スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                        

愚痴

 アメリカ中部に砂嵐地帯(Dust Bowl)と呼ぶ乾燥地がある。この乾燥と貧困が多くの農民の生活を不能にした。これは自然の猛威と経済変動に土地を追われ、安住の地と新しい家を求めて長い旅に出る農民一家の物語である。

 

                                       
 先日胃カメラ検査でピロリ菌がいるとの事で除菌の薬を飲んだが、今日結果を聞きに行ったところ、
2・5以下のところ4.5で完全に除菌されていなく、更に別の薬を飲むように言われがっくりしました。
胃潰瘍の原因のピロリ菌が2.5以下だと胃潰瘍、癌になりづらいと言う事らしく、絶対的なものではないそうだ。
■アメリカ発の金融不安が、世界を震撼とさせた。戦争屋さんの米国は既に「勝ち馬」ではなく誰かさんのように、「ポチ」になりついてゆくのは危険となったようだ。心も経済も貧困な乾燥地帯のようだ。
私は、血圧、血糖値が高いが物価も高騰し、低いものと言えば年収と株価、不動産くらいなものだ。
日本政府は、相変わらず「慎重に情勢を見守る」と危機感が全然ない。
日米中露の大国は、まるで世界にピロリ菌をばら撒いているように思え、安住の未開地を求めて長旅に出たくなった次第です。 

 「無関心からは、何も生まれない、せめて怒りの声を上げよう」  鷹虎
関連記事
                        

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひかる@@さんへ!!

 私が間違いましたのでしょうか。すみません。先ほどリンクの件で
お邪魔しました。ひかるさん・・・ね。今すぐ思い出せませんが。。
態々来ていただき申し訳ありません。どうぞ懲りずによろしくお願いいたします。!

荒野鷹虎 さん こんばんは、
  ひかる@@です。

どうも、このまえのコメントでヘンだな~
と思っていたのですが、

今わかりました。

ひかる@@  と  ひかる  は別人です!

ということで、応援に参りました^^v

星月 冬灯さんへ!!

 ロマンチックなお名前ですね!経済大国2位だなどと落ち着いていられない恥ずかしい国になりました。w 仰るとうり積極的に、世界に意見を発信すべきと思います。アメリカべったりは止めて真の独立をしなければいけないと感じます。小泉さんは特別ですが・・・w

ピロリ菌は果たして完全に死滅してくれるか、分かりません。
しぶとい菌のようです。私も菌のように強くなりたいものと思います。!
よくいらしてくれ感激です。では又。!

ピロリ菌

大変でしたね。今は薬の効果が効いてるのでしょうか??
でも、早期発見で良かったですね。お大事にして下さい。

「怒りの葡萄」、学生の頃見ました。カルチャーショックを
感じたのを覚えています。
日本は本当に危機感が足りないですね。民族性?国民性?
とにかく、先進国と名を売ってるんだから、もう少し何事にも
率先して取り組んでいって欲しい所です。
内閣の問題発言だけにここまで時間を割く国も珍しいのでは・・。
毎日ニュースを見る度、辟易します・・

コメント有難うございます☆
私のくだらない記事を読んで頂きまして(笑)
有難うございます///
また遊びにきます♪

ひかる@@ さんへ!!

おまかせください!TOPばかりの人気ブログで恐れ入りました。w
しかし頂上まで行きましょう。!

荒野鷹虎 さん こんにちは~
  ひかる@@です。

今日も、応援団長ひかる@@の参上です^^v
ひかる@@のブログもヨロシクね^^/

ひかる@@ さんへ!!

 大変光栄です、態々応援に来ていただき、心強い応援団が出来た感じです。こんな嬉しい事はありません。!ともに良い記事を発表して頑張りましょう。!!

ひかる@@ さんへ!!

 大変光栄です、態々応援に来ていただき、心強い応援団が出来た感じです。こんな嬉しい事はありません。!ともに良い記事を発表して頑張りましょう。!!

荒野鷹虎 さん こんにちは、
  ひかる@@です。

コメントありがとうございました^^
次の記事を楽しみに待ってます。
ランキング応援しに来ました^^v

アプリコットさんへ!!

 ご返事有り難うございます。!
ピロリ菌は厄介な菌らしいですね。薬でも80%しか除菌されず、繰り返し、薬を飲む事になるそうです。(いやになります)副作用も結構あります。
 カメラは鼻から見れるようになり楽になりました。医学は日進月歩ですg遠い将来は、癌も風邪のように治せるときが来ると思います。またそうなってほしいと思います。具合の悪いときは、検査するのが一番です、手遅れが怖いですから。ではまた。!

こんばんわ^^ 荒野鷹虎さん

先程は、ご訪問ありがとうございました^^


ピロリ菌の除菌も、胃がムカムカ、ちょっと副作用!?があると聞いたことがあります・・・
胃カメラも、もう少し楽なものだったらよいですよね
そして、日本人に多いとか・・・
その辺の研究も、早く解明して欲しいものですよね
完全に除菌できる、医学の発達を望みますね!(難しいんでしょうが~~)
50歳以上の方が保菌率が高いならば、尚更
健康が1番ですものね~!!

ひかる@@さんへ!!

 ピロリ菌の検査は、胃カメラをのむのでちぃと大変ですよ。
日本人の8割近くに存在しているようで、できれば除菌したほうが胃潰瘍になりにくいそうです。ピロリ菌だけが胃潰瘍の原因ではなくストレスも影響するようです。ブログの大家さんに応援までして頂き光栄に思います。有り難うございます。!!

荒野鷹虎 さん こんにちは~
  ひかる@@です。

私も荒野鷹虎 さんと同じく、
ピロリ菌の検査に行った方がいいのかな~
と思いました。
少し心配^^

応援☆^^v

ノエル鷺草さんへ!!

「明治のプロビオヨーグルトLG2」の事聞いたことがあります。
今は、明治のヨーグルトとビフイズスを飲んでいます。24日に再度の投薬をする事になりました。酒呑みは菌と相性が良いようで、果たして除菌されるかは、保障されません。しかし今は、胃潰瘍がなく、大丈夫とも思っています。いないに越したことはありませんので、できれば除菌したいです。

リンクは私がすぐ開くのに便利なもので、断りもしないで勝手にいたしました。。ご了解のほどを。!ドコドアさんには大変お世話になっています。

ノエル鷺草さんもそうでしたか・・気がつきませんでした。

いろいろご親切に有り難うございました。!

サトシ さんへ!

有り難うございます。!
投資は、散々失敗をして、手仕舞いをいつするか、チャンスを見ている状態です。もっと早く参考にしていればと・・後悔先に立たずの心境です。

荒野鷹虎さん・・・こんばんは^^

ピロリ菌・・・数値のことはわかりませんが
ピロリ菌というのが流行り始めた頃、友人のご主人の方がかかり
家で食べたり飲んだりしてる、明治のプロビオヨーグルトLG2を
お薦めしたら・・・一ヶ月近くなったらよくなられたそうで・・・
本当に効きそうと^^友人達も感じてました
お試ししてみては如何でしょうか?
胃は心労からもくるといいますよね
お身体お大事になさって下さいね

無関心からは・・・何も生まれないし、心も病気状態になりそうですね

どこドアさんのテンプレ使わせていただいていますが
カスタマイズ・・・とってもご親切に教えて頂きました

それから・・・両方共リンクして下さっていたんですね
今まで気づかなくて、失礼しました(*- -)(*_ _)
とっても嬉しいです。荒野さん・・・有難うございます。
これからも宜しくお願い致します^^

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

桜子ちゃんさんへ!!

 
 こんにちは!しばらくでした、

 私も最近コメント書いていませんのでお相子ですね。笑
言われるとおり明治のヨーグルトを毎日飲んでいますよ・・
 たいした気にしないほうが良いでしょうか?誰にでも菌は存在しているわけだから。一応再度薬を飲んでみます。ご指導ありがとう!

小米雪さんへ!!

こんにちは!

お見舞い有り難う!来週再度新薬で死滅させるつもりです。
総裁は、出来レースでただ選挙対策が、はっきりしました。

選挙予想の専門家の予想は、自公、惨敗と出でいます。中国の食の問題
アフガン、イラクと外交問題は山積みです。

この機会にものをいう政治を実現してもらいたいと思います。

ピロリ菌は中高年に多いと聞きます。
約80パーセントの割合で・・・?
井戸水を飲んだ世代に多いそうです
・・・あ!荒野鷹虎さんは・・・まだ、お若いですっ!
で、若い人にはあまり保菌者はいないらしいです。
商売柄・・・
明治乳業のLG21というヨーグルトがいいと聞きます。
テレビでもCMしていますが
お嫌いでなかったらお試しください。
なお、胃腸の弱い方は食後にお食べになるといいと思います。
酢のような刺激のあるものも必ず空腹時を避けた方が・・・

ピロリ菌を除去する薬は利く方とそうでない方が
・・・なので、あまり気にせず気長に・・・

最近時間がなく読み逃げ状態でして・・・ごめんなさい!

影の応援隊員、帰りますっ!

ピロリ菌ですか^^;
胃がんなどの原因も殆どあいつだといいますからねー。
殆どの人のいに生息しているそうですし侮れないですよ、本当に。
お身体、お気をつけ下さい。
日本は今総裁選のこともありますし、外交に関しては特に不安定な面を隠しきれませんからねー。
何かを発信するというよりは保守的なものになってしまうのかも知れません。
まずは、国民の一人ひとりが政治やら情勢やらに興味を持つことが大切ですよね^^
ではでは

紅蓮さんへ!!

  おはようございます。!朝から太田大臣の辞任報道、これにも選挙対策の
一環で無責任(放り投げ)の体質がみえます。
 
 ピロリ菌は矢張り退治して臨戦態勢に入る覚悟です。w
励ましていただき感謝します。!お互い小さな力を大きく育てましょう、!!

汽水田邦夫さんへ!!

 尊敬する邦夫さんに僅かでもテンション揚がる切っ掛けになって戴ければ
これ以上のことはありません。
 私は、政治となればテンションが高まるのです。今の世の中腹が立ちやすい環境ですね。周りを見れば、あまりにも、無関心な人が多く、つい一人で、戦闘しています。w「熱情と怒りをもとう」と・・

アメリカべったりの自公政治。
総裁候補5人は日米同盟の強化を盛んに言っておられますが・・・。
誰が総理大臣になっても危機感の無さは今までと変わらないようですね。
アメリカというピロリ菌をいつまでも保有するようです。

>更に別の薬を飲むように言われがっくりしました。
ちゃんと飲んでくださいね^^
お互いまだまだ働き盛りです。
どうかご自愛くださいまし。

応援ポッチン!

最後の言葉に感動。

いつも何かに熱くぶつかっていたいタチですが、無関心な人と接すると急にテンションが下がります。人それぞれ体調が悪いこともあるでしょうからそれで失敗することも多々あるんですけどね。
怒りの声はこっそりブログで(笑)。でも最近熱くないかも^^;

琳子 さんへ!!

 除菌される人と、されない人がいるのなら悩んでも仕方ないですね。
2・5以下で正常と言う事は、菌が0ではないのですものね、また増える事になります物ね。ま~もう一回は薬を飲んでみます。いろいろ情報有り難う!!
少し気持ちが落ち着きました、!酒の量と、煙草を減らす事が大事ですよね・・・難しいですが。

ピロリ菌は大抵の人が保菌者だとか。
私も十二指腸潰瘍を繰り返して、検査をし、除去成功。
同じ時期に薬を飲んだ夫は除去失敗でした。
でも、一度除去してもまた入ってくるのだとか。
あまりお気になさらない方がいいですよ。
潰瘍もガンもストレスがダメ、
健康のためには美味しいお酒を少し召し上がるのが一番じゃないでしょうか。

怒りの葡萄、J.スタインベック原作の作品ですね。
同じく映画化された『エデンの東』が大好きで、涙ぽろぽろ出てくるので、
借りてくると一人で見ています。







トレビアン・西さんへ!!

  そんなおおそれた気持ちはありませんよ。w何を書いたか忘れましたが、気を悪くしたら心から謝ります。言葉をもう少し勉強しないといけませんん。反省します。今後とも、懲りずにお付き合い願う次第です、!!

愛音さんへ!!

 >世界中で悲鳴が聞こえます
力を持つ者
持たざる者
それぞれ想いゎ違うでしょうケド <

今の世界の情勢の表現だと思います。!格差を生んだ政策は弱いものに、悲鳴の声を上げさせています。これでいい訳がありません。

 米国中心の世界は、弱いものを苦しめ女と子供が死に、難民となっています。
 この悪い流れを変えなければ、帝国社会になりかねません。!!

こんばんは。荒野さんは、コメントしにくい書き込みに必ず登場しますね(笑)天邪鬼な性格ですか?ブログを褒めてもらえて有り難いです。これからもよろしくお願いします。

cha さんへ!!

 欲が深いのか、余計な菌までためていました。w
cha さんも検査で好結果でよかったですね~
 不調のときはお金には返られませんので、病院にいくのが一番です。
政治は医師でも治せませんものねw
総選挙みたいな、総裁選の演説会には、うんざりです。

何とか今回で、政権交代と行きたいものです。有り難うさん!!

シャイドリーマーさんへ!!

 お父さんも私の同年代かと思いますが、いろいろありますね。
良い医師のいる病院を選ぶのが、大事です。医師不足で増員するそうですが
医師の質が落ちる懸念もあります。幸いかかりつけの病院は、サッポロでも有名な医師がいます。胃潰瘍になっていませんので、あまり心配はないのですが
余計な菌はいないほうが良いですものね・・

「怒りの葡萄」はとても感動の物語でした。!ヘンリー・フオンダのフアンですので、特に印象に残っています。
 何時も励まして頂き、本当に有り難うございます。お父さんとシャイさんの健康を祈ります。

 感謝です。!!

らるごさんへ!!

  血圧だけ数値で正常です。塩分を徹底的に控えめにしています。
 収入になるでしょうかw 僅かな株は60%くらいになりましたが・・w

 今まで保険適用されていなかった抗制薬を使用してくれるそうで、菌の死滅に期待しています。
 
 

ejnewsさんへ!!

 何時も懇切丁寧に教えていただき感謝しています。この映画の農民の悲惨の限界が印象に残っています。
  最後のシーンで夫婦が家を立ち退くところ。落葉が降りしきる中、二人は家を後にしますがどこへ行くといって、全く当てが無いのですから悲痛です。美しくも悲しい場面でした。今の社会がダブリました。潤いのある社会に憧憬を感じます。
 有り難うございました。!!またよろしく!!

そうですね

世界中で悲鳴が聞こえます
力を持つ者
持たざる者
それぞれ想いゎ違うでしょうケド

>心も経済も貧困な乾燥地帯のようだ。
この言葉に胸をうたれました
非力な私ゎ
今日も祈りを捧げるコトしかできません

プリティ・カフェ・チューリップ さんへ!!

 私は、酒呑みのせいか薬が効き図らいのかも。麻酔も効き図らいです。
ピロリ菌も必死ですから次の抗生物質でどうか死滅してくださいと願う気持ちです。w今日突然辞任した、太田大臣みたいに、「じたばたしない」と言えるくらいになりたいものです。w

  農水大臣の辞任はこれで3人目ですか・・もういい加減にしてもらいたいですね。任命責任も問うべきだと思います。これで自公が勝つようでは国民の責任と言わねばなりませんね・・・コメ有り難うございます。!
 

ピロリ菌かわいらしい?名前なのに侮れません。

私も調べてマイナスと言われ一安心でしたが、おなかの中から一日も早く出て行ってほしいものですね。

まったく無関心ほど怖いものは有りません。
今の政治家さんたちの国民に対する無関心さにはうんざりしてしまいます。

こんにちは! 今度はきっとピロリ菌さん退治できますよ。
応援してますからね。

先日 うちの父が胃の検査で引っかかり、腫瘍があるらしいといわれて
しまいましたが、その後の胃カメラ等の精密検査で、最初の診断
(これは町医者で、精密検査は某大学病院です)が間違っていたと
言われました。 胃は異常なかったそうです。 一ヶ月以上家族で
心配してしまいました。 

そうそう スタインベックでしたっけ。 怒りの葡萄、映画は見てませんが
小説は読みました。 問題提起の鋭い小説でしたね。 ちょっと細かい
内容は思い出せないのですが。

とにかくお大事になさってください。 きっと大丈夫だから元気出してね♪

ピロリ菌

びっくりしました。

今度のお薬で退治できますように。

他人事のように思っていましたが、ずいぶんやっかいな
菌なのですね。

血圧は高くないですが、低いのは収入です。

ダストボウルは地名ではなく現象の名前です。インデアンとの戦争に勝つため米白人政府はグレイトプレイン(大草原)のインデアンの食料であるバイソンを虐殺する方針を採ったのです.問題はバイソンの唾液はグレイトプレインの70種類以上の植物の発芽、成長を促進する機能を持っていたのですが、絶滅以降大草原は植物が育たず、其の上、白人農民が入植し乾燥したグレイトプレインに合わない農業を始めた為トップソイルが失われたのです。1930~1936年の異常な乾燥期がこのダストボウルの期間です。この時期の文学はスタインベックの『怒りの葡萄』The Grapes of Wrath、音楽ではフォークソングの創始者のウディーガスリーWoody Guthrieが有名です。

お大事に!

ピロリ菌の除菌は1週間位毎日続ければ・・・・と聞いておりましたが、かなり沢山飼っていらっしゃるのか?強いピロリ菌なのか?はてまた外部から入る薬を受付けない体質なのか?どちらにしても大変ですね。
薬を休んでしまうと、すぐ菌はその薬に対応する抵抗力をつけると言います。
頑張って続けましょう!毎日薬を飲んでいる私より・・(~_~;)

(日本政府は、相変わらず「慎重に情勢を見守る」と危機感が全然ない!)
本当にあきもせず毎回同じセリフが言えるものですよね~。
今日も○○大臣が辞表を総理になんてニュースをやってましたが、あの発言が出る事自体、国民とかけ離れた政府に思えます。「解散して出てくるな~!」と叫びたいです。(^O^)i

偏屈小婆さんへ!!

100%退治できたとは、運がよかったですね!日ごろの信じんですかね~。
人間は、最後に、細菌に死滅に追い込まれると言う学者もいます。

今からあらゆる細菌を排除しなければなりません。
大国と言えども悪い菌は死滅させねばいけません。w
この金融不安はいったん収まったようですが、未だ不確実な要素があります。せめて、日本が、新政権で[民主党]で世の中を変えなければ、「日本沈没」になりかねませんね・・・よろしくお願いいたします。選挙演説ではないですよ。笑。

ピロリ菌

 何かかわゆい名前なのに、なかなか悪者なんですよねぇ。
私もかつて飼っておりました。でも、わりにあっさり出て行ってくれました。
荒野鷹虎さんも、早く退治できるといいですね。

それにしても、世界の強国をつかまえてピロリ菌だとは!!
思わず笑ってしまいました。
ほんと、そうです。どんなお薬が効くのでしょうね?

ユリシスさんへ!!

 心配かけました。仮に除菌されなくとも、即胃潰瘍になるという訳でもないそうです。いないに、越した事はありませんが、あまり心配はしておりません。こんな記事を書いてすみません。有り難うございます。ゆりあチャンはもう寝ましたか?ではまた明日。

翡翠さんへ!!

 世の中皆菌だらけということですかねー>
悪貨は良貨を駆逐する世の中になりました。この現象を、反転しなければ、世界大恐慌になりかねませんね。そのためには、戦争を止めなければならないと思いますが。暴走族はまだ可愛いものですよ。

今度のお薬が効きますようお祈りしております( *^艸^)
v▼・。・▼σポチポチッ♪

阿修羅王さんへ!!

 その意気ですよ。! 今まで保険適用されてない、晃制約が聞くようです。しかし、貴殿は、薬が、会わないのですねー。殆どの人が、菌の保持者で、その2%位が、胃潰瘍になりやすいと言うだけです。私も、未だ決めていません。

ピロリ菌で思い出すのが一昔前の暴走族なのは何故でしょう。
増殖とかの特性が似てるから?でしょうか。
少ないのにこしたことはないですよね。

日本は現状維持が好きですから。
表が変わってなければ、
裏でどんなにピロリ菌が増えても目をつぶっていると思います。
表面に異常が見られる頃にはもう…
って、なんか癌に似てますね。

胃カメラはもうしたくないです

消化器の医師は除菌をしたがりますね。胃潰瘍や胃癌になりにくいからって。
でも抗生剤を飲んだら、それだけで胃が荒れる私はどないしたらいいのでしょうね。
父は胃癌で亡くなっています。ピロリちゃんが恐くてガン家系がやっていられますか。

ヒポユキさんへ!!

 あはは~酒も菌の一種かもねー。w 
仲間同士だもの除菌出来る筈ないよね。w肝に銘じます。

 ま~明日の、神-巨戦は頂きです。満月も終わり、ウサギはもういないですよ。w  ウサギでは、虎退治ができませんよ。ま~一勝でもいいのですから安心して見てください。!!v-94

まいど~
ピロリ菌ですか・可愛い名前ですがなかなか手強い相手ですよね~
酒で退治出来ないピロリちゃんは、一緒に鷹虎さんと酔って居心地良いみたいで(笑)
日本は我々庶民に金はなかなか回って来ずに、菌や禁が蔓延する国ですよね

まぁ兎にも角にも、明日から今年最重要な天王山ですね、虎菌で兎退治しましょ
ではまた

ひかるさんへ!!

 「ヒカルージュ」(ひかるさん)さん! お晩です。
何時もお上手な、似顔絵楽しんでいます。

 今の世の中真っ暗闇じゃございませんか・・・(傷だらけの人生)?
国民がおとなしすぎるのかも・・もう少し、怒るべきに思いますね。

 進歩でなく後退している感じすらいたします。皆で頑張りましょう。!!

荒野鷹虎さん

ピロリ菌ですか
それはショックだったでしょうね
早くそんなものいなくなればいいですね
お体お大事になさって下さいね

そうですね
世の中おかしいですね
世界の中にいるピロリ菌も早く除菌しなければなりません
あたしも
怒りの声を上げたいですわ!
Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      576位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      164位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      アイズの2代目看板愛犬♂12歳ラヴィン&ひろみのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

      いろあそび工房 in 空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      クマさんと一緒

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

      makoのなんだろう~~?

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      ピンクすずらん姫

      Poem Spice-久遠の詩-

      茜いろの森

      purotokoのブログへようこそ

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ノーベル賞候補犬 サンちゃん

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      初期装備は ひのきの棒

      弱者のネット活用術

      アオの物語

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - -
      - - 1 2 3 45
      6 7 8 9 10 1112
      13 14 15 16 17 1819
      20 21 22 23 24 2526
      27 28 29 30 - - -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア

      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。