FC2ブログ

イスラム教スンニ派の過激派組織「イスラム国(ISIL)」

「イスラム国」により人質にされていた後藤健二さんが、日本国民の救出の願いも、かなわず殺害されたようです。
深い哀悼の意を表したく思います。(合掌)

TR2014092400645_20150201214553a4e.jpg   yjimage (19)
               最高指導者といわれるバクダデイ容疑者


イスラム教スンニ派の過激派組織「イラク・レバント・イスラム国(ISIL)」がイスラム国家建国を宣言。名称を「イスラム国」(IS)に改名されイラク、シリアの領土・利権を拡大するため、アサド政権の反体制派の「自由シリア軍」と共闘していたのだが、勝利後の互いの利害が相反し、袂を絶っていた経緯があります。旧フセイン政権の軍事部門と他国から入国した過激派の合体組織とも言われています。


日本は、法律(集団的自衛権)に従って、日本の存在、日本国民の生命及び自由が直接脅威にさらされた場合、国外で軍事力を使用できる。また同盟国の支援も行う事が可能だ。
しかし高村副総裁や安倍首相によれば「人質解放は、法律で許された軍隊の国外派遣の枠には入らない」。こうした法律的制約があるため、「日本は国際的なイスラム過激派掃討作戦に参加していない。」と言うことですが、米国主導の有志連合、60ヶ国には日本も列記されています。
そこで、中東訪問で「難民、避難民を助けるために人道支援をする」「テロには決して屈しない」と表明したのです。しかし、支援金は他国に渡ってしまえば軍事資金に使おうが、難民支援に使おうが分からないのです。

「イスラム国」は日本も敵国とみなし、シリア自由軍と連携しながら、イスラム国に入国した後藤さんは拘束されたわけです。そして空爆を続けるヨルダンと日本に対し、狡猾な取り引きに利用したのです。日本人も「テロの対象である」と脅しをかけられています。安倍さんの言う人道支援発言が、海外邦人ばかりではなく、日本国内にまで危機が及んだことは真に皮肉な結果となりました。

安倍首相が「イスラム国」を殲滅しようとする中東諸国に「テロには屈せず、人道支援を続ける」と繰り返し表明したことが
ある意味、後藤健二さんの尊い命を奪ったと言われても致しかたが無いものと思います。

ベトナム戦争や湾岸戦争では米国民も嫌戦ムードでしたが、9・11以来のアフガン・イラク侵攻戦争では米国民も復讐の念で戦意高揚に沸いたのでした。

米国は二人の日本人が殺害されれば日本国中から、同じように「拍手・万歳」が起こり自衛隊の派遣に賛同するとでも思っているようだが日本国民はそんなに馬鹿ではありません。最近のメデイア報道は政府寄りの萎縮した報道しかできず、国民には真相は分かりません。特定秘密保護法も施行されたことでもあり、愈々事の真相は闇の中と成ってきました。

安倍総理も錯覚をしないで、武器によらず、あくまで誠の積極的平和主義での平和外交に徹していただきたいものと痛感いたす次第です。



          
「イスラム国」からのメッセージ




「日本政府は邪悪な有志連合に参加した愚かな同盟国と同じように
『イスラム国』の力と権威を理解できなかった。
 われわれの軍はお前たちの血に飢えている。
 安倍総理大臣よ、勝てない戦争に参加した向こう見ずな決断によって
 このナイフは後藤健二を殺すだけでなく
 今後もあなたの国民はどこにいても殺されることになる。
 日本の悪夢が始まる」


『池上彰氏』

ヨルダンは「イスラム国」への米軍の空爆に加わっている。日本はそのヨルダンに、難民支援などの人道的資金援助をしている。その分、ヨルダン政府は難民支援への財政負担を減らして、軍事資金にまわすことができる。今回、人道的支援であっても、敵とみなされることが露呈した。

 「イスラム国」は、ヨルダン国内が混乱し、弱体化することを狙っている。今回の事件は、「ヨルダンに対して支援をするな」という脅しだったと考える。
関連記事
             

コメント

Re: 赤鈴(アカスズ) さんへ!!


おばんです!

あの画像の信憑性をネットでは捏造とか言われていますが、政府の対応の仕方にも問題があったように思いますねー。汗)
政府が認めたわけですから、もし真実なら「イスラム国」の非人道的行為には断罪が下ると思います。!
ただ、米国の裏の行動が不透明でメデイアの報道では真相は分かりづらいです。汗)

戦闘行動だけではこの戦いは収束しないと思いますねー。
民間人の犠牲を防ぐためにも、国連が強い機能を発揮してほしいと願うものですねー。!

コメント大変ありがうございました。!

お久しぶりです!

イスラム国のあの人質の殺し方は異常ですね。
あの人たちには人としての心はないのでしょうか。同じ人間とは到底思えません。いや、思いたくありません。

ご家族の心中を考えると―。

奴等にいつか天罰が下ることを願わずにはいられません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

有志連合のアラブ首長国連邦が空爆を取りやめたことは小さく報道し、ヨルダンが報復戦争に一致団結したと言う報道が多いですねー。
日本のメデイアは既に政府の報道管制に合い、政権の対応を批判するものは「テロを容認するもの」と決め付けています。渇)集団的自衛権の下他つくりの方便としか思えません。渇)

Re: 桃内 さんへ!!

> 安易に人の生きる権利を奪う権利なんて無いですよね。

おばんです!

イスラム国も有志連合の空爆も人の命の重さを忘れてます。
一人の男で平和を壊す権利もありませんですよね~~汗)

No title

今晩は、ユーチューブの動画がスライドです。

Re: purotoko さんへ!!

> おはよう御座います、PCは直りました。今日記事の更新のスライドは見れますので御安心を!

こんばんは!

purotokoさんでもPCが不調になることがあるのですね~~~

最近記事の保存をしても消えていることが多く嫌になりますよね^^

段々内容が変わってしまい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
ヨルダンの飛行士殺害がわかったことでヨルダン政府はアメリカと報復戦争をすると宣言したことで、日本のテレビマスコミは怒りを表現するヨルダン人をクローズアップしてますが、殺された飛行士の父親は「報復・暴力の連鎖はやめてほしい」とメッセージを出しました。
日本の放送局の姿勢を問いたいですねー。

No title

安易に人の生きる権利を奪う権利なんて無いですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう御座います、PCは直りました。今日記事の更新のスライドは見れますので御安心を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぐな ♪さんへ!!♪


おばんです!

悪いのは米国の戦争したがり屋です。汗)

それに追随する安倍政権です。嫌で批判するのではありません。!

沖縄を見ても分かるとおり戦後も植民地と変わりありません。涙)

聖なる人の判定は唯一神のみです。!

戦争で儲けようとする武器商人の根絶こそが、求められると思います。!

戦前のリベラル勢力が無力化されたことを思うと、今こそ、無残な悲劇は

「二度と起こさない」事が絶対・必要条件ではないでしょうか!

私個人の心情では、仏教の言う「敬・愛・心」の教えを護れば戦争はなくなると信じています。!

日本国は神国でもありますが、お釈迦様の崇敬により世界唯一の戦後の平和国家として矜持を保ってこれたことを忘れないことが大切と思います。!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 野の花 さんへ!!♪


おばんです!

既に日本国も知っていたことでしょうが、今開かれている国会の政府答弁では何も知らなかったかのような白々しい答弁に明け暮れています。渇)

どのような人間であっても一人の命は絶対尊い物です。「人命が第一」と言うからには、国会で総理が笑っている場合ではないと思います。汗)


イスラエル・エジプトでの安倍総理の発言の検証に対して、笑って官僚作成の答弁を繰り返す安倍総理の態度には、誰しも呆れ果てたと思います。渇)



「テロ」そのものの蛮行は、どなたでも賛同はできないことです。!
しかし、アフガン・イラクでの、特にイラク侵攻戦争は米国の「大儀なき戦争」でした。だからイスラム国が現れたとも言えると思いますね~~涙)

国連も常任理事国には拒否権があり、「平和思考の声明」は声なき声となり大国の思う壺です。
その常任理事国に日本国もなろうとしています。

米国の同盟国として益々「大儀なき戦争」に加担することになるでしょう。渇)

いまこそ、日本国は仰るとおりに国連の存在が国際社会の憲法とならなければなりません。!

色々な意見がありますが、日本の役目は「憲法九条」を維持・護り「平和国家」を国際社会に
発信して「戦争の無い社会」を実現する義務と責任があるものと思います。!

世界で唯一原爆を落とされ、福島原発で苦悩している日本国の現状を見れば、安倍総理の念願とする「憲法改悪」は断じて許されず、選挙で大勝利をもたらしたことを有権者は今一度反省すべきと思う次第ですね~~大汗)


No title

鷹虎さん、こんにちは☆


なんかほんとヒドイですよね、

しかも戦争に突入しそうなイヤな雰囲気・・・


悪い人がいなくなれば・・・・じゃなくて

なにか解決ってできないものなのかな。。


おはよう~♪

やはりパイロットはすでに殺害されていたようですね~^^;

ヨルダンはサジダ・リシャウィ死刑囚を含むイスラム過激派組織のメンバー2人の死刑を執行したようで
やり切れませんね~^^

殺害という暴力による負の連鎖。。。
どこかで断ち切らないと!


国連やその他の国際機関などが各国の国益にとらわれず
国益を超えてグローバルな問題を解決できる超国家的な組織となれば良いのでしょうが・・・

Re: まり姫 さんへ!!♪


こんにちは!

私も見ていましたが「今回の対応は間違ってない」と人命軽視の本音が透けて見えましたねー。渇)
国内の問題が山積しているのに、自分で起こした「テロ対策」に膨大な予算が掛かります。

この事件をきっかけに愈々安保法制関連法が成立し自衛隊の武器使用と派遣が実現しようとしています。
鬼畜米英と私たち世代は教え込まれてきましたが、いまや日本国内に鬼畜が存在するとは空恐ろしいことです。怖)
善良な国民が結集して倒閣闘争をしなければなりませんですね~~!
まずは統一地方選挙から・・・

Re: アイズのひろみ さんへ!!


おはようございます!

人の命は重く「総ての心に菩提心を与えたまえ」と祈らせてもらっています。

安倍さんはお爺ちゃんの遺言やお父さんの無念を晴らそうとするあまり
我が強すぎるのが欠点ですね~
育てようにも「お友達内閣」で意見を言う人もいなく、ある意味では寂しい人ですね。

選挙で勝って自信を持ちすぎてますので導くのも難しいでしょうし・・・

人間、みな生まれたときは同じなんでしょうが,政治家の家系は違うように思いますね。
外遊も多く肉やお酒をよく飲むようで病状も悪化したようで焦りも感じられます。

菅官房長官なんかは意外にいい人と言われていましたがこの地位になって情けないお爺ちゃんになったようですし、故人を除いては総理に相応しい立派な人が見当たらないと言うのが実感ですね~~涙)

ご夫婦で政治を語れることは素晴らしいと思いますねー。!
そういう家庭が増えれば有権者も次第に政治への関心と正当な判断力が養われると思いますね~~!

寒さが一番体には堪えます。春が待ち遠しいこのごろです。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
昨日の参議院予算委員会での安倍首相の答弁と態度が表したように、あの人は国民の命などどうでもいいというのが本音です。
憲法九条を破壊して自衛隊や国民を戦地に送り込みたいだけ。
祖父の昭和の妖怪岸信介と同じ、基本的人権も無視する鬼畜ですよ!!

Re: てくっぺ さんへ!!


おはようございます!

仰るとおりと思います!

良しと思った発言も結果が悪けりゃ評価無しと思います。

狂気集団を煽った事はまちがいないものと思いますね~~汗)

国内で泣くより、相手に涙で訴えたほうが良かったような気が致します。!?

交渉ごとは譲歩も大事ですよね~~(本当に助けたいなら・・・)

対策本部を空爆国のヨルダンに置いたことも間違いでトルコに置けなかったのでしょうか!

狂気に強気は火に油は当然の帰結でしょうね~~苦笑)

合掌。。。

鷹虎ちゃま~
毎日お祈りの日々ですがぁ~

後藤さんの件を含めて
安倍さんについて・・・・・・
ちょっとだけ
うちのたくちゃんと
話してたんですが・・・

安倍ちゃんって
最初の総理の時に
潰瘍性大腸炎になったんですよねっv-236
この病気になる人って・・・
とても繊細な人柄の方が多いんですけど
ホントは悪い人じゃないと思うのねっv-356

ただ・・・
ちょっと・・・
っていうかぁ~
かなり~最初の志から
間違った方向にズレちゃって
変な人になってる感じがしてぇ~v-219

んでねっ
安倍ちゃんの他に
総理になって欲しい人
誰かいるかなぁ~っv-236て聞いたら
居ないかなぁ~って言われた←たくちゃんに。。。

んじゃあ~
やっぱり・・・
日本の総理として
国民が世界に誇れるような総理に
みんなで~育ててあげたらエ~んじゃないのぉ~v-421

批判ばっか
するのは自由だけどぉ~
国民が一致団結してぇ~
安倍ちゃんを正しい方向に導くのぉ~v-421

なぁ~んて
今日も朝から~
おバカな夫婦でありんした~v-441

鷹虎ちゃまは
総理になって欲しい人っ
誰かいますかぁ~v-361

すみましぇん
自分とこでコメントの
お返事してないのにぃ~
鍵にするのメンドくさいので(汗)
普通にコメントしちゃいますねぇ~v-394

寒さの折~
お風邪にはご用心~v-222

こんばんはです。^±^ノ

まず、後藤さんのご冥福をお祈りします。v±v

安倍さんのやった方法は評価するところもあるんですが、いかんせん、あの「けんか腰」のものの言い方がねえ・・・。

少なくても、お金で解決をさせたら、もっと非難ごうごうだったでしょうし、「テロに屈しない」という気持ちはもちろんわかるんですが・・・。さらに、人道支援をもっとすること、空爆では協力しないということも、正しいと思うのですが。

ただ、「日本の代表」として、あの強硬すぎる言い方は、相手を煽るだけなんですよね。
むしろ、悲しみを世界的に伝えたほうが良かったのに。+±+

とにかく、ISISは気が狂ってる集団なんで、火に石油を注がなくても・・・(中東だけに)。x±x

Re: 柴とみつばち さんへ!!


おばんです!

安倍さんが総理をしている限り、将来は米国とともに行動することになるのでしょうねー。汗)

後藤さんは戦場ジャーナリストですので、常に命の危険は承知していたはずですが、「イスラム国」への
許可証を持たずに入国したことは聊か軽率のそしりはまぬかれませんが、何か外部の圧力があったのかは「死人にくちなし」で真相は闇で国会での検証でも、明白にはならないでしょうね。汗)

湯川さんとに報道の差もありますね~~謎)
当然「誘拐保険」には入っていることと思いますがね~~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いよいよ日本も欧米国際社会の仲間入りですね。
後藤さんも、なんどもイスラム国には入るなと忠告を無視して、もちろん本人は「自己責任」を強調してますが、勝手に日本人を興味本位の世界に引きずり込んでまことに身勝手な情けない日本人ですね。
報道も、やたらとご家族、親友のご心痛を無理やり引っ張り出してるところも多いようですよ。お涙ちょうだいが大好きな日本人には格好のニュースでした。
自己責任を政府や日本人の責任にしないように、保険会社が身代金を担保するところはありませんかね。?。大人の社会ですから?。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ボス。 さんへ!!

> 怒り・悲しみ・・・
> 日曜日の朝、まさかのニュースでした。

おばんです!

平和国家の日本人が他国の戦場で戦死したことに大きな衝撃を覚えましたねー。!

戦争はつぼみのうちに断ち切っていかなければなりませんですね~~!!

Re: 裕 さんへ!!


おばんです!

いまの官邸はまさに「大本営」と同じですね~~怖)

テロと言う名の「仮想敵国」を作り憲法改正により自衛隊を国防軍に引き上げようとしています。渇)

必要以上に怯えず、似非愛国心を植えつけられないように有権者は安倍内閣を監視しなければなりません。!

NHKは公共放送なのですから、独裁国家のような「国営放送」になってはいけないと思います。!

悪法と言われた特定機密保護法が、大きくはだかってきましたね~~汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

不心得な訪問と発言を反省せず、「全力を尽くした」と言うことを与党は評価しました。
テロ対策の緊急会議が行われ準戦時体制と変わりありませんですね^~渇)
これでも有権者は内閣を支持するのでしょうか?

!!

怒り・悲しみ・・・
日曜日の朝、まさかのニュースでした。

嫌なこと聞く耳もたず・・・

こんにちは、荒野鷹虎さん。

最近のメデイア報道、
特にNHKは自民党寄りの萎縮した報道が顕著で今回イスラム国関係でも、福島第一原発事故後の報道でもそう思います。
(わたしは聞いたことはありませんが)大本営発表のまま放送していたという先の大戦戦時の放送になってきているのでは?

官房長官の記者会見をみていると、後藤健二さんを救出しようとしていなかった無策を露呈していました。
国会での多数を占めやりたい放題を放置してはいけませんが。

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
安倍首相はふたりの日本人が「イスラム国」に拘束されていることを承知の上で、エジプトでアホな演説をしたばかりに、後藤さん、湯川さんの殺害というショッキングな蛮行が起きてしまったことを認めようとしないですね。
これでも日本人かと思いたくなりますね~

戦争したがり屋は日本のリーダーにもっともふさわしくないです。
安倍晋三政権NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙です(激-`ェ´-怒)

Re: 和 八葉 さんへ!!


おはようございます!

本当に安倍さんって日本人なのでしょうかね~~?笑)
役者にしては、下手すぎますし米国の『右倣え左向け・・』には従順ですが、今度は自衛隊に向かって同じことを言うのでしょうねー。!
全力が、お金と命を取られることでして収穫はゼロでした。渇)
「嘘もいい加減に・・・」と怒鳴りたくなりますが国会答弁では悠々として堪えていませんですね~~汗)

Re: purotoko さんへ!!


おはようございます!

何時も懇切丁寧に教えていただき私でも、少し分かりました。!

後は、写真が二つありますので何とか頑張って元に戻すように頑張ります。
PCってこうして一つずつ分かると面白いですね~~^^

しかし目と腱鞘炎には悪いですね~~苦笑)
「530エラー』は530FTPエラーです。?!
今は出ていませんので修正されたようですねー。
お忙しいところ時間を取らせて本当に脳死わけありません。汗)
しかし、頼りにしてますので今後とも宜しくお願いいたします!

No title

安倍は人道支援といいながら、イスラム国と戦う国を支援するというからこの事件を招いた。安倍の責任は重大だ。

米英の真似をして「罪を償わせる」なんて強気なこといっているが、どうするの、自衛隊に戦わせるの?その場合は安倍が総大将で、先頭に立てよ!

事件を以前から知りながら、ゴルフに興じてきたくせに、全力を尽くすなんてこの嘘つき男!

No title

プラグインの設定でプロフィールが何処にあるか確認して、位置を↓か↑をクリックして一番上に持ってきたい位置に移動して下さい。この場合一番上でしたら移動の下に書いてある数字が1になります。
「管理画面」意味不明の「530エラー」ですが530エラーの意味がわかりません。
その後エラーが出ないか又は「管理画面」にいけるのであれば問題はありませんがエラーが出るようでしたらfc2.comに問い合わせた方が良いようです。

Re: りん さんへ!!


おばんです!

『人道支援』そのものは立派なことですが、このたびはタイミングと誤解を招く挑戦的な言葉でしたね~~汗)
後藤さんは米国の生贄となった感じがして可愛そうです、合掌)
空爆で死んでいく民間婦女子も可愛そうです。涙)
どちらも「テロ」と言うに等しいと思いますjね~~汗)



> 毒を制すのは毒ではなく、清い水であって欲しいです。<
素晴らしい言葉だと感銘いたします。!!

こんばんは♪

人道支援…間違ってはいないと思います。
ただ…もう少し言葉に気を付けていたらと思う気持ちがあります。

本当に残念でした。
何とか助かって欲しかった。
憎むべきはもちろんイスラム国ですが。

毒を制すのは毒ではなく、清い水であって欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      464位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      133位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      アイズの3代目看板愛犬♂1歳ルカ&ふぁみりーのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

      空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      makoのなんだろう~~?

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ノーベル賞候補犬 サンちゃん

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      弱者のネット活用術

      流れのままに

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - 1
      2 3 4 5 6 78
      9 10 11 12 13 1415
      16 17 18 19 20 2122
      23 24 25 26 27 2829
      30 - - - - - -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア