FC2ブログ

巨人奇跡の優勝を、素直に喜ぶ、!?

 

 7月初旬までは巨人に13ゲーム差をつけ今シリーズの阪神の優勝は誰も疑うものはいなかった。いつもの事だが、高校野球に、甲子園を明け渡し所謂「死のロード」にはいり、主砲の新井選手がオリンピックにとられ虎も陰りが見え始めた。決して油断ではないが巨人の「勝利への執念」が上回ったとしか言えまい。大逆転優勝の偉業は、素直に祝福したい。
■ヤクルトの主戦投手のグライシンガー、強打の4番打者ラミレスを移籍した時点で、戦力的には、巨人の優勝は、不思議ではない体制が整っていたわけだ。、ところがヤクルトが意地の対巨人に開幕3連勝をしたので、面白くなった、しかし所詮それまでで後半は、巨人の栄養剤となってしまった。巨人は毎年後半戦は強い,戦力の差である。それにしても原巨人の決して「諦めない強い執念」には感服し素直にリーグ優勝を祝福したいと思う。悔しいが、阪神も、敗北したわけではないのだから、逆に、執念を燃やして、CSで逆転優勝を狙う強い意志を持ってほしい。阪神フアンとしては信じがたい屈辱の出来事ではある。
関連記事
                        

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

偏屈小婆

 済みません~^
私の文が悪かったと思います。まったく気になさらないでねー~~
ごめんなさい。!これからも懲りずにお付き合いお願いします。!

あの、そういうことじゃなくて、私がスポーツに全く無知なためです。
書きようが悪かったかもしれません。ごめんなさい。

偏屈小婆さんへ!!

 私の文章が、素直でない分意味不明にとられますものね~^^
困らせて済みませんでしたね。w
複雑な心境をご賢察願います。w

 巨人の優勝は、素直に喜びたい気持ちと、金権体質の批判が微妙に絡み合っています。なんといっても寅吉の文章ですから::

すみません。何度か読んでも、頭にしっかり入りません。
野球のことは良く分からないのですが、阪神残念でした。
巨人は金で選手を集めてるからなと、フンと夫は言っていましたが、
そういうことではなく根性だったようですね。
間の抜けたコメントで気が引けますが、お邪魔したかったので。 e-443

ひかる@@ さんへ!!

 探してみましたが、日にちが違い記事を見れませんでした。
一般的には、日本酒のほうが、焼酎よりは、カロリーが高いのでしょうね。
いずれにしても適度な酒飲みにならなければいけませんね。いつも応援有り難うございます。!!

らるごさんへ!!

  元西武のイケメン外野手の真弓が妥当なせんだと思いますが、阪神特有のごたごたにより思わぬ人事が発表されると思いますよ。面白い事ですが・・

星の監督の吐息も、99%田淵が優力だったのですがある有力者の鶴の一声で星野になった経緯がありますから::このチームは野球とは違う内部の暗躍があります。フアンとしては嫌いなメンです・

ウダムさんへ!!

 私はあまりコメント残さないのに、良く来ていただき感謝しますよ。!!
ちょっとジャンルが違うとコメントできずに、応援だけしている次第です。ごめんなさい。「潔さ」って「執念」と反意語みたいですが、両面が必要だと思いました。全力で戦闘して敗退したときは、潔く辞退するのが日本人の美徳な気がします。原の執念と岡田の潔さは、共通のスポーツ精神だと思いました。

星月 冬灯 さんへ!!

  冬灯さんの女らしい詩を始めてみて、寧ろ女性の普遍性を見た感じがして  安心したのですよのですよ、w 誰も人間の奥底は知りえませんが、文章は、如実に出ると思い、其処が面白いところと思いました。!実に、素敵な側面を見た感じで安心した次第です。w これからも、あらゆる分野に挑戦してください。!

荒野鷹虎 さん こんばんは、
 ひかる@@です。

日本酒は 甘いので、カロリーが高そうですね^^;
焼酎は、お酒のなかでは、カロリーが低いほうだったとおもいますよ^^/

お互い、飲みすぎには注意ですね^^ 応援☆

阪神

こんにちは

阪神は次期監督が決まりましたか?

csはどなたが指揮をとるのでしょう。
逆転もありえると思いますよ。

ご無沙汰してました(・_・;)

野球の事はサッパリわからないのでコメント避けていましたが(笑)、「諦めない執念」には確かに感服しますね。
「執念」も佳い方向へ向けられると、こうして成果があらわれるのでしょう。
しかし今の世の中、悪い意味での「執念」ばかりが蠢いているようでなりません。
そういった意味では原監督の「執念」は爽やかでとても印象に残ります。
混沌とした世の中に希望の風が吹きましたね。
私も一縷の望みに賭けてみようと思いました。
これからちょっと忙しくなりそうですけど、「勝利」に向けて少しずつでも進んでいこうと思います。

巨人

実はあまり野球には詳しくないので、正直よくわかってませんが(笑)
すごい功績だったようですね。

コメント有難うございます☆
あんまりこういう女を意識した詩は書かないんですが、最近はなにげに
トライしております(笑)妄想の産物なので、できはよくないと思いますが(汗。
色んな世界観を出せるような詩を書きたいなあと・・・ちょっとした目標ですvv

ピンピンシニアさんへ!!

 ライラックは札幌の花として長く市民の目を楽しませてくれます。
個人の庭やマンションにも樹木、花が植えられ街路にも緑が一杯です。

予算を道路に掛けるより余程よいことだと思いますね~^^。!

こちらでは金木犀も終わりです。
札幌は薫るものというとなんと言ってもライラックと思うのですが、以前に行ったとき、アカシヤが咲き乱れその甘い香りが漂っていたのを覚えています。

蒼さんへ!!

 よく入らして呉れました。魅惑的な画面に引き込まれました。はじめてから未だ浅いのでしょうか。小説は落ち着いて読まないと分かりませんので今度、読ませて頂きます。丁寧なお礼の言葉感激です。では又の楽しみにして。!!

はじめまして^^

足跡からこちらにお邪魔させていただいておきながら
ご挨拶もせずに申し訳ありません。
コメントをいただきまして大変嬉しく思います。
拙宅 よく分からなかったとのこと^^;すみません。
一応 恋愛小説を書かせていただいております・・・とはいえ作文程度なのですが。
お友達がたくさんおられるようで羨ましいです。
とりあえずはご挨拶と応援まで。またお邪魔いたします。
             蒼でした。。。

ひかる@@さんへ!!

  私は、アルコールは何でもの見ます。清酒が一番好きですが・・空の
カロリー読んでみます。態々丁寧に有り難うございます。又応援まで!!

怒助兵衛さんへ!!

 怒さんの健闘をお喜びいたします。
阪神は真坂の頂上から転げ落ち残念至極です。
負けのゴジラ風にやられたのでしょうかねー。

 CSに掛ける岡田監督の意気が高いと聞き悲観はしていません。
それにしても辞任は潔よすぎる感もあり惜しい人材を失いました、厳しい世界ですねー。ではまた!!有り難うございました。

荒野鷹虎さん こんばんは、
 ひかる@@です。

お酒とは、日本酒でしょうか??
ひかる@@は焼酎です。

過去記事(7/29)にエンプティーカロリーについて
書いてますので、
お暇なときにでも 覗いてください^^/

 ☆☆

みる姉さんへ!!

  野球に無垢なら阪神フアンになってくださいよ!お願いします。!
 松井の地域だから、巨人フアンが多いと思いますが。ご主人さんもきっと巨人だと思います。阪神のクライアックス・シリーズの戦いは、一味違うはずです。ひょとしたら、巨人をやつける予感が、します。!

阪神の野球好きです。

鷹虎さん、残念でしたね。阪神はCSできっと挽回するでしょう。
阪神は勝負にこだわったまさしくプロの野球をするので、好きな球団です。
最近はずっと安定して好成績ですね。
岡田監督は野球をよく知っている名監督でした。引退潔いなあ。

野球に詳しくないので・・・
巨人勝ったのに、えっ?
CS???なに?それー??
でした。お恥ずかしい限りです。
゜(゚´Д`゚)゜

主人に説明を聞いてようやく理解です。

小米雪さんへ!!

  今年の阪神はお気の毒です。岡田監督も、13G差を気にして辞退

 という結果になリ武将の厳しい宿命です。監督にはなりたくないものですよねー。CSまでは指揮されますので、選手も気迫の勝利に向かうでしょう。!!期待しましょう。関西の意地ですぞよ。w 毎日の頑張りに、感服しています。!

ひかる@@ さんへ!!

 バナナのほかに一日で1600カロリーは摂取します。夜は
お酒2合程度・・・これが、変わりますので注意ですねー。 w

お久しぶりです^^
何時も雪のところには来て下さっているのに、中々こちらにお邪魔できなくてすみません^^;

V逸というのはとりあえず、置いておいて13G差をひっくり返した巨人の功績は素直に認めて、喜んであげたいですよね……(あぁ、やっぱりスッキリしないですi-230
交流戦、リーグ優勝と二度にわたって一位を逃してきた阪神ですが、こうなったらCSで意地でも日本一を狙いたいです!!


荒野鷹虎さん こんにちは、
 ひかる@@です。

朝、昼バナナ1本ずつですか!!
スゴイです^^
ムリして、体調をくずされないように^^
☆☆です^^v

ごんべえさんへ!!

  士気の低下は無いと思いたいですねー。寧ろ弔い合戦の意気が高まると思います。岡田監督の辞退は「潔い」と褒めたい気がします。

勝負に生きる厳しさは、武将に似て、負ければ、賊軍なのですねー・

しかし優秀な監督ですから、最後のCS、日本シリーズで勝たせてやりたいと、心から応援したいです。4年間、フアンを興奮の渦に巻き込んでくれた、事を忘れてはならないと思います。

 「老兵は死なず、ただ消え去るのみ」と言う祝福の言葉絵お送りたいものです。!  (涙)

プリティ・カフェ・チューリップ さんへ!!

  辞任の発表は、通常決意した段階で表明するの通例となりました。
 選手に動揺を当へない場合は・・岡田監督の場合は選手に高揚を与えたかもしれません(失礼ですが)やや陰気くさい態度が、選手、スタッフ間に軋轢
があったという噂があります。お気の毒な性格のもたらした、悲劇です。
これで返ってチームのやる気が出れば岡田監督の表明はプラスとなり優勝でもしたら「名監督」の名を留める事でしょう、。!!
4年間頑張ってくれたと感謝します。!!

巨人が13ゲームを見事にひっくり返した奇跡は
素直に素晴らしいと思います・・・
色々と思う事はありますが(やはり素直にはなれない様です^^)。

しかしまだCSという勝負が控えているのに
逆転されてしまったから、「辞任」とは頂けない様な気が・・・
チームの士気低下につながってしまいますね。
せっかく「挽回」の機会があるというのに。
「結論」は最後まで結果を見届けてからにして欲しいものです。

逆転を許してしまったという事で、阪神への評価がどうも芳しく無い様ですが
逆に「あちらこちらから戦力をもぎ取った」巨人に対し
13ゲーム(!!)という大差を一時つける事が出来たという
実績がある事も事実であり、その点も評価する必要があると思います。

CSはどうなるんでしょう?

岡田監督辞任のニュース!
これから逆転するか?と言う時期に、発表しちゃいましたね!
ビックリです。ナインは動揺しないのでしょうか?
CS、中日との闘いはいかに?!ですね。

ぁゅ ちゃんへ!!

  そう言ってくれましたらこれ以上の喜びはありません。!
 やっと「ぁゅちゃん」に通じまして楽しくなりました。!
 これからも元気でお互い頑張りましょうね!!有り難う!!

ひかる@@さんへ!!

 大変嬉しいお言葉有り難うございます。!
これからも、よろしくご指導願います。
  

大変ためになり役に立ちます。!

きてくれてありがとうございました!
めちゃくちゃ嬉しかったです(・xq` )
いつもありがとうです!

荒野鷹虎 さん こんにちは、
 ひかる@@です。

荒野鷹虎 さんのブログは、
記事のみならず、
コメントも読みガイがありますね^^
 ☆

サトシさんへ!!

  G'7が開かれましたが効果のほどは否定的ですね。
 
一般投資家の不安は一向に納まりません。どうなるのでしょうかねー。

応援有り難う!!

紅蓮さんへ!!

 おはよございます!
今までの巨人の外国選手の獲得はことごとく失敗に帰していました。
そこで老害オーナーの鶴の一声で「国内の実績ある外人を獲得せよ」であった。ヤクルトから主砲のラミネス,主戦投手のグライ、横浜からは抑えのクルーン、これでは日本代表チームである。見事に成功して優勝をしました。下位の球団から戦力をはがし弱体化した巨人のやり方は、品格を問われても仕方がないでしょう。優勝は、寧ろ当然なのです。

岡田監督が辞意を表明しましたが、最後の意地で日本一の名誉を取ってから止めてほしいと思います!、

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

元G党から一言・・・

お久しぶりです。
13ゲーム差を3カ月でひっくり返すという展開は劇的であるはずなんだけど、
あの戦力からしたら、ブッチ切りの優勝でなきゃ!!
と、冷めた目で見てます。
若手の成長はそれなりに評価すべきものだと思いますし、
原監督のめげないキャラクターも采配の能力以前に立派ではあります。
・・・が、金で有力選手をかき集めるような巨人の優勝は歓迎すべきではないです。
権力的高齢者(笑)の影がちらつくと、陰惨な印象さえ出てきます。
30年以上もG党だった私が巨人戦は見る気もしないのですから、
重症です。

CSでは意地でも阪神が制して欲しいと祈願してます。

応援ポチ!

ヒロヒロ さんへ!!

 我が家の風呂に入り気分転換をしたところです。w
負けの垢を落としさっぱりしました。!!v-275一杯だけのみ
明日への戦いに備えます。

あちこちで便乗セールをしています。消費が冷え込んでいますので、少しでも、買ってください。w世の中は、世界不況の危機ですねー。
元社長の三浦がアメリカで自殺したと言う1newsが流れ驚きました。死刑〔終身刑〕より自殺を選んだのだと思います。コメ有り難うございます。お休みなさい。!!

あいづのふくし さんへ!!

 弁解になりますが新井選手がオリンピック行き小笠原が残ったことが大きかったです。今年の巨人は、後半戦は異常な程に強かったです。
実力を認めざるを得ません。CSで先ず中日を倒し神・巨戦で優勝を勝ち取る以外名誉回復はありません。

ぁゅちゃんへ!!

 情けない限りですが下り坂のところに「真坂」が訪ずれました。笑
ぁゅちゃんのブログ、パスワードがないと見れなくなり寂しいですよ。(泣)
何とかしてください。!  クッキーを有効にしてくださいという意味が分からないのです。どうぞよろしくね~^^お休みなさい!

竜聖炎武 さんへ!!

 懐かしいですねー!!何時も不在でも遊びに行っています。
巨人優勝オメデトウ!!心から竜聖さんにお祝いの言葉を送ります。

CSで堂々とした、名勝負をいたしましょう。!では又、忙しいところ有り難うございました、

ゆうや くんへ!!

 ゆうやくんに褒められると恥ずかしいですね~^^
我が阪神を破った敵将の「執念」に天晴れの拍手を送らねば、男が廃ります。

〔内心は辛いですが〕これが生きる道なのでしょう。
CSでは強いエールを送ってくださいね。!!有り難うございます。!!

Whitedog さんへ!!

 阪神フアンでしょうか。屈辱的な大逆転劇を許した阪神の責任は重いものです。ここで気落ちしないで、第二ステップで江戸の敵を討ってほしいと思います。阪神なら可能です。!監督ではありませんが、有難く真摯に受け止めました。有り難うございました、!☆迄いただいて恐縮です。

鷹虎さん、こんばんは。
セリーグ、巨人の優勝でしたね。
ヒロヒロは野球にあまり興味がないので、あんまり詳しくわかってないけど。
阪神ファンの方はきっと残念な気持ちですよね…。
今日、ヒロヒロの地域のちらしに「阪神がセリーグ優勝してから一日目はこのセール」とかいう…ちょっと間の悪いちらしが入ってました(汗)
昨日、巨人の優勝決まっちゃったんだけど…と思いつつ。。。
ルールが変わって、まだ、試合あるんですよね←うとくてごめんなさい(汗)です…。

葉月さんへ!!

こんばんは!  完全に敗退しましたが、未だ敗北宣言はしていません。w

確かに「原監督」は清潔な真面目さがあり敵将では好きな方です。

全力で戦ったわけで、負けを認めざるを得ません。「男気」はせめてもの

悔しさを押さえ込む手段です。w 野球の人気復活の起爆剤になればと思いま

す。阪神の気持ちは猫のように小さくなり、今夜も、負けました、流石の虎も

巨像の足に踏み潰されたようなもので、優しくいたわって下さることをお願い

します。優しい葉月さん! ハンカチをお貸しください。!!

オリンピック以降、嫌な予感が漂っていたのですが・・・・
CSでの巻き返しに期待です。

巨人優勝はびっくりしました(>0<)

放置しててすみませんでした!
もしよかったら見に来てください!

お久しぶりです。竜聖炎武です。
昨日巨人が優勝しました。

阪神ファンの鷹虎さんはものすごく悔しい思いでしょうが、
まだクライマックスシリーズがありますのでどうなるか分かりません。
クライマックスシリーズでの阪神VS巨人の名勝負を期待したいです。

タイガース残念でしたね。
でも、憎いはずのジャイアンツをたたえる鷹虎さんの姿勢・・・立派です。
大人だなって思います。

僕は(強いていえば)ライオンズファンなんですけど、
セリーグCSではタイガース応援しますよ!

ほんとに屈辱の・・・です。予感はしていましたが、実際に決まってしまうと腹が立つより気力が失せました。まだ全部終わったわけではないので、選手の皆さんにはもう一頑張りしてほしいです。

ありがとうございます。

まさか、ここで原さんのこんなお姿が見られるなんて・・・。
巨人ファンでもないのですが、私は原さんの東海大相模高の時からずっと憧れていました。
「永遠の若大将」と言われて、今でもあのさわやかな笑顔は少しも変わっていませんが、とても自分に厳しい人だと思っています。これからも「HARA Spirit」に注目します。
優勝を素直に?喜ばれた鷹虎さんもやはり「男気」のある素敵な方ですね♪

ひかるさんへ!!

  無理難題を持ちかけ困らせてすみませんでした。ごめんなさい。!
 そうですよねー。勝った笑顔ナラねー。
CS優勝の暁にはひょっとしたら・・・

 態々ご挨拶有り難うございました。気になさらないでくださいね。

Nemoさんへ!!

 私こそ、心温まるお言葉に、感服しました。!!
腹の中は、悔しくて涙が出ましたが・・・男なら勝者を賛美しないわけにはいきません。勝負というものは、「流れ」があり完全に巨人の流れでした、

泣き言はいえません。しかし、CSでは「流れ」を早く作り六甲山に雄たけび
をあげたいものです。!!コメント本当に嬉しく思います。!!

これはまた前田利家 殿!!

 貴殿が秀吉の遺志を継いで頂ければ、こんな無様な事にはなり申さなかったものを・・・浪華のことは、夢のまた夢ですワイ(泣)

 これで終わらないのが、虎の百獣の王たるゆえんです。!
リンク有り難うございます。!CSで八百長でもいいから勝たしてくださいな!!w

荒野鷹虎さんのご要望は厳しいわ!

>岡田監督の不適な、笑い顔でも書いてくださいね!!
ごめんなさい!
今はそんな心境じゃないの
思い出したくもないのよ
とても無理だわ
阪神にはCSで期待でがんばってほしいわ
それだけね!

がちゃ子さんへ!!

  私と同じことを言いますねエー・嬉しいエールです。
 「巨人,白鵬、自民党」ですかねー。w
 そんなことは言っていられません。勝っても負けてもデパートの安売りは賑わって居ますので消費マインドの高揚には貢献しました。!!

その意味では好いシリーズでした。!!

琳子 さんへ!!

 そのとおりですねー。残念至極ですが阪神・巨人から何かを学びたい気持ちもします。! その場その場ではなく、先に希望を見て「諦めない事」だと思いました。株は先を見れないのが泣き所です。w何時も有り難うございます。

こんにちは

こんにちは、鷹虎さん。
残念な結果に終わりましたが、悔しさをこらえて、潔く敵陣の優勝に拍手を送るとは、
鷹虎さんのご立派な態度に感服いたしました。
優勝決定シリーズでは、何とか流れを変えてください!
私も応援ポチさせていただきます♪

なんと!松井の古巣の巨人が13ゲーム差をひっくり返して優勝とな!
名将!原辰徳じゃ!虎ファンの方々もさぞかし腹を立たせておいででしょう
メークドラマかメークミラクルか・・・はてまたメークレジェンドか・・・

( ´∀`)虎の巣窟でこのコメント・・・なんだかわるいのう
荒野鷹虎さん、どうもです
こちらからもリンクを張らせていただきますよ

うーむ・・・

アンチ巨人のわたくし・・・

結果を聞いて、はぁ・・・ため息でした(^^;;

後半、というか終盤は阪神の勢いがまったく失せましたね。

CSでは見返して欲しいです。

優勝できませんでしたね。ショックでした。
ジャイアンツは嫌いだけど、
最期まであきらめない事を教えてくれました。
タイガースも、心機一転ここからあきらめないで頑張って欲しいです。

らるご さんへ!!

  正に、天変動地の気持ちです。泣  

 勝負は、最後まで分からないものです。

原監督の、「先を見る」振り返らない姿勢に、祝福を送らねば為らないと思いま

した。人生の勉強になりました。残念ですが・・美酒にはありつけず・・・

ひかる@@さんへ!!

 勝負は時の運でもあるので、気を取り戻しCSでの健闘に期待します。!
今日の本道の好天は、心を明るくしてくれます。!

ひかる@@さんのコメントにも感謝です。ありがとう!!

ヒポユキさんへ!!

 東京ドームの暴風に壊滅した阪神も、心意気の弱さがあったと思うと情けないです。昔の、暗黒時代の虎になっていました。泣 弁解無用ですねー。

「東京がだめなら長崎で」で敵討ちをしなければ、虎の威もなくというものです。去年の中日のように、虎の日本一への道を突き進んでもらいたいものです。!!v-58

とる☆ねこ さんへ!!

>「まだCSがある!阪神はそこで絶対に勝つ!」と。<
息子さん偉いものです。! 、>「巨人の威を借る亭主」 さんはさぞ
高笑いでしたでしょうね~^^3人の暖気が伝わってきます。

大奥の客観も又美しさを感じます。息子さんの言葉は、私の辛さを「心強さ」に一変してくれました。!よろしくお伝えください、!!

まさかの

こんにちは

少し忙しくしている間に、今朝のテレビを見てびっくりしました。

巨人の優勝。

わからないものですね~
まだ、クライマックスシリーズがありますね。

荒野鷹虎 さん こんにちは、
  ひかる@@です。

巨人ファンにとっては、
熱くなれた展開でしたね。

阪神ファンにとっては、
悔しすぎる結果です・・・

でも、クライマックス戦?はまだ残ってるので、
まだまだ、分かりませんね^^
☆☆っと^^v

どりーみーさんへ!!

  小泉さんの真坂がありましたね。笑
どりーみーさんの名前にあやかり夢を捨てないでCSでの挽回優勝を狙ってもらうほかはないですね。本当は、写真をUPしたくなかったのですが、笑
未だ写真の技術の不足で、悲しいです。それでも、これだけに成長した事をあらためて感謝します。!!ご健康と研究に、ガンバッテください。!!

おしんさんへ!!

  「おしん」の気持ちで辛抱しましょうね、だめ虎になってしまいましたが、魅力のチームです。! 遥かなる岩手のおしさんの言葉でゆとりが出てきました。!後半は、精神的に負けていました。
気を取り戻して、クライマックス・シリーズで優勝して「日本一」に為ることを期待するばかりです。
ありがとうね、!!がんばりましょう。!v-274

ひかるさんへ!!

 気持ちのやり場がありません。勝負は勝たねばだめですねー・
巨人の優勝場面は一切見ません。w悔しさが募るだけですもねー・

 岡田監督の不適な、笑い顔でも書いてくださいね!!v-263

息子が結果を見て開口一番、
「まだCSがある!阪神はそこで絶対に勝つ!」と。
超前向きな息子らしい発言です。

我が家では、亭主が微妙に優位に立ちました。
「虎の威を借る狐」ならぬ、「巨人の威を借る亭主」
外野の私は、笑ってみているだけです。

まいど~
遂に終戦記念日となりました・この現実を素直に受け止め、今後の虎の将来の教訓として生かさねばなりません
今シーズン素晴らしいスタートから余裕のゴールと信じてましたが、兎と亀の話しのような虎が兎に、兎が亀になったという事でしょうか
思い起こせば終盤の直接対決に負け続けた事が決定的でした
それにしても、レジェンドなんて冗談と思ってましたが、脱帽です、巨人凄すぎです

まぁ兎にも角にも、屈辱感絶頂ですが、今年は最後まで楽しませて戴きましたし、CS期待しましょう!
ではまた

おはようございます。
びっくりしましたね。まさか13ゲーム差がひっくり返るとは思いませんでした。
それだから試合をするんでしょうし、やってみないと解からないということなんでしょうね。
CSで逆転優勝を狙って欲しいですね。

阪神だなぁ

こんばんは、おじゃまします。

結局阪神って、最後にはこうなっっちゃうのね、って感じですね。
巨人がすごいのかもしれませんが、阪神情けないです。
一時、今年は優勝しちゃうのかなって思ったんですがねぇ…
やっぱりだめでしたか…

自分は野球ファンじゃないし、詳しいことはあまりわかりませんが、なぜか阪神は好きなんで…

最悪!

阪神には
がっかりだわ
いったい何してるのっていいたいけれど
終わったことはもうどうしようもないわ
ここまで来た事をほめてやらないといけないのかな
これが夢であってほしいと思いますが、
現実なんですね
今日はやけ酒ですわ!
Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      737位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      207位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      アイズの3代目看板愛犬♂生後10ケ月ルカ&ふぁみりーのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

      空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      makoのなんだろう~~?

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ノーベル賞候補犬 サンちゃん

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      弱者のネット活用術

      流れのままに

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - -
      - - - 1 2 34
      5 6 7 8 9 1011
      12 13 14 15 16 1718
      19 20 21 22 23 2425
      26 27 28 29 30 31 -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア