スポンサーサイト

                        

動かないと何も起こらない

大型の台風19号は今夜以降、四国から近畿へ進み、14日未明に東日本を横断し、明け方には東北南部に達する見通し。台風は14日にかけても暴風域を伴う見込みで、暴風や高波、大雨などに厳重な警戒が必要だ。(ウェザーマップ)

▲台風18号の爪痕が癒される間もなく大型の台風19号の本土強襲は、まるで安倍政権への「罪と罰」を思わせるものがある。
明日午後には本道太平洋側に強風雨をもたらす予報に辟易とするこの頃です。


                   新札幌駅付近の科学館公園
最近の我が体調不良を聞き及び「阪神タイガースクラブ」の友人が(寝てばかりでは弱る一方だぞ・・)と半ば強引に近くの日帰り温泉「北のたまゆら」に行ってきた。最近\440円になった。

その後12号線にある「ユニクロ」にジーパンを買いに行くことになったが、約6KMを歩いて行くことになった。



南郷通りを通過してひばりが丘通りに入ると見事な紅葉が観られた。

  IMG_3060.jpg

裕福そうな家庭の庭には綺麗な薔薇が咲き誇っていた。



旧馬場農場は、昭和2年に馬場和一郎さんが創設した、種畜の生産と牛乳の加工を主に行っていた農場です。現在、区民の憩いの場となっている馬場公園は、もともと牛の放牧地で、緩やかな起伏は当時の面影をとどめています。
 ひばりが丘団地内で目をひく、ひときわ大きな石造りのサイロは、当時農場内にあったもので、当時としては最大規模のもの。
 昭和34年市営団地造成後も団地内のシンボルとして保存され「さっぽろ・ふるさと文化百選」に選定されています。

ジーパンは何とウエスト91だった。今までは84だったのだからきついわけだった。安いと思って2本買ったら税抜きで意外に高い買い物になった。笑)



その後夕餉の食材を求めて「ダイエイ」に行ったら「イオン」に全てが変わっていた。かねてからイオングループに参入されていたのだが、ネーミングも店内の構成も全くイオン化され弱肉強食の現代世相を感じ一抹の侘しさを思った。

帰宅してテレビを見たらCSの阪神―広島戦が映っていた。丁度満塁の危機を能見が抑えたところだった。その後互いに決定打がなく、延長戦に入り、和田さんにしては珍しい采配の呉昇桓を3イニング投げさせてかろうじて引き分けに持ち込み2位の阪神が勝利をおさめ、愈々初めての第二ステージに進み、宿敵巨人との日本シリーズ挑戦権決定戦へと進出した。

夕の宴も気持ち良くジンギスカンでたらふく飲んで「動いたおかげだ・・・」と二人で笑ったものでした。!





関連記事
                        

コメント

Re: 野の花 さんへ!!


おばんです!
とうとう虎の勝ちとなりおまけに、もう一本ビールを飲みました。笑い)
「見事な虎の皮を残す」最高のお土産となったですねー!
戦前の予想はほとんどが巨人優勢でしたが、結果は思わぬことになりましたね「~~!!

散歩はつい三日坊主でしたが、是で明日も頑張ろうと行く気持ちが沸いてきました。笑)!
本当に(荒野の血糖値)になるかもしれませんですね~~笑い)
やはり、4番の威力ですね^^。安倍打ち消しの文阿部ちゃんもホームランを打ったことは明日から警戒ですねー。!
とにかく本道は既に、初冬の季節です。注意してら次をして寝ますよね^^・



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おばんです~♪

今のところ阪神が4対0で巨人に勝っているようですね~^^

”取らぬタヌキの皮算入”で
大騒ぎすると負けてしまいそうなので
心の中で静かに大騒ぎします~(@^^@)(笑

それにしても朝晩は冷え込み寒くなりましたね~^^
お散歩は三日坊主にならず
毎日温かい日中に少しずつ続けてくださいね~(*^^*)

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!
今日は全国的に冷え込んだようですねー。
御嶽山も白山も冠雪したようですねー。
本道は北見方面では雪が降り、冬タイヤでなければ危険です。・汗)

紅葉は今年は速いようですが、やがて白い化粧があり終わるのも早いと思います。笑)

今日は囲碁名人戦やらで忙しく、阪神も幸先の良い先取点を取りました。!!!!

Re: purotoko さんへ!!


おばんです!
思い切ったものですねー!
私も数回禁煙に成功しましたが、今はまた吸っています。笑い)


通院先の病院にも禁煙外来がありますが「成功」の話は聞いたことがありません。結局本人の自覚だと言う事らしいです。

一ヶ月で効果が表れたと言う事は強い意志を感じますねー!
purotokoさんはまだ、若いですから禁煙効果はあると思いますが、私の年齢になれば50年もすっていたののだから医者は「もう長寿の効果はない・・」と笑います。笑)

アルコールは巧く飲めば健康にも良いので無理して辞めない方がよいと思いますよ・・!!
それにしても、(偉い)ことと感激しました。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
私のところは今年初めて10℃以下になり寒くなりました。
遠くの山は雪景色ですε-(o´_`o)ハァ・・
意外に早く冬到来になるかもしれませんねー。
御嶽山も雪が降り、捜索中止になりました。
紅葉の写真素敵に撮られましたねσ(゚ー^*)
そちらは紅葉も早く終わるでしょうね~

No title

こんにちは、消費税が上がれば又タバコも上がるので健康診断うけたついでに禁煙外来もして、くすり飲み始めて4日目にたばこぴたっとやめ今一ヶ月すっていません。禁煙外来をして4日目で辞めるきっかけは一服したら咳き込むし長時間すっていないのでタバコが美味しいと思ったら美味しくなくすうのやめよと思いました。そして禁煙外来を初めて4日からすっていません。くすりは朝と晩一錠飲むのですが、これを3ヶ月続ければニコチン依存症から抜け出せるわけです。私の場合今一ヶ月と数日たちました。おそらくタバコ辞められます。アルコール依存症は隔離病棟で監視をうけながらでないと辞められないみたいです。

Re: duck4 さんへ!!


おはようございます!
太陽にあたってカルシュウム作りが必要ですねー。
今朝も30分ほど歩いてきましたが、三日坊主なもので・・・汗)

日ハムも勝ちましたし、愈々虎の番です。!
>一番の良薬は、阪神タイガースの優勝!☆!
神棚にお神酒を上げようと思います。笑)
予感は藤浪先発で勝ちと出ました。笑」☆!
今日は囲碁名人戦もあるし忙しい一日になりそうです。では、!

Re: purotoko さんへ!!


おはようございます!
札幌から帯広方面に行く途中の日勝峠では初雪が早いですね~~
道路は幅広くなり走りやすくはなりましたが、若い時私も豪雪で死に目に会ったことがある最も危険な峠です。営業マンはもう、タイヤの履き替えを始めましたね~。笑)今朝散歩に行ってきましたが気温が10度で酷い冷たさでした。冬服が必要になりましたね~~若い女性が毛のついたフードジャンパーを着ていました。!

良薬は阪神タイガース優勝!

荒野鷹虎さんへ

おはようございます!

お体大事にしてくださいね!
調子が良くて、温かい日には、お日様にあたるのも良いかと思います!


でも、一番の良薬は、阪神タイガースの優勝!
それに、限ると思います!v-519v-521

No title

おはよう御座います、北海道一部では雪が降ったニュース放送していました。いよいよ北海道は冬ですね!こちら東京は昨日はまるで夏日でした。

Re: 野の花 さんへ!!


おばんです!
何時もこの様に歩いていればこんなに悪化もしなかったと、今さらながら後悔してます。笑)
温泉に入って歩いて汗を掻いてのジンギスカン鍋はまた、格別でしたね~~!
食べ過ぎ、飲み過ぎも、運動の後の身体が要求したのですね~~!

ウエストの太さには驚きましたが、現役の時は96もあった事もありましたから、ま~仕方がありませんですね~~笑)

男性だ~お許しのほど・・笑)
無理は禁物は正解そのものですよね~~ハイ!

Re:タヌキ さんへ!!


おばんです!
正直言ってちょっと堪えましたがね~~
「ユニクロ」はおいしい商売をしていますねー。!
社員教育もしっかりしてますよねー。!
ネット買いはまだ一度もしたことが無いので、どうも心配ですね^^。

北海道ジンギスカンと言っても、ほとんどがニュージーランド産かオーストラリアの肉なのですが・・・笑)
雰囲気的に野生の味がするのでしょうね~~!

味付けジンギスカンは長沼、松尾、小樽等が美味しいですねー。!

虎の牙が愈々冴えわたる時が来たようですね~~!!期待十分ですねー。!



Re: ボス。 さんへ!!


おばんです!
JR北の不始末があるので、必ずしも素直には喜べない面がありますね~~汗)
函館まではいいとしても将来の札幌沿線には不要とも主言っていますねー。
飛行機はあるし高速もあるので車は早くなるし競合が多くお互いに破綻するように思えて心配しています。汗)
お荷物にならなければよいのですが・・ネ~~

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!
大変みじめな歩行練習でしたが、これしか方法がないと思いますね~~汗)
足腰の筋力がもう少し鍛えられればかなり良い運動方法だと思いました。!

虎は初めての第2ステージですものね~~泣)
お陰でうちも和田監督の留任が決まり痛しかゆしですね~~笑)

お宅の監督も終わっていますよ・・汗)
まだまだ他にいるでしょうにね~~!
勝ち、負けは別として素養と資質が問題ですねー。喝)

おばんです~♪

動かないと何も起こらない!

全くそのとおりですね~(@^^@)
6キロメートル歩いたから
素敵な紅葉を・・・お花を見ることが出来た!
そして写真に納めることが出来た!
おなかがすいてジンギスカンを美味しくいただけた!
もしかしたら
太くなったウエストが少し細くなったかしれない~(笑)

でも無理は禁物ですよ~(*^^*)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは

ジーパン買いに6キロですか~タフですね
ユニクロ guはメール会員でネットで購入すると
メチャ安いときがあってビックリさせられます

本場のジンキスカン 食べてみたいです~

兎叩いてシリーズですね 虎 ファイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごきげんよう。

再来年から、北の大地を走る予定の v-235 車両が、
北海道に着いたとか v-237
楽しみ半分、無くなる v-234 淋しさ半分 v-17e-330

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
カメラを持ちながらたくさん歩かれましたね(*^^)
鷹虎さんの持病には一番いいかもしれませんよ(笑)
気分転換もできて健康の谷もいいとは一石二鳥でしょう。
オマケにタイガースの初のファイナルステージ進出は、まだまだ楽しめそうですね^^
私のところは次期監督に抗議が殺到してます。
私も同感で三木谷さんは何を考えてるのかと・・・・
もう少し人を見る目があってもいいんですけどねー(^^;

Re: sunnylake さんへ!!


こんにちは!
いまのところは平穏ですが今夜半より50mmの降雨が予報されています。
関西・京都は大丈夫でしたか!

体調は加齢とともに悪化して歩くのも遅く元気なおばあちゃんにも抜かれてしまいます。笑)
読書・映画が好きなのですが、視力も無くなり楽しみも減ってきました。
眼鏡で矯正できなくなりましたね~~汗)
しかし、これが最善の状態だと思い気持ちを切り替えています。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

台風は大丈夫でしたでしょうか?
こちらはすぐ隣の市に台風が上陸したにもかかわらず、それほど影響はありませんでした。
ご体調があまりよくないとのことですが、その後いかがでしょうか?
歩くことは体にとてもいいですよね。
今日はこちらも気温が低くなり、部屋の窓を全部閉め切って過ごしています。
私はもっぱら、読書の秋です。

Re: jikeidan さんへ!!


おはようございます!
たいへんご苦労されているようで言葉もありませんですねー!
信じがたい司法官憲の圧力に啞然といたします。
正義の為に頑張るjikeidanさんの訴えが受理され社会に公表出来れば良いと思うのですが、
都合の悪いことには隠ぺいする体質もあるようで容易ではないと思います。

しかし、事実=真相を粘り強く追及されて警察関係者より社会の良識に訴えられて理解されますことお祈りいたします。!
正義は必ず陽を見ることでしょう!お身体に注意され頑張ってください!

Re: 和 八葉 さんへ!!


おはようございます!
これから冬になると運動が出来なくなるので今のうちに少しでも筋肉を鍛えておこうと思いました。
脂肪ばかりおなかにたまり困ったものです~~汗)

確かに打てませんがゴメスに待望の2塁打が出たので~そろそろ上昇するでしょうね~~笑)

Re: purotoko さんへ!!


おはようございます!
素敵な連休で良かったですね~~!
台風は本道に向かっているようで要注意ですねー。汗)

jikeidan 真実の実話告発ブログ

鷹虎様 心から訪問ありがとう御座いました。
私は jikeidan 管理人です。
長い間 自警団魂で、コツコツと正義活動をボランティアでして来て 辛い事ばかりの連続ですが、唯一嬉しい時が稀にあります。
苦労して慣れ無いブログ書き込みをして アップした書き込み内容を公開した当時から、連続して私のアイパットパソコンに対して 警察関係者や公安調査庁関係者の方々から、不祥事内容を公にされたくない関係者から散々な嫌がらせの通信傍受盗聴から徐々にエスカレートしてしまい、私のパソコン内部の書き込みデーターに対して頻繁に不正アクセス行為があり 誤字 脱字 文章の削除 写真をピンボケにしたり、肝心な内容や証拠の写真の削除をする行為が起きています。
まさか法律を守らなければならない警察庁組織関係者や公安調査庁関係者や地方自治体県警関係者の方々までが、一蓮托生で不祥事事件を隠す為に法律を破り 過去に犯した重要事案の不祥事事件内容を隠匿する為に法律を破る行為を平喘と行います。
一般市民の善良な立場の正義感を持った個人の自警団の立場の私に対して一般常識の方々から見たら、有り得ない非道な扱われ方を警察幹部の立場の方々から、異常な圧力命令が通常の末端の警察官までに対しても、間違った嫌がらせに近い陰湿な虚偽内容の命令が下ってしまい二重に苦労する状況です。
告発ブログ jikeidan の書き込み内容が 相当に警察庁科警研の旧式DNA血液型遺伝子鑑定検査方式の塩基配列の間違った鑑定を、公にFC2に対して jikeidan ブログを発表している自警団の私に対して、
相当に警察庁科警研の不祥事事件を書き込みした事により、警察 公安 公庁は迷惑な告発ブログ内容と判断しているようです。
私を黙らせる為にでっち上げ事件を捏造して、今だに付け狙う捜査員達が 毎日相当の台数の捜査車両を乗り出してしまい、息が抜け無い程 ピッタリと先回りするように、電話約束した目的地まで先回りする状況で、不祥事を隠したい警察幹部組織関係者は無駄な不当な税金の無駄遣いを繰り返し使い、警察庁組織幹部が何でもあり的な 遣り過ぎの法律無視が実際に起きている異常事態です。
正義感から未解決事件の目撃者証人になり、真実を告発したら ---今の警察庁組織幹部が汚点に繋がる目撃者証人情報に対しては、警察庁の不祥事に繋がる目撃者証人に対して、目撃者情報を黙殺させる命令を、警察上層部幹部が間違った命令を下して地方自治体県警本部警察署等々に対して、警察庁科警研関係者の不利益に繋がる目撃者証人情報の調書を絶対に取らさせない命令を下し、警察庁組織上層部幹部関係者が雲の上の絶対の命令権限で押さえ付ける事をしているようです。
私達が警察関係者捜査員から されている状況を観察して撮影している現実を見詰めていると、間違い無く状況証拠があります。
尾行を繰り返してストーカー行為に思える不審者車を捕まえて!
逆に私が尾行不審者に職務質問をすると?逃げずにその場で話す相手の殆んどの方は、現職の県警本部の捜査員でした!
捜査四課 捜査二課 公安 公安調査庁の方々でした。
元来なら撮影した内容をネット上に出してやりたいですが、現場の捜査員は上から命令されるままに来ていますから、公開した場合に現職の捜査員の仕事に差し支えると思い、我慢して公開を今だに控えている状況です。
足を引っ張る警察庁科警研の旧式DNA血液型遺伝子鑑定検査方式の塩基配列の不備の不祥事隠しが、今だに尾を引き未解決幼児幼女 女子の誘拐行方不明未解決事件犯人が私の訴えで100%分かっている警察庁科警研は、今だに隠し続けています。
旧式血液型遺伝子鑑定の不祥事隠しが有る限り、警察庁科警研の不祥事を隠す姿勢であり、一切潔さが無い警察の悪い体質が存在しているようです。
この為に自警団 jikeidan 管理人が告発告訴行為をして警察庁 最高検察庁 前橋地方検察庁 徳島地方検察庁に対して告発告訴行為をして幼児幼女女子誘拐行方不明事件犯人を訴えた努力は、揉み消されている状態です。
未解決事件が頻繁に起きていた栃木県 茨城県に発生していた古い誘拐幼女殺害事件の犯人が分かりながら、警察庁科警研の旧式DNA血液型遺伝子鑑定検査方式の塩基配列の当時の間違いを発表した場合に影響が大きすぎる為に解決出来る、群馬県太田市で発生した横山ゆかりちゃん誘拐行方不明事件が警察庁科警研の過去の旧式塩基配列の誤認鑑定の間違いの影響で、警察より不祥事隠しを目的に無理矢理に隠ぺいされる状態が続いてしまい、jikeidanの管理人が告発告訴行為を何度もしても受理されず、身内を庇う警察の体質の為に 無理矢理に時効にして逃げ切る行為もあり一切解決出来ません、本当に個人の限界を超えている努力をしていますが、でっち上げ事件を捏造する警察の体質が表に出て来ている状況と張り合っていますが、2013年11月26日の告発内容を見て頂けたら理解出来ると思いますが!私一人に対する警察の横暴は写真を見て頂けたら異常事態だと思えませんか?実際は大勢で私を取り囲んでいる警察官の写真が貼ってありましたが、警察が不利益に繋がる特別公務員職権濫用罪に当たる違法行為の警察官の写真を、警察関係者が法律を破り不正アクセス行為をして何枚か消しています?
私の告発ブログ内の告発写真を何枚か消した後に関係の無い同じ写真を二重に重なり、消した後に入れ込んでいる工作行為をしています。
外部から不正アクセス行為をした方が、警察官の特別公務員職権濫用罪に当たる証拠写真を、警察官に取って不利益に繋がる写真をハッキング行為をしてまでも不正アクセスをして消して来ました。
何方が警察か訳が分からない状況に見えませんかーーーー
自警団の私が報道と関わりを持たせ無い様にする為に徹底的に警察が強引な嫌がらせ尾行圧力をして違法行為を続けている実情です。
警察以外の公安調査庁関係者の方々の影響もあり、人身事故 殺人未遂事件 関係者の不審死亡複数事件もあり、映画の状況に似た最悪な追い詰められ方をされてデタラメな不祥事隠し事実が起きています。
小説見たいな内容に見えると思いますが命懸けの事実てす。
この内容を見られて貴殿に迷惑なら消して下さい。

目撃者証人に成った以上、道徳心を持ち大人の責任で 気の毒な子供達の為にも報われる様に事実を曲げずに、真実を追求していきます。
警察幹部が絡んだ不祥事隠し事件は揉み消されます!!!
地方自治体県警本部の警察官の立場では、警察庁科警研幹部関係者が絡んだ不祥事事件を、階級の低い地方自治体県警の警察官が如何にしたら事件受理を為せられるのでしょうか?
警察官の常識なら絶対に警察庁科警研幹部が不利益に繋がる未解決事件の目撃者情報は、絶対に犯人逮捕に繋がれば警察庁科警研幹部組織上層部に影響がある内容は、受理は不可能と警察は考えるのが妥当だと思えますが、挫折せず今だに愛知県警に乗り込み告発を続けている自警団 jikeidan 管理人中島です。

最近は異常な程 警察側から圧力を受けていますが、もしかの時にでっち上げ事件を捏造されたなら、我慢して公にしていない重要性の高い内容を法廷にて暴露させて敵討ちをするかもしれません。
その時はjikeidanに興味深い方々は、法廷にきてくださると 私の努力も浮かばれます。
大義を為すには痛手をうけますよ。
優しい訪問メッセージ 心よりありがとうございます。
2014年10月14日 火曜日 午前5:20
閲覧者の皆様 ありがとうございました。





No title

健康第一、身体を動かさないといけませんね~。
お互い、ロコモティブシンドロームならないよう気をつけましょう。

阪神、打てないね~。

No title

おはよう御座います、12日、13日と一泊でのんびりしてきました。台風は早朝去っていき関東地方こちらは何の被害もありません。

Re:風露草 さんへ!!


おばんです!
台風が大阪付近に再上陸したらしいですね~~汗)
本道には来てほしくないですね~~苦笑)

下手な写真ですが、歩いた近辺の光景です。!
身体の為に頑張りたいですねー!

ゴメスがやっと2本打ちましたので是が大底と見てきっと打撃も盛んになると思います。!
巨人戦に向けての好調を維持して欲しいものですね~~!!
楽しみを与えてくれただけでも感謝だと思います。!!



No title

こんばんは。

こちら台風は何となく通り過ぎて行ってくれるような。。。
近辺では避難準備指示が出てたり。
留まらないで~と願っています。笑

体調不良とか、でもいい季節(紅葉)ですから歩いてくださいな。
いい写真を見せていただきました。

タイガース、打撃がダメですがどうにか勝ちましたね。
巨人との戦いを期待したいです。

お元気で!
Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      470位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      133位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      アイズの2代目看板愛犬♂12歳ラヴィン&ひろみのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

      いろあそび工房  in  空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      クマさんと一緒

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      江戸の笑い

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

      makoのなんだろう~~?

      アメコカリキの世界

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      ピンクすずらん姫

      Poem Spice-久遠の詩-

      茜いろの森

      purotokoのブログへようこそ

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ノーベル賞候補犬 サンちゃん

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      初期装備は ひのきの棒

      弱者のネット活用術

      Webスクラップ帖

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - -
      - 1 2 3 4 56
      7 8 9 10 11 1213
      14 15 16 17 18 1920
      21 22 23 24 25 2627
      28 29 30 31 - - -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア

