FC2ブログ

高橋大輔と橋本聖子議員の恥ずかしさ

広島の土砂崩れによる死傷者と行方不明者に対し謹んでお見舞い申し上げ致します。




↑画像:フィギュアスケートの高橋大輔と自民党の橋本聖子議員のキス写真 2014年2月23日 ソチ五輪閉会式後の打ち上げPARTY 「週刊文春」20148/28号

▲この種の話題にはあまり興味がないのであるが、先日≪お盆の行事≫で橋本さんのお父さんに出会い紹介させて頂いたばかりなので、あの真面目な聖子さんが、こんなことがあるのだろうか?と最初は合成写真だと思ったものでした。
しかし、「週刊文春」と日刊ゲンダイの下記の記事を見て目を疑いました。フランスならまだしも、日本の親愛表現にはあまり見かけなく、相応しいとはとても思えません。しかもカメラマン、記者の前での行為です。尤も見えない部屋では不倫になる恐れがある軽率のそしりは免れません。高橋大輔さんは、「酒の勢いではしゃぎし過ぎた・・・」と反省の弁を述べていますが、橋本さんの事務所のコメントでは「セクハラの気持ちはなく、よくあることです・・」と弁解をしています。
しかし、結局は辛くなり政治家の得意技ともいうべき、緊急入院を致しました。安倍総理の意向で、女性大臣を増やす話もあり、9月の内閣改造に候補に挙がっていたのです。是で、永遠に大臣は無くなったと思われます。郷土の名士でもあり誠に残念でありますが、長く自民党と言う権力に携わるとただの女に変身するのだろうかと思い極めて恥かしく思った次第です。汗)

 『 2014年2月23日に開催された打ち上げPARTYの出席者によると、酒が入った橋本氏は高橋を側に呼び寄せると、突然抱きついてキスをし始めた。最初 は嫌がるように身体をよじらせてかわそうとしていた高橋だったが、何度も橋本氏から迫られるうちに、途中からキスを受け入れていたという。週刊文春の取材に橋本氏は「キスを強制した事実はありません。選手団の選手や役員は、外国の選手等との交流が多く、打ち上げなどでは、ごく自然にハグやキスをすることがあります」と文書で回答した。
「お酒も入ってしまい、はしゃぎすぎたということで、ああいうことになってしまったことは、僕自身お酒を飲んだ中でも、もうちょっと考えて行動しなければならなかったと思うし、本当に反省しております」(フィギュアスケート 高橋大輔 選手)」

 橋本氏は現役の参議院議員で内閣改造の入閣候補とも目されているだけに、このセクハラ問題がどのように影響するか注目される。

 橋本氏が高橋に“無理チュー”をしている現場写真は8月20日発売の「週刊文春」(8月28日号)グラビアページおよび同日午前5時配信の「週刊文春デジタル」で公開された。
「過労で都内の病院に緊急入院したそうです。メディアの取材攻勢をかわす狙いもあるようですが」(関係者)』


何時もご訪問ありがとうございます。応援大変励みになります!
☆応援宜しくね^^☆
関連記事
                        

コメント

こんばんは

なんだかなあ…軽率でしたね。
こういう事態になること容易に想像できたでしょうにね。何事も羽目を外し過ぎてはいけません、といういい教訓ですね。

Re: purotoko さんへ!!


おはようございます!
高層マンションは揺れが倒壊を防いでいるのでしょうが揺れはやはり怖いものでしょうね~~
本道も雨による被害が出ました。今日も小雨が降っています。

No title

おはよう御座います、東京地震の影響はありません。マンションは上の階に行けば行くほど地震の時、揺れます。今にも壊れるのではないかと思うぐらいです。

Re: matsuyama さんへ!!


おばんです!
酒によるセクハラで実刑を食らった柔道選手もいましたが、この写真は公開の場での出来事です。
なぜすぐ抑えることをしなかったかを考えると傲慢があったとも思えますね^^。

これだ日本を代表するハイレベルの人と言えるでしょうか?
複雑な裏があるのでしょうが事を甘く見ていた証拠ですね^^。
スポーツ界のパワハラ問題は後を絶ちません。
指導する立場の会長がこれでは体質の問題と言わざるを得ませんですねー。喝)

五輪や各種の選考にも疑惑が出てきました。
ここらで示しを付けて何らかの処分をするべきと思いますねー。!
只のゴシップ出かたずけるにはあまりにも浅はかなシーンです。汗)

No title

酒による失態。サラリーマン社会には良くある話ですけどね。
これが国会議員と日本を代表するスポーツマンでは取り上げ方も違ってきますよね。
まあ、失態を演じた国会議員もそうですが、ゴシップをマスコミにたれ流した方も人間性を疑いますね。
こんなことをしていて、日本の政治はよくなるのか。
もう少し知性と常識をわきまえてほしいですね。
お互いにこの話題に絡んでいるのは、日本を代表するレベルの高い人たちなんだから。

Re: お夕 さんへ!!


おばんです!
イヤ~なでしこJAPANにも嗤われる神経ですねー。汗)
いや~是は確信犯ですね~~喝)
相手は会長で、議員様です。嫌悪の目で見ていただけでしょうねー。汗)
5人?の子供を抱える人とは思えませんですねー。汗)
猛省では弱いと思います。何らかの処罰がなければ始末がつかないと思いますが・・・安倍さんはどんな裁きをするのでしょうかね~~汗)
おばさんのアイドル大ちゃんもしっかりしてほしいですねー。汗)

No title

お邪魔します。

確実に、大和撫子の風上には置けませんね。
お酒が入ると、結構本性が出るものです。全くその気がなかったとは、思えません。
誰か止める人が居なかったんでしょうか。
今頃こんな写真が、なぜ?とは思いますが、事実あったことなんで、言い訳はできません。

猛省してほしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
何時も千厩軍団として応援頂きありがとうございます。!
高校野球は東北勢が大活躍してくれ嬉しい限りでしたね~~^^!

自民党議員はこの程度の行為は普通と言っても過言ではないのですが、
少し、行き過ぎていますよね~~汗)
懲罰に値すると思うのですが、安倍政権は御咎め無しの一件落着を図るのでしょうね~~汗)

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!
全く恥ずかしい事ですが多少の縁があるのであえて取り上げました。泪)
スキャンダル売り物の森派でしたが後に北海道の町村派に属し、スケート連盟の会長に推薦されたようですね^^。
週刊文春に売り込んだ自民党の対抗ばば~が裏にいるようです。笑)

皆大臣病ですから候補に挙がった橋本さんを追い落としたのでしょうね~~爆)
国民のためではなく派閥政治の悪習がまたぞろ出てきたというところですね~~汗)
政権も自ら倒壊する運命が近づいていますねー。!

皆さん!「お金になれば何でもアリ・・」の風潮はいやですね~~喝)

Re: ボス。 さんへ!!


おばんです!
今さら反省の弁を聞いても誰も納得しませんですね~~喝)
辞任に値しますよねー!世界に笑われますね~~汗)

No title

こんばんはー
遅くなりました。今日の応援です。
今日も真夏日で、
暑かった岩手県南部の一関市です。

こんな写真が出回ってるんですかー
どなたか、おっしゃった通りにハメられたんでしょうねー
とっとと、安倍ちゃん政権には終わって欲しいねー

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
バカバカしい話をゴシップ週刊誌が派手に拡散したようですね。
最近の週刊誌のほとんどが極右路線に走っちゃってますから、安倍首相お気に入りの議員のスキャンダルは出てこないでしょう。

橋本議員がどうしてスケート連盟の会長になったのかはわかりませんが、国会議員の地位利用をすることだけはやめてほしいですね(*^^)

まあ今の自民党議員にまともな人は皆無と言っても不思議ではないですね。
良心的保守政治家もいなくなっちゃいましたしねー。
田中角栄くらい大悪ハト派政治家ならまだしも、みんな小粒の極右ばかりでは国民が困ります。

ごきげんよう。

なんか、、、、、
バカバカしい話ですね。。v-17e-329

どう説明したらいいのか…


もう我慢できないのでここで告白します。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
でも、こんな情報があったなんて!
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
不労所得が簡単にできるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに返事出しますね。

Re: 和 八葉 さんへ!!


おはようございます!
何故今かと言えばその様な動きもあるかもしれませんですねー。
聖子さんはほとんど質問にもたちませんし、その能力にも疑問符が付いていましたねー。
所詮、政治家の裏は汚いものですね~~喝)
まつ毛おばさんは出てきてほしくないのですが・・汗)

Re: てくっぺ さんへ!!


おはようございます!
あってはならない破廉恥行為と思いますね~~汗)
党内の党紀委員会や国会の倫理委員会での聴取が必要だと思いますね^^。
安倍さんはゴルフ、聖子さんはキス、庶民はサンマ、これでは庶民も怒りますよねー。
安倍さんは土砂崩れの現場視察を中止したそうですねー。汗)

Re: プリティ・カフェ・チューリップ さんへ!!


おはようございます!
各党ともそうですが、知名度だけで国政を預かる国会議員に選ぶことは、
問題があるようですねー。喝)自民党が一番多いですねー。

貴重な税金を使い、こんな遊びをしている暇があるのでしょうかね^^喝)
体協等の協会と名のつく不祥事があまりにも多すぎますねー。
全く、その体質は変わっていないことが情けないですねー。
アベコべリスクは党内でこの様な不始末が起きたり、石破幹事長徒の総裁選での駆け引きを見ても
下降線をたどっているように見えますねー。!
安倍さんは富国強兵論を貫いていくことでしょう。汗)

Re: てのりぱんだ さんへ!!


おはようございます!
酒席とは言え議員と五輪選考される側との力関係を考えるとパワハラに値すると
思いますが、当人の高橋さんが訴えない限りは無罪放免でしょうね^^。
そうですよね~~是が高橋さんと若い女子選手だったら・・・と考えるとね~~^^
とにかく議員の品格にかかわりますね~~汗)

No title

懸命に言い訳するおバカなおばさん議員には笑っちゃうね。
だいぶ前のことを暴露されたのは、大臣の座を狙う同僚議員の罠にはめられたのかもね。
これで、このおばさんの大臣の座はお流れ、仕掛けた議員は高笑いだろうね。

こんばんはです。^±^ノ

本当に、なんともこれは・・・。x±x
というか、これ、セクハラでしょう。^±^

あの野次と同じくらい、恥ずかしい行為です。

男性だと許せなくて女性は何をしても許されるのかな?(皮肉)

でも首相がゴルフに行って、もう一度別荘に行ったのはもっとひどい話ですがね。(最低)

No title

先程もニュースでやっていましたが、はしたないの一言です。
スポーツ選手を有名人だからと議席確保の為に政治家とする、
それに釣られるバカな国民にも呆れますが、スポーツ一辺倒
だった人に、政治の何がわかるのか?
プロレスのアントニオ猪木、柔道の谷口など、やるべきでは無い
人でしょうね。
起用する側も同じムジナです。
「自民党員も恥を知れ」と言いたいです。
自分の地位を利用したハレンチな議員は、早く辞めて欲しい
ですが、そういうハレンチな人程、議員辞職をしないのですよね。
地道に政治家を目指す無名な人に道を譲って欲しいものです。

ところで、阿部コベミクスはどちらに行こうとしているのでしょう
かね~!(´・_・`)

No title

パーティなどではよくあること。・・・かもしれませんが、この写真だけを見ると 前後の流れはわかりませんし、ただただ「はしたない。」という印象です。
こういう色関係のスキャンダルは得てして、男女 関係なく、その二人のうち、年上のほうの責任と思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      693位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      191位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆&

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      アイズの3代目看板愛犬♂1歳2ケ月ルカ&ふぁみりーのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

      空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      makoのなんだろう~~?

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ノーベル賞候補犬 サンちゃん

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      弱者のネット活用術

      流れのままに

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - -
      - - - - 1 23
      4 5 6 7 8 910
      11 12 13 14 15 1617
      18 19 20 21 22 2324
      25 26 27 28 29 30 -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア