわく株式投資

心に響くほんとの話

もっとインターネットを楽しもう♪

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

makoのなんだろう~~?

アメコカリキの世界

伊織のブログ

炭酸水たー坊の食事日記

薬剤師の不養生

おらほの四季

【ミー子】の伝言(ことづて)

脳科学 心理学 ブログ

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

ピンクすずらん姫

Poem Spice-久遠の詩-

茜いろの森

purotokoのブログへようこそ

世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

ひろかずのブログ

山 ときどき 温泉

空色の童話 -詩集-

高橋さんの写真記念館

竹林乃方丈庵

月の木漏れ陽亭

不公正な国家賠償訴訟

初期装備は ひのきの棒

弱者のネット活用術

Webスクラップ帖

Wonder_Ryuchanの大人の日記

洒落た日々喜楽

私は、姑。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる