
                        

フランスの陰謀劇と安倍首相の中東訪問

まもなく大寒を向かえ愈々真冬を迎えて小生の体も肩や指関節炎の悪化で非常事態宣言です。汗)好きなタバコやお酒も飲みたくないのだから、どこか悪いに違いないものと思う。そろそろ終活のことも考えなければならないことも追い討ちをかけているのであろう。



写真は11日、パリの通りをデモ行進するオランド仏大統領、メルケル独首相ら各国首脳今回のデモ行進は、世界のデモ史上、最も華麗、かつ豪華絢爛なデモ行進だろう。

今回のデモ行進は、世界のデモ史上、最も華麗、かつ豪華絢爛なデモ行進だろう。 なにしろ…、
オランド仏大統領やメルケル独首相、キャメロン英首相、レンツィ伊首相、ラホイ・スペイン首相のほか、イスラエルのネタニヤフ首相、パレスチナ自治政府のアッバス議長らが参加するのだから、まさにフルキャスト・フルメンバーだ。
さらに、閣僚らを含めると約50カ国・地域の首脳・閣僚が参加する。
100万人規模の市民も参加する見通しだ。 

しかも「表現の自由」を叫びその裏でイスラム教徒のジャーナリストを「テロ容認者」として拘束を始めた。ドイツ、オランダ各地に於いてである。フランスには「表現の自由」はあるがイスラムには報道の自由がまるで無いかのようで矛盾はなはだしいのである。襲撃犯は米国に教育されたシリアでの反アサド戦士である。陰謀説が出るのも無理が無いのです。

 大体が過激派が新聞社に襲撃したときの警察の防護体制は如何にもおかしく過激派をおびき寄せたかの感じがある。
12人を殺害して逃げた時の狭い道路で警察と対峙したときもいくらでも、過激派を射殺することが可能であったにもかかわらず簡単に逃がしてしまった。米国CIA戦争グループがシリア侵略を図る口実つくりのために、風刺新聞社は犠牲となり、反イスラムの世界的潮流を作ったのではと思われるのである。パリの雑誌社襲撃事件を調査中のパリ市警察本部長が自殺?したのもCIAグループに消された可能性大である。


尤も「イスラムに対し聖戦」を求めるほどの野暮ではない。中東での領土と、資源を獲得したい米国戦争屋がシリア侵略を図る目的と思う。

「過激派の動き(朝日デジ)」
http://digital.asahi.com/articles/DA3S11546601.html?_requesturl=articles%2FDA3S11546601.html&iref=comkiji_txt_end_s_kjid_DA3S11546601
「新<ベンチャー革命さん」
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34556463.html



政治家らが行進する姿を捉えた一枚は全世界を駆け巡った。パリでは11日、100万人を越える市民が行進に加わり、テロ事件での犠牲者への連帯を示した。ニュースに踊った文句は、その行進の先頭列には欧州の首脳らがし、追悼行進で市民と政治家らが一体感を示したというものだった。
ところが、実際はこの写真は作られたものであった事が発覚した。政治家らは行進の先頭を歩かず、レオン・ブリュム広場へと続く封鎖された横丁を歩いており、政治家の後に続いていたのは「人民」ではなく、治安維持機関の職員らだった。政治家らの小さな団体の後ろは空白だった。DWNによれば、ル・モンド紙は撮影が行われたのは地下鉄のVoltaire駅付近だと確証づけた。

フランスの陰謀劇と安倍首相の中東訪問
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34556463.html

安倍総理は中東4カ国を訪問して中東支援に2900億円の支援をすると言明したが、実は裏では米国から軍事費として300億円を要求されていたのである。米国は「今まで面倒見てきたのだから、今度は日本が面倒を見てくれ・・・」といわんばかりである。その意味では安倍首相は最高のパートナーなのである。
最近はメデイアも萎縮したのか事実や真相の追究に甘さが目立ちますが、ネット情報によりスっこ視でも真相に近い報道を読むことができます。しかし、ネットも左右があり読み解くにはそれぞれの慧眼が求められます。容易なことでは無くなりました。少しでも事実や真相を読み解き世界の動きを関し続けなければ何時、わが国にも、私たち身近にもテロが起こらないとも限りません。


タマちゃんの暇つぶしで紹介されている著名な飯山一郎先生の「★捏造写真で驚くようでは真相が見えなくなる!」をご覧ください。
lhttp://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-12039.html

「マスコミに載らない海外記事」
lhttp://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-6e04.html
          
パリの爆弾テロは、明らかに金融似非ユダヤのディビッド・ロックフェラー一味、特にジョージ・ブッシュ父子や極悪ユダヤ人のジョージ・ソロス&子分でウクライナのユダヤ化を進めて居るテロリストの『ペトロ・オレクシーヨヴィチ・ポロシェンコ』等が首謀者と考えております
2015年01月18日

パリのテロ事件も、金融ユダヤ・ディビッドロックフェラー一味・CIAが、資金提供も...
質問
パリのテロ事件も、金融ユダヤ・ディビッドロックフェラー一味・CIAが、資金提供もし洗脳もし、実行犯に実行させた可能性があると思っちゃうのは僕の悪い癖ですかね。 キリスト教圏や欧米圏に住む人々にイスラム教が悪テロリストというイメージを植えつけて、キリスト教対イスラム教、欧米圏対中東圏などの対立を図り、戦争や紛争などで人口削減も出来、軍需産業や石油などで大儲け出来るという目的でね。
2015年01月11日 20:54

ベストアンサーに選ばれた回答
私もそう確実に疑う良い癖が有り、これを猜疑心が強く洞察力に長けたA層・S層の思考回路と思うのであります。
(1) パリの爆弾テロは、明らかに金融似非ユダヤのディビッド・ロックフェラー一味、特にジョージ・ブッシュ父子や極悪ユダヤ人のジョージ・ソロス&子分でウクライナのユダヤ化を進めて居るテロリストの『ペトロ・オレクシーヨヴィチ・ポロシェンコ』等が首謀者と考えております。
特に『ペトロ・オレクシーヨヴィチ・ポロシェンコ』は、ウクライナ東部の『ドネツク人民共和国』付近で撃墜されたマレーシア航空機撃墜事件の首謀者で在り、犯人をロシアに仕立ててウラディーミル・プーチン大統領を陥れ様としており、黒海沿岸の石油パイプラインの爆破テロも奴の犯行と思われるのであります。
(2) フランスは原発推進政策をとって来たモノの、オルランド政権に代わってからは『減原発』に舵を切りつつ在り、フランス原子力大手のアレバ社を保有するロスチャイルド・フランス本家の当主のダビッド・ロスチャイルドや旧世界支配勢力のディビッド・ロックフェラー一味の残党が最後の悪足掻きに出たモノであります。
CIAもペンタゴンも大半を良識派・穏健派のジェイ・ロックフェラー上院議員側が制圧しており、原発保有国への警告を成したのがフランス・パリ上空でのUFO型ステルス戦闘機の飛行や、17原発上空に『ドローン(軍事用無人航空機)』を出没させた事で在り、その直後に一連のマレーシア航空機の墜落テロ、ロシアの石油パイプラインの爆破テロ、反原発風刺新聞の本社での17人の虐○テロ事件と続いており、正に原発利権派=新世界秩序派・多国籍軍派の最後の悪足掻きで在るのは明白であります。
(3) 実行犯にイスラム原理主義過激派と自称する『アルカイーダ』や『イスラム国』等の異教徒を選んでおり、キリスト教圏や欧米圏に住むイスラム教徒を極悪テロリストとの印象操作を行っておるのであります。
『アルカイーダ』は、ユダヤ系サウジアラビア人のウサマ・ヴィン・ラーディンの率いている『自作自演テロ部隊』で在り、ヴィン・ラーディン一族とブッシュ一族は長く深い友好関係に在り、『ヴィン・ラーディンの友達のジョージ・ブッシュの友達はベンヤミン・ネタニアフ』と言う事であります。
正に、9.11の『自作自演テロ』の焼き直しで在り、キリスト教VSイスラム教、欧米圏VS中東圏等の対立を故意に醸し出して、戦争や紛争を起こしてクソラエルやディビッド・ロックフェラー一味の傘下の軍産複合体や石油・エネルギー企業を儲けさせると共に、多くの人が○ろし合い劣化ウラン弾を使う事等で『人口削減』を行えるのである。




元CIAのスノーデン氏がフランスの週刊誌銃撃事件について、非常に興味深い情報をリークしました。
海外メディアの報道記事によると、スノーデン氏はロシアの新聞コメルサントに対して、「イスラエルは外国への移民に不満を感じており、この懸念から、イスラエル移民省の関係者を使って、諜報機関モサドに対して、外国への移民を止めるのを助けるよう要請させた」と語ったとのことです。

そして、スノーデン氏はイスラエルの諜報機関が西側諸国の新聞紙に侮蔑的な風刺画を発表させるように依頼し、ヨーロッパ在住のユダヤ教徒を嫌悪する雰囲気を作り出そうとしていたと述べています。

このような風刺画を使った行為は2005年頃から行なわれ続けたようで、過去には何度か失敗していたようです。イスラエルは国外にユダヤ人が流出していることに危機感を持っており、イスラエルはネタニヤフ首相はフランスの大規模デモですべてのユダヤ人に、「イスラエルへの移住を歓迎する」と呼び掛けました。

【今週の風考計】1.11」も参考になります。
http://jcj-daily.seesaa.net/
関連記事
             

コメント

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!
欧米は人種も宗教も差別的傾向ですねー。汗)
白人優先主義とも関係がありますね~~
政府も、週刊誌もおかしいですよね~~
流石に国の名は仏でもほとけではありませんですね~~笑)

No title

鷹虎さんこんばんは〜♪
欧米諸国にはイスラム教徒蔑視の差別意識がありますね。
いくら表現の自由があると言っても、創業者が「やりすぎだ!」と非難するほどひどいですからねー。
フランス政府が週刊紙のエスカレート表現を野放しにしているのも異常だと思います(−_−#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: purotoko さんへ!!

> こんにちは、温泉治療で治ることを期待しております。身体の何処かいたいと何も出来ませんから。

おばんです!
何時もご心配をいただき有り難うございます!
利き手が悪いと何もできず、最後の努力として温浴療法に取り組みたいと思います。
手術は最後の手段と思っています。泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、温泉治療で治ることを期待しております。身体の何処かいたいと何も出来ませんから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 和 八葉 さんへ!!


お早うございました。!
あれ以来、すっかりビビッていますよね^^渇)
朝日も惨めなもんです・・・渇)

安倍さんも相当体力がなくなってきた感じを受けますが、よく外遊が多いですね~~汗)

No title

マスコミは安倍に脅されてビビッているね、これじゃ~政権の監視という役割は果たせない。しっかりしろ~、そして、はよくだばれアベ~!!

purotokosんへ!!

おはようございます!
痛くて目が覚めてしまいました。今日病院にいって検査してもらいます。泣)

日米安保も米国を守るためで・・・?
段々、日本も邪魔になってきたのではと思いますね~~苦笑)所詮は米軍の前線基地でしょうねー。活)

No title

おはよう御座います、アメリカに援助しても実際日本が攻められたときアメリカは助けてくれるかが疑問です。
うまさがの味が伝わらないのは残念です。何とかならないのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ボス。 さんへ!!


おばんです!
ハイ~!寒いときはじっと我慢ですねー。!
待てば海路の日和ありですかね~~!しかし、長い道のりですね~~笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごきげんよう。

大寒の時期は、身体も辛いです v-356
鷹虎さん v-237  無理をしないで、春を待ちましょう v-220v-17

Re:華やぎ さんへ!!

おばんです!

イスラムもユダヤも八百万の神の中の一つに過ぎず
小さな存在です。
仲良く助け合って生きれば皆仕合せになるものをね~~汗)
大きな周りの先輩がけんかを仕掛けちゃいけませんですね~~汗)
今日は本道は暴風雪で公共交通も乱れています。
特にセンター試験の受験者に影響が出て気の毒に思いますねー。

オランド仏大統領、メルケル独首相ら各国首脳

宗教対立、怖いですね。

憎しみが、憎しみを呼び~

また、多くの犠牲者がでます。

八百万の神が仲良く暮らす~

ええかげんな思想が、いちばんいいのかも~

purotokoさんへ!!

おはようございます!
以前にも数回禁酒・禁煙はした事があるのですが、
体調が悪いときは体が欲しませんものねー。
春まで待たねばならないと思います。汗)

日本ではまだテロは起きていませんが、これからの日本の行動によっては分かりませんですねー。
中国の尖閣諸島への侵攻が一番怖いですねー。

又雪が積もりまだまだ冬はこれからですね^^。笑)
昨夜この記事を一回削除して書き直したのですが、「ゴミ箱」には残ってないのでしょうかね~~汗)

No title

おはよう御座います、好きなタバコやお酒も飲みたくないと言うことはかなりひんどいですね。一日も早く健康な状態に戻ることを願うばかりです。
このようなテロが日本で起きないのが不思議でなりません。
外国人によるテロが日本で起きたという事実が私には記憶にないのですが以前にあったのでしょうか?やっぱ日本は平和な国なのですね。平和ボケしてしまうと怖いです。
Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      348位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      99位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      アイズの2代目看板愛犬♂12歳ラヴィン&ひろみのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

      いろあそび工房  in  空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      クマさんと一緒

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      江戸の笑い

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

      makoのなんだろう~~?

      アメコカリキの世界

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      ピンクすずらん姫

      Poem Spice-久遠の詩-

      茜いろの森

      purotokoのブログへようこそ

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ノーベル賞候補犬 サンちゃん

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      初期装備は ひのきの棒

      弱者のネット活用術

      Webスクラップ帖

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - -
      - - - - - 12
      3 4 5 6 7 89
      10 11 12 13 14 1516
      17 18 19 20 21 2223
      24 25 26 27 28 2930
      31 - - - - - -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア

