
                        

安倍首相の泣き所と”今年の虎は強い”!


 「阪神5-2広島」(14日、甲子園)

 前半に5点を奪った阪神が連勝で、勝率5割に復帰した。広島は3連敗。

 阪神は一回、マートンの適時打で先制。三回にもマートンの左犠飛で1点を加えると、五回には2死一、二塁から上本の中越え2点二塁打、なおも好機を広げて広島の先発・野村をKOすると、2番手・飯田から鳥谷が右前へ適時打。この回に3点を加点し、広島の反撃を2点に抑えた。

プロ野球は遂に巨人がDeNAのホームラン攻勢に2連敗を喫し阪神が意地の踏ん張りで、再び5割復活して同率一位 になりました。!今夜も福留・ゴメス・マートンのクリーンアップが打ちました。能見も好投しました。よいムードになってきました。!

セリーグは首の皮一枚での混戦になりました。!とり皮が大好きでスーパーの焼き鳥まで買うほどです。!面白くなってきました。

『安保法制案の行くえ』
安倍総理は谷口幹事長に命じ『そろそろ決めるべきときに決めろ・・』と焦りにも似た動きに出てきました。



余計なおせっかいとは思いますが、安倍さんの最近は良くトイレに通いますが、例の病が悪化したようだと小泉進次郎は語っていますね~~汗)早く決めてしまいたいのでしょうねー。

子供がいないことで(種無し下痢ゲリラ)とはよく言ったものと感銘しますねー。!
だから家庭は心配が無いのでしょう。汗)出自のウイキペデイアが経営難で、削除されていますが、元を言えば安倍さんは
在来種の反日一族なのですね~!韓国と喧嘩してるように見せているのは北朝鮮に向けたアピールなのですねー。実は米国は南北が適当に緊張感があったほうが都合がよいのです。汗)中国との緩衝地帯になってるのです。

米国が仕向けているのですね~~大笑) 北朝鮮はちゃんと見抜いていますが・・・
安倍さんだけが知らないことなんですね~~嗤) 或いは知らぬ振りを知てるのでしょうねー。
どちらもタヌキか狐なのです。笑)

石破創生相も『この法案は十分審議したと言い難く国民の納得は周知されていないのはどうか?』官邸に異論を述べています。

この人たちはあてになりません?

安倍さんはそれでも強行するのでしょうか・!独りよがりの裸の王様に似ています。

安倍さんの矛盾は極まったのですねー。右を向いても左を向いても、よいことはありせん。もはや「総理失格」で誰からも信頼されず孤高の内にお盆を迎えることになるでしょう。それが国民の仕合せなのです。(南無釈迦無尼佛・アーメン・南無阿弥陀仏)諸行無常の鐘が鳴る。






その昔太宰と言う文学者が「富獄百景」で(富士には、月見草がよく似合う)という名セリフがあるが、富士は月見草のような庶民への純粋な声援とも取れる太宰の純朴な心情が詠われていると思う。月見草は所詮目立たない貧者の象徴と見抜いていたのです。
政治家は庶民に対する、罪悪感がなく、反省の気持ちも乏しく「庶民には期待するに値しない」と、言わんばかりである。

「富士の頂上から見渡していても国民の苦労はわからないのは、ただの上から目線で謙虚さが無いからなのです。下に降りて歩けば庶民の心は分かるはずなのです」


野球は巨人ー阿部-安倍と言わんばかりの傲慢と油断は太宰の初期の作品の通り「奈落のそこ」へと落ち込むことが決まっています。

ダウンロード (28)

それにもかかわらず明日にも衆議院で安保法制案を衆議院で可決参議院に送付する大胆なきわめて不遜な行動を取ろうとしています。百田なんて文学者とは言えません。八百長の美味くない田楽なのです。

最近は地震とか噴火とか政治の怠慢と思うような気象の怒りが起こってきました。せめて自分の健康は自分で保たねばなりません。
熱中症は実は酒とかビール飲むときに水を飲まないための脱水症状だったのです。笑)
今夜から美味しくはありませんが実行に移しているところです。ハイ !笑)



 


『悲報』
安保関連法案、衆院特別委で可決…自・公が賛成
 今国会最大の焦点となっている安全保障関連法案は15日午後、衆院平和安全法制特別委員会(浜田靖一委員長)で採決が行われ、自民、公明両党の賛成多数で可決された。

許されない暴挙であり国民を馬鹿にしています。お馬鹿さんどころか基地害といっても良く日本の「東夷・南蛮・北荻(ほくてき)・西戎(せいじゅう)」と言っても過言でありません。。渇)
関連記事
                        

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

正直呆れてものが言えないと思うのが本音ですね~~渇)

参議院での維新と民主の反対で否決されることを願いますが、強引な安倍お馬鹿さんのことですから、衆議院で再議決をはかるでしょう。爆)

あくまで憲法違反ですので、効力に疑いがありますねー。!

公明党の代表も一応不信感をあらわにはしていますが、特別委での賛成を見れば、明らかに与党ですね^^渇)

NHKは安倍友人放送でまったく公平な報道は期待できなくなりましたねー。渇)



No title

鷹虎さんこんにちは~♪
安倍自公政権は国民の声を無視して強行採決しましたね。
国民を舐めているとしか思えません。
たとえ衆議院を通過させても違憲であることは間違いないのですから、憲法違反の法律は効力がありません。
参議院で廃案か、自公両党が法案を撤回するまで抗議の声を上げ続けるのが安倍自公政権が崩壊の道に行くことになるでしょう。

既に国会周辺に抗議する人たちが数万人規模に膨れ上がっているそうです。

ふざけているのがNHK、もはや公共放送の役割りを果たしていないから放送免許取り消し運動を起こすべきですムカツク((*`ェ´))

紋狗 悠之輔さんへ!!

再度のご訪問有り難うございます!
暗いニュースが飛び込み総理の歩く姿は大元帥気取りに見えますね~~渇)

戦争被害者の気持ちを知らない加害者家族ですからねー。爆)
戦争被害者の一人として『父よあなたは強かった』等の軍歌は勇ましく見えても銃後を守る家族の悲哀を感じました。涙)

「海行かば」が戦争の実態ですね~~泣)
国会議員は文武兼務の規定を作り戦場で指揮を取るべきでしょうね~!

ごきげんよう。

強行採決の様子がTVで放映されてました。
どうなる日本 v-31

再度、お邪魔致します。

とうとう、軍國時代に突入でありますなぁ。
賣國奴総理さん、笑いが止まらんでしょうなぁ。

そうして、ご自身も老軆に鞭打ち戰爭が始まった時には女房殿とお手
手繋いで戰場へ行ってください。

そうして金魚のウンコ的党の母軆創価學會の面々は率先して戰場へ行
ってくださいよ。
期待してますーーーー。

http://www.youtube.com/watch?v=R8j-LgFh4fo

では、また。。。。

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!

応援いつも感謝ですね~~!!

虎の季節なんでしょうかね~~

特に夜陰に乗じるのが得意ですからねー。!

ロッテも頑張ってね^~!!

国会は遂に強行採決しましたねー。・「許されません勝つでは」・・・!!

No title

こんにちは。
ポチっと応援です。

虎、強いですね。
うさぎ退治してくださいね。

Re: あかね さんへ!!♪


おはようございます!

とり皮でもからっと揚がったのが好きですねー。
豚肉は大好きなんですがいろんな説が反乱してどうしてよいか分らなくなりますね~~!?

DeNAさんはいまや 打力はセリーグ一でしょうから、5点以上取らなければ勝てなくなりましたねー。
他力本願で喜んでいると今度はこちらも負けることがありますので投打とも鍛えなおさなければ成りません。鳥谷や上本ももっともっと出塁して福留以下の打線で得点を増やさなければなりません。!

マートンは散々批判されましたがこのところボールの勢いがあり外野へ玉が飛ぶようになりましたね~~笑)
犠牲フライも打てなかった阪神でしたが、マートンが一番犠牲フライを打っています。!

呉昇桓は必ずと言ってよいほど1点は取られるようでハラハラどきどきですねー。やはり美香氏の藤川は良かったですねー。
ま~欲はいえませんがねー。巨人の沢村も、結構打たれていますからねー。福原が絶対的中継ぎで8回まで虎がリードすれば・・・この方程式は出来上がっています。!今夜も頑張ろう!

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援です。
昨日の38度には驚きです~。
熱帯夜でしたしー!
今日も暑いです。
お気おつけて~。

No title

トリ皮がお好きなんですか?
肉嫌いで、特に脂身が苦手な私は、鳥を食べなくてはいけないんだったら皮は剥ぎますが、人の好みはいろいろですね。

Denaさんは今年はどうも巨人に強いようで、巨人のおかげで蘇ってきていますね。
阪神には弱いDenaでいてくれたらいいんですが。

こうやって巨人がもたつくと、セ・リークが面白くなりますよね。
ゴメスもマートンも復活しつつあって、後半もわずかながら期待を持てます。
いちばん不安なのはオ・スンファンかもしれません。。。。

通りがけさんへ!!

おはようございます!
ご高見有がとうございます。

私もかねがね>【五箇条ご誓文の主語を天皇ではなく我々国民と変改すればよい】<と考えています。
仏教は衆生を救うための釈尊の慈愛の言葉だと思います。安倍総理こそが法律を犯す犯罪者と言えるでしょうねー。!

死してなお仏になれない唯一の人物でしょう。汗」哀れ)

紋狗 悠之輔さんへ!!

急に気温が下がり過ごし易いことはよい事ですねー!
はともカラスに追われ見えなくなったようですね~~

遂に凶行採決を強行するのですのかね^^
後が見えてませんですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「フリーメーソンと廃仏毀釈伊藤博文偽士族人脈スパイに告ぐ」

Imagine there's no heaven 【日本国憲法】

【衆生無辺誓願度 煩悩無尽誓願断 法門無量誓願学 仏道無上誓願成】

「常識・金・法・戦争・宗教・選挙などはすべて「地球を未来永劫統治するシステム」の為の「支配者層」にとっての道具にすぎません」さゆふらっとまうんどのブログhttp://nueq.exblog.jp/24579535/
>一生滅びない世界統治システムです

支配者と奴隷の構図が一神教カルトの妄想です。すなわち万物を作った全能の神とはそのまま悪魔であり悪魔の妄想です。一神教すなわち邪宗外道です。
この邪宗外道においては人間以下の生物はすべて神にはなれません。神の生け贄として血を流して死なばその魂を天国という楽園を装った牢獄に入れてやるというのがすべての一神教の秘儀です。すなわち魂を持って生まれた者は皆、万物の造物主唯一絶対神すなわち悪魔の餌なのです。死後の復活と不死の契約とはまずこの世で死ぬことが前提なのです。
宗教とは人間が如何に生きれば幸福を得られるか、この世の真理を教えるものです。神のために死せよと教え神を信じぬ異教徒を殺せと教えるならそれは真理ではありません。不幸へ導く邪宗外道の教えです。

仏法では人間はすべて仏陀になる可能性を持っており釈尊が説き示した方法によってのみ成道成仏して宇宙の無上の真理そのものに成る、すなわち涅槃に入ることができる。

仏陀釈尊に帰依することは父母から縁に依って授かった得がたく尊い命を自ら固く決意してこの世でより善(よ)く生きることです。善く生きることによってのみ成仏という仏果すなわち幸福を得ることができる。これに反して邪宗外道カルト一神教に帰依すれば、父母の恩によって生まれた尊い我が唯一無二の命を神父や牧師や巫覡(ふげき)者という霊詐欺師に騙されて悪魔の生け贄として捧げられ、不幸のうちに徒に死ぬことしかできません。そしてその死後に得られるものは不幸にして天国と称する己が父母に無縁なる無限牢獄入りです。

日本は釈尊生誕以前の悠久の大昔から先祖代々仏法に帰依する地球唯一の菩薩国です。日本人はこの世の親が赤子に施す慈愛の躾により親に孝行他者に親切な忘己利他菩薩行を三つ子の魂のうちから性得し人生を努め暮らすのであり、自分の身を露惜しまぬ親孝行と他への親切、これこそが日本人の日本人たる最根源的民族特質となるのです。すなわち、親孝行でかつ人に親切なのが大和民族であり、行いの儀に於いてこのふたつのうち一つでも欠く者は、大いに謙譲なる和の心を懐く日本人にとって廉恥に悖る人非人の如く思われ、日本人同朋として至極恥ずかしい者であると感ぜられるのです。親孝行でない者や他人に対して酷薄非道にふるまう者は一人前の伝統の日本人ではない、と断定できるまでに。

この地球上で過去現在未来において悪魔一神教カルトがつねに仏法という宇宙の真理に対して下克上叛逆を仕掛けているのですが、悪魔は常に敗れ去ります。何故ならこの宇宙の鬼神の世界も人間界も畜生界もすべて宇宙の真理不生不滅の仏法に包含されるから、滅ぶべき万物の創造主という地球の小なる一神教カルトがそれを包含する無辺大なる滅びぬ宇宙の真理すなわち仏法を越えることは未来永劫ありません。これが仏法を教え給うた釈尊が人天の師と呼ばれる所以です。

そして邪宗外道カルトによる仏陀仏法への叛逆、これは地球のことだけではなくこの宇宙のすべての場所で常に起こっていることなのです。と、釈尊が2600年前にこの世に露明らかにお教え給いました。nueq.exblog.jp/24579535/
_____________

「天に代わりて不義を伐つ」

★高田延彦の安倍・安保法制批判ツイッターが話題! 元スポーツ選手には珍しい反権力姿勢(リテラ)阿修羅♪
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/497.html#c23

人の上に立つべき人は有徳者をもって第一とし、有徳者は仁義礼智忠信孝悌にもとづいて政治を行わねばならない。

血筋は関係ない。親がたまたま政治家だったと言うだけで躾も礼儀も学問も武勇もまったく具有(そな)えない出来損ないが私利私欲で不正選挙に出馬して他人を欺き金と暴力で総理大臣位を簒奪するなどもってのほかである。よっく聞け、【安倍晋三よ、おまえのことだ。】

この人品卑しい嘘つきのチンピラ似非総理が、没義道にもよその国の人を武器で殺してその財産を強奪したいがために、一神教悪魔カルトイスラエルユダヤフリーメーソンの治外法権を利用して日本国憲法に違反する集団的自衛権行使をかってに決議しても、日本人は親に孝行他人に親切だから、たとえ心賤しき匹夫下郎似非総理によって徴兵され武器を持たされ強制的に海外へ送り込まれようとも、何の怨みも無い外国の人たちをその人の親兄弟の悲しみを無視して武器で殺傷するなど、義を尊び和を貴ぶ仁智勇伝統仏心日本人は断じて斯様な無道残虐略奪をやりません。

今日7月15日憲法違反安倍晋三匹夫下郎総理が憲法違反の国会決議を行うそうだが、どうぞおやりなさい。地位協定や外交官治外法権を使って日本国内で何の罪にも問われないのは外国籍外交官と米軍人軍属だけであるから、日本国籍を有する日本政府公務員の治外法権行使は全員が日本国憲法最高法規99条違反内乱を犯行することになる。内乱罪は無期懲役以上死刑まである。

犯罪者を現行犯逮捕執行することは社会正義を実行することだから誰にでも許された権利である。日本国籍憲法違反内乱罪お尋ね者不義不忠公務員は全員この極刑逮捕をよっく覚悟しておくように。

24. 2015年7月14日 19:29:22 : rWn9PLlcps

日本国憲法に於いて日本国を統治する国権を持つ君主は、天皇ではなく主権者国民である。そしてすべての公務員は主権者国民というご主君に忠義を尽くして奉公する下僕である。
よってご主君である我々主権者国民を騙してその財産を盗み命を奪う日本政府匹夫下郎公僕公務員は不義不忠の盗賊に他ならず、日本国憲法最高法規99条に背き内乱クーデターテロリスト犯罪者となる。

われわれ伝統の仁智勇慈悲仏心日本人が不義不忠の匹夫下郎を義をもって捕り押さえることはまさに天の命ずるところであり、これぞ【天に代わりて不義を討つ】。
而して後、天の命ずるところに従って世に正しく政道を敷き、この慈悲仏心忘己利他菩薩常民国を主権者国民みずから和をもって治めるべし。【五箇条ご誓文の主語を天皇ではなく我々国民と変改すればよい】

お邪魔致します。

いよいよ、強行採決の日が来ましたですねぇ。
自由民主党幹事長のお師匠宮澤喜一元総理大臣さんは『ハト』派
だったんですがね。
師の教えは受け継いで居らんようですなぁ。
でも、売国奴閣僚には宮澤さんの甥っ子も居りますねぇ。
Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      521位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      158位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      アイズの2代目看板愛犬♂12歳ラヴィン&ひろみのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

      空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      クマさんと一緒

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      江戸の笑い

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

      makoのなんだろう~~?

      アメコカリキの世界

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      ピンクすずらん姫

      Poem Spice-久遠の詩-

      茜いろの森

      purotokoのブログへようこそ

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ノーベル賞候補犬 サンちゃん

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      初期装備は ひのきの棒

      弱者のネット活用術

      アオの物語

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - -
      - - - - 1 23
      4 5 6 7 8 910
      11 12 13 14 15 1617
      18 19 20 21 22 2324
      25 26 27 28 29 30 -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア

